ガールズちゃんねる

小栗旬&山田優に第1子誕生「たくさんの愛で包んでいきたい」

310コメント2014/10/07(火) 18:28

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 09:32:00 


    小栗旬&山田優に第1子誕生「たくさんの愛で包んでいきたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小栗旬&山田優に第1子誕生「たくさんの愛で包んでいきたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の小栗旬(31)と女優でモデルの山田優(30)夫妻が1日、第1子の誕生を発表した。母子ともに健康。赤ちゃんの性別や誕生日は明かしていないが、2人と家族ぐるみの親交がある友人は「先月下旬に可愛い女の子が生まれたと聞きました」と話している。


    2人は直筆のコメントを寄せ、小栗は「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています」とパパとしての決意を表明。山田は「この度、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました」と報告。

    +622

    -88

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 09:33:31 

    おめでとう~(*^_^*)

    +919

    -37

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 09:33:46 

    おめでとうございます!!

    赤ちゃんの顔見てみたいけど、非公開にするのかな?
    まあそっちのほうが子供のためだよね。
    ゆっくり休養してください!

    +1312

    -27

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 09:33:54 

    おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    やっぱり人の子供は
    産まれるまでが早く感じる!

    +1141

    -29

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 09:33:55 

    おめでとうございます!!

    +304

    -28

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 09:33:59 

    もう生まれたんだ?
    他人の妊娠から出産までは本当に早い。

    +1445

    -12

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:12 

    おめでとう!

    +207

    -28

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:16 

    背の高い子になりそう*\(^o^)/*
    おめでとうー!

    +872

    -30

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:20 

    ほんとに。自身も成長してくださいっ‼︎

    +688

    -42

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:26 

    小栗が家庭を一番に考え、奥さまとお子さまを大事にして欲しい。

    +839

    -20

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:41 

    インスタに赤ちゃんの写真乗ってるじゃん!と思ったら
    1週間前の更新だったので、別人の子っぽいね

    +34

    -493

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:42 

    おめでとうございます^_^

    +145

    -23

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:43 

    おめでとうございます。

    小栗さん子供生まれたんだし女遊びやめなさい!

    無理か…

    +1170

    -30

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:04 

    おめでとうございます!

    浮気はよくないよ(´・ω・)

    +510

    -25

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:05 

    赤ちゃんの性別や誕生日は明かしていないが、2人と家族ぐるみの親交がある友人は「先月下旬に可愛い女の子が生まれたと聞きました」と話している。

    ちょ、この友人・・・
    黙っとけよ・・・

    +1591

    -24

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:23 

    おめでとう!山田優、私は好きだよ

    +210

    -228

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:37 

    おめでとう~♪
    山田優ってたくさん子ども産んで明るい綺麗な肝っ玉母ちゃんになりそう。

    +534

    -100

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:51 

    小栗は子供をかわいがるパパになれるのかな、不安。

    +496

    -27

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:52 

    無事に産まれて良かったね!
    小栗が落ち着けばいいけど(^^;;

    +418

    -16

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 09:35:58 

    2人の子供だったら
    スタイルは抜群だろうね*\(^o^)/*
    小栗旬も浮気は しちゃダメだよー!笑

    +587

    -20

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 09:36:06 

    いろいろあるけど、ともかくはおめでたい!!!
    子はかすがい、になるといいな

    +266

    -15

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 09:36:09 



    まず小栗は自分のムスコをしっかり躾けて欲しい。

    +836

    -24

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 09:36:16 

    小栗さん。父親なんだから女遊びはつつしんでくださいね…

     小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」
    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」girlschannel.net

    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」 笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。 向...

    +446

    -22

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 09:37:14 

    おめでたい事ではあるんだけど、やっぱり山田優は好きになれない。。

    ファンの方、ごめんなさい!

    +930

    -92

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 09:37:18 

    小栗のうそ臭いコメントw

    +698

    -19

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 09:37:26 




    やんちゃは結婚しようと、子供が出来ようと関係ない。

    +538

    -14

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 09:38:00 

    おめでとうございます!
    子供が生まれたのを機に、いいパパになるといいね。

    +140

    -24

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 09:38:17 

    おめでとう!
    小栗旬の女遊びが落ち着くといいね本当に…。

    +250

    -17

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 09:38:27 

    女癖の悪い男には、女の子が産まれるって
    昔さんまが言ってたけど、ほんとだなー。

    +759

    -56

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 09:38:46 

    おめでとうございます!!

    素敵でカッコいいママに
    なりそうですね

    (*^▽^)/★*☆♪

    +60

    -73

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 09:38:58 

    15
    黙っとけよと言うけど、あなたこそガルちゃんに書き込みなんてしちゃダメでしょ。

    +21

    -83

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 09:39:10 

    一時期めっちゃ痩せてたから心配だったけど、無事生まれてよかったです!
    あんまり産後ダイエットとか、無理しないでくださいね

    山田優の脚が細すぎて怖い…
    山田優の脚が細すぎて怖い…girlschannel.net

    山田優の脚が細すぎて怖い…山田優。パンツ姿だと普通だけど… ↓ ミニスカートだと脚が細すぎて怖い。 「綺麗」とかいうレベルじゃない気がする…。 山田優 ミニスカートの後ろ姿、脚が綺麗過ぎと話題 - Ameba News [アメーバニュース]女優の山田優(29)が2...

    +234

    -14

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 09:39:24 

    小栗!!
    子供まで悲しい思いさせんじゃないよ

    +255

    -11

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 09:39:30 

    小栗、、女遊びはほどほどにね!

    +112

    -14

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 09:40:17 

    どっちに似ても『男顔』の女の子だろうね(笑)

    +363

    -25

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 09:40:27 

    おめでとう。だけど山田優のドヤ顔がチラつくよ〜。
    でもここはやっぱりおめでとう(笑)

    +332

    -34

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 09:40:37 

    女の子なら、小栗に似るより山田優に似たほうが可愛いかもね。
    案外、娘にデレデレになって小栗の下半身病おさまるかも〜

    +250

    -38

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 09:41:15 

    優ちゃんおめでとう!
    これで小栗君の夜遊び、女癖の悪さが治るのを祈るばかり…

    +148

    -19

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 09:41:21 

    小栗、浮気すんなよw

    +113

    -15

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 09:41:51 

    11
    その画像↓のサイトのニュースに使われてて
    「非公開」って言いながら公開してるじゃん!と思ってた
    別の子なんだね。紛らわしいよマスコミさん~

    小栗旬家に第1子誕生、妻・山田優は「少なくとも3人、多くて5人」を熱望 - IRORIO(イロリオ)
    小栗旬家に第1子誕生、妻・山田優は「少なくとも3人、多くて5人」を熱望 - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    俳優の小栗旬(31)と女優でモデルの山田優(30)夫妻が1日、第1子の誕生を発表した。母子ともに健康母子ともに健康だという。性別などの詳細は明らかにしていないが、先月下旬に女の子が生まれたという情報がある。山田のブログやツイッターは9月24日が最後の更新となっ...

    +13

    -76

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 09:42:55 

    山田優さん。
    美貌もあって仕事もあって子供もいて仲の良い家族もいてカッコイイ超稼ぐ旦那もいるけど、
    なぜだか幸せそうに見えない。。。(ご本人は幸せの絶頂なのだろうけど)
    本当の幸せってなんだろうと考えさせられる。

    +451

    -29

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 09:42:57 

    なんで、生まれた日も性別も非公開なの?
    名前や顔はともかく、それくらい発表してもいんじゃない?

    +212

    -103

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 09:42:59 

    ママタレ路線に進むのかな?

    +39

    -19

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 09:43:00 

    小栗…デリヘルは遠慮しなよ、とりあえずおめでとう!!

    +128

    -14

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 09:43:16 

    山田優
    そのまま芸人引退して下さい
    別に誰も待ってませんし

    +370

    -86

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 09:43:41 

    30

    そんなこと言ったら、女の子の父親はみんな女癖悪いことになっちゃうよ…
    それは関係ないと思う。

    +372

    -50

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 09:43:56 

    おめでとうございます

    愛されることに期待する妻よりも、愛を注ぐ母親になってくださいね

    母子とものご健康とご多幸をお祈りしてます

    +179

    -13

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 09:44:00 

    西山まきと早乙女なんとか夫妻と同じニオイがする

    +290

    -11

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 09:44:18 

    おめでとうございます!
    小栗がいいパパになりますように
    子供に悲しい思いさせないでよね

    +48

    -11

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 09:44:44 

    女の子だったらパパがメロメロになっちゃうこと多いし、小栗が落ち着きますように(>_<)おめでとうっ!

    +53

    -11

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 09:45:13 

    >46
    芸人ww

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 09:45:24 

    いつまで金髪ショートなんだろう?
    子どもが小さいうちはショートのままなのかな
    黒髪ロング好きだったけど、確かに小さい子のお母さんするには邪魔そうだね

    +59

    -9

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 09:45:30 

    DQNネームつけそう(´・ω・`)

    +71

    -16

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 09:46:02 

    32
    いやあなたこそ、トピの最初の文よんだ?
    友人のコメントのってるじゃん。

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 09:46:12 

    あ、キラキラネームか!

    +29

    -7

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 09:46:25 

    赤ちゃんの性別・生年月日だけではなく
    顔や名前も公開してしまう芸能人親が多い昨今
    全て非公開にするのは潔いし、いいことだと思う

    +102

    -14

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 09:47:04 

    おめでとう
    おとなしく、子育てしていてくださいね。

    +31

    -8

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 09:48:01 

    小栗さんはお子さんが生まれても自分の息子の暴走は止められないだろうね~。
    病気だもんね~。

    +68

    -9

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 09:48:06 

    47
    精子の濃度とかも関係してるらしいから、女癖悪いとか夫婦の営みが多いとかで女の子の確率が上がることはあると思う。

    +25

    -42

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 09:48:39 

    前にさんまが女遊び激しい人には女の子が産まれる確率が高いって言ってた。
    当たってるかも?

    ちなみに我が家は女の子が二人。笑

    +63

    -28

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 09:48:54 

    おめでとうございます。
    旦那が育児に協力してくれるのが想像できないけど、弟は可愛がってくれそう。
    ますます夫婦の温度差開きそうな予感…

    +50

    -7

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 09:49:27 

    おめでとうございます
    子供が悲しむことがないようにいつまでもいいお父さんやお母さんでいてほしいなあ
    子供が産まれた時の決意をいつまでも忘れないでって思う

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 09:49:49 

    自分がしてきた事を娘にされる…って思ったら今後出来ないはず。
    良いパパになって下さいね。

    +64

    -5

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 09:49:58 

    まじか.....うちも女の子いるんだけど....

    +11

    -17

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 09:50:27 

    幸せさが一つも伝わってこないのはなぜだろう
    珍しい

    +76

    -12

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 09:51:14 

    双子を妊娠してると思ってた!
    人違いか、思い違いか。

    +3

    -14

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 09:51:48 

    たしかに、濃厚エッチで女性側が絶頂に達すると男の子出来やすいみたい。
    アッサリエッチは女の子だよね。
    あくまでも確率が上がるってだけだけど。

    +60

    -30

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 09:52:56 

    優母がしゃしゃり出てきそう。
    しょっちゅう家に入りびたりで、小栗は家に帰りづらい雰囲気に。

    うーん あるある

    +133

    -9

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 09:52:57 

    15も黙っとけよ

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:01 

    小栗のコメみたらなんかやっぱりこの人は「個」なのかなーって気がした
    夫婦・家族、とかっていうより孤立孤独が漂うような
    なんていうかきっと変わらないんだろうね。。
    ママがんばれ!

    +64

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:39 

    小栗旬こども裏切るなよー!!!
    がんばって!

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:32 

    おめでとうございます!
    最近インスタが更新されないからもしかしたら…と思っていました!!

    しっかりいい家族になれるといいですね…!

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:46 

    赤西みたいに、子供が生まれようが残念ながら変わらない人もいる。
    この人も似たようなタイプじゃない?

    +82

    -7

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 10:02:02 

    小栗!
    広島に囲ってる愛人と切れます様に!
    最低な女だよ。
    周りに自慢しまくって。

    +132

    -10

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 10:05:48 

    晴れて女遊びができるね!

    +10

    -22

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 10:06:08 

    30
    キムタク…そうだったんか

    +4

    -13

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 10:06:51 

    47
    ならねーよ

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 10:06:53 

    子供が一番嬉しい事は、ママを大事にする事だよ。
    パパがんばれ

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 10:07:51 

    え、おめでとう!!
    似合わない金髪は止めた方がいいね。そして小栗は浮気するなよ!

    +40

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 10:09:21 

    11 41

    インスタの赤ちゃんの写真が紛らわしいって言ってる方

    産まれたての赤ちゃんはまずそんな姿形ではないよー!!
    全然違う。もっと小さいしフニャフニャ。

    +129

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 10:09:31 

    「遊んでる男には、女の子が産まれる法則」というのがある。

    有名どころで言えば、さんま、紳助、ダウンタウン松本・・・・皆、女の子。
    割と家庭を大事にするタイプには、男の子が多い。もちろん、例外もあるけど。

    それはいつか、自分の娘が、自分のようなクソ男に遊ばれて、苦しむために、神様がそうしたって話。
    割と信じてる。

    +161

    -40

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 10:11:48 

    11の子供って西山まきたんとこの子供じゃないのかなー?

    かわいいね

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 10:12:25 

    小栗、奥さんと赤ちゃんのために、浮気はほどほどに!

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 10:12:47 

    おめでとうございます。
    育児頑張ってください。
    金髪より黒髪の方がいいと思うなw

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 10:14:04 

    「遊んでる男には、女の子が産まれる法則」
    私も信じてるよ。
    私のまわりの遊び人、子供1人目はみんな女の子だもん。


    例外も、もちろんあるだろうけど

    +115

    -29

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 10:14:04 

    そのリストに石橋、梅宮、キムタクも足してもらおうか

    +79

    -8

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 10:15:32 

    おめでとうございます♪
    いろいろ言われる夫婦だけど これを機に 幸せな家族になれますようにー(ヾ(´・ω・`)


    でも この夫婦 あんまり好きになれない…

    +24

    -6

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 10:16:04 

    小栗旬が広島の高級マンションでキャバクラ嬢の愛人を囲っていると地元で噂に! - NAVER まとめ
    小栗旬が広島の高級マンションでキャバクラ嬢の愛人を囲っていると地元で噂に! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    広島県、福山市、山田優、女遊び、女癖、浮気症、浮気性、俺はタイガーウッズ病、ゴシップ、デリヘル、映画、実写版ルパン三世、3世、黒木メイサ、石原さとみ、矢口真里、...

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 10:20:47 

    おめでとう!
    小栗は子供に恥ずかしくないパパになってね

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 10:23:39 

    1 1さん

    インスタの写真の赤ちゃん
    西山茉希の子供だよ

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 10:23:57 

    41
    生後すぐでそんなにしっかりした赤ちゃんなわけないだろー。見りゃ普通に分かるでしょう…。

    +61

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 10:28:08 

    山田優には、他のママタレと違って、子供の顔だしせず、仕事も控えて、しっかりと子育てしてほしい。
    そのほうが、小栗旬も家庭を大事にしてくれそう。

    +42

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 10:30:46 

    おめでとうございます。
    小栗よ、父親になったんだからいい加減自覚を持って奥さんと子供を大事にするんだぞ。
    でも妊娠中でも構わず遊ぶくらいだから無理か…

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 10:31:45 

    子供もやっぱりアゴがしゃくれてるのですか?

    +30

    -17

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 10:33:07 

    今となっては
    旦那が小栗旬ってことが、ただ可哀想でしかない。
    結婚したばかりの時とか、家買った位までは
    何だかんだで幸せそうに見えたけど。

    +27

    -6

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 10:33:34 

    おめでとう!!!

    生まれてきたお子さんのためにも仲良く!
    お父さんお母さん二人で愛情たっぷり注いであげてください!

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/02(木) 10:33:44 

    遊び人の子供の第一子は女の子説あながち嘘じゃないのかもね。
    山田優はきれいな部類だけど小栗に似た女の子って可愛くはないだろうね~

    +72

    -14

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 10:39:52 

    友人イコール必ず友人ではない場合もある。
    記事では友人と書かれていても病院関係者の場合もあるらしい。
    本当に友人がしゃべってる場合もあるだろうし。

    とりあえずおめでとうございます♪

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 10:40:25 

    11 41
    新生児がそんなに大きいわけがないよ

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:09 

    おめでたいけど、ごめんなさい!!
    山田優が好きになれない…
    なんでだろう。会ったらいい人なんだろうけど

    +48

    -14

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 10:48:16 

    私はママよドヤ
    なのにこの体型ドヤ
    おしゃれでしょドヤ
    おしゃれでも上級おしゃれでしょドヤ
    ママに見えないでしょドヤ

    すべてドヤにみえる不思議
    そうして来たからでしょうね~

    私はこの人大っ嫌いなんで!ドヤ

    +128

    -38

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 10:53:49 

    ドヤドヤうるさい

    +101

    -17

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 10:53:57 

    男の子だったらどっちに似ても良かったのにね

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 11:01:19 

    おめでとうございます!
    けど、もうこの機会に引退してください。
    お願いしますm(__)m

    +58

    -13

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 11:01:25 

    おめでとうございます。

    小雪の様にすぐ第二子妊娠!とかなるかなー?

    +24

    -4

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:02 

    インスタのリンク貼ってくれた方いたので、初めて拝見しました。
    モデルなのに、全然おしゃれじゃなく自撮りが怖かったです。

    子育てに専念して、家庭をしっかり守られたほうが幸せになれそうな気がしました。

    +25

    -8

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:05 

    山田優の気持ちが子供に向いて、病んでる感じが軽減されるといいなー

    +52

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:17 

    おめでとうございます!
    とにかく無事に産まれて良かった。
    出産を経験すれば女性は強くなるし、色々書かれてるけど何だかんだで幸せだと思う。
    小栗はどうでもいいけど、赤ちゃんを産めた事自体の喜びは子供居る人ならわかるはず。

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 11:05:47 

    なんだろうこの小栗の淡々とした感じ。自分で産んでないから実感無いのかな。
    その内、成長と共に心情も変わってきて、そこかしこで「いやもう、可愛くて可愛くて」とか
    言いまくりだして、子供が小学校中学年くらいになってきたらまた浮気再開のパターンと見た。

    +40

    -4

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 11:11:58 

    性別くらい発表してもいいんじゃない?どうせバレるんだろうし…
    隠す意味がわからない。
    今まで、私を見て見て、かまってかまって、だたくせに。
    そのうち子供の一部分や後ろ姿やらブログにのせるとみた。

    +81

    -10

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 11:18:15 

    テレビで研究してたの見たよ。

    男が生まれるか、女が生まれるかは、母親には関係ない。
    父親の持ってる遺伝子で決まるんだって。

    秀吉考えたら、そうだなーって思うね。
    たくさんの側室に何人産ませても、女の子ばっかりってね。

    +65

    -7

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 11:29:53 

    女の子ができるのは
    セックス下手だからだよ 

    +13

    -34

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 11:33:44 

    おめでとうございます!!
    子供も生まれたことだし小栗旬落ち着いてくれたらいいね。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 11:36:32 

    あれだけ見せたがりの山田優がベビーの写真出さないとかあり得ない
    小栗旬のドラマの宣伝兼ねてこれからチョイチョイ小出しにしてくると思う

    +66

    -5

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 11:37:04 

    ただただ◯◯って表現が、最近目につく。
    この言い方あんまり好きじゃないなぁ。

    +36

    -11

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 11:40:05 

    スマホだからかもしれないけど、トピ画の小栗旬鼻毛が出てるように見えて仕方ない。

    +3

    -10

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 11:40:14 

    ほんとガルちゃんて
    ただただ可哀想
    とか多いね。私もその表現苦手。薄っぺらく感じる。

    +22

    -10

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 11:44:23 

    おめでとうございます!
    これでやっとマタニティハイが終わるね。
    周りの人達もホッとしてるんじゃない?
    もう、いちいち変なインスタアップはやめて赤ちゃんをしっかり育ててね。

    +29

    -7

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 11:48:36 

    ただただ
    おめでとう!て感じ\(^o^)/

    +7

    -13

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 11:48:55 

    子供生まれても、浮気は辞めないんじゃない!?

    +28

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 11:51:05 

    やっぱり女の子だったんだー!

    小栗はどんどん仕事入れて家に帰らない気がする

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 12:05:21 

    マタニティーフォトやら、あぁだこうだと発信しておきながら、産まれたらいきなりセレブぶって非公表?

    勘違い女

    結婚してから『イタイ女』になっちゃったね~

    +79

    -14

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 12:15:53 

     子供産まれたら、かまってちゃん卒業ですか。 まあ子供は手がかかるから旦那の浮気に神経尖らしてる暇ないしね。 ただ子育てに小栗は参加しなさそうだけど、映画の宣伝等には子供を利用するか!

    +18

    -6

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 12:17:23 

    58 性別は、隠したって、どーせいずれバレるじゃん。
    生年月日だって、山田優ブログやってるから来年は誕生日ネタ出すんじゃない?
    あとからバレる方が無様。

    +25

    -5

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 12:18:11 

    おめでたい事だけど、何だか素直に祝福できない。
    小栗の女癖が直ればいいけどね。

    +21

    -4

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 12:23:20 

    今まで散々暴露してきたのに(流産の事やらもろもろ)ここにきて性別や生年月日明かしてない!?だったらママタレ路線で売り出さないでね!うざいから。
    まぁ別に子供の情報、知りたくもないけどさ。
    これを機に子育てに集中してくださいませ〜

    +34

    -9

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 12:24:30 

    性別や誕生日、かまってちゃんだからこそ隠したんだと思うよ
    え?どっちどっち?ってみんなの気を引かせたいの
    で、結局バラすからね
    子供の安全とか関係ないよ
    アピールしまくる2人じゃん
    特に山田

    セレブぶって非公開?
    本当にセレブで個人情報隠したい人なら
    股ギリギリの生足や入浴写真など発信しません

    +100

    -9

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 12:25:03 

    好きになれないとか、祝福出来ないとか、
    それなら黙っとけばいいのになんでわざわざ書き込むのー?
    不思議(´・_・`)

    +21

    -19

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 12:26:13 

    山田優が、子供の性別を黙っていられるわけがないwwwwww

    +84

    -5

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 12:27:27 

    美男美女から親を超えるような美形は産まれないような気がする

    美男美女のお子さんって正直微妙な方が多いよね

    +48

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 12:27:33 

    悲しいニュースが続く中、新しい命が誕生するって、やっぱりうれしいニュース。
    よかったね!!

    +23

    -6

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 12:29:26 

    性別生年月日は明かさない。って言ってもまたブログで子供の後ろ姿から始まるね。ブログ成金を目指してるんじゃないかしら。

    +33

    -6

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 12:35:31 

    こんだけ妊娠中にアピールしてた人が、子供をブログとかに載せないわけがない

    +62

    -4

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 12:35:48 

    129

    なるほど〜!!妙に納得した。

    +9

    -5

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 12:37:24 

    あら 生まれたの

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/02(木) 12:39:34 

    山田優って別に嫌いじゃなかったけど
    夫は別れたいのに放さないわよって感じに見える
    子供が犠牲者になりませんように

    +39

    -5

  • 139. 匿名 2014/10/02(木) 12:48:44 

    129、私も納得しました

    124より

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2014/10/02(木) 12:53:38 

    みんな、
    おめでとうございます。←て書きながらもキツイ事言ってるww

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/02(木) 12:55:12 

    これからも小栗の下半身は止まらないでしょ。

    山田優はどこまで覚悟の上で結婚&出産に臨んだんだろ?
    愚痴を友達にこぼしても「そういう人って分かってて結婚したんでしょ!」と言われてそう。

    +30

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/02(木) 13:03:43 

    ベビーシャワーやった時装飾が全部ピンクだったから女の子だってバレバレでしたよ。

    +85

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/02(木) 13:13:02 

    62. 匿名 2014/10/02(木) 09:48:39 [通報]
    前にさんまが女遊び激しい人には女の子が産まれる確率が高いって言ってた。
    当たってるかも?

    ちなみに我が家は女の子が二人。笑

    何度もこの話題出てるけど、関係ないよね?

    +27

    -14

  • 144. 匿名 2014/10/02(木) 13:16:10 

    女の子だったんだね!(*^^*)男の子を授かるのは無理だよ(TT)旦那が女遊びのバカ亭主だしね!!

    二人目も女の子のパターンだな!女性を大切にしてこなかった男には、女の子だけ産まれますよ。。
     
    三姉妹でガッカリしてる旦那をよく見るよ❤❤お間抜けさん。

    +31

    -25

  • 145. 匿名 2014/10/02(木) 13:16:34 

    70
    妻の母がしゃしゃり出てきそう。
    しょっちゅう家に入りびたりで、夫は家に帰りづらい雰囲気に。

    赤西メイサ夫婦と同じか!?笑
    どちらの家庭も大変そうだが。

    +15

    -3

  • 146. 匿名 2014/10/02(木) 13:18:09 


    親太朗が姪っ子って言ってたから女の子だね❤︎おめでとー!!

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/02(木) 13:18:34 

    海老蔵も相当女遊び激しいけど2人目は男の子だし関係無い

    +50

    -6

  • 148. 匿名 2014/10/02(木) 13:20:14 

    陣痛とか、子供生まれてすぐにブログやツイッター等やるよりは、よっぽど好感持てるけどなぁ…

    +19

    -6

  • 149. 匿名 2014/10/02(木) 13:20:19 

    イケメン俳優と結婚して、某有名エリアの高級マンション住んで、自撮り沢山しちゃう位に容姿に自信あって、赤ちゃんも産まれて、、、

    でも羨ましくないのは何故!?

    +40

    -10

  • 150. 匿名 2014/10/02(木) 13:22:32 

    小栗のコメントは地方にいるセフレとかも見るからねぇ。そりゃ淡々としたもんでしょ。

    +21

    -7

  • 151. 匿名 2014/10/02(木) 13:23:25 

    その内、子供をランウェイデビューさせて見せびらかすんだろうな。

    +40

    -7

  • 152. 匿名 2014/10/02(木) 13:25:16 

    ベビーシャワーのバルーンの色がピンク系だったから女の子かなぁと思ってたよ。

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/02(木) 13:27:11 

    この画像見たとき(あっ!!産まれたな♪)
    と思いました。昔、空港で小栗旬のパスポートをチラ見せさせての思い出しました(;´д`) 後ろのスイッチが病院っぽいですよね? 非公開なのは番組発表のためかと。しかしながら、赤ちゃん誕生本当におめでとうございます★

    +19

    -5

  • 154. 匿名 2014/10/02(木) 13:28:42 

    画像添付出来てませんでした(;´д`) インスタ?の味噌汁飲んでる画像です。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/02(木) 13:34:46 

    なんかここ読んでると女の子産まれたら遊び人だとか、そんな言われ方しなきゃいけないの?小栗がそう言われても仕方ないけどさあ、自業自得だけどさあ。いいじゃん、一人目から女の子。皆、女の子1人は欲しいと思うでしょ。育てやすいし男の子とは違った可愛さがあっていいよ〜。

    +30

    -24

  • 156. 匿名 2014/10/02(木) 13:35:21 

    ご出産おめでとうございます。

    でもわたしも129さんに激しく共感です。最近又子供に関する悲しいニュースが多い中、写真や名前を非公開にするのは賢明だと思うけど、性別まで教えないのは、マスコミ始めかえって気になる世の中の人達が、必要以上に追い掛けて、危険にさらされる可能性も高くなる…と普通の母親なら考えるはずなのに。。。頭悪いのかやっぱりかまってちゃん?


    結局すぐに誰かにバラされてる訳で(-_-;)


    『かけがえのない宝物が~会いに来てくれた…』ひねった文章もかえって頭悪く思えるひねくれ者のわたし。

    嬉しい知らせひとつにしても何かイラッと来る。




    +67

    -11

  • 157. 匿名 2014/10/02(木) 13:35:41 

    じゃあ浜田はどうなのさ。息子2人じゃん。

    +34

    -12

  • 158. 匿名 2014/10/02(木) 13:36:39 

    「遊んでる男には、女の子が産まれる法則」
    そんなの信じてる人いるんだ…
    じゃ皇太子様も遊び人なんですね。愛子様しかいないもんね。

    +53

    -20

  • 159. 匿名 2014/10/02(木) 13:40:24 

    性別非公開にしたらかまってちゃんなの?
    普段芸能人に必要以上にプラーベート出すなってうるさいくせに意味わかんない

    +22

    -11

  • 160. 匿名 2014/10/02(木) 13:40:29 

    子供の顔を見たら小栗さんも落ち着くかもね。
    またどれだけ早く体を戻したか自慢を含め、カマってちゃん振りをInstagramで発揮だね。

    +34

    -6

  • 161. 匿名 2014/10/02(木) 13:43:57 

    女遊びする男には女の子が産まれるって説もあるけど女の子が産まれると女遊びしなくなるって説もあるみたい。
    いずれにせよ妻と子に辛い思いさせないでほしいな。

    +26

    -5

  • 162. 匿名 2014/10/02(木) 13:48:41 

    非公開なのは、噴火の日に産まれて
    世間を配慮した、とかかな?
    番組とかの関係?

    いずれにせよ、おめでとう

    +16

    -8

  • 163. 匿名 2014/10/02(木) 13:51:47 

    あ~やっぱり女の子か。
    私の周りは男運ない人みーーーーんな第1子が女の子ww
    旦那が妻に一途でラブラブな夫婦ほど男ばっかりwそれもやだけどw
    そして私の父は不倫ばっかりしてる遊び人で、結果3姉妹w

    +40

    -27

  • 164. 匿名 2014/10/02(木) 13:52:46 

    女の子が産まれたら、こんだけしつこく遊び人説が出るのて、小栗だけだな。数日前、矢沢心に女の子が産まれたけど誰も魔裟斗の事そんなふうに言わなかったよ。小栗よっぽど嫌われてんな。男の子が産まれたら産まれたでまたなんか言われてたんだろな。よってネタ喋るのが仕事のさんまが言ってた説なんてあてにならないや。

    +49

    -5

  • 165. 匿名 2014/10/02(木) 13:55:40 

    トピ画見るたび痛々しく見える…

    +40

    -4

  • 166. 匿名 2014/10/02(木) 14:07:15 

    親友の娘ちゃんを抱きしめる顔すら怖い~((((;゜Д゜)))あのあまーい匂いがたまらなくて、皆幸せ顔になるのになぁ・・・

    +23

    -6

  • 167. 匿名 2014/10/02(木) 14:08:30 

    これで小栗旬も大人しくなるよ
    半年くらいは…

    +24

    -5

  • 168. 匿名 2014/10/02(木) 14:16:09 

    山田優がお母さんで小栗旬がお父さんってすごいな(笑)

    +51

    -6

  • 169. 匿名 2014/10/02(木) 14:16:57 

    いや~ 妻が臨月近くのときでもお盛んな人
    おとなしくはならないと思う

    +63

    -6

  • 170. 匿名 2014/10/02(木) 14:18:58 

    デリヘル親父だからなぁ〜小栗は。

    +37

    -6

  • 171. 匿名 2014/10/02(木) 14:22:56 

    金髪のまま出産したのかな?
    大変そ~

    +21

    -7

  • 172. 匿名 2014/10/02(木) 14:26:29 

    おめでとうございます♪
    モデルスタイルになること間違いなしですね。

    +15

    -6

  • 173. 匿名 2014/10/02(木) 14:33:47 

    おめでとうございます♪
    モデルスタイルになること間違いなしですね。

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2014/10/02(木) 14:37:46 

    とりあえず、金髪辞めようよ。女の子のお母さんだったら、なおさら柔らかい雰囲気だそうよ。男の子のお母さんでも可愛らしい人たくさんいてるんだからさ。

    +36

    -7

  • 175. 匿名 2014/10/02(木) 14:39:43 

    これから赤ちゃんが2~3時間おきに泣くから、小栗がまた浮気しそう。
    そして、そのうちシングルマザーになりそう。
    まぁ、山田優だけの収入でもやっていけるから、大丈夫だろうけど。

    +47

    -8

  • 176. 匿名 2014/10/02(木) 14:49:02 

    159さん

    かまってちゃんは、明かす明かさないという話ではありません。
    気を引かせる行動です。
    相手に鼻につこうが、不快にさせようが、反応されることに喜びを感じるんです。

    この夫婦が、明かさずに居られるわけがないんです。
    今までの行いを見ていたら誰でもわかります。

    なのにも関わらず、中途半端にもったいぶるから、だから嫌われるんです。

    金輪際、赤ちゃんに関することを一切話さずにいたら、彼らの株は上がるのでは?

    だけど、手や足の写真から始まって、最後は明かすでしょう。
    そこまで注目を引っ張りたいんです。
    マスコミにどっち?と聞かれて不敵な笑みを浮かべて交わしたいんです。

    だから嫌われるんです。

    あんなに痩せ細ってましたから、赤ちゃんの脳の発育などに影響がないことを切に願っています。
    おめでとうございます。

    +30

    -15

  • 177. 匿名 2014/10/02(木) 14:54:15 

    雑誌で臨月の時に撮ったっていうお腹に手を添えてるベタな写真見たけど、顔が全然お母さんじゃないの。

    そういう写真の時ってお腹見てる顔というか目とか愛おしそうな感じがつたわってくるものなのになんていうか私はそういうかんじじゃありません、あくまでオシャレでスタイリッシュなんですって主張が丸見えの写真だった…。

    +48

    -7

  • 178. 匿名 2014/10/02(木) 14:56:52 

    175 いや、山田優は何があっても離婚しなさそう。浮気されるたびにまた2人目作って繋ぎとめようとするんじゃない?あの金髪ショートは男からしたら萎えるだろうけど。

    +45

    -4

  • 179. 匿名 2014/10/02(木) 14:58:29 

    女の子だったんですね!

    遊び人の子供は女の子 、って初めて聞きました。

    女の子がいる身としては、なんだか複雑な気持ちになります。

    人それぞれ違うし、そんな意地悪言わないでほしいな。

    +49

    -10

  • 180. 匿名 2014/10/02(木) 15:06:20 

    旬様のムスコがこの程度でおとなしくなるわけがない(笑)

    +34

    -4

  • 181. 匿名 2014/10/02(木) 15:08:18 

    子供は溺愛すると思うよ、でも
    浮気は一生とまらない絶対!
    そんなもんだよ。

    +37

    -2

  • 182. 匿名 2014/10/02(木) 15:10:00 

    >秀吉考えたら、そうだなーって思うね。
    >たくさんの側室に何人産ませても、女の子ばっかりってね。

    え?秀吉って娘いたっけ??
    子供が出来にくかったのか、実子自体少ない人じゃなかった?

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/02(木) 15:10:25 

    >おめでたい事ではあるんだけど、やっぱり山田優は好きになれない。。
    >ファンの方、ごめんなさい!

    謝るなら余計なこと言うなよ

    +18

    -21

  • 184. 匿名 2014/10/02(木) 15:12:43 

    小栗旬…嫁と子供を大事にしてくれ!
    子育て中に旦那が好き放題やってたら本当に悲しくなるから
    まあ、山田優はお金あるし一般人よりはいいと思うけどね
    とりあえず子供を大事にしてー!!

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2014/10/02(木) 15:13:16 

    今はブログで発表なんかしなくてもお祝いコメントをもらえるからブログは放置。何日かしてコメント数が落ち着いてきた頃にブログで発表、そしてまたお祝いコメントをしてもらう。
    かまってちゃんだから、そうするんじゃないかと思います。

    +34

    -7

  • 186. 匿名 2014/10/02(木) 15:18:03 

    おめでとうございます。
    そんなに好きではないけど、
    モデル体型、ブスではない顔立ち、イケメン?と言われる稼ぐ旦那、豪邸、素直に羨ましい!!

    +22

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/02(木) 15:20:06 

    83
    梅宮辰夫も忘れないで!
    実際に羽賀研二で苦しんでたし。w

    +15

    -4

  • 188. 匿名 2014/10/02(木) 15:20:26 

    176
    あなたもリアルで嫌われてるんじゃない?
    性格の悪さが凄い伝わってくる

    +10

    -9

  • 189. 匿名 2014/10/02(木) 15:23:17 

    矢沢心とのところも次女誕生で
    あ~また女かって思った
    男の子欲しかっただろうな  本音は

    +8

    -24

  • 190. 匿名 2014/10/02(木) 15:25:58 

    小栗が気の毒でならん。
    なぜ山田優なんかに捕まったのか。
    結婚会見もでたくない、結婚式のピックアップした写真ですら、小栗の後悔が感じられるし。

    子供の誕生はステキなことだけど、1人幸せなふりしたイタイ母親ってのが、かわいそう。

    +68

    -11

  • 191. 匿名 2014/10/02(木) 15:46:28 

    小栗は子供が出来ようが小栗なんだよ。
    かえって落ち着くと魅力が無くなるよ。

    金あるんだから山田優も山田優で何とでもするでしょ!

    +36

    -4

  • 192. 匿名 2014/10/02(木) 15:54:53 

    じゃー浮気すんなよ。仮面夫婦。

    +23

    -6

  • 193. 匿名 2014/10/02(木) 16:04:24 

    スタイル良く育つんだろうな。
    おめでとうございます。
    叔父さんの知能が遺伝しませんように。性格はいいけど。

    +12

    -3

  • 194. 匿名 2014/10/02(木) 16:23:06 

    おめでとう♪
    小栗、これで逃げられないよ。
    山田、子供服とか育児本とか出さなくていいからね。
    子育て頑張って。

    +34

    -7

  • 195. 匿名 2014/10/02(木) 16:23:33 

    子供生まれたからって残念ながら浮気は治りませんよ。
    病気ですから。性欲なくならない限り

    +32

    -4

  • 196. 匿名 2014/10/02(木) 16:24:09 

    浮気だの女遊びだの、そういう事をすぐ言う女は本当にウザイ。
    今まで、不細工男や貧乏男としか付き合ったことないんでしょうね。

    +11

    -16

  • 197. 匿名 2014/10/02(木) 16:38:03 

    どっちもどっちだよこの夫婦は。
    山田さんのほうも浮気してるから。
    ある有名芸能人とマンション一緒で、私の住んでいる階からエレベーター乗ってきたんだけど、その階うちともうひとり男性芸能人が住んでるだけだから。
    3回あったことある。
    その男性は年上芸能人にモテるで有名

    子育てが心配

    +64

    -7

  • 198. 匿名 2014/10/02(木) 16:43:11 

    やだ、197さんのことが本当だったらおもしろい

    +81

    -3

  • 199. 匿名 2014/10/02(木) 16:47:24 

    すでについったーで女の子だってバラされてるね

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/02(木) 16:54:00 

    同じくらいに出産後かと思ったらー
    わたしより2ヶ月もはやかったのでビックリ!
    無事産まれてよかったです!

    +9

    -9

  • 201. 匿名 2014/10/02(木) 16:54:43 

    なんだろな。
    おめでたいし、幸せなんだろう。
    お金あるし、小栗旦那だし、親近いし、仕事もあるし、うらやましいだらけなんだけどね。
    ここまで揃うと憧れてもいいはずなんだけど、私って性格悪いのか、不幸を予想したりしてしまう。

    +75

    -10

  • 202. 匿名 2014/10/02(木) 17:08:09 

    こんな根っからの下半身が子供出来たからって人が変わると思えないけどね

    +46

    -6

  • 203. 匿名 2014/10/02(木) 17:10:23 

    浮気する男は一生するよね。
    つーか 性別明かさないとか
    何様気取りなんだろうか?

    +60

    -12

  • 204. 匿名 2014/10/02(木) 17:10:27 

    しんたろう、言っちゃったね。
    姪って。

    +71

    -2

  • 205. 匿名 2014/10/02(木) 17:11:00 

    おめでとうございます!
    あんまり良いイメージの無いお二人ですが。。。
    しっかり子育てをして、楽しい家庭を築いていってほしいです♪

    +25

    -4

  • 206. 匿名 2014/10/02(木) 17:23:31 

    もうボディコンミニスカ着たり、親族の葬儀欠席してパーティ出たり、入浴中のグロ写真アップしたりしないでね。
    こどもが誇れるようなまともなお母さんになってください。

    +63

    -5

  • 207. 匿名 2014/10/02(木) 17:26:29 

    197です

    90パー浮気してる。芸能界こえーなって改めて思った笑
    ちなみに相手は今やってる映画の主演のあの人
    そのうち週刊誌出るかなと思ってたけどうまくやってるんだなと。
    最近同じ階ですれ違うことなくなったから反省したんかね

    +48

    -6

  • 208. 匿名 2014/10/02(木) 17:28:28 

    旦那には伝えないであげよ、みんな。笑
    子持ち嫁に浮気されるとかほんとに可哀想でなんか。。

    +7

    -9

  • 209. 匿名 2014/10/02(木) 17:42:31 

    おめでと!小栗旬直筆で幸せ綴ってたね!いい父ちゃんになってね!山田優も産後ダイエットほどほどに…

    +13

    -4

  • 210. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:45 

    お腹の張り方とか、母親の顔つきからてっきり男の子かと思ってた!
    普通の男親は女の子にメロメロになるけど、小栗旬はどうだろう~?
    小栗旬には男の子の方が向いてそう。男の子向けのおもちゃとか使って一緒に楽しめるし。

    +25

    -5

  • 211. 匿名 2014/10/02(木) 17:52:35 

    色々公開したら叩くくせに・・・公開しなかったらしなかったでセレブ気取りだの何だのって叩かれるのね。コァィッ

    +34

    -10

  • 212. 匿名 2014/10/02(木) 18:03:41 

    子供が女の子なら
    小栗旬の浮気病なおるかも
    娘にデレデレになってそう

    +8

    -16

  • 213. 匿名 2014/10/02(木) 18:07:25 

    ってか、山田優は友人兄弟に恵まれてないよね
    友人は月末に産まれたってバラすし
    弟は女の子(姪)ってバラすし

    そのうち名前もポロッと言いそう

    +59

    -2

  • 214. 匿名 2014/10/02(木) 18:14:27 

    197 207
    S•Tさんしか思い浮かばないんだけど、まさか。。。

    +39

    -1

  • 215. 匿名 2014/10/02(木) 18:18:21 

    素直に「おめでとう」

    でいいんじゃない?好きになれないとか何様とかドヤ顔とか。
    それはそれでまた別トピ上がった時に。

    +16

    -10

  • 216. 匿名 2014/10/02(木) 18:32:40 

    207さん
    おなか大きかったから自粛してたんじゃない。
    これから、お目にかかるようになるかもよ。

    それにしても誰かわからない。
    るろうの人しか出てこない、なわけないしねー

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2014/10/02(木) 18:36:39 

    男の子だったらちょうど良かったのにな~

    あたし含めて大半のママ友達は、息子は小さな恋人みたいな存在になるから、旦那に興味無くなるし、邪魔にすらなるって言ってるからねー!!

    +10

    -19

  • 218. 匿名 2014/10/02(木) 18:51:01 

    30
    これわりと本当だと思う(笑)私の実父がそう。再婚しても女しか産まれない。まぁ、たまたまかもしれないけど

    +12

    -13

  • 219. 匿名 2014/10/02(木) 18:51:30 

    215
    ガル民に分別を求めても・・・

    +17

    -3

  • 220. 匿名 2014/10/02(木) 18:53:56 

    このトピが、おめでとうだけで埋め尽くされてても…

    +18

    -8

  • 221. 匿名 2014/10/02(木) 18:56:55 

    第一子誕生!ってマスコミがきて、ついでに浮気の事を聞かれるのが
    嫌だったから、小栗旬が公表しないようにしたのだと思う
    結婚会見も、それで逃げてたし
    山田優は、見てー!ってタイプの女だから
    言いたくてしょうがないだろうな

    +40

    -4

  • 222. 匿名 2014/10/02(木) 18:57:53 

    確かに。
    そもそもこのトピをご本人達は見ているのか?

    +13

    -3

  • 223. 匿名 2014/10/02(木) 18:59:21 

    188みたいな逆叩きも見てて怖い。
    こんな所に来る時点で同じ穴のムジナなのにね。

    +6

    -5

  • 224. 匿名 2014/10/02(木) 19:01:19 

    213
    自慢したいたちだから本人にとってはバラされてもかえって嬉しいんじゃない?

    +15

    -5

  • 225. 匿名 2014/10/02(木) 19:07:33 

    旦那が女遊びしてきた家には娘が産まれるっていうよね。みんながみんなそうだとはいわないけど。

    あんなに妊婦アピールしてたわりに性別隠すとか謎だけどそっこうで娘だとバレたね。
    幸せな家庭を築いてくださいね。なにそつよろしくお願いいたします。

    +21

    -10

  • 226. 匿名 2014/10/02(木) 19:32:40 

    山田優って急激な産後ダイエットしちゃうイメージ
    そしてげっそりと痩せた脚やお腹をインスタで公開しそう

    +30

    -4

  • 227. 匿名 2014/10/02(木) 19:37:42 

    浮気されてもされても、平気ってすごい。赤ちゃん大切にしてあげてほしい。。

    +10

    -3

  • 228. 匿名 2014/10/02(木) 19:41:05 

    113

    秀吉に子供はできなかったような

    秀頼は秀吉の子ではないのは有名ですし…

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2014/10/02(木) 20:11:11 

    女癖悪い男は女の子が出来やすいって言うよね

    +17

    -6

  • 230. 匿名 2014/10/02(木) 20:19:11 

    STだよー^^;

    +25

    -2

  • 231. 匿名 2014/10/02(木) 20:35:34 

    今さらですが、早くない?6カ月って言ってなかった?
    ぴったんこカンカン出てたのいつだったっけ?

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2014/10/02(木) 20:35:57 

    おめでたい。
    何かと批判の多い夫婦だから子供のプライバシー守って正解だと思うけど、
    脇を固めるお友達が口が軽いし、ブログにベビーシャワーの写真とかアップしちゃうからねぇ。

    +21

    -3

  • 233. 匿名 2014/10/02(木) 20:59:18 

    おめでとう!

    でも、小栗旬、嘘臭い愛を感じます。

    +24

    -5

  • 234. 匿名 2014/10/02(木) 21:00:05 

    230

    まさかとは思ったんですがほんとにS•Tとは。。
    山田優ってチャラいのが好きなのかな。汗

    +25

    -4

  • 235. 匿名 2014/10/02(木) 21:01:28 

    女遊びの激しい男には女の子が産まれて、パパになった途端にピタリと女遊び止めるというけど(ex:梅宮たっちゃん)、小栗旬はどうなんでしょー?

    +8

    -5

  • 236. 匿名 2014/10/02(木) 21:06:14 

    234 はい、色々な女性芸能人がフロアに現れるので毎日面白いです。笑
    あっ、こーゆうのもいくんだー!と^^;

    +31

    -1

  • 237. 匿名 2014/10/02(木) 21:09:31 

    たける?

    +22

    -2

  • 238. 匿名 2014/10/02(木) 21:10:52 

    おめでたいですよね!!うん!おめでたい!!けどね、やっぱり山田優は嫌いです!おめでたいのにこんな事言ってごめんなさい!小栗旬が好きなんです!!

    +32

    -6

  • 239. 匿名 2014/10/02(木) 21:13:00 

    本当に小栗の種?

    +18

    -5

  • 240. 匿名 2014/10/02(木) 21:14:59 

    おめでとう
    でもどうしても小栗旬が嫌いです

    +16

    -8

  • 241. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:15 

    小栗旬の顔立ちはがうけつけない


    小栗旬のほうに似ないといいね!
    ブスになる

    +19

    -6

  • 242. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:41 

    信長協奏曲の宣伝見たけど、小栗旬劣化しすぎ
    完全におっさん

    +10

    -6

  • 243. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:00 

    STくんもストライクゾーン広そうだし(^◇^)

    それがバレたところで、小栗も嫉妬しなさそう

    +27

    -2

  • 244. 匿名 2014/10/02(木) 21:59:55 

    ST、、、佐藤健?

    +27

    -2

  • 245. 匿名 2014/10/02(木) 22:00:51 

    Sは、苗字なの?名前なの?
    すっごい気になります(*_*)

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2014/10/02(木) 22:03:52 

    たけるとは 身長が…

    +25

    -2

  • 247. 匿名 2014/10/02(木) 22:12:11 

    くだらなすぎて...

    浮気しといてよく言えるね。
    優ちゃん子育て頑張って!!

    +7

    -7

  • 248. 匿名 2014/10/02(木) 22:12:40 

    るろう、すごいなー。
    灰皿うんこちゃんもお目にかかったのかしら?

    ごめんなさい。
    あまり詮索しないほうがいいですね。

    +19

    -2

  • 249. 匿名 2014/10/02(木) 22:14:19 

    母のシンボル蟹座の山田優と、父のシンボル山羊座の小栗旬
    お似合いですねー、おめでとうございます。

    +9

    -8

  • 250. 匿名 2014/10/02(木) 22:15:01 

    今までさんざんカマッテカマッテだったくせに、産んだら我々を放置かよ…

    +15

    -5

  • 251. 匿名 2014/10/02(木) 22:19:26 

    小栗は子供をかわいがるか心配だの、あいかわらず余計なお世話な人多いね

    +22

    -9

  • 252. 匿名 2014/10/02(木) 22:19:40 

    なんだこの写真
    無事に産まれたことはめでたいけど写真でちょっとイラッときた
    藤原紀香とアピールがなんとなく似てる

    +37

    -8

  • 253. 匿名 2014/10/02(木) 22:24:38 

    性別も非公開なのはのちのち何か雑誌で独占公開予定だったとかなのかな??

    +22

    -5

  • 254. 匿名 2014/10/02(木) 22:27:04 

    よかったよかった!何か安心せました。おめでたいですね!

    +12

    -7

  • 255. 匿名 2014/10/02(木) 22:34:31 

    こう言っちゃあれだけど、小栗は浮気ばっかでそのせいで山田優は精神的に疲れて子どもにとって最悪な家族の元に生まれてきて可哀想な気がします。

    でも、やっぱり子どもは幸せになってほしいです...!

    +21

    -9

  • 256. 匿名 2014/10/02(木) 22:35:39 

    しんたろう君って、頭が弱い?

    +23

    -4

  • 257. 匿名 2014/10/02(木) 22:44:50 

    小栗さん、まず御自分の奥様を
    たくさんの愛で包んであげたら
    いかがかしら?

    +34

    -4

  • 258. 匿名 2014/10/02(木) 22:45:44 

    山田優と佐藤健?!
    メイちゃんの執事繋がりかな?

    +19

    -4

  • 259. 匿名 2014/10/02(木) 22:45:47 

    小栗が言いたがらないから、しんたろうがうっかり言ったことにして!って山田優が言わせたのかな、、って思った。すまん

    +21

    -7

  • 260. 匿名 2014/10/02(木) 23:49:10 

    山田ってしゃくれてるの?

    +14

    -3

  • 261. 匿名 2014/10/02(木) 23:52:17 

    マスコミくるの恐れた小栗が隠したかったんだろうけど
    山田優も、妊娠報道や妊婦姿アピールしといて
    子供の性別も発表できないなんて、かわいそう

    +23

    -4

  • 262. 匿名 2014/10/02(木) 23:53:04 

    変な話ばかり目立ってましたね
    性格は、変わらないとおもいますが。

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2014/10/02(木) 23:59:24 

    なんだかよかったなと思いました。
    山田優も精神的に少し落ち着けそう。
    ママアピール凄くなりそうだけどw

    +9

    -4

  • 264. 匿名 2014/10/03(金) 00:09:56 

    もう、小栗旬には 他に

    子供 いたりして… ❓

    +30

    -6

  • 265. 匿名 2014/10/03(金) 00:15:39 

    この両親、二人とも

    魔女 鼻



    +19

    -4

  • 266. 匿名 2014/10/03(金) 00:16:33 

    10月、栗が旬ですね

    +41

    -1

  • 267. 匿名 2014/10/03(金) 00:19:53 

    浮気相手って佐藤健?

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2014/10/03(金) 00:21:08 

    フーゾク嬢とヤってろ

    +17

    -3

  • 269. 匿名 2014/10/03(金) 01:02:42 

    小栗旬、子供は可愛がりそうだけど、
    子供が生まれたからって女好きは直らないと思うw

    きっと山田優は、ドヤって、パパがこんなことしてくれました〜的なことアピールするだろうなw

    いつ離婚するかな、、、→いつまで山田優の我慢が持つかなw

    +35

    -3

  • 270. 匿名 2014/10/03(金) 01:21:51 

    子供産まれる前でも あんなに風呂カビだらけだったのに
    お掃除大丈夫なんだろうか・・・
    赤ちゃん、ハウスダストアレルギーにならないように気をつけてあげてね

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2014/10/03(金) 01:28:16 

    トピ画マジマジ見ちゃった。幸せそう…とかより先に山田優の鼻の穴のデカさに目が釘付け!芸能人て鼻毛処理どうしてるのか凄く気になった。

    +12

    -4

  • 272. 匿名 2014/10/03(金) 01:36:35 

    妊娠初期からさ、
    かまわれたいのか隠したいのか
    出し惜しみしたいのかいちいちイラつかせるから嫌われるのわからないのかな?!
    旦那のドラマとか余計な宣伝したり
    赤ちゃんの性別まで隠したり
    色々と出るとこ引くとこ間違えすぎ

    +36

    -7

  • 273. 匿名 2014/10/03(金) 02:38:17 

    おめでとうございます。

    出産は女にとって命懸けの事



    山田さんお疲れさまでした。


    赤ちゃんの可愛さ見れば小栗もいいパパになるよ。

    +18

    -8

  • 274. 匿名 2014/10/03(金) 02:38:30 

    これはこれは…
    小栗の子なのかな?

    +10

    -8

  • 275. 匿名 2014/10/03(金) 03:57:19 

    佐藤健の話の方が100倍気になる…(笑)

    +35

    -1

  • 276. 匿名 2014/10/03(金) 04:45:22 

    おぐりしゅん
    おぐりゆう

    なんとなく似てますね
    子供の名前は

    おぐりゆん

    にしてくださいね

    +11

    -3

  • 277. 匿名 2014/10/03(金) 06:27:24 

    子供もらモデル体型とか言うけど確か妊娠中に無理な減量すると子供は太りやすい体型になるよ。あと大人になってから糖尿になったりするそうな[これはうろ覚えですが]

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2014/10/03(金) 08:18:37 

    素朴な疑問だけど山田優のファンているの?

    ハワイの結婚式でも、小栗旬の友達ばかりが目立って山田の方は数人て感じに見えたから、仲間仲間言いながら、結局友達もいないような。

    とりまおめでとうございます。

    +12

    -3

  • 279. 匿名 2014/10/03(金) 08:19:04 

    276
    なんかかわいい

    +5

    -2

  • 280. 匿名 2014/10/03(金) 08:45:05 

    277
    私の場合妊娠中太りたくても太れなかったのですが、医師から同じことを言われました…かなり凹んだのを覚えていますρ(・・、)

    +0

    -3

  • 281. 匿名 2014/10/03(金) 08:47:33 

    ↑糖尿病や高血圧になる可能性が高いそう…

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2014/10/03(金) 08:59:29 

    山田優 細木数子に見えるのは私だけ?

    +6

    -2

  • 283. 匿名 2014/10/03(金) 09:14:18 

    この2人、実は顔立ちが良く似ている夫婦だと思う。久しぶりにGTOの頃の小栗旬を見てそう思った。
    赤ちゃん無事に生まれて良かったですねー(^-^)

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2014/10/03(金) 11:12:02 

    ほんとに元気なのか子供

    +3

    -4

  • 285. 匿名 2014/10/03(金) 11:15:50 

    ほんとに元気なのか子供

    +3

    -4

  • 286. 匿名 2014/10/03(金) 12:03:35 

    子供かわいそう。離婚するよ絶対。てか、この二人キライ(笑)エビちゃんもキライ

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2014/10/03(金) 14:31:45 

    佐藤健の話めっちゃきになる~!
    たしかメイちゃんの執事で共演してたもんね

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2014/10/03(金) 15:22:42 

    セレブがこぞって出産するS病院で、生まれたての天使の様なベビ囲んで、デリヘルパパと金髪露出狂ママにそんな息子や娘を育てた両家のじーじばーばたちの幸せごっこ~

    +5

    -2

  • 289. 匿名 2014/10/03(金) 18:00:20 

    255
    他人の不幸願うよりも幸せな人生送って下さいね

    小栗夫婦の子供の幸せ願ってるというより、不幸を願ってるようにしか思えません

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2014/10/03(金) 21:28:30 

    出たよw白々しいブログ報告ww
    ありきたりな言葉並べて〜

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2014/10/03(金) 22:10:20 

    そそ、早くもベビちゃんのおてて登場~

    ここの誰かが言っていた通りの流れだー

    ここでのあの噂が本当なら小栗はDNA鑑定した方が良いのでは!!

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2014/10/03(金) 22:38:24 

    父親の方は発育遅かったけど、娘は大丈夫かな?

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2014/10/03(金) 22:55:50 

    女の子はパパに似ると言うけど「びっくりするほど可愛い」てことはたける似???

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2014/10/03(金) 23:03:17 

    STさんと同じフロアに住んでる方もう来られないかな…

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2014/10/04(土) 00:27:51 

    124さん
    129です。すみません、あなたを批判してません。あなたに共感して書きました。

    セレブぶって非公開?〜
    は、山田さんに向けた言葉です。
    山田さん、セレブを履き違えてますよ?
    って最後に書けば良かった。

    私的使用すみませんでした。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2014/10/04(土) 00:29:39 

    291

    次は足ですねw

    +0

    -0

  • 297. どぶろく 2014/10/04(土) 01:09:59 

    両親ともスタイル抜群だけど
    歯並びや口元が気になる
    歯並びの悪さや受け口って遺伝が強く出るから
    スタイル抜群には成長するだろうけど
    顔は期待できないだろうね。


    +1

    -1

  • 298. 匿名 2014/10/04(土) 08:23:34 

    ふたりの子供はきっと美男美女になるなんてコメント見たことあるけど、個々のどのパーツとって見ても、美人になる要素が見つからないなぁw山田が喋ると下の歯が目立つのは受け口なんだ~ww目も大きくないし、どちらも黒目がちな感じ全然ないし。残念。。。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2014/10/04(土) 08:29:23 

    もう話題にされないね。
    一週間のワイドショーを振り替える番組にも取り上げられない。

    山田さん、不満なんじゃないかなぁ。
    これじゃあ毎日更新するんじゃないかな。

    いろんな意味で楽しみです。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2014/10/04(土) 09:47:31 

    293
    そういうことを言ってはいけないと思います

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2014/10/04(土) 11:40:05 

    UPされた赤ちゃんの手は指が妙に長くてキレイだけど、山田の手はゴツくてあまりのし~わしわに驚いた。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2014/10/04(土) 12:29:55 

    『日本一下品で不潔、知性の無い格好悪い母親!』

    +5

    -3

  • 303. 匿名 2014/10/04(土) 18:37:16 

    STて一瞬ぶっきー?と思ってショックだったけどまさか不倫なんてそれ以上に山田優てあり得ない^ロ^;

    あと子供を守るのは当たり前のことだけど、思いっきり西山まきの娘をデコりながらもアップで載せたり、あらたちゃんの息子なんて、まんまブログに載せといて自分だけーーー?

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2014/10/04(土) 22:43:33 

    STとの不倫のこと、本気で信じてる人たちがいることに驚き

    +0

    -3

  • 305. 匿名 2014/10/06(月) 12:41:14 

    小栗旬さんおめでとうございまーす(^◇^)


    何人目のお子様誕生ですか?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2014/10/06(月) 23:39:48 

    山田優大嫌い。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2014/10/07(火) 07:44:30 

    まわりで男女共、山田優が好きなんていうの聞いたことないよ。顔がキモくて生理的に受け付けないて人が多いww

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2014/10/07(火) 09:07:21 

    小栗あれだけジャニーズやバー系ディスっといて、しれーとスマスマに出てやんの

    しかしキムタクも山田くんも子供いても普通なのに、小栗だけ所帯染みた単なる中年オヤジてか髪型のせいかオバチャンに見えたわ

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2014/10/07(火) 13:34:24 

    ↓にちょうど、以前の阿部寛の子供が産まれた時のコメントが出てるけど、簡潔ながらもしっかりとした信念や責任感がちゃんと伝わって来る。それに比べて・・・即女遊び再開する匂プンプンする。。。てか先日大阪に行ってたみたいだから広島にも・・・

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2014/10/07(火) 18:28:49 

    山田はきっと自分がされてきたように、娘に対してヒステリックな母親になりそう。母親は男の子の方が可愛いから、あの包丁まで出してきた山田母は絶対に親太郎ばかりひいきして、姉として凄く辛い思いしてるはず。そういうのって反面教師にしたくても連鎖しちゃうんだよねー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。