ガールズちゃんねる

自分で自分を褒めるトピ

66コメント2018/11/09(金) 08:07

  • 1. 匿名 2018/11/08(木) 14:41:32 

    まずは私から。

    私って、毎日温かいご飯を作って夫の帰りを待ってるの。えらいでしょ。
    それから大きくない目と低めの鼻が、つつましやかでとってもチャーミングなの♪
    自分で自分を褒めるトピ

    +65

    -5

  • 2. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:21 

    なにこれ?

    +2

    -21

  • 3. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:32 

    今日もリアルで愚痴も言わず笑顔だった。さぁガルちゃんであそぼ

    +50

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/08(木) 14:42:33 

    惨めだな

    +1

    -25

  • 5. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:04 

    褒めてくれる人いないの?

    +2

    -18

  • 6. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:10 

    とっても美人だよ♡

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:16 

    自分で自分を褒めるトピ

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/08(木) 14:43:46 

    今日もガルちゃんに張り付いて
    頼まれてもないのにガルパトして
    おもしろコメントを考えて1日が終わろうとしています
    社会的にはクソクズですが
    ガル民の鑑であると自負しております

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:00 

    今日はお昼寝せずに過ごせそう
    偉いな私

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:01 

    ちゃんと回るように仕事したよ!
    教えたら怒られたって言われるから
    何も言わないで大人しく仕事頑張った私はすばらしー

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:05 

    私は今起きている
    そして、仕事をしている

    私ってなんて偉いんだろう…!

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:27 

    短気だけど、最近凄く穏やかです。
    何があったのかは自分でもわかりません。

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:27 

    よしよし

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/08(木) 14:44:53 

    自分で自分を褒めるトピ

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/08(木) 14:45:00 

    >>8
    働けよ

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2018/11/08(木) 14:45:08 

    痛みに耐えてよく頑張った!

    感動した!

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/08(木) 14:45:09 

    家事はたまにサボるけど、子供が元気で明るく育ってる。旦那の借金も返済してあげて、仕事も頑張ってる私えらい!

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/08(木) 14:45:44 

    今からお昼寝をする自分偉い!

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:01 

    今日も特に何もしてない私は拙者オツカレ!の画像が見たい

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:08 

    今日もパート終了
    朝6時から働いて
    土曜日も働いで
    年300日働いて
    給料は正社員よりはるかに安い
    なのに一生懸命真面目に働く
    私はえらい!

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:09 

    一歳と二歳の年子の子がいるけどちゃんと朝は起きて旦那のご飯とコーヒー用意するよ。
    別トピで寝てる人多くてびっくりした。

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2018/11/08(木) 14:47:11 

    最近5ヶ月の息子が4時に起きる。夜中の授乳も2回は起きるし、毎日眠くて眠くて仕方ないけど、洗濯炊事と私よく頑張ってるぞ!
    今日もシーツ類一式洗ったぞ!

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/08(木) 14:49:22 

    今日も嫌なやつのふざけた話を笑ながら聞けたて偉かった( ・∇・)

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/08(木) 14:50:18 

    ネガティブなことを考えないようになったね。偉いよ。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/08(木) 14:51:04 

    今まで良く生きてきたな!

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/08(木) 14:58:50 

    頑張ってダイエットして10キロ以上痩せて偉い!しかもリバウンドせず二年もキープしてるんだから本当に偉いよ!

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/08(木) 15:04:02 

    今日も弱きコメント者を叩いてる悪者を
    アンカーつけて成敗してやった。
    おつかれ!じぶん。

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/08(木) 15:04:25 

    正直接客の仕事大嫌いだけど毎日笑顔で頑張ってる!

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/08(木) 15:09:52 

    2時間しか寝てないなんてすごい!

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/08(木) 15:10:50 

    仕事逃げるように辞めたけど、すぐに次見つけて偉い
    あと夜抜き続けてて偉い

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/08(木) 15:11:37 

    コンビニで1.000円のテレカを買って5.000円札を出したら
    9.000円のお釣りを出してきた店員さん(しかも店長って名
    札に書いてあった!)に、5.000円札を出しましたよ。っと
    正直に言った私。当たり前のことをしただけだたら褒めるま
    でもないっか! (^^; 人間正しく生きたいもんだね (#^^#)
    自分で自分を褒めるトピ

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/08(木) 15:12:18 

    夜勤乗り越えた。殴られ、蹴られ、暴言吐かれながら毎回20時間くらいの夜勤が頑張ってるよ。
    誰も亡くならず、事故起こさず終えた。頑張った。

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/08(木) 15:12:41 

    予防接種、痛かったけどよく頑張った!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/08(木) 15:15:19 

    >>32
    証拠とって労基に訴えるべし
    または暴行で警察へ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/08(木) 15:15:21 

    下半身は細い、ウエストのクビレもある


    お腹出てるのが残念
    これさえなければ完璧なのに

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/08(木) 15:19:30 

    犯罪と名のつくものに一切手を染めたことがない。えらいえらい。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/08(木) 15:20:07 

    我ながらお人好しだよなぁ
    他の人のミスの濡れ衣着せられたけど、ささいなことだし…と言い返さなかった私、偉い!

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/08(木) 15:20:37 

    >>1
    自分で自分を褒めるトピ

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2018/11/08(木) 15:26:26 

    ストレスのせいで大人ニキビが酷いことになっているけど、明日から旦那は出張♫
    明日からハッピーデイ楽しもう!

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/08(木) 15:31:34 

    休日なのに旦那の大好きな角煮を作っている

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/08(木) 15:32:42 

    もう少しで1日が終わるよ。
    今日も良く頑張った自分!あともう一踏ん張りだ

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/08(木) 15:35:47 

    たっぷりお昼寝した~❤
    お肌つるつるで素敵❤

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/08(木) 15:37:12 

    今日もあまり食べ過ぎず1日終わりそうです。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/08(木) 15:37:22 

    今日お腹いたくて泣きそうなのに、おせんたくした。
    ニコニコしてた。
    もういいよね

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/08(木) 15:41:04 

    今日もいい食べっぷりだったぞ自分!

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/08(木) 15:45:34 

    安い基礎化粧品でも、私のお肌は大丈夫、お金かからなくて私の肌おりこうさん

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/08(木) 16:02:30 

    一人暮らしなのに毎日めっちゃ料理作って偉い!
    朝からお弁当作って、帰ってきたら栄養バランス考えて夕飯作って。
    自分しか食べないから虚しいけど頑張る!

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/08(木) 16:08:10 

    鏡をみるたび『あんた、よく35年も生きてこれたな、こんなにシワも増えて…』と労う気持ちと悲しい気持ちが混在する。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/08(木) 16:10:59 

    気の利かないブスですが、それをキャラにして生きています。
    痴漢も無いし、同性にも疎まれないし、性格悪くても察して貰えるし、独身でも納得されるよ
    30過ぎるとブスは生きやすいよ。
    生きているだけで偉い

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/08(木) 16:26:57 

    休日も仕事帰りの平日もほぼ1人で婚活よくやった!行けるものには行ったし、恥もかいたり
    辛い事もあったけどいい人と結婚できてよかったね
    家庭をもって職場のパートさん達とも交流できるようになったし、頑張ったな自分!

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/08(木) 16:46:32 

    今日はね、お天気だったから3回も洗濯したの。
    2回目までは乾いたけど、3回目はすっきりしなかったのよね。
    だけど、満足してるわ。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/08(木) 16:49:36 

    体力づくりで坂がキツイ所を散歩しました。
    今日はヨガもやったし筋肉貯金できたね!
    よくがんばりました。
    明日も明後日もコツコツやっていきます

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2018/11/08(木) 16:54:34 

    肌は綺麗よ肌は!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/08(木) 16:54:58 

    今日も死にかけた!
    奇跡の生還!
    ぐったりしたけど!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/08(木) 16:55:52 

    泣きそうになった!
    しかもおじさんにコーヒーあげなかった!泣

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/08(木) 17:40:01 

    車に乗らないで歩いて買い物に行った
    帰りの荷物は重かったけど頑張った❗

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/08(木) 18:24:26 

    間食しなかった!
    株でちゃんとダメージ少ない内に損切りできた!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/08(木) 18:31:57 

    太ってるのに頑張って動いて、仕事してる。
    人よりしんどいはず!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/08(木) 19:22:42 

    毎朝、早朝から、まだ暗い中お仕事して偉い❗️
    えらいよ、本当に(^∇^)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/08(木) 19:24:26 

    つまらないけど妄想ノートつけて、自分のテンション下がらないようにしてる
    毎日、遠いけど学校いってる
    来世は逆ハーレムの高校生活おくれますように

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/08(木) 19:32:04 

    行くか悩んだけど、嫌いな電車に乗って行き用事済ませた!帰って来てから夕飯作り、洗濯干して、洗い物も済ませた!適当に掃除もした!
    偉い!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/08(木) 21:07:16 

    足がキレイだね!
    (上半身は太ましいし、顔もまあアレだし、髪質・肌質の悩みは尽きないけどとにかく、)
    足(だけ)はとてもキレイだね!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/08(木) 22:26:49 

    生きててエライ。自炊しててエライ!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/09(金) 01:00:45 

    当たり前だけど、我が子への愛情がたっぷり注げているママだと思う。
    毎日、ママのところに生まれて来てくれてありがとって感謝を伝える。
    抱きしめる。
    子供に向き合う時間を必ずつくる。

    自分のことより我が子が1番。
    虐待する親もいるけど、わたしは我が子を心から愛せる母になれてよかった。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/09(金) 01:28:00 

    今日はよく頑張った
    明日もこの調子で頑張ろう

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/09(金) 08:07:10  ID:QkPJsgS9az 

    毎日、毎日安い食材で栄養のある献立考えてやりくりしてて凄いね。
    生活費切り詰めて子供達の貯金。
    旦那に「節約料理って何があるかなぁ?」と聞いたら「考えた事ないからわかんない」
    だろうね。
    頑張れ私。よくやってるよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード