ガールズちゃんねる

【ケノンより安い】家庭用脱毛器のオススメ教えて!

112コメント2017/10/13(金) 23:18

  • 1. 匿名 2017/09/17(日) 16:56:58 

    家庭用脱毛器の購入を検討しています!

    友人や、ガルちゃんの過去トピを見ても買うならケノンかな?と思いますが
    ちょっとお高い…(^^;;

    そこで、ケノン以外の脱毛器を使っている方のお話が聞いてみたいです!

    主はパナソニックの光エステが気になっておりますが使ってみた方いらっしゃいますか?
    ほかの脱毛器のオススメもあれば教えてください!

    +80

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/17(日) 17:01:58 

    カードリッジとか必要なんでしょ?
    普通に医療脱毛の方がいいのでは?

    +24

    -31

  • 3. 匿名 2017/09/17(日) 17:03:33 

    トリア
    照射範囲狭いけど唯一の医療脱毛と同じレーザーだしカートリッジもいらない
    定期的に1.5万円オフとかやってるから小まめにチェックしてそのときに買うのがオススメ

    +186

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/17(日) 17:03:49 

    ノンケに見えた

    +16

    -35

  • 5. 匿名 2017/09/17(日) 17:04:04 

    ブラウンのシルクエキスパート

    +33

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/17(日) 17:04:06 

    トリアも良く聞くよね

    +23

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/17(日) 17:04:32 

    【ケノンより安い】家庭用脱毛器のオススメ教えて!

    +51

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/17(日) 17:05:30 

    トリアの小さいタイプを買いました!
    脱毛したいのが細かい部分だったので、重宝しています。
    産毛は無くなりませんが、どうしても気になっていた濃い毛は生えなくなったので買って良かったです。
    その数本があることで毎日何十分も鏡を見て悩んでいる時間から解放されてすっきりしましたよ!

    +119

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/17(日) 17:05:58 

    批判されるかもしれないけど、脱毛はお店に行ったほうがいいと思う
    わたしも家庭用脱毛器買ったけど、ぼぼ毎週を何ヶ月もやらないとなかなか効果がわからなくて、結局お店に通ってます
    お店の脱毛は2ヶ月に一回でちゃんと効果を実感できてる
    今は脱毛サロンも安くなってるし、全身じゃなかったら脱毛器買うより安いかもよ

    +26

    -52

  • 10. 匿名 2017/09/17(日) 17:06:53 

    ちなみにパナソニックの光エステは脱毛効果は弱いです
    以前公式でも脱毛機として販売してる訳でもないのでと回答がありました

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/17(日) 17:07:44 

    ケノンって、抜いてるんじゃなくて剃ってるんじゃなかったけ?

    +1

    -63

  • 12. 匿名 2017/09/17(日) 17:09:59 

    家庭用脱毛器って書いてあるんだからさ、普通の脱毛すすめるのは無しでしょ?
    そりゃ、そうするのが一番なのはわかってるよ。
    でも、子育てしてて周りに見てくれる人がいなかったり、行きたくても気軽に行けない通えない人は沢山いるんだよ。

    +368

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/17(日) 17:10:01 

    光だとVIOの粘膜に近い際の毛って根が深いのでほぼ効果なしですよ

    +7

    -16

  • 14. 匿名 2017/09/17(日) 17:10:28 

    ケノンは、照射面が大きいから、少ない回数で脱毛が済むんだよ。
    高いけど、それなりの理由がある。

    +187

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/17(日) 17:11:34 

    >>11
    それノーノーヘアー

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/17(日) 17:13:57 

    ケノンって8万位すんの?

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/17(日) 17:14:06 

    昔全身脱毛行ったけど少し生えて来るから、トリアでケアしてます。
    照射部分小さいし、重いし手が疲れるけどいいですよ。

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/17(日) 17:14:52 

    >>16
    するよー!

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/17(日) 17:14:58 

    興味あるけど効果あるんですか?

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/17(日) 17:17:09 

    >>16
    私は楽天で¥65,000くらいで買ったよー。

    +94

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/17(日) 17:18:13 

    イスラエル製のフラッシュ&ゴーが良いよ
    日本のと違って強力なので3回か4回でもう生えて来なくなる
    その代わりちょっと痛い

    +113

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/17(日) 17:19:22 

    医療用レーザーはトリアとケノンしかないよね
    どっちも痛いし

    +3

    -21

  • 23. 匿名 2017/09/17(日) 17:20:23 

    前回の脱毛器トピでフラッシュ&ゴーがいいと聞いて買いました!
    脇は1回目の照射後〜1週間位変化なしだったけど、2回目の照射前によく見たら毛がかなり細くなってた。
    まだ2回目終わった所だけど、凄く楽しみ♪

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/17(日) 17:22:16 

    私もずっと購入するか迷ってます!
    娘2人いるので3人で使うなら高くても元取れるかなとか、効果はどうかなとか、ケノン以外でいいのはあるかなとかいろいろ考えてるのでみなさんの意見聞いて参考にしたいです。

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/17(日) 17:24:27 

    >>22
    ケノンは違うよ

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/17(日) 17:26:48 

    パナソニックの光脱毛ですが、たしかに効果弱いほうですけど指毛は薄くなり生える周期も遅くなりました。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/17(日) 17:27:54 

    黒い毛脱毛ならトリア、産毛脱毛ならケノン

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/17(日) 17:28:42 

    私はケノンの前身機、イーモリジュを使っています。数年前に5、6万で買いましたが、ケノンが出たので今は安くなっていると思います。特に不便は感じません。

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/17(日) 17:30:18 

    フラッシュ&ゴーって、鼻の下にも使える?

    全身毛深くて悩んでるけど、鼻の下が伸びるの早い&濃くなってて脱毛行こうか悩んでる…。

    +95

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/17(日) 17:31:47 

    >>29
    強力なので顔の産毛も4回使用で生えなくなったよ
    打つとパシっという音と光と共に
    毛が焦げてチリチリになるw

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/17(日) 17:32:03 

    使ったこと無いけど生えてこなくなるの?

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/17(日) 17:34:58 

    すごくやりたい!
    やっぱり痛みとかあるんですか?

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/17(日) 17:35:32 

    ディノスのは?
    たまたま夜中のCMでみたんだけど良さそう

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/17(日) 17:39:52 

    美容整形外科と同じ脱毛はトリアしかないってことなのかな。家庭用の光脱毛とかは太いまま生えてくるし

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/17(日) 17:42:38 

    今年エタピレという光脱毛器を買いました。
    約2万円。
    人にもよるかと思いますが、私には眩しいのでサングラスをしながら使用しています。
    購入数年前にエステで何回か脱毛をしていたので、買ってから3回くらいの使用ですが、既にほぼ生えてこなくなりました。
    買ってよかったですよー。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/17(日) 17:44:27 

    へー、勉強になります。

    +49

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/17(日) 17:44:33 

    トリアで永久脱毛できますか?
    使ってて全然生えてこなくなったっていう方いてますか?また個人差にもよると思いますが何回照射で生えてこなくなったか教えて頂ければ幸いです。

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/17(日) 17:46:57 

    トリアはエムラクリーム塗らないと耐えれなかった
    けど数回で永久脱毛できた

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/17(日) 17:49:00 

    ケノンってスポンジみたいなやつ?あれはだめ

    +1

    -27

  • 40. 匿名 2017/09/17(日) 17:50:01 

    私はルメア!
    4万くらいで型落ちなら2万以内で買える!
    2回くらいでもう生えてこないかな?

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/17(日) 17:53:01 

    >>30
    ありがとうございます! 

    剃ったり脱毛クリームで処理してたら範囲が段々広がっちゃって悩んでたんです。
    お金貯めて買う!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/17(日) 17:53:34 

    顔に使えるのはどれですか?

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/17(日) 17:57:51 

    知人が、たわしで1ヶ月ほどこすったら生えなくなったって言ってた。
    おすすめはしません。
    【ケノンより安い】家庭用脱毛器のオススメ教えて!

    +7

    -62

  • 44. 匿名 2017/09/17(日) 17:59:43 

    トリア痛いけど効果あるよ
    永久かどうかはわからないけど
    3年経って、とりあえずまだはえてこない

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/17(日) 18:00:38 

    安いのは照射面積が狭いとかありそう

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/17(日) 18:04:05 

    そこまで安いのは無いよ。ケノンでさえも、医療脱毛に比べたら、すぐ生えてくる。
    安いのには理由があります。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/17(日) 18:14:01 

    TBCの光ビューティー!脱毛のお試しでお店に行って、プラン買うの断ったらオススメして貰った!プランより安いし、サロンの機械と同じみたいで買って良かった!まだ2回しか当てて無いけど生えるの遅くなった気する!

    +0

    -17

  • 48. 匿名 2017/09/17(日) 18:19:42 

    ケノンで脇生えてこなくなったよ
    何回か照射しないとダメなんだけどね

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/17(日) 18:20:08 

    >>30
    横からすみません。
    痛みだったら耐えられるんだけど
    赤みとかはどうですか?

    何年か前に使ってた家庭用脱毛器、
    レーザー?のレベルが何段階か
    あって、やっぱり強い方が効果が
    あると書いてあったので強いので
    やってたら脚にヤケドみたいな
    跡が数日残ってしまって…

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/17(日) 18:20:10 

    VIOに使えるのはどれですか?

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/17(日) 18:27:56 

    >>5
    これ最近
    返金保障キャンペーンとか
    やってるから気になってる…

    でも、家庭用脱毛器って
    調べれば調べるほど胡散臭い
    ホームページばっかりで
    何を信じてよいのか分からなくなる…

    いい事書いてあってもサクラかな?
    とか、疑ってしまう(^-^;

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/17(日) 18:34:33 

    フラッシュアンドゴー 買おうかな

    エステ店で脱毛一回いったけど
    あんな明るい部屋で 二人がかりで
    丸見えだし 晒し者みたいで二回目行けなくなりました

    +65

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/17(日) 18:39:26 

    ケノンいいよー!脇なんて3回で生えてこなくなった!

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/17(日) 18:41:00 

    フラッシュアンドゴープラスとケノンで迷ってて、いまフラッシュアンドゴーの方アマゾンで注文した!届くの楽しみ〜

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/17(日) 18:41:38 

    3回試したけど効果でない。
    なんでだろ?

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/17(日) 18:42:35 

    なにここ
    フラッシュなんとかの宣伝?

    +23

    -24

  • 57. 匿名 2017/09/17(日) 18:45:45 

    ケノンはお高めだけど、本当におすすめ!
    友達とシェアしたので、半値で手に入れたよ!

    わたしのVは、ボクサーパンツからもハミ出るほどの毛量(笑)でしたが、今はほぼ無し。

    1ヶ月に1回照射で約1年経ちました〜。

    本当買ってよかった!!

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/17(日) 18:48:55 

    フラッシュアンドゴープラスはおいくらなの?
    ケノンより安い?

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/17(日) 19:14:31 

    馬鹿みたいに宣伝しても誰も買わないよ

    +6

    -13

  • 60. 匿名 2017/09/17(日) 19:20:03 

    ブラウンのシルクエキスパート使ってる
    腕足薄くなったよ
    旦那も面白がって、すねに当てたら薄くなった
    発毛速度は遅くなったし
    少し焼けるような痛みはあるけど耐えられる

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/17(日) 19:42:25 

    うなじの脱毛にトリア使ってるよ
    まだ怖くてレベル1しかあてた事ないけど、少なくなってきてる

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/17(日) 19:50:24 

    トリアは医療用だからチマチマやればかなりの節約になる。麻酔クリーム塗って低出力で何度もやった方がいいよ、高出力はトラウマになるレベル

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/17(日) 20:02:45 

    >>49
    フラッシュ&ゴー
    赤みは私は来なかったけど
    痛みは輪ゴムで思いっきり弾く位痛いです
    その代わり毛がチリチリに焦げて4回目には全く生えなくなりますよ

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/17(日) 20:16:25 

    ケノンと迷ってトリア買ったよ
    ケノンは照射面が広くてあんまり痛くないみたいだし迷ったんだけど、使うのに出し入れして準備が面倒そうなのとサイトがどーもごちゃごちゃしてて胡散臭くて
    その点、トリアは気軽にその辺置いといて気が向いたらピッピッすればいい
    ただ、時々ブオーって凄い音する
    本体を冷ますため?なのかな
    あと、痛い
    トリアは痛いってか熱いんだよね
    私も麻酔クリームをオオサカ堂で買ったけど、結局氷嚢とか保冷剤でガンガン冷やしてやってる
    なので、冬はどーかな
    ちょっと寒くてサボっちゃいそう
    でも、薄くなってきてるよ
    産毛よりVとか脇とか濃い毛の方が効果を早く感じるね
    サロンとか恥ずかしかったからかってよかった
    主人も指毛とかに使ってる
    髭は痛そうで怖くて出来ないみたいだけど指はいい感じに減ってるよ

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/17(日) 20:16:50 

    光脱毛とレーザー脱毛って何が違うの?
    ケノンは光、トリアはレーザーと聞いて。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/17(日) 20:20:28 

    ケノンは腕とかにあるシミも取れるって聞いたけど、ケノン以外でも同じ効果あるのかな?

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/17(日) 20:22:01 

    >>63
    私も赤み来なかったですよ
    でも色白の人はどうなのかな??
    私色黒なので(*_*)
    出力5にするとかなりきついですよね
    前に個人のサロンで脱毛通ってたけと、サロンより出力あるんじゃないかと思うほどです
    いつも保冷剤当てつつ照射してます

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/17(日) 20:24:08 

    私はamazonでled脱毛器買ったよ!1万円しなくて財布に優しかったです。
    数回使ったら、かなり毛が薄くなりました

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/17(日) 20:27:07 

    >>65
    光はエステ、レーザーは医療機関
    俗に言う永久脱毛はレーザーの方、出力が違う

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/17(日) 20:28:06 

    ケノン買った!めっちゃいい!!
    って思ってたけど、ある程度脱毛出来てきたら使わなくなるから、照射面狭くても安いやつの方が良かったかなー?と今になって思ってるw

    結局、数ヶ月使ったら生えてこなくなるからね、、、

    今は殆ど使ってない!

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/17(日) 20:29:08 

    ヤーマンのサクラ
    本当に生えなくなりました!
    高いけど買って良かったです
    【ケノンより安い】家庭用脱毛器のオススメ教えて!

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/17(日) 20:39:49 

    フラッシュアンドゴーを使用の方は
    除毛した後に光をあてていらっしゃいますか?
    何回か使っているのですが、まだらなので(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/17(日) 21:06:15 

    ケノンはカートリッジをもっと安くしてほしい

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/17(日) 21:08:55 

    ケノンを買ったけど、保冷剤を出したりがめんどくさいし夏場はすぐに溶けるしケノンを出したり準備したりもめんどくさい。こまめに照射してた時は生えてこなかったけどやっぱりその後やらなくなったら生えてきたし、マメじゃない私にはセルフ脱毛は向かなかったな・・・って思った。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/17(日) 21:18:35 

    医療のレーザーは永久脱毛いけるとは聞いた
    サロンとかのは継続してれば脱毛できてるけど3年くらい休むと元に戻るんだって
    某クリニックの人が言ってた

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/17(日) 21:19:52 

    VIOは医療レーザー通ってるけど、他もやると高いから足と腕用に家で使えるの欲しいなー

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/17(日) 21:34:42 

    >>3
    ケノンでほぼ脱毛済みで、今ポツポツと小さな毛が生えてます
    照射範囲がちょっとしかないから、これでも充分ですか?
    肝心のケノンはあげてしまいました

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/17(日) 21:42:50 

    ルメア使ってます。
    元々細い部分の毛には効果薄いです。
    毛が太めのとこは定期的に照射すると本当に生えてこなくなる。
    でも冬にさぼると普通に生えてきます。
    今は面倒になって休止中。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/17(日) 22:29:47 

    家庭用脱毛器って、めっちゃ毛深い人でも効果ありますか?

    小さい子供が二人なので通うことは諦めていて、
    家庭用のは毛深すぎて効果ないだろうなと、勝手に諦めているのですが…

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/17(日) 22:34:45 

    >>63さん
    >>67さん

    49です。ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/17(日) 23:34:46 

    普通に考えて医療用のものを家庭用にして販売しちゃまずくない?家庭用は家庭用だよ。フラッシュ(光)脱毛。医療はレーザーだから資格持ってる人しか扱えないはず。

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2017/09/17(日) 23:45:16 

    >>81
    そんなん言っても売ってんだから必要な人は買うでしょうよ。
    企業もバカじゃないんだから、法律のグレーゾーンで上手いことやってんだよ。
    あとは自己責任でしょ。嫌な人は買わなきゃいい、やらなきゃいいだけ。

    +41

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/18(月) 00:13:49 

    フラッシュ&ゴーとケノン迷ったけど、フラッシュ&ゴーのレビュー見たら、ガラス面が突然割れたとかあって危なそうだったからやめた
    毎日剃らないとチクチクする程剛毛だったけど、ケノンやるようになってから随分と楽になった
    ミュゼくらいの威力だからサボったらまた生えるだろうなって感じ
    でも毎日剃ることから解放されたから買ってよかった

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/18(月) 00:39:10 

    ケノン、ネット見るといいことよく見る
    けど身近に使ったことある人がいない。
    ネットの口コミが良すぎて
    ケノンの会社の人が総出で、
    ネットにいいことをせっせと
    書いてたりしてるんじゃないかと
    疑う。

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/18(月) 02:38:18 

    >>84
    あなたの身近な人ではないけど、ケノンを買った私が正直なところを
    レビューして差し上げようw

    私はすね・わき・Vに使ったけど、使用四回目で期待した効果がありました。
    Vはまだもうちょっと頑張りたい。でも四回でこれだったら、サロンに
    行った方が安かったかも…と思わないでもないので、姉妹や母に
    貸してるし(もちろんただでね!(^^♪)、ケノンはアタッチメントを
    替えるとリフトアップにも使えるのでそれをやってます。
    ただリフトアップは脱毛ほどの効果はない気がする…
    姉が鼻下の脱毛、今頑張ってます。二回目でほとんど生えなくなったそうです。

    というわけで、ご自身のムダ毛の状態とコスパをよく考えるといいと
    思う。私は正直、サロンでよかったと思ってる…

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/18(月) 03:02:04 

    >>81
    トリアは唯一ちゃんと認可受けてますよ
    医療用は〜60レベルくらいまでの威力だけど家庭用は〜20レベルくらいまでとちゃんと制限されてますよ
    ただ20レベルくらいあれば全然脱毛出来るし60レベルくらいは実際にいらないしまずまず痛くて無理だそうです

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/18(月) 05:15:33 

    トリアはちゃんと接触しないとレーザーが出ないように安全設計されて許可も得てるよ。意外とうるさいんだけど小さいタイプはどうなんだろ

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/18(月) 08:03:51 

    ケノン買おうかなと思ってたけどここ見てトリアの方が欲しくなってきてネットでレビュー見てたけど「痛い」て意見がやたら多くて若干躊躇してる‥

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/18(月) 08:24:56 

    レーザーはどこでやっても痛いよ
    クリニックだと冷却だけとかあるから自分で麻酔クリーム塗れるほうがいい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/18(月) 08:38:10 

    剛毛じゃないならルメア!トリアで効果がなかった腕と太ももの長いけど柔らかい毛が生えてこなくなったよ。カミソリまけがなくなったことと、この夏は手入れし忘れても薄着で出かけれたことが楽すぎる!だけど、顔とvioができないタイプを買ったからそこもなんとかしたい。みなさん自分じゃできない襟足と背中はどうしてますか?夫には内緒だから頼めないし

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/18(月) 11:38:58 

    >>51
    わかる。

    このトピみて、アマゾンをちょこっとのぞいてみたんだけど、そこでベストセラーに挙がってたこれ ↓

    https://www.amazon.co.jp/dp/B06WRSB6K8/

    レビューが 24 件ついてたけど、レビュアーを数人チェックしたら少なくともその数人はサクラだった。多分他にもいるとおもう。めんどうだから確かめてないけど。

    どのレビュアーも、他にも数件の商品に対してレビューを投稿してるんだけど、その商品がどれも RanBow (この脱毛器を取り扱ってるショップ) とかいうところの取扱品なの。

    このトピは大して注目もされてないからサクラもいないかもしれないけど、ちょっと大手の評価サイトとかだと、もうサクラの巣窟だと思う。ネットなんてもう全然あてにならないよ 泣

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/18(月) 13:11:29 

    ケノンってIラインに使えますか?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/18(月) 15:05:57 

    ケノンって効果いいし売れてるのになんであんなに胡散臭いホームページなんだろうね(笑)

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/18(月) 15:38:57 

    ケノンってIラインに使えますか?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/18(月) 17:10:13 

    トリアでパイパンにしたよ。痛いから効くんだよ。痛くない脱毛器なんて効果なし。
    因みにトリアでVIOやると泣くよ。でもそれだけ効果ある。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/18(月) 18:08:36 

    >>93
    ケノンやイーモ販売してるのは在日業者だからね
    昔問い合わせ電話したら、ムンさんという在日の人が担当だったし
    2chの美容板への宣伝書きこみもマジでうざかった
    十年ぐらい前

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/18(月) 19:45:46 

    ブラウンのシルクエキスパート使ったことある人居ますか?
    迷ってます。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/18(月) 23:28:13 

    パナソニックの光エステを購入しました。
    ご存知の通り脱毛器ではないのですが、肌に負担なく(カミソリ負けや毛抜きを使用した後の鳥肌)毛が生えてくる周期も遅くなるので脇のブツブツがなくなりツルツルになりました。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/18(月) 23:59:49 

    ここにすごいサクラがいる気がする。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/19(火) 00:15:09 

    ブラウンのシルクエキスパートを4月から使ってるけど膝下もう生えなくなった

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/20(水) 09:21:14 

    アイリスオーヤマのやつはどうですか?
    ここのも口コミでは結構いいみたいなんですけど…

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/20(水) 22:40:42 

    何かは伏せるけどここに上がってる家庭用脱毛買って使ってみたら、
    思った以上に明かり漏れがあって結構怖い…痛みはないけど。
    この明かり漏れって普通?サングラスって絶対いるなーと思うけどサングラスだけでカットできると思えないビカッと感。
    何かわかる人教えてくださいーーー

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/21(木) 18:35:44 

    教えて下さい(>_<)
    私は剛毛で困っているのですが、、ケノンだと口コミなど見た感じ少し物足りないかな?と思いこちらで好評のトリアかフラッシュアンドゴーを購入したいと思っています!
    どちらが自分に合うのかで、迷ってしまい痛みの強い(効果がある?)フラッシュアンドゴーに気持ちは揺らいでいます。こちらをお使いの方、感想を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/21(木) 18:53:29 

    >>102
    私は一応サングラスかけてやってますよ!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/21(木) 19:19:51 

    >>103
    私はまだやり始めて2回目だけど、結構出力はあるんじゃないかと思う
    レベルmaxにすると剃ってる腕でも毛が焼けた匂いがするよ
    ケノンはどうだろう…?
    私は口コミみてフラッシュ&ゴーは怖くなったけど、いい事しか書いてないケノンも怪しいと思ってフラッシュ&ゴーを買いました

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/21(木) 20:00:17 

    >>105さん
    ありがとうございます!103です。
    フラッシュアンドゴーって照射面積はいかがですか?ケノンはワイドみたいで照射漏れしにくいみたいですね!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/22(金) 20:19:51 

    照射する面積は3cm×1.5cmなので狭くはないと思います。
    照射漏れに関しては、正直他と比べた事がないので
    どこまでが漏れてるのかがわからないですが、
    太ももやすねはしっかり当てれてるけど、膝小僧など、照射しにくい場所は漏れやすいと思います。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/22(金) 21:41:39 

    >>107さん
    ありがとうございます!照射面積が心配だったので安心しました~(^^)さっそくフラッシュアンドゴー注文します!これでムダ毛とおさらばできるといいな……^_^;

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/23(土) 15:54:23 

    今アマゾン見たけど、普通に大手のパナソニック、またはヨーロッパの超大手のフィリップス、ヘアケア大手のブラウン、日本の中堅?ぽいアイリスオーヤマ、この4つ辺りから合いそうなの選んだらいいのでは?

    研究開発にかかるお金の量を考えたり、理系の大卒や院卒がどこ就職するかって思うとこういうとこしかぱっと浮かばない。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/24(日) 03:29:31 

    トリア、楽天で1.5万円引きしてたから、
    溜まったポイント2万分くらい使って買いました!
    今買うのオススメです!!

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/25(月) 22:27:57 

    >>110
    私も、このトピ見てトリアかフラッシュアンドゴーですごく迷ったあげく、やっぱり永久脱毛がいいなと思ってたら15000円引きになってたので思い切って買っちゃいました(*vωv) 
    明日には届くかな〜〜(*´∀`)
    痛いのは怖いけど、ずっとムダ毛に悩んでたので使うのが楽しみです╰(*´︶`*)╯

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/13(金) 23:18:49 

    トリア買いました!
    効果あるといいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。