ガールズちゃんねる

脱毛器ケノンユーザーの方!!

228コメント2019/05/13(月) 23:06

  • 1. 匿名 2019/04/18(木) 22:11:18 

    長年悩んで購入し、昨日剃毛して今日からスタートしました。レベル5でやって痛くはないですが、サングラスしてもオレンジの光が怖くてオロオロしてます。
    今日は脇とVラインやりました。明日はIOライン挑戦です。
    初心者なのでどれくらいの周期で使ってる、失敗談などを教えて下さい。

    +185

    -1

  • 2. 匿名 2019/04/18(木) 22:11:59 

    周期無視してバンバン当ててる。。
    生えなくなるけど自己責任です。

    +397

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/18(木) 22:12:45 

    脱毛器ケノンユーザーの方!!

    +101

    -2

  • 4. 匿名 2019/04/18(木) 22:12:58 

    私もほしいです。

    しもの毛がめちゃ濃くて長いんですが一旦全剃りして当てたら間引きできますかね?

    +305

    -2

  • 5. 匿名 2019/04/18(木) 22:13:05 

    ほーい

    +13

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/18(木) 22:13:52 

    最初は定期的にやってたからもうあんま生えてこないけど まだらです。

    +167

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/18(木) 22:14:12 

    3月にケノン購入しました!
    週1で照射してたら、もう脇はほぼ生えてこなくなりました。
    周期があるので完了とはいかないけど、1ヶ月でここまで変わると買って良かったなと思う。

    +306

    -8

  • 8. 匿名 2019/04/18(木) 22:14:27 

    わーお!
    今まさに買おうか悩んでる!
    高いから一度電気屋さんで現物見てからにしようかなと。

    +202

    -9

  • 9. 匿名 2019/04/18(木) 22:14:56 

    わたしズボラなので、買って1年になるけど3回くらいしか当ててない。もったいないですよね💦
    だけど、明らかに毛は生えてこない!!!

    +302

    -5

  • 10. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:09 

    そろそろ今年も始めようかな。
    暖かくなってきたし

    わたしも周期無視です。
    もう5年くらい経ちますが定期的にするわけでもなく気が向いたら〜な感じでやってますが、脇はほぼなくなった。
    脚は薄ーくなった毛が10本くらい残ってる程度。

    +250

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:22 

    IVO効果なかった

    +24

    -22

  • 12. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:30 

    産毛には効果出づらいみたいだから買うのためらう。

    +56

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:32 

    昔レーザー脱毛してツルツルになったけど数年経ったらまた少し生えてきた!
    膝頭や乳輪が気になってるから欲しいな!

    +138

    -5

  • 14. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:41 

    IとOラインは自分でしたいので気になる。
    濃くても無くなりますか?

    +148

    -6

  • 15. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:41 

    ストロングをレベル5くらいにして腕に当てたら、見事に腕に赤い四角がズラーッと1ヶ月くらいひかなかった。
    要注意!!

    +206

    -5

  • 16. 匿名 2019/04/18(木) 22:16:58 

    サロンで全身脱毛後、ちょびっと生えてくる脇・VIOをレベル10で連続照射しているけど、生えてくる…
    どんだけ毛根強いんだよ!

    +247

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/18(木) 22:17:36 

    レベル10でアイスノンでキンキンに冷やしてやりますよ!当てる前に冷やす、当てたあとも冷やす!
    やけどはしたことないですよ。レベルは10じゃないと効果薄いし、一週間に1回のペースでやったほうが早い!。

    +231

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/18(木) 22:17:52 

    4年前に買った
    脱毛したい所は ほぼ終わってるけど まだショットがいっぱい残ってる
    最近 チラホラ足のスネにうっすら生えてきたから この夏は久しぶりにやってみる

    予備のも一緒に買ったから まだまだいっぱい残ってる
    脇はマメに打ってたから 今でも生えてこないよ

    +149

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/18(木) 22:18:04 

    鼻下に当ててる人いる?どう?

    +136

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/18(木) 22:18:08 

    去年の2月に買って、最近鼻の黒ずみは毛だなと思ったから当てたらから無くなってきたよ。
    ただ!鼻高い人は火傷気をつけて〜
    鼻筋に一本線で火傷した笑

    +138

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/18(木) 22:18:28 

    5年くらい前に買いました!
    自己責任ですがサングラスかけてないです
    目つぶって顔背けてますw
    ついつい忘れちゃって定期的にできてないけどワキと腕ほとんど生えなくなりましたよ

    +193

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/18(木) 22:19:06 

    ビビリなのでレベル4でマメに当ててた
    2〜3年は生えてこない

    +77

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/18(木) 22:19:34 

    >>21ですが最初からレベル10でやってます
    冷やすのもめんどくさくてやってないけど今のところ大丈夫です

    +44

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/18(木) 22:20:17 

    へーそんなのがあるんだ
    ボーボーだから欲しいな

    +131

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/18(木) 22:20:27 

    >>21
    サングラスかけた事無いや

    +128

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/18(木) 22:20:30 

    レベル5とかだと何回も繰り返しやらないと生えて来る気がします。
    痛いですがレベル10でやって、周期は適当ですが5回くらいでだいぶ生えてこなくなりましたよ。それでもチラホラ生えて来る毛がまだ何本かあります。私は剛毛だからかもしれませんが、、しぶとい…

    +98

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/18(木) 22:21:20 

    美顔器になるやつは効果ありますかー?

    +39

    -6

  • 28. 匿名 2019/04/18(木) 22:21:23 

    効果あるんだねー!
    その前に出てたイーモリジュってやつ持ってたけど、VIOまっまく効果ないどころか白髪生えてきて使うのやめた。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/18(木) 22:21:40 

    めんどくさいからレベル10を冷やさずに当ててたよー
    脇脚はほとんど生えない

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2019/04/18(木) 22:22:13 

    >>20だけど、
    鼻下もあてて、効果あるよ。
    あと、スキンはほうれん線とかおでこのシワに当たると効果あった!

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/18(木) 22:22:15 

    使ってます。
    レベル8,9で下の毛脱毛してツルツルになりました!
    ていうか自分で形整えるのが難しくて諦めて、もう全部無くていーや!ってなってしまったパターンです。

    +112

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/18(木) 22:22:20 

    足の毛をずっと毛抜きで抜いてたら黒く色素沈着しちゃったんだけど
    ケノン打ってたら 毛も無くなるけど その色素沈着もいつのまにか消えた
    ほとんど見えないくらい
    これは嬉しい誤算!

    +208

    -5

  • 33. 匿名 2019/04/18(木) 22:23:03 

    今年1月についに夫に買ってもらいました!
    ちなみにがるちゃんの影響です笑
    今では脇とvioの毛はほぼ消滅しました。(自己責任で週1でバンバン最強レベルで使用)
    あと何気にセットで付いてた美顔が良かったです。小皺と毛穴が小さくなった気がします。
    脱毛終了しても美顔カートリッジはリピートする予定です。
    私は買って良かったし、むしろ結婚前に存在を知りたかった…

    +160

    -9

  • 34. 匿名 2019/04/18(木) 22:23:51 

    Vは三角に整えた外側に当ててたけど生えなくなったよ
    IOはかなりマメにやってたけどなくならないね
    もう諦めて当ててないけど薄くはなった

    +88

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/18(木) 22:24:08 

    VIOやりたいです。クリニックで回数以内に終わらないし…
    剃毛が必要だと思うんですけど、Oライン自分でちゃんと剃るの難しくないですか?

    +85

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/18(木) 22:25:30 

    主です。
    投稿してすぐ採用で感激してます!
    エクストラのレベル5じゃまだまだですか?
    週1くらいでやろうかなと思っていますが、VIOラインを早くなくしたいです…。ソイエで長年脱毛して薄くなってますが、脇とVIOライン脱毛に月1で30分かかるのでケノン買ってみました。

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/18(木) 22:25:50 

    >>19

    下げて6〜8くらいでやってます。
    前よりまだらにはなったけど、やはり弱いせいかしぶとく生えてきます…最近すっかりご無沙汰ですが。
    照射後の日の光は気を付けてます。
    今度は10に上げてやろうと思ってます。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/18(木) 22:26:56 

    旦那に恥じらいも何もないし面倒なのでウチは旦那に脇、OIV、太ももの裏、全部やってもらってます。
    もう冷やすのも面倒だから適当だしレベル10です。

    +104

    -22

  • 39. 匿名 2019/04/18(木) 22:27:02 

    最初レベル3からじわじわ上げていってワキ、膝下、肘下はレベル9で大丈夫だと判明しました
    太ももや二の腕の内側、VIOなど皮膚の薄い部分はレベル7〜8が限界かな
    しっかりキンキンに冷やせばもっとレベル上げても大丈夫かもだけど寒くて耐えられない(笑)
    これからあったかくなるから有り難い

    +79

    -3

  • 40. 匿名 2019/04/18(木) 22:31:14 

    旦那も下の脱毛に興味あるんですけど(ノーマルな人です)、買ったら一緒に使えるかな?

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/18(木) 22:31:41 

    やっぱりケノンが1番いいのかなぁ?

    悩んでトリアにしたけど痛いのなんのって‥

    結局お蔵入りしてしまった

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/18(木) 22:32:39 

    IOほんとにしぶとい
    少なくて柔らかい毛になったけどツルツルにはならない
    今年の1月から週一くらいで当ててるのに…Vとワキはツルツルになったし、ワキの黒ずみがなくなったのは嬉しい

    +90

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/18(木) 22:32:55 

    ケノン使っていましたが、生えるスピードが遅くなったり柔らかい毛になった気がします。ですが、毛根は破壊できていないので、時間が経つと生えてきます。完全に脱毛でなければケノンで充分だと思います。
    医療脱毛にしてからは全く生えてこなくなったので、お金をかけてでも医療脱毛をお勧めします。
    ケノンを買うお金があるなら絶対医療脱毛がいいと思います( ^^)♡
    ある程度ケノンで毛を少なくしてから医療脱毛をしたので6回で満足な仕上がりになりました!!

    +32

    -20

  • 44. 匿名 2019/04/18(木) 22:33:53 

    ケツ毛めちゃしつこい
    何回打っても生えてくる笑

    +128

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/18(木) 22:36:39 

    うなじや背中やってる人いる?
    剃るのさえままならないから放置してるんだけど本当はやりたい
    彼氏や旦那さんにやってもらえる人羨ましい

    +72

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/18(木) 22:38:23 

    レベル1~5じゃ全然効果ないよね?
    レベルあげると照射可能数が少ないし…
    10万発って書いてあったから買ったのにレベル1が10万発だと知らなかった
    結局カートリッジ買いたさないとだめそうで
    医療脱毛にすればよかった、

    +55

    -10

  • 47. 匿名 2019/04/18(木) 22:42:52 

    買って満足して1回も使ってない。レベルを上げると痛いらしいので通販で麻酔クリームも買ってみたのに。ゴールデンウィーク中は暇だからやってみるか。

    +41

    -4

  • 48. 匿名 2019/04/18(木) 22:45:40 

    みんなわりと適当でわろた

    +229

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/18(木) 22:45:42 

    サングラスより厚手のハンドタオルを目に当ててギュッと目をつぶった方が光を遮れるよ
    でも腕とかに当てる時は無理だけどね

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/18(木) 22:51:53 

    夏だけ脇をやってるけど冬になると毎年もさもさになるよ

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/18(木) 22:53:19 

    二週間に一度なんて正直まどろっこしくてやってられないから最初は3日に一度くらいで当ててたw
    1か月しないうちにだいぶ効果出てきたし、今はちょっと時間がなくて頑張って週一くらいに打ちもらした部分とか生えてきた部分をピンポイントでパパッと打って終わり
    割と肌が弱い方だけどしっかり冷やして後でクリームで保湿したらレベル8くらいでも大丈夫だった
    個人差あるから自己責任だけどね!

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/18(木) 22:54:01 

    ケノン2〜3回使うと毛が薄くなるからやるの忘れてしばらく放置するを何度も繰り返してる

    気がつくとホワホワ〜って生えてきてる
    久々にやろうかな

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/18(木) 22:56:17 

    最近全然やってないや
    ちゃんとやってた時は生えてくる周期が遅くなって場所によっては生えてこなくなったよ
    剛毛だからまだしぶとく生えてくるけど毛が細くなったよ

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/18(木) 23:00:18 

    場所にもやると思いますが、照射時間はどれくらい必要ですか?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/18(木) 23:00:59 

    ガルちゃんではこういうトピだと医療機関脱毛がー!って言う人現れるけど、時間はかかっても効果ありますよね!
    私はトリアですけど迷っておられる方がいれば家庭用脱毛器も選択肢にいれていいと思いますよ。
    こまめにできる人や、お店が遠かったり、予約が面倒だって言う方にはおすすめです。医療のほうが早く終わったりはするのかもしれないですけどね。

    +100

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/18(木) 23:01:13 

    冷やすの面倒だからクーリングジェルを買ってみた
    まだ届いてないんだけど使ってる人どうですか?

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/18(木) 23:03:04 

    も〜いいかな〜と思って売ってしまった。またうっすら生えてきてて売ったの後悔してる

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/18(木) 23:03:05 

    買おうか迷ってます。
    腕・足・脇はエステの脱毛でほぼ生えてこないです。
    IVをやりたいのですが、エステの脱毛で効果があったなら生えてこなくなりますか?
    サボると生えてきますか??

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/18(木) 23:10:19 

    一回あたり何分かかりますか?

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2019/04/18(木) 23:10:26 

    ケノンのお陰で脇はほぼ生えてこなくなったよ。あと前腕も。本当、楽です!レベル10で、保冷剤で冷やしてから使ってました。今は、膝下を集中的にやってる。面積広いから面倒だけど、ツルツル目指して地道に頑張ります。

    +51

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/18(木) 23:11:12 

    もみあげ三回でツルツルになったから放置してたらまだ生えてきた。ツルツルになってどれくらい続けて打ったらいいですか?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/18(木) 23:12:19 

    剃ったら1日でチクっとし、埋没毛もたくさんあった脚。
    彼氏が出来、これは困る!!と思い4年程前に購入し、周期無視してレベル8~10で当ててました。
    今は生えてもちょろっとなんで、ケノンは良いと思います!
    彼氏にケノン貸したまま返ってこないな…

    +81

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/18(木) 23:13:13 

    >>59
    打つ場所によって違うけど、私は顔 VIOで10分かからないよ。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2019/04/18(木) 23:14:54 

    初めて聞いた。普通の脱毛器とは違うの?
    私は大昔に買ったソイエを未だに使ってます。
    何が違うの?

    +5

    -9

  • 65. 匿名 2019/04/18(木) 23:15:29 

    いくらぐらいしますか?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/18(木) 23:16:11 

    冬前にVIOやって生えてこなくなったけど寒さに負け休んでたら生えてきたけど明らかに量も減ってる。またそろそろ始めなきゃ!

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/18(木) 23:16:57 

    ホクロはどうしてますか?調べてもなかなか出てこず、、、ホクロを避けてやってますが、ホクロの周りの毛だけ目立ちます

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/18(木) 23:17:31 

    7万くらい

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/18(木) 23:19:27 

    太ももとお尻の面積広過ぎて打つのめんどくさくてたまらない…
    脱毛する前にダイエットして面積狭くすれば効率良かったよなーって考えるけど一向に痩せない
    そして打ちもらし〜

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/18(木) 23:22:33 

    アイスノンで冷やしながらレベル9で同じ場所を三回ずつ当てる決めてる
    最初は週一でいまは月一
    どんどん生えなくなってきた!!

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/18(木) 23:23:59 

    去年の年末に買ったけど
    寒くてまだ2、3回しか使ってない
    暖かくなってきたからまた始めようかな
    ストロング装着?するとURL出て来て解除しなきゃ使えないみたいだけど、
    そこにアドレスとか入力すればいいのかな?
    少し不安だけど公式だよね?

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/18(木) 23:25:47 

    ボヘーっとテレビ見ながら打ってるとすぐ1時間経ってケノンの電源が切れるw
    まぁまた電源入れれば済むんだけど最初びっくりした

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/18(木) 23:27:17 

    ちゃんとやってる期間は生えてこなくて感動したけど、冷やすの面倒くさくてやってない…
    もしや冷やさずやっても大丈夫そうなのかな
    レベル落とせば冷やさずいける??

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/18(木) 23:32:47 

    パナソニックの光エステ持ってるけど、Iラインに当てたらなんかダルいというか気持ち悪くなってしまった。(本当はVしかやっちゃだめ)
    自分がルール無視してるのが悪いんだけど、ケノンは体調悪くなったりとかないですか?

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2019/04/18(木) 23:35:51 

    針金みたいだった毛がケノンするたびに弱々しくなっていってびっくりした笑
    いまうなじをやっているんですけど、やりにくくて、うまく照射できてるか不安です…😭

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/18(木) 23:36:54 

    前トピで教えてもらった1キロの冷却ジェル塗りながら照射してる!いちいち保冷剤つけなくていいから個人的には楽!

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/18(木) 23:38:44 

    ボーボーのすね毛をレベル10でやりました。
    半年くらいでつるピカになった。
    以前は剃刀で剃ってたから毛穴も凄かったのに
    毛穴も無くなった!
    打つ周期は、ちょっとでも生えてきたら
    すぐ打ってました 汗
    もう、3年は生えてきません(^^)
    でもVIOはしぶとい 泣

    +52

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/18(木) 23:46:32 

    私はVIOやり過ぎたのか生えてこなくなって焦っている。
    形整える程度にしようと思っていたけど、境界線からいきなりボッと生えていたらおかしいかな、と思って1回全部当てたら、あまりの快適さにずっと当ててしまった。
    婦人科にガン検診とか行きたいのに生えて来なくて困っている。

    +68

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/18(木) 23:55:42 

    冬は冷やすの寒いしずっとやってなかったなー
    そろそろ再開しよ
    腕も脇もひざ下もずっと当ててなくてもだいぶ生えなくなってる
    この夏頑張ったらもっとラクになるかも〜
    太ももとか二の腕、肩、うなじやVIOもやりたいけど時間かかってめんどくさそう

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/19(金) 00:15:20 

    生えるのが遅くなるのを生えないと錯覚してるのか、本当に生えてこなくなるのか、そこがはっきりしないと買う気になれない。一年以上やってる人どうですか?教えて下さい!

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2019/04/19(金) 00:32:41 

    私はめんどくさがりなので、冷やさずやってます。
    サングラスもかけてません。
    レベル10です。
    完全に自己責任ですが、今のところ大丈夫です。
    足と腕と脇はかなり薄くなりましたが、うなじはまだまだ生えてくる😭

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/19(金) 00:36:59 

    買おうかずーーーっと迷ってた(笑)
    でもケノンのHPなんか胡散臭くて信用出来なかった。。
    結構みんな効果ありそうだから買おうかな。

    +110

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/19(金) 00:37:29 

    >>78
    ごめん、笑ったらwwww

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/19(金) 00:40:34 

    医療脱毛をしたんですが漏れた部分が生えてきて家庭用脱毛器で処理しようか悩んでるんですが

    産毛や細い毛、恥ずかしいことにはなしたが青いのですがこちらにも効果はありますか?

    せっかく医療脱毛したので同じレーザーのトリアで悩んでたのですが濃いけにしか聞かないと見て悩んでいます……

    ケノンorトリアなど体験談伺えれば嬉しいです

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/19(金) 00:46:20 

    最初からレベル10でしてたけど、三日坊主なもので続かなくて、結局医療脱毛してしまった…
    背中とか見えないし、地味に面倒臭い。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/19(金) 00:50:27 

    私は毛深いからレベル10がデフォ。
    中学生の娘も常にレディースシェーバーしてるし、そのうち使い始めると思う。親子で使えばコスパ抜群にいい。

    +71

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/19(金) 00:50:54 

    乳毛とVIOに使ってます。
    2ヶ月の間に5回やったけど、最近寒くてサボってたら元通りボーボーになってしまった。
    早く薄くなった実感を持ちたい…

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/19(金) 00:59:39 

    買った時ほぼ毎日連続で照射してたわw
    最近は生えてこないから全然やってないや
    また気休め程度にやろうかな

    てかケノンバージョンUPしたんでしょ?

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/19(金) 01:25:29 

    七万くらいするのに皆さん放置したりして驚いてます!w

    +87

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/19(金) 01:48:10 

    足の指毛とVIOだけ効かないよ!
    他は効果あるのに、なぜ?

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/19(金) 02:10:57 

    昨日買った!カートリッジ5個セットか、4個&眉毛で悩んで、A8通して1万円キャッシュバックできた4個&眉毛にしました。ここ10年で買ったシェーバー5台の値段を考えれば、7万円のケノンで脱毛できるのはお金も時間も節約になると思う。

    でも肌が若干弱いから心配だな。VIO、ちゃんとできるか心配だー!

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/19(金) 02:28:51 

    もう2年くらい放置してるけどここ見てまたやる気になりました!
    買い始めのほうはマメにやってたから腕と足はほとんど生えなくなったけど(生えてもヤワヤワな毛)、下の毛と脇は剛毛なのか私はあまり効果なかった( ; ; )笑
    肌が弱い方だからレベルMAXは避けてたけど、やっぱり強くした方がいいのかな?あと面倒臭くて冷やすのをサボったときがあったけど照射したとこだけ暫く赤くなった。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/19(金) 02:50:49 

    VIOをストロングレベル10でやったとき、全然痛くなくて拍子抜けしました。しっかり冷やせば身体中どこも痛くないです。(私は)
    特にストロングの10でやると毛先が焦げてチクチクしなくなるのですごく良いです。私はストロング一択なのでエクストラがほぼ未使用(*´,_ゝ`)
    使って3ヶ月位ですが一番嫌だったうなじがかなり綺麗になりました。

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/19(金) 04:17:13 

    買いたいんだけどカートリッジの数が日によって違うので一番たくさん付いてる時に買おうと思って忘れる。

    カートリッジ5個が一番得だよね?
    楽天では昨日5個付いててポイントも何倍かになってたのに寝てしまって買えなかった。

    またスーパーセールまで待とうかな。

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/19(金) 05:00:40 

    2か月くらい前に買って使ってます!
    週一ペースでキンキンに冷やしてワキとVIOをストロングレベル10、ひざ下と腕をエクストララージレベル10で。
    もうだいぶ薄くなった!

    高いのにサイトめちゃ怪しいから買うときすごいドキドキしたw

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/19(金) 06:04:50 

    >>91
    眉毛のついてるのいいなー!
    私三年ぐらい前に買ったからそん時は眉毛のなかった…眉毛抜いても抜いても太い毛生えてくるからやりたいのに。
    普通のカートリッジで眉毛やってる方いたら、どうやってるか聞きたい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/19(金) 06:38:06 

    痛くないんでしょうか。
    痛いとしてもどれくらいの痛み?
    そこが一番気になります!
    教えてください!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/19(金) 07:01:51 

    >>96
    数年前の話だけど、
    眉毛のついてるケノンを購入しました。
    結論としては普通の毛抜きと変わらず
    使えないのでいらないと思いました。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/19(金) 07:02:41 

    >>97
    レベルにもよるし、場所にもよる
    普通のレーザー脱毛よりは全然痛くない

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/19(金) 07:22:00 

    買ったけどめんどくて押し入れにしまいっぱなし

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/19(金) 07:23:16 

    これ顔にやっても大丈夫かな?
    なんとなくこわい

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/19(金) 07:25:37 

    ケノンいいな〜!
    VIOがジャングルだからツルツルにしたい!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/19(金) 07:29:59 

    1年前に買って初めは手帳にやった日書いて2週間後にまたやってたけど、だんだんめんどくさくなってきて放置してる
    んで結局医療脱毛に通って6回で終わった
    私にはそっちのが合ってた

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/19(金) 07:56:40 

    美顔の方は効果がよくわからない〜
    脇はだいぶ生えなくなってきて、買ってよかったです

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/19(金) 08:27:52 

    >>80
    もう、7年くらい?前に旧機種を買ってやっていたけど、きちんと照射した部分は今も生えてこないよ。
    ただ、テレビ見ながらぼけーっと照射してるから、うち漏らしてる部分があってそこは生えてくる感じ笑
    新しいものを購入し直して、今そのうち漏らしの部分をツルツルにしようと思ってるところ!

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/19(金) 08:29:02 

    銀座カラーで顔以外全身脱毛してましたが、足首と膝、VIO、脇、乳輪周りが中々無くならずケノン購入しました。
    VIO以外はほとんど生えてこなくなりましたし、それ以外の箇所も自分の気になったタイミングで照射出来るので買ってよかったです!
    ただ、眉毛用は一度も使ったことありません。
    眉上をしっかり冷やしてストロングのレベル10で照射してます。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/19(金) 08:36:16 

    顔はレベル10やっても氷で冷やしたら痛くない
    ギャランドゥーのとこは痛い(女です)
    背中部分はなぜか氷しなくても全く痛くない

    ちなみにほんとに生えなくなる
    ずっと放置したらまた生えたけど

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/19(金) 08:58:30 

    息子のヒゲと太ももにも使ってる。
    社会人になったら毎日ひげ剃り大変だし、青くなっちゃうもんね。

    女の子がいるお母さんにもオススメ。
    脇とか脚とかやってあげるといいよ。

    自分が中学生のときバスケ部でノースリーブ着なきゃいけなかったから、脇毛とか自己処理してたら色素沈着したし。

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/19(金) 09:17:19 

    ココでケノンを知って購入して1年経ちました!
    脇はサロンで二年間かけて毛は無いです。
    スネ毛が男のように濃かったけど もう女性の足です。vioはパンツなんて毛根からはみ出して台無しだったけど今ははみ出すことは無いです! 剛毛ジャングルじゃなくなりました!
    カワイイパンツはけます!

    サングラスはしないで目を閉じるだけで保冷剤でよく冷やしレベル10でガンガン初めは週1で!
    薄くなってからは2週間に1度 半年くらい使用してました。 パイ毛も太陽の様に生えてましたが週2で5回くらいしたら無くなりました。
    口の周りの産毛もです!

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/19(金) 09:22:10 

    4年ぐらい前に買って暇な時やってた。
    彼氏に指摘されたことある鼻下のひげ、眉毛のつながり無くなった!
    乳輪からも黒くて太い毛がチラチラ生えてたけど、それも当ててたらまっったく生えてこなくなった。
    Vラインも形を整えて▼を小さくして、下着からはみ出す毛も無くなりました(見えるところは)。IとOはめんどいのでやってません。
    肘下、膝下は毛はほぼ無いです。背中の渦巻くような毛をやりたいけど、まず剃るのが困難です。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/19(金) 09:22:59 

    今年買う!絶対

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/19(金) 09:58:07 

    >>110
    眉毛とか目に近いから危なくないですか?
    私も鼻の下やりたいけど目を閉じてやるにしても怖いよー

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2019/04/19(金) 10:01:00 

    何もしなければパンツからもはみでるジャングルVIOの持ち主です。
    妊娠前にVIO全剃りしてレベル8ぐらいで4回当てました。妊娠がわかってそのまま放置したら、ジャングル復活。
    でも何もしなかった時より気持ち少なくなっているし、毛が柔らかい気がします!
    産後10ヶ月。まだ授乳中だし、生理も復活してないけどそろそろ再開していいかな?

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/19(金) 10:04:56 

    本当に生えてこなくなるんですか?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/19(金) 10:13:32 

    寒くてサボってたら下の毛完全復活しちゃったから、今日からまたやろうかな〜
    カートリッジは美肌がついてるときが1番お得でいいと思うよ。
    美肌のやつやると次の日ちょっとお肌がもっちりするから効果あると思う。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/19(金) 11:04:45 

    うなじってひとりでやってますか?

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2019/04/19(金) 11:09:15 

    去年末からレベル10で脇とVIO当ててる。元々毛質が太・硬・多の三難です。
    脇は効果テキメン。打てば打つほど毛量減るし細くなっていく。もう今年の夏で終わりそう。
    Vというか上の方はかなり減ってきたけど、密集しているところは届きにくいのかな。なかなか抜けてこない。
    アイスノンで冷やしてから打ったらそんなに痛くないよ。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/19(金) 11:28:43 

    毛が薄い時とか効果が出ない時は、剃った翌日とかにやるといいかも。黒いものに反応するから、剃ったばかりだと薄い毛には反応しづらい気がする。
    あと、皮膚を伸ばすのを忘れずに。特にIラインはM時開脚みたいに皮膚伸ばした上に更に打つ時に手でも皮膚引っ張ると良いかも。

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/19(金) 12:26:17 

    サボると意味が無い!!
    寒い時期にさぼってしまいボーボーになりました(笑)

    一念発起して週に一度、脇、Vライン、レベル9でやりましたが、いつの間にか生えてこなくなりました!
    結構短期間で!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/19(金) 12:32:01 

    Iラインってやっちゃダメって書いてた方いたけどいいのかな?
    一番気になるのがIラインなんだけど、皆さんも皮膚の色少し黒ずんでますよね?
    黒い色に反応するのならやって大丈夫なのかなと

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/19(金) 12:46:51 

    ずっと買おうか迷ってましたが、買おうと思います!
    みなさんネットで買いましたか?

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/19(金) 12:50:52 

    サングラスをしてる自分とケノンの鏡ごしにふと目があうと格好いい自分に出会える

    +74

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/19(金) 13:13:06 

    >>121
    私はネットです!
    楽天市場で買ったよー!

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/19(金) 13:20:29 

    私脱毛サロンで働いてたから
    夫に教えてやってもらってる。
    ぶっちゃけお店で働いてた頃の機械より良いです。
    断然早くなくなります。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/19(金) 14:17:19 

    鼻やりたいけど出来るのかな?
    毛穴パックしたら短い産毛がついてて鼻の脇に生えてるの無くしたいな

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/19(金) 15:51:42 

    Vというより三角全部(超剛毛)にやりたくて買った
    結果、減毛して理想の三角になった
    周期とか気にせず生えてきたなと思ったら当ててた
    そもそも周期ってサロンが言ってるだけだし
    2カ月に1度でいいってのもサロンの都合だろと
    ずっと思ってたから
    自分のやりたいときにやりたいようにできる
    (何か問題があっても自己責任)
    ケノンは本当に良かったよ
    他にも気が向いたときに腕(剛毛)もやってたけど
    目立たないくらい薄毛でまばらになった

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/19(金) 15:57:28 

    使い始めて1ヶ月経ったんですが、腕の毛は全部抜けてつるつるになりました!
    足と脇もあと少しで脱毛完了!ってところです。
    高い買い物だったから効果なかったらどうしようと不安になってたのですが、これは買って損は無いと思いますよ(﹡ˆˆ﹡)

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/19(金) 15:58:03 

    >>107
    そこまで痛くはないけど私の場合後から痒みがすごくて10ではできない。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/19(金) 16:01:40 

    Vライン無くしたくないけど量とか長さが今よりなくなればいいなぁと思うけど6ぐらいなら二回やってもなくならないかな。

    全部無くしたくないだけに難しい…

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/19(金) 16:03:06 

    9、10だと冷やしてもワセリンで保湿しても後々痒くなります…

    痒くならない人羨ましい。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/19(金) 16:06:03 

    >>114
    打ち漏れさえなければほぼつるつるになると思う。
    ただ毛が細かったり色素薄いと効果できにくいと思います。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/19(金) 16:07:43 

    >>107
    背中はひたすら鏡みてやっているのですか?

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/19(金) 16:16:37 

    思いきって、楽天で買おうと思います!

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/19(金) 16:17:44 

    打った後はエステの脱毛みたいに、毛がスルッと抜けるんですか??

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/19(金) 16:29:27 

    Amazonとか楽天とかで2万円くらいの安い機械もあるけど、やっぱり効果は薄いのかな?🤔
    どなたか使った事あるって人いらっしゃいますか?

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2019/04/19(金) 16:44:01 

    トリア使ってるんですがバッテリーなくなったら交換に出そうと思ってたけど、
    ここ見たらケノンの方が痛くないのかな?
    VIOあてにくくはないですか?

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/19(金) 17:15:22 

    >>134一週間後くらいにスルッと抜けます。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/19(金) 17:32:30 

    ケノンの美顔器の方を使ったことがある方、効果はどうでしたか?
    シミやくすみはなくなるのでしょうか?

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/19(金) 17:34:31 

    どこに当てたか、わからなくなる
    絶対に当ててない場所がある
    どうすればいいの?

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/19(金) 17:40:32 

    >>112
    怖いなら目のところはコットンとかで覆ってテープで貼り付けてからやればいいと思う!
    サロンで脱毛するときもホクロはシールで隠しますよね?
    光は黒いものに反応するので。
    私はケノンの当てるところを縦にしたら、ちょうど眉と眉の間ピッタリだったので、ちょうどよかったです。綺麗に脱毛できました。
    鼻下はまったく問題ないですよ!
    ほっぺ側はほっぺを膨らませてやってね!(当て漏れ防止)

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/19(金) 17:52:23 

    5、6年前に買って満足してしまって1度も使わずにしまってあるんだけど使えるだろうか。ここ見てたら思い出してちゃんと使わおうという気持ちになった。ありがとう。

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/19(金) 18:02:48 

    全体が毛が多くケノン情報を見て真剣に購入したいと思っています
    皮膚が弱いので心配もありましたが使ってみたいです

    どこで購入しましたか?公式のほうがいいのでしょうか

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/19(金) 18:05:15 

    >>137さん
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/19(金) 18:05:38 

    私もそばかすあるから美肌はできないかな😢

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/19(金) 18:06:51 

    >>139
    当て漏れた箇所は毛が生えてくるので後日照射し直すといいと思いますよ^^

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/19(金) 18:18:59 

    ずーっと買うか悩んでたけどこのトピ見て決めた!
    子供が産まれてからなかなか通えなくなったけどケノンなら家でできるし、主人も使うから7万は安いもんだよね。

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:09 

    >>136
    ケノンは強さを10段階調整できるのでたぶん大丈夫かと思います。

    トリアより大きいと思うのでIラインはちょっとやりづらいところもあるかもしれませんね。

    大きいから脚とかは楽だと思います。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/19(金) 19:12:12 

    ずっと購入を迷ってます

    おまた痒み対策で、▽だけ残したい
    毛が長いから一回ツルツルにしてみたら、短くなるかな

    賭け

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/19(金) 19:14:06 

    購入後、脚・肘下・脇を1週間おきにレベル10で打ってたら半年で完璧にツルツルになりそれ以後4年間1本も生えてこない、薄〜くなる感じでも良かったんだけど…。予想外に早く毛がなくなったので沢山買ったカートリッジ余ってます。
    背中にサロンパス貼って剥がすと毛がびっしり抜けるので背中フサフサなんだろうなぁ、背中やりたいけど体硬いしそもそも剃れないですよね?孫の手とかにくくりつければできるかな?

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/19(金) 20:19:24 

    美顔は正直効果わからないです。効果あった人いますか?あとアソコの黒ずんでる部分は中々、毛がなくならない気がする。あまり強くするのも怖いから7くらいでやってるからなくならないのかな?

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/19(金) 20:37:06 

    なんてタイムリー❗今日届きました❗
    3年くらいずっと迷って、やっと決意して購入しました。
    私もいろいろ教えてほしいです!

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/19(金) 20:55:07 

    アンダーヘア、レベル10で照射してたら、光の刺激でなのか、白髪になるのはわたしだけかなぁ?白髪になってしまうと、フラッシュに反応しないだろうし、ただでさえ白髪…と言うビジュアルにショックを受ける。。

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2019/04/19(金) 20:58:15  ID:RXPigw7fWi 

    ケノン の美顔を使って首の小さなイボがなくなった。
    年取ってから首にイボがたくさん出来て悩んでたからよかった。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/19(金) 20:59:29 

    私、脱毛より美顔の方が痛くて使うの躊躇しちゃうんですけど、同じ方いますか?

    脱毛の方は、痛くてもバチンと一回我慢すればいいけど(痛くない方が多いし)、美顔の方は細かい痛みが何回も、しかもだんだん痛みが強くなるので、途中で顔から離しちゃう。
    針を何回もグサグサ刺されるみたい。

    あと、脱毛のラージタイプのカートリッジが、ガラス部分までが浅くて皮膚にあたって火傷しちゃうから、使わなくなりました。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/19(金) 22:04:46 

    これは永久脱毛になるの?

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2019/04/19(金) 22:06:24 

    冷やすの面倒だから保冷剤使わなかったらVラインやけどした~!足とか毛が濃くないところは痒くなるくらい。
    まだ試してないけどクーリングジェル買ってみたのでVIO以外は保冷剤なしでしようと思います

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/19(金) 22:18:28 

    そばかすあるし、シミもあるけど美顔の10でも全く痛くなかったよ。保冷剤で冷やしてやった。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/19(金) 22:23:49 

    クーリングジェル使うと、照射した部分がスタンプみたいに跡が残る(ジェルが照射面の形になる)から、どこを照射したかめっちゃ分かりやすいよ!
    あと照射した後にちょっとジェルを出して混ぜて広げるだけで冷却されるから便利かな!

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/19(金) 22:31:34 

    高い買い物なのに買って1年まだ4回しかやってないw
    でも剛毛だったのにすね毛はもうそこまで生えてこない。
    結構適当ながるちゃん多いけど(笑)私はレベル10だけど冷やすの甘かったら火傷したから気をつけて。
    明日からまた始めよう〜

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/19(金) 22:59:04 

    主です。皮膚が弱いのでとりあえずレベル5現状維持です。皆さんのコメントを参考に頑張ります!

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/19(金) 23:04:46 

    公式だと二週間に一回照射が推奨されてるけど、だんだん毛が薄くなるのが楽しくてすぐにまた当てたくなっちゃう!

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/19(金) 23:07:42 

    タイムリー!!!!明日、届く予定です。
    値段が値段なので購入をずっと迷ってましたが、3月に退職して微々たる退職金が出たのでそれで購入(笑)

    ただの保冷剤じゃなくて、アイス枕みたいなので冷やせば範囲が広がりますね!良いこと聞きました!
    皆さん、1週間周期とかにされてるので、真似してみようかな?夏までに少しでもキレイになればいいな…

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2019/04/19(金) 23:08:50 

    VIOレベル10でやったとき色素沈着してるせいか悶絶した。
    また夏に向けてやらねば…

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/19(金) 23:12:23 

    >>158
    そもそもそういうの使ったらダメだと思ってた…

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/19(金) 23:15:51 

    使い初めて1ヶ月経つけど脛の埋没毛がまだまだ汚い。
    まだ1ヶ月じゃんって感じだけど(笑)

    ピンセットで抜いちゃうけど、痛みがないから照射は出来てると思うんだけど(痛みがある毛は抜かない)やめたほうがいいかな?
    そうしないと汚いままで…(´;Д;`)

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2019/04/19(金) 23:19:22 

    照射が出来なくなってケノン修理出したら1日で返ってきてカートリッジまで新品で返ってきて驚いた。
    自然保証3年のに入ってるから送料手数料無料。
    ケノンにしてよかったと思った。

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/19(金) 23:24:55 

    >>164
    公式では推奨されてないけど、ミュ○とか脱毛サロンでジェル使ってるから大丈夫かな〜と思ってます!笑
    でも自己責任で使ってくださいね!あと、ジェルを使用した後の本体の掃除(ウエットティッシュで拭く程度)も忘れずにしてくださいね。

    がるちゃんで教えてもらったこれ↓使ってます。(クーリングジェルと検索して1番に出てきたもの)
    脱毛器ケノンユーザーの方!!

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/20(土) 00:08:35 

    顔にホクロあるけど当てない方が良いのかな?

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/20(土) 00:26:38 

    ほとんど生えないって人は
    数本あるけど全く生えてないところが99%→ +
    黒い毛ではなくなったけど細いうぶ毛のようなものが
    (いっぱい)ある→ ー

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2019/04/20(土) 01:23:08 

    >>165
    埋没毛にも照射し続けるとキレイになるよ!

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2019/04/20(土) 02:52:28 

    ケノン少し前に買ったばかりなんだけど、同じ時期に脱毛ラボからこんなの出てた。
    ケノンより安くて業務パワーと同じらしく、持ち運びも楽だし、こちらの方が良かったかなぁ〜と少しだけ後悔(>_<)

    脱毛器ケノンユーザーの方!!

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/20(土) 02:58:29 

    フィリップスのルメアおすすめです
    持ちやすいし、肌すべすべになるし
    医療脱毛して十分じゃなかったのでメンテで使ってます

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2019/04/20(土) 08:22:20 

    >>170
    ありがとうございます!
    照射していけばどんどん埋没毛綺麗になるんですね!
    ちょっと安心しました✨

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/20(土) 08:42:10 

    >>168
    かなり白いコンシーラーなんかを塗るといいよ。白けりゃ反応しないので。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/20(土) 10:16:11 

    ケノンいいな。
    ケノンより安いしレーザーだしでトリア買ったけど照射範囲が狭くて大変。当てたところ分かりづらいしで片足でも膝下は一度の充電で終わらない。しかも細い毛はケノン以上に効かないみたいだし。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2019/04/20(土) 11:03:00 

    今はほとんどはえてないよ!って方に質問です。
    週にどのペースで照射されましたか?
    何回照射しましたか?
    私は周期無視して週に1.2回の照射で全身やってますが9回目を終えましたが、まだまだ毛が減りません…

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/20(土) 11:39:10 

    私も購入したばかりで、色んなブログ見てると多かったのは12、13以降だった。
    ただ場所によっては数回で生えてこないって人もいれば、20回という人もいたよ。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/20(土) 13:45:16 

    >>167
    ありがとうございます。
    これ使います。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/20(土) 13:47:00 

    >>168
    私は普通に当てちゃってる。
    特に何もないです。

    小さいのだからっていうのもあるかもしれないけど。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/20(土) 14:28:22 

    このトピを読んで、注文しました‼️

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2019/04/20(土) 17:19:40 

    私もこのトピを読んで注文しました!
    長年買いたかったけど、値段で躊躇してて。
    今年から脱毛通うつもりでいたけど、やっぱり子ども達が居るとなかなか予約も取れないだろうし
    自宅で出来るのが一番だと思って買いました。
    楽しみ〜

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/20(土) 17:34:55 

    私も欲しくてずっと悩んでます
    脱毛通ったり予約とるのも面倒だし思い切って買ってしまおうかな…

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/20(土) 17:54:21 

    通っていた医療脱毛が無くなってて、新しく探すのも嫌なので注文しました!
    火曜日届くので楽しみです。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/21(日) 02:00:34 

    >>176
    私は3回当てたぐらいで生えてこなくなった。
    毛質にもよります。
    太くて硬い毛が生える人ほど効果がでやすぃす。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/21(日) 12:47:20 

    私もVIOのI部分、回数重ねる毎に白髪になってきました。はじめに打った時は白いのは数本だったのに。
    もともと白髪の毛根がこれだけあったってことなのでしょうか?白髪だけちらちら生えてて変です。
    もっと若い時にやれば良かった。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/21(日) 15:00:59 

    まさかだけど、サクラ紛れ込んでないよね?
    ケノンってミュゼとかと同じ?医療脱毛じゃないけど、永久脱毛できるの?それとも生えてくる期間が短くなるだけ?

    +1

    -18

  • 187. 匿名 2019/04/21(日) 15:27:35 

    本当生えなくなって最初の3ヶ月ぐらいしか使ってない。1年ぐらい使ってないと細い毛が生えて来るからまた照射するとまたしばらく生えてこない。
    これ10代で買えばよかったと割と後悔してる。
    夫の腕や脚もツルツルなったよ

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/21(日) 18:09:09 

    私も、サイト怪しいしサクラばかりじゃないかと思ってました。思い切って買ってみたら効果は本当にあって良い口コミばかりなのも頷けました。本当にもっと早く買えば良かった!
    まだ3、4回しか使ってないですが、毛が生えるスピードも確実に遅くなってます。
    今まで人に肌を見られるのが嫌で隠す服ばかり着てましたが、今年の夏は脚を出す服も着られるように頑張りたいです!

    これもサクラに思われるかもしれませんが( ˃ ˂ )

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/21(日) 19:21:29 

    太くて剛毛のところは10回以上で効果出てきた。
    薄い毛だと6回で生えてこなくなった。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/21(日) 20:25:02 

    Amazonでケノン買ったんだけど、公式サイトでカートリッジって買えます??
    本体買った証拠がないとカートリッジ買えないんでしたっけ?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/21(日) 20:58:35 

    >>190
    公式めちゃめちゃ高くてびっくりした。
    偽物には注意した方がいいけど楽天とかで探した方が安く済むよ。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/23(火) 07:59:08 

    >>191そうなんてますね!ありがとうござます!

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/04/23(火) 10:16:47 

    エクストラ2個の時に買ってしまった…
    日によって違うんですね…
    早くストロング届かないかなぁ😄

    みなさんは顔には何を使ってますか??

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/23(火) 13:18:57 

    >>193
    私はプレミアムを使ってます!
    鼻の下はストロングの大きさの方がやりやすいけど、顔だと万が一火傷した時に色々とダメージが大きそうなので…。
    唇に当てないようにやるのが難しいのですが、良い方法あるんでしょうか?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/23(火) 20:49:11 

    今日初めて使用しました。レベル1で赤くなってヒリヒリしてしまったのですがやり方が悪いのでしょうか( T_T)

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/24(水) 12:09:40 

    私もここ読んでついに買いました!!
    3年くらい迷ってたけど買うなら早い方が良いよね。
    明後日届きます!

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/24(水) 13:55:17 

    今日amazonでポチっちゃいました!!
    肌弱いし火傷の口コミがちょっと怖いけど、3000円引きになってたから勢いで買っちゃったよ〜。
    クーリングジェルも一緒に買ったから
    >>158 さんの意見聞けてよかった!!
    家庭用の脱毛器は初めてなので色々教えてくださいください(^^)

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/24(水) 20:52:05 

    ずっと迷っていたけどポチリタイト思います!皆さん保証はつけていますか?
    あと公式よりも楽天市場とかで買った方がいいのでしょうか?

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/25(木) 03:37:08 

    今日注文しました!
    剛毛だから効果覿面かも!楽しみです

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/25(木) 10:00:40 

    >>198保証はつけずに楽天で買いました!

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/25(木) 10:03:32 

    >>194
    ありがとうございます!
    思いっきり鼻の下を伸ばすのはもちろん、唇はコンシーラーですかね…
    それか、唇を口の中に巻き込むと言うか…

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/25(木) 12:00:52 

    >>200
    お返事ありがとう!
    保証、悩むところです‪w
    故障したりはそうそうないとは思うけど!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/27(土) 21:12:02 

    クーリングが面倒で数年前に3回くらい使って放置してたけど、ココ読んでクーリングしない強者がいると知って勇気付けられたわw
    とりあえずVに使ってみたけど問題なかったw今まで何だったのw
    けど見える部分は心配だからクーリングジェルをポチったわ。届いたらバンバン打ちまくるよ!ガルちゃんありがとう!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2019/04/27(土) 21:50:48 

    今日から新しいカートリッジがついたケノンが発売されたみたいですね!(スーパープレミアム?)
    購入された方いるかな?

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2019/04/27(土) 23:14:41 

    >>204
    気になります~
    今が買い時ですかね?

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/28(日) 14:00:43 

    皆さん、美顔?のカートリッジはどのぐらいの頻度で使われてますか?脱毛じゃないけど、やっぱり1~2週間置きですか?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/28(日) 21:36:52 

    >>206
    ここ見て買ったものたんですが、
    とりあえず顔も脱毛したいからスキンはまだ当分使えないのかな‥
    同時にってやっぱりダメだよね?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/29(月) 05:50:03 

    なんか口コミサイトとかレビューとかさくらが書いてない?
    本当に効果あるのかな〜
    本当に効果あるならあのさくらっぽいコメントは逆効果。
    うさんくささが増す。

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2019/04/29(月) 16:46:50 

    >>208
    私も異常に口コミが多いから胡散臭くて調べてみた。
    口コミ書けば交換カートリッジ9千円相当がもらえるって書いてあった。
    他者に比べて口コミが多いのはそういうことみたい。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2019/04/29(月) 19:41:16 

    >>208
    レビュー書くと、ストロングの替えが1つもらえるんですよ。
    だから、みんな書くんです。
    ただ、届いてすぐレビュー書くからみんな効果とかわからずとりあえず書くって感じです。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/30(火) 11:41:36 

    買い時を間違えたわー
    スーパープレミアムカートリッジが発売だって泣!
    やっと決意して買ったのに。。
    本当にショック❗

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/30(火) 19:37:46 

    >>207
    熱がこもった状態だから同日はやめたほうがいいみたい。
    私は翌日に美顔使うようにしてる。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/01(水) 14:21:32 

    初めてストロング使ってみたわ
    いきなりのVラインだけど、地道に続けよう

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/04(土) 20:59:03 

    ケノンのこと調べて、友人に使用者がいたのと、このトピみて今日注文してみました!
    顔の毛穴にも効くとのことでくるのが楽しみです!エステに行くのにも恥ずかしいくらい何しても良くならない肌が良くなればいいなあ…
    ちなみに友人は数年前に数回やったら脇や足がほぼほぼ生えずにつるつるです!ほんと綺麗でした!

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/06(月) 02:13:31 

    真夜中にこんばんは。
    今ポチってしまった。ローン通ります様に。
    とっととこのハリネズミの様な毛深さとおさらばしたい…。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/06(月) 13:04:19 

    先月発売された最新バージョンのケノンはバージョンいくつなんでしょう?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/08(水) 00:53:36 

    214です!今日ケノンが届いたので照射してみました!ちょっと怖くて4から始めまだ7より上はやってません!
    思ったより光がカッ!ってなるのでビビりましたが全然痛くはないです!痛くても細い輪ゴムをぺちんとされた程度でした。

    私のバージョンは8.0だったのでそれが今の最新だと思います!

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/08(水) 04:46:33 

    ケノンでVIOツルツルにした人いる?
    ク◯の上のとこだけが、なかなか毛が減らない…。
    プレミアムの10でやってて、たまにストロングの8で、
    ちゃんと皮膚伸ばしてやってるんだけどなぁ。
    なんかコツがあるのかな

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/08(水) 19:16:41 

    夜中にケノンの注文して、明日届く!
    楽しみだわ

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2019/05/08(水) 21:50:30 

    いいな~
    私も買いたくなった

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/09(木) 11:19:43 

    ケノン欲しくなった!

    質問なのですが、ケノンをあてるときはムダ毛を剃って短くしてからでしょうか??

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/09(木) 15:18:09 

    >>221
    すみません。サイトに剃毛してからってありますね💦きちんと読んでなくて失礼しました💦

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/10(金) 00:03:16 

    今日届いたので早速使いました。
    ひざ下と腕と脇しました。レベル7でしたけど痛くなかったです。また過程を報告しますね〜。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/10(金) 00:45:24 

    >>218
    エステで脱毛していたけど、Iラインはなかなかしぶといよ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/10(金) 10:09:07 

    光を当てた後の毛はどうしたらいいの?次回当てるまで放置?シェーバー?スルッと抜けるのは抜いちゃっていいの?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/10(金) 19:39:42 

    >>225
    次にする前日に剃ってます
    エステに通っていた時がそうするように言われたから
    抜くのはダメって言われたよ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/10(金) 19:40:49 

    >>225
    226です、勝手に抜けるのはいいそうです

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/13(月) 23:06:45 

    >>227
    ありがとう!当てたあとはあんまりいじくり回さないようにします。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード