ガールズちゃんねる

里田まい、夫・田中将大の復活白星にガッツポーズ

130コメント2014/10/18(土) 22:18

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 08:45:26 

    里田まい マー君復活白星にガッツポーズ - 芸能ニュース : nikkansports.com
    里田まい マー君復活白星にガッツポーズ - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    マー君の復帰戦白星に夫人の里田まい(30)も大喜びだ。21日(日本時間22日)、ニューヨークのヤンキースタジアムで右肘痛で離脱していたヤンキース田中将大投手(25)の75日ぶりとなる復帰戦(対ブルージェイズ)を観戦した。


    ↓マー君が復帰戦を白星で飾りガッツポーズする里田まい夫人
    里田まい、夫・田中将大の復活白星にガッツポーズ

    +624

    -19

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 08:46:41 

    すごくいい笑顔!マー君、復活おめでとう。

    +826

    -19

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 08:46:42 

    いい笑顔♪

    +420

    -21

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 08:47:01 

    いい笑顔だねー
    こういう気取ってない満面の笑顔っていいよねー

    +723

    -22

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 08:47:24 

    まっくんが投げて勝ったってこと?

    +15

    -108

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 08:47:39 

    良かったねー‼︎
    おめでとう♪( ´θ`)ノ

    +231

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 08:48:01 

    やったね♪

    +127

    -16

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 08:48:18 

    後ろの彼がなかなかのイケメンだわ

    +31

    -72

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 08:49:26 

    全力で旦那さんを応援している本当、良い奥さんだよね!!

    +479

    -19

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 08:49:50 

    すごい嬉しそう。
    復活おめでとう!

    +213

    -16

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 08:49:57 

    夫婦二人で歩んでる感じがしていいよね!

    +302

    -15

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 08:50:11 

    マー君、良かったー!
    まいさんって本当マー君のこと好きなんだろうなー。

    +371

    -21

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 08:50:19 

    おバカタレントは嫌い
    この子も嫌いだった
    でもしっかり野球選手の妻してるし
    料理も上手いし
    何より芸能界にいつまでもしゃしゃり出て来るような他の嫁タレとは違うのは好感持つ
    紗栄子さん、この子を見習いなさい

    +724

    -26

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 08:50:31 

    完全におばちゃんになったね・・

    +40

    -157

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 08:50:48 

    こっちがハッピーになる笑顔!
    慣れない海外生活で、夫は怪我で不安だったろうけど、よかったね!(*^^*)

    +340

    -14

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 08:51:25 

    日本でもだけど、アメリカに渡っても、いつも試合を見に行って、応援してるみたい。田中投手も嬉しいだろうね

    +587

    -16

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 08:51:57 

    この笑顔は素敵♡

    +284

    -16

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 08:52:05 

    いーね笑顔(*^^*)

    まー君良かったね♪

    +176

    -15

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 08:52:27 

    本当良妻だよね(*^^*)
    まいちゃんの笑顔がすごくステキでキレイ!

    +341

    -19

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 08:53:02 

    この女、花畑牧場に居た頃は

    なまら田舎っぺ丸出しだった。

    人生変わるもんだね・・・

    +241

    -54

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 08:53:28 

    全力で喜べるって素敵!

    いいな

    +184

    -11

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 08:54:14 

    復帰戦で白星、よかったね!これからも活躍期待してます♪

    +90

    -13

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 08:54:14 

    アメリカでは野球はもう人気ないけどね。

    +15

    -115

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 08:54:38 

    もう、里田の持ち上げいらないよ!
    頑張ったの旦那さんだし!
    結婚したからメジャーに行けた訳じゃなく、旦那さんが持ってる実力だよ!

    +80

    -187

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 08:56:48 

    やっぱり マー君凄い!
    良かったね♪
    笑顔がいいね

    +97

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 08:57:28 

    23日本では!の間違えてです。

    +8

    -60

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 08:59:19 

    損得勘定なしで、ただただ大好きだからその人の為に自分ができることをする。
    そんなことを学ばせてくれる夫婦だと思う。

    最近多い、無駄にブログにお料理や家族をのせるタレントさんは、自分の好感度アップのためにやってるとしか思えないけど、この人は違う。

    自然体でやってるから、素直に好感がもてます。

    +334

    -16

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 08:59:27 

    旦那褒めたら?

    +54

    -50

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 09:00:21 

    錦織くんの試合を見に行ったり、里田ってスポーツが好きなんだね。マーくんの試合も応援してるだけでなく、ゲーム自体も楽しんでみてそう
    大はしゃぎ!里田まい、錦織の雄姿を“飛び跳ねながら”生観戦  - 芸能 - ZAKZAK
    大はしゃぎ!里田まい、錦織の雄姿を“飛び跳ねながら”生観戦 - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    テニスの全米オープンで錦織圭(24)が日本勢初の決勝進出を決めた7日、芸能界もその快挙に沸いた。大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)の妻でタレント、里田まい(30)は錦織の雄姿を生観戦していた。地元メディアが報じたもので、里田が「スイート席で飛び跳ねながら応援していた」などと伝えている。

    +182

    -13

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 09:00:23 

    28
    旦那褒めるトピ立てたら??

    +80

    -26

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 09:01:10 

    里田まいのブログは元気もらうけど
    ゆうこりんのブログは息が詰まる

    +140

    -25

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 09:02:14 

    申し訳ない
    よその家庭の幸せを一緒に喜ぶ余裕がありません
    m(_ _)m

    +50

    -86

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 09:02:19 

    24さん
    マーくんの実力はもちろんやけど、まいちゃんが素晴らしい食事を作ってくれたり、まいちゃんの支えがあってこそですよ

    +114

    -21

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 09:02:43 

    後ろの人との温度差w 素敵な笑顔だな~マー君もこの笑顔に癒されてそう

    +70

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 09:03:08 

    マー君はももクロじゃなくて嫁の曲にすればいいのに。
    ヘキサゴンのじゃなくてハロプロの。

    +61

    -18

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 09:03:37 

    ヤッパリお金持ちだね!
    今写真出てるコートとか、トレーナーイタリアブランドのなんとかって言うやつだよね!
    貧乏人の私は、ブランド名さえ忘れた。

    +78

    -20

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 09:04:40 

    里田さんは食事や精神面、すごく支えてると思う。でもイチローの奥様みたいに、あまり前に出てこない人も素敵だと思うな
    里田まい、夫・田中将大の復活白星にガッツポーズ

    +462

    -23

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 09:06:12 

    30の意地悪な顔が目に浮かぶのは、私だけ?

    +41

    -37

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 09:15:29 

    野球選手の奥様はでしゃばらない方がいい。
    マー君の勝利は自分の力なのに、奥様の内助の功だと言われてしまう。
    本人の努力がかすれて可哀想。

    +174

    -43

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 09:24:28 

    里田いい旦那捕まえたな~

    +69

    -12

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 09:26:04 

    応援するのはいいことだし、いい奥さんなのはわかるけど、もうブログはいいとおもう。
    料理うまいのはよくわかったから。

    工藤の嫁さんだってすごい毎日沢山の料理作って徹底的にサポートして、47歳まで現役続けられたんだし。
    内助の功頑張ってください。

    +139

    -28

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 09:27:41 

    まーくん本人が言ってたけど、ももクロの高城れにちゃんに似てるね

    +49

    -13

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 09:31:16 

    シンプルでちょっとダサめなファッションなのがまた好感もてるなー
    自分が!自分が!って感じしなくて

    +9

    -31

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 09:32:47 

    こんな生活してみたい。
    楽しそう。

    +32

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 09:33:25 

    うーん。苦手だな。マー君から声かけたんじゃなくて、里田から声かけて付き合うようになったらしいし。なんか馬鹿タレントしていたけど、すごい計算高い所がある。目立ちたがりやっぽいし。

    +119

    -112

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 09:34:30 

    まーくん無事に復帰して、本当に良かったです
    しかも勝っちゃうなんて(涙)
    頑張れ!まーくん!

    +27

    -14

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 09:38:43 


    里田まいはマー君と
    結婚して本当女性の可愛さ魅力がでた!

    +55

    -33

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 09:41:55 

    元グラビアアイドルの仲根かすみさんの方が好き。野球選手と結婚してスッパリ芸能界引退したし。里田さんって自分も目立ちたいのがバレバレだもん。

    +57

    -67

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 09:47:13 

    本当に嬉しいよね。
    マー君もここまで一生懸命に応援してくれると
    こいつの為にも!!←って、頑張れると思う!
    本当に結婚してお互い好印象になったね。

    +26

    -19

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 09:50:03 

    勝利の女神ってこういう人の事を言うんだね。一時道端ジェシカさんが言われていた時あったけど、陰で支えると言うよりは自分が目立ちたくて派手な服着てマスコミに見える所で応援してるの見て高感持てなくなったけど、まいちゃんっていつも一般人に交じって地味な格好で本気で彼だけを思って応援している姿に感動する。まーくんが楽天にいた時も雨の試合では、ずぶ濡れになりながら最後まで応援していた姿を見て、これならまーくんもまいちゃんのためにも頑張りたいって思うよなーって感じた。まいちゃんってこんなに素敵な女性だとは知らなかった。

    +99

    -24

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 10:00:56 

    やたら影で影で支えるだけにしろ!っていう人がいるけど、ちょっと位ブログやったりしたっていいじゃない。
    まいちゃんだって頑張っているんだよ。
    芸能人だし周りの人に評価してもらい気持ちだってあると思う。

    決して押し付けじゃなく、私はまいちゃんのブログ見るの好き!
    マー君の事が大好きなのも凄く伝わってくるし、何よりもマー君の為に何かをするのがまいちゃんの楽しみなんだなぁ〜って感じます。

    +67

    -30

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 10:11:46 

    別にいいじゃん、分かりやすく応援したって、ブログ書いたって。
    嫌なら見なきゃいい。応援しなきゃいい。
    控え目な感じが必ずしも良い奥さんとも限らないと思うしね。

    +43

    -18

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 10:21:08 

    シーズー♡大人しくて飼いやすい!

    +4

    -15

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 10:27:09 

    ガッツポーズ、自然にしてるんだろうけど、目立つから写真に撮られやすいよね。
    あまり奥さんは目立たない方がいいと思う。

    調子が悪くなると叩かれるから。

    +18

    -30

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 10:29:43 

    里田には計算高いイメージしかない。
    おバカタレントと言われてたけどすごい賢いんだと思うよ。それじゃなきゃ顔がイマイチなマー君つかまえてここまでやらないような…本質的な部分を見て結婚したとしてもマー君の地位と名誉がなければ結婚しなかったような。嫁としてきちんと支えてるのは素晴らしいし評価したいけど。

    +49

    -24

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 10:29:57 

    45

    女からは気になる人に声もかけちゃいけないのかよw
    待ってるだけの女よりいいと思うんだけど!

    +38

    -17

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 10:37:11 

    子供を応援してる母の顔になってない?

    +11

    -12

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:26 

    にしてもマー君ってほんとに凄いピッチャーだな

    +25

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 10:56:13 

    まいちゃん良かったね(^∇^)

    +8

    -17

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 10:59:14 

    直美の方が目立っちゃってる件www

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 11:10:27 

    嫉妬コメント多くてビックリ
    僻み丸出しで引く

    支えがあって更に強くなったんだから
    里田さんの内助の功認めてあげたら!

    まーくん復活おめでとう(^-^)v

    +42

    -24

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 11:10:42 

    ここでは、この夫婦かなり人気あるよね。

    里田まい前に、出すぎと思うけど。

    こんな表舞台に出なくても、
    スポーツ選手の奥さんや
    世の奥さんたちのほとんどは
    当たり前にかげで、旦那を支えてるもんですよ。

    あえて取り上げることか??

    ひっそり支えてる奥さんの方に憧れる。

    毎回、球場で観戦って…

    なんかね…。目立ちたい根性丸出し。

    +48

    -50

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 11:16:26 

    62

    この夫婦の応援のスタンスでしょ。
    あなたが決める事ではない。
    取り上げてるのも里田まい自身じゃないしね。

    +38

    -22

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 11:17:51 

    blogやめれないあたり、やはり芸能人気質。私すごいでしょアピール。

    +38

    -34

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 11:21:07 

    芸能人がブログをしちゃいけない基準って何?笑
    何か迷惑かけてるの?笑

    +26

    -16

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 11:22:35 

    まーくんはもうピーク過ぎた感じ
    いちいちももクロ出してくるとか海外いるんだからもう少し考えて欲しいわ

    +28

    -11

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 11:32:32 

    62

    応援のスタンス?
    どんな?
    あんた、田中夫妻に聞いたんか?
    お知り合い??

    この夫婦の応援のスタンスってなんすか??

    嫁が目立つのがスタンスね(^o^)

    そりゃあ、目立つ応援をすれば、マスコミなどから
    取り上げられることくらいタレントなら
    分かってるよね??

    里田まい自身の確信犯やろ!

    それがイヤやっちゅうとんねん!!

    +20

    -43

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 11:33:18 

    ファンからしたら、
    ブログやってもらいたいものだし、別にしゃしゃりでているわけでもないとおもうけど。
    なにかと他人批判しかしない醜い心の人にはわからないだろうけど。

    +25

    -13

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 11:35:40 

    何そのまいちゃんからマー君に声かけてつきあったみたいだし。
    とかいう批判w

    女の方からのアプローチしたちゃだめなの?
    今はこうしてずっと笑顔で支えているんだし、いちゃもんつけるのもいい加減にしろよ。みっともないよ。

    +44

    -21

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 11:36:52 

    別に応援位行くでしょ。
    一般人が結婚していきなりブログ始めた訳じゃなくて元々芸能人だからね。
    僻みって嫌だね〜。

    +47

    -16

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 11:37:45 

    マー君が辛い時は一緒に落ち込んだり
    いつも応援していてくれたり
    栄養満点のご飯作っていてくれたり。
    そんな事していてもたたかれる芸能人って大変。けど、私は素直にすごいと思うし尊敬してるよ!頑張っているマー君も!そしてマー君を支えるまいちゃんも!

    +15

    -12

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 11:45:31 

    この夫婦がここで人気なのは

    田中マー君が、イケメンではないからね…

    そこそこイケメンやったら

    妬み!嫉妬のオンパレードでしょうね。

    女の嫌な部分…!











    +25

    -19

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 11:48:02 

    まーくん すごーい
    まいちゃん素敵ー料理おいしそうー

    って呑気だな
    いまはまだ祭り上げられてるんだからいいけど
    いつ怪我再発するか解らないんだし、マーくん本人が一番色々葛藤あるんだろうし。
    あんまり今、しゃしゃり出ない方が懸命だと。
    本人がその気ないとか言うけど、実際ブログとかやってんだから、マスコミには追いかけられるじゃん。
    大リーグは日本以上にシビアで厳しいからさ。
    とにかく旦那さんにはがんばって欲しいわ。

    +19

    -10

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 11:48:58 

    応援コメにマイナスつけてる人は、嫌いな人なの⁇

    +32

    -7

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 11:51:16 

    62
    ひねくれてるなww

    +12

    -12

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 11:53:28 

    もしまーくん自身が応援に来て欲しいって里田まいに言ってるとしたら、ここに批判コメントしてる人達恥ずかしいねえ〜wwww
    夫婦間でうまくいってるならいいじゃん!

    +23

    -16

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 11:57:24 

    まいちゃん昔より好感度上がった!
    本当よい奥さんだと思う。
    やるべき事やってるし。
    マー君の成績が物語ってるよ。

    +14

    -15

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 11:59:03 

    メジャーリーグの奥様方には料理するより球場来て応援しなさい!家政婦じゃないのよ!って言われるらしいよ

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 12:07:17 

    素直でかわいい。

    +11

    -15

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 12:07:22 

    球場では奥さんの姿を探さないし見ないって行ってたな
    祈ってる姿とか見たくないし不安にさせたらダメって言ってたよ
    男気あってこういうとこ好きです

    +12

    -12

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 12:16:25 

    里田まいのこのガッツポーズすごくいい!!
    涙出そう。。

    +14

    -21

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 12:20:38 

    旦那を心から応援してるなら

    私、応援してますよ!!
    メジャーで活躍中の旦那を支えてます!

    アピールはいらねー!
    夫婦二人だけが分かってればいいこと。

    中途半端に、タレントの顔を出すんじゃねーよ!
    そのうち、料理本出すよ。

    あんだけ金もらってんだから

    あんだけの料理作れるでしょうよ。

    栄養士さんとかも付いてたんだし。

    逆に料理くらいしないと何してんだ?って話し。

    ここでやたら、援護してる奴らが本を買ってくれるんじゃない?(^o^)

    まさか、AmazonとかBOOK・OFFでは買わないよね??

    だって、みんなまいちゃん大好きなんだからね~!

    +24

    -36

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 12:22:03 

    正直誰でも何億も稼ぐ旦那がいれば毎回の応援や料理の勉強に励むし目一杯頑張れるよ。嫉みとか嫉妬と言われたらそれまでだけど、ほとんどの人達が自分も働いてその給料さえも生活費の足しにしている中で、この夫婦の笑顔は確かにマー君の実力の賜物なのは確かな事なんだけどね。

    +26

    -9

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 12:22:12 

    81
    ステマやめろ!

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 12:44:14 

    なんで批判するのかなぁ。私ならいつもニコニコしてくれて、美味しいご飯作ってくれるかわいい嫁さんがいたら嬉しいよー。あんな風にガッツポーズして喜んでくれたらもう頑張ろ!!ってマー君の励みにもなると思うんだけどね。
    嫉妬って本当こわいわ。

    +20

    -20

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 12:51:15 

    53さんがおもいっきり犬何飼いたい?のトピと間違えてて笑ったわw

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 13:05:48 

    あんまり前に出てこない方が好きっていう意見はよく分かるのですが、これはマスコミが勝手に報道して持ち上げたものだから私はまいちゃん自体はそんなに前に出ていないと思います。
    まー君は間違いなくすごいけど陰で支えて二人で歩んでる感じが素敵だと思います(*^^*)

    +24

    -10

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 13:06:47 

    金あって暇でいいねぇ…

    +20

    -12

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 13:15:25 

    里田まいは嫌われてたけど
    マー君と結婚して本当勝ち組だね!
    良かった性格いいと思うし

    ただマー君は英語話せたら最高級だね

    まだ落ちないでしょうし頑張って♪

    +5

    -8

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 13:20:08 

    自然に応援してるのをアピールと捉える人の方がひねくれてると思うんだが。

    +15

    -13

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 13:29:14 

    ずーっと報道のカメラ向けられた状態で2時間近く観戦するのも大変そう
    毎回いい笑顔してるから、また撮りたくなるんだろうね

    +8

    -9

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 13:38:24 

    マー君のかっこよさが
    この女でマイナス
    裏で支えてればいいかと
    表にでんな
    むかつく

    +15

    -22

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 13:41:36 

    もっと綺麗な人とかスタイルのいい人はいくらでもいるけど
    自分の勝利にこの笑顔をしてくれる人は他にはいないでしょう。

    反省です。夫がしたことによって
    こんな笑顔を私は見せたことがないかもしれません。

    +16

    -11

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 13:44:08 

    メジャーリーガーの妻だもんな。私もこの笑顔になるわ。

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 14:36:27 

    里田あざとい

    +23

    -19

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 15:01:17 

    目立ってほしくない
    完全復活するまで
    派手なガッツポーズとかいらない

    +21

    -12

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 15:02:52 

    里田まいってあげまんだなぁ

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 15:06:40 

    83
    性格悪すぎ。こわーい。何でこんなに嫉妬してるのか分からない。

    +8

    -10

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 15:45:55 

    旦那を目の前で応援することが計算高い、腹黒いって思考の人にびっくり
    自分が普段誰かに何かをする時に好意じゃなくて、計算で動いてるからそういう考えになるんだろうけど、怖い
    里田はただ単に旦那の活躍を見たいから、応援したいから試合をその場で観戦してるんでしょうに
    元々スポーツ好きなら尚更だよ

    +17

    -9

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 16:05:21 

    んー。
    私が野球選手だったら、奥さんには勝敗に一喜一憂して欲しくないな。
    マー君はそうじゃないタイプなんだね。

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 16:07:55 

    マーくんのTwitterみたら結構女性アイドルとかと絡んでてびっくりした!浮気とかしないのかなって大きなお世話だけど心配したけど、こんなに自分の勝利に笑顔で喜んでくれて美味しいご飯も作ってくれるお嫁さんがいたら心配ないね(*^^*)

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 16:24:41 

    里田まいのアンチでもないし木下優樹菜のファンでもないんだけど、
    パボ?で紅白に出たとき、曲を披露中に露骨に木下優樹菜をシカトしてませんでしか?
    それ見て里田まいって性格悪そうだなと思っちゃいました。
    同じように感じた方いませんか?

    +13

    -17

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 16:28:09 

    あと、結婚前か後か忘れたけど、お店の傘立てから自分のビニール傘が誰かに取られたとき、自分も誰かのビニール傘を盗んでやった!みたいなことをブログに書いていたの知ってる方いますか?
    それを読んだときも性格悪いのかなと思っちゃいました。

    +16

    -10

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 16:46:08 

    103,104

    里田まいのアンチじゃないわりに、アラ探しすごいね。それを質問して何になるんだか。

    +17

    -12

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 17:00:18 

    105さんへ
    粗探しじゃないんです。
    紅白のは普通にTV見てて思ったんです。
    傘のは、数年前にがるちゃんみたいな感じのサイトにトピがあったので読んだのを覚えていたんです。
    私以外に同じように感じた方がいないか気になって質問しただけです。
    里田まいの普段の手料理とかは凄いなと思って感心してます。

    +9

    -13

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 17:47:17 

    現役楽天ファンです。
    復帰するまでマー君のブログの更新がなく、どんなに辛い思いをしているのかと心配していました。でも復帰してしっかり白星勝ちとるところがマー君の強さですね!
    こんな明るい奥さんもいてマー君は心強いね!おめでとう(*^^*)

    +7

    -8

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 18:13:38 

    応援してる姿、なんか、もういいいよ…って思うのは私だけかな?

    +15

    -12

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 18:16:14 

    2ちゃんで
    顔デカくなったって話題の画像らしい。

    まとめニュースアプリで
    たくさんこの記事あった。


    私は変化なしだと思うんですが
    顔デカくなったと思う方いらっしゃいます?

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 18:26:24 

    16の直美ちゃんとの二人の写真始めてみた!すっごいいいツーショット(^◇^)

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 18:37:30 

    ブログするぐらいいいんじゃない?
    私里田まいのあの自然体のブログ好きだし
    里田まいも慣れないとこで頑張ってて
    ブログで日本のファンと触れ合う場所は必要だと思う(^ ^)

    +11

    -8

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 19:53:40 

    両手でガッツポーズなんて、本気で応援してるからこそ出るものだよね!

    +9

    -10

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 20:01:19 

    料理好きな私としては食材に惜しみなくお金使えていいなって思う。

    確かに里田さんの料理はすごいけど、どこのスーパーが安いとか、特売の食材を使って料理するのとは違うもんね。

    +8

    -6

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 20:24:15 

    目立ってほしくない、アピールするなっていうのは
    受け手側が過度にそう思い込んでいるのではないのかな
    そこまで目立ち・アピールするほどの特別なことをしているとは思わない
    応援・料理/ブログ、そんな特別なアピールでもないと思うんだけど…

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 20:56:15 

    ここブスばっか

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 21:01:16 

    103
    見てなかったけどそんな感じの人に見える
    この人はブスを味方につけてるの?
    男の人の方が案外と本質突いた事を言っているよ

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 21:34:37 

    なんていうか…この笑顔のために頑張ろうって思えるんじゃないかな~

    +6

    -6

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 22:09:27 

    78さん

    そうなんですよね!
    まー君がメジャー行く時にワイドショーでヤンキースの心得みたいなのやってて観ました。
    36がブランド服着てるから金持ちとか言うけど、メジャーリーガーの妻が安っぽい服着るなんて、子供の夢を壊すな!
    ってチームメイトの奥さんに怒られるらしいですよ。

    けど、まいちゃんの服は地味だけど実はブランド服っていうのが良いと思う。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 22:20:20 

    後ろのスキンヘッドの人がなんかかっこいい笑

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 22:20:43 

    交際前 46勝26敗 勝率.639
    交際中 19勝05敗 勝率.792
    結婚後 40勝04敗 勝率.900

    いやぁ~すごい
    あげまんすぎるw

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 22:32:17 

    世渡り上手

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/22(月) 22:33:51 

    120さん

    本当凄い!!w

    まー君がたくさん勝って稼ぐようになったのも、可愛い奥さんあってこそ!
    大江アナと違って金目当てで結婚したんじゃないんだよ!

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2014/09/22(月) 23:06:40 

    ただ応援してるだけで批判されるの?
    旦那がプロ野球選手で、その収入で生活してるなら家族は応援するの当たり前じゃないの?

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 23:54:04 

    ブログするぐらい別に良くない?
    気に障るなら見ない自由もあるんだし

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/23(火) 00:45:58 

    すごく素敵な笑顔!
    本当にまーくんの事が好きって言うのが伝わってくる♥️

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2014/09/23(火) 01:28:56 

    84. 匿名 2014/09/22(月) 12:22:03 [通報]
    正直誰でも何億も稼ぐ旦那がいれば毎回の応援や料理の勉強に励むし目一杯頑張れるよ。

    誰でもってことはないよ。紗栄子だってやらなかったじゃん。結局やらないやつはやらないんだよ。お金もあるけど、やはりマー君への愛があるんだよ。

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2014/09/23(火) 01:31:06 

    113. 匿名 2014/09/22(月) 20:01:19 [通報]
    料理好きな私としては食材に惜しみなくお金使えていいなって思う。

    確かに里田さんの料理はすごいけど、どこのスーパーが安いとか、特売の食材を使って料理するのとは違うもんね。

    そんなこといったって、収入が桁違いなんだから
    むしろ安い食材で作ってたら、それはそれで叩くくせに。

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/23(火) 04:51:04 

    NFLもNBAもMLBも選手の奥さんは試合を観戦して喜ぶのが普通。
    アメリカだけじゃなくヨーロッパのサッカーでも奥さんは子供連れて見にきてる。
    錦織選手の対戦相手だったチリッチ選手も彼女連れて来ていたしジョコビッチなんて毎試合彼女同伴。
    78も書いてるけど家政婦じゃないんだから旦那を応援するのって向こうじゃ当たり前なんじゃないの?
    何故か日本は内助の功、三歩下がって歩け、みたいな昭和の妻的な要素がスポーツ選手の嫁に求められるみたいだけど。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/24(水) 13:39:51 

    里田って本当に一人で買い出しから調理から全部していると思う?
    絶対手伝ってくれる人がいると思うよ
    それから田中が故障する前に三振を取った時か忘れたけど
    里田のドヤ顔で右手でガッツポーズがいやらしくて忘れられない
    がんばれ田中!

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/18(土) 22:18:49 

    里田イヤだよー
    いやだよー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック