ガールズちゃんねる

元・光GENJI大沢樹生、“DV告発長男”と再同居していた

56コメント2013/06/21(金) 19:07

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 10:26:01 

    昨年10月、『週刊文春』の「僕はパパに殺されます」と題された記事で、息子は大沢から壮絶なDVを受けたことを告発

    現在は“父子の絆を、もう一度取り戻したい”という願いが叶い、同居にこぎつけたようだ

    大沢樹生 一緒に散歩も…“DV告発長男”と再同居していた ( 大沢樹生) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    大沢樹生 一緒に散歩も…“DV告発長男”と再同居していた ( 大沢樹生) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

     5月中旬の午後、都内の住宅街を歩く男性2人連れの姿があった。犬のリードを持つ男性は大沢樹生(44)だ。前妻・喜多嶋舞(40)との間に設けた長男・Aくん(16)と、二匹の愛犬の散歩中だった。

    +8

    -25

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 10:26:59 

    今は同居してるんだ!大丈夫なのかな?

    +96

    -10

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 10:28:01 

    大沢の息子が言ってたDVって日本刀を喉に突きつけられたとかだったよね?なのに家に戻るとか、すごいな

    +129

    -9

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 10:28:15 

    大沢って何か少し怖い。見た目とかがね…

    +199

    -9

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 10:28:24 

    こいつ最低だわ

    息子大丈夫かな、マジで心配

    +131

    -17

  • 6. 匿名 2013/05/28(火) 10:28:58 

    同じこと繰り返さないといいけど…。

    +71

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 10:29:04 

    前の告発はちょっと大げさだっただけなのかね??

    +89

    -23

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 10:29:06 

    大沢樹生(44) えっ…44歳に見えない!かっこいい

    +31

    -101

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 10:29:57 

    虐待告白したときの記事↓両親どちらからも、虐待されてたんだってね。心配だわ

    元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞の子供が虐待告白「僕はパパに殺されます」 | 毒女ニュース
    元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞の子供が虐待告白「僕はパパに殺されます」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    「光GENJI」の中心メンバーだった大沢樹生(43歳)と女優・喜多嶋舞(40歳)の長男(15歳)が、両親から虐待を受けていたことを週刊文春に語った。

    +63

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 10:30:24 

    実母からもDVされてたんだよね。最悪だわ

    +133

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 10:30:37 

    本当にDVがあったのなら児童相談所に保護されてるよね?

    よくわからんな・・・ただの反抗期だったんだろうか。

    まぁ どうでもいいかな~って話だな・・・。

    +95

    -19

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 10:30:52 

    息子はこれでいいのか??

    +86

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 10:31:06 

    危険じゃないか…?

    +61

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 10:31:17 

    虚言癖のある子供だって大沢はいってたよね。その通りだったのかも

    +204

    -33

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 10:31:55 

    ――最近は衝突はない?
    「思春期で荒れたり、反抗期だったり、誰でも通る道じゃないですか。当然彼もそこから脱してくれると信じています。親として彼をしっかり導きたいと思っていますよ」

    反抗期だからって親のDVを週刊誌に告発しないでしょww

    +98

    -11

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 10:32:27 

    どちらも歩み寄るのが大事だよね。
    今後も仲良くしてもらいたいな^_^

    +24

    -8

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 10:32:41 

    母親の喜多嶋舞も別の人と再婚してるし、息子は孤独なのかもね

    +164

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 10:34:14 

    息子はさみしかったんじゃない??両親どちらも再婚して、自分の居場所がなかったとか

    +170

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 10:35:54 

    >>12
    運動会?せめてタトゥー隠そうよww

    +153

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 10:36:22 

    大沢の顔つきが苦手…なんだか怖そう

    +104

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 10:39:51 

    でも大沢さん頑張ってると思うけどなー
    マスコミに対して口数も少ないし

    +67

    -17

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 10:40:21 

    大沢って、死産した子どもをブログに載せたり、ちょっと変わってるなって思ってた

    +116

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 10:41:43 

    再婚相手と息子はうまくいってるのかな?

    +85

    -6

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 10:43:39 

    母親の虐待も壮絶だったんだな

    難聴の息子を引き取った、ってこと売りにしていたよね、この男

    障害のある子供を両親揃って虐待って
    どんだけ悪魔なんだよ

    そんなはバカ親がよくも揃って再婚してるよな
    二人とも最低!

    +151

    -11

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 10:44:57 

    素直に心配
    繰り返すと思うし、元嫁さんも虐待してたとしたら、再婚相手との幼稚園?の女児も心配・・・

    +50

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 10:45:11 

    息子の虚言だったんでしょ。
    もし本当なら保護されてるはず。

    +102

    -18

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 10:49:20 

    この息子も何かちょっと変わった子だから暴力も本当のところ分からないみたいだね。
    元々、悪さして親に張り手されただけでDVだと騒ぐ様な子みたいだから。

    +114

    -15

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 10:51:15 

    こいつの目はDVっ気のある目だ。私には感じる。

    +73

    -26

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 10:51:15 

    息子、最初は母親に虐待される
    両親が離婚して父親に引き取られる
    母親再婚。そして女の子が産まれる
    父親再婚
    父親と再婚相手の子どもが死産
    父親に壮絶なDVを受けたことを告発

    ↑こんな感じだよね?複雑な家庭環境だなー

    +69

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 10:52:03 

    大沢、
    日本刀の模造刀を息子の喉に突きつけて殺すと言ったことは認めてるよね

    そんなこと普通の家庭で起きる?

    難聴の息子の虚言癖、って
    それこそ大沢の都合のいい言い訳でしょ

    +102

    -16

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 10:52:37 

    Wikiみたら
    胸に息子の名前のタトゥーを入れている。またそんな息子の教育に力を入れており、息子が友達を泣かせてしまった際には、すぐに息子を連れて謝りに行き、息子の目の前でその友達の家族に土下座をした。

    って書いてた。タトゥーのことはどうかと思うけど、しつけについては結構いい父親だと思うんだけどな

    大沢樹生 - Wikipedia
    大沢樹生 - Wikipediaja.wikipedia.org

    大沢樹生 - Wikipedia大沢樹生出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この項目では、俳優の大沢樹生について記述しています。フリーアナウンサーの大澤幹朗については「大澤幹朗」をご覧ください。おおさわ みきお大沢樹生本名大澤 樹...

    +93

    -30

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 10:52:43 

    なんだかんだ言っても、

    世の中には離婚したら、養育費も支払わず父親の義務を放棄してる無責任な男がいっぱいいる。

    ハンディがあるにせよ、この息子も相当に親を泣かせた悪ガキだったはず。

    なのに、大沢の父親としての悪戦苦闘ぶりは完璧じゃあないけど…
    よくやってると思う。

    +177

    -17

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 10:55:44 

    母親に引き取られるよりよかった気がするけどな…

    +100

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 10:55:49 

    31
    親としてあたりまえのことでしょ。1つ2つ良いことしただけで良い親なんだ(失笑)
    悪そうに見える人が、あたりまえのことしただけなのにぐーんと評価上がるよねww

    +39

    -47

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 10:56:34 

    野球の佐々木は榎本と再婚して、最初の妻との子どもが家から出てったんだよね。再婚って子どもにとってはやっぱり負担が大きいのかな?

    +102

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 11:03:58 

    典型的な共依存証。
    早く離れないと、大沢が老齢期になって認知症等になった時、息子が親にされたことを親にやり返す様になる。

    +32

    -14

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 11:07:06 

    この顔はDVの顔だよ
    DVしまくってたうちの父親とそっくり

    +16

    -40

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 11:22:57 

    本当にそんなDVしてたら、息子戻らないでしょ。
    結局、思春期の戯言だったのかね(^_^;)

    +45

    -22

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 11:39:29 

    私は内海君派だった

    +54

    -19

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 11:53:19 

    32
    『親を泣かせるような悪ガキ』
    だとして、
    そんな風に育てたのはあの二人だよ

    難聴のハンディがある上に
    母親から壮絶な虐待を受けて育ち、
    小3でハイヒールで血が出るほど殴られたときに
    父親と母親が殴りあいの大喧嘩になり母家出。

    その後両親揃って再婚
    父親からも暴言暴力
    「お前がいると家族が壊れる」と言われ殴られ

    そんな環境で育ったんだから
    歪んでしまったのは親たちのせいだよ

    そんな息子を矯正してやり直そうとするのは
    美談じゃなくて
    大沢が偉いとかじゃなくて
    親として人として当たり前のことだよね

    若い継母もいるし、
    ほんとに出来るかどうかは疑問だけどね

    +82

    -13

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 11:57:40 

    喜多島舞
    本当に最低だわ

    ハンディのある息子に虐待した挙げ句捨てて
    新しい家庭を築いてのうのうと暮らしてるなんてね

    いつか罰が当たるわ

    +134

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 14:14:16 

    結局はデキ婚だった二人に親になる準備や資格ができてなかったからでしょうね

    子供が不幸な思いをするのは見てられない

    大沢が引き取ったのは彼を見捨てなかったと信じたいです

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 14:44:05 

    光GENJI全盛期の世代だから、なんとも言えない時代の流れを感じるなぁ~

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 16:59:08 

    ヤバいひとはいたいめ必ずみるんだのう

    とがめられなきゃいいってのはねーんだなぁ

    くーるーしーめっ♪

    +3

    -15

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 19:48:14 

    大沢みきお全くファンじゃないけど
    喜多島舞からは何か邪悪なものを感じる。
    色々あったけど引き取って育てるわけだしこれからは
    家族仲良く息子と三人頑張ってほしい

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 20:30:36 

    そんな異様な環境で育ったから、子離れ親離れ出来ないんだと思う。
    どんな親でも、自分の親だから、謝られて一緒に暮らそう!今まで水に流そう!と一番心の弱い所を突いて言われたら、断れないと思う。

    よっぽど、友達に恵まれてたら別だけど・・
    息子が父親みたいになってはダメだ!と思わない限り死ぬまで依存の関係が続くと思う。

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 20:42:48 

    不謹慎だと思うけど
    再婚相手との子供が死産して子供がまだ息子一人だから
    息子としっかり向き合う時間のためにはよかったのかもしれない。

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 20:59:08 

    大沢樹生の虚ろな目を見ていると、本当に大丈夫かと不安になりますが…。

    もう二度と同じことを繰り返さないよう、全員で気をしっかり持って家族を再建してほしいです。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 21:14:29 

    現実問題として、
    ハンデある子を授かった家庭の虐待率と離婚率は、3倍以上と言われている。
    逆にハンデある子がいるおかげで、紆余曲折あるけれど、家庭が一致団結して
    通常より円満な幸せな家庭になる場合もある。
    難聴や発達障害の子の場合は特に、親子でもコミュニケーションが難しいからね。

    息子君の幸せを心からお祈りします。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 23:48:25 

    親の所に戻ったからとて、虐待の告発が虚言だったという根拠にはならない。
    子供は何をされても、親を愛し愛されたいという願望があるから。
    児童相談所は、権限が弱すぎて本当に家庭内に踏み込むことはできない。

    虐待は密室で起きる犯罪だから、加害者は被害者の子を情緒不安定とか
    虚言癖があるとか吹き込む事によって、被害者の信用性を失わせようとする。
    で、子供は実際に酷い環境で育った分、情緒不安定になっている場合が多い。
    人生経験が浅い分、うまく口で反論することもできない。典型的すぎる。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/29(水) 00:35:57 

    以前、この親子の家の近くに住んでました。

    母親にハイヒールで殴られたとか…
    父親に日本刀でおどされたとか…
    全部息子の発言ですよね。

    無抵抗なハンディのある子を虐待していた、と思われるかも知れませんが違いますよ。

    息子君の事は未成年だから書きませんが、
    両親の一方的な虐待だと週刊誌にも書かれて気の毒でした。
    もちろんハンディがあるので過保護に育てた責任は
    両親にもありますが、
    息子君の方にも両親にひどく叱られても仕方ない事をしていたと自覚があるはずです。

    他人は親だから当たり前と簡単に言いますが、親も人間です。
    修羅場を乗り越えられずに離婚されたのは残念ですが、大きな反抗期を過ぎて息子君が父親の新家庭に引き取られて良かったです。


    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/29(水) 09:15:45 

    大沢みきおと喜多嶋舞の息子なら多少エキセントリックでも仕方ない

    ただの反抗期による家庭不和のはずが、親子共々激しい(おかしい)性格だったせいで大事になっちゃったんじゃないの?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/29(水) 17:19:26 

    死産した子どもの画像を、たまたま見てしまいトラウマになった。あんなもの載せるなよ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/17(月) 18:26:34 

    私は喜多嶋舞と同い年だけど、喜多嶋舞からはかなりの邪鬼を感じるんだよなぁ。

    この息子君、本当に大沢樹生のDNA入ってるのか?

    余りに顔や体型が大沢と似てなさすぎるよ。しかも当時でき婚でしたよね?

    喜多嶋舞怪しい…

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/19(水) 22:12:27 

    息子のブログ見たけど虐待されるってよ、かなりチャラ男のいかにも問題児だったよw

    これは大沢夫妻振り回されるわ〜ってくらい。

    喜多嶋は完全にこの出来損ない息子大沢に押し付けて自分はさっさと

    逃げたな

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/21(金) 19:07:42 

    文春の出た後に後追い記事が出たらこのネタ信じたけど

    どこの週刊誌も後追い無しだったし

    ワイドショーでも取り上げられず、、、

    結局反抗息子の金欲しさと文春のやり過ぎました感が...

    文春もよく訴えられてるよな

    息子ブログコメ荒らし見てたけど、幼少期住んでた近所の人とか

    父兄のコメント見てると、喜多嶋まいはむかしから

    虐待癖があったっぽい

    こえー母ちゃんだ。 今旦那の娘は大丈夫なのかな??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。