ガールズちゃんねる

脱毛器ケノン

137コメント2017/10/11(水) 21:48

  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 19:03:15 

    ケノンを持っている方、
    使ってみてどんなかんじか教えてください!
    買おうか迷っています。

    +105

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 19:04:13 

    +41

    -12

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 19:05:06 

    剛毛な足首の毛には1回で効果あった
    2回しか当ててないけどほとんど生えない
    毛穴がまだ目立つから続けてみようかな

    +128

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 19:06:08 

    生えなくなる。
    でもサボるとまた生えてくる。
    脱毛に行くのが面倒くさいから家でって思ったけど、結局家でやるのも面倒くさくなる。

    +306

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 19:06:23 

    ヒカリエピも効果あり!!安いけど。
    あそこにも当ててる。もーツルツル

    +4

    -14

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 19:06:51 

    ちゃんと効果あったよ
    私はトリアも使ってるけど、どちらも良い

    +103

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 19:06:56 

    永久脱毛だからネットで売りました
    楽チンだよ

    +11

    -33

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:36 

    効果はあったけど面倒くさい

    +146

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:44 

    めっちゃ、興味ある
    ケノン買った後は、追加でお金いるの?

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 19:08:12 

    これ買うなら永久脱毛にしたほうがいいと思うよ

    +97

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:13 

    7万くらいで買って週1くらいでやってました。
    ものすごく毛深くて剛毛な私だけどかなり薄くなりましたよ。
    カートリッジがなくなって替えが高くて辞めちゃって何年か経ってます。照射していた頃に比べたら生えるようになりました。でも元よりは全然まし!

    またカートリッジ買おうかとも思うけど、照射するのもなかなか時間がかかるので保留中です。

    +130

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:18 


    朝足毛剃って夕方にはもうチクチクなあたいにも効果あるかしらん…

    +161

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:19 

    腕のシミが取れると言うことを聞いたことがあるけどマホンでっか?

    +5

    -7

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:23 

    通販で買う際、5年保証サービス?も付けた人どれくらいいるんでしょ。

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:33 

    超剛毛で剃っても黒いプツプツが分かるくらいのすね毛が本当コンプレックス。子どもが小さいからエステもいけず、高いけど思いきって去年購入しました。去年がんばって使用して、今年はやってない、まったくはえないわけじゃないけど、1週間に1回剃るくらいでツルツルな感じ。やってよかったと思ってる!

    +171

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:33 

    持ってて、使えばちゃんとそれなりの効果あるけど、なにせめんどくさい(-_-;)
    計画的にできる人にはいいと思います。

    +120

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:34 

    ステマ臭いんだけど、そこんとこどうなの?
    ネットに悪評書いてはいけないとか聞いた

    +37

    -30

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 19:10:28 

    アトピー肌や敏感肌の人は
    やめましょう。
    私は途中からケノンを当てたところが
    蕁麻疹がでるようになりました。
    ケノンしなくなると毛が生えてくるし
    医療脱毛をオススメします(・ω・)ノ

    +31

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 19:11:20 

    ちゃんと定期的にすれば効果あります。私は腕と足と脇はほとんど生えなくなって生えても産毛程度になりましたよ。ただ、続けるのが面倒ですね、家で気軽に出来るのはいいけど。

    +80

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 19:11:33 

    膝下を片足だけやるのにも割と時間かかる。
    まあ暇な時にできるからいいけど。
    自分でやるとやっぱりムラができるのか生えないとこと残ってるとこができちゃいました。

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 19:11:57 

    おっ!タイムリー
    次の誕生日に旦那に買って貰う予定なんだけど、効果が気になる!

    +62

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/04(水) 19:12:05 

    効果はあります。
    私は光が苦手で続けられませんでしたが・・まぶしい光がだめな視覚過敏なのでギブアップしました。

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 19:12:31 

    興味あるニャ
    脱毛器ケノン

    +77

    -9

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 19:13:00 

    こういうのは本当の口コミ書いてほしい。
    光脱毛で1回2回でツルツルになる訳ないじゃん、人間の仕組的にも。
    むしろサロンや医療脱毛より早いよ。
    そういった書き込みはステマだから騙されないように!

    +37

    -36

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 19:13:03 

    >>12
    私は効果ありましたよ!
    毛深くて毎日剃ってましたけど週1でも気にならないくらいにはなりました。

    +101

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 19:13:24 

    ミュ○に通っていましたが、なかなか予約が取れないし、他の部位もやりたかったので今年のお正月に購入しました。
    腕と脚とVゾーンを自分でやってます。
    生えなくなってきました。
    もっと早く買えば良かったです。

    +87

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 19:14:33 

    効果無いです。
    ネットの評価鵜呑みにして後悔…
    あの金額払うなら医療系の脱毛行ったほうが良いですよ。

    +31

    -46

  • 28. 匿名 2017/10/04(水) 19:14:39 

    私は効いた。腕はふさふさ、黒くて長い毛がはえていたけど、半年当てて、もう2年くらい生えてこない。すねは男並みだったけど、生えてくるとこと、まったくはえてないとことある。ただ、寒くなると、保冷剤あてたくなくてやりたくない。やるなら夏だな。

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 19:14:41 

    マメにできる時間のある人にはいいと思う。
    面倒くさがりな人には向かないかも。
    私は買って良かったと思ってます!

    +75

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 19:14:56 

    トピ画 やめい‼️

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 19:16:04 

    効果あるよー
    でもメルカリで売って
    医療脱毛に切り替えました

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 19:16:10 

    ちゃんと冷やしてやらないと火傷するぜ!
    気を付けな!

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 19:16:44 

    たしかに効果はある。もじゃもじゃチクチクがつるつるになった。
    でも広告は大袈裟すぎ。せっかくいい物なのにあの胡散臭い広告で損してる気がするんだよなあ。
    もっとさっぱりしたサイトつくればいいのに。

    +135

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 19:17:27 

    >>17

    そんなに皆のクチコミがステマとか思うなら自分で買って試せばいいんじゃん

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 19:18:41 

    ステマステマうるさいのが来そうと思ったら、もうコメントあった 笑

    +47

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 19:19:02 

    姉が買ったから使ってる!冷やすのはめんどくさいんだけど、引くくらいジョリジョリだった足が3回くらいから全然はえなくなった!いまはVラインやってる!

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 19:20:14 

    効果あります。自分でやるのが面倒な人には向きません。
    彼氏の腕がもさもさしているので当ててあげたら一回でほとんど減りました。
    剛毛でも効果あります。

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 19:20:42 

    ケノンの美顔器を週1でやってるんだけど、赤みが消えてきた!毛穴にも効果がでるといいなぁ

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 19:21:13 

    買うお金が無い貧乏人なんでしょ。

    +8

    -10

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 19:21:36 

    医療脱毛もやってたけど、やっぱり恥ずかしい部分を恥ずかしい格好で見られる事が無理だったから、良かったかな。顔にも使えるしね。

    +73

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 19:21:47 

    効果はあるけど全くやってない
    1時間あれば足、腕、手の甲、足のこう、眉毛の間、鼻の下出来るんだけど面倒で3ヶ月やってない

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 19:22:39 

    ちゃんと効果あるし、肌が弱くても強さを調節できるからいい。
    好きな時に自分の納得いくまでできるから買って良かった。
    確かに面倒臭いけど、慣れたら大丈夫。
    店通う方が面倒臭い。

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 19:23:16 

    ステマとかじゃなく本当に3回くらいで効果がわかったよ!脇とvioはまだ3回じゃたりないけど、生えないとこがでてきた!
    ステマと思われるとくやしいwww

    +90

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 19:23:20 

    脱毛通った事もあるけど全く効果なくてケノンかった!
    自分でレベル変えられるし数日後にはポロポロ毛も抜けるし後悔あり!
    サロンはレベル下げてやられてたんだろうな。
    背中は旦那か友達に頼まなくちゃいけないけど。
    チクチクだったけど
    もうツルツル。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/04(水) 19:24:16 

    ニューハーフが髭の脱毛に成功したとブログに書いてて購入した。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/04(水) 19:24:20 

    集団ステマこわい…

    +11

    -31

  • 47. 匿名 2017/10/04(水) 19:24:35 

    写真ワロタwwww

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/04(水) 19:25:10 

    >>39
    それ言ったら医療脱毛通えない貧乏人ってブーメラン食らうよ…

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/04(水) 19:26:36 

    いい!
    生えなくなる
    生えてもうぶ毛みたいになる
    高いけどおすすめだよ

    2週間に一回する
    後は毛を処理する
    出来れば脱毛テープの方が生えてこないけど
    シェーバーしてもいいよだんだん薄くなる。
    1人でそっとVIOも出来る。
    そこ用のヘッドも買った

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/04(水) 19:27:05 

    長文になります。

    四年前に購入してサボりつつゆる〜く使ってます
    照射レベル1〜10までの強さで選べます
    痛みに強い方なので最初からレベル10で使いました
    手足と顔に使いました
    手足は照射もれがないところはだいたい生えてこなくなり、生えても薄い毛です
    顔の脱色はどうなんだろう…薄くはなるけど完全にはなくならない
    顔の産毛は毛が細く色も薄くなったのでこれから医療脱毛するとなれば余計に時間とお金がかかりそう…
    もし顔を脱毛するのであれば最初から医療脱毛をおすすめします

    ケノンは脱毛器ですが、付属で付いてくる美顔器も優秀だと思います
    これはやっていいことなのかよくわかりませんが、ニキビができたらそこに美顔器を照射します。ニキビが潰れることもなく固まって最後にかさぶた角栓?がぽろっと取れて跡にならず治ります。赤いニキビ跡にも効果があるのであったときはこの美顔器でなおしました。

    長々と失礼しました。

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/04(水) 19:27:57 

    ステマじゃねー
    ビフォーアフター画像あるけど、貼り方がわからないw

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/04(水) 19:28:31 

    何かしらキャンペーンやってるからまめにサイトチェックして買うタイミング見計らった方がいいよ。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/04(水) 19:28:44 

    ヒカリエピは本当に効果なかった。
    その後にケノン買ったんだけど、こんなに差があるのかと思った。
    トリアは産毛には効かないけど、剛毛には凄くきくらしいけど痛いと聞いたので、消去法でケノンにした。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/04(水) 19:29:16 

    >>37
    同じく、彼氏がかなり毛深いんだけど、腕2回やっただけで結構薄くなった。
    でもヒゲは相当時間かかる。根気強くやってるから減ってきたけどね。

    私も指とかやってるけど、少しずつ薄くなってきてるよ~

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/04(水) 19:31:47 

    >>27
    効果ない、は嘘だと思う。
    レベル1とかでやってんじゃない?
    私いつも10でやっててツルツルだよ。
    元は夜剃って朝起きた時にはチクチクしてるほどでしたw

    +58

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/04(水) 19:32:49 

    永久脱毛は行きたいけど高過ぎて迷ってるから 気になるけどずっとしないと結局生える?

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/04(水) 19:35:58 

    >>56
    うん。最初は2週間に一回くらいを続けて生えてこなくなるけど
    しばらくサボると生命力強い奴らから生え始める。

    ちなみに、ケノン当てる前にあんまりツルツルに剃りすぎると効果弱くなる。すこーし毛が見えてるくらいに剃るのがオススメ!
    黒い毛に反応するからね。

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/04(水) 19:36:49 

    >>2
    それ以上脱毛しないであげてwww

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/04(水) 19:42:13 

    >>57
    うわーレスありがとう!
    やっぱり生えてくるんだね…でも医療脱毛は高すぎる所が考えてしまう…
    詳しく教えてくれて本当ありがとう

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/04(水) 19:42:22 

    剛毛だけど5回くらいの使用でVラインと膝下ほとんど生えてこなくなったよ。
    でもやるなら夏がオススメ。
    保冷剤で冷やしながらじゃなきゃダメだから冬は寒くてやる気にならない。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/04(水) 19:43:16 

    ケノン使って火傷しました。口コミ読んでトリア買って使ってます。太い毛のところは流石に一瞬痛いけど、効果絶大。ひざ下脇はほぼツルツルです。

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/04(水) 19:47:29 

    >>22
    私も眩しいのは苦手です。照射する時に目を瞑れば全然大丈夫ですよ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/04(水) 19:50:33 

    >>24
    確かに1回じゃ効果わからないけど、私は3回目から薄くなった実感ありましたよ。
    断じてステマじゃありません。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 19:50:42 

    効果ありましたよ。
    脇は2回くらいで生えてほとんど生えてこなくなった。
    足も確実に少なくなったし、生えてきても細いのだから手入れが楽になった。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/04(水) 20:00:15 

    脇の色素沈着と埋没がひどくて、でも剃らないと剛毛が生えて来てるのに、値段的にも踏み出せないでいます。こんな私にも効果あるなら踏み出せる気がする

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/04(水) 20:02:01 

    ケノンじゃなくてブラ○ンだけど、脇が一番早く効果出た!
    自動で肌の色に合わせて強さを調節してくれるから、色素沈着してる所も火傷しなくていいです。
    ケノンも気になってるので参考になります。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/04(水) 20:05:33 

    永久じゃないものに7〜8万払うなら
    永久脱毛の方が良くない?

    +11

    -15

  • 68. 匿名 2017/10/04(水) 20:05:38 

    ケノン使って火傷しました。口コミ読んでトリア買って使ってます。太い毛のところは流石に一瞬痛いけど、効果絶大。ひざ下脇はほぼツルツルです。

    +4

    -10

  • 69. 匿名 2017/10/04(水) 20:08:24 

    ケノンを使って週一で5回ほど当ててたら、指毛が生えてこなくなりました〜(^。^)
    脇はまだポツポツですが、明らかに生えてくるのは遅くなりました〜
    でも太ももをレベル9で照射したら、毛穴が赤くなって日焼けした後みたいな湿疹が出たので(2週間くらいで治りましたが)、照射レベルと肌のコンディションには気をつけたほうが良いですよ(^◇^)

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/04(水) 20:11:03 

    ケノンで火傷!?全然しないよ10でやっても!
    皮膚が弱いんかな!

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 20:11:38 

    永久脱毛がいいけど 余裕ない人はそうもいかないし 目先の事でしか無いんだけどさ(´・ω・`;)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 20:12:00 

    サロン2年通った後、少しだけ生えてくる箇所の為にまたサロン通うの面倒でケノン買った。ほぼつるつるになって満足。
    けど脇にやってみたらつるつるだったとこからまた生えてきちゃってビビってる。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 20:14:37 

    膝下、夜剃っても昼くらいにはチクチクしてたのが、4回照射でチクチクがきにならなくなりました。まだ照射もれのところは数本残っていますが、十分満足しています。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 20:16:43 

    私はサロンに通うのがめんどくさいからケノンにした。たまーにだし、テレビとかボーッと見ながらやってるよ。
    ただほんと眩しいから小さなお子様とかいる方にはオススメ出来ないかな?子どもの目にはあまり良くないよね?

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 20:18:06 

    ステマに厳しいガルちゃん民なのに
    これだけ肯定的な意見多くて効果ない訳ないやんw
    良い意見ばかりじゃなくて、デメリットも書いてあるしw

    +53

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 20:20:37 

    ケノン気になってた!
    ネットで買うの?

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 20:23:05 

    ioをやったら効果はあるんだけど、何故か突然数本が白髪になった。ちょっとショック。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 20:27:57 

    胡散臭ーと思ってたけど通うのもめんどくさいし買った
    本当に効果あるよ
    脇は一年サボってるから数本生えてきたけど
    このトピ見てひさびさにやるか~と思えたわw
    ミュゼとかお金がもったいない

    +54

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 20:29:05 

    面倒だけど効果はあるよ!

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 20:29:33 

    >>76
    カートリッジがお得についてくるとき狙って楽天で買ったよ。けっこう頻繁にお得企画やってる。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 20:31:40 

    私はレベル10でも全然大丈夫なんだけど、旦那は真っ赤なって痒くなって皮膚科に行った。肌が弱い人は気をつけた方がいい。しかもその痒みすぐに出ないで2日後とかに出るから厄介。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 20:47:49 

    いいなぁ、毛のない生活をしたみたい…

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 20:54:05 

    毛が「全く生えてない」じゃなくて「薄い」で十分な箇所(例えば腕や脚)を自分の好みやペースでできるのが利点だと思う。微妙な部位のために通うのは面倒だから、気が向いた時に家でときどきやる。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 20:58:21 

    肌が劇弱で 毛は消滅して欲しいけど
    荒れまくるから剃りたくなくて、買ってみたい

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/04(水) 21:02:26 

    脇はすぐに毛が減りました。あと顔の脱毛に重宝してます。サロンでやってもらうと、他人のVIOに当てたのと同じ器具を自分の顔にも当てられると思うと嫌なので。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/04(水) 21:05:24 

    当てる前と当てた後しっかり冷やして保湿すれば大丈夫
    火傷した原因はそれらが出来てなかったんじゃない?説明書にもデカデカと書いてあったよ
    私は保湿しなかったら患部が痒くなったからそれ以来気を付けてるよ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/04(水) 21:09:11 

    肌が汚いし剛毛過ぎて人に見せるの恥ずかしいからセルフのがいい
    サロンは剛毛だと回数も金もかかるからケノンのが安上がりだよ

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/04(水) 21:12:18 

    剛毛だったけど、かなり効果あったよ!
    でももう3ヶ月はサボってるから、脇ボーボーw
    やらないと元に戻るよ~w

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/04(水) 21:13:43 

    火傷したひとは冷やしてやった??

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/04(水) 21:14:26 

    >>1
    在日業者にお金落としたくないから買わない

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2017/10/04(水) 21:14:37 

    医療レーザー脱毛して、けっこう経つけど、
    またちらほら生えてきたので、またクリニック通うか、
    これ的なものにするか迷ってる。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/04(水) 21:15:04 

    vioは痛いですか?
    あと、ジェルなど塗って当てるんでしょうか?
    質問ばかりですみませんm(_ _)m

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/04(水) 21:19:11 

    よーく保冷剤で冷やしてやるからviも大丈夫!oは自分じゃできない泣

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 21:20:45 

    気になっって公式みたけど、やっぱり怪しいからやめた。

    +4

    -8

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 21:21:25 

    >>92
    保冷剤でしっかり冷やしてから照射するんだよ。
    VIOは私は「ッアーーー!!!」って一瞬声出ました(笑)
    でもホント一瞬だけ。私は我慢できるレベル。
    輪ゴムでパチーンてやられたくらいの痛さかな(笑)

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/04(水) 21:24:27 

    >>92
    保冷剤で冷やしてやります!足とかよりよーーく冷やせば痛みはそんなに感じないよ!ただ冷たいほうがきついかなw

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 21:24:55 

    ダメ元で買ったけど効きました。毛深いので1番強いレベル10で手、足、口ひげ、胴体やって2ヶ月くらいでまばらになりました。ただVIOはしぶとくてなかなか減らない…早くツルツルにしたい。
    余談ですが、必ずステマって書く人いるけど、使ってないのに言うのはやめて欲しい。

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2017/10/04(水) 21:25:47 

    >>94
    公式サイトが胡散臭すぎるんだよなぁ
    私は友達が絶賛してて、それでも信じられなくてw腕とか足だけさせて貰ってほんとに剛毛が減ったから買ったよ
    あの公式サイトのデザイナー変えた方がいい(TдT)

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/04(水) 21:26:56 

    >>90
    在日であるというソースはよ。

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 21:35:44 

    当て漏れがないようにするのが難しい
    当てた部分はちゃんと抜けるから、当たってなかった所が残って、私はよくアンダーヘアをシマシマにしてしまう
    当てた部分は一時的に色が付けばいいのにって思ってしまう

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/04(水) 21:41:12 

    ケノンは故障した時のアフターサービスがちゃんとしてて良かったよ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 21:43:12 

    みなさん公式サイトから購入しましたか?それとも楽天などですか??

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/04(水) 21:47:07 

    ステマと思うならわざわざコメントしないで買わなきゃいいだけ

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 22:03:03 

    >>12さん
    効果ありました!三回目くらいで生えるスピードや毛の太さが変わったのが実感できました!
    買う前は高いし、不安だらけでした。朝そっても夕方にはチクチクするし、剛毛だからか、そったあとも汚くて( ; ; )80デニールのタイツ履いても汚さが分かるんです。永久脱毛にも興味ありましたが、それも効果あるのか不安なくらい。ですがケノンでも効果抜群でした!おすすめします(*^_^*)

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 22:09:06 

    タイムリーなトピ!ずっと気になってたけどHPがかなり胡散臭いし、安いものではないから悩んでたけどつい最近思い切って買いました!
    まだ一回しかやってないけど、当てたところの毛を引っ張ると抜けてきました。
    ただ何ヶ所か痒くて蕁麻疹っぽくなってる所があって次使うのが怖いです。冷やしが足りなかったのかな?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/04(水) 22:09:53 

    美顔器持ってる方、効果ありましたか?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/04(水) 22:20:31 

    剛毛な人ほど効果あるよ
    一番凄い脇を出力最大・ダダッと分割ぜずにバチンッと一発打ちで2日連チャンで重ね打ちしたら半年以上たってもツルツル
    もっと早くやっておけばよかった

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/10/04(水) 22:32:54 

    足など数回の使用で生えてこなくなります。
    足は埋没毛が多かったですが
    いつの間にかなくなりスベスベになりました。
    腕もチクチクしていたのがきれいになりました。
    毛穴が目立たなくなって
    肌がきれいに見えるので買って良かったと思います。
    家族で使えばとてもお得ですよ(ФωФ)

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/04(水) 22:38:28 

    ステマなのに
    ガルちゃんはそういう場を
    提供するんだねー。

    ふーーーん。

    +3

    -18

  • 110. 匿名 2017/10/04(水) 22:52:19 

    これって男性でも使えるのかな?
    使えるなら旦那にいいなw
    脱毛サロンに勤めてて毎日脱毛してたので人にやるの苦じゃない、むしろ好きなので‥

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/04(水) 22:57:33 

    ステマじゃねーよめんどくさいなぁ

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/04(水) 23:14:58 

    脱毛サロンでバイトしてました。
    しっかりした所はビニール手袋装着して際どいところまでやってくれるけど私のいた所は表面だけやる感じだったから、こんだけ恥ずかしい思いしてるのに隅々までやってもらえないんなら意味ないなぁ〜と思っててそれなら自分でやったほうがいい!って事で買いました。

    面倒くさがりだから足とか腕は時間かかってめんどくさくなって続かなかった
    今はVIO専用。

    効果はあるし安いサロン行くくらいならこっちのほうが良いかも

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/04(水) 23:39:06 

    ツルツルになって
    しばらく何年か照射しないで放っておくと生えてきますか?

    IOは痛いですか?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 01:06:22 

    ひげ、腹毛、太ももの裏、背中、うなじ
    VIOはジャングルとにかく全身超剛毛女ですが
    2週間に1回のペースでやってたら
    ほぼはえてこなくなりました!
    2年近く続けてますが
    朝剃っても夕方には
    既にチクチクだったスネ毛やVやら
    今は1カ月以上剃ってなくても気になりません
    腹毛からVにかけて繋がるように
    びっしりはえていた毛も
    今では薄い毛がちょろちょろはえる程度!
    ワキなんかツルツルになったから
    もういいかと思って放置してたら
    半月くらいしたらまたはえてくるので
    継続してやり続けなきゃいけないけど(;´Д`)
    高いけどずっとコンプレックスだった毛深さから

    解放されて大満足です!
    諦めてた恋愛もできた!
    とにかく剛毛女にはかなりおすすめする!!
    痛さはバチンとゴムで軽く弾かれたかんじで
    さほど痛くないがOだけはかなり痛い(;´Д`)

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 02:26:29 

    効果ないなあと思ってたけど最近腕の毛が全然生えてきてないことに気が付いた
    毎日剃ってたけど、一週間はもつようになったかな?脇とかはまだまだだけど……
    使い初めて1ヶ月ちょっと、一週間に一回ぐらい

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 02:31:04 

    かなりのめんどくさがりの私でも続いてるから脱毛いく暇がない人とかにはいいと思うよ
    剃る手間と比べたらテレビ見ながらできるしいい感じ
    背中とか、肩まわりがしにくいのは難点かな

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 02:35:47 

    公式ホームページを最初偽物だと思って検索し直したのは私だけじゃないはず

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 04:01:18 

    楽天だとレビューを書くとカートリッジを追加でプレゼントってのがあるけど、皆レビューを書いてる?

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 05:05:19 

    できれば全身脱毛(結構毛深いので薄くなるだけでも満足です。)したいのですがカートリッジって何回か買い替えが必要になりますか??

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 07:21:41 

    楽天のホームページが見にくくてイライラする。知りたいのは商品の事だけでセット内容に何が入っているかを見たいのに、延々楽天売上ナンバー1の自画自賛とお客様の声の写真や手紙のページが続いて、いつまで経っても本題にたどりつけない。知りたいのは付属のカートリッジの数なんだよ!

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 08:47:44 

    ケノン欲しくなってきたわー
    ミュゼ通っててほぼ生えなくなってるけど、打ち漏れ?の毛が所々残ってるのが気になってて
    自分でやりたいなーと常々思ってた。
    あとVIOはミュゼでは減らなかったから、それを自分で思う存分やりたいってのもある笑

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 09:19:25 

    効果ありました。
    けど、2年間で30回以上照射しました。
    途中、あまり毛が生えなくなったけど
    少しでも生えたら全体を照射してました。
    今は、もう1年以上照射してませんが生えてきません。

    なので、キッチリ照射する事が生えなくなるコツかもしれません。
    今でも、手足の指と膝だけ生えてくるので時々照射してます。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 09:22:59 

    朝剃っても昼過ぎには
    ジョリジョリと髪の毛並みにぶっ太いのが
    生えてたけど、
    3日に1度の間隔でやったら
    腕と足は1ヶ月でツルツルになったよ!
    口回りのヒゲと脇はもう少ししぶとかったけど。
    ただ、どこまで照射したかわからなくなるので
    まばらになってしまうのが難点。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/05(木) 13:35:40 

    >>118
    レビュー書きました。
    カートリッジ貰えるんだから多少面倒でも書いた方が絶対いいよ。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/05(木) 14:34:56 

    6月から使い始めたけど、今年の夏はカミソリ使わなかった!

    使い方としては1回照射→3日後に照射→2週間明けて照射が効率いいみたいです。
    膝周辺の毛はまだ埋没もあって抜け切らないけど、そこまで露出もしないしとにかく脇に効果がすごかったので良かったです!!

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/05(木) 14:52:25 

    5年くらい前に買って腕と脇にちょっとやって使わなくなっちゃった。

    VIOにやったことある人いますか?
    IOには使用しないでと説明書にありますが、どうだったでしょうか?

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/05(木) 14:55:11 

    持ってるんだけど、効果あると思います。
    今までこわごわ弱い出力でしてたけどトラブル無かったし皮膚強いから10でやってみよう!

    ところでVIの下の方とか特にOやってる人ってどうやってるの?
    鏡使ったりしてですか?
    Oそのものに当てちゃいそうで怖い…!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/05(木) 15:00:59 

    >>77
    たぶんそれは関係なさそうw

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/05(木) 16:09:26 

    2年くらい前に買って、数回使って放置してる...。
    腕ばっかり照射してたから2年経った今も腕の毛は薄い。
    顔用のカートリッジも本体と一緒に買ったけど怖くてできてない...
    効果あった人いるみたいだし今度やってみようかな

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/05(木) 16:31:43 

    使ってたけどやっぱりサロンの脱毛より痛い!
    VIOは跳び跳ねるほど痛かった

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/05(木) 17:29:16 

    背中はどうやってるんですか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:16 

    週1とか2とか短期間で照射してる人多いみたいだけど、いろいろ大丈夫なの?

    肌へのダメージで日焼けしやすくなるとかシミになりやすかったりしない?

    そもそも毛周期は関係ないの?

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/06(金) 02:52:01 

    でもあくまで減毛であって、永久脱毛ではないからやめたらまた生えてくる。
    なんか意味ないような気がするから私は医療脱毛にしました。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/06(金) 12:28:23 

    お金余裕ないから
    エステの格安サロンで脇、腕、膝下やったけど、
    一回の料金安くてもトータルで9万位はかかった。
    効果あるなら自宅で永久的に出来る方が良かったかもしれない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/06(金) 16:21:15 

    ケノンじゃないけど1万以下があって安すぎて効くかどうか不安。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/07(土) 01:08:01 

    >>132
    家庭用は出力が弱いから2週に1回が推奨されたりしてる。それを聞いて自己責任で数日に1回とか1週に数回とかしてるんだと思うよ。
    私も家庭用買って最初の頃、口コミを信じて上記のように使用したら、数箇所火傷みたいになって肌が赤くツルツル光る(良い意味じゃ無い)、痒み出て期間空けるようにしました。
    ここのトピの書き込みの殆ど信用しない方が良いです。
    この書き込みも、、なんか色々言われるだろうけど、ご自身で毛周期をクグれば分かりますよ(*´∀`)

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/11(水) 21:48:14 

    めんどくさいけど効果あり。
    照射範囲広くて楽だよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード