ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 10:30:37 

    本当にDVがあったのなら児童相談所に保護されてるよね?

    よくわからんな・・・ただの反抗期だったんだろうか。

    まぁ どうでもいいかな~って話だな・・・。

    +95

    -19