ガールズちゃんねる

【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

416コメント2019/03/30(土) 09:43

  • 1. 匿名 2019/03/07(木) 13:59:48 

    ルマンドアイス

    おいしくなかったです
    食感はコーンと中のルマンドと思われるものが
    ゴムというか味のしない何か皮を食べているような
    食感でした
    味は甘さは控えてあるけどバニラの味はしなかったです
    2回目はないです
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +1538

    -154

  • 2. 匿名 2019/03/07(木) 14:00:49 

    味しらべ
    というおせんべい
    ハマります

    +1146

    -29

  • 4. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:04 

    マルちゃんつけ麺 魚介醤油味
    下手なラーメン屋さんより美味しい。

    +445

    -27

  • 5. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:10 


    バニラモナカジャンボ!
    チョコモナカジャンボは
    よく食べるから、値上げする前に
    まだ食べたことがないバニラモナカを買ったら
    おいしすぎてびっくりしました。
    もっと早く買っておけばよかったー。
    バニラが濃くてとにかく大好きです

    +903

    -22

  • 6. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:13 

    >>3
    うpはよ!

    +6

    -58

  • 7. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:25 

    からあげクンのチキンオムライス味

    美味しかったよ!
    小さいお子さんが好きそうな味

    +214

    -40

  • 8. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:39 

    >>1
    私も。
    ルマンド大好きだから期待して食べたのに美味しくなくてがっかりした。

    +969

    -64

  • 9. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:43 

    男梅のグミは不味い
    がるちゃんで人気だから食べてみたけど、塩味がきつくて梅の美味しさが消えてた。
    一袋食べたら塩分過多になりそうで怖い

    +539

    -94

  • 10. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:49 

    ぷくぷくたい焼きっていうお菓子の
    ミント味が美味しかったです。

    +106

    -22

  • 11. 匿名 2019/03/07(木) 14:03:06 

    >>1
    私は逆に、ガルちゃんで不評だったから、試しに食べたら、美味しいじゃん!って思った。

    +346

    -63

  • 12. 匿名 2019/03/07(木) 14:03:18 

    これ美味しかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +577

    -46

  • 13. 匿名 2019/03/07(木) 14:03:28 

    最近買ったこのジャム
    美味しすぎてびっくりしました!
    アップルパイを食べてるみたいです!
    美味しすぎて親にも買ってきたところです笑
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +569

    -23

  • 14. 匿名 2019/03/07(木) 14:03:38 

    シャトレーゼのキャラメルマキアートダブルシューおいしかったです
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +575

    -20

  • 15. 匿名 2019/03/07(木) 14:03:53 

    BASE PASTA

    美味しかったです。

    +5

    -16

  • 16. 匿名 2019/03/07(木) 14:04:51 

    辛辛魚。
    辛くておいしいと聞いていたけど、確かに辛いけど…
    好きな人には悪いけど、私はもう食べません。

    +220

    -37

  • 17. 匿名 2019/03/07(木) 14:04:56 

    >>2
    私も!!今はまり中!!

    +69

    -5

  • 19. 匿名 2019/03/07(木) 14:05:29 

    >>1
    がるちゃんばっかりしてる私には、今更?って情報ですな。

    +7

    -60

  • 20. 匿名 2019/03/07(木) 14:06:07 

    サッポロ一番塩ラーメン
    これはインスタントラーメンで一番うまい

    +764

    -60

  • 21. 匿名 2019/03/07(木) 14:06:52 

    >>11
    不評と知ってて買う勇気がすごい!

    +118

    -12

  • 22. 匿名 2019/03/07(木) 14:06:58 

    >>1
    逆に?と言えるかだけど😅
    ヨックモックのシガールのアイスは
    美味しかったよ。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +521

    -28

  • 23. 匿名 2019/03/07(木) 14:07:50 

    >>9
    男梅シートも塩っぱくてびっくり

    +102

    -14

  • 24. 匿名 2019/03/07(木) 14:07:55 

    もうやんカレーのセルフのカレーランチブュッフェ。
    1080円。ちょい盛付けが汚くなったけど、カレー以外に野菜や惣菜もたっぷり食べられて、時間制限もないから、ゆっくり出来た。
    店内がやや狭いけど。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +208

    -71

  • 25. 匿名 2019/03/07(木) 14:08:19 

    >>13
    こんな、お土産の様な写真を出されても…写真だけじゃこの製品がどこの製品なのかも分からず…
    情報が少なすぎ。

    +45

    -214

  • 26. 匿名 2019/03/07(木) 14:08:26 

    今流行りのコレ↓美味しかったよ♪
    ただ、関東限定……
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +469

    -37

  • 27. 匿名 2019/03/07(木) 14:08:39 

    ステックのコーヒーよく買うけど、全然美味しくなかった。コーヒーの香ばしい薫りじゃなくて、なんか焦げ臭いみたいな匂いがした。しかもよくみないで買った私がバカだったけど原産国韓国だった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +412

    -17

  • 28. 匿名 2019/03/07(木) 14:09:05 

    セブンのピスタチオマカロンアイスおいしかった
    ピスタチオがそこまで濃くなくて、マカロン好きな人はハマると思う

    +215

    -47

  • 29. 匿名 2019/03/07(木) 14:09:10 

    >>5
    森永のモナカアイスは美味しいけど、食べてるとモナカがバリバリボロボロと粉が散るのが気になってました。

    オハヨー乳業のモナカアイスは、中身はバニラじゃなくてチョコだけど、モナカが森永ほどバリバリ散らないので食べやすかったです。
    中身も、アイスクリーム状のチョコと、板チョコをカットしたような小さいチョコの欠片が入ってるので、食感も楽しめて美味しかったです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +383

    -8

  • 30. 匿名 2019/03/07(木) 14:09:10 

    今日のおやつもこれ。はまりすぎィ~
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +1027

    -71

  • 31. 匿名 2019/03/07(木) 14:09:27 

    セブンで売ってる丸ごと玉ねぎのスープ

    +4

    -18

  • 32. 匿名 2019/03/07(木) 14:10:06 

    これクソマズだった
    別にミント嫌いじゃないんだけどキツすぎて薬みたい…
    好きな人もいるみたいだから好みの問題なんだと思うけど

    +136

    -12

  • 33. 匿名 2019/03/07(木) 14:10:15 

    セブンの冷凍食品の手羽中唐揚げが本当においしい

    +177

    -11

  • 34. 匿名 2019/03/07(木) 14:10:25 

    >>16
    最近ガルちゃんでよく見るから買ったけど
    辛すぎて食べられなかった

    +5

    -6

  • 35. 匿名 2019/03/07(木) 14:10:29 

    ブルボンの濃厚チョコブラウニー

    どっかのトピで絶賛されてたけど私の好みではなかった
    カルディとかで買えるポロショコラ?が好きな人には良さそう
    私はカントリーマームとかもそんなに好きじゃないからダメだった

    +242

    -62

  • 36. 匿名 2019/03/07(木) 14:11:25 

    >>22
    美味しそう!どこで買える?

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2019/03/07(木) 14:12:04 

    >>25
    最近りんごバター売ってるとこ多いよ
    百貨店ではほぼ取り扱ってると思う

    +218

    -7

  • 38. 匿名 2019/03/07(木) 14:12:10 

    >>18
    汚い。わざわざそんなこと書くなよ。

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2019/03/07(木) 14:13:00 

    しゃぶ葉の寿司は超絶まずかった、、、酸っぱい固い。美味しいのはキャベツ太郎

    +162

    -19

  • 40. 匿名 2019/03/07(木) 14:13:35 

    美味しかったものは自分で炊いたご飯で卵かけご飯と塩昆布
    美味しくなかったものはコンビニの弁当

    +32

    -56

  • 41. 匿名 2019/03/07(木) 14:13:54 

    さつまいもの紅まさり、シルクスイート並みに美味しい、安納芋とか紅はるかより美味しい

    コープのカップヌードルもどきはたいして美味しくなかった

    +112

    -11

  • 42. 匿名 2019/03/07(木) 14:14:02 

    ブルボンのこれ。
    マクビティの小袋になってるのが好きなんだけど、
    マクビティは売ってる時と売ってない時あって、
    スーパーに行った時に売ってたら買という感じだったけど
    先日これを見つけて食べたら、マクビティと遜色ない美味しさだった。
    レギュラーで置いてある商品みたいだし、また買おう!と思ったよ。

    +569

    -8

  • 43. 匿名 2019/03/07(木) 14:14:10 

    セブンのポップコーンにチョココーティングしたやつ
    量少ないし小袋だから物足りないけど、美味しかった

    +48

    -8

  • 44. 匿名 2019/03/07(木) 14:14:46 

    >>26
    どうりでうちの近所に売ってないわけだ 一生懸命探しちゃったよ

    +90

    -7

  • 45. 匿名 2019/03/07(木) 14:15:04 

    シガールのアイスは通販限定じゃなかったっけ?

    +3

    -23

  • 46. 匿名 2019/03/07(木) 14:15:09 

    私は男梅のグミばっかり!ハードじゃないと嫌なの。甘いグミもあんまり好きじゃないから、

    +104

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/07(木) 14:15:20 

    近所のスーパーで売ってたこれ!
    めちゃ美味しい!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +712

    -47

  • 48. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:21 

    大阪 紅ショウガ天 柿ノ種揚

    以前マツコの番組で見て、カルディで買った 塩辛くてまずかった 

    +164

    -7

  • 49. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:26 

    甘平っていう少しお高めのみかんが甘くて美味しかった!もう時期終わりみたいだけど
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +295

    -6

  • 50. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:44 

    セブンの豚ラーメン
    好みが分かれると思うけど私は美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +206

    -45

  • 51. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:46 

    セブン限定の北極ブラック美味しかったですよ!
    辛いけど旨味があって結構スープも飲んでしまった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +175

    -47

  • 52. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:50 

    三幸の柿の種 梅ざらめ味

    +250

    -14

  • 53. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:50 

    >>28
    まさにこれを書きに来たけど、ピスタチオ感がなくてマカロン部分も甘すぎて私はいまいちに感じた

    +134

    -6

  • 54. 匿名 2019/03/07(木) 14:17:21 

    ルマンドアイス食べてみたくて、とりあえず検索してみたら、おいしくないの評価ばっかりだった

    +85

    -15

  • 55. 匿名 2019/03/07(木) 14:17:51 

    >>37
    いや…コメ主は、このりんごバターが美味しいって言ってるんであって、他のりんごバターがどうかはしらね~よ!

    +268

    -44

  • 56. 匿名 2019/03/07(木) 14:18:12 

    セブンの雪もこ
    絶対シュークリームの方が美味いだろうと思ってた
    貰って食べたらクリームたっぷりもちもちハマった
    ちょっと食べて中のクリーム吸うのがたまらない

    +117

    -18

  • 57. 匿名 2019/03/07(木) 14:19:20 

    スシローのイチゴと焦がしミルフィーユとアイスのデザートめちゃめちゃ美味しかった♪
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +172

    -12

  • 58. 匿名 2019/03/07(木) 14:19:25 

    MOWの塩キャラメル味のアイス!
    もうハマりすぎて何十個食べただろ?
    これで100円なの!?って感じ

    +344

    -10

  • 59. 匿名 2019/03/07(木) 14:19:31 

    >>1私もルマンドアイスだめだった。
    あんま味分からんかったし、固いアイスの中からルマンドがぼろぼろこぼれて食べにくかったし
    途中から何食べてんのか分からなくなった。

    +255

    -18

  • 60. 匿名 2019/03/07(木) 14:19:44 

    >>2
    甘じょっぱいアレですね
    私も好き

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/07(木) 14:20:46 

    紅茶トピで知ったスーパーカップの紅茶クッキー味!
    切らさないように買ってます!

    +316

    -21

  • 62. 匿名 2019/03/07(木) 14:22:13 

    デコポン
    デコポン開発した人に脱帽です

    +390

    -7

  • 63. 匿名 2019/03/07(木) 14:22:35 

    >>27
    先日100均で見かけて、人工甘味料入ってないからと買ったこれも韓国産だったよ
    そして美味しくなかった…
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +201

    -7

  • 64. 匿名 2019/03/07(木) 14:22:43 

    ローソンのよもぎ蒸しパン、一口で気持ち悪くて吐き出した。
    そのあとずっと吐き気が止まらない。
    どこが作ってるのかと思って製造元を見たらヤマザキパン。
    やっぱりね。
    一体何をどんだけいれたらこんな気持ち悪くなるパンになるの?
    嘘だと思ったら食べてみて(おすすめしないけど)
    これからは製造元確認してパン買うます。

    +12

    -148

  • 65. 匿名 2019/03/07(木) 14:22:58 

    >>53
    同じく、それプラスぬちゃぬちゃした食感もダメだった

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2019/03/07(木) 14:23:10 

    ファミマの発酵バターを使ったワッフルってやつ。めちゃおいしかった!

    トッポのクリームチーズ味、別においしくなかった。

    +32

    -5

  • 67. 匿名 2019/03/07(木) 14:23:30 

    私も最近セブンのマカロンアイス食べてたけど、がっかりした。そもそもマカロン嫌いなのに、ピスタチオのアイスにひかれて買ったら、ピスタチオの味あんまりしないし、マカロンはすごいネッチリした感じで、リピはなーし!

    +152

    -28

  • 68. 匿名 2019/03/07(木) 14:23:43 

    セブンのビビンバおにぎり。

    めっちゃ美味しかったー!!

    +44

    -21

  • 69. 匿名 2019/03/07(木) 14:23:46 

    シャウエッセンのホットチリが辛くてパンチがあって、普通のより美味しかった。
    期間限定らしいけど、定番化してほしい。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +236

    -15

  • 70. 匿名 2019/03/07(木) 14:25:28 

    これめっっちゃおいぴー
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +670

    -21

  • 71. 匿名 2019/03/07(木) 14:25:38 

    >>50
    これ、私は好みがわかれて苦手だった方だ
    見た目はすごく美味しそう!だったんだけど、一度食べないとわからないよね

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2019/03/07(木) 14:27:16 

    友人にもらったジョセフィーヌというドレッシングが
    めちゃくちゃ美味しかったです!

    +72

    -7

  • 73. 匿名 2019/03/07(木) 14:27:25 

    >>13
    私は苦手だった。バターの脂肪分が固まっちゃってるし。摩り下ろしりんごに溶かしたバターを混ぜて凝固しちゃってるような口当たり。

    +33

    -7

  • 74. 匿名 2019/03/07(木) 14:28:33 

    でん六のポリッピーチョコ。普通のピーナッツチョコだけど美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +195

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/07(木) 14:28:33 

    >>30
    他でも見たけど、そんなに好きなの?

    +74

    -9

  • 76. 匿名 2019/03/07(木) 14:28:49 

    素朴でさくさく とても軽いビスケット
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +142

    -9

  • 77. 匿名 2019/03/07(木) 14:31:26 

    辛いけどまじで美味しい!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +188

    -3

  • 78. 匿名 2019/03/07(木) 14:32:10 

    >>1
    期待してたら
    ルマンドがびちゃってなってて微妙だった
    ルマンドはルマンドが1番美味しい

    +168

    -12

  • 79. 匿名 2019/03/07(木) 14:32:44 

    ローソンシリーズ!
    【極小粒納豆】おいしいです。
    小粒なだけでなくつるっと滑らか。
    初めての食感でした。
    【冷凍のお好み焼き】イマイチです。
    ソースつけても誤魔化せない。
    なんとも残念なお味です。

    +38

    -7

  • 80. 匿名 2019/03/07(木) 14:32:53 

    ファミマのこのエクレア、チョコ好きの私には美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +229

    -9

  • 81. 匿名 2019/03/07(木) 14:33:53 

    ここにあるもの全て食べたことがないし
    知らない?
    改めて自分が変わった人間だと気づいたわ
    酒しか興味ないからなあ~(笑
    スルメと豆しか知らないww

    +6

    -80

  • 82. 匿名 2019/03/07(木) 14:34:58 

    洋麺屋五右衛門の和風ドレッシング

    お店で食べた時美味しくて、行くと必ず買って帰ります。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +109

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/07(木) 14:36:25 

    外国のチョコって当たり外れあるよね
    ドイツのは美味しかった
    チェコのも

    +143

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/07(木) 14:38:12 

    ミレービスケット

    やめられない

    +352

    -8

  • 85. 匿名 2019/03/07(木) 14:38:39 

    興味本位で買ってみたら劇的に不味かった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +297

    -3

  • 86. 匿名 2019/03/07(木) 14:39:34 

    >>1
    主さんと同じルマンドアイス!
    値段も高いし、おいしいって持ち上げられすきだよ…
    どうしても食べたいなら普通のモナカアイスとルマンドを交互に食べればいいやって感じ。
    それすらもしないけど(笑)

    +166

    -11

  • 87. 匿名 2019/03/07(木) 14:41:18 

    私はサッポロ一番の塩とんこつが一番好き。

    +37

    -11

  • 88. 匿名 2019/03/07(木) 14:41:37 

    >>2
    >>4
    >>26
    これ私は美味しくなかった

    +2

    -27

  • 89. 匿名 2019/03/07(木) 14:43:19 

    >>80エクレアはファミマが一番美味しいよね!

    +98

    -8

  • 90. 匿名 2019/03/07(木) 14:45:02 

    ローソンの八天堂とコラボしたいちご大福170円くらい。
    いちご小さめ、周りのぎゅうひもビニールにつっくかないようにまぶしてある粉の味が強い。
    あれなら200円出して石村萬盛堂のを買う。

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2019/03/07(木) 14:45:51 

    気になってた商品がいくつか書かれててありがたや~

    +114

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/07(木) 14:45:54 

    好みがわかれそうなやつだけど
    ミニストップの染みソースせんべい?みたいな名前のやつ。カレーバージョンもある。
    ぬれせんよりパリパリで普通のせんべいよりはシットリ。歯につくけど私はそこが好き

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2019/03/07(木) 14:46:16 

    セブンイレブンのチャーハンのおにぎりが美味しくて大好きです。

    +43

    -13

  • 94. 匿名 2019/03/07(木) 14:46:55 

    >>27
    キーコーヒーのやつ、味も薄い気がする。

    +63

    -4

  • 95. 匿名 2019/03/07(木) 14:48:48 

    ブランチュールのイチゴ
    酸っぱかった

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2019/03/07(木) 14:49:15 

    プリン滅多に買わないけどセブンで買ったカスタードプリンが美味しくてビックリした。


    +62

    -10

  • 97. 匿名 2019/03/07(木) 14:49:49 

    >>20私は塩ラーメンならマルちゃんが一番好き
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +103

    -17

  • 98. 匿名 2019/03/07(木) 14:51:19 

    >>64
    ヤマザキ叩きのトピじゃないから。

    +100

    -6

  • 99. 匿名 2019/03/07(木) 14:53:46 

    カラオケパセラで、ハニートースト食べてきた!

    苺スペシャルでした

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2019/03/07(木) 14:53:52 

    100均で韓国のスナック菓子だけ大量に余ってて笑った

    +104

    -4

  • 101. 匿名 2019/03/07(木) 14:55:26 

    セブンのミルクまんじゅう美味しかった

    +97

    -6

  • 102. 匿名 2019/03/07(木) 14:57:00 

    ファミマで売ってるメロンパンアイス

    周りの皮の部分がめちゃくちゃ薄くて
    ただのバニラアイス食べてるようにしか思えなかった
    再販するくらい人気らしいけどわからなかった

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/07(木) 14:58:32 

    新商品のスーパーカップアイスのソルティーバタークッキー!
    長年求めてた味だった!!ww

    +166

    -6

  • 104. 匿名 2019/03/07(木) 14:59:42 

    お菓子とかじゃないけど、おだしがきいたきざみあげ。
    常温保存だし、炊き込みに入れたりうどんにいれたりひじき煮とか作る時に便利だった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +379

    -8

  • 105. 匿名 2019/03/07(木) 15:00:16 

    ・美味しい…ブルボンの豆乳のウエハース

    きっと前から好きな人も多いと思うけど
    私もこれ大好きで良く買ってたけど何か月か前に画像付きで
    ガルちゃんのブルボントピでオススメしたらプラスがいっぱい付いて
    それ以来、近所の店を全部探し回っても全く無くて買えなくなった
    私のせいじゃないとは思うけど(笑)

    ・美味しくなかった…グリコZEPPINカレールウ

    私はやっぱりジャワカレーが美味しい
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +108

    -12

  • 106. 匿名 2019/03/07(木) 15:00:18 

    長野県内のサービスエリアでレストランでの食事。家族全員で「まずい」「おいしくない」の言葉しかでなかった。

    +6

    -44

  • 107. 匿名 2019/03/07(木) 15:00:58 

    セブンの白いたい焼き
    何だかなーと思ってたけど
    食べたら皮がプルプルしてカスタードで美味しかったー(笑)皮にこんにゃく粉が入ってるみたい。
    バウムクーヘンも最初は買わなかったけど
    買ったらしっとりしておいしいし!
    白いたい焼き今日も買いそう(笑)

    +153

    -16

  • 108. 匿名 2019/03/07(木) 15:01:10 

    >>97懐かしい
    まだ売ってるの?

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/07(木) 15:04:57 

    パニーノジュストのタルトゥーフォ。
    生ハムがたっぷり入ってて美味しかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +149

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/07(木) 15:05:15 

    >>74
    でん六さん、美味しいよね
    私は特にこれが大好き
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +253

    -2

  • 111. 匿名 2019/03/07(木) 15:06:04 

    期間限定かもしれないけど、ぽたぽた焼きのはちみつバター味。バター風味が好きなんだけど、これはハチミツのほうがくどくてまだ1枚しか食べてない。
    早く食べないと湿気ちゃうんだけどなかなか手がつけられない。

    +70

    -6

  • 112. 匿名 2019/03/07(木) 15:07:37 

    チップスターショコラ
    セブン限定
    甘じょっぱいの好きだから美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +252

    -27

  • 113. 匿名 2019/03/07(木) 15:07:59 

    CM見て気なって買ってみたけど私には合わなかった。フルーツサラダとか好きな人にはいいのかも!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +79

    -3

  • 114. 匿名 2019/03/07(木) 15:09:23 

    ルマンドアイス、普通のは確かにピンと来なかったけど、コレを試したらすごく美味しかった!
    また食べたいけど売ってない…期間限定だったのかな。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +157

    -7

  • 115. 匿名 2019/03/07(木) 15:10:21 

    >>85
    私はmeijiをこれで信用しきれなくなったなぁw
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +201

    -3

  • 116. 匿名 2019/03/07(木) 15:10:22 

    セブンの珈琲ミルクプリン美味しかったです。小さい可愛い牛乳瓶みたいのに入っていて、珈琲ミルクプリンが甘さ控え目トロトロ、上のホイップとあって美味しかったです。

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2019/03/07(木) 15:10:33 

    杏仁豆腐好きすぎて色んなところの食べ比べしてる私ですが、市販なら少し高いけどこれが断トツ一番です。好みあると思うけど、濃厚・少しだけ柔らかめ・杏仁の香りしっかりめ・量多め、が好きな人は是非。コンビニだったらファミマに売ってる。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +350

    -4

  • 118. 匿名 2019/03/07(木) 15:11:49 

    セブンに売ってる一個売りの袋ラーメン
    多分豚骨味のみかな?
    騙されたと思って食べてみて!
    めちゃめちゃ美味しい!

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2019/03/07(木) 15:13:24 

    ローソンの桜のシュークリーム美味しかったよ!!
    どら焼きみたいなのも食べたいんだけどいつも無い( ; _ ; )

    +23

    -4

  • 120. 匿名 2019/03/07(木) 15:13:41 

    >>117これめっちゃ好き!

    +82

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/07(木) 15:15:23 

    Jagabeeを昨日初めて食べました
    今まで、なんとなく食べず嫌いで買ってなかったのですが、めっちゃウマイ!!なんでもっと早く食べなかったんだろ〜

    +253

    -4

  • 122. 匿名 2019/03/07(木) 15:15:23 

    マツコさんは、偏食だから 宛にならないよ

    +84

    -5

  • 123. 匿名 2019/03/07(木) 15:16:34 

    ローソンで買ったこれは微妙だった。
    桜風味好きだし、パッケージ見て美味しそうって思ったけど中に入ってた餅ソースが微妙だった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +62

    -9

  • 124. 匿名 2019/03/07(木) 15:17:36 

    ミニストップのいちごパフェは
    いちごが酸っぱくてツラかった

    +32

    -3

  • 125. 匿名 2019/03/07(木) 15:17:59 

    サーティワンアイスクリームのストロベリーチーズケーキ

    また食べたいから今日も買いに行く予定

    +145

    -4

  • 126. 匿名 2019/03/07(木) 15:18:17 

    ハッピーターンのコクのやみつきカレー味(期間限定)
    今日買ってきて今食べたけど、美味しかったよ

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2019/03/07(木) 15:20:59 

    これ好きだったんだけどもう売ってないのかしばらくみてない。残念
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +140

    -2

  • 128. 匿名 2019/03/07(木) 15:22:40 

    パルテノの白桃ソース

    めちゃくちゃ美味しいです!

    +53

    -1

  • 129. 匿名 2019/03/07(木) 15:26:23 

    >>85

    私もこれ食べましたが不味すぎて一口食べて捨てました…アップルパイ好きだし、そんなに好き嫌いない方ですが気持ち悪くて無理でした。

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2019/03/07(木) 15:27:01 

    マルちゃん正麺の旨塩味おいしいですよ
    この前買って美味しかったのでもう一袋ストックしました

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2019/03/07(木) 15:28:17 

    13のりんごバターのものです。
    確かに何も情報が書いてなかったです。
    申し訳ないです。
    買った場所は近所の大阪屋ショップという普通のスーパーです。
    製造者は長野の会社で新進漬物という会社です。

    +218

    -3

  • 132. 匿名 2019/03/07(木) 15:31:14 

    >>104
    私はダメだった…
    味噌汁に入れても何に入れてもなんか出汁以外の何か?の味が邪魔してる気がした

    +40

    -5

  • 133. 匿名 2019/03/07(木) 15:32:45 

    >>115
    投げつけたくなるマズサだよね

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/07(木) 15:34:11 

    辛いばかりで味を感じなかった!トイレ通い中
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +82

    -50

  • 135. 匿名 2019/03/07(木) 15:34:12 

    >>13
    欲しい!
    どこのか教えてもらえませんか?

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2019/03/07(木) 15:35:11 

    >>135です
    すみません書いてくださってましたね

    +75

    -1

  • 137. 匿名 2019/03/07(木) 15:35:32 

    このプリン120円ちょいでスーパーに売ってるけど、めちゃめちゃ美味しくてビックリ‼️
    柔らかめのプリンです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +278

    -3

  • 138. 匿名 2019/03/07(木) 15:39:28 

    >>104
    これ良いね!どん兵衛のおあげが好きだから買ったけどこっちの方が美味しい
    でも売ってる場所少ないだよね

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/07(木) 15:40:35 

    日乃本のかちもちあられ。塩味
    美味い。うまい。食べすぎるからまとめ買いしないようにしてる。近所のスーパーからなくなったら泣く
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +75

    -2

  • 140. 匿名 2019/03/07(木) 15:42:53 

    これ。
    めっちゃ美味しい。厚切りの食パンにごってり塗って焼いて食べると幸せホルモンドバドバ出る。
    関東住みだからか成城石井でしか見ない(T_T)
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +120

    -2

  • 141. 匿名 2019/03/07(木) 15:45:01 

    >>134
    これは辛いのがそこまで得意じゃないなら食べちゃダメだよ笑

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/07(木) 15:45:59 

    ここ数年ずっと食パンは超熟かベーカリーのパンしか食べてなくて、久々に実家でヤマザキダブルソフト食べたら不味くて震えた(~_~;)
    好きな人ごめんなさい。

    +188

    -50

  • 143. 匿名 2019/03/07(木) 15:52:08 

    太子堂で売ってる味かるた
    後味引いて止まらなくなる

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/07(木) 15:56:02 

    カプリコのあたま
    やっと買ったけどうますぎ
    でも量が少なすぎ

    +67

    -16

  • 145. 匿名 2019/03/07(木) 15:58:12 

    コンビニで売ってる来来亭のカップ麺
    全然味が違う!

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2019/03/07(木) 15:58:20 

    北山村のじゃばらジャム。
    ヨーグルトにまぜると高級デザートになります。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +81

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/07(木) 15:59:21 

    思ってたより紅茶の味はしない。
    不味くはないです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +69

    -1

  • 148. 匿名 2019/03/07(木) 15:59:53 

    これ美味しかった!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +164

    -7

  • 149. 匿名 2019/03/07(木) 16:00:05 

    >>134
    私はこれ北極より辛いと思った。
    辛いっていうか苦く感じてしまい、もういいや。

    +8

    -5

  • 150. 匿名 2019/03/07(木) 16:01:17 

    くらバーガー
    フィッシュのほう食べたけど
    ただただ塩辛いだけでした

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2019/03/07(木) 16:03:51 

    >>117私もこれ好きだな〜!杏仁豆腐の中で一番美味しいよね!タニタ食堂とかのは硬くて水気がないからあんまり美味しくなかった、、

    +108

    -3

  • 152. 匿名 2019/03/07(木) 16:10:23 

    コンビニで買ったチロルのアイスバー。チョコが濃厚で美味しかった!ただ、中に入ってるチョコクリームみたいなのが上半分も入ってなかった…笑
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +66

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/07(木) 16:13:38 

    >>134
    私は美味しかったけど。
    北極より辛くないと思った。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/07(木) 16:17:35 

    >>153
    私も北極よりブラックの方が辛くなくてさいごまで美味しく食べられました。
    北極は辛すぎてスープひと口しか飲めなかった。

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2019/03/07(木) 16:34:27 

    ルマンドアイス。
    普通のルマンドの美味しさと200円って価格で、期待が上がりすぎたんだよね。
    友達の家で食べたアイスと思えば美味しかったかも?

    +16

    -6

  • 156. 匿名 2019/03/07(木) 16:40:35 

    >>97
    私もこっち派

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2019/03/07(木) 16:40:47 

    伯爵っていうジャガイモ。
    スーパーで高くも安くもない値段で売られてて買ったけど、食べた瞬間に夫と2人で「何だ、このジャガイモ!?うまー!うまー!」と言い合った。
    食卓にあがると毎回、うまいうまい言い合ってた。
    美味しすぎて調理して味つけするのが勿体ないから、レンチンして、バターも塩も何もつけずに食べてた。

    +103

    -6

  • 158. 匿名 2019/03/07(木) 16:41:38 

    サーティワン、バーガンディチェリー
    美味しかった
    限定期間のうちに何度でも食べたい

    +57

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/07(木) 16:44:00 

    ガッカリ食べ物には必ずルマンドアイスがあがるよね。
    本当にガッカリ食べ物だった。
    ルマンドがお菓子界の女王と思ってるから期待値が高いというのもあったけど、すごくガッカリだった。一生、買わない。

    +16

    -11

  • 160. 匿名 2019/03/07(木) 16:46:31 

    明治の冷凍ピザ
    期待してたのに、小さいし味も微妙だった…
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +115

    -11

  • 161. 匿名 2019/03/07(木) 16:46:41 

    期間限定だからもうないかもしれないけど、これは私はキツかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +32

    -9

  • 162. 匿名 2019/03/07(木) 16:48:42 

    >>146
    どこで買えますか?

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2019/03/07(木) 16:57:47 

    オレンジショコラ水ってやつものすごく美味しくなかった
    甘すぎるのに苦いし、オレンジショコラを水にするか普通

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2019/03/07(木) 16:59:52 

    >>64
    ローソン蒸しパン私もダメだった。

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2019/03/07(木) 17:00:50 

    白玉さくらラテ。
    見ためが可愛くて買ったけど、美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +89

    -4

  • 166. 匿名 2019/03/07(木) 17:02:06 

    >>32
    それ衝撃的にマズイよね
    留学中に初めて食べて歯磨き粉入ってるのかと思った

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2019/03/07(木) 17:05:39 

    スーパーカップ紅茶クッキー味
    美味しかった!ミルクティー好きな人におすすめ!

    +125

    -8

  • 168. 匿名 2019/03/07(木) 17:07:19 

    >>74さん、
    ホント、豆~はでん六っ🎵ってCMしてるけど、
    でん六の豆菓子美味しいですよね!
    節分の時の小分けになってるいっただけの大豆も硬過ぎずいくらでも食べられる🎵
    CMに偽りなし!!

    +70

    -3

  • 169. 匿名 2019/03/07(木) 17:11:32 

    >>89さ〜ん
    私もそう思う
    きっとエクレア好きは色んなコンビニの食べ比べてるから、エクレア好きこそ知っていると思うけど
    本当にエクレアはファミマがいちばん美味しい

    5年くらい前まで売っていた普通の生クリームたっぷりの普通のエクレアがいちばん好きだったけど

    +62

    -6

  • 170. 匿名 2019/03/07(木) 17:13:04 

    >>134
    麺の画像がなんか気持ち悪い😂

    +115

    -3

  • 171. 匿名 2019/03/07(木) 17:15:57 

    モンテールのこれ✨
    モンテールにしてはちょっと高いけど、すごく美味しくて、久々にリピートしようと思った商品です。
    ミルククリーム感が強いので、苦い抹茶が好きな人は微妙かもですが。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +55

    -2

  • 172. 匿名 2019/03/07(木) 17:17:41 

    ヤマザキ レアチーズパイシュー ストロベリー 袋1個 | 商品情報・クチコミ | 食品クチコミサイト もぐナビ
    ヤマザキ レアチーズパイシュー ストロベリー 袋1個 | 商品情報・クチコミ | 食品クチコミサイト もぐナビs.mognavi.jp

    ヤマザキ レアチーズパイシュー ストロベリー 袋1個の商品情報を、国内最大級の食品クチコミサイト『もぐナビ』(mognavi)で確認できます。この商品についてのクチコミ情報、栄養情報、購入できるECサイト、注目ランキングの最新情報はこちら!



    これ美味しかったです。

    +27

    -4

  • 173. 匿名 2019/03/07(木) 17:21:42 

    これ昔かなりはまってた。
    今どこも売ってるの見かけない…
    私は好きだったのになー(*´Д`*)
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +101

    -4

  • 174. 匿名 2019/03/07(木) 17:25:44 

    ルマンドアイス
    買いだめして食べてる私って一体(^-^;
    中村倫也くんに踊らされてるんでしょうか?(笑)

    +93

    -2

  • 175. 匿名 2019/03/07(木) 17:29:05 

    甘ったるいし、シュー生地もまずかった!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +48

    -57

  • 176. 匿名 2019/03/07(木) 17:29:28 

    >>51
    正にこれ書き込もうとしてた
    私はあんまりだった
    通常バージョンの方が美味しい
    ちょっと辛味が強過ぎた
    ペヤングの激辛好きな人はいいと思う

    +16

    -2

  • 177. 匿名 2019/03/07(木) 17:34:51 

    半額で買ったモッチッチ。おいしかったけど私はやっぱり一平ちゃんが好き\(◡̈)/

    +18

    -4

  • 178. 匿名 2019/03/07(木) 17:35:24 

    ハーゲンダッツの白雪姫のやつ、期待して食べたけどイマイチだった。

    +69

    -7

  • 179. 匿名 2019/03/07(木) 17:35:48 

    ウォンカチョコのクッキー&クリーム味
    美味しかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +35

    -19

  • 180. 匿名 2019/03/07(木) 17:35:48 

    これ安いのに贈答用クッキーの味がして美味しいです。オススメ‼
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +156

    -4

  • 181. 匿名 2019/03/07(木) 17:39:25 

    セブン限定のホワイト生チョコもちが美味しい!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +52

    -5

  • 182. 匿名 2019/03/07(木) 17:47:20 

    不二家ホームパイ

    甘すぎずバターがほんわり香って美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +106

    -33

  • 183. 匿名 2019/03/07(木) 17:49:01 

    >>144
    そんなにチョコが好きではなく、でもたまーに食べたくなる私にはとてもベストなチョコw
    苺味とかバナナ味のチョコは好きなんだ。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2019/03/07(木) 17:51:03 

    >>1

    確かに高いだけで美味しくなかった。
    中のルマンドが思ったよりしっかりしてて、口の中怪我しかけたよw

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2019/03/07(木) 17:51:12 

    グミにはまってて硬いのが好きだから食べたら美味しかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +108

    -12

  • 186. 匿名 2019/03/07(木) 17:51:16 

    パルムの紅茶がおいしかったのに見かけない。期間限定だったのかな

    +50

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/07(木) 17:53:54 

    食べ物ではないんだけど、リプトンのルイボスティーはいまいちだった
    伊藤園のほうが美味しい

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2019/03/07(木) 17:53:55 


    カルディの杏仁豆腐

    濃厚で牛乳プリンに近いのかな⁇
    とにかく美味しくて、200円くらいで売ってるし見かけたら絶対買ってる!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +120

    -8

  • 189. 匿名 2019/03/07(木) 17:54:43 

    >>2
    分かります!ハッピーターンが全国的に有名だけど、私はこっちを全国の人に食べてもらいたい!ハッピーターンより粉がきめ細かく、それゆえに口の中でひんやりする感覚!

    +118

    -7

  • 190. 匿名 2019/03/07(木) 18:01:26 

    質問なのでトピズレごめんなさい
    黒豆茶を飲もうと思ってるんだけど、オススメのやつありますか?煮出すやつ、ペットボトルなど形態は何でも問いません。オススメある人いたら教えて欲しいです。

    +3

    -13

  • 191. 匿名 2019/03/07(木) 18:01:52 

    菓子やコンビニ製品ばかり…

    +7

    -35

  • 192. 匿名 2019/03/07(木) 18:02:48 

    >>42
    まだ売ってるんだ。もうないのかと思ってたよ。マクビティの小分けになってるのはよくみるのに。

    +1

    -7

  • 193. 匿名 2019/03/07(木) 18:03:04 

    >>1
    わたし新潟でブルボンの会社があるから出来立てのがお店に並ぶからなのか、ルマンドパリッパリで味もすごくするし、まずいって言ってる人聞いたことない
    チョコモナカジャンボも、買って数日たったの食べるとフニャってなって美味しくなくなるからその原理なのかな?

    +19

    -11

  • 194. 匿名 2019/03/07(木) 18:03:34 

    がるちゃんなので前置きを。ロッテは反日企業!とかそういうコメントは一旦置いておいてください‥
    最近このガーナのアイス美味しすぎて大量に買ってストックしてます。まずガーナの黄色って時点で赤のガーナよりまろやかで美味しいのに、半分クッキーアイスになってるかとか!美味しくない要素がありません。おススメです!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +186

    -74

  • 195. 匿名 2019/03/07(木) 18:04:37 

    個人的に辛い順。
    辛辛魚、地獄の担担麺>>>蒙古タンメン北極>>>蒙古タンメンブラック>>>蒙古タンメン

    +10

    -7

  • 196. 匿名 2019/03/07(木) 18:04:58 

    >>5
    私もずっとチョコのは好きで食べてたけど初めてバニラの方食べてびっくり。
    それからはずっとバニラの方ばっかり食べてる^^;

    +27

    -2

  • 197. 匿名 2019/03/07(木) 18:05:04 

    ブルボンのロアンヌ
    サクサクしてて美味しいよ
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +128

    -14

  • 198. 匿名 2019/03/07(木) 18:08:33 

    ハッピーターンのラムレーズン味(≧∇≦)b

    +5

    -4

  • 199. 匿名 2019/03/07(木) 18:10:13 

    ブルボンは何でもおいしいから好きです。

    +212

    -8

  • 200. 匿名 2019/03/07(木) 18:11:16 

    ソーンパプディというお菓子

    +19

    -9

  • 201. 匿名 2019/03/07(木) 18:11:45 

    アンデイコの極プリン!

    香料・着色料・保存料不使用で素材の味が濃くてとっても美味しかった。
    極シリーズ色々種類が出てるけど、このカスタードがダントツでオススメです。

    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +182

    -2

  • 202. 匿名 2019/03/07(木) 18:23:03 

    >>115
    私もコレダメだった。
    ハチミツ好きだしパッケージに惹かれて買ったけど一口食べて絶望だったw
    食べ物を残すことはしない派なのに、これはとても食べられなかった…

    +56

    -1

  • 203. 匿名 2019/03/07(木) 18:35:44 

    ユナイテッドシネマのチョコプラスポップコーン
    映画館の飲食物は高くてあまり買わないけどこれだけは別
    塩味とチョコ味の組み合わせが好き

    +55

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/07(木) 18:37:51 

    >>188 カルディトピで毎回出るから買ったけど、私には甘すぎて残してしまった。味は美味しかった。

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2019/03/07(木) 18:42:41 

    エリーゼの抹茶味美味しくなかったー
    やっぱ定番のチョコとホワイトのが美味すぎる!

    +43

    -2

  • 206. 匿名 2019/03/07(木) 18:44:41 

    私もルマンドアイスに1票

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2019/03/07(木) 18:48:39 

    >>173さん
    わたしも大好きよ

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/07(木) 18:50:57 

    >>27
    私もここのフレーバーティを買ったらめちゃめちゃ不味くて原産国見たら韓国だった
    それからかかさず原産国みるようになった

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/07(木) 18:52:05 

    ルマンドアイスも激マズとかではないんだけどねえ。
    お菓子のが美味しいから期待が大きすぎるのかな。

    +74

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/07(木) 18:56:44 

    まずいという訳じゃ無いけどエシレバター。
    別格で美味しいとか無い。
    いつもの北海道バターでいいな。
    高いしリピはしない。
    ちょっとガッカリ。

    +23

    -11

  • 211. 匿名 2019/03/07(木) 18:58:14 

    >>157
    私は普段、ダンシャクを買ってるんだけど
    先日「北海こがね」って品種のジャガイモを買ったら
    ホクホクで、とっても美味しかった

    +45

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/07(木) 19:17:17 

    >>1
    これ普通に美味しいと思うけど高いんだよね

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2019/03/07(木) 19:29:55 

    久々にスナック菓子にハマった。

    チーズ星人の方はぜひ!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +282

    -1

  • 214. 匿名 2019/03/07(木) 19:36:11 

    パスコのフォカッチャ
    美味しそう!がるちゃんでもおすすめされてた、って買ったんだけど。
    私は好きじゃなかった。

    +122

    -6

  • 215. 匿名 2019/03/07(木) 19:39:29 

    くら寿司のハンバーガー。
    フィッシュはピリピリする辛みがある。フィッシュもミートもマルシンハンバーグみたいなパテ、サクサクの玉ねぎの天ぷらがサンドされてる。
    どちらもおいしいけどリピは無い。1個でお腹いっぱいになるし途中で飽きる味の濃さ。

    +22

    -2

  • 216. 匿名 2019/03/07(木) 19:51:25 

    深キョンがCMしてる大人のビスコ
    すっごいおいしかったよ!

    +21

    -5

  • 217. 匿名 2019/03/07(木) 19:53:54 

    あ〜〜おいしい💖💖
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +256

    -3

  • 218. 匿名 2019/03/07(木) 20:02:28 

    これ、美味しい!!
    是非たべてみて!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +274

    -5

  • 219. 匿名 2019/03/07(木) 20:08:07 

    こないだ間違ってローソンの白たいやきを買ってしまった。食べると、ん?前食べ出した時はすごくモチモチで美味しかったのに…。美味しかったのはセブンイレブンの白たいやきでした!

    +12

    -4

  • 220. 匿名 2019/03/07(木) 20:15:30 

    ホームパイはオリーブオイルのも好きだけど最近は大人のリッチチョコが大好きです
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +130

    -5

  • 221. 匿名 2019/03/07(木) 20:17:11 

    カルディの牛タンシチュー甘過ぎてダメだった

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2019/03/07(木) 20:19:10 

    >>134

    私はこれダメだった最後まで完食出来なかった
    ガーリックがきいてて苦手な味だった
    もう1つのは美味しくずっとハマってる

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2019/03/07(木) 20:27:13 

    焼肉たむらのカレー!牛肉がとろんとろんで美味しい!まとめ買いしてます
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +13

    -19

  • 224. 匿名 2019/03/07(木) 20:34:52 

    博多若杉のモツ鍋セット
    取り寄せたんだけれど確かにモツは柔らかい…が出汁がしょっぱ過ぎた
    薄めたら不味くなった。ちょっと期待と違ったかなー?あるいは九州特有の味の濃さに慣れてない地域生まれだからなのかな?

    +13

    -4

  • 225. 匿名 2019/03/07(木) 20:50:19 

    >>201
    これ書き込もうとして画像保存してきたところだった!w
    めちゃくちゃおいしいよね!!
    トロトロ系なんだけどカラメルソースがたくさん入っててくどすぎなくて大好き!

    +12

    -2

  • 226. 匿名 2019/03/07(木) 20:56:53 

    もうでてるかもだけど、
    「アップルパイの中身だけ」
    ゼリーのような、ジュレのような…シナモンキツくてとにかく不味くて、食べきれずに捨てた。
    あれは断じてアップルパイの中身ではなかった。

    +47

    -2

  • 227. 匿名 2019/03/07(木) 21:10:15 

    美味しすぎてハマりましたw
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +93

    -12

  • 228. 匿名 2019/03/07(木) 21:11:23 

    >>113
    スーパーで残り1本だったので買ってしまった。
    レタスには合うけど他の野菜には合わなかった。
    もったいないので最近はレタスサラダばっかり。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/07(木) 21:19:22 

    堅あげポテトの期間限定のにんにく枝豆味!
    めっちゃにんにくきいてて美味しい!!

    にんにく好きにはホントにおススメ!!

    +44

    -3

  • 230. 匿名 2019/03/07(木) 21:19:44 

    これとビール最強!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +41

    -4

  • 231. 匿名 2019/03/07(木) 21:22:47 

    やっばりセブン商品のおいしさは安定してるよね~。ブラックなことしないで長く続く企業でいてほしいな。

    +93

    -4

  • 232. 匿名 2019/03/07(木) 21:25:15 

    ルマンドアイスはまずくはないけど、一度食べたら良いかなって感じ。最初売り切れ続出してたから期待しすぎたかなー

    +40

    -0

  • 233. 匿名 2019/03/07(木) 21:28:46 

    ハーゲンダッツの新作の抹茶チーズは正直美味しいけど別に…って感じだった…
    ベンアンドジェリーズのクッキーカーニバルは美味しすぎな拍子抜けした!感動するほど美味しかった…高いんだけどね
    安いのならスーパーカップの紅茶クッキーだったかな?が最近だと一番美味しかったと思います!

    +28

    -10

  • 234. 匿名 2019/03/07(木) 21:32:18 

    >>232
    そう、マズいとは私も思わなかった!期待値がね…
    あと値段が無駄に高いのが良くない
    130円ぐらいならここまで文句言われない気がするw

    +37

    -2

  • 235. 匿名 2019/03/07(木) 21:33:29 

    セブンのコーンマヨパンはもうずっと好き。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +170

    -2

  • 236. 匿名 2019/03/07(木) 21:34:56 

    業務スーパーのチョコレート。
    喉にくるしつこい甘さ。
    もう買わない。値段なりです。

    +17

    -3

  • 237. 匿名 2019/03/07(木) 21:39:08 

    大好きすぎて買いだめしてます。
    モッツァレラチーズがとろけて麺と絡まって美味しい。
    他の冷凍パスタは買わずこればかり食べてる。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +97

    -5

  • 238. 匿名 2019/03/07(木) 21:39:50 

    サッポロ一番塩ラーメンは昔子供のころ感動したけど先日10年以上?ぶりに食べたらまずすぎてびっくりした。
    こんなんだったっけ?と。
    マイナスだろうけど本当にショックだった…

    +13

    -20

  • 239. 匿名 2019/03/07(木) 21:40:45 

    期間限定だけどミスドの鎧塚さんのは期待してた分イマイチだった!値段なみの味
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +95

    -21

  • 240. 匿名 2019/03/07(木) 21:42:35 

    >>77
    本当食べたいけど、九州に売ってる?食べたいぃ。

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2019/03/07(木) 21:44:03 

    カルピスは好きなんだけどハチミツいらなかった。
    何で入れちゃったんだろう?
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +70

    -3

  • 242. 匿名 2019/03/07(木) 22:01:34 

    >>195
    地獄の担々麺てこれかな?
    それとも辛さマックスのが出てるとかなのかな。
    個人的には普通に食べられる辛さだった。
    北極ブラックの方が辛かった印象。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +25

    -1

  • 243. 匿名 2019/03/07(木) 22:01:43 

    ガストのストロベリーソースのベリーベリーパンケーキおいしかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +47

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/07(木) 22:03:06 

    こういうトピが1番好き

    +158

    -1

  • 245. 匿名 2019/03/07(木) 22:06:03 

    115さん
    今はこれのアップルパイの中身ってのが出てます

    味ははちみつとほぼ同じで

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/03/07(木) 22:07:25 

    >>61
    なんだいそのトピは!!知りたい!食べたい!
    紅茶クッキーが好きすぎて色んなとこの買い漁ってる!!

    +12

    -1

  • 247. 匿名 2019/03/07(木) 22:08:14 

    期間限定のハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーおいしかった。抹茶が好きで抹茶チーズクッキー買ったついでにこれ買ったけど、抹茶の方は微妙でこれはすごくおいしかった。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +103

    -0

  • 248. 匿名 2019/03/07(木) 22:09:15 

    モスバーガーの麻婆バーガー?みたいなやつ
    イマイチだった

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2019/03/07(木) 22:09:53 

    マックのアップルパイ昔と変わらず美味しかった

    +30

    -4

  • 250. 匿名 2019/03/07(木) 22:11:16 

    >>240
    正解は越後製菓のせんべいだから探してみては?
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +32

    -1

  • 251. 匿名 2019/03/07(木) 22:17:49 

    ソフ美味しかった。又買おうっと。

    +3

    -9

  • 252. 匿名 2019/03/07(木) 22:18:27 

    >>200
    美味しかったん?まずかったん?笑
    インドかネパールのお土産かな。カロリーの怪物だから気を付けてね!

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2019/03/07(木) 22:24:11 

    カルディの冷凍カヌレ好き。半解凍ぐらいでそのまま食べてる。

    +14

    -2

  • 254. 匿名 2019/03/07(木) 22:28:04 

    紅茶花伝のクラフティーオレンジ味
    頑張ったけど全部飲めなかった
    母も同じ事を言ってて、味覚は似るんだと思いました

    +26

    -16

  • 255. 匿名 2019/03/07(木) 22:28:29 

    セブンのお弁当コーナーにあるお好み焼き&焼きそば
    セブンのにしては珍しくハズレだった
    個人的な好みなんだろうけど、ソースが酸っぱいんだよね
    家でお好み焼き作ったけどおたふくソースがなくて中濃ソース仕方なくかけたみたいな不満足な味

    +20

    -3

  • 256. 匿名 2019/03/07(木) 22:29:19 

    これ凄く美味しかったけど、3日後にもう一度食べたくて行ったら無かった。
    生チョコアイス セブンイレブン

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2019/03/07(木) 22:29:56 

    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +59

    -0

  • 258. 匿名 2019/03/07(木) 22:31:29 

    毎日食べたい❤
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +64

    -4

  • 259. 匿名 2019/03/07(木) 22:32:54 

    あまり期待しないで買ったらめちゃくちゃ美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +48

    -3

  • 260. 匿名 2019/03/07(木) 22:33:37 

    これ美味しかった
    プレーンのミルク餡まんより好きだな
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +27

    -1

  • 261. 匿名 2019/03/07(木) 22:38:14 

    美味しそうなパッケージで買いましたが一口食べて捨てた。。。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +9

    -97

  • 262. 匿名 2019/03/07(木) 22:38:52 

    アンデイコ こだわり極きなこプリン
    ちいさめだけど美味しい!きなこ好きな人はきっと好き!

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2019/03/07(木) 22:39:34 

    マックの新作!値段も安いのにめっちゃ美味しかった😋オススメ
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +87

    -6

  • 264. 匿名 2019/03/07(木) 22:46:25 

    牧場しぼりはいつもラムレーズンだけど、苺も果肉入ってて美味しかった
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +73

    -1

  • 265. 匿名 2019/03/07(木) 22:50:30 

    メープルマニアのクッキー
    フィナンシェは美味しかったけどクッキーはメープルよりホワイトチョコの味が強くて大して美味しくなかった

    +26

    -1

  • 266. 匿名 2019/03/07(木) 22:58:13 

    >>246さん
    >>61です。
    少し前に紅茶味の食べ物トピがあって大絶賛だったんです!クッキーもたくさん情報がありましたよ!
    トピがちゃんと貼れてるかな?
    【集合!!】紅茶味の食べ物が好き!!
    【集合!!】紅茶味の食べ物が好き!!girlschannel.net

    【集合!!】紅茶味の食べ物が好き!!美味しいものの情報交換しませんか? 今日、明治エッセルスーパーカップの紅茶クッキー味を食べました。 甘さ控えめの紅茶の味にしっとりしたクッキーが最高に美味しかったです!

    +56

    -3

  • 267. 匿名 2019/03/07(木) 22:58:36 

    >>235
    これ私も大好きなんだけど昔々のヤツのが好き!
    コーンマヨが端までずっと入ってるそんなに細長くない長方形の頃。
    まぁ昔より色々値上がってるからリニューアル仕方ないんだけどね…

    +33

    -1

  • 268. 匿名 2019/03/07(木) 22:59:16 

    小麦麦芽のクラッカー
    ハマってます!まさに今食べてる。笑笑

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2019/03/07(木) 23:01:45 

    成城石井に売ってるこのプリン
    硬めのプリンが好きな私にとって理想通りだった!
    成城石井に行ったら必ず買っちゃう
    あとポルボローネとサブレココも
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +76

    -5

  • 270. 匿名 2019/03/07(木) 23:06:52 

    ポップコーンごま油味

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2019/03/07(木) 23:06:54 

    温野菜のお寿司
    食べ放題だから期待してなかったけど美味しかった

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2019/03/07(木) 23:07:13 

    ブルボンのスヌーピーのクッキーがめちゃくちゃ美味しかったんです!!だからまた絶対買おうと思って前買ったスーパーに行ったらもう置いてなかった...。
    バターチョコチップクッキーとチョコクッキーだったんですけどあれは期間限定だったのかなぁ。
    もう一度食べたいよ!!

    +19

    -1

  • 273. 匿名 2019/03/07(木) 23:08:12 

    小麦胚芽のクラッカーだ!
    ほんと美味しい!

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/03/07(木) 23:12:15 

    これ美味しかった前のシャンパン味も好きだったけどこれも美味しくて大人買いした
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +33

    -1

  • 275. 匿名 2019/03/07(木) 23:16:59 

    >>214
    私はトースターで温めてみたらすごく美味しくなったよ!
    ちなみに温めずにそのまま食べると普通だった

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2019/03/07(木) 23:19:03 

    最近近くのお店で見かけなくなっちゃったけど、一時期ハマってた。見かけたら食べて見て下さい!チーズが濃厚で美味しいです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +66

    -2

  • 277. 匿名 2019/03/07(木) 23:23:38 

    セブンに売ってる、3個入りのカステラ!カステラあんまり好きじゃなかったけど、たまたまもらって食べたら、甘さも程よくしっとりしていて美味しかったのでオススメ!その後、見かけると買うようになってしまった…

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2019/03/07(木) 23:25:16 

    >>39
    私は肉も口に合わなくて、野菜と春雨しか食べられなかった泣

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/03/07(木) 23:34:26 

    久々に買ったらハマって食べてる。

    美味しすぎて止まらない。笑
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +145

    -0

  • 280. 匿名 2019/03/07(木) 23:35:06 

    チロルチョコの信玄餅抹茶

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2019/03/07(木) 23:35:12 

    ブルボンのレーズンサンド系お菓子は美味しくない!
    マルセイバターが正義!

    +19

    -8

  • 282. 匿名 2019/03/07(木) 23:35:57 

    雪見苺
    毎年、ハマってしまった頃には店頭から消える

    +25

    -1

  • 283. 匿名 2019/03/07(木) 23:38:07 

    >>16
    辛辛魚胃もたれして夜中気持ち悪くなり、唇の両脇が突然荒れて切れた。
    胃が弱い人はダメだよね。

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2019/03/07(木) 23:44:19 

    最近このシリーズにハマって
    ずっと食べてる!安いし、どれもおいしい!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +157

    -0

  • 285. 匿名 2019/03/07(木) 23:53:29 

    不二家だから叩く人いるかもしれないけど…これは本当に美味しいです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +86

    -7

  • 286. 匿名 2019/03/07(木) 23:54:29 

    スシローのデザート

    特にこれは、美味しい!!
    なんたら、ブリュレみたいな
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +73

    -1

  • 287. 匿名 2019/03/07(木) 23:54:52 

    セブンのこれです!食べ応えあります(^^)
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +63

    -3

  • 288. 匿名 2019/03/08(金) 00:01:37 

    >>47
    これは期待して買って食べてみたら、私は苦手で食べきれなかった。なんか独特な味がして歯につまる

    +6

    -7

  • 289. 匿名 2019/03/08(金) 00:02:54 

    >>269
    私もこのプリン大好き!
    お家で作ったような手作りの味ですよね。
    前にナチュラルローソンにも置いてた!

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2019/03/08(金) 00:06:00 

    北極ブラック、熱々で食べたら辛くてむせたけど
    少し冷めたら辛さを感じなかった。
    でも普通の蒙古タンメンの方が美味しいと思う

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2019/03/08(金) 00:08:13 

    エリーゼ抹茶味。
    普通味もうまい

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2019/03/08(金) 00:16:19 

    100円だけど美味しいです
    これは西友ですがサミットストアの100円お菓子コーナーにもあります

    256:256&composite-to=*,*|256:256&background-color=white

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2019/03/08(金) 00:17:51 

    >>137
    ミルク味ももちろん美味しいけど、この前初めてカフェラテ味を食べて、その美味しさに驚いた!この価格でこんな高クオリティなスイーツを食べられるのかと!新商品のアールグレイ味も気になります。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +46

    -1

  • 294. 匿名 2019/03/08(金) 00:28:41 

    >>286
    カタラーナだよ!
    美味しいよね、大好き

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2019/03/08(金) 00:29:53 

    >>83
    私はチェコのは甘くてダメだった。
    ドイツはピンキリですごく甘いのもあればホワイトチョコとかすごくクリーミーで200グラムで150円くらいとかバラマキ系の値段でいいお土産になる味もある。

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2019/03/08(金) 00:31:16 

    最近美味しかったのは、無印良品のサブレシトロン。
    レモンが絶妙な甘さで爽やかな香りがたまりません✨
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +42

    -2

  • 297. 匿名 2019/03/08(金) 00:34:50 

    >>85
    夫が買ってきてくれたけど、夫には悪いが不味かった。2度と買わないでねと頼んだ。

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2019/03/08(金) 00:36:05 

    >>247 これ、ほんっとうにおいしいですよね!!!気になってる方はぜひ食べてみてほしい!!!!

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2019/03/08(金) 00:47:19 

    関西にお住まいの方がいらしたらライフの手作りパンコーナーにある 北海道練乳あずき っていうパン食べてみてほしいです!ほんまに美味しいです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +31

    -0

  • 300. 匿名 2019/03/08(金) 00:54:22 

    バターと、サクサク感がたまらなく美味しい。
    一箱ペロッと食べてしまう。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +45

    -6

  • 301. 匿名 2019/03/08(金) 00:58:39 

    ふえるわかめ
    不味くて原産国見たら韓国だった

    +42

    -6

  • 302. 匿名 2019/03/08(金) 00:59:29 

    明治マカダミアチョコレート いつ食べても美味いね
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +135

    -2

  • 303. 匿名 2019/03/08(金) 01:00:46 

    ルマンドアイス、全然美味しくないね。1回食べてみたけど値段に見合わず期待外れだった。ルマンドはルマンドのお菓子がいいよ。

    +25

    -8

  • 304. 匿名 2019/03/08(金) 01:01:15 

    >>259
    これめちゃくちゃうまそう!

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2019/03/08(金) 01:02:01 

    スーパーで安売りしてたので買いました。つまみにできるし美味しかったけど量がめっちゃ多いww
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +110

    -4

  • 306. 匿名 2019/03/08(金) 01:03:00 

    ミルファス。
    その名の通り中がミルフィーユのようなサクサク感で美味しい。1個あたり50円でお菓子にしてはお高いけど納得のクオリティ。むしろ安いと感じる美味しさ。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +94

    -1

  • 307. 匿名 2019/03/08(金) 01:06:56 

    トップバリュのプリン体ゼロの缶の梅酒 不味い
    何が不味いって人口甘味料の気持ち悪い甘い後味がずーっと口に残る。7時間経ってるし歯磨きしてるのに消えない。最悪。

    +28

    -1

  • 308. 匿名 2019/03/08(金) 01:11:28 

    井村屋のもなかアイス。名前わかんないけど。

    +8

    -2

  • 309. 匿名 2019/03/08(金) 01:32:22 

    スーパーカップにいちごが乗ってるの美味しい。

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2019/03/08(金) 01:38:56 

    >>300
    そのコープのシリーズにある、ココナッツクッキーは割と好き。

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2019/03/08(金) 01:39:13 

    越後製菓の、堅焼きせんべい。醤油が濃くて、うまい!亀田製菓の技のこだわりが好きな人にはオススメ。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +29

    -1

  • 312. 匿名 2019/03/08(金) 01:55:15 

    手塩屋っていう亀田のおせんべい
    ダシがきいてておいしい!

    +61

    -1

  • 313. 匿名 2019/03/08(金) 01:59:21 

    やっぱこれはいつでもうまいね
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +126

    -1

  • 314. 匿名 2019/03/08(金) 02:00:32 

    ばかうけの梅味最近のヒット!
    でも期間限定で最近見なくなった…
    いつでも梅味のもの置いて欲しいよー
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +31

    -4

  • 315. 匿名 2019/03/08(金) 02:02:20 

    成城石井で見かけて気になって買った
    たまごとみるくのケーキ

    トースターで温めてバターつけて
    食べたら激ウマ!!おすすめ!
    星乃珈琲店のパンケーキみたい
    130円くらいだし安い
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +66

    -1

  • 316. 匿名 2019/03/08(金) 02:09:37 

    グリコ CRATZ枝豆
    これ、大好きです。ちょっと味濃いけど。
    ビールは飲めないので、ジンジャーエールのお供にしてます。

    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2019/03/08(金) 02:17:28 

    ガリガリ君 あまおういちご味。

    カロリー低いし、安いし、とにかく美味しい。

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2019/03/08(金) 02:33:43 

    >>55

    なんでそんなヤンキーみたいな返し出来るの?
    コメント主のオススメだったりんごバターのメーカーの人なの?ならわからんでもないけれど…🤔

    コメント主さんはパッケージにりんごバターと書いてあるにも関わらず、「このりんごジャム美味しい❗」っていうコメントしてる。
    つまりこのコメントだけを見るとりんごバターの存在を今回初めて知って「りんごバターって美味しい❗」って言っている可能性がコメントから読み取れるの。
    それで「りんごバター最近手に入りやすくなってるから皆もどう?」的なコメントが別の人から入っただけなのに。

    そしてこのヤンキー言葉に付くプラスの多い事よ…😰

    +12

    -38

  • 319. 匿名 2019/03/08(金) 02:59:48 

    >>201
    極プリン!!
    これ本当においしいですよね!
    私も大好きです。
    卵の味がしっかりしてクリーミーだし、何よりこのクオリティーで100円くらいで買えるってのが信じられない!
    ドラストとかで80円くらいで売ってる時はまとめ買いしてます。
    私もノーマルなプリンが1番好きです♪

    +27

    -0

  • 320. 匿名 2019/03/08(金) 03:07:34 

    >>228
    りんごといちごのドレッシング
    私はニンジンをスライサーで細い千切りにしたのにかけて揉み込んで冷蔵庫で寝かせてキャロットラペみたいにして食べてるけど合うよー。
    でもサラダにオレンジ入れたりするのが嫌いな人には向いてないドレッシングかも。

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2019/03/08(金) 03:16:34 

    >>114
    これも私にはダメだった。ウチの近所はまだ売ってる
    後、カフェオレ味も出てるよ。
    もうルマンドのアイスは買わない

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2019/03/08(金) 03:56:13 

    このカマンベールチーズ、すごく美味しい!
    濃厚さが違います!!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2019/03/08(金) 04:19:18 

    これすっきりしててすごく気に入ってます!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2019/03/08(金) 04:52:03 

    このモッツァレラが好きでしょっちゅう買ってしまう
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +43

    -4

  • 325. 匿名 2019/03/08(金) 04:55:20 

    成城石井のホットビスケットが大好き!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +36

    -7

  • 326. 匿名 2019/03/08(金) 05:10:17 

    海老の華。ローソンには小袋もあり。
    友達や知り合いに分けると
    おいしい!どこで売ってるの?とよく言われます。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +31

    -0

  • 327. 匿名 2019/03/08(金) 05:44:02 

    つぼやき芋の焼き芋
    焼き芋そんな好きじゃなかったけど
    これは美味しくてリピートした。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2019/03/08(金) 06:21:17 

    美味しかったのは、
    ファミマのチキンカツサンド
    チキンとは思えないほどの美味しさ。

    残念だったのは、
    ファミマのプレミアムヒレカツサンド
    カツは分厚いのに小さい。
    マスタードがなんか変な味だった。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2019/03/08(金) 06:23:05 

    この冷凍まぜそばは辛くて味も美味しいのでハマってます^^
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2019/03/08(金) 07:19:53 

    >>293
    アールグレイ味もすっごく美味しかったですよ!

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2019/03/08(金) 07:22:53 

    >>115
    激しく同意します。
    何でも食べられる味覚音痴な人でも、一口食べて残してました。

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2019/03/08(金) 07:26:45 

    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2019/03/08(金) 07:33:05 

    >>293
    アールグレイも美味しいです!
    香りが良い!

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2019/03/08(金) 08:03:20 

    オリバーのお好みソース!!!
    家でもお店の味になる♡♡

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2019/03/08(金) 08:18:53 

    セブンのフライヤーのかりんとう饅頭!なくなったのかなー?(TT)
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2019/03/08(金) 08:19:00 

    ブルボンで美味しいのは無い

    +2

    -35

  • 337. 匿名 2019/03/08(金) 09:01:50 

    ハッピーターンのカレー味
    今食べてるけど美味い!

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2019/03/08(金) 09:13:28 

    この前東京土産でいただいた黒船カステラというカステラが本当に美味しかった!取り寄せを考えている。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2019/03/08(金) 09:23:44 

    これ。
    あんまりスナック菓子は食べない方なんだけど、スーパーで惹かれて購入。
    サクサク軽い触感でしょっぱすぎず、めっちゃハマる。1個が結構大き目で食べごたえある。
    ポテチなどと比べればカロリー控えめな方。

    マイクポップコーンやドリトスを作ってる会社のお菓子です。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +31

    -0

  • 340. 匿名 2019/03/08(金) 09:27:59 

    グリークヨーグルトのグレープフルーツ味

    オイコス大好きだから購入
    きっとブルーベリー味なら美味しいんだろうけど、グレープフルーツソースの酸味とギリシャヨーグルトが合わさって、完全にレアチーズケーキ?のような感じになっててダメだった。きっと個人的にチーズケーキが苦手だから私の選択ミスなんだけどね(´-ω-`)

    でもチーズケーキが好きな人はハマる美味しさだと思う。チーズケーキ大好きな妹にあげたらめっちゃうまい!って言ってたから、チーズケーキ好きな方にはオススメです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2019/03/08(金) 09:32:31 

    広島住みなものでマニアックなものになるけど、
    はっさく大福を久しぶりに食べてやっぱり美味しかった!かしはらという和菓子屋さんのが一等美味しい♪広島土産として勧めたいけど、日持ちがあまりしないのが難点。。

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2019/03/08(金) 09:38:06 

    期間限定のかっぱえびせん、ロッテリア海老かつバーガー味。止まらなくなるおいしさ。

    +3

    -5

  • 343. 匿名 2019/03/08(金) 09:45:41 

    >>1
    ルマンド、甘さ控えめですか?
    ものすごく甘すぎて……残念でした。

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2019/03/08(金) 09:47:42 

    >>22

    ルマンドもシガールのアイスも両方甘すぎて駄目でした。
    自分が甘いものが苦手になりつつあるのかもしれません。

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2019/03/08(金) 09:49:37 

    中夲のラーメン
    辛すぎた。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2019/03/08(金) 09:50:02 

    ハタダの塩どら焼き!
    最初は頂き物でした。
    一緒に食べた母親がとても気に入りましたが、近くに売っているお店がなく、足を伸ばした時に買っています。
    モサモサしてなくてシットリとしていて美味しかったです😋
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2019/03/08(金) 09:50:04 

    セブン行ったら絶対に買う!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +36

    -5

  • 348. 匿名 2019/03/08(金) 09:54:29 

    BOURBONのミルファス
    チョコレートもおいしい
    パイの堅さもいい

    BOURBONはとにかくけしからん!
    BOURBON様いつもありがとうございます
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +41

    -1

  • 349. 匿名 2019/03/08(金) 09:54:43 

    蒙古タンメンに納豆入れて食べるとおいしーよー!

    +6

    -4

  • 350. 匿名 2019/03/08(金) 10:25:23 

    >>27
    教えてくれてありがとう!危うく買うところだったー

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2019/03/08(金) 10:35:38 

    ちょっと高いのにおいしすぎて困る。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +33

    -0

  • 352. 匿名 2019/03/08(金) 10:40:49 

    >>194
    だったら載せなきゃいいのに…

    +2

    -14

  • 353. 匿名 2019/03/08(金) 10:50:35 

    セブンのチルドコーナーにあるバームクーヘンがすごくおいしい。中はしっとり、外はアイシングがしゃりしゃり!

    +23

    -1

  • 354. 匿名 2019/03/08(金) 10:51:47 

    >>97
    ラーメン屋で塩ラーメンは滅多に食べないけど、袋ラーメンではこの塩ラーメンが1番好き!
    今住んでる九州では売ってないから実家からわざわざ送ってもらってる

    +9

    -1

  • 355. 匿名 2019/03/08(金) 10:54:25 

    >>351
    これ美味しいですよね〜✨✨
    でも高いから、なかなか買えない…
    私は塩味が好きです!

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2019/03/08(金) 11:06:39 

    これが美味しすぎて毎日食べてしまってる!笑
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +12

    -5

  • 357. 匿名 2019/03/08(金) 11:21:33 

    >>1
    モナ王にルマンド挟んだ方がよっぽどうまい

    +7

    -7

  • 358. 匿名 2019/03/08(金) 11:32:38 

    >>178
    アリスのは美味しかったです

    +2

    -2

  • 359. 匿名 2019/03/08(金) 11:58:38 

    セブンイレブンのカレーパン。
    袋に入ってない、焼き鳥とかと一緒にレジ付近の保温器?に入ってるカレーパン。

    カレーもだけど、パンがもちもちしておいしかった。三日連続食べた。

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2019/03/08(金) 12:00:13 

    技のこだわりっていう固めのせんべいが美味しいよ!中でもごま味が最高
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +15

    -1

  • 361. 匿名 2019/03/08(金) 12:00:39 

    >>1
    普通にルマンドと、明治エッセルスーパーカップのバニラ味を食べた方が美味しいですよね

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2019/03/08(金) 12:09:08 

    このドーナツは美味しいと思えない。

    ミスドのオールドファッションやポンデリングの方が好きだなぁ。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +57

    -17

  • 363. 匿名 2019/03/08(金) 12:09:53 

    ヨーロピアンシュガーコーンしかも安い!
    でもね、4人家族とかだと1人一本になるし
    子どもいるとすぐなっちゃう

    結局子どもたちが食べちゃう笑

    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +85

    -3

  • 364. 匿名 2019/03/08(金) 12:10:42 

    >>362
    一個目はおいしいけどちょっとくどいよね

    +4

    -2

  • 365. 匿名 2019/03/08(金) 12:13:08 

    >>248
    確かに
    同じ値段ならモスチーズの方が美味しい

    +4

    -1

  • 366. 匿名 2019/03/08(金) 12:15:44 

    美味しかったもの
    〈マックのホットアップルカスタードパイ〉
    カスタードとアップルフィリングで甘々だから甘党の人におすすめ 普通のアップルパイより円やかな感じになって美味しかった
    〈セブンのミルク餡まん〉
    ずっと気になっててやっと食べてみたけどすごいミルク!餡が滑らか 抹茶ミルク餡まんも気になる
    〈たべっこ水族館〉
    たべっこ動物は油っぽくてちょっと苦手だけどこれはチョコが染み染みで美味しい

    美味しくなかったもの
    〈スイートボックス プレッツェル ブラックペッパー味〉
    なんか味付けが好みじゃなかった 胡椒以外にも色々スパイスがいた
    長くなってすみません
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +26

    -1

  • 367. 匿名 2019/03/08(金) 12:21:29 

    スーパーで売ってる辻利の抹茶パフェ
    抹茶、バニラ、練乳ソース、チョコクッキー、あずきが入ってて美味しいよ!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +20

    -0

  • 368. 匿名 2019/03/08(金) 12:23:55 

    >>42
    こい、がいうまかよね。
    安かし、まじうれしか。

    +0

    -10

  • 369. 匿名 2019/03/08(金) 12:25:07 

    >>128
    パルテノシリーズ大好きだから今度見かけたら買ってみます!情報ありがとう。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2019/03/08(金) 12:25:10 

    >>2

    あじしらべ
    美味いし安いよね

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2019/03/08(金) 12:25:16 

    どっちも美味しかったです。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +45

    -0

  • 372. 匿名 2019/03/08(金) 12:26:19 

    >>364
    なんかドーナツってよりパンみたいじゃない?
    砂糖の部分が特に嫌だな。

    +17

    -2

  • 373. 匿名 2019/03/08(金) 12:30:22 

    >>37

    これ買いたい!
    どこの百貨店で売ってるのかな?

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2019/03/08(金) 12:37:26 

    ポテトチップスの紅生姜味
    確か限定で、もう売ってないのが悔やまれる
    同時期に出た柿の葉味?は売れ残ってる

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2019/03/08(金) 12:47:47 

    トマトチキン
    カレーメシ めっちゃハマって買い占めた!

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2019/03/08(金) 13:05:25 

    >>9
    トピずれだけど、そのグミ食べてたら
    歯の詰め物がカパッって取れたわ〜笑

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2019/03/08(金) 13:24:13 

    浅草にある亀十のどら焼きが、すっごく美味しかったです

    +20

    -0

  • 378. 匿名 2019/03/08(金) 13:24:20 

    味しらべ 出てて嬉しい

    食べ始めると1時間以内に全部開けちゃうから、あえて買わないようにしている。個人的にハッピーターンより断然味しらべ。

    +35

    -0

  • 379. 匿名 2019/03/08(金) 13:24:21 

    >>1
    ルマンドアイス普通に美味しく食べられたw
    ネットじゃ不評なのね、知らなかった

    切黒棒っていう黒糖のお菓子が大好きです

    +15

    -0

  • 380. 匿名 2019/03/08(金) 13:27:46 

    >>30
    美味しいけど良くを言えば全部チョコ味にしてほしい

    +8

    -9

  • 381. 匿名 2019/03/08(金) 13:32:09 

    >>148
    わたしもこれ大好き!
    しっかりガーリックがきいてて美味しいよね
    あまり売ってないから見かけたら大量買いしてる

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2019/03/08(金) 13:36:17 

    サイゼリヤのオリーブオイルが美味しい
    お店で使って感動して以来、購入して家に常備してるよ。

    今までスーパーで買ってたBOS○Oとか味○素とかは
    「ただの油だったんじゃ?」て思うほど風味が違ってびっくり
    お勧めです
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +34

    -0

  • 383. 匿名 2019/03/08(金) 13:41:20 

    >>30
    昨日スーパーで安かったから数十年ぶりに買って食べてみたら、子どもの頃によく食べてたのと同じ味で懐かし過ぎて涙出たとこ

    デパートに売られてる贈答品で貰うようなクッキーも勿論いいけど、ブルボンって本当に美味しいよね!

    +18

    -0

  • 384. 匿名 2019/03/08(金) 13:43:36 

    超マイナーだと思うけど、この紅茶が美味しくて安くてまとめ買いしてます。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +12

    -2

  • 385. 匿名 2019/03/08(金) 13:59:33 

    >>200
    わたしはこれ好きだよ!

    クセがあるから誰でも好んで食べれるものじゃないと思うけど

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2019/03/08(金) 14:02:41 

    >>382
    これお幾らなの?気になる

    最近EXバージンオイルとして売られているものでも風味が薄いのが多くなったと思う

    昔はそんなに高級なのを買わなくても蓋を開けた時にフワァ〜とオリーブの芳香が漂って心地よかったのに最近はそれが弱い

    +25

    -0

  • 387. 匿名 2019/03/08(金) 14:09:36 

    >>384
    手が当たってマイナスになっちゃいました。
    ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2019/03/08(金) 14:19:20 

    >>386
    サイゼリヤのオリーブオイルは780円+税だったと思います。
    私はトーストにかけて(+ちょい塩)毎朝食べてますよ~

    +26

    -1

  • 389. 匿名 2019/03/08(金) 14:29:47 

    >>388
    情報ありがとうございます!
    サイゼたまに行くからチェックしてみるね

    +13

    -1

  • 390. 匿名 2019/03/08(金) 14:30:56 

    セブンで夏に売ってる
    かき氷で黒蜜きなこ氷がおいしいです
    値段は高めですが
    きなこがあまり好きではないわたしが
    買いだめしたくらいです

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2019/03/08(金) 14:31:35 

    スーパーカップのソルティバタークッキー美味しかった!

    +13

    -1

  • 392. 匿名 2019/03/08(金) 16:01:04 

    >>272
    スヌーピータウン(スヌーピーの専門店)に売ってますよ!!

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2019/03/08(金) 16:42:12 

    ファミマの白いコッペパン(ミルククリーム)が美味しかった
    求肥のモチモチ感と砕いたコーンフレークのザクザクがたまらん

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2019/03/08(金) 18:02:14 

    セブンのスイートくるみロールめちゃめちゃおいしい!最近毎日たべてます!
    くるみ好きには是非たべてほしい(^^)
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +28

    -0

  • 395. 匿名 2019/03/08(金) 18:39:47 

    >>391
    今度買ってみる!

    昨日ここで見たモウのソルティーバターキャラメル買ってしまった!
    期間限定で少ししかなかった。
    おいしかったです。

    +7

    -1

  • 396. 匿名 2019/03/08(金) 18:43:46 

    今日初めて見たこれを今飲んでみた

    ナッツの風味はそれなりだけど飲みやすくていいかも
    あとカカオとベリーがあったけど、ベリーはちょっとハードルの高さを感じる

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2019/03/08(金) 19:15:46 

    このトピ見てスーパーカップのソルティバタークッキーを食べました。
    美味しすぎて幸せ感じました。
    書いてくれた方ありがとう。

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2019/03/08(金) 19:47:45 

    シンプルだけどセブンの練乳ミルククリームフランス
    クリームが濃厚で美味しかった!フランスパンも歯ごたえしっかりで美味しい

    +11

    -2

  • 399. 匿名 2019/03/08(金) 19:57:52 

    最近ハマりまくってます。
    かじると中にチーズが入っててびっくり。
    ビールに最後に合う!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +25

    -0

  • 400. 匿名 2019/03/08(金) 19:58:59 

    オレオクリスピーミントアイス
    歯磨き粉食べてるみたいで、不味かった。。。
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +9

    -1

  • 401. 匿名 2019/03/08(金) 22:18:59 

    チキンタツタ
    やめられない

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2019/03/08(金) 22:31:57 

    柑橘果物のはるみです!
    ポン柑とみかんを合わせたみかん?なのですが、甘くて、ポン柑のプチプチした感じとみかんのみずみずしさがあるので、とても美味しかったです。
    ポン柑とみかんが好きな方は是非!
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +23

    -0

  • 403. 匿名 2019/03/08(金) 22:33:27 

    明日スーパーカップのソルティバタークッキー買いに行こう(*´Д`*)

    +22

    -1

  • 404. 匿名 2019/03/08(金) 23:29:54 

    ビスコの発酵バターは一時メチャメチャハマって、
    買いだめしてた
    これ、本当に美味しいし安いしオススメ!

    +23

    -0

  • 405. 匿名 2019/03/08(金) 23:45:26 

    小枝の紫芋味は自分には合わなかった…
    チョコレート菓子を食べて吐きそうになったのは初めて(汚くてすみません)

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2019/03/08(金) 23:51:40 

    cmしてる神戸ショコラ
    濃厚だけどミルクの優しさもあって美味しかったです

    +15

    -0

  • 407. 匿名 2019/03/09(土) 07:33:39 

    >>254
    紅茶花伝のクラフティーオレンジ味
    私は最近初めて飲んてハマりました。
    他にも好きな人いませんか?

    +18

    -0

  • 408. 匿名 2019/03/09(土) 09:50:08 

    南朝産はまともな日本人は買わないよね
    気持ち悪い
    ロッテとかも
    不買い

    +3

    -4

  • 409. 匿名 2019/03/09(土) 15:50:00 

    ハリボーのレモン
    初めて食べたけど、ハマりました。美味しい!
    でも近所のスーパーには全く置いてなくて、遠くのスーパーにしか置いてない…
    【最近食べた物】 おいしかった物とおいしくなかった物を教え合うトピ

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2019/03/09(土) 18:58:56 

    >>338
    どちらにお住まいですか?黒船は関西にもありますよ。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2019/03/09(土) 23:41:14 

    >>292
    これめっちゃ美味しかったです、 赤ワインに合います。
    トマトVerも買いましたが、こちらはビールによく合いました。
    このままほろ酔いで寝落ちします、良い情報ありがとうございました〜

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2019/03/09(土) 23:54:57 

    >>407
    私も一度飲んで美味しいなぁと思いましたよ!
    ほのかな甘さとオレンジの香りりがとっても美味しかったです。

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2019/03/11(月) 19:51:56 

    ルマンドアイス、不評と知りつつ近所のドンキで¥110で売られてるから買い溜めしてハマってます。
    値段が美味しさに影響するのかも…

    +4

    -3

  • 414. 匿名 2019/03/12(火) 05:33:29 

    >>412
    407です
    コメントありがとうございます☆
    ボタンを押して下さった方々もありがとうございました。
    自分の味覚がズレているのかと少し不安になっていましたが、安心しました🤗

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2019/03/13(水) 19:12:11 

    ルマンドアイス。ミルクティー味は美味しい。

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2019/03/30(土) 09:43:04 

    >>322
    どこに売っていますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード