ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 20:42:48 

    不謹慎だと思うけど
    再婚相手との子供が死産して子供がまだ息子一人だから
    息子としっかり向き合う時間のためにはよかったのかもしれない。

    +14

    -3