ガールズちゃんねる

今日の自分を褒めるトピ

140コメント2019/04/23(火) 06:18

  • 1. 匿名 2019/04/21(日) 16:13:31 

    誰にも褒められないちょっとした事だけれど、今日頑張った事をここで報告して自分で自分を褒めてあげましょう(о´∀`о)!!
    自己満大歓迎!!!

    私は、洗濯機不可の厚みのあるラグを、浴槽で踏み洗いしました!
    水を含んだ重い重いラグをベランダに運んで干した瞬間の爽快感は最高でした!
    頑張ったね、私!!
    今日の自分を褒めるトピ

    +142

    -0

  • 2. 匿名 2019/04/21(日) 16:14:27 

    模試があったんだけど通学途中にあいみょんの曲聴きながら勉強してがんばった!

    +23

    -8

  • 3. 匿名 2019/04/21(日) 16:14:31 

    やることないとすぐ寝るのに昼寝してないね!偉いぞ自分、そしてまだまだこれから油断するなよ!

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/21(日) 16:14:35 

    洗車を頑張りました。
    むなしいですが、以上。

    +48

    -1

  • 5. 匿名 2019/04/21(日) 16:14:49 

    >>1
    おつかれー!
    ラグ洗うの大変だよね

    +38

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/21(日) 16:15:01 

    お昼寝してない!
    私的快挙

    +47

    -1

  • 7. 匿名 2019/04/21(日) 16:15:27 

    選挙行った、照明取り替えた

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/21(日) 16:15:47 

    簿記2時間英語2時間、仮眠付き(´・ω・`)

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/21(日) 16:15:48 

    外で四時間風にふかれながらしわくちゃになったけど子供を公園に連れていきました。

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/21(日) 16:15:48 

    久々に実家に行って
    母と兄とランチしました!
    親に顔を見せることが
    親孝行と思っています

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/21(日) 16:16:09 

    また今日も1日をドブに捨てました。よくできました自分!

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/21(日) 16:16:31 

    山Pのことを褒めてあげた。はいプラスー

    +2

    -6

  • 13. 匿名 2019/04/21(日) 16:16:42 

    丁寧にトイレと浴室の掃除した

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/21(日) 16:16:55 

    >>7さんのように忙しくても必ず選挙は行きましょう。

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/21(日) 16:17:01 

    よく寝て疲れをとった!偉い!

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/21(日) 16:17:22 

    ダンナが車で出かけたので自転車で選挙行ってきた。
    帰宅後は庭の剪定と草むしりもした。

    昨日の真夜中にカップラーメン2個食べたのチャラになるかな。

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/21(日) 16:17:49 

    ようやくさっき外出出来た(・ω・)b

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:03 

    クルマに乗らなかった。
    地球に優しい~

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:08 

    シャワーした

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:15 

    ずっとサボってた靴箱の整理した!スッキリしたね!

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:21 

    義実家に子供二人連れて行ってきた~

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/21(日) 16:18:57 

    楽天でいろいろ漁っていくつかカートに入れたけど
    ポチるまではしていない

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/21(日) 16:19:31 

    今日の自分を褒めるトピ

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/21(日) 16:19:32 

    夕御飯をもう作り終えてる。
    三食今日も頑張った!

    冬物の残りの洗濯と、子供の水遊び用にプールも出した!
    何気に頑張ったな今日w

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/21(日) 16:19:50 

    持ってる本を全部押入れにしまった!
    おかげでベッド買って以来、ベッドの下がすっからかんに。そこも掃除機&雑巾がけしたよ。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/21(日) 16:19:54 

    外出してないから1円も使ってないー

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/21(日) 16:19:54 

    いっぱい寝た
    えらい

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/21(日) 16:19:55 

    衣替え
    冬物を洗濯してしまう。今日で二日目。あと三日はかかるな。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/21(日) 16:20:01 

    ダブルグランドビッグマックを我慢しました

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/21(日) 16:20:18 

    今日は網戸を掃除したよ!
    物干し竿もね!
    勿論、掃除機かけて洗濯して皿洗って赤ちゃんのお世話して…等々いつもの家事はしたよ。
    庭から金柑を採ってきて砂糖漬けにしたよ!

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/21(日) 16:20:21 

    家族全員分の衣替えした!
    頑張ったよ私!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/21(日) 16:20:22 

    頑張ってメイクしたねあとは出かけるだけだね偉いよ私頑張れ私

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/21(日) 16:20:44 

    旦那が昼前に洗濯する!っていって彼がまわした洗濯物を干しました。彼はそのまま忘れて昼寝していました。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/21(日) 16:21:13 

    お誕生日おめでとう!
    よく孤独に打ち勝って三十路まで生きてきたね。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:02 

    >>34
    お誕生日おめでとう🎂🎉

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:06 

    外でケーキ食べた!
    今までどうしても気持ち悪くなって外食できなくて困ってたけど食べられた!!!
    すごい!自分よく頑張った!!!
    外でケーキってご褒美にしかならないかもしれないけど、私にとっては死活問題だった(笑)

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:08 

    私も夜勤明けでマックの前通ったけど
    大好きな朝マックをがんまんした

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:28 

    今日の自分を褒めるトピ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:36 

    朝昼晩と家族のご飯を作った!
    買い物に行った!
    明日の仕事に備えて無理しなかった!
    お疲れ自分!

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/21(日) 16:22:49 

    >>24
    すごい!
    めちゃくちゃ頑張ったね!!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:02 

    >>35
    ありがとう(^^)

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:07 

    仕事の日掃除できなくて、
    米粒と髪の毛だらけの床を掃除したよ!!
    えっらい自分!!
    何人も家族がいるのに
    散らかす人ばかりで、片付けるのは私だけだよね!
    ほんとに偉いよ!

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:30 

    洗濯した!
    部屋をちょっとだけど掃除した!
    ついでにうどん茹でる予定!
    いろいろやった!偉い!

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/21(日) 16:23:39 

    家族のスニーカー4足洗った
    ハンバーグ10個を作り置きした

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/21(日) 16:24:13 

    出先で急な下痢でよく我慢した!

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/21(日) 16:24:20 

    つわりで吐きながら掃除と洗濯頑張った!
    クタクタだ〜と言いながらソファーで寝転んでたら、2歳の上の子が絨毯コロコロしてくれて癒された。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/21(日) 16:25:41 

    >>9
    いいおかあさん👍
    今日は暑いですね

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/21(日) 16:25:42 

    休日とは名ばかりで、朝から部活の息子の弁当作りに始り、洗濯三回、部屋の掃除と頑張りました!

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/21(日) 16:25:54 

    服薬初めて3日目。
    副作用きつくて悩んでるけど、よく頑張ってるよ!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/21(日) 16:26:18 

    >>44
    私の分も!ウソです

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/21(日) 16:26:52 

    >>14
    恐縮です
    でも、暇です

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/21(日) 16:26:57 

    選挙行った

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/21(日) 16:27:48 

    反抗期で受験生の息子が、今日のテストのために朝6時に起こせというので起こしたら、「うるせえ!」「こんな早くからバカか?」の暴言の嵐。
    心で泣きながらスルーしてお弁当持たせて送り出したら、「さっきはごめん」のラインが。
    受験も反抗期も早く終わってほしい!!

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/21(日) 16:28:14 

    >>29
    ビッグマックジュニアを食べました
    まーまーでした
    ソースが足りない

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/21(日) 16:29:23 

    掃除、洗濯の後、2時間のウォーキング、帰り道にマリーゴールドの苗を買い込んで植木鉢に植えた。汗びっしょりでシャワー浴びて一息。
    今、ベッドで至福のひととき。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/21(日) 16:29:45 

    選挙行って、トイレットペーパーとティッシュペーパーを買った
    大物!
    でもオムツ忘れた
    また買いにいかなきゃ。。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/21(日) 16:29:50 

    >>53
    反抗期でつらいけど、ちゃんと謝ってくれていい息子さんだね
    お母さん頑張れ

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/21(日) 16:30:04 

    早朝から町内清掃に行ってきた
    ついでに家の庭の草抜きも頑張った
    眠い…

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/21(日) 16:31:05 

    車のタイヤ交換を2台やって、居間とロフトのカーテンを洗いました!
    昨日はご近所さんへお返しのりんごのケーキと、パン耳ラスクを焼いたし、ベランダのデッキの塗装もしました。
    珍しくすごく頑張った!

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/21(日) 16:31:08 

    だんなが10代の頃から買ってたまってるコミックス
    子どもがドラゴンボールだけ読みたいからそれだけ残して、あとは段ボールに詰めた
    まだ途中だけど観なくなったDVDやCDも詰めると5,6箱分になりそう
    BOOKOFFのネット買取で取りに来てもらう予定
    いくらになるかな〜
    楽しみだ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/21(日) 16:31:18 

    地区の班長が終わり、ついさっき次の方に引き継ぎしてきました!
    一年間頑張ったね自分!(今日の頑張った事じゃなくてすみませんwww)

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/21(日) 16:34:45 

    保育士試験受けてきたのだけど、自己採点合格点達してました!やったーい!

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/21(日) 16:35:06 

    ダイエット頑張ってる自分がいる
    辛いけど、よく頑張った!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/21(日) 16:35:40 

    頸椎ヘルニア再発したけどお昼ごはん作った
    寝てても首を圧迫されて余計痛いから風邪もひいてるけど横にならずゆっくり家事してる
    旦那は心配してくれてるし子守りもしてくれるが家事だけは誰も代わりにやってはくれないから頑張るしかない

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/21(日) 16:37:03 

    今日もいろいろ我慢した。
    私えらい。

    生きるのしんどい。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/21(日) 16:39:14 

    >>53
    さっきはごめんなんて、そんな優しいラインが来るなんて泣けて来ます。
    私も何度も同じ出来事がありましたが、ごめんなんて言って貰えたかな~?
    受験も子育てももう一踏ん張りですね!
    がんばれ~お母さん!

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/21(日) 16:40:02 

    >>65
    私も毒親の影響で、大型連休前とか行く実家もないし
    落ち込んだり。。

    嫌な気持ちになったら祈るようにしたらほんの少しだけ楽になったよ。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/21(日) 16:42:18 

    >>36
    良かったね。
    小さいけどあなたにとっては大きな一歩だと思います。
    気持ちいい季節だからこれからも外に出て行けるといいね✨

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/21(日) 16:42:39 

    仕事行った

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/21(日) 16:49:20 

    キッチンにハチが2匹飛んでいた。
    怪しい!と思い、外に出てみたら、やはり換気扇の近くに巣を作っていた。
    決死の覚悟で、巣を除去した‼

    まだ小さかったけどね。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/21(日) 16:51:19 

    旦那と、些細な事で喧嘩してしまった。
    原因は明らかに私にあって、すぐに謝ればよかったんだけど意地になってなかなか謝れなかった。
    でも、やっと今ごめんなさいが言えました(^^)
    よく頑張ったね、意地っ張りな私!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/21(日) 16:51:20 

    >>68
    36です
    ありがとうございます
    コメントにも行けたことにも感激してうるうるしています。
    これからゆっくり頑張っていきます!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/21(日) 16:51:34 

    自分くらいは、自分を許し、褒めてあげよう

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/21(日) 16:56:59 

    抹茶のシフォンケーキを作りました。

    お菓子作りが趣味で数年前までは、あれ作りたいって思ったら、夜中でもすぐ作り始められたけど、今は作り始めたら楽しく作業出来るけど、作り始めるまでが億劫で、シフォンケーキ作りたいって思ってから、3日後の今日やっと作る事が出来ました。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/21(日) 16:59:09 

    クイックルワイパーで掃除して
    シャツやらワンピにアイロンかけて
    衣替えして、要らない衣類はまとめて
    選挙行って
    美容院いって
    帰宅してテレビ見て
    これからブックオフいって古本うってくるよ!
    いつも土日なーんもしないから
    今日は珍しくアクティブだったな〜

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/21(日) 17:00:34 

    ブックオフ人気w

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/21(日) 17:03:55 

    アルコール依存気味の私は休日は昼間から酒を飲んでしまったりするが、今日は今まで一滴も飲んでない。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/21(日) 17:03:59 

    寝る前に何でも良いから自分の事を褒めてると自己肯定感が高くなるって、ラジオで言ってた。
    こういうトピはいいね!‪(*´ω`*)

    叩きトピ多いから。( ノД`)…

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/21(日) 17:04:09 

    旦那が寝てるなか、子どもの世話して家事してから旦那に預けて仕事も行って頑張った!
    仕事して疲れてるのに、これから買い物して夕飯の支度もやろうとしてとっても偉い!!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/21(日) 17:05:04 

    エクセルで資料を作るだけで出社。
    きっと無表情でクチが半開きだったと思う。
    頭は空っぽで手だけで作った。あと一枚。。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/21(日) 17:05:32 

    旦那が小学生から続けている趣味でようやく入賞しました。
    そのご褒美に専用の作業スペースを作ってあげたくて、朝から私一人で家具動かしたりして模様替えしてました。
    もちろん夫には内緒ですが帰ってくるのが楽しみ。喜んでくれるといいな…

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/21(日) 17:08:56 

    いっぱい寝て疲れ取れたからえらい

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/21(日) 17:11:10 

    >>4
    私は洗車をしなきゃしなきゃと思いながらも後回しにしてしまうので、見習います!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/21(日) 17:13:51 

    一歳の子供に起こされ6時半に起きて洗濯、掃除
    その後、公園に行ってお昼ご飯食べて、他の場所で演奏会がやってたから行ってきた
    早起きも外に出るのも苦手だから頑張った!!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/21(日) 17:14:40 

    >>81
    素敵です(*^^*)
    ご主人さんの頑張りが実って良かったですね!
    作業スペースを見たときの反応が気になります!
    またコメして下さい!www

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/21(日) 17:19:05 

    ころもが

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/21(日) 17:19:28 

    衣替えして掃除機かけた。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/21(日) 17:22:17 

    筋トレとエアロバイク、休日のお掃除ノルマ完了
    月曜日が嫌だわ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/21(日) 17:39:47 

    窓掃除
    床にワックスがけ(クイックルワイパーだけど...)
    食器棚の整理

    ちょっとだけ頑張ったよー!!!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/21(日) 17:40:30 

    ・選挙行った
    ・洗面所とトイレの掃除した
    ・自炊した

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/21(日) 17:41:09 

    今日はダラダラ家で過ごしかけたけど
    ちょっと面倒くさいけど
    ジムに行って筋トレしてきたー♪
    重い腰上げてえらかったね(*´∇`*)

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/21(日) 17:42:42 

    今日も生きてる!それだけでいい!

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/21(日) 17:43:12 

    知り合いの韓国人と話してて
    いつも通り相手の心情を読まずに
    どんどん喋るなぁと思って聞いてるんだけど
    まーお国柄の違いかと前向きに諦めてる所

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/21(日) 17:45:54 

    ストレッチして筋トレ10分して、有酸素運動25分した私えらい!!
    これだけでも継続すれば痩せるはず!!!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/21(日) 18:05:22 

    道路族の騒音ガマンした!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/21(日) 18:09:01 

    作りおきおかずを作って偉い
    蓮根のきんぴら
    ベーコンとほうれん草いため
    茄子とピーマンの味噌炒め
    はんぺんボール
    チキンロール
    明日から楽をするために頑張った

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/21(日) 18:22:16 

    洗車した!
    カーペット干した!よく頑張ったぞー!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/21(日) 18:31:18 

    良トピ!!
    朝早起きして、ランニング10km。
    頑張ったね!
    でもストイックになり過ぎないように注意だよ〜

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/21(日) 18:33:05 

    >>74
    凄い!
    お菓子作り出来る人、尊敬します!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/21(日) 18:40:50 

    元彼ママとバッタリ会って舐め回すようにジロジロ見られたけど知人の演奏会帰りでたまたまメークも服もきちんとしていたから良かった。普段の格好だったら気付かないフリしてたけど臆することなく笑顔で会釈できた。そしたらプイっと去っていった。ナイス自分!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/21(日) 18:55:52 

    隣地に接地部分の草むしりを完遂。
    40リットルのゴミ袋が二個パンパン

    クソ旦那は、朝からスーパー銭湯

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/21(日) 19:51:18 

    部活の送迎と子どもの上靴洗いと地方選の投票
    一番大変だったのは、やっぱり三度の食事の用意。10連休が恐ろしい。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/21(日) 20:01:25 

    『ダイエット』
    よくお菓子我慢したね!
    お疲れ!
    さーてマーチのコーラ食べようかな

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/21(日) 20:01:46 

    こたつ布団を洗濯して、干して、圧縮しました(^^)
    あと、ラグを夏用にしました(^^)
    季節毎のいろいろってめんどくさいけど、今日はやる気スイッチONだったようで頑張りました!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/21(日) 20:05:20 

    衣替えとダウンジャケットの洗濯したよ
    コートのクリーニングは来週出します!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/21(日) 20:06:38 

    明日家庭訪問なので、リビングの掃除を頑張ったぞーーー!!!!\(^o^)/イェーイ☆

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/21(日) 20:17:53 

    部屋の掃除と家中の断捨離頑張ったね!

    失恋したけど、ちゃんと受け入れて偉かったね。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/21(日) 20:18:23 

    スーパーで、決めてた物以外買わなかったね!
    普段はお菓子やらアイスやらついつい手が出てしまうのに、えらかったよ自分!!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/21(日) 20:20:09 

    >>107
    よく頑張ったね(*^ー^)ノ
    一歩ずつ進んで行こうね(^^)

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/21(日) 21:00:12 

    >>109
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/21(日) 21:09:23 

    子供らのためと思って、あそこ行って、あそこに行こうと予定を組み一日頑張って出かけたけど。。本当に疲れたーーー!子供らは昼寝挟んでるから意外と元気いっぱい。挙句、旦那と口論になりさらに疲労。。子供にとってはこれじゃ本末転倒だな、いっそのこと家にいたほうがマシだったのかと自己嫌悪(;_;)意地をはったことにより、明日の予定も狂った。。もおやだ(TT)

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/21(日) 21:35:59 

    入院中の義母の汚物で汚れまくった洗濯物を4ヶ月洗い続けた私...
    水ですすいでくれる事もなく、裏返しでそのまま渡される毎日
    こんなに毎回漏らすなら(大も小も)オムツをしたらいいのに意地なのか絶対しなかった義母

    明日、やっと老人ホームに移動になり今日最後の汚洗濯が終わりました

    4ヶ月頑張ったね私!お疲れ様!!

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/21(日) 21:37:10 

    鍋を作り終えてポン酢がないことに気づき味濃いめに作ったからなくてもいいよねーと食べ始めようとしたらポン酢欲しい!と言われたので着替えて自転車で買いに行ってきた!クソが!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/21(日) 21:50:26 

    反抗期で受験生の息子が、今日のテストのために朝6時に起こせというので起こしたら、「うるせえ!」「こんな早くからバカか?」の暴言の嵐。
    心で泣きながらスルーしてお弁当持たせて送り出したら、「さっきはごめん」のラインが。
    受験も反抗期も早く終わってほしい!!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/21(日) 21:53:36 

    >>85さん
    >>81です。夫が帰ってきましたが、すごく喜んでくれて、趣味仲間に見せるためと言って写真を撮ってくれていました(笑)
    オーバーリアクションがたまにウザいことのある夫ですが、こういうときは嬉しいですね(๑>◡<๑)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/21(日) 22:03:46 

    >>115
    ご報告ありがとうございます(о´∀`о)
    喜んでもらえて良かったですね!
    頑張りましたね♪
    読んでるこちらもとっても幸せな気持ちになりました(*^^*)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/21(日) 22:09:34 

    >>112
    本当に頑張ったね💮

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/21(日) 22:19:51 

    子供といっぱい遊んだ

    めっちゃ欲しいって思ったスカート我慢した

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/21(日) 22:33:27 

    子供のために過ごした
    当たり前だけどね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/21(日) 22:40:37 

    疲れてるのに、天ぷら作って油の後始末してえらい!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/21(日) 22:43:33 

    きょうは
    天気も良かったし
    やる気スイッチONの人が
    多かったのかな(o^^o)

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/21(日) 22:50:13 

    旦那と大喧嘩して1ヶ月、大型連休を冷戦状態で迎えるのが嫌で私から謝って仲直りした。

    旦那も謝りたいけどきっかけがつかめずにいたみたいだから、こっちから折れてよかった。
    ついでに言いたい事も言わせてもらったし 笑

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/21(日) 23:19:34 

    グランドビッグマックを食べたくて食べたくて仕方なかったけど、我慢した!!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/22(月) 00:23:33 

    ゼンッゼン知らない人なんだけど、この人の曲聴いてたくさん泣いた事。今日を生き抜いた事。
    流産したのを告げたら義理母にため息疲れて「また次がある」って言われてマジ生きている心地しないし、歌詞通り「悪気はないから容赦もない励まし」って一番タチ悪いよ、まじで、って思ったけど、それでも、旦那の前では笑って今日過ごした事。私、頑張った。
    Sad City - YouTube
    Sad City - YouTubeyoutu.be

    とっても幼い歌詞ではありますが、当時の自分の表現を大事にするのもいいかな、と思いあまり歌詞修正せず歌ってみました。アレンジの美しさにも注目して聴いてください。大好きな歌舞伎町で書いた曲です。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/22(月) 00:33:29 

    今日の私はよくがんばったし
    偉かった!!!
    ホントよくがんばった!
    明日もがんばろう

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/22(月) 00:41:08 

    何か、変哲もない休日を過ごしてしまったと落ち込んでた。
    でも、皆さんのコメント見て私も今日食事作るの頑張ったし、旦那と子供達のアイロン掛けも頑張ったんだって気付いた!
    私お疲れ!!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/22(月) 00:53:15 

    近所の人に誘われてBBQに行ってきた。
    正直行きたくなかったけど子どもが行きたいと言うから頑張った。
    やっぱり疲れた。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/22(月) 02:33:03 

    完全週休二日制じゃない会社で1日だけ休んで明日また会社に行く準備してる自分、ほんと偉いぞ!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/22(月) 06:45:54 

    早起き出来た!
    えらーい!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/22(月) 07:18:38 

    月曜日で憂鬱だけど、ちゃんと起きられたよー!
    えらいな~私( ^-^).:*:・'°☆

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/22(月) 09:46:45 

    久しぶりに出勤する夫と同じ時間に起きれたし既に洗濯も掃除も済ませたし今から布団干しちゃう。
    アクティブな人になれた気分だ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/22(月) 10:44:32 

    体重が減った。一キロくらいだけどガンバった。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/22(月) 11:40:32 

    お風呂のカビ取りと物置部屋の掃除をした!
    物置部屋はまだまだ綺麗とはいえないけど
    それでもだいぶ綺麗になった。5月までに綺麗にする!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/22(月) 11:42:13 

    1.1kg痩せた!ダイエットの結果が出て嬉しい

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/22(月) 14:34:22 

    朝一で陸運局に行って車検通してきました!
    大変だったけど最低限の出費で済んだ♪

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/22(月) 15:49:47 

    このトピに参加している皆さんへ

    今日の自分を褒めるトピ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/22(月) 15:55:47 

    今日は幼稚園の保護者会に行ってきました。
    コミュ症の私は、なかなかママさん達と関われず。でも、声をかけて下さった方と日常会話が出来ました。
    皆さんにとっては大した事じゃないかもしれませんが、私にとっては大きな出来事でした。
    前日まで行きたくないと思ってたけど、よく頑張ったね、私。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/22(月) 17:11:23 

    今日はお仕事行きました福岡市の清掃会社の中でも大変有名な清掃会社なのです明日も頑張るぞ~

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/22(月) 20:25:54 

    朝起きて、準備して、仕事して、夕食作って、子供の宿題の○付けした!
    月曜日から頑張った!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/23(火) 06:18:09 

    >>112
    介護の仕事をしていますがそれはしんどい!!私達でも毎日漏れるのに紙パンツつけない人なんていないから、そんなに大変じゃないですよ。ほんっとうによく頑張りましたね。お疲れ様でした。表彰したい。旦那は猛烈に感謝するべき。ディナーでもつれていってもらうといいと思います。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード