ガールズちゃんねる

口臭ケアグッズ持ち歩いている方

92コメント2019/04/23(火) 01:17

  • 1. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:01 

    どんなものを持ち歩いていますか??

    +10

    -1

  • 2. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:36 

    ガム

    +64

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:40 

    飴しかないよ

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:50 

    ミンティア

    +145

    -1

  • 5. 匿名 2019/04/01(月) 21:09:52 

    ミンティア

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/01(月) 21:10:01 

    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/01(月) 21:10:14 

    オーラツーのスプレー

    +84

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/01(月) 21:10:18 

    スプレー

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/01(月) 21:10:24 

    噛むブレスケア

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/01(月) 21:11:18 

    ブレスケア

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/01(月) 21:11:30 

    ミンティア

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/01(月) 21:11:40 

    タブレットと龍角散の飴とブレスケア?のアトマイザー
    実は歯茎に塗る歯茎ケア?のペーストのチューブも持ち歩いてる
    疑心暗鬼すぎて手放せない
    どうしようもなく落ち着かない時は口臭予防でマスクします

    +113

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/01(月) 21:11:44 

    ボトルガム買って
    ダイソーのマイメロのピルケースに入れて
    持ち歩いてます。
    かわいいとちょっとなごむ。

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/01(月) 21:12:03 

    マスク

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/01(月) 21:12:12 

    オーラツーのマウススプレー

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2019/04/01(月) 21:12:41 

    ミンティア常備
    フリスク高すぎやでホンマ

    +134

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/01(月) 21:12:55 

    歯ブラシセットは持ち歩いてます

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/01(月) 21:13:35 

    タブレットをヘビースモーカーが煙草吸うぐらいの感じで食べる人いるけど、人工甘味料とか入ってるし絶対体に悪いよなって思ってしまう。

    +134

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/01(月) 21:14:25 

    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +128

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/01(月) 21:15:35 

    歯ブラシセット

    お手洗行く度に歯を磨く様にしています。

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/01(月) 21:15:39 

    息が生臭いようなうんこ臭いような。

    +221

    -4

  • 22. 匿名 2019/04/01(月) 21:16:16 

    歯ブラシセット持ち歩いてるよ

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/01(月) 21:16:48 

    普通に歯磨きしてれば口臭なんてしない。
    私は、歯磨きのあと、ジェット水流で食べカス落とすPanasonicのやつ使ったあと更に超音波の歯ブラシも使って磨く。フリスクとかは、スースーするから苦手で使えない。

    +3

    -42

  • 24. 匿名 2019/04/01(月) 21:17:10 

    >>14
    マスクしてても臭いは漏れますよ。

    +78

    -12

  • 25. 匿名 2019/04/01(月) 21:18:40 

    これ。外出中、仕事中は常にポケットに入ってる。1番効果が長続きする気がする。
    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/01(月) 21:20:18 

    なにも飲んでない時でも臭ってくるよね
    適度に水分取った方がいいような気がする

    +235

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/01(月) 21:20:38 

    ちょっと高いけど強力なフリスク!
    一粒噛むだけで口臭が一時間カットされるって!

    +71

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/01(月) 21:23:19 

    ガルちゃん民って口くさい人多そう

    +9

    -18

  • 29. 匿名 2019/04/01(月) 21:26:28 

    ブレスケアのスプレーと、セラブレスのタブレット

    セラブレスのタブレットはオレンジミント味で普通に美味しいんだけど、本当に口臭が消えるからおすすめ

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/01(月) 21:29:34 

    歯用のプロバイオティクス(善玉菌)トローチ舐めてる
    しばらく息が赤ちゃんの匂いになる
    でも、忍ばせてた部分の歯がズキズキ痛むようになった気が……w
    まぁ気のせいかな、うん

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/01(月) 21:30:01 

    >>28
    あんたもやん!

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/01(月) 21:30:13 

    営業職なので口臭チェッカーでチェックしてる。

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/01(月) 21:37:07 

    リステリンを100均で買ったボトルに小分けして持ち合いてる

    +53

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/01(月) 21:37:41 

    ミンティアと液体歯磨き。
    あと歯ブラシセットも持ち歩いてる。

    私は気になるからこんなに持ち歩いてるんだけど、友達とか飲み会後一緒帰っていてもミンティア等何も食べず、気にならない人が多いです。
    自分自身気にし過ぎなのかも。

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:11 

    接客業で喫煙者だから歯磨きセット+マウスウォッシュは必須。
    オフの日はフリスクのみ(゜∀゜)

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/01(月) 21:38:45 

    花粉症でマスクの中が鼻水ダラダラの時は口臭激ヤバだったけど、花粉症対策で乳酸菌タブレット食べたら全然臭わなくなった。
    乳酸菌て口臭に効くらしい!

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/01(月) 21:41:32 

    スプレー
    ミンティア
    飲むブレスケア
    噛むブレスケア
    全部持ち歩いてます。
    喫煙者っていうのもあるけど、歯磨きする時間がないから…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/01(月) 21:41:40 

    スマホに息吐くと口臭数値化してくれるアプリ作ってほしい

    +190

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/01(月) 21:43:09 

    この時期は鼻が詰まって口呼吸になりがちだし、緊張すると口がカラカラ

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/01(月) 21:45:26 

    ブレスケアとiHerbで買ってるクロロフレッシュっていうカプセルの中に
    クロロフィルが入ってるやつを小分けにして持ち歩いてる
    ブレスケアは短時間しか効果ないと思うんだけど、クロロフレッシュは
    長時間効果あるから安心
    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/01(月) 21:46:45 

    生臭い?ザリガニのような…なんか海藻くさいというか…後鼻漏だからそれもあるんだろうけど、ストレス。

    +103

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/01(月) 21:46:48 

    今日マスクしてたら生ゴミみたいな臭いがした
    普段この臭いを放ってると思うと申し訳ない…
    片っ端から試してみます!

    +105

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/01(月) 21:52:30 

    自分の口臭がどんな臭いか例えるの難しくない?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/01(月) 21:54:59 

    デートや飲み過ぎた翌日の仕事の時はサクロフィールっていう薬飲んで口臭対策している。

    普通にドラックストアで買えるからおすすめです(^^)

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/01(月) 22:00:19 


    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/01(月) 22:00:44 

    歯医者に勤務してる方とか
    歯科衛生士のママさんとかって
    やっぱり臭くないのかなぁ?

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2019/04/01(月) 22:13:15 

    L8020菌のマウスウォッシュとタブレット

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/01(月) 22:16:04 

    ここで言ったらマイナスですが口臭スプレーだけは渋谷のアムウェイに買いに行ってます。口臭に悩まされてて色々試してたんだけど職場で見た事ないスプレー使ってる人いたから聞いたらアムウェイだった。ゲェーと思ったけどその人に臭いと感じた事なかったからこっそり買いに行ってみたらこれがすごい良かった。でもマスキングテープで巻いてアムウェイとはバレない様にしてます。何となく。信者だと思われたくない。

    +18

    -14

  • 49. 匿名 2019/04/01(月) 22:16:25 

    仕事でストレス溜まってる時超臭くなる
    生臭いというか。
    口の中カラカラなんだろうな。

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/01(月) 22:18:02 

    口臭い人がミンティア食べても臭いんで。
    その前に歯磨きをお願いしたいです。
    本当に口臭いのムリ。

    +35

    -8

  • 51. 匿名 2019/04/01(月) 22:19:22 

    いろんなグッズに頼る前に何で歯みがきしないんだろうね。

    +0

    -16

  • 52. 匿名 2019/04/01(月) 22:23:25 

    私もブレスケア常備してる。大事な打ち合わせの時はお世話になってます。
    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/01(月) 22:30:51 

    歯磨きも歯間ブラシもしているのに臭いのは内臓かな。
    生理前とか酷く臭う時があって本当に悩みます。

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/01(月) 22:32:53 

    歯ブラシセットには、タンクリーナーとマウスウォッシュも入れてる。
    コーヒー飲んだ後とかのタイプの口臭にはタンクリーナーが即効性あり。

    食べるものなら>>6 プラザに売ってるよね。

    あとは、こまめな水分補給で緑茶を持ち歩いてる。

    歯ブラシするにも場所選ばなきゃだし、かさばるから緑茶も欠かさず持ってるわけじゃないけど。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/01(月) 22:39:59 

    差し歯の人でウンコ臭い人いる…

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/01(月) 22:44:45 

    歯科衛生士ですが、歳をとるたび口臭が気になるようになりました。
    マスクの中でハァ~っと息を吐いた時の自分の息がくさーーーー!って思うので、アイハーブで買ったセラブレスのタブレットとマウスウォッシュを使ったり、小まめな水分補給、絶対に口呼吸はしないようにしています。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/01(月) 22:45:48 

    ミンティア

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/01(月) 22:49:18 

    ブレスラボのマウスウォッシュ。騙されたと思ってやってみて!

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/01(月) 22:55:50 

    >>38
    スマホ可哀想

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/01(月) 22:57:11 

    職場にマウスウォッシュ置いてる

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/01(月) 23:02:50 

    夜勤明けは特に臭い。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/01(月) 23:21:34 

    最近こどもに口が臭いと言われてショック受けてる。
    確かに自分でも臭うなと思う時もある。
    みんなも感じてて安心した。はぁ〜(吐息)

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/01(月) 23:41:36 

    舌苔を落としてくれるから、ハチミツ100%のキャンディが良いと思う。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/01(月) 23:48:20 

    たまにマスク貫通させる口臭の人いてビビる

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/01(月) 23:57:59 

    >>58
    マウスウォッシュじゃないとダメかな
    今日ペーストの方買っちゃった

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/01(月) 23:58:42 

    ピル飲み始めてドライマウスになった。口臭すぎて吐き気がする

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/02(火) 00:01:12 

    ガム、あめ、歯みがき粉、歯ブラシ、糸ようじ
    マウスウォッシュ、歯磨きシート持ちあるいててます

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/02(火) 00:01:51 

    >>64
    それマスクとると臭わなくなるよ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/02(火) 00:08:22 

    >>62
    ちょ!吐息こっちに来たわよもう(フゥ~)

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/02(火) 00:09:37 

    >>63
    これ、結構優秀だよね
    ミント系みたいにわざとらしくならないのにしっかり消臭してくれる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/02(火) 00:11:07 

    会社の人が口臭気にしてるのかミンティア食べまくってて、彼と話すと目にミントがしみて涙目になる。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/02(火) 00:45:13 

    ドライマウスだから潤うタイプの物を使っています。ミストの方は持ち歩いていてマウスウォッシュは職場にある。
    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/02(火) 01:24:26 

    ミントなどのいかにも口臭消しの香りではなく、無臭のがあればいいんだが…。仕事中にミントの香りをプンプンさせたくないので。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/02(火) 01:32:39 

    女の人だったら食後とかにポーチ持ってトイレでマウスウォッシュとか歯磨きとかするだろうけど、男の人ってなかなかしないのかな?
    旦那があんまり気にしない人で、でも臭うから対策して欲しいんだけど…
    ミンティアとかフリスクは胸ポケットに常備しやすいけど体に悪い成分入ってるし、噛むブレスケアとかは分厚いし…

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/02(火) 06:44:10 

    >>53
    自分でわかるの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/02(火) 07:07:44 

    >>19
    これの詰替みたいな、お得用があればいいなー!すぐに無くなっちゃう!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/02(火) 07:30:09 

    いろいろマウスウォッシュ試したけどガムが1番長時間持つ
    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/02(火) 08:26:25 

    >>19
    スーパーのアルバイトやってるから、これ使ってる!レジが空いた隙にシュッシュってしてる。
    エプロンのポケットに入れても嵩張らないから🙆‍♀️👌

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/02(火) 08:27:49 

    ガムはキシリトールより断然クロレッツの方が息スッキリするよね!
    たまに間違えて買っちゃうとショックw

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/02(火) 08:33:27 

    >>72
    私も口の渇きが軽減すれば口臭も減ると思って和光堂のうるおいミスト買った。
    でもドラックストアの介護コーナーに置いてあって、一気に年寄りになった気がしてちょっと凹んだわ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/02(火) 10:08:07 

    50代後半、昔は歯磨き教育とかなかったので奥歯はほぼ差し歯。
    歯医者さんで、口臭が気になると歯槽膿漏の治療をしてもらい、歯間ブラシと舌ブラシの使用を教わって歯の臭いはおさまった。
    定期検査に行ってたけど、口臭の指摘はしてくれない。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/02(火) 15:11:09 

    ここの人達ってデンタルフロスは使わないの?
    口臭ケアグッズ持ち歩いている方

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/02(火) 15:39:57 

    >>77
    ガムの歯磨き粉がネギ臭くて苦手なんですけど
    マウスウォッシュも同じ匂いですか?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/02(火) 15:54:18 

    寝る前にマヌカハニーを耳かき1杯ぐらい口に入れて寝ると良いっていうのは本当なのかな?甘いから虫歯になるんじゃないかっていうイメージがあってなかなか手を出せないでいる。やってる方いるかな?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/02(火) 15:56:04 

    >>82
    使ってますよ。使いまくりですきっ歯になってきたのも口臭関係あるのかも。隣の部所にいる女性がすごいすきっ歯ですごい口臭い。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/02(火) 16:39:31 

    マウスウォッシュはノンアルコールの方がいいみたいです

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/02(火) 18:06:43 

    今の時期花粉症で鼻炎薬飲んでるから口の中カラカラでしかも生理の時は自分でも嫌になるくらい自分の息の臭い気になる
    歯間ブラシ、フロス、歯石取りして歯磨き丁寧にやっても気になる
    お茶こまめに飲むとかでマシになるかな?
    トイレに行けるときはモンダミン持ち歩いてクチュクチュしてます

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/02(火) 21:23:59 

    >>85
    使いまくったらすきっ歯になるの?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/02(火) 22:18:34 

    誤魔化してないで歯磨きやフロス!定期検診での歯石除去は必須だよ!
    歯周病の匂いも指摘しにくいけど。ワキガと同類並のテロだから誤魔化せない。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/04(木) 11:49:03 

    年齢とともに口臭がきつくなったような気がします
    自分の口臭はあんまり臭いとはわからないから
    迷惑かけていても気づけない

    内臓から臭くなっている気がする
    とりあえずミンティアなど買ってみます

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/04(木) 15:12:03 

    歯磨いても臭い。マウスウォッシュはリステリンが一番効くと思うけど合わないみたいで口の中の皮ベロベロ剥けちゃうー。そのうち子どもに口臭いって言われそう

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/23(火) 01:17:45 

    >>46
    歯医者て先生の息がマスクから漏れてきて
    ちと臭かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード