ガールズちゃんねる

山田優、夫・小栗旬が子づくり計画に非協力!妻がとった奮起の策略

154コメント2013/01/24(木) 20:58

  • 1. 匿名 2012/12/28(金) 15:12:05 

    妊活非協力的な小栗旬へ「妻・山田優がとった奮起の策略」( 小栗旬) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    妊活非協力的な小栗旬へ「妻・山田優がとった奮起の策略」( 小栗旬) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「結婚から9カ月が経つのに、旬くんは『まだ奥さんって呼ぶのが照れくさい』と 言っていました。優ちゃんは、すっかり新妻モードなのですが……」(舞台関係者) 3月14日に小栗旬(29)と入籍し、結婚報告会見を開いた山田優(28)。この日は2人の交際記念日で、ちょうど5年目を迎えてのゴールイン。10月には沖縄の高級リゾートホテルで挙式するなど、順風満帆な生活を送っているかのように見えた。 しかし現在、山田の“子作り計画”が暗礁に乗り上げているという。

    山田優、夫・小栗旬が子づくり計画に非協力!妻がとった奮起の策略

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2012/12/28(金) 15:13:45 

    やっぱりか…と思ってしまった

    +133

    -6

  • 3. 匿名 2012/12/28(金) 15:13:57 

    小栗は寝たふりしてそう

    +226

    -14

  • 4. 匿名 2012/12/28(金) 15:14:55 

    本当に山田優しか夫婦生活のことをネタにしてない…
    山田優、小栗旬との夫婦生活を語る
    山田優、小栗旬との夫婦生活を語るgirlschannel.net

    女性誌レビュー/12月22日発売の雑誌「GINGER」2月号のカバーガールに、モデルの山田優が登場した。こ結婚してからは、もの選びの基準は「“ふたりにとって居心地がいいもの”が前提条件になった」と価値観が変化した事を明かし、「基本的に家の事は私に任せてくれるので、彼は何も言いません(笑)それぞれの好きなものを飾ったりしてても、なんとなく調和が取れてる。不思議です」と、今年結婚を発表した夫・小栗旬との円満な様子を明かした。

    +133

    -12

  • 5. 匿名 2012/12/28(金) 15:15:15 

    >「旬くんが出かける際、優ちゃんは玄関で『行ってきますのキス』を
    かかさないようにしているそうです

    効果あるの?

    +156

    -12

  • 6. 匿名 2012/12/28(金) 15:15:40 

    嫁にこういうことをされると男は逃げ腰になるのでは…?

    +155

    -9

  • 7. 匿名 2012/12/28(金) 15:16:08 

    妊活ってw
    始めて聞いた

    +44

    -92

  • 8. 匿名 2012/12/28(金) 15:16:25 

    小栗が浮気するから早いとこ子供産んどいたほうがいい

    +180

    -19

  • 9. 匿名 2012/12/28(金) 15:17:00 

    浮気が心配なのは分かるけど友達を旦那さんの監視役にしたとか何とか
    ちょっと恐ろしい…
    小栗旬の浮気防止対策!? 相武紗季が石原さとみの監視役として活躍(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース
    小栗旬の浮気防止対策!? 相武紗季が石原さとみの監視役として活躍(サイゾーウーマン) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    17日に視聴率13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で最終回を迎えた、小栗旬主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)。結婚後初のドラマ主演ということで期待が集まっていた同作だが、プライベートでも小栗の妻・山田優が、ヒロイン役を演じた石原さとみを“危険視”していたことも話題になった。

    +105

    -7

  • 10. 匿名 2012/12/28(金) 15:17:33 

    >>9
    ドラマで共演したからって石原さとみとはないでしょw

    +87

    -11

  • 11. 匿名 2012/12/28(金) 15:18:01 

    もはやストーカー化した山田優((((;゜Д゜)))

    ドラマ現場にあらわれては小栗の浮気チェック ・・・

    +136

    -7

  • 12. 匿名 2012/12/28(金) 15:18:17 

    何か優ちゃん病んでる…?

    +141

    -7

  • 13. 匿名 2012/12/28(金) 15:23:44 

    小栗も山田も子供好きらしいから、早めに出来ると
    良いね。

    +53

    -59

  • 14. 匿名 2012/12/28(金) 15:23:56 

    小栗旬は子供嫌いな感じがする。

    +163

    -15

  • 15. 匿名 2012/12/28(金) 15:24:05 

    こういうのって、結婚前に話さないのかな?
    何歳で、とか何人ほしい、とか。

    芸能人で、仕事の都合もあるだろうに、ちょっとかわいそう..。

    +74

    -15

  • 16. 匿名 2012/12/28(金) 15:25:01 

    山田優が踏ん張って踏ん張って捕まえたって感じ

    何だかんだいっても夫婦円満ならいいんだけど…

    +182

    -8

  • 17. 匿名 2012/12/28(金) 15:25:16 

    「山田優☆妊娠!」ってニュースがあがったら、

    お!うまくやったんだな!頑張ったな!おめでとう!と、思ってしまう

    +154

    -17

  • 18. 匿名 2012/12/28(金) 15:25:46 

    小栗は何となく冷めてそう…

    +208

    -4

  • 19. 匿名 2012/12/28(金) 15:26:12 

    結婚したんだから小栗も協力してやれよw

    +125

    -17

  • 20. 匿名 2012/12/28(金) 15:27:29 

    2人の子供なら背が高くてスタイルのいい子になるはず!

    +211

    -19

  • 21. 匿名 2012/12/28(金) 15:27:35 

    この夫婦は子ども産まれたら
    いい意味で変わりそう!
    2人とも子どものこと大切にしそう。

    +111

    -24

  • 22. 匿名 2012/12/28(金) 15:29:03 

    >>21
    同感!
    小栗旬も子供溺愛して家族を大事にしそうな気がする

    +83

    -25

  • 23. 匿名 2012/12/28(金) 15:29:20 

    末永くお幸せにとは思うけど結婚願望や子作り願望が強すぎるのも男からしたら面倒なのかな

    +79

    -5

  • 24. 匿名 2012/12/28(金) 15:29:21 

    結婚してから仕事あんまりしてないみたいだし
    結構いい奥さんしてそう

    +50

    -14

  • 25. 匿名 2012/12/28(金) 15:29:51 

    美人だな。うらやま

    +30

    -59

  • 26. 匿名 2012/12/28(金) 15:30:42 

    なんかわかんないけど

    がんばれー

    っておもってしまった笑

    +42

    -12

  • 27. 匿名 2012/12/28(金) 15:32:11 

    結婚会見を山田1人でやった時からうまくいくのか不安に思ってるんですが・・・

    何となく2人揃ってるところ見たかった

    +171

    -12

  • 28. 匿名 2012/12/28(金) 15:32:22 

    こう言っちゃなんだけど今の時点では小栗はそうでもないのに山田優だけが張り切って空回りしてる気もする

    +220

    -11

  • 29. 匿名 2012/12/28(金) 15:36:46 

    浮気心配して、子供生んでも意味ないよね
    子供いても浮気する人はするし

    +154

    -8

  • 30. 匿名 2012/12/28(金) 15:37:13 

    妊活してるから仕事セーブしてるんじゃなくて
    ただ仕事がないだけだと思う
    専属モデルしてる雑誌も売れてないみたいだし
    一時期激やせが騒がれた時、つわりで痩せたのかと思ったけど違うみたいだし
    小栗旬が浮気相手と子供出来たりしないか心配だ

    +92

    -7

  • 31. 匿名 2012/12/28(金) 15:38:14 

    ママタレ目指し始めたのか

    +26

    -10

  • 32. 匿名 2012/12/28(金) 15:39:24 

    月9の時、やたら山田が叩かれていたけど、ホリプロ側が
    石原あげるために書かせていたと聞いた。
    若手俳優と噂を、わざと立てたりしているけど、
    実際は、気を遣わせて居るだけでもててもいない。
    実際に遊んでいるのは、ロンブーの敦だし、、、。

    +13

    -19

  • 33. 匿名 2012/12/28(金) 15:44:33 

    山田は、来年6月に舞台があるから、現在は
    作れないから出来ないのは仕方ない。

    +25

    -5

  • 34. 匿名 2012/12/28(金) 15:45:59 

    妊娠中に浮気されそう

    +111

    -6

  • 35. 匿名 2012/12/28(金) 15:50:39 

    まだ子供は作りたくないのかな?

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2012/12/28(金) 15:51:34 

    これだけテレビ出てたら子供作る余裕ないかも

    +5

    -9

  • 37. 匿名 2012/12/28(金) 15:53:56 

    山田は仕事は選べるようになったといっていたから、
    結婚決めた時から、番宣以外は出来るだけ出ない様に
    しているみたいですよ。

    +13

    -8

  • 38. 匿名 2012/12/28(金) 16:02:54 

    山田優は別にテレビからいなくなっても問題無いです

    +108

    -15

  • 39. 匿名 2012/12/28(金) 16:04:20 

    山田優が奥さんなら即行帰宅するけどね。
    うらやましい話だよ。

    +17

    -65

  • 40. 匿名 2012/12/28(金) 16:05:37 

    小栗旬のどこが魅力だったのか知りたい

    +81

    -13

  • 41. 匿名 2012/12/28(金) 16:07:17 

    山田優っていつ見ても芋臭い

    +88

    -14

  • 42. 匿名 2012/12/28(金) 16:09:59 

    この結婚は山田が押し付けがましい感じがしてどうも・・・

    +118

    -10

  • 43. 匿名 2012/12/28(金) 16:10:27 

    なんだかんだで、旦那大好きな感じの人だから、小栗より優ちゃん応援したくなるわ。

    +49

    -32

  • 44. 匿名 2012/12/28(金) 16:16:05 

    こんな話どこから漏れるんだよw

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2012/12/28(金) 16:16:19 

    子作りに必死になってると逃げられそう

    +55

    -4

  • 46. 匿名 2012/12/28(金) 16:20:39 

    小栗さんは鼻の下の線が深い

    +66

    -11

  • 47. 匿名 2012/12/28(金) 16:23:19 

    小栗は浮気しても、家族は捨てないように思う。
    小栗自身、家族は大好きな人だし、優さんも
    そんな感じ。
    4年暮らして出来婚しないで、結婚したのは好感です。

    +80

    -16

  • 48. 匿名 2012/12/28(金) 16:24:58 

    子供で男を縛れるものではないし
    子供さえいれば幸せとは言えない

    父親は外で遊びまくりで
    欲求不満の母親の愛情を押し付けられるようなことになったら子供が不幸

    +85

    -8

  • 49. 匿名 2012/12/28(金) 16:26:20 

    まあ、確かに旦那側から言われないと避妊やめよーぜって言いにくいよね。
    子供子供ってより、避妊やめてできたらできたでくらいの気持ちでいないと引いちゃうんじゃない(>_<)

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2012/12/28(金) 16:26:36 

    山田優可哀想
    最初は3人グループで歌手としとでたのに売れなくて
    ソロも全然売れなくて
    オンなの幸せの結婚しても旦那の動向気にしてなきゃいけないなんて

    +14

    -13

  • 51. 匿名 2012/12/28(金) 16:27:48 

    別れるのも時間の問題だな・・・
    小栗って恋多き男って感じだし

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2012/12/28(金) 16:36:05 

    浮気心配してんなら、子作りはマイナスな気がするんだけど。
    奥さん妊娠中の浮気率がナンバーワンでしょ?
    しかも妊娠中のマタニティーブルーって半端じゃないよ。
    今の状況じゃ耐えれなくない?

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2012/12/28(金) 16:42:14 

    小栗、いい父親にはなるかもだけど、浮気性の男は子供が産まれたからといって浮気性は治らないからね。そこは山田優も覚悟しておいたほうがいい。

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2012/12/28(金) 16:46:48 

    なんか山田優って結婚前から必死すぎ

    +39

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/28(金) 16:47:50 

    離婚しそうな気がするから子供作りたくないんじゃない?

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2012/12/28(金) 16:49:20 

    山田っていえば王様のブランチではしのえみちゃんが35くらいで?結婚してお祝いムードの中ゲストで出演したことがあってさ。そのとき谷原の「山田さんはご結婚とかどうですか?」のフリに「私は20代で赤ちゃん産みたいので。」とバッサリ切ってスタジオが凍り付いたのが忘れられない。

    この女デリカシーないから大っ嫌い。小栗もこのまま抜けきって山田と別かれればいいよ。
    山田は晩婚や子なしの人をあからさまに小ばかにしてそうで嫌だ。

    +55

    -4

  • 57. 匿名 2012/12/28(金) 17:02:21 

    なんか必死すぎて恐いな・・・

    小栗旬は追えば追うほど逃げてしまいそう・・・

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2012/12/28(金) 17:03:23 

    旦那がその気も無いのに、無理して作ってもって思うな~

    何気に離婚しそうだし・・・

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/28(金) 17:03:36 

    子供ができれば小栗旬も浮気しないようになるかも・・・山田優も必死なんじゃない?

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2012/12/28(金) 17:06:19 

    20代で結婚して子供生みたいといって、何が悪いの?
    いろいろな生き方があって当たり前だし、はしのえみさんは
    そういうセンタクを自らしてきたのだから、、、。
    幸せなら、それでよろしいのでは、、、、?
    >56

    +15

    -26

  • 61. 匿名 2012/12/28(金) 17:17:33 

    小栗、アルコールが入ると遣らかすよな?

    トイレでやるのは、流石にあきれた。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/28(金) 17:17:40 

    やー…でも、はしのえみのお祝いの流れでその発言はアウトでしょうね
    個人でどう思ってるかはもちろん自由だけど
    ちょっと気遣い足りないというか…空気読めってとこかな

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2012/12/28(金) 17:19:18 

    優ちゃんだけが必死だ
    こんな奥さんどうなんだろう

    どちらかだけが子作りに懸命なんて
    夫婦としてどうなんだろう

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2012/12/28(金) 17:25:00 

    山田優は早く妊娠したいのか。。。。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/28(金) 17:25:36 

    小栗はファンを話したくないのと、遊びたいんじゃ無い?

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2012/12/28(金) 17:29:05 

    あんまり「子作り!子作り!」ってなると、男は嫌なんじゃない?
    たね馬じゃないんだからww

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2012/12/28(金) 17:34:28 

    仕事ばかりして、30歳すぎて婚活しても結婚する比率は歳取るほど

    低くなるらしいし、性格も曲者の人が多い。

    遊んでいても山田とは結婚すると小栗は公言していたらしいから、

    二人共、決めたら曲げないタイプだし、まぁ、頑張れって思う。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2012/12/28(金) 17:43:09 

    そんなに好きか小栗が。絶対なにがなんでも離婚しなそう

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/28(金) 17:47:08 

    小栗旬がよそで子供作りそう(>_<)

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2012/12/28(金) 18:07:52 

    山田は何かと欲しがりすぎ。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2012/12/28(金) 18:08:24 

    離婚だけはしないで欲しい(´;ω;`)ブワッ
    子作りは夫婦で協力しなきゃね… 一人で頑張ってても、山田優さんが疲れるだけだ(汗)

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2012/12/28(金) 18:16:23 

    山田に対して小栗が飽きてる

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/28(金) 18:17:22 

    山田優ってなんかウザい

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2012/12/28(金) 18:19:16 

    つきあってる時から山田が一人盛り上がってそうに見えてた。

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/28(金) 18:20:10 

    微妙なカップルだよね、中途半端って感じ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/28(金) 18:20:57 

    小栗はイケメンではないです

    +18

    -5

  • 77. 匿名 2012/12/28(金) 18:21:44 

    弟の影響で山田優も頭悪そうに見える

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2012/12/28(金) 18:32:24 

    食事に気をつけても、妊娠しやすい日をチェックしても、
    やることやらない限りはできないからねぇ・・・

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/28(金) 19:05:15 

    小栗旬は子供とか興味なさそうだよね?
    今は仕事も忙しくて子供を作る気にもならないんじゃない?

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2012/12/28(金) 19:31:10 

    山田優は一見サバサバタイプを演じているだけのネチネチ執着タイプの女とみた。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2012/12/28(金) 20:00:56 

    一方的な愛は続かないだろうな。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2012/12/28(金) 21:11:21 

    別に山田優はすきじゃないけど、芸能人だからといって、こんなプライベートなことまで報道されるのはかわいそう。

    小栗が外でウロウロしてばかりいるからこんな記事を書かれるんであって、少しは家庭を大事にした方がいい。

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2012/12/28(金) 21:16:12 

    旦那が避けてるなら、無理して子作りなんて惨めだよ・・・と思ってしまった

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2012/12/28(金) 21:23:04 

    山田優は怒りそうなイメージ

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2012/12/28(金) 21:32:29 

    山田優の片想い婚にしか見えない。

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2012/12/28(金) 21:58:15 

    奥さんだけが積極的でもこればかりはどうしようもないからなぁ・・・

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/28(金) 22:09:22 

    妊娠したら妊娠したで、妊娠中に浮気されそうな予感・・・

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2012/12/28(金) 22:25:01 

    まだ子供ははやいんじゃね?
    今のうちに稼がないと。

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2012/12/28(金) 22:26:37 

    まだ新婚なのにこんなに押し付けがましくしなきゃいけないなんて悲しいね。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/28(金) 22:30:33 

    小栗旬は山田優の奴隷よ 気の毒

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2012/12/28(金) 22:52:07 

    山田優本当にFカップあるのかな?着痩せ?

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2012/12/28(金) 22:56:24 

    山田優ってなんか面倒くさそう

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2012/12/28(金) 22:58:43 

    山田優が一人で結婚会見やってたの見て、小栗って結婚に興味ないし薄情な感じがした。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2012/12/28(金) 23:40:14 

    妊婦ヌードでもしたくて
    子作りしたいのかな?
    なんでも、経済効果を狙うのかな?

    なんか、あんまり好きになれないキャラ!
    それが、山田優!

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2012/12/28(金) 23:40:57 

    押しかけ女房=山田優

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/28(金) 23:43:09 

    子どもできる前に別れたら?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2012/12/28(金) 23:45:25 

    小栗旬って需要薄れてきてない?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2012/12/28(金) 23:46:21 

    山田優の努力が逆に怖い

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/28(金) 23:48:59  ID:ZtnqFC6SLm 

    イッサじゃあるまい
    共演しただけで落ちないよ!

    もっと旦那さん信じてあげなきゃ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/29(土) 00:15:34 

    むしろ飲みに行く事をOKする代わりに
    子供欲しいからそっちは協力してって頼んだ方が良さそう。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/29(土) 00:34:22 

    早めの離婚キボンヌ

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2012/12/29(土) 00:38:57 

    小栗旬は影の嫁のことウザがってそう

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/29(土) 01:07:59 

    すみません、山田優と結婚したんですか!
    あれま。
    このトピのおかげで、また一つ、知ることができました。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2012/12/29(土) 01:19:17 

    矢口真里の時の事を見てると、
    この男はプレッシャー与えると逃げそう。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2012/12/29(土) 01:22:52 

    過去に何度も浮気されてるんでしょ?
    よく結婚したね。

    この頃は、役柄のイメージだけど、
    いじめられっこでナヨナヨしてると思ってたから
    まさかそんな男だなんて思わなかったわ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/29(土) 01:33:32 

    そんな何でも思う通りにいかねーよ!

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2012/12/29(土) 06:29:34 

    なんか、子供が可哀想な想いをしそうなご夫婦
    早めにお別れした方が…
    今ならまだ30前だし時は金なりですよ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/29(土) 07:58:17 

    ちょっと下世話だね 
    どうでもいい

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/29(土) 08:45:56 

    小栗が子供欲しがらないのはなんとなくわかるような気がする
    まだ背負いたくないんだろうと思う

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2012/12/29(土) 09:45:04 

    前にもこの夫婦のトピあったよね。
    それを見て、今回のトピは何となく納得って言う感じです。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/29(土) 10:19:59 

    この夫婦おもろいよ

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2012/12/29(土) 10:23:56 

    普通の夫婦は1番幸せな時期に結婚してるから落ちるしかないが、小栗夫婦はまだ幸せになる可能性も少しはあるからな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/29(土) 10:46:23 

    優さん、応援してます。
    必死になって何が悪いのでしょうか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/29(土) 11:10:15 

    山田 優は韓国の超新生とかいうグループのメンバーと浮気してたから、そのメンバーと子作りしたら?
    韓国の花嫁にチェンジしなよ!!

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2012/12/29(土) 11:29:33 

    山田優が熱心になればなるほど、小栗は離れていきそうだ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2012/12/29(土) 11:33:19 

    山田優、結婚するまで振られたくないがために必死で自分の意見や感情押し殺して我慢して我慢して結婚掴み取ったんだと思う。
    でも、妻になってからはちょっとずつ気持ちや感情押さえてこれなくなってきてるんじゃないかと思う。
    だんだんそれがエスカレートして束縛につながってしまいそう。小栗は自由気ままでいたいタイプだからだんだん山田優の束縛を耐えられなくなって離婚したくなりそう。
    妻を不安にさせる夫も悪い。小栗はもてるから心配になるのも普通だけどね。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/29(土) 13:02:49 

    必死だと男ひくよね。

    やんわりさぼやっと伝えたいいのにね。

    そうゆうセンスないのね。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2012/12/29(土) 13:36:33 

    山田の韓国人好きはレイクのCMをやっていたから、
    だと思う。彼女はいつも叩かれているしネットで
    話題になるでしょ?
    それも計算されている様にみえる。あいぶさきも2PM好き
    アピールしていたけどアイフルやっているし、、、。
    消費者金融は在日企業だし、、、
    つまりは、仕事だと割切ってしているだけ、、、。
    山田は洋楽系の音楽が好きな人だし、リアーナや、ジャック,ジョンソン等を
    聴いたり邦楽系も聴くと言っているし。
    モデルは仕事関係で頼まれる事もあるのでは? 韓流と言うワケではないとTVで言っていましたよ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2012/12/29(土) 13:37:00 

    いいじゃん、リスク低いうちに産みたいって、夫婦でいるつもりなら正しいよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/29(土) 13:37:38 

    ずっと夫婦でいたいと思ってるのは優だけ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2012/12/29(土) 13:38:12 

    嫁にこういうことをされると男は逃げ腰になる。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2012/12/29(土) 13:38:51 

    こういうプライバシーをベラベラ話す山田ってどうよ

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/29(土) 13:39:42 

    山田優しか夫婦生活のことをネタにしてないよな。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/29(土) 13:40:19 

    単なるウザい女
    確かに子供いないと別れそうな感じだわ

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2012/12/29(土) 13:40:51 

    この夫婦って定期的に話題になるけど
    どっちかがリークしてるんだろうね

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2012/12/29(土) 13:41:31 

    小栗結婚しなくてもいいけど山田が凄まじいから諦めて結婚してあげたって感じだよね

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2012/12/29(土) 13:42:05 

    ノイローゼだなこれは 小栗が浮気してから山田優おかしくなった

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2012/12/29(土) 13:42:54 

    そもそも妊娠もしてないのになんで小栗は結婚したの?

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2012/12/29(土) 13:43:37 

    結婚後は必ず山田優が持ち上げられて小栗が下げられるんだな

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2012/12/29(土) 13:44:35 

    家で飲んでも朝五時まで友人が家にいたらどうしようもないじゃん

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/29(土) 13:45:13 

    芸能界は妊娠出産ラッシュだからな
    既婚のくせに子供いないと肩身が狭いんじゃね

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2012/12/29(土) 13:45:45 

    山田優って男っぽいよね。自分は苦手だな。

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2012/12/29(土) 13:46:23 

    子供が産まれたら『育児を手伝うように!』とか言いそう。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2012/12/29(土) 13:47:01 

    小栗は、結婚後悔してそうだし
    別れるなら
    子供作っても、山田に子供も養育費もとられるだけだもんね

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2012/12/29(土) 13:47:42 

    女が嫌いな女だな
    同性の友達いないからパートナーに執着してそう

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2012/12/29(土) 13:48:18 

    必死になってる時は意外と出来ないもんだよ。
    だから若いうちに結婚して子どもを作った方がいいのは当たり前。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2012/12/29(土) 13:48:52 

    山田は小栗と結婚してよかったのかどうかわからないとラジオで発言したらしい。
    テレビでも結構小栗の評判落とすようなこともしゃべってるみたい。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2012/12/29(土) 13:49:33 

    これ小栗がしゃべってんだと思うよ
    山田に擦り付けてるが

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2012/12/29(土) 13:51:41 

    小栗旬さんは、山田優さんを現在どう思っているのだろう?
    もしかしたら、ちょっと離れたがっているかもしれないね。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2012/12/29(土) 13:54:29 

    “家飲み”で妊娠計画立てても、自宅に友人を呼んで、朝5時まで一緒に飲んでいた
    んでは、意味ないですね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/29(土) 14:01:20 

    >27. 結婚会見を山田1人でやった
      えっ。ひとりで結婚会見だったんですか?
      しょっぱなから、危ない感じだったんですね。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/29(土) 14:37:07 

    今でもあんまり夫婦って感じがしないな
    家庭の匂いがしない

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2012/12/29(土) 14:37:12 

    小栗くんはもうちょっと優ちゃんを大切にしてほしいな~

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2012/12/29(土) 14:38:06 

    でも5年付き合って結婚したんだから、なんだかんだ上手くやっていきそうな気がする

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/29(土) 15:03:10 

    小栗は子供好きじゃないと思うなんとなく

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2012/12/29(土) 19:11:56 

    ガセ記事に意見を言っても、来年舞台もあるし、
    現在はつくれる状況でもないでしょ?

    27.141> 結婚会見を1人でしたのは、小栗が中国の映画の撮影があってできなくなったから~。
            中国の天気が悪くて、思うように撮影が進まなくて、山田の1人の会見になったらしい。

    137>結婚して良かったと直ぐに結論ずけられる人っているの?
        有頂天になってないだけましだと思う。人生どう転ぶかなんて、誰もワカラナイもの。      

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2012/12/29(土) 20:25:28 

    離婚の時に子供いたら揉めるからね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/29(土) 20:37:01 

    離婚の時に子供いたら揉めるからね。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/30(日) 00:21:28 

    来年には離婚しちゃうんじゃないの?まだ結婚するの早かったと思うけどね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/30(日) 03:01:27 

    小栗の浮気にウンザリした山田がもういい!つって浮気したら案外コロっと結婚できたんだから、子供も別で作ろうとすれば協力してくれるんじゃない?単純な小栗が可愛く見える。なんだかんだ、山田のが上手(うわて)であってほしいし、そうあるべき夫婦だと思う。

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2012/12/30(日) 10:02:49 

    子供出来ちゃうと何かあったときに養育費とか大変だと思って
    敬遠してるような気がする。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/31(月) 02:46:21 

    山田優に小栗旬。なんでイケメン俳優がお高く染まってる山田優と?て今だ納得できないてかなんか小栗旬のファンとしては山田優が山田優て活動じゃなく夫婦活動する度に嫉妬してしまう。山田優サバサバしてるかもだけど小栗旬クラスには似合わない。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/31(月) 15:09:36 

    妄想にあふれてるなこの記事w

    +0

    -0

  • 154. mcjjgl 2013/01/24(木) 20:58:55 

    EODl64 <a href="http://wpwbvetxrcim.com/">wpwbvetxrcim</a>, [url=
    http://bxwumqovkxru.com/
    ]bxwumqovkxru[/url], [link=
    http://bvpnyxcnnmzp.com/
    ]bvpnyxcnnmzp[/link],
    http://kfskxtkzadjp.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。