ガールズちゃんねる

【どうして?】こんな所にこんな物が

129コメント2019/04/19(金) 06:35

  • 1. 匿名 2019/04/18(木) 09:36:55 

    どうしてこんな所にこんな物があるの?と驚いた経験ありませんか?

    私は、旦那が「目が痛い!瞼の裏にゴミがっ!」と言って出てきたものが生米でした。
    何で目に米が?しかも生米(笑)
    今でも謎です(笑)

    +264

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/18(木) 09:37:53 

    いんもう
    あちこち出没

    +316

    -8

  • 3. 匿名 2019/04/18(木) 09:37:56 

    冷蔵庫にテレビのリモコンとか?

    +13

    -2

  • 4. 匿名 2019/04/18(木) 09:38:05 

    赤ちゃんのオムツの中に夫のすね毛入ってた
    CC←こんなやつ

    +182

    -4

  • 5. 匿名 2019/04/18(木) 09:38:37 

    バックにリモコン

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/18(木) 09:38:39 

    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +195

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/18(木) 09:39:33 

    スーパーのレジの横のガムのコーナーに肉

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/18(木) 09:39:41 

    私は目から30センチくらいの自分の毛が出てきたことがある。
    どうやって入った⁈ってなった。

    +208

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/18(木) 09:39:51 

    高い屋根の上に子どものズック片方だけ。

    昔住んでた家の隣が工場だったんだけと、何故か片方だけ乗ってた。
    誰のなのか、どうやって乗ってしまったのか未だに分からず…

    +37

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/18(木) 09:40:17 

    山道で真っ赤なドレス落ちてた。

    +97

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/18(木) 09:40:25 

    スーパーで漬け物のコーナーにあじのひもの。保冷の棚だったから、かろうじてセーフ。

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2019/04/18(木) 09:40:55 

    ちょっと違うけど

    生垣にハトが登ってた

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/18(木) 09:41:04 

    旦那の財布に避妊具
    何で持ち歩いてるの?

    +226

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/18(木) 09:41:35 

    散歩中の道路に蟹の甲羅落ちてたの見たことある

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/18(木) 09:41:54 

    七味使った夕飯あとにテーブルで証明写真貼ってて赤いスティックノリが赤い七味瓶と間違われ冷蔵庫で冷えてた。

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/18(木) 09:42:14 

    走行中の車の屋根に子供の靴

    乗せるとき置いたんだね

    +95

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/18(木) 09:42:44 

    食器棚に陰毛

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:03 

    住宅街の道端にブラジャー

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:41 

    道にスッポンが歩いてた。

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:45 

    ごはんの上に陰毛があったときはびびった

    +58

    -6

  • 21. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:46 

    河川敷にえろ本

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/18(木) 09:44:16 

    マックでケータイクーポンを出そうと思ったら、画面に陰毛が付いてました。
    急いで店員さんに見えないようケータイをしまい、仕方なくクーポンは使わず普通に注文しました。

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/18(木) 09:44:36 

    スーパーレジ横の売り物を陳列してるワゴンにレジ待ち中に気が変わったのか、買うのを止めた品物が放置されてることがある

    たまに生物とかが置かれていてギョッとする
    せめてレジの店員さんに言って返せば良いのに…

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/18(木) 09:45:20 

    >>21
    それ、結構ありがち

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/18(木) 09:46:49 

    >>23
    本当そこら辺に平気で置いてあるよね
    置いてる場面見るけど

    身勝手すぎて神経疑う

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:25 

    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +160

    -3

  • 27. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:31 

    朝早くに玄関先でエロ本が何冊も入った紙袋。汚いスリッパとかも入ってたので、多分自宅で処分し辛いゴミを、夜のうちに通行人が捨ててったんだろうな。

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:33 

    前にも書いたけど道端にワニの置き物があった
    結構リアルにできてて、見かけたのが夕方の薄暗いときだったから凄いビックリした

    +52

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/18(木) 09:48:10 

    道路にスパムおにぎり

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/18(木) 09:49:55 

    スーパーのエレベーターの中にウ◯コ

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:37 

    1人暮らししてる彼氏の家のベッドの下にストッキングかなり怪しい感じする

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/18(木) 09:51:21 

    川崎駅の改札口に詰め替え用のシャンプーが置いてあった時はテロかと思った

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/18(木) 09:52:48 

    高速道路や国道のど真ん中に靴下(しかも片方)

    近くの民家の洗濯物が道路に落ちたなら分かるけれど、田舎なので高速道路の周りに高層の家はない。
    どういう過程で靴下が来たんだろう…

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:12 

    >>1 主さん、私は左目がぼやけて3か月あまりたった頃、あまりの不快さにいよいよ眼科へ行こうと思っていたある朝、何の気なしに左目の目頭をソッとつまんだら何かを指が挟んだ感触があったの。
    ソーッと引っ張ったら、なんと長い髪の毛が出てきて視界がパーッと晴れてたよ。
    髪の毛はゆびでつまんだ所だけ色素が残ってたけど、それ以外は半透明になってて、触ったらポロポロっと崩れていきました。
    髪の毛って目の中でいずれは溶けちゃうんだね。

    +111

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:55 

    目覚めたら床に 玉こんにゃくが落ちてた。なんで???て寝ぼけながら拾ったら 猫のうんちーーーーーー!!!!

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:58 

    >>3 うちは冷蔵庫にスマホ。笑

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/18(木) 09:54:39 

    ケツから髪の毛
    めちゃくちゃ長いのにいつ飲み込んだんだろう
    抜くときめっちゃ痛い

    +74

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/18(木) 09:54:53 

    >>34 そうなんだ!
    目の裏側に行っちゃったまつ毛出てこないな〜って思ってたら…

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:15 

    隣のお宅が勝手口から夜に泥棒に入られた。
    騒ぎになった次の日の朝何気なく我が家の勝手口の外の入り口のドアの下を見たら(裏にあるので住人以外わざわざ通らない所)昨日まで無かった見知らぬ缶切りが。
    「なんでこんなところに?」ってはじめは思ったけど、後からもしかしてそれって家にもその泥棒が来てそれ使ってどーにか開けようとしたのか?とか思ってゾッとしたし結局なんだか分からないからモヤモヤした。
    ちなみに隣のお宅は鍵のかけ忘れ。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:19 

    >>5
    まだこんな携帯だった頃、知り合いが間違えてリモコン持って来てたわ
    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:30 

    >>31 怪しいね〜


    女のものか、女装癖があるか

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:35 

    夜中の1時頃、ちょっと離れた所にある廃墟のアパート敷地内で、こっそり野良猫さんに毎日ごはんあげに行ってたんだけど、ある日、前日には置いてなかったレスポートサックのバッグが置いてあって、ちらっと中を見たら診察券とかお薬手帳とか入ってた。どうしてこんな場所に?と思うとちょっと怖くなって、それ以降はその近くの小さな公園でごはんあげることにした。そこのアパート、敷地の入り口が階段になってて高い外壁で覆われてるから、そこでごはんあげてても外から見えないんで重宝してたんだけど。

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:49 

    箱座りしてボーっとしていた実家の猫の顔面に縦に陰毛が付いていた
    どういう経緯で付いたんだ
    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +141

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/18(木) 09:57:59 

    >>43 猫かわいい。笑

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/18(木) 09:58:56 

    陰毛って神出鬼没だよね

    +110

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/18(木) 09:59:11 

    >>9
    うちも、隣家の屋根にマヨネーズの空容器がのってました😅
    たぶんカラスがごみ集積場か漁って持っていったみたいです。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/18(木) 09:59:38 

    >>10
    なんか怖いね。事件性を感じる。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/18(木) 10:01:15 

    陸上部の試合で行った競技場にコンドーム(開封済みだけど中身はない)が落ちていた。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/18(木) 10:01:53 

    一人暮らしの彼氏の家にカラコン1つだけ
    問い詰めたら一昨年からあったとか言ってた……
    捨ててやったけど怪しい
    保存期間が2020年までだったから信用できるようなできないような

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/18(木) 10:02:27 

    植え込みの木に湿布が引っ掛かっていた。
    しかも雨に濡れてブヨブヨになってて白いスライムみたいだった。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/18(木) 10:03:17 

    >>10
    シンデレラがガラスの靴の代わりに落としたんじゃない?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/18(木) 10:09:46 

    実家に数年ぶりに帰った。風呂借りたら、ローターあった。なにこれ😱きもいから窓開けて捨てた

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2019/04/18(木) 10:09:56 

    うちの猫の毛が会社のレンジの上に……

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/18(木) 10:10:52 

    ねんねの頃の赤ちゃんの手を開くとほこりが入ってる。

    +69

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/18(木) 10:11:20 

    中学の時に朝登校したら廊下に血のついたパンティが…て事が二度あった。あれは何だったんだ?

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/18(木) 10:12:15 

    高校生の頃、体育の授業でジャージに着替えたら、ズボンの裾から母親の丸まったベージュのパンツが出てきて焦った、誰にも見られなかったと思う。

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/18(木) 10:12:28 

    >>55
    普段もパンツのことパンティとか言うの?ショーツでもなく??
    ごめん、どうでもいいけど気になった

    +31

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/18(木) 10:13:58 

    >>52
    確かに気持ち悪いけど、例え実家のものでも勝手に捨てるのは……

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/18(木) 10:15:19 

    ずいぶん前だけど中国産の有機栽培の生姜に陰毛が…

    それ以来中国産の野菜は避けている。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/18(木) 10:17:12 

    >>43
    たまたま陰毛が落ちてた所に顔をつけてごめん寝してた時についたのかな?

    想像すると可愛いw
    絵も可愛いね!

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/18(木) 10:17:33 

    旦那今入院中で布団めくったら陰毛だらけ。
    おぇ~(^q^)

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/18(木) 10:17:59 

    家の旦那だけど、会社の更衣室で作業着に着替えてたら、ズボンの中から、私のデカパンが。幸い朝早く、旦那一人で助かったて言ってた。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/18(木) 10:20:07 

    陰毛多すぎワロタ

    +64

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/18(木) 10:20:54 

    髪の毛が手のひらに刺さっていることがあります。
    特に美容室いった後とか……めちゃめちゃ痛い😫

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/18(木) 10:21:22 

    バスの座席に、カップ焼きそばの小さな袋の青のりが落ちてた

    ま、まさかバスの中で・・・

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/18(木) 10:22:10 

    >>53
    よく見つけたねw

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/18(木) 10:24:49 

    どうも 福岡県民です。
    ペルーマチュピチュ旅行の際 インカレイルのオリャンタイタンボ駅に向かう途中の渓谷にあったカプセルホテル。崖の上122m
    スカイロッジアドベンチャースィート。
    かなりの人気ホテルだそうです。そこに行くにはガイドさんの後についてよじ登り、帰りは同じ道を下るかワイヤーにぶら下がって一気に落下するそう。下のキャンピングカー見たいのがフロントのようです。物好きが居ますね。
    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +1

    -10

  • 68. 匿名 2019/04/18(木) 10:27:24 

    友人が歯医者なんだけど一回陰毛が歯に挟まってたひとがいたらしい。

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/18(木) 10:28:40 

    陰毛の方が旅してるやん…

    +63

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/18(木) 10:30:19 

    >>23
    生物(なまもの)と書かれてるのを「せいぶつ」と読んでしまってギョっとしたw

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/18(木) 10:30:23 

    >>58お父さんしか住んでない

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/18(木) 10:30:30 

    >>66
    うちの猫、毛が短毛より少し長めで根元が白くて先が黒いからよく目立つから、黒のレンジの上で映えてた

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/18(木) 10:31:09 

    >>71
    マジか……なんかごめん……

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/18(木) 10:31:37 

    陰毛てなんで色んな所にくっついてるんだろ
    図書館で本を返却する時、表紙にチリチリした陰毛がくっ付いてて慌てたわ
    絶対に夫のチン毛、ふざけるな

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/18(木) 10:32:22 

    >>69
    旅する陰毛

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/18(木) 10:35:44  ID:9omrK3yjQC 

    陰毛がプールやスーパー銭湯で浮いてるの見るとゾッとする
    しかも自分の肩に付いてたりして、叫びそうになる

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/18(木) 10:36:43 

    歩道のど真ん中にサンマが1匹落ちていた

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/18(木) 10:37:28 

    >>68
    のどに詰まらなくて良かったと思う

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/18(木) 10:39:19 

    都内の、治安良くないと言われる歓楽街の近くに住んでた時は、道路に使用後のゴム落ちてるの何度も見た

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/18(木) 10:47:04 

    >>73女を連れ込んでると思う??

    多分プラス
    何も言えねえ、、、、、マイナス

    ちなみに父子家庭20年

    +7

    -24

  • 81. 匿名 2019/04/18(木) 10:50:10 

    旦那の仕事の鞄に飼い猫のねずみのおもちゃが入っていたらしい

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/18(木) 10:53:57 

    >>80
    プロを呼んでる可能性も

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/18(木) 10:57:46 

    おばあちゃん家の物置部屋に使用済みのコンドーム

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/18(木) 10:58:06 

    鼻かんだらオセロサイズの白い塊がポーンて
    あれ検索したけど何かわからない
    目の奥スッキリしたけど怖かった

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/18(木) 11:00:23 

    知らない家の年賀状の束がうちのポストに
    間違え方やばい

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/18(木) 11:06:02 

    近所歩いてたら、坂道の道路の真ん中に男性の仕事用のバッグが落ちてた

    交番に届けたけどお財布等無事だったから落とし物らしい

    どうやったらあのでかいバック落として気づかないんだろうって今でも謎

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/18(木) 11:12:23 

    VIO脱毛を始めました それとともに陰毛の神出鬼没はパタッとなくなりました。
    他の場所で落ちていても、自分じゃないぞ!と心の中で自信を持って言っています

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/18(木) 11:24:00 

    昨日も見かけたが、なぜ片方だけ落ちているのだろう?
    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/18(木) 11:37:48 

    コンビニのレジでストローとか割り箸とか入ってるスペースによくチン毛が入ってる。
    夜勤なにしてんだよ?レジで‼️

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/18(木) 11:37:56 

    昔、友達と車で遊びに行って夜遅くなり、友達を家まで送った後に自宅まで走行していたら、もう電気も消えた近所のスーパーの前の道路に、マネキンの首だけが落ちていて、死ぬほどビビった。

    田舎なので深夜は他に車もいないし、人も歩いてなくて、怖くて確認に戻ることも出来ず、自宅に帰ってから、寝てる妹を起こして話したけど
    「もしマネキンじゃなくて生首だったら、明日ニュースになってるよ、起こすなよもう!」
    と怒られ…でも翌朝なんのニュースもやってなかったので、やっぱりマネキンだったんだと思う。
    人騒がせな落し物(╬⊙д⊙)!!

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/18(木) 11:38:46 

    陰毛は天然パーマの男の髪の毛の可能性大だよ。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2019/04/18(木) 11:38:55 

    ごみ置き場に真っ赤なバラの花束が捨てられてて、色々妄想した。

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/18(木) 11:39:32 

    ピアスの片方が無くて、翌日トイレで用をたそうとしたら片方のピアスが秘密の森林から出てきた

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/18(木) 11:53:14 

    冷蔵庫に髪の毛…

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/18(木) 12:00:48 

    毛絡みの多さよ…ギョエエ

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/18(木) 12:02:43 

    掃除しても夜には旦那の陰毛落ちてるから殺意覚えるときあるよ~脱毛でもしてもらおうかな…

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/18(木) 12:14:38 

    どうして、一捻り入れようと思ったのだろうかと思う看板
    【どうして?】こんな所にこんな物が

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/18(木) 12:21:04 

    道端に犬のフン
    マンションの階段に犬のフン
    マンションのエントランスに犬のフン
    マンションのエレベーターに犬のフン
    うちの家の玄関にも犬のフン
    ちなみにうちの階に犬飼ってる人はいない

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/18(木) 12:30:43 

    >>91
    会社に天パー短髪の男いた!
    きつめの天パーだから受話器とか机に毛が付いてると
    髪の毛と分かっててもギョッとする。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/18(木) 12:45:23 

    >>2
    我が家では「ヤツ」っと命名してます!

    ヤツがいるーっと言ってコロコロ出動w

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/18(木) 12:47:14 

    我が家も落ちてる事が多い

    旦那の行動見てると、ボリボリかくから落ちるんだと思った。

    だからボリボリって聞こえたら注意するようにしてる。
    毛と皮膚を落とすな( *`ω´)

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/18(木) 12:49:17 

    道路に何故か使用済みの生理用品が落ちてた。

    近づいて気づいたけど、通学道だし良くないなって思ったけど流石に処分出来ずにスルーしたよ。

    いつのまにか消えてたけどね

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/18(木) 12:59:13 

    美容師してた時に髪の毛を切りに来た小学生の女の子の頭に陰毛が付いてた事があった。
    とりあえずそっと櫛で梳かして落として、軽くシャンプーしてから切った。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/18(木) 13:04:52 

    家の中にダンゴムシが二匹出現。外から入って来たのかなと思ったら、座ってる子供のズボンポケットからダンゴムシがぞろぞろでできた。数えて10数匹。虫嫌いだから気絶しそうになった。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/18(木) 13:10:41 

    道端の花壇にブラジャー

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/18(木) 13:37:24 

    冷蔵庫に陰毛

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/18(木) 13:42:04 

    冷蔵庫のパーシャル室に陰毛

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/18(木) 13:43:06 

    >>106
    >>107
    被ったww

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/18(木) 13:44:40 

    >>101
    最後の一行笑った

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/18(木) 13:49:16 

    陰毛って神出鬼没だな

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/18(木) 14:28:24 

    高校の廊下にバナナ皮が落ちてた。
    漫画みたいな話だけど、滑った。
    恥ずかしくて今でも忘れられない。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/18(木) 14:56:45 

    体育館の天井のバレーボール。どうやって届いたんや。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/18(木) 14:57:05 

    あかんこのトピ油断して読んだら吹くwww
    職場なのに危ねぇ危ねぇ…!

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/18(木) 15:02:03 

    >>104
    私も幼稚園の時これやったことある…
    お母さんごめん(笑)

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/18(木) 15:13:15 

    >>98
    猫じゃない?
    野良猫が…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/18(木) 16:50:19 

    >>65
    私カップ焼そば好きでよく食べるんだけど青ノリはあんまり使わないんです。
    後で卵焼きにでも入れようと思ってとっておくんだけどなぜか弟のパーカーの
    フードに入ってたり私のジーンズのロールアップ部分に入ってたり車の座席部分に
    落ちてたりするんです。私はバスに乗りませんけど似たような人が落としていったのかも
    しれない(笑)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/18(木) 16:50:34 

    すき焼きの材料の野菜や豆腐を洗ったり切ったりしていて最後にそうだ!麩も入れようと思って、豆腐が入っていたパックに水を入れて麩を浸けてもどしてたけど、結局使わなかったので水けを軽く絞って豆腐パックごと冷蔵庫へ。翌日みそ汁に使おうと出したら、麩の横に陰毛2本。何でッ?捨てたわ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/18(木) 17:51:31 

    パート先のサッカー台に陰毛があった時はビビった。笑
    お客さんに気付かれないように人指し指でサーっと移動させて捨てた。
    誰のか知らん毛ど、すぐにでも人指し指を消毒したかったわ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/18(木) 18:06:10 

    >>2
    職場の休憩室に1本落ちていて
    たぶん洗濯した時に服にくっついたのが落ちただけだと思うけど
    それを受けまくって、キャーキャー言ってる先輩がいて
    先輩ながら「年中さんか、あんたは」と思った

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/18(木) 18:38:22 

    >>115
    野良猫は近所の猫嫌いおばさんが片っ端から保健所に通報するからいない

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/18(木) 19:47:45 

    マンション高層階の自宅のカーテンにモンシロチョウ。
    母の自家菜園からキャベツもらったから、リビングで羽化したんだろうか…

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/18(木) 20:13:45 

    「あらこんな所に牛肉が♪」のCM思い出した私は若くないw

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/18(木) 21:31:11 

    チン毛って書いてる人いないね。
    私も彼氏もチン毛って普通に言ってるけど、みんな普段はチン毛って言ってるよね?
    投稿だから陰毛って書いてるんだよね?
    お薬手帳に透明のカバーをつけてるんだけど、お薬手帳と透明のカバーの間にチン毛が入り込んで押し花みたいになってたよ。
    調剤薬局から帰ってから気付いたんだけど薬剤師さん気付いたかな。チン毛神出鬼没で困る。

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/18(木) 21:50:56 

    トピズレで申し訳ないんだけど、
    陰毛といえば昨日テレビで銀杏BOYZの峯田和伸さんが、お金がなくて煙草が買えなくて困ってた頃に
    部屋に落ちてる自分の陰毛をかき集めて紙で巻いて
    煙草みたいにして吸ってたって言ってたのをを思い出した…。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/18(木) 23:22:52 

    交差点の角にカツラ
    なんで?ってなった
    落とし主かなり困ってませんかね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/18(木) 23:28:54 

    交差点の角にカツラ
    なんで?ってなった
    落とし主かなり困ってませんかね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/18(木) 23:29:22 

    >>124
    えー。気持ち悪い〜

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/19(金) 00:54:31 

    >>13
    なんかお金が溜まるとかで入れている人いたけど…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/19(金) 06:35:33 

    マイナスつくだろうけど


    朝起きてトイレにいったら、
    自分の陰毛にガムが・・・・
    独り暮らしです。
    一体なんで?
    寝ぼけて自分で??
    それとも・・・・
    怖すぎる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード