ガールズちゃんねる

松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

277コメント2014/09/24(水) 08:56

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 10:11:48 

    あやや大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    あやや大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    歌手、松浦亜弥(28)が妊娠していることが21日、分かった。関係者によると、現在7カ月で、出産予定日は年末。結婚2年目で待望の第1子を授かり、夫で3人組ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(28)と大喜びしたという。松浦は子宮内膜症を患い芸能活動をセーブ中だが、最善の治療が妊娠だけに、ママになったあややが元気に仕事する姿も見られそうだ。トップアーティストとトップアイドルの“愛の結晶”が、ついに誕生する。あややが待望の赤ちゃんを授かった。関係者によると、松浦は現在7カ月で、年内に出産予定。安定期に入ったことを受けて、夫の橘とともに、ごく親しい周囲に2世を身ごもったことを報告している。

    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

    +1357

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 10:13:57 

    おめでとうございます

    +1926

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 10:14:32 

    うわー、おめでとう!

    +1210

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 10:14:33 


    おめでとう(*^_^*)!!!よかったね~!!

    +1259

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 10:14:51 

    ほんと慶太はイイヤツ。

    +1146

    -25

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 10:15:36 

    この夫婦は離婚しないと思う(*^^*)

    +1766

    -16

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 10:15:41 

    10代から付き合ってたんだっけ?純愛だね〜!
    おめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んでください!

    +1724

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 10:15:47 

    あややおめでとうヽ(*´∀`)ノ

    +865

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 10:15:49 

    本当におめでとうございます!!
    旦那さんも喜んでいることでしょう!

    +917

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 10:16:22 

    おめでとうございます!!
    あややも28歳か!!
    かわいいママになりそうだね♡

    +1129

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 10:16:27 

    すごく嬉しい!
    おめでとう!
    出産頑張れ!

    +790

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 10:16:28 

    病気回復の助けにもなるなんて、よかったね〜!

    +1153

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 10:16:38 

    あややー!よかったねぇ(T_T)おめでとう!

    +686

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 10:16:48 

    あややの子はきっと可愛いと思う

    +911

    -12

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:01 

    激ヤセしてたって聞いてたから大丈夫かなと心配してたけど良かったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    +638

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:15 

    おめでとうございます^^
    出産頑張ってくださいね^^

    +494

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:18 

    わ〜!嬉しいニュース!おめでとうございます‼

    +504

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:31 

    あの慶太くんが・・・パパになるって・・・

    なんか年とったな自分(笑)

    +826

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:41 

    ここの夫婦は素直に羨ましい!!
    幸せな家庭を築いていってほしいなあ!

    +665

    -10

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:42 

    12年付き合ってたっていうのはホントに純愛だよね
    微笑ましい夫婦

    松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」→ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」
    松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」→ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」girlschannel.net

    人気絶頂のアイドルだった松浦亜弥さん(27)と、同じく日本のみならずアジアで超人気のボーカルダンスユニット「w-inds.」の橘慶太さん(27)の結婚が2013年8月4日に発表された。祝福ムードが広がる中で、松浦さんの「12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます」というコメントがネットで波紋を広げている。12年間の愛が賞賛される一方で、15歳のアイドル時代から彼氏がいたのは「ファンに対する裏切りでは」という意見も出ているからだ。

    +1243

    -12

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 10:17:48 

    この夫婦ってかなり長い交際期間だったんだよね!
    だからすごく好感持てる!

    +865

    -15

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 10:18:03 

    おめでとうございます!
    病気も治るといいですね!
    あややと慶太くんの子なら可愛い子が生まれそう!

    +712

    -11

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 10:18:14 

    おめでとうございます!

    子宮内膜症が不妊の一因とされる事もある中、同じ病気で辛い思いをしている人には、ホッとする明るいニュースですね!

    +1121

    -11

  • 24. あっちゃん 2014/09/22(月) 10:18:15 

    あややおめでとう♡

    +345

    -9

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 10:18:17 

    本当におめでとう~!!
    なんかこの夫婦はお互いを大事に想っている感じがあるし、
    きっと色々なこと二人で乗り越えてきたんだろうな。
    元気な赤ちゃん産んで幸せになってください!!

    +547

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 10:18:24 

    良かったね(*^^*)

    おめでとうございます。

    この二人長く付き合って結婚したし

    赤ちゃん授かって本当に良かった。

    元気な赤ちゃん産まれますように☆

    +472

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 10:18:41 

    おめでとう!
    家族3人で幸せになってね

    +321

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 10:18:58 

    おめでとうございます。病気のこともあって7ヶ月まで公表しなかったのかな。

    +471

    -11

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 10:19:39 

    おめでたいニュースだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))あやや元気な赤ちゃん産んで!!
    あやや、橘君おめでとう!!

    +337

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 10:19:56 

    芸能人って、妊娠報告しなきゃなんないから
    大変だね。

    +364

    -17

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 10:20:04 

    おめでとう♡
    この人好きじゃなかったけど、全盛期からずっと慶太と交際してて結婚したって聞いて好感度アップした!
    今は純粋にがんばってほしいな(*´ω`*)

    +422

    -10

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 10:20:18 

    長くつきあって結婚
    この二人は本当にあいしあってるんだろうな
    子供も幸せだと思う
    おめでとう!

    +374

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 10:20:35 

    6
    そんなこと言うなよ!

    離婚しないって思うならわざわざ書かなきゃいいのに、嫌味なやつ

    +17

    -224

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 10:20:35 

    おめでとう!!!心からそう思う

    +208

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 10:20:55 

    あややみたいな美人なお母さん羨ましい
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

    +639

    -17

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 10:21:14 

    素直に喜べるニュースですね!
    いろいろ苦しんだだろうし、本当に嬉しい!
    元気でかわいい赤ちゃん産んで下さい!

    +346

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 10:21:33 

    あややー!おめでと!

    1人でも勝負できる最後のアイドルだったよね。

    +645

    -11

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 10:21:35 

    あやや、幸せそうで何より。
    ハロプロもママや既婚者増えたね~
    時代の流れを感じるなぁ

    +324

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 10:22:44 

    ちょっと気になってたからこのニュースは本当に嬉しい
    あやや慶太くんおめでとう
    元気な子が産まれますように

    +249

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 10:22:53 

    私も長年、子宮内膜症に悩まされていました。

    今、妊娠中です。

    同じ状況なので、本当に喜ばしいです。

    おめでとうございます。

    +787

    -13

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 10:23:40 

    可愛いママになるんだろうな

    +219

    -10

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 10:23:46 

    ハロプロって矢口真里以外はしっかりしてる奥さんが多いイメージ!あとミキティは微妙だけど。
    里田まい、夫・田中将大の復活白星にガッツポーズ
    里田まい、夫・田中将大の復活白星にガッツポーズgirlschannel.net

    里田まい、夫・田中将大の復活白星にガッツポーズ ↓マー君が復帰戦を白星で飾りガッツポーズする里田まい夫人里田まい マー君復活白星にガッツポーズ - 芸能ニュース : nikkansports.comマー君の復帰戦白星に夫人の里田まい(30)も大喜びだ。21日(日本時間2...

    +406

    -19

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 10:24:43 

    二人の子だから歌もうまくなるんだろうな♡
    あややの子守唄とか聞いてみたいわー( ˘ω˘ )

    +315

    -11

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 10:25:28 

    すごーい!
    美人に産まれて、若いうちはアイドルやって、
    15から付き合ってる人と結婚して、妊娠して、
    きれいな人生だな〜

    これで病気も治るかもだし、うまくいく人は何でもうまくいくね〜(^^)

    +710

    -19

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:03 

    おめでとうございます。落ち着いたらたまにテレビでてね。
    あやや以来ザ、アイドルって人いないなーエセアイドルはたくさんいるけど。そういった意味で貴重。

    +409

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:43 

    私はw-inds.のファンです。
    このニュースは本当に嬉しい
    心からおめでとう!

    +343

    -7

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:52 

    あややに似た女の子がいいな~
    とにかく無事に元気で産まれてきますように!

    +219

    -10

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 10:27:25 

    中卒じゃないんだけどw

    +145

    -18

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 10:27:46 

    ほんとにおめでとう!
    妊娠後、症状が改善されることもあるからなおるといいね(*^^*)
    絶対可愛い子が産まれてくるだろーなぁ♡

    +257

    -7

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 10:28:55 

    きれいな人生って言うけど辛いことの方が多かったんじゃないかな
    おめでとう!!いっぱいいっぱい幸せになってほしい

    +168

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 10:31:30 

    結婚して一年後に妊娠してってきちんと段階を踏んでるのがいいね
    おめでとう!元気な赤ちゃん産んでください!!

    +138

    -8

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:00 

    Yahoo!ニュースで見てから、急いでこちらに来た!笑
    あやや、よかったねー(^^)
    朝から嬉しい!

    +98

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:34 

    あややも慶太も子供好きそうだから本当に嬉しかっただろうね。あややは本当に平成のアイドルだったと思う。名曲多いし歌上手いから出産して落ち着いたらまた歌ってる姿見たいな

    +149

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:23 

    フライデーされて、あややのファンが一気に離れてコンサートが出来なくなっちゃって、病気発表、仕事セーブのながれだったけど。

    フライデーされた相手と結ばれて妊娠で良かったね。

    +115

    -20

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:39 

    おめでとうございます!(*^^*)
    身体のこともあったから本当に嬉しいだろうね。

    あややって前は可愛いって感じだったけど、最近は本当に綺麗に年をとったと思う。
    アラサーなのに金髪だったり、ギャルメイクとかじゃなくて、落ち着いた女性って感じでいい。
    慶太くんも優しいそうだし、2人とも素敵なパパママになりそう!


    +147

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:36 

    まさに運命のカップル、夫婦だね!
    お似合い!!
    あやや、可愛いママになるね、楽しみ!!
    けいたも男らしいので二人を応援してた私は自分のことのように嬉しいp(^-^)q

    +96

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 10:37:21 

    亜弥ちゃん!!このニュースを待ってたよ!!よかったねーーー(´;ω;`)

    +77

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:48 

    落ち着いてる夫婦だよね。おめでとう。

    +63

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 10:40:21 

    おなじく内膜症持ちです。

    妊娠が一番の治療なんだけど、内膜症のせいで妊娠しづらいというギャップと戦うのって、精神的にもつらいです。

    私も妊娠中なのですごく親近感。
    元気な赤ちゃん産みましょうね!!

    +234

    -15

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:01 

    大好きな二人!
    心からおめでとうございます♡

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:02 

    44さん

    あややだって悩んだり挫折したり病気で苦しんだり、いいことばかりではなかったかもしれない

    うわべだけ見てきれいな人生とかうまくいく人はうまくいくねーとか言うのは短絡的かなと思います

    運だけで生きてきたわけではなくて、本人の努力もあっただろうし

    +141

    -15

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:56 

    わたしも頑張ります!

    +45

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 10:42:47 

    二人とも子供好きで欲しいって言ってたもんね
    よかったねー本当におめでとう

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 10:45:12 

    おめでとうございます‼︎
    内膜症でも妊娠出来るって凄く励みになりました!
    私も頑張るぞ!
    あやや、ありがとう!
    元気な赤ちゃん産んで下さい!

    +153

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 10:45:30 

    おめでとう♡
    この2人の子供…!
    スタイル良くて、歌の上手い子になるんだろな。

    百恵ちゃんの息子や神田さやかが今テレビに出てるように、約20年後のテレビ番組とかで、才能溢れる2世タレントとして、出てくるのでしょうか…
    楽しみ(∩´∀`)∩

    +98

    -9

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 10:47:30 

    デビュー当時から知ってる二人の結婚も妊娠もなぜか自分のことのように嬉しいw
    あやや慶太おめでとう
    今年中に産まれるのかな?元気な赤ちゃん産んでね

    +117

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 10:48:20 

    あややがついにママかぁ(♡ >ω< ♡)
    大好きでDVDも沢山もっていたから、本当に本当に嬉しい!!!!!
    元気な赤ちゃんを産んでください♩
    私も妊娠中なので、すごく勇気をもらえました!

    +71

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 10:52:00 

    私も、子宮内膜症だったけど出産してすごく楽になったよ!!
    生理のたび、動けないほどで本当に辛かったけどあややも、元気な赤ちゃんが産まれて症状が改善されますように☆

    +156

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 10:58:18 

    お似合いの2人だよ。
    2人ともいい人そうだもん、お幸せに!

    +41

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 10:59:20 

    私もあややと同じ病気だから妊娠したってのは励みになって嬉しいな♪

    +81

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 10:59:35 

    この夫婦好きだし、私も同じ年末出産だからこのニュースすごく嬉しい( ^-^)

    +35

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 11:03:29 

    年末ライブのあややは本当に幸せそうで綺麗な大人のお姉さんになってた
    体中から幸せオーラが出てて見てるこっちが泣けてくるほど
    そして念願の!待望の!!赤ちゃん!!おめでとう、出産がんばってね
    慶太くん、これからもあややをよろしく!!

    +92

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 11:03:42 

    私も毎回吐くくらいひどい内膜症で、妊娠しづらいかもと言われたけど二人子供産んでる。
    でも内膜症、楽になるけど完璧に治らなかったよ…(泣)。
    内膜症もそうだけど、育児は大変だから、自分のことより子供第一になるからガンバレー!

    +114

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 11:04:59 

    あややだって苦労したよとか言ってる人いるけど。
    苦労なんてみんなしてるよw
    苦労してないね〜なんて44さんは書いてないじゃん。

    苦労してても、こんだけいいことが並べられる人生はやっぱりきれいな人から羨まれるいい人生だなーと思うけど?

    +39

    -48

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 11:06:44 

    76
    きれいな人から→きれいな、人から
    ごめん若干わかりにくくなってた。

    +8

    -18

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 11:06:56 

    この人なんでここでは持ち上げられてんの?嫌われてる人との差がすごいね。

    +10

    -51

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 11:07:10 

    苦労したよって書いてる人いないよw

    +24

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 11:07:53 

    こんだけ祝福される夫婦も珍しいなw
    おめでとう!

    +111

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 11:10:02 

    持ち上げっておめでたいことだからでしょ
    よく好意的なトピで何でこの人もちあげられてるの?って書く人いるけど内容読んでる?
    そういうのはだいだいおめでたいトピだと思う

    +56

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 11:13:12 

    この人とか後藤真希にはみんな優しいね

    現役のアイドルだったときは嫌ってた人も多いでしょ

    +13

    -41

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 11:13:38 

    あやや妊娠して、ゴマキも結婚して
    昔好きなアイドルみんなも幸せになるといいね!(^^)
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

    +105

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 11:14:09 

    妊娠しにくい病気で長く付き合ってた人と結婚して欲しかった子供ができましたってニュースならおめでとうっていう気持ちにもなるよ∩^ω^∩

    +121

    -6

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 11:16:10 

    みんないつまでも子供じゃないからね・・・w
    あやや昔は好きじゃなかったけど今見たらすごいアイドルだもん
    大人になって落ち着いてるところもいい

    +46

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 11:21:11 

    長年のw-inds.慶太君ファンです!
    あやや、慶太君おめでとーっ♡
    子供同級生だ!!!
    予定日近いし何か嬉しいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
    いいパパママになりそう♡

    +92

    -7

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 11:21:27 

    慶太、昔出た番組で、浮気はしない、自分がされて嫌なことはするなって親から言われて育ったんで、って言ってたの聞いて、まだすごく若かったのにしっかりした子だなって思ったよ。

    +172

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 11:24:29 


    鼻筋に違和感!旦那整形!目と目の間何入れたの?

    +11

    -108

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 11:25:09 

    何も入れてないよw横からみたらわかるよ

    +51

    -9

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 11:26:38 

    逆に交際期間なんで長かったのかと思う!
    子供産んだらあやや病気早く治るの解ってたはずなのに…。

    +4

    -53

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 11:26:56 

    私も内膜症持ちです。
    去年結婚と同時に分かりかなり落ち込みました。
    赤ちゃんを授かる事が最善の治療なんだけど、内膜症が原因で授かりにくい場合もあったり、妊娠するのを待ってる間は本当に毎日不安でした(;_;)
    今私も同じ妊娠7ヶ月です!!
    このニュースはとってもとっても嬉しいです!

    +140

    -9

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 11:27:57 

    あややおめでとう!!
    27で結婚して28で出産とか私のプランもそれのはずだったんだけどおかしいな( ಠωಠ)

    +100

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 11:30:27 

    63
    あややは幸せな人生だとおもいますよ。
    人それぞれ辛いこともあったと思うけど
    周りに恵まれているし、親にも可愛がられて
    支えてくれる大好きな人がいる。
    本当のどん底不幸はしらない幸せ者だと思います。
    とにかくおめでとうございます。幸せになって下さい!!

    +23

    -11

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 11:31:10 

    あやや、おめでとう!
    元気な赤ちゃん、産んでください!!

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 11:31:39 

    2人とも整形ってNETで出てるよね!
    どっちにも似ない事になるね!
    あややは、整形前から可愛いからあややに似て欲しい!

    +5

    -49

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 11:32:40 

    この人劣化がやばい
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

    +14

    -142

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 11:33:47 

    同年代の芸能人達がどんどん結婚したり出産したりしてて無駄にあせるw
    そういう年齢なんだから仕方ないけどw

    +37

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 11:33:58 

    あややーおめでとう♡
    妹の子供めっちゃ可愛がってるしデビュー当時から早くママになりたいって言ってたもんね
    病気のことももちろんあるけど、赤ちゃんが授かれたのが純粋にほんとにほんとに嬉しい!!
    慶太と7年前から一緒に飼ってるワンコたちを我が子同然に育ててるって言ってたけど、ますます子沢山のママになるね♡

    +77

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 11:34:21 

    96だから整形って言ってるじゃん!
    若返り整形したんだよ!

    +5

    -31

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 11:35:33 

    えっすっぴんでそれなら全然可愛いじゃん('A`)
    あややは2003年ごろのコンサート映像見ても笑うと目じりにその皺あるし

    +52

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 11:36:38 

    おめでとう!
    自分が子供を産んでから、妊娠は本当に奇跡なんだなと改めて思う。
    これを機に、症状が改善されるといいね!

    +54

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 11:36:51 

    12年付き合ってまだ20代。そっちにビックリしてます。

    +92

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 11:38:25 

    おめでとう!内膜症の人達はあややの気持ちがよくわかるだろうね
    元気な赤ちゃん産んでね!

    +69

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 11:39:21 

    老化って騒いでる人
    老化するのがいけないの?
    皆、誰だって老化するのが普通でしょ。
    あなただって老化するんだよ。

    +125

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 11:40:11 

    あややは同郷だし、歳も近いから現役のときから好きだった!よかったねー!嬉しいよ!

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 11:40:55 

    明るいニュースで嬉しい!!
    身体を大事にして元気な赤ちゃん産んでほしいなあ
    この2人の子供なら男の子と女の子、どちらでも可愛らしい子が産まれそう

    +37

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 11:41:30 

    103 自分も内膜症で今、妊娠してるって書いてる人もいるのになんでそんな無神経なの・・・

    +56

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 11:43:15 

    慶太くんのファンで付き合ってる報道があったときは凄くショックだったけど、今では素直におめでとうと言えるぐらい私も成長しました!笑

    本当、長い期間交際して結婚して羨ましいぐらいいい夫婦ですね♪
    子どもが産まれるのも、あややがお母さんになるのも楽しみです♪
    きっと綺麗な顔の子が産まれるんだろうな〜♡

    +81

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 11:45:21 

    あやや、おめでとう!
    内膜症も良くなるといいなぁ。
    元気な赤ちゃん産んでね!
    私も3月出産予定、頑張るよ!

    +51

    -5

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 11:51:20 

    103
    無神経な人
    皆さん、祝福してるのに
    こんな酷いこと書くなんて
    人間性疑います

    +60

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 11:51:23 

    おめでとうございます!
    あややは他のママタレより
    好感度あるよ。

    +34

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 11:51:50 

    111
    最低
    人間性疑うわ

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 11:51:53 

    あやや、慶太くんおめでとう!!
    出産予定の人多いね!みんなおめでとう、出産がんばって

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 11:54:06 

    おめでたいですね。
    同じ疾患で不妊治療していますので希望になります。
    それ以前に素敵なご夫婦で好感がもてますね!

    +39

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 11:57:39 

    87

    これですね笑
    この頃から付き合っていて、無事妊娠だなんてただただ羨ましい...あややも大事にされてきたんだろうな〜。

    +67

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 11:58:55 

    美声で美形の子供になりそう。
    もし2世タレントになっても実力派になると思う。

    +43

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 11:59:18 

    あややも慶太もおめでとう!
    素敵なお父さんとお母さんになりそう(^o^)

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 12:00:13 

    これ誰の子かわからないね。DNA検査したほうがいいよ。

    +5

    -59

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 12:00:27 

    111
    知識なさすぎ。
    うける!

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/22(月) 12:01:37 

    あややおめでとう!同じ病気なんであややの妊娠は励みになった(^^)出産頑張れー!

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/22(月) 12:03:41 

    おめでとうございます!

    芸能界の中で本当に祝福したい素敵な美男美女カップルです。二人の純愛には心を打たれました…。

    +60

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 12:04:55 

    あややは10代の頃から、大きく笑うと目尻が出やすいから
    プロとして、そういう笑顔の仕方をしなかったんでしょうね。

    世間は「はるな愛にマネされてた、ちょっと前のアイドル」の認識でしょうけど
    ここ近年、ウソみたいに歌が上手くなっています。
     (元々アイドル曲もしっかり歌いこなしてたんだけど)

    +50

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 12:05:23 

    長く付き合っての結婚、憧れる。

    あやや、顔が可愛いからアイドルとして人気あったけど歌がすごく上手い。
    またあややの歌が聞きたいな。

    +90

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/22(月) 12:07:02 

    よかったね!!
    私も頑張れそうです!

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/22(月) 12:12:18 

    87
    え、でも他トピで満島ひかりと慶太が浮気してあややは一度別れたって書いてあったけど。

    44. 匿名 2014/08/24(日) 11:44:56
    42さん、結婚前だよ!
    結婚前にあややに浮気ばれて一旦別れたんだよ!で、数ヶ月たってモトサヤして結婚したんだよ!
    +16

    47. 匿名 2014/08/24(日) 11:54:29
    38
    写真出てる!
    ひかり本人も認めて自分自身が出演しない現場には行かないって約束したんだよ。
    +45

    +8

    -46

  • 128. 匿名 2014/09/22(月) 12:14:38 

    朝からえーーー!!と大声で叫ぶくらいびびりました
    正直妊娠かぁ~慶太もパパになるのかぁと複雑だったけど慶太が好きになった人なら間違いはないよなとw
    おめでとーございます( *ˆoˆ* )

    それでもw-inds.がスキw
    慶太がスキw

    +67

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/22(月) 12:17:59 

    127

    ソースあるの??
    私ここで初めてその話聞いたよ

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/22(月) 12:18:03 

    127 それ嘘だから
    浮気したことにしたい人がいるけど
    しかも相手がひかりだのあきなだのってあの事務所と慶太が嫌いな人なのかもね

    +36

    -6

  • 131. 匿名 2014/09/22(月) 12:20:57 

    そのコメの前に慶太のことゴリラとか書いてるのいて思いっきりアンチのコメ丸出しだったのに信用してる人いたんだ
    それ貼ったのもその人かもね
    嘘も書き続ければ本当になるってあちらの思考かな

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/22(月) 12:22:06 

    ほんとだ、何度か別れてはいるんだね
    結婚間近の松浦亜弥と橘慶太 何度か別れたがすぐヨリ戻した - Worldnews.com
    結婚間近の松浦亜弥と橘慶太 何度か別れたがすぐヨリ戻した - Worldnews.comarticle.wn.com

    結婚間近の松浦亜弥と橘慶太 何度か別れたがすぐヨリ戻した - Worldnews.com WN.comArabicBengaliBulgarianChineseDutchEnglishFinnishFrenchGermanGujaratiHindiHungarianIndonesianJapaneseKannadaMalayMarathiPolishPortugueseRussianSpanishTagalogTamilTeluguU...

    +17

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/22(月) 12:24:31 

    じゃあなんであんなにプラス押されてるの?みんな信じちゃっただけ?

    +2

    -15

  • 134. 匿名 2014/09/22(月) 12:25:40 

    結婚の時に慶太と親しいコメンテーターの人が一ヶ月だけ別れてたって聞いたって言ってたよ
    フライデーの直後かもね
    でも浮気はないと思うよー
    慶太あややおめでと♡

    +57

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/22(月) 12:28:26 

    健康な赤ちゃんが生まれてくるよう祈ってます

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/22(月) 12:29:52 

    あややと同い年です。
    私も2007年21歳の時に卵巣に血が溜まって大きくなり最悪破裂してしまうという子宮内膜症性卵巣のう胞と診断され、腹腔鏡手術を受けました。その後もホルモン療法などを受け、肉体的にも精神的にも辛い治療となりました。

    そして今年2月男の子を出産しました(^^)

    あややと同じ境遇なので、とても嬉しいです!あややおめでとう(^^)!!

    +84

    -6

  • 137. 匿名 2014/09/22(月) 12:30:18 

    おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    子供が欲しいと思ってる人達のところに子供が出来ると関係ないこっちも嬉しくなるね

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/22(月) 12:32:04 

    出産は当たり前のことじゃないもんね
    同じ病気の人達のコメ見ると改めてそう思う
    あーーー本当におめでとう!!元気な赤ちゃん産んでね

    +41

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/22(月) 12:32:39 

    131
    でもゴリラの方はいっぱいマイナスになってたよ

    +1

    -10

  • 140. 匿名 2014/09/22(月) 12:33:41 

    昔のビデオクリップとかライブの映像、今見ても素晴らしい!元気を貰えます。
    きっと裏では大変な努力をしていて、彼がその支えになっていたのならいい事だったのではと…。
    おめでとうございます\(^o^)/

    +34

    -3

  • 141. 匿名 2014/09/22(月) 12:34:11 

    133 それがガルちゃんの怖いところだよ。他のもそうだけど簡単に情報操作できちゃうからね。
    興味ない人の話ならそうなんだーって信じちゃう人多いから。

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/22(月) 12:34:26 

    おめでとう!
    まだ28だったんだね!

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/22(月) 12:34:26 

    私も内膜症持ちだからすごく励みになる(T_T)
    元から芸能人カップルで1番好きなカップルだったし本当に嬉しい(T_T)♡
    あややおめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    +50

    -5

  • 144. 匿名 2014/09/22(月) 12:36:32 

    私も内膜症で、妊娠して治りました!
    あややも治るといいね!
    嬉しいニュース(*´∀`)♪

    +37

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/22(月) 12:39:51 

    子供をとっても大事にしそう!
    子宮内膜症だと報告したあややは、本当に凄いなと思いました。
    しっかり向き合って、治療して。
    私も頑張るぞー!
    あやや本当におめでとう!

    +45

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/22(月) 12:41:40 

    良かったねおめでとう。

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/22(月) 12:42:26 

    昨日ちょうどつべで15歳頃のあややの動画見てたから、バリバリアイドルだったあややもついにママになるのかと思うと何だか嬉しい
    その頃から既に慶太と付き合ってたんだよね
    純愛だなぁ…

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/22(月) 12:45:16 

    136さん 私も治療頑張ってます。ご出産おめでとうございます\(^o^)/

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/22(月) 12:46:51 

    デビューからw-inds.ファンで
    最初あややと報道でたとき
    まだ中学生だったから単純に
    あやや大っ嫌いになったw
    でも色々あった中
    それでも一緒に頑張ってきた
    あややが大好きになって
    芸能人の中で一番応援したい人になりました!

    妊娠おめでとう♡
    幸せそうな2人見てると
    自分も幸せな気分になります♡
    出産育児2人で頑張って!*\(^o^)/*

    +61

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/22(月) 12:47:57 

    おめでとうございます!すごい嬉しい!٩(◍ö◍)۶私の中でアイドルといえば、松浦亜弥さんです♥︎

    +26

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/22(月) 12:48:32 

    あややくらいアイドルらしさと好感度どちらも持ち合わせてる存在って、今いないし本当に逸材だったよね。

    素直におめでとうと言える。
    あやや、慶太くん、おめでとう!
    こんなカッコいいパパと可愛いママなんて、生まれてくる子は幸せ決定(*^^*)

    +84

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/22(月) 13:01:52 

    おめでとうございます
    あややも慶太もそんなに興味なかったけど
    なんか応援したくなるな
    旦那がいいやつ‼
    あややはいいママなるね〜(*^_^*)

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/22(月) 13:03:18 

    素敵な夫婦♡
    これから家族も増えて楽しみですね!

    +45

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/22(月) 13:05:22 

    おめでとうございます!
    私も同じ病気で不妊治療中。出産まであと少し。楽しみですね!

    +36

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/22(月) 13:17:32 

    夫婦共々プロフェッショナルで大好きです。
    どっちも優しそうで努力家なイメージ。
    本当に おめでとう!!

    +70

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/22(月) 13:27:17 

    あやや慶太おめでとー!
    本当に祝福できる2人!

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/22(月) 13:27:32 

    7ヶ月まで発表しなかったところを見ると、色々悲しい思いもしたのでしょうね。


    内膜症は大袈裟な病気でもないけど、
    内膜症が原因で妊娠出来ない人には勇気を与えたかもしれません。

    +82

    -4

  • 158. 匿名 2014/09/22(月) 13:34:29 

    おめでとう!!!

    本当におめでたいニュース!!!

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/22(月) 13:36:22 

    赤ちゃんが病気の最善の治療になるって、とても素晴らしい!
    あややの体の為、夫婦の絆の為、これからの家族の為神様が赤ちゃんを。
    どうか体も赤ちゃんも御自愛下さい。

    +70

    -2

  • 160. 匿名 2014/09/22(月) 13:44:13 

    私も内膜症で、自然な妊娠は無理
    人工授精を考えるようにって言われました。
    あややは若いから妊娠できたのかな。
    おめでとうございます(^人^)

    +51

    -3

  • 161. 匿名 2014/09/22(月) 13:44:15 

    おめでとうございます!!
    身近でもなんでもないのに、なんか嬉しくて涙出てきた(;_;)
    素敵な夫婦ですね、これからは+お子さんで幸せな家庭を築いて下さい♪

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/22(月) 13:45:25 

    おめでとう!

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/22(月) 13:48:40 

    おめでとう!!
    毎日楽しく幸せな家庭になるんだろうなぁ。
    慶太子供大好きだから本当によかったね

    無事に生まれてきますように!

    +31

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/22(月) 14:05:19 

    内膜症のこととか、長く愛を育ててきた背景とかを考えると、あややも旦那さんも凄く喜んでいるだろうな、と思います。

    心からおめでとうございます、と言いたい、久しぶりのおめでたいニュースだと思う。

    あややみたいな歌もうまくて可愛いくて、という正統派アイドルこそ、今出てる中途半端なママタレよりずっと観たいから、復帰して欲しい。
    でも、しっかり子育てするため、子育てに専念しそう。

    何はともあれ、おめでとうございます。

    +65

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/22(月) 14:14:59 

    これは久々に良い芸能ニュース!
    私も出産して長年のトラブル全てスッキリ治ったよー

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/22(月) 14:18:44 

    こっちまで幸せに感じる~

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/22(月) 14:35:41 

    私も子宮内膜症でもしかしたら妊娠する事が出来ないかもと不安でしたがこのニュースで希望が持てました。
    あややおめでとう!!

    +42

    -2

  • 168. 匿名 2014/09/22(月) 14:37:49 

    うわー♡本当に素直に心からおめでとうって言えるニュースだ!!!
    あややも慶太も私の青春時代の人だからすごく嬉しい♡
    元気な赤ちゃんが生まれますように♡

    +32

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/22(月) 14:43:14 

    おめでとうございます!!
    本当に良かったですね(^^)
    病気もよくなりますように。
    ますますお幸せに!!

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/22(月) 14:45:23 

    私も子宮内膜症でなかなか授かれないけど…
    なんか希望を持てました‼
    自分の事のように嬉しい♡

    +44

    -3

  • 171. 匿名 2014/09/22(月) 14:46:43  ID:2xfaLU48jp 

    板野の馬鹿とたかひろのアホと大違いね
    あややお幸せに‼

    +16

    -9

  • 172. 匿名 2014/09/22(月) 14:50:03 

    おめでとうございます♪
    お互いにとって最高のプレゼントだね!
    どうぞ、お体大切に☆

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/22(月) 14:50:31 

    おめでとうございます♡♡

    +23

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/22(月) 15:09:11 

    最近w-inds.ファンになったんだけど
    慶太くん叩かれて無いかビクビクでここ覗いたら
    祝福の嵐で本当ホッとしたあ
    益々良い歌歌って欲しいな(*^_^*)

    +59

    -2

  • 175. 匿名 2014/09/22(月) 15:09:21 

    結婚の時のコメントで、あややの「私の青春にはいつも彼がいます」だったかな、素敵だな~って思った(*´∇`*)
    夫婦円満な二人のようなので これからも応援してます。

    +87

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:17 

    おめでとう~!!って気持ちはホント。

    でも、当時のファンには交際否定してウソついてたんだよねww

    芸能界はコワイ.…(;゜∀゜)

    +8

    -19

  • 177. 匿名 2014/09/22(月) 15:39:35 

    おめでとう~!!って気持ちはホント。

    でも、当時のファンには交際否定してウソついてたんだよねww

    芸能界はコワイ.…(;゜∀゜)

    +6

    -23

  • 178. 匿名 2014/09/22(月) 15:41:34 

    あややはあたしのなかで最高アイドルでずっと応援してました!
    本当うれしいし、またテレビでの活躍まってます!

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/22(月) 15:49:59 

    おめでとう!!
    からだには気をつけて
    げんきな赤ちゃんを産んでね!

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/22(月) 15:53:35 

    おめでとう~(о´∀`о)
    色々と不安なこともあったと思うけど良かったぁ~(*^^*)
    純粋に嬉しい!!
    違う病気だけど、妊娠を願って私も頑張ろうと思えた!!
    母子ともに無事で出産できますように♪

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/22(月) 15:57:06 

    あややおめでとう(^3^)/♪

    わたしも同じ病気を患っていて、歳も近いので、あややは希望です!

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/22(月) 16:07:33 

    あやや~
    おめでとう!!

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/22(月) 16:11:13 

    待ちに待った報告!
    ずっとw-inds.ファンしてるけど本当に嬉しい(´;ω;`)
    あやや出産頑張れ!

    +43

    -2

  • 184. 匿名 2014/09/22(月) 16:16:47 

    「夫婦に新たな絆が増えました」

    お二人からの発表もあったんだね。

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/22(月) 16:26:35 

    最近見かけない。
    おめでとう

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2014/09/22(月) 16:28:06 

    私も子宮内膜症です…
    まだ治療はしていませんが!
    あややが同じ症状で妊娠したのはすごく励みになりました!
    あややは手術をしたのかな…?

    +23

    -2

  • 187. 匿名 2014/09/22(月) 16:32:44 

    アイドルとしては期待に反して、中途半端でやり切れてない感があったけど、本当におめでとう。
    可愛い赤ちゃんがもうすぐ来るね。

    +8

    -12

  • 188. 匿名 2014/09/22(月) 16:35:33 

    芸能人の結婚、おめでたに素直に喜べない私が
    あややの妊娠知った事に心から素直に喜べたし良かったね!!って思った。
    芸能人がブログで幸せアピールしてる事にどこか胡散臭さや違和感持ってるけど
    この二人は交際期間長い上の結婚、妊娠だから他人ながらに微笑ましい。
    余計なお世話だけど芸能人の結婚、出産などで喜べない人と喜べる人の違いってなんだろ?
    個人的に松潤&井上真央が結婚しても心から祝福できる

    +30

    -5

  • 189. 匿名 2014/09/22(月) 16:36:19 

    おめでとう!本当によかった!元気な赤ちゃん産んで、あややも元気になって戻って来てほしい!あややの復活願ってる、また素敵な歌を聞かせて~!

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/22(月) 16:39:54 

    あややの結婚の時の言葉で
    私の青春にはいつでも彼がいました(言葉違うけど)みたいなコメントにキュンキュンしました。
    今回の妊娠コメントも素敵だね(๑´ㅂ`๑)♡*.+
    本当に微笑ましい夫婦です
    元気な赤ちゃん産んでね!!

    +39

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/22(月) 16:41:12 

    ステキな夫婦☆

    子どももきっと可愛いんだろうな♡

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/22(月) 17:00:25 

    あやや、慶太くんおめでとう(^^)
    中学時代、あやや、w-inds.の大ファンでお互いのライブ行ってました!
    結婚発表の時も凄く嬉しかったし、今回の妊娠発表も本当に嬉しい!
    羨ましい理想の夫婦です(*^^*)
    無事に元気な赤ちゃんが産まれて来ますように、、、☆

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/22(月) 17:10:38 

    妊娠出産が内膜症の最善の治療っていうのは違うと思う。完治はしない。
    その間生理が止まるから一時的に楽になるだけ。ピルとか他の薬だって同じこと。妊娠は薬で強制的に生理を止めるのと違って身体に負担が少ないのと、子宮が広がるから内部で癒着してるのがはがれたりするだけ。出産してまた生理が始まれば同じようになるよ。
    私は今それで育児と痛みとでとても辛いです。同じように苦しんでるママもたくさんいるはず。子供がいるから痛くて動けなくても何とかしなきゃって、本当に辛い。

    +11

    -11

  • 194. 匿名 2014/09/22(月) 17:14:45 

    あややってブログしてないよね?
    それでイメージ良くなってることが大きいと思う。
    アイドル最盛期時代のバラエティ番組の発言は、そんなにいい印象じゃなかったよ。
    多分ブログやるとボロが出そうだからママタレ活動とかせずに、家庭専念かたまに音楽活動っていう路線でいってほしい

    +36

    -3

  • 195. 匿名 2014/09/22(月) 17:23:19 

    :なんか嬉しいなー。
    おめでてうございます。
    無事出産にたどり着きますように。年末が楽しみです。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/22(月) 17:30:13 

    昔から憧れていたあやや。本当におめでとう!
    報道を聞いた時、すごくうれしかった!これからも応援してます(^o^)

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/22(月) 17:39:02 

    おめでとうございます〜!!
    あややと慶太くんのファンの人も、そうでない人も、たくさんの人が喜んで、祝福していて、本当にいいニュースですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/22(月) 17:46:06 

    私も子宮内膜症で、不妊治療10ヶ月目になりました。今月もリセットして落ち込んでた中このニュースをみてとても嬉しく感じました(;ω;)希望がもてました!あやや、おめでとう♡私も諦めないで頑張る!!!

    +30

    -3

  • 199. 匿名 2014/09/22(月) 17:48:12 

    松浦亜弥のコドモならさぞかし猿そっくりのこどもになるでしょう!

    +5

    -19

  • 200. 匿名 2014/09/22(月) 17:59:21 

    あややブログもTwitterもやってたよ!
    そこで慶太と同じカーペットやソファ写してる画像アップしてたから(既に一緒に住んでたし)w-inds.ファンにはちょっとイライラされてたよ
    だからスパッと期間限定でやめて良かったと思う!

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/22(月) 18:09:04 

    嬉しいニュースだなぁー
    あややおめでとう!
    あややのパフォーマンス大好きです
    あんなに魅せるのが上手いなんて知らなくて
    YouTubeでたまたま見た時は驚いたよ
    グッバイ夏男とかふざけたタイトルだけど
    かっこよかった
    また復活してほしいな。
    ウィンズももっとテレビ出てほしいな
    かっこいいのにね。

    +44

    -3

  • 202. 匿名 2014/09/22(月) 18:10:05 

    >>193
    出産して7年経つけど再発してないよ
    自分がたまたまダメだったからって人の希望にまでケチつけんな

    +17

    -5

  • 203. 匿名 2014/09/22(月) 18:28:13 

    あややがぶりっ子キャラやめてサバサバ系になったときに軽くアンチになったけど、ツイッター見てたらリプしてくる人の人生相談みたいなのにのってあげてたり、くだらないことも返したりしてて好きになった。
    本当におめでとう!

    +27

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/22(月) 18:31:59 

    この夫婦大好き!
    あややおめでとう♡

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2014/09/22(月) 18:41:33 

    心からおめでとう!
    バイトの休憩中なのに涙出てきたー笑

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/22(月) 18:51:13 

    やったー(^O^)
    あやや好きだったからスゴい嬉しいです♡
    おめでとうございます

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2014/09/22(月) 18:54:19 

    わー!!おめでとう(^o^)

    慶太もあややも大好きだから結婚報道でた時も今回のおめでたい知らせも本当に嬉しい!!
    二人とも子供大好きだからいいお父さんお母さんになりそう!!
    ほんとうに憧れる夫婦です♫

    +35

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/22(月) 18:56:36 

    193です。
    人の幸せにケチつけるつもりはありません。
    ただ治らない人もいることを分かって欲しかっただけです。
    私も治ると思ってたから、治らなくて前よりもっと辛くなるなんて思ってなかった。治らないこともあること、本人も周りの人も知ってて欲しい。
    お義母さんにも治ったんじゃないの?って嫌味言われるし、本当に辛いんです。
    でも、ここで言うことじゃなかったのかな。気分を害した方ごめんなさい。

    +8

    -24

  • 209. 匿名 2014/09/22(月) 19:07:45 

    この前、生理痛が限界に達して
    病院に行くと卵巣が腫れて多分内膜症だと言われました。

    近々精密検査して治療に入るので
    このニュースは私自身凄く励みになります!
    おめでとうございます!!

    +35

    -2

  • 210. 匿名 2014/09/22(月) 19:19:38 

    今やっと本当の幸せを手に入れたって感じで微笑ましい。長い間2ショットが撮られることもなく、愛を育むって相当大変だったと思う。誘惑の多い世界にいて長い間付き合い続けるのってよほどの絆や信念を持っていない限り無理だと思う。とにかくおめでとう!

    +28

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/22(月) 19:24:06 

    赤西のときは全然祝福モードじゃなかったことを思い出した(笑)こうもちがうのか(笑)まぁ当然だけど、、

    +7

    -10

  • 212. 匿名 2014/09/22(月) 19:29:22 

    おめでたいニュースだからって書いてる人居たけど、山田○なんかの時は、おめでたい事なのに超叩かれてたよねー笑 この差は何 笑

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2014/09/22(月) 19:29:23 

    あややおめでとう!!
    私がまだ小さいときに出たあややの歌、ウォークマンにいれて今でもきいてるよ!
    ウキウキするあややの曲大好き!
    元気なあややが好きだから
    あややにいいことがあって本当に
    うれしいー!ほんっっとうによかったね!!

    元気な子産んでね!!!
    .。゚+.(*''*)゚+.゚

    +24

    -2

  • 214. 匿名 2014/09/22(月) 19:34:13 

    慶太とあややが10代の頃からファンだったからすごく嬉しい!

    産まれてくる赤ちゃん楽しみ(^-^)

    +28

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/22(月) 19:42:58 

    あやや、おめでとう(*^^*)
    同じ病気持ってますが、とても励みになりました!

    +19

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/22(月) 19:45:41 

    211
    なんでそこに赤西が出てくるの?
    でき婚でもないし、事務所や周りに迷惑かけてないし、交際期間も長いし、全く状況違うよ。

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/22(月) 19:45:59 

    私もあややと同じでさらにチョコで入院しました。amh検査予定で自分は不妊かもと落ち込んでた矢先…本当に嬉しいし私も頑張らなきゃ諦めちゃいけないなと勇気をもらいました。ありがとう。おめでとうございます(;_;)

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/22(月) 19:54:51 

    おめでとうーo(^▽^)o✨

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/22(月) 20:03:29 

    慶太は歌の為に酒も飲まない、タバコも吸わないし本当に真面目なんだよ。
    二人の子供なら良い子に育ってくれると思う!
    多分音楽の道に進まされるとおもうが…

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2014/09/22(月) 20:04:24  ID:l8sSwX3P5j 

    小学生の頃、あややのCMやってたシャンプーを使ってたなぁー!
    そのあややがお母さん…!
    時の流れは恐ろしい!(笑)
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

    +47

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/22(月) 20:05:12 

    212
    それはタレントとしての好感度の違いだと思う。あややは本当に美形だし腹黒さを感じない。そして恋愛も一途で純愛だから。

    山田○にはいちいち計算高さを感じる所がある。小栗○を見てもこの人にに対して深い愛情があるとはとても思えない行動をしてる。

    +18

    -3

  • 222. 匿名 2014/09/22(月) 20:08:50 

    w-inds.がデビューした頃からのファンです!
    二人の結婚だけでもすっごい嬉しかったのに、この度の妊娠…本当に本当におめでとうございます!
    自分の事のように嬉しい(*^^*)
    これからも二人の事応援し続けます♡

    +39

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/22(月) 20:21:19 

    橘慶太くんはあまり好きだと思ったことないけど、あややには幸せになってほしいと思う。
    おめでとう。

    +4

    -18

  • 224. 匿名 2014/09/22(月) 20:36:15 

    ほんとこの子はアイドルの鑑だなと思う。
    きちんとお付き合いを重ねてファンの人にも祝福してもらえる時期に結婚。
    病気をネタなんかにせず、結婚したあとも妊娠してからも雑誌やテレビなんかに出ず、ひっそりしっかり愛を育んでファンじゃない人達にも沢山祝福してもらって(*^^*)
    応援したくなる!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね!

    +48

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/22(月) 20:53:14 

    デキ婚じゃないって、素晴らしい。・:+°
    おめでとうございます

    +15

    -2

  • 226. 匿名 2014/09/22(月) 20:59:15 

    おめでとうー!
    あややは普通に好きだったな~。

    LOVE涙色とかYeah!めっちゃホリディは今でも聞きます。

    ソロアイドルとして売れるって凄いことだったんだなーと今になって実感する!

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/22(月) 21:05:15 

    あややおめでとう(*^_^*)
    中学時代、あややに憧れててあややのCD買ってました♪
    私もあややと同じ子宮内膜症で休職中でおめでとうと同時に勇気が出ました(*^_^*)
    この二人の子供ならどっちに似ても可愛いと思う(o^^o)

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/22(月) 21:23:13 

    なっち、保田、よっしー、石川ら辺はまだかな?

    +3

    -4

  • 229. 匿名 2014/09/22(月) 21:24:29 

    Yahooのトップにも出てるけど、写真に悪意を感じる。あやや可愛いのに、何でわざとひどい写り使うのか。
    松浦亜弥の妊娠発表 元モー娘。から祝福の声続々 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    松浦亜弥の妊娠発表 元モー娘。から祝福の声続々 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  歌手の松浦亜弥(28)が22日、第1子を妊娠したことを、報道各社に宛てた夫のw

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/22(月) 21:25:21 

    子宮内膜症・子宮筋腫ありで妊娠出産を繰り返してみた。

    妊婦時期と出産後の一年~三年はいいんだけど。

    子供達が大きくになるにつれ内膜症も筋腫も悪化。

    良くなるのは一瞬だからあややには気を付けてもらいたい、症状も若い頃より悪くなるばかり。

    そんな自分は今ホルモン治療中(T_T) 生理があがるまで治らないと言われたよ。

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2014/09/22(月) 21:30:38 

    PON!で知った〜
    あやや、おめでとう♪青の炎から好きだよ〜

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/22(月) 21:40:25 

    同じ病気だから本当に嬉しい!
    勇気をもらった!私もがんばろう

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/22(月) 21:46:38 

    山田優夫婦と比べちゃ可哀想w

    あややはドヤッてないし、慶太はヤリ放題してないじゃんww
    比べる次元じゃない。以上!

    +31

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/22(月) 21:52:56 

    ほんとおめでとうー!!

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/22(月) 21:56:45 

    いいな~。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2014/09/22(月) 21:58:06 

    おめでとう!
    リズム感の固まりのような両親の子供。
    どんな風に育つのか楽しみ。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2014/09/22(月) 22:28:16 

    ずっと大好きなあややが妊娠♡
    本当に嬉しい(;_;)
    沢山苦労して、大好きなライブも病気で出来無くなっちゃって...
    その間も慶太に支えてもらってたんだね♡
    本当に微笑ましいニュース♡♡♡♡♡

    あややのペースで無理せずに母子共に健康でありますように。
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2014/09/22(月) 22:46:24 

    これは嬉しいニュース!!
    おめでとう!!

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/22(月) 22:47:02 

    子宮内膜症でしたが
    自然妊娠
    2人も子供を授かりました^_^
    皆さん諦めないで!

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/22(月) 22:58:58 

    ほんとにおめでとう〜
    あやや大好き

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/22(月) 22:58:58 

    ほんとにおめでとう〜
    あやや大好き

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2014/09/22(月) 23:27:10 

    アヤヤおめでとう♪同じ病気を持つ女性として、とても励みになります☆素敵なママになるんだろうね(*^^*)

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/22(月) 23:38:38 

    当時はなんとも思ってなかったけど
    今の時代にこそ歌唱力とかパフォーマンス能力が高かったんだなと見直してる
    リアルタイム世代なんだけどその時はそういうことは一切考えず
    なんだか見た目の可愛さがそんなでもないし…みたいな感覚でした
    自分が子供だったのかも。
    今、昔のVTRとか見るとまず凄い!って思っちゃう
    また表に出て歌ってほしい

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/22(月) 23:38:48 

    よかったね、、元気なこ産んでね

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/22(月) 23:38:55 

    マジな話、いまお金はどこからどうやってはいってきてるのかな?
    芸能活動復帰しても、うまくいくとは限らないし…

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2014/09/22(月) 23:42:58 

    今の時代、再評価みたいな感じだ
    昔はあまり好きじゃなかったけど良く考えたら歌だってうまいし
    リバイバルブームじゃないけどまたなんか曲出してほしい

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/22(月) 23:53:44 

    デビューからずっと慶太ファンです!

    もう、すっごいあややが羨ましい!!
    そして、あやや、慶太夫婦はあたしの理想になりました!

    あやや、嫌いに思ってた頃もありました。ごめんなさい。私はあの時子供だった、、、。

    身体に気をつけて元気な子産んで下さい!


    そして、出来ればママブログとかしてほしい!!
    慶太とあやや、そしてベビちゃんの幸せわけてー!!笑

    これからもパパになる慶太のファンで居させて下さい(*^◯^*)

    +20

    -1

  • 248. 匿名 2014/09/22(月) 23:55:28 

    やばい!なんか嬉しくて涙でそう!
    あややは幸せになってほしい!!

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/22(月) 23:58:32 

    青春時代、私はあややの大ファンでした!姉は慶太君の大ファン(笑)姉妹で大喜びしました!とても好感の持てる夫婦だと思います。

    あややなら素敵なお母さんになれると思う!本当におめでとう!!

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/23(火) 00:00:35 

    あややおめでとうー!!
    20の写真みて思ったけど、この2人って案外顔似てるね〜
    特に目元とか!笑
    本当美男美女でお似合いだし素敵な夫婦だと思う!!

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/23(火) 00:12:24 

    193
    批判されてましたが、気持ち分かります。
    私も出産しても内膜症治りませんでしたよ。
    でもむしろ完治は稀かと思います。
    大なり小なり残るものかと。
    妊娠難しいかもしれない中、運良く授かっただけ感謝して、痛みとの生活継続中です。

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2014/09/23(火) 00:13:57 

    あややも、W-inds.も、
    デビュー当時から大好きで
    写真集買ったり、何度もプロモ観て
    パワーもらってた。

    その二人が、あんなにも長く互いを
    想い合っていて、辛い時に支え合って結婚…。
    すごい、素敵すぎる。(;_;)

    赤ちゃんが出来たってニュース、
    本当に嬉しいです。
    無事、赤ちゃんが産まれて、
    素敵な家庭を築けますように。

    二人には、ずっと幸せでいてほしいな
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2014/09/23(火) 00:19:07 

    あややおめでとう♪♪♪♪♪絶対こどもかわいい♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    最近幸せな話題なかったから本当嬉しい!

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/23(火) 00:19:23 

    >>208
    突然しおらしい態度に急変w

    193. 匿名 2014/09/22(月) 17:10:38 [通報]
    妊娠出産が内膜症の最善の治療っていうのは違うと思う。完治はしない。
    その間生理が止まるから一時的に楽になるだけ。ピルとか他の薬だって同じこと。妊娠は薬で強制的に生理を止めるのと違って身体に負担が少ないのと、子宮が広がるから内部で癒着してるのがはがれたりするだけ。出産してまた生理が始まれば同じようになるよ。

    『完治はしない』って言い切ってたよね?
    人によって効果が異なるのは当然なんだから期待してる人までガッカリさせるべきじゃない

    +2

    -4

  • 255. 匿名 2014/09/23(火) 00:59:34 

    治らなかったって言ってる人は手術しないんですか。
    私は学生の時に発症して、妊娠なんて予定なかったから手術しました。
    その後は良好です。
    妊娠で治るのは初期だけだし、ピルなどもとりあえず抑えてるだけだから、結局取るしかないと言われ悩みましたが社会人になっても休んだり救急車で運ばれたり入院なんてしていられないと思って20歳で手術しました。
    トピずれですが、なんか気になったので失礼しました。

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2014/09/23(火) 01:08:43 

    完治と言うより寛解って感じかな。
    妊娠出産後はウソのように楽にはなる。

    少しの間は痛みが軽減するだけで生理があがるまで付き合う病気と医者に言われたよ。
    子宮がある限りはある程度苦しむ、生理がある間はあり続ける病気。
    年齢なんかで医者も子宮をなかなか取り除くなんてしないから、温存治療(一部切除、漢方薬、低用量ピル、リュープリン注射等)するから人それぞれだと思うよ。
    ちなみに私は全部試した、子宮取り除くのはホルモンの事情で無理だけど。
    治療がきついのも分かってるよ(T_T)

    そういう人から見たら「最善の治療」っていう言葉が気になるんじゃないかな。
    内膜症や筋腫を患っている人たちは気になるんじゃないかな。
    私自身も運良く妊娠、出産をしたものの・・・その後悲惨だ。

    あややにはそんな思いをしてほしくないな。
    妊娠・出産をしてもアイドルでいてほしい!
    ゆっくりとマタニティー&育児しながら病気が少しでも軽くなるように祈ってるよ!
    あやや、慶太夫婦は応援したくなるな~。

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2014/09/23(火) 01:14:54 

    素敵なニュース♡

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/23(火) 01:26:57 

    あややとミキティ親友だから、揃ってママタレで出演したりするのかなぁ?あのミキティと親友というのがなんか意外です( ̄□ ̄;)!!

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/23(火) 01:30:16 

    慶太くんの妹、Twitterしてるからお顔見たけど顔お兄ちゃんそっくりなんだね〜
    @tachibana_mai

    女の子なら(男の子でも?)あやや似がいいな♡

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2014/09/23(火) 01:50:33 

    あやや似がいいな♡って何この可愛さ。
    どっちに似ても可愛いからどっちでもいいなw

    +12

    -4

  • 261. 匿名 2014/09/23(火) 02:21:39 

    あややとミキティって昔から仲良かったですよね♪
    ユニットやったりしてたしー

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2014/09/23(火) 02:32:27 

    え わたし 子宮内膜症でもさくさく何度も妊娠したよ

    医師によっては出来にくいとか子供諦めろとか言う人いるけど大袈裟じゃない?

    +2

    -13

  • 263. 匿名 2014/09/23(火) 03:16:42 

    あややはちょうど10年前の僕らの音楽で「10年後にはお母さんになっていたい」と語ってたそうで,有言実行といいますか,それが現実のものになって実に感慨深いですね。
    旦那の慶太サンも昔から大の子供好きで,特に活動初期の頃なんかあっちこっちで早く結婚したいだの子供欲しいだの家庭への憧れ語りまくってたことか。w
    昔雑誌で河村隆一さんと対談したときも,「家族がいると音楽やってても張り合いあるだろうし」とか。
    当時慶太サンはまだ16歳でしたね。
    彼絶対親バカなるわ。w

    現在既に7ヶ月だそうで,発表のタイミングとしてはやや遅い方かと思いますが(既にお腹も大きいでしょうし),疾患のことというよりはむしろ旦那さんの活動の関係ではないかと思われます。
    先日名古屋でw-inds.のライブに行ってきたのですが,ツアー全公演を終えて一段落したタイミングでの公表になったかと。
    実際昨年結婚したときも,結婚前夜はKEITAソロツアー最終公演で,その時ですらファンには結婚について知らされなかったですからね。

    年末の予定だそうですが,確かw-inds.イベントあるけど立ち会い大丈夫かしら。w
    それにしても「私たち夫婦に新たな絆が増えます」なんて,結婚当時の「私の青春にはすべて彼がいます」に次ぐ名言だな。
    というか,交際12年,苦楽を共にし互いに支え合っての結婚,そして待望の新しい命。
    どんだけ絵に描いたような夫婦なんだ。w

    慶太あやや改めておめでとう\(^o^)/

    +16

    -6

  • 264. 匿名 2014/09/23(火) 03:28:46 

    263
    ながっwブログに書こうよ!あと、Twitterでもあなた浮いてるよw

    +11

    -3

  • 265. 匿名 2014/09/23(火) 03:48:01 

    慶太の妹…お世辞でもかわいいって言えない(´・ω・`)
    松浦家の遺伝子に頑張ってもらうしかない!

    +4

    -4

  • 266. 匿名 2014/09/23(火) 05:11:00 

    あややおめでとう!
    私の中では永遠のアイドルです( ´ ▽ ` )ノ
    この夫婦には好感持てるなあ。
    元気な赤ちゃん産んでください♡

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2014/09/23(火) 06:57:59 

    男性の方、TV等でお見かけしませんが大丈夫なんですかね~?
    女性が早く復帰しないと生活大変なんじゃない?
    男性アイドルが早く結婚すると、ただでさえ人気下がるのに…。二流二人の話題で騒ぐのが不思議。
    女性も結婚した頃には全然売れっ子じゃなかったよね!
    すみません、正直者なので。

    +5

    -17

  • 268. 匿名 2014/09/23(火) 07:43:15 

    あ〜幸せになってほしいo┤*'д`*├o

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/23(火) 07:46:36 

    お互いを支え合って芸能界を渡ってきたんだねぇ〜
    はぁ〜((ノд`*)っ))心からお祝い申し上げますっ!!!

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2014/09/23(火) 08:40:51 

    あややしっかりしてそうだし、子どもは芸能界に入れなさそうだけどなー。子どもが望めば別だけど。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2014/09/23(火) 08:44:31 

    あややおめでとう♬
    もうひとつ増える 宝物大切に!
    ずっとずっと幸せに♡

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/23(火) 09:21:33 

    あやや、よく頑張ったよね!おめでとうごさいまーす

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2014/09/23(火) 09:57:11 

    262

    だからなに?
    人それぞれって言葉知らないの?

    +0

    -2

  • 274. りる 2014/09/23(火) 10:11:22 

    私も内膜症です!
    あやや、おめでとう!!
    そして、希望をありがとう\(^^)/
    私も頑張るぞー!!!!!

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2014/09/23(火) 10:36:55 

    私も同じく子宮内膜症で治療中です。
    大好きな2人から素敵な報告を聞いて、希望がわきました!

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2014/09/23(火) 12:02:15 

    私も子宮内膜症で、4年前から治療中です。
    今月、初めての妊娠で流産。
    落ち込んだ日々を過ごしてましたが、
    二人のニュースを聞いて、また頑張ろうと思えました!
    あやや素敵な報告をありがとう(*^^*)
    元気な赤ちゃんが生まれますように!

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2014/09/24(水) 08:56:12 

    松浦亜矢嫌われすぎワロタ
    ハロプロメンバーで松浦のことを
    ブログでお祝いしたのは高橋愛、保田圭、吉澤ひとみの3人で、
    中澤裕子、安倍なつみ、飯田佳織、辻のぞみ、石川利華はもちろんのこと、
    仲がいいと思われている藤本ミキや後藤真希からもブログでのお祝いはない。
    松浦亜矢嫌われすぎワロタ!!

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。