ガールズちゃんねる

「限定」乃が美の食パンについて

457コメント2019/03/26(火) 15:40

  • 1. 匿名 2019/02/28(木) 14:54:49 

    友達から、今度ある催事で乃が美の食パンを買いに行こうと誘われてるのですがおいしいですか?

    自分は、スーパーの食パンで十分だし家族誰も食べないし、実はハード系のほうが好みなのですが期間限定やし絶対買ったがいい言われ迷ってます💦

    どんな感じなのか、またはオススメの食べ方あればおしえてほしいです!

    +119

    -317

  • 2. 匿名 2019/02/28(木) 14:55:39 

    ふわっふわ

    +1200

    -40

  • 3. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:03 

    何事にもとにかく批判、否定したい人はいます。

    +763

    -16

  • 4. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:07 

    時間がたてばどれも同じ

    +730

    -72

  • 5. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:14 

    焼かなくても美味しい

    +1307

    -22

  • 6. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:18 

    そのまま食べるのが好き

    +1184

    -22

  • 7. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:30 

    自分は別に普通というかスーパーの食パンで十分かな。ただ知り合いの人は絶賛してました

    +845

    -59

  • 8. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:38 

    高い!
    けど美味しいよ
    ふわふわしてるし甘く感じる

    ハードが好きならリピはなしとして1回試して見ては?

    +1358

    -22

  • 9. 匿名 2019/02/28(木) 14:56:55 

    美味しいです。そのままパクパク食べれます。
    ただ、マーガリンなのが気になるところです。

    +1054

    -36

  • 10. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:00 

    とにかくふっわふわ!

    +192

    -18

  • 11. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:01 

    友達に一人で行って下さいって
    言う。

    一人で行けないから誘われたのでは?

    +346

    -22

  • 12. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:15 

    いちど食べればもういいや、ってなる

    +935

    -69

  • 13. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:18 

    私も最初は期待してなかったんだけど知り合いの薦めでハマった事ある。今は教えてくれてありがとうと思ってる。

    +315

    -19

  • 14. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:31 

    マーガリン大量に使ってる

    +650

    -12

  • 15. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:36 

    今日食べた

    +18

    -9

  • 16. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:55 

    食べてみたいけど予約とかそういうのがめんどくさい・・・

    +222

    -14

  • 17. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:57 

    まあいい機会だから買ってみたら?食べてみなきゃ好きか嫌いかわからんよ。

    +436

    -6

  • 18. 匿名 2019/02/28(木) 14:58:03 

    「限定」乃が美の食パンについて

    +268

    -12

  • 19. 匿名 2019/02/28(木) 14:58:06 

    とっても美味しい!
    でも高い!
    なので一回食べたらもういいかなー?
    って思った

    +464

    -24

  • 20. 匿名 2019/02/28(木) 14:58:22 

    時間が経てばこそ乃が美のふわふわすごくない?

    +140

    -22

  • 21. 匿名 2019/02/28(木) 14:58:28 

    1斤400円ねぇ

    +194

    -16

  • 22. 匿名 2019/02/28(木) 14:58:30 

    うち誰も食べないんだよねーって言ってみる

    +148

    -11

  • 23. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:02 

    食べたことない人にとっては別に高いしわざわざ買いに行かなくてもいいと思うかもしれませんが、美味しいです。
    1度だまされたと思って買いに行ってみては?
    おすすめです。

    +302

    -25

  • 24. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:04 

    こっちのことかと
    「限定」乃が美の食パンについて

    +31

    -96

  • 25. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:06 

    甘いパンを食パンにした感じ。
    おいしいけど、普通と言えば普通。

    +487

    -26

  • 26. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:07 

    一回は食べてみる価値はあると思う。
    普通に売ってる食パンとは違うから。

    でも3回目で何故か飽きた。もう食べたくない。
    普通の食パンの方は全然飽きないということを学びました。

    +525

    -16

  • 27. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:11 

    麻布十番の店の前を通るといつも人がめっちゃ並んでる。

    並ぶの苦手だしパン好きじゃないから素通りだけど、あんだけ長蛇の列でいっつも並んでるから美味しいのかもね。

    +174

    -9

  • 28. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:15 

    一度くらい食べてみてもいいと思うよ
    実際ふわふわで美味しいし

    +208

    -5

  • 29. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:20 

    >>1
    確かに美味しかったよ!そのままでふわっふわで美味しかった!
    でも食パンにあんなにお金をかけられないっていうのが正直なところでリピートはないかな。
    頂き物とかで貰ったら小躍りして喜ぶと思う。

    +342

    -9

  • 30. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:28 

    ホームベーカリーで作った食パンより
    ガイドもなしで普通の包丁で
    切りやすさにびっくりした

    +19

    -14

  • 31. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:43 

    美味しい。
    けど、私の好みではなかったので(私はカリカリのトーストやハード系パンが好き)、自分ではもう買わないかなって感じ。
    安かろうが高かろうが、どんなものでも好みは分かれると思う。

    ただ何万もするようなものじゃないんだし、ちょっとした話題にもなるし、試してみたらー?

    +374

    -6

  • 32. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:48 

    何度も食べてます。
    スーパーとか今まで買ったパン屋さんの食パンとは違うふわっふわモチモチの食パンで、私は凄く美味しいと思います!

    +112

    -26

  • 33. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:53 

    前橋にできた店舗が、開店前に予約で完売したって聞いたけど
    そんなに美味しいんだ

    +19

    -10

  • 34. 匿名 2019/02/28(木) 14:59:53 

    大したことないと思った。
    高いのにマーガリンたっぷりだし。

    +442

    -24

  • 35. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:05 

    パン屋で出来立ての食パンを試食で配ってて、何にも付けなかったけどおいしかったよ。

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:12 

    パン屋に売ってる高めの食パンで
    いいなって思った

    +228

    -5

  • 37. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:18 

    美味しいよ。
    けど、予約がめんどくさくて、最近買わないな。
    めんどくささを帳消しにできる程じゃないんだよな。

    +162

    -4

  • 38. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:20 

    特に美味しいとは思わなかった
    そらスーパーのパンよりはってその程度

    +167

    -13

  • 39. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:30 

    ふわふわのやわらか・あっさりパンが好きな人はいいと思う。ハード系の噛みごたえのある、
    風味の強いパンが好きだから、私には合わなかった。

    +98

    -7

  • 40. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:39 

    >>1

    『自分は、スーパーの食パンで十分だし家族誰も食べないし、実はハード系のほうが好み』

    ↑もう答え出てるじゃん。食べ物買うぐらいでそんなに悩んでトピまで立てる?

    +317

    -11

  • 41. 匿名 2019/02/28(木) 15:00:48 

    私はまったく期待ほどじゃなかった
    もちもちだけど、想像してた甘さはなかった
    スーパーのパンよりは美味しいけど、パン屋さんの焼きたてパンには負ける

    +161

    -7

  • 42. 匿名 2019/02/28(木) 15:01:27 

    何事も経験だしネタになるから食べてみればいいのに

    +114

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/28(木) 15:01:33 

    のがみのライバル
    銀座 に志かわ

    大阪と京都に進出したって
    ニュースでみたなぁ
    「限定」乃が美の食パンについて

    +124

    -4

  • 44. 匿名 2019/02/28(木) 15:01:48 

    そんな高くないし、1回試してみたらどうかな。
    友達と美味しい物オススメし合うの楽しいよね。
    まぁ、オススメなら私なら買ってプレゼントするけどね。
    私は、ここの食パン好きでみんなに配ってるよ。
    原材料がーとかこだわる人は嫌がるかもしれないけど、
    食べてみないと好みなんてわからないし。
    ちなみに生でそのまま食べるのが1番美味しいかな。

    +131

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/28(木) 15:01:56 

    私は美味しいと思う
    でもあの原材料であの値段はちょっと高過ぎると言う友達もいるよ
    私には良くわからないけど
    うちはみんな喜んで食べるよ

    +168

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/28(木) 15:02:34 

    頂き物だったけど本当にふわっふわで甘くて美味しかった!
    近所のパン屋さんに同じようなのがあるので
    わざわざ自分では買いに行かないけど
    あれは一度は食べた方がいい

    +16

    -8

  • 47. 匿名 2019/02/28(木) 15:02:37 

    そんなに進めるのなら、まずはご馳走してくれたらいいのにね。

    +105

    -9

  • 48. 匿名 2019/02/28(木) 15:02:57 

    歯医者さんに行く途中にある。400円なら買える。

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2019/02/28(木) 15:03:24 

    この食パンってやっぱり店舗によって味が違うのかな?

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2019/02/28(木) 15:03:28 

    イオンとかに入ってたらついでに買うかも

    わざわざ店舗まで行ってまで
    食べたくない

    +98

    -7

  • 51. 匿名 2019/02/28(木) 15:04:20 

    ふわふわで美味しいけど、ハードが好みならちょっと違うよ~!
    食パンにしては高いけどそこまで高いわけじゃないから、気になるなら試してみたら?

    私はサンドイッチにするのが好き~

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/28(木) 15:04:54 

    原材料の値段言い出したら
    じゃあ自分で作るのかよ?って話だわ

    +15

    -12

  • 53. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:10 

    スーパーの食パンとかに比べたらおいしかった
    高い食パンをよく食べてるなら普通になるのかもしれん

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:23 

    製造で働いていました。
    砂糖と蜂蜜、生クリームめちゃくちゃ入ってます‼
    なので甘くて美味しいですがカロリーすごいと思います。

    +209

    -6

  • 55. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:39 

    別に特別美味しいわけでもないかな。
    スーパーのふんわり食パンで十分だと思った。

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2019/02/28(木) 15:06:59 

    機会があれば一回食べてみたいです
    そこまで高額ではないから一度食べてみるのも良いのではないでしょうか

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:07 

    400円でもいいけど、並ばず買えたらいいのに。

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:31 

    そのままちぎって食べる!!

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:38 

    つい最近初めて食べてみたけど、美味しいけど、次も食べたいとは私は思わない。

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:54 

    ミミまでやわらかいとか、食パン焼かないの好きな人はいいんじゃない。

    自分で何十分も並んでまでは買わない。

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/28(木) 15:08:09 

    美味しいよ、
    でも家でホームベーカリーで作るときも、生クリームや蜂蜜、砂糖、バターを多めに入れたら、似たような甘い感じのパンになる。
    だからわざわざ買わない。

    +100

    -4

  • 62. 匿名 2019/02/28(木) 15:08:30 

    うちの近所は平日並ばなくても買える
    ふらっとよってあったら買う
    田舎万歳

    +72

    -2

  • 63. 匿名 2019/02/28(木) 15:08:47 

    近くにできたので買ってみましたが、期待し過ぎたのか思ったより普通でした(^^;)
    でも手土産に持って行ったら喜ばれそうですよね。

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/28(木) 15:09:34 

    催事だと多分2斤売りですね。
    宮城では店舗でも予約しなければ1斤売りでは買えないみたいです。
    ハード系が好き、家族が食べないなら消費するのに苦労するかも。。
    1日〜2日経てばヤマザキの食パン「ふんわり」みたいな感じです。

    買ったばかりはふわっふわです笑

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/28(木) 15:09:49 

    美味しいですよ。
    近所にあるのでちょくちょく買いますが、
    わざわざ遠くまで買いに行くかは、、、です。

    まあ、何事も経験ですので
    お友達と催事に行くのもいいんじゃないですか?

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:14 

    美味しいけど値段には釣り合ってないかな

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:21 

    スライス出来ないって言われたけど、どうやって食べるの?
    むしりとるの?

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:21 

    気になるなら買ってみた方がいいと思う。ただなぜ友達が半ば強引に誘うのかがわからない

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:28 

    私はカリッ!モチッ!な食パンが好きなのでノガミのは好みじゃなかった。
    あとやっぱ高い。

    +43

    -3

  • 70. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:33 

    初めて食べた時は美味しい!って思ったけど、生クリームとハチミツがあれだけ入ってれば当然だよね。
    材料も言うほど良いものでもないし、結局は家で国産小麦とバター100%で作った方が美味しいし安いし体にも良い。

    経営者の金儲け主義も苦手なんだよね。
    以前のがみに買いに行った時はテレビ取材来てて、こっちはテレビ映りたくないのに勝手に撮影してインタビュー拒否しても無理やり話しかけてくるし店員も早く商品渡してくれればいいのに全然商品を渡してくれないしで困ったことある。
    行列できてるのに本当に迷惑。

    +113

    -4

  • 71. 匿名 2019/02/28(木) 15:10:45 


    おうち乃が美

    おうち乃が美 | レシピ一覧 | Panasonic Cooking | Panasonic
    おうち乃が美 | レシピ一覧 | Panasonic Cooking | Panasonicpanasonic.jp

    乃が美が監修したパナソニックホームベーカリー専用の「生」食パン風レシピです。

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/28(木) 15:11:02 

    普通に美味しい

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/28(木) 15:11:03 

    ミミまで柔らかくて私は好き。
    だけども高くてなかなか買えない。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/28(木) 15:11:33 

    >>67
    包丁で簡単よ

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/28(木) 15:11:52 

    芳醇なマーガリンのかほりとはちみつが濃厚で甘い…
    日々食す食パンではない

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:08 

    社長が胡散臭いんだよな〜。
    本当の職人とか、パンを愛する人というより、
    商売上手、お金儲け目的…て感じする。

    +153

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:14 

    スーパーので十分で家族も食べないのに迷うのはなぜ?
    マーガリン大量なの? あるホテルのパンが好きで近くへ行くと買うのですが1斤600円位。材料はバターと。やはり価格は材料に反映しているんでしょうね。

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2019/02/28(木) 15:12:33 

    初めて食べた時は、あまり知らなくて食べたら「何これ!?美味しい!!」
    と独り言を言ったくらい。それを買ってきてくれた父に言ったら嬉しかったらしく10回くらい買ってきてくれる。

    今更、「飽きた。なんか普通のパン屋のパンと変わらないよ」なんて言えない笑

    +96

    -5

  • 79. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:00 

    私は大好き!
    焼かなくても美味しいけど、ちょっと焼いてバター乗せて食べると至福のひとときだよ。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:12 

    マーガリンたっぷりと聞いてから興味ないな。

    +94

    -5

  • 81. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:24 

    >>67
    出来たては柔らかいからかな?
    何にも考えずに包丁で切ってたよ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:30 

    >>54
    工場で生産してるの?

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:40 

    うちの近所の食パンより安いじゃない!近かったら行きたいけど電車乗って買いに行くまではなー。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/28(木) 15:13:54 

    一度買ったけど並んでまで買うことはもう無いかなー。
    人からもらったらワーイってなるけど(笑)

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:52 

    >>1
    友達は1人で買いに行けないのかね?
    パンくらいお土産にくれてもいいのにね。ハーフで売ってるし。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:52 

    >>78
    お父さんかわいいw

    +72

    -2

  • 87. 匿名 2019/02/28(木) 15:14:56 

    >>76
    宣伝が上手いんでしょうね
    高級「生」食パン

    なんて美味しそうなネーミング

    +89

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/28(木) 15:15:11 

    初回に食べた時は焼きたてでおいしかったけど、2回目は開店直後に行ったのに冷たいの出されて、それ以来行ってない

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/28(木) 15:15:19 

    他に好きな食パン屋があるけど、ここのも美味しいと思う。
    並んで買う程じゃないから空いてる時に買えたら買う。
    スーパーの食パンを買うなら、こっちを積極的に買いたい!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/28(木) 15:15:48 

    >>67
    食パン むしるwww

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/28(木) 15:16:05 

    美味しいよ。
    高いけど、私は自分へのご褒美に買う。そして何もつけずに、そのままムシャムシャ食べる。
    半片なんてあっという間に平らげる

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/28(木) 15:16:43 

    まぁ美味しいよ
    どんな食パンが好みかによるかな

    私はもっちり系のほうが好きでした

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:28 

    全国に店舗出して
    いつまで続くんだろうね(笑)

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:36 

    いただき物で食べた事があるけど甘たるくて私には無理な味だった
    ワクワクしていただけに残念だった

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:37 

    原価いくらなんだろう…

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:15 

    話題でハードル上げすぎて
    食べたら普通~ってなる

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/28(木) 15:18:59 

    >>95
    気になりますね…

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/28(木) 15:19:27 

    美味しいけど、食パンではなく甘い菓子パンって感じ。
    そして、食パンだと思うから「ふわふわ!甘くて美味しい~」と感動するけど、菓子パンと考えれば、ビックリするほど美味しいというわけではないと思う。
    朝食に食べるには甘過ぎて毎日食べたいとは思うわないし、ときどきなら食べたいおやつパンかなあ 

    +80

    -3

  • 99. 匿名 2019/02/28(木) 15:20:32 

    ほんのりあったかいくらいにチンして食べるのがすき。あー食べたいな。買いに行こうかな
    こちらは田舎なので、並んだりしなくてもすぐ買えます😊

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/28(木) 15:20:46 

    確かに美味しい。でもカロリー凄いんだろうなと思いながら食べてる。好みで言うと私は業務スーパーの天然酵母の食パンが好き。
    従業員さんもノルマとかあるんじゃないかな。

    +5

    -6

  • 101. 匿名 2019/02/28(木) 15:21:06 

    本店の上本町で買ったときは本当に美味しかった!
    焼かずにばくばくちぎって食べて家族で取り合いした!

    西宮今津、西宮北口の店は全然ふわふわじゃなくて
    普通に売ってるパン屋さんのと変わらない(゜゜;)

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2019/02/28(木) 15:22:34 

    名前忘れたけど、移動販売のメロンパンブームもあったよね。
    みんな並んで買ってたけどもう見ないね。

    +78

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/28(木) 15:22:36 

    ふわふわ!けど一度でいいかな
    食パンにそこまでお金かけたくない

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2019/02/28(木) 15:23:06 

    もしマーガリンをバターにしたならもっと高く付きそう
    たっぷり入れることでしっとりフワフワになるんだけどショートニングだとサクサクになるし、やっぱりマーガリンなんだろうね

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/28(木) 15:23:24 

    うちの地元にもお店があるけど平日でも行列してる。そんなに美味しいのかな?

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2019/02/28(木) 15:23:34 

    奈良・生駒で近所にもあるけど並ぶ程の物かな??

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/28(木) 15:26:32 

    美味しかったけど、リピートしたいとか忘れられない味ではないかな。
    他所のお宅に行くときの手土産用かな。

    +16

    -3

  • 108. 匿名 2019/02/28(木) 15:27:22 

    デニッシュっぽい味がするよね

    甘いからサッと焼いてサンドイッチにするよ
    しょっぱいブルーチーズとレタスと茹でたささみ挟んだりする

    マスカルポーネと生クリーム合わせたクリームぬってフルーツサンドはケーキみたい

    シンプルにトーストで食べる時はブラックコーヒーが合うと思ってる

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2019/02/28(木) 15:30:47 

    砂糖とハチミツが入ってるからそりゃ甘く感じるだろうよ

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/28(木) 15:30:56 

    予約1ヶ月先と言われた。

    +1

    -8

  • 111. 匿名 2019/02/28(木) 15:31:14 

    まあ、一度試しに買ってみればわかるよね。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/28(木) 15:32:13 

    甘さが売りかもしれないけど、自然の甘さって感じではないし甘過ぎて苦手。
    パン屋さんの食パンの方が小麦の甘さがあって好き。

    +51

    -2

  • 113. 匿名 2019/02/28(木) 15:33:18 

    詳しく知らないけど有名だから店舗数も少なくて
    数量限定なのかとと思ってたんだけど

    地元帰省したら普通に店舗あって
    いつでも買えるんだと思ったら
    なんか急にテンション下がった

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2019/02/28(木) 15:33:29 

    普段は必ずパンの耳を残す4歳児が、乃がみの食パンの耳だけは食べる。

    そのことを義母に言ったら、週に一度送ってくれるようになった(笑)。

    +54

    -8

  • 115. 匿名 2019/02/28(木) 15:33:45 

    私が期待しすぎたのか一回食べれば十分だった

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/28(木) 15:34:39 

    横浜の関内にできた乃が美は予約1ヶ月待ちだって!

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2019/02/28(木) 15:35:42 

    >>113
    わかる。うちの田舎にも出来て、オープン当初は行列だったけど今は誰も並んでないって実家の家族が言ってた。

    +58

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/28(木) 15:37:09 

    私ご飯派でほとんどパン食べないんだけど母がこの前買ってきたから食べたら最初はフツーって感じだった。
    けど日にちが経つにつれ甘みが増すとのことで日にち空けて食べたらすごく甘くて美味しくなってたよ!

    +5

    -5

  • 119. 匿名 2019/02/28(木) 15:37:34 

    1本堂の方が好きかな…

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2019/02/28(木) 15:37:38 

    甘い生地のパンが好きな人は好きな味かもしれないな
    塩パンが好きな人はあまり好まない味かも

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2019/02/28(木) 15:37:47 

    ふわっふわで甘くてすごく美味しくて2回目またすぐ買って食べたけど、あれ?もういいやってなった。でもこの間久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったよ。オープンの時は行列出来て数量制限されてたけど今はガラガラですぐ買える

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/28(木) 15:37:49 

    話のネタ程度に1回ぐらいは食べてみてもいいと思う。
    これまでのコメントをザッと見ましたが、都心部は相変わらず行列なんですね。
    私が住んでいる所(地方/人口30万人ほどの市)にも一昨年オープンしましたが、
    最初の1カ月位は混雑していたけど、現在は特に並ばなくても普通に買えますww
    値段も値段だし(スーパーの特売98円の食パンの方が売れる地域柄)、あまり浸透しなかったかな…。

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/28(木) 15:38:46 

    甘くてふわふわで美味しいよ!
    耳も柔らかで子供やお年寄りにはいいと思う。
    小麦の力強い風味を求めたい人には物足りないかも。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/28(木) 15:40:24 

    乃が美のは食べたことないけど、今って生食パンっていうのが流行っているのかな?
    焼かないで食べるふわふわタイプの食パン
    私は塩気のあるパンが好きなので、甘くてイマイチだったけど…

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/28(木) 15:41:29 

    貰って食べたら 甘くて 思ったよりみっちりしてた
    三日目に固くなったのでスープに浸して食べたけど
    サンドイッチにもトーストにも私には会わなかったかな
    素で食べるのが一番だった

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2019/02/28(木) 15:42:34 

    >>118
    あ・・・それ気をつけたほうがいい
    その後すぐにカビが生えたから
    乃が美のは普通のパンよりもカビ易い気がした

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2019/02/28(木) 15:44:32 

    >>1
    バカ高いものではないんだから興味あるなら買ってみたらいいと思う。
    食べものなんて人によって評価違うもんだし。

    ただ乃がみのパン、決して不味くはないから買ったところで損はしないと思うよ。
    そのままで食べられるくらい甘いしふわふわだし、子どもも喜ぶと思います。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/28(木) 15:44:51 

    友達がタイムラインにこのパン買ったって自慢気に載せてた。 自慢するほどのパンなの?

    +9

    -8

  • 129. 匿名 2019/02/28(木) 15:45:12 

    一回しか食べたことないけど、味は市販のミルクパンに近いかなっておもった。
    素朴な甘さっていうのかな。
    わたしはまた食べたいとおもったよー

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2019/02/28(木) 15:47:17 

    トーストしてバターで食べたらめちゃめちゃおいしい!おなかすいてる時なら1本食べられそう(笑)

    けっこう、たいしたことないみたいな人がいっぱいいてびっくり

    +14

    -6

  • 131. 匿名 2019/02/28(木) 15:48:56 

    買った日はおいしかったよ
    でも、1回食べれば満足かな~
    私はパン屋さんの普通の食パンで満足

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/28(木) 15:49:51 

    家から近いからよく親が買ってくるけど、私は好きだよー。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2019/02/28(木) 15:50:06 

    好みって人それぞれなんだな
    「限定」乃が美の食パンについて

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2019/02/28(木) 15:54:01 

    値段も高いけどカロリーも高そう
    毎日食べていたら確実にデブると思う
    美味しいんだけどね。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/28(木) 15:54:54 

    美味しかったけど、個人的には地元のパン屋さんの食パンの方が好み。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/28(木) 15:56:09 

    美味しい。大好き。
    たまに頂き物で貰うとヤッターてなる
    高いし近くに売ってないから自分で買いにいってまではいいかな。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2019/02/28(木) 15:56:49 

    ハード系のパンもすきだけど、美味しい食パンは生パン派(そのまま何もつけず食べる)

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2019/02/28(木) 15:56:53 

    頂いたけど高いし甘いし自分じゃ買わない。
    一度食べれば十分

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/28(木) 16:00:42 

    なんでマーガリンなんだろう、、、。それ聞いたら買う気無くなった

    +47

    -2

  • 140. 匿名 2019/02/28(木) 16:03:50 

    もらって食べたら美味しかった。
    自分では高いから買わない。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/28(木) 16:04:38 

    値段の割りに美味しくない
    持て囃されてるのが謎

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2019/02/28(木) 16:05:00 

    ちょっとお土産に渡したいときに買う

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2019/02/28(木) 16:06:13 

    柔らかいだけ。
    ハードが好きだし、バターの味しなかった

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2019/02/28(木) 16:06:55 

    高いのにマーガリン使ってると知って絶対に買わないと思った。高級ていうならバターにしてくれ。

    +58

    -3

  • 145. 匿名 2019/02/28(木) 16:07:05 

    おいしかったー!
    マーガリン使ってるから微妙とか言われるけどしょっちゅう食べるわけじゃないし、私はそこまで健康志向ではないので、ただただおいしくて満足です。

    +11

    -10

  • 146. 匿名 2019/02/28(木) 16:07:54 

    >>139
    マーガリンなら買いたくないですよね。

    +42

    -2

  • 147. 匿名 2019/02/28(木) 16:10:07 

    何本か食べてますが甘くて美味しい
    食パンって感じかな?
    重量があって食パンの面が気泡?
    ミッチリした断面って感じの食パン
    厚切りにしてシチューとかで食べてます

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/28(木) 16:11:36 

    >>54
    マーガリンもたっぷりですよね

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2019/02/28(木) 16:11:39 

    今日、店の前を通った時に、予約してないけど入ってみたら、すんなり買えました。
    ブームは去ったのかなぁと。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/28(木) 16:11:43 

    >>143
    マーガリン使用だもん

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2019/02/28(木) 16:12:19 

    そのまま食べるとめっっちゃ美味しい!!

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2019/02/28(木) 16:13:13 

    乃が美マーガリン使ってるから自分で買う事はないな
    もらったらありがたく頂くけど
    高匠も甘くてバターなのかおそらくマーガリンなのかあの香りが苦手

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2019/02/28(木) 16:17:45 

    テレビでマーガリンって言ってたわ

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2019/02/28(木) 16:17:58 

    材料にこだわってるならマーガリンはやめてーっ!って思う
    マーガリンの味と匂いが苦手なのでマーガリンと書かれてるのはいくら評判良くても買いません

    +38

    -4

  • 155. 匿名 2019/02/28(木) 16:18:49 

    前橋で並んで買う人は高崎に行ったらいいよ!
    >群馬

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2019/02/28(木) 16:19:01 

    初めて食べて甘さが気になって神戸屋の生食パンの方が美味しいと思いました。でも暫くしたらまた食べたくなったので電話で予約しようとおもいます。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2019/02/28(木) 16:19:02 

    知り合いの方に頂いたことがあります。
    正直に言わせてもらいますと、普通…。
    何だかわざとらしい甘さを感じて、美味しいまでいかなかった。
    本当に普通。
    あの値段を出すほどの価値を自分は感じません。
    頂きものなので原材料を全く見ませんでしたが、ここでマーガリンが使ってあると読んで納得…。
    でも一度は食べてもいいかもしれませんね。
    私は自分で買おうとは全く思いませんでした。

    +37

    -3

  • 158. 匿名 2019/02/28(木) 16:20:19 

    甘すぎない?一度食べて満足した

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/28(木) 16:24:24 

    袋に高級って書いてあるから恥ずかしくなるわ

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2019/02/28(木) 16:25:20 

    すごく高い物ではないから食べたことないなら試してもいいと思う!

    私は甘くてふわふわで好きだよー!
    焼かなくても美味しいし、焼いてもふわふわして好き!

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2019/02/28(木) 16:25:23 

    マーガリンだったのかーい!

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2019/02/28(木) 16:25:54 

    そんな頑なに拒否するほど高くもないよ。一度くらい買ってみて、次は断れば?

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2019/02/28(木) 16:25:59 

    主さん、もしかして青森県在住の人?
    金曜、土曜にデパートで乃が美の販売があるので買いに行くつもりです。
    ふわふわで美味しいんだろうな、田舎者の私は楽しみです。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/28(木) 16:26:39 

    いつもタマゴサンドにするよ フルーツサンドとか。サンドイッチにはピッタリだと思う

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2019/02/28(木) 16:30:23 

    シンプルな菓子パンだと思って食べてる
    埼玉県民は知ってるかもですが「アサカベーカリー」のに似てる

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2019/02/28(木) 16:33:08 

    これは食パンなのか。お店のスフレパンケーキが、これまで常食してたホットケーキとは別物だったのと同じ感じ。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2019/02/28(木) 16:33:29 

    蜂蜜と生クリーム配合したらリッチな生地になるから、普通なら外皮は厚くなり焼き色も濃くなるはず。
    生クリームで乳脂肪は入ってしまうし、マーガリンを配合することで焼き色と外皮を薄くしているんじゃないだろうか?
    ショートニングやマーガリンの方が生地の伸びもいいし軽くなる。
    高いんだから材料にこだわってバターを入れたらいい!って考えもわかるけど、それなりに意味があってのマーガリンだと思うよ。

    +45

    -5

  • 168. 匿名 2019/02/28(木) 16:34:51 

    アサカベーカリーはマーガリン使用?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/28(木) 16:36:46 

    なぜマーガリン?!って声を上げる人がいるからか、マーガリンを使用する理由をホームページに載せてた。

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2019/02/28(木) 16:36:52 

    うちの近所にあるんだけど、田舎だからか毎日行列すごいんだけど
    予約してる人も多くて早い時間に完売してる
    私もたまに買うけど二日くらいはそのまま食べて3日目からは焼いて食べる

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/28(木) 16:37:54 

    高級バターじゃなくてマーガリンって…
    ぼったくり

    +31

    -5

  • 172. 匿名 2019/02/28(木) 16:40:14 

    スーパーの特売食パンと大差なく美味しいとは思わなかった。マーガリン使用と聞いて納得だわ。
    自分でホームベーカリーで焼いたパンの方がまだ美味しい。バター使ってるし。

    +25

    -3

  • 173. 匿名 2019/02/28(木) 16:40:42 

    お試しと興味で一度だけ買いました。ふわふわで包丁で切ろうとすると潰れました。自分的にはパンがあまり好きではないし、ふわふわだけど甘いので、もういりません。どちらかと言うとフランスパンの方が好きです。個人的な意見ですけど

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2019/02/28(木) 16:40:51 

    並んで買ったけれど、近所のふわふわやわらか天然酵母パンと同じくらいおいしい
    近所のパン屋のほうが安いのでそっちでいいわ

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2019/02/28(木) 16:41:02 

    えっ 美味しいの⁈
    先日お土産で頂いたの食べたら全然甘くないしそこまでふわふわでもなくて旦那と無言になったよ
    ボローニャ並みを想像したのがいけなかったか
    もしや偽物だったのか⁈

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2019/02/28(木) 16:42:08 

    数年前までは上本町に行く予定があれば必ず購入してました。去年、通りかかった所で期間限定販売していたのでラッキー‼️と購入していつもの通りに食べたら…??やたらとマーガリンの味がして。そのあとも別店舗で購入しましたがやっぱりマーガリンが強すぎる。味が変わったのか私の味覚がおかしくなったのか…それ以来購入のチャンスはありますが買わなくなりました。あちこちにお店が出来て特別感もなくなりましたよね。

    +22

    -3

  • 177. 匿名 2019/02/28(木) 16:44:21 

    物は試しで一回買う

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2019/02/28(木) 16:45:11 

    山崎のふんわり食パンに似てると思った。
    私はふんわり食パンのほうが好きだな。

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2019/02/28(木) 16:45:32 

    本当は食べたことがないんだろーなってコメントがちらほら

    +7

    -7

  • 180. 匿名 2019/02/28(木) 16:46:21 

    某デパートに出張販売に来ていたので買って休憩していたら近くに座っていたおばあさん達が乃が美の近所に住んでいると言う。「美味しいですか?」て聞いたら、一瞬間をを置いて「…生で食べたら美味しい…。乃が美の横の道を行った所にあるパン屋が美味しい」と違う店を薦めだした。そこであぁたいした事ないんだと思った。
    たしかに普通だった。

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2019/02/28(木) 16:48:25 

    頂いて食べたんだけど、ふわふわで密度が濃くておいしい。
    美味しいんだけど、なんか食べてて疲れる。
    食べてる最中に食べ疲れしちゃって結局あまって冷凍しておいた。
    その後家族の誰も食べなくてしばらく冷凍庫に入ってたよ。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2019/02/28(木) 16:48:35 

    老舗ホテルのホテルブレッドの方が高級バターをたくさん使っているのがわかっておいしかった
    なんで、高いのにマーガリンなんだろここのパン

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2019/02/28(木) 16:50:54 

    マーガリン使うのには理由があると言われても
    マーガリンは美味しくない

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/28(木) 16:57:24 

    マーガリンならいらないや
    バターにしてよ

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/28(木) 16:59:19 

    乃が美の食パンも美味しいと思ったけど、関西にしかないけど本多の生食の方が美味しかったです。本多はマーガリン使ってないからその差かな??関西に来たら是非食べてみて下さい。
    「限定」乃が美の食パンについて

    +17

    -2

  • 186. 匿名 2019/02/28(木) 17:01:28 

    3回くらい買って食べた事ある
    確かに美味しいよ
    たまーに食べるから美味しさが
    引き立つと思う
    うちの近くの駅に出来たパン屋さんも
    乃がみ みたいな高級食パン売ってた
    この前食べたらやっぱり美味しかった

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2019/02/28(木) 17:03:10 

    悩むほど特別高いもんじゃないからお付き合いで1回買ってみたら?
    好みには合わないかもしれないけど‥
    私もリピ無しだったよ!

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/28(木) 17:04:58 

    >>183
    扱いやすいし安いからですって言うわけないもんね

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/28(木) 17:05:33 

    焼くと美味しくないのはマーガリン使用だからかな
    デニッシュやクロワッサン植物油脂やマーガリンたっぷりだと油がじゅわってきつい

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2019/02/28(木) 17:09:45 

    食べた事あるから言うけど‥
    他の店の方が美味しいとか‥は、個人の好み。
    (まぁ、私もそう思う。)
    そんなのどーでもいいから話題性のあるものは1回試してみたら?

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2019/02/28(木) 17:14:17 

    >>190
    えっ? じゃーマダムシンコも試してみたほうがいい?

    +7

    -5

  • 192. 匿名 2019/02/28(木) 17:14:45 

    一般の人の一度買ってみたらって気持ちも分かるけど
    ココだと顔が見えないし乃が美の人が言ってるようにも感じる

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2019/02/28(木) 17:14:51 

    マーガリンたっぷりなの?
    有害なトランス脂肪酸たっぷりのパンなの?
    健康志向な世の中なんで有難がって買ってるの?

    +35

    -5

  • 194. 匿名 2019/02/28(木) 17:16:47 

    近場に食パン専門店2件あるけど、
    やっぱり乃が美の食パンはうまい。

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2019/02/28(木) 17:21:27 

    超熟の方が私は好き

    +16

    -4

  • 196. 匿名 2019/02/28(木) 17:21:48 

    >>189
    霧吹きで水を吹きかけて焼くんです
    すると油っこくならずに外パリッと中ふわっと温められますよ

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2019/02/28(木) 17:21:56 

    >>21
    思ってたより安いのですね!
    千円位するかと思ってました。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2019/02/28(木) 17:25:59 

    やわらかすぎて焼くとへにゃーんってなる。味は好みがあるけど、私は口に入れた瞬間の甘みや旨みがあまりなく物足りなく感じる。あっさりしたパンが好きな人には良いかも。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/28(木) 17:26:36 

    >>76
    わかるような気がする
    商売上手だと思う
    だって食パン以外、売ってないんだもん
    しかカットサービスもない

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2019/02/28(木) 17:26:51 

    マーガリンなんだー
    原価はいくらよ

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2019/02/28(木) 17:27:27 

    >>198
    マーガリンたっぷりだからだね

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2019/02/28(木) 17:27:56 

    リピートするほど好きなんだけど
    なかなか買いに行けないんだよね

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2019/02/28(木) 17:28:56 

    私はトーストした方が好き、バター塗る
    今のところ、一番美味しい食パン

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2019/02/28(木) 17:29:42 

    超熟や本地込の8枚切りも美味しいよ

    +22

    -2

  • 205. 匿名 2019/02/28(木) 17:31:35 

    私の近所にもお店があるんだけど
    毎日売り切れになっているよ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/28(木) 17:36:06 

    >>193
    2.乃が美ではお客さまの健康ため、こだわりのオリジナルマーガリンを使います。

    トランス脂肪酸を低減 (0.76g/100g *メーカー計算値)し、バターのトランス脂肪酸(1.7~2.2g/100g *農水HP抜粋)よりも低く設定しています。
    当然のことながら植物性なので、コレステロール値は1 mg/ 100g (メーカー計算値)です。バターのコレステロール値は210 mg/100g(*日本乳業協会 HP 抜粋)ですので、コレステロール値は断然低く、体にもやさしいマーガリンです。

    +7

    -19

  • 207. 匿名 2019/02/28(木) 17:36:18 

    セブンイレブンの金の食パンより美味しいですか?

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2019/02/28(木) 17:39:00 

    ついこの前食べた!甘くてしっとりふわふわで何もつけないでもちゃんと美味しい。
    でも、お値段と並んでまで食べたいかと言われるともういいかな!って気はする!
    もらったら嬉しいかな!

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2019/02/28(木) 17:42:13 

    私の家も、母が大好きで
    今日も買いました!高いですが
    やはりフワッフワで美味しいので
    食べてみる価値はあるかと思います。

    都会ではないですが、午前中で
    一斤は完売してました!!

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2019/02/28(木) 17:42:43 

    わたしはレブレッソの方が好きだな

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/28(木) 17:46:55 

    >>206
    失礼を承知で言うけどそんなこだわりマーガリン使うくらいならバター使えば良いのに。

    +58

    -4

  • 212. 匿名 2019/02/28(木) 17:49:28 

    おいしいとは思う。
    でもさ、行列って本当に出来てる?

    うちの近所にあるけど、いつもガラガラで店員さんが毎日交代で外に立ってるよ。
    いつ潰れるかと心配だけど、毎日買う物でもないからな。

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2019/02/28(木) 17:50:44 

    美味しかったけど、値段高いしすごく並ぶしもう食べなくていいかな。

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2019/02/28(木) 17:59:05 

    材料にこだわっているかと思いきや、マーガリンなんだ。ぼったくり。

    +34

    -2

  • 215. 匿名 2019/02/28(木) 17:59:48 

    並ぶのとか予約とかめんどくさくて1度楽天で買ってみた。
    まあ美味しい。
    大絶賛するほどでも?って感じだけど、スーパーにもしこれがいつも売ってたら頻繁に買うかも。
    同じような食パンはきっと全然ある。パン屋の食パンとかも美味しいのたくさんあるし。
    試しに1度食べてみる価値はあると思うけど、期待しすぎるとあんまりかもね

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2019/02/28(木) 18:00:40 

    乃が美の人らしき解説がちらほら

    +26

    -1

  • 217. 匿名 2019/02/28(木) 18:05:32 

    乃が美の食パンも、農林水産大臣賞をとった食パンも食べたけど、私は近所のパン屋さんの普通の食パンの方が好きでした。
    食パンは本当に好みの問題だと思います。

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/28(木) 18:15:35 

    同じふわもちで『高級』食パンなら、考えた人すごいわの方が好みだった。
    ハード系なら俺のベーカリーかな。
    でも、並んでまで食べたいとは思わない。

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2019/02/28(木) 18:15:57 

    高級食パンはあちこち良く買う

    乃がみは近所にあるからたまに買うけど
    家族みんな、特に好むタイプの食パンでは無い

    全体的に柔らかいので外がパリっとしたのが好きな人は好みじゃ無いかも

    うちは他のお気に入りパン屋さんがあるので、通りすがりに切らしてたら、買っとこか〜って感じ

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/28(木) 18:18:11 

    美味しいよね!
    すごい並ぶって聞いたから自分で買いに行ったことないけど。
    うちの近くにある店舗は最近はもうあまり並ばなくても買えるらしい。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2019/02/28(木) 18:18:44 

    焼かずに食べてとすすめられたけど、あえて焼いてみた。美味しいけど、、ダブルソフトのようだった。あえて、のが美じゃなくても。

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2019/02/28(木) 18:18:45 

    焼きたてを食べれば普通にパン屋のパンと同じ程度は美味しいってレベルだったな。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/28(木) 18:23:41 

    食パンの耳が嫌いなお年寄りの為に耳まで柔らかく美味しい食パンを作ったらしいから、芳ばしい耳が好きな人には向いてない

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/28(木) 18:34:33 

    そんなにマーガリン使ってるの?

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2019/02/28(木) 18:41:05 

    生の意味はなんですか?生クリームかな?

    まだ、食べたことないから食べたいなー
    いつも128円の食パンだから🍞

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/28(木) 18:43:00 

    >>223
    「食パンの耳が嫌いなお年寄りの為に耳まで柔らかくした食パン」単にそれだけって感じがした。
    優しい食感、ってだけ。
    味はたいしたことない。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/28(木) 18:43:39 

    >>212
    もしかして同じ地域かも(田舎の市)。

    オープンして間もなくしたらお客が入らないから
    駐車場の警備員さんがずーっと暇そうで気の毒だった。

    今では駐車場にいた警備員もいないし、お客もほとんど見かけないし車も止まってない。
    店員さんが店の外に出て、時々、外の様子を見たりしてる。

    だから、いつでも買える。
    毎日どれだけ売上あるのか、大量の売れ残りどうするんだろうとみんなで話してた。

    潰れて欲しくはないからたまに買に行ったり、お土産で渡してる

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/28(木) 18:44:45 

    普段ケチケチしてる父に買っていったら、高いのって全然違うんだね!とバクバク食べてました。笑

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/28(木) 18:46:56 

    なんでマダムシンコ?
    あちらの人だしパンでもないけど

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/28(木) 18:47:26 

    甘い。
    何にもつけなくても甘い。なんの甘さだろう?

    個人でやってるパン屋のほうが好み。食べてみる価値はあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/28(木) 18:49:04 

    一斤あたり400円だよね。もらうんだったら喜んで食べるけど、自分でお金出すならそのくらいの値段の別の食パン買うなぁ。ふわっとイーストが香るような。

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2019/02/28(木) 18:50:39 

    ここの社長テレビに出てるのよく見るけど
    贅沢三昧してて派手な生活して嫌な感じ
    パンに関しては好みがあるけど
    普通かなと思う

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2019/02/28(木) 19:03:31 

    >>1
    食パンの形をした菓子パンだと思っておくといいよ。
    ミルクパン的な。
    お友達もそんなに勧めるくらいなら味見に分けてくれたらいいのにね。

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/28(木) 19:08:39 

    >>206
    でもマーガリンだよね

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2019/02/28(木) 19:15:50 

    生食パンって名前って事ですごい柔らかな生っぽいパンだと思ったけど、ふんわり食パンの方が柔らかい。
    意外と普通でしたよ。でも美味しいは美味しい

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2019/02/28(木) 19:19:42 

    もらい物で2回しか食べたことないけど普通の食パンだよね。口の中で溶けちゃう、みたいなこと言う人いるけどそれは嘘だわ。溶けないよ。あと、紙袋薄いよね。
    『乃がみ』って文字は気合い入れて綺麗な文字なのに袋うすくてバランス悪い。それが安っぽい。

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2019/02/28(木) 19:20:30 

    気になってたけど、この原材料なら全部国産で自分でバター使ってホームベーカリーで作った方がいいと思った。
    子供にもマーガリン食べさせたくないなぁ。
    「限定」乃が美の食パンについて

    +13

    -2

  • 238. 匿名 2019/02/28(木) 19:30:56 

    食べてみたいと思ったけど、マーガリン大量に使用してる時点でダメだわ。。
    バターだけならなぁ。

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2019/02/28(木) 19:37:33 

    まさに今日初めて食べました!!!
    甘いのでそのまま食べるのが美味しいんだーと思いました。

    近所にあるわけでないので、次食べる機会あるのか…って感じですが、一度でも食べることができてよかったです〜。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/28(木) 19:41:16 

    フワフワすぎて物足りない感じでした
    甘くて美味しかったです
    上品な感じ

    私は超熟で満足です

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/28(木) 19:43:28 

    >>76
    社長って元々焼き肉屋と居酒屋経営の人なんだよね。
    社長自ら「自分はパンの知識はない」って言ってた。
    なんで畑違いの製パン業界に参入したんだろう。

    +20

    -2

  • 242. 匿名 2019/02/28(木) 19:45:54 

    甘すぎる。値段の割にたいして美味しくはないかなぁ。
    貰ったから食べたけど、自分では買うことはない。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2019/02/28(木) 19:46:42 

    毎日1斤食べるわけでもないのにマーガリン目の敵にしすぎwww
    スナック菓子もクッキーも食べないの?www

    +13

    -12

  • 244. 匿名 2019/02/28(木) 19:47:24 

    味はカニパンぽい。生クリーム大量に使ってる割にはコクがない。

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2019/02/28(木) 19:53:33 

    義実家の近所に店舗があるので、よくお土産で頂く。確かに美味しいけど、自分で並んでまで手に入れたい程の味ではない。
    自分んちの近くの個人経営のパン屋さんのパンも美味しいと思ってるので。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/28(木) 19:58:10 

    おいしいことは間違いない!
    でも私は本仕込みが大好き!

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2019/02/28(木) 20:00:16 

    >>226
    耳が嫌いな人が多いから、一度試してみようと思う人も多いので行列になるんだろうね
    ここのコメントでもいつも食パンの耳を残すお子さんの話があったし
    私は耳が好きなので物足りなかった
    「焼かなくても数日美味しい」と聞いたから買ったけど

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/28(木) 20:01:59 

    今月、食べました。
    甘みがあって美味しかった。
    そのままでも本当に美味しかったです。
    私の家は両親が料理人で小さい頃から、
    食事は、お金をかけてくれたので
    舌には自信があります。

    そのまま食べた後は帝国ホテルの
    熟成バターをあわせて食べました。

    +2

    -11

  • 249. 匿名 2019/02/28(木) 20:05:34 

    食パンがあまり好きではない私はこのパンを食べてから、スーパーの食パンが食べられなくなりました。
    食パンがあまり好きではない人は今後の事を考えると食べない方が良いと思う

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2019/02/28(木) 20:07:35 

    >>237
    原材料にバターはあるけど生クリームって書いてないんだね
    「乳等を主要原料とする食品」は
    牛乳、バター、チーズ、クリーム等
    「乳製品」に該当しないものらしいけどね
    ナチュラルチーズじゃない植物性油が入ってるのとか

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2019/02/28(木) 20:13:13 

    一度食べたけど、ねっちょりしてて私は苦手なタイプだった。マーガリンと生クリーム使用ならああなるんだろうな。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/28(木) 20:18:40 

    マーガリン入ってたんだ。
    以前テレビで社長の密着見たときは「バターと生クリームと砂糖のみを使用している」って言ってたけど違ってたんだね。

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2019/02/28(木) 20:19:16 

    パンにはモチモチを求める私にとってはあまり好まない食感。

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2019/02/28(木) 20:21:03 

    美味しいけど、そこまで騒ぐ程かな?って感じ。

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/28(木) 20:24:15 

    私はプレーンや雑穀タイプのベーグルや、フランスパンなどが好きなんですが、乃が美の食パンはちょっと甘いかなぁって思いました。
    フランスパンも食べるときは、そのままかオリーブオイル。食パンにはバターやジャムを使わないから余計にかもしれません。
    でも柔らかで、あの甘さが好きな人は絶対にハマると思います^_^
    私の周りでもリピするしないは分かれてますよ。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/28(木) 20:28:45 

    今日まさに買いに行って来ました。
    平日だし、天気悪いしそんなに混んでいないだろうと思ったのに、すごい並んでた。
    休日よりはましだろうけど。
    昨年の夏頃行ったときは並ばずに買えたのに、なんでこんなに混むようになったの?

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2019/02/28(木) 20:29:53 

    パン屋勤務してます。
    乃が美さんの食パン頂きましたよ〜!
    焼きたてパンって基本、美味しいですよね。

    うまく時代の流れと話題にのったんでしょうね。

    +10

    -8

  • 258. 匿名 2019/02/28(木) 20:31:36 

    ふわふわでまずくはないけどだけどマーガリン臭いというか、ちょっと高いお金出してマーガリンはなぁと。後はもうちょい甘いのかと思ってたから想像と違った。私も1回食べて満足。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/28(木) 20:34:30 

    248です。
    熟成バターじゃなくて、
    発酵バターでした。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/28(木) 20:37:41 

    マーガリン使ってるけど、
    バターのトランス脂肪酸より
    低く設定してあるって書いてあるから
    問題ないでしょ。

    +9

    -5

  • 261. 匿名 2019/02/28(木) 20:41:04 

    大好物です!

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2019/02/28(木) 20:57:33 

    確かにスーパーのよりは断然美味しい
    でも私は近所のパン屋のもちもちの食パンの方が好き
    まぁ結局好みだよね
    でも催事で期間限定だし、そんなに高いものでもないので、一度くらい食べてみた方が良いと思いますよ!

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2019/02/28(木) 20:58:25 

    ハード系が好きな私には合いませんでした。
    そのまま食べても甘いです。

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2019/02/28(木) 20:58:37 

    生食パン レシピで検索すると出てくるので作ったら美味しかったからそれ想像して食べたら、ん?ってなった
    生ではちょっと食べたらいいや、ってなってトーストしてKALDIのコーヒーホイップつけて食べました

    トーストしたほうが美味しく感じたよ

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2019/02/28(木) 21:02:44 

    皆が甘い甘い言うから甘く感じない私は味覚障害なのかな
    目隠しして食べたらヤマザキのふんわり食パンと違いがわからんかも

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2019/02/28(木) 21:03:09 

    ちょうど先週末に頂いて初めて食べた。
    ちょっと甘みが強いけど柔らかくてその割に生地がしっかりしてて美味しかった。
    私は端っこの全部が耳の部分が大好きなんだけどここの食パンは耳まで柔らかくて美味しかったよ。
    トーストにしたら柔らか過ぎてバター塗りにくい。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/02/28(木) 21:03:14 

    卵使ってない上に外国産の小麦粉使ってるからめちゃ原価は安いって聞いた
    でも袋がお使い用に使える様に作ってあるから袋の方が高いらしいよ

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/28(木) 21:34:37 

    >>267
    味は市販の食パンと大差ないと思ったけど
    品質も大差ないのか?

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2019/02/28(木) 21:44:50 

    最近、行列がひどい。
    前まで気軽に買いに行けたのにテレビで数番組で絶賛されたら、いつ行っても行列になっちゃった。

    こどもは好きで、たまに食べたいと言ってくる。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2019/02/28(木) 21:45:43 

    売り方がうまい!って感じ。
    「高級」というイメージをうまく作り上げたね。
    でも実は特段パンとしては美味しくないし、
    長続きしやさそう。
    ブームで終わるかもしれないのに店舗さあどんどん伸ばして大丈夫なのかな。

    +23

    -1

  • 271. 匿名 2019/02/28(木) 21:48:05 

    トランス脂肪酸が少ないマーガリン、有機マーガリンと色々健康志向風マーガリンが出回っていますがマーガリンにかわりはないし食べてはいけないものです。高級志向のパンをうたうならちゃんとしたパンを作って欲しい。

    +12

    -6

  • 272. 匿名 2019/02/28(木) 21:55:06 

    これの感想でよく聞く「甘くて美味しい」とういう感想。
    甘いだけ?
    小麦の風味とかはどうなのか気になる。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2019/02/28(木) 21:56:22 

    >>257
    ただのパン屋従業員が偉そうに

    +7

    -13

  • 274. 匿名 2019/02/28(木) 21:58:55 

    美味しかったけど買うときに1時間並んだのと金額を考えたら1回でいいかなーという感じ。並ばずに買えるようになったら買うかな。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/28(木) 22:02:16 

    めちゃ美味しい、けどなかなか買えないから行かなくなった

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2019/02/28(木) 22:03:01 

    何故か最近、うちの近所(ど田舎のイズミヤと同じ敷地内)に店ができていた。
    百貨店あたりの都会だったら行列出来そうだけど、
    何故ここ!って立地。

    イズミヤに行くような客層はこんなお高めのパン買わなそう。
    私も気になりつつ、イズミヤで買い物したあとに買う気分にはならないんだよな~

    案の定、行列など出来ていない。たぶんすぐ潰れそう。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/28(木) 22:13:19 

    あのマーガリンはトランス脂肪酸フリーですか?
    柔らかさはマーガリンのおかげって言ってましたけど。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/02/28(木) 22:16:15 

    確かに甘くてフワフワで美味しいけど、わざわざ買いに行くのも面倒でしかも高いから、すぐ買えて安い近所のスーパーのパンで充分です(^^)

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/02/28(木) 22:19:24 

    マーガリンを毛嫌いしてるコメが多いけど何かあったの?
    ショートニングやマーガリンは水素添加のないトランス脂肪酸フリータイプもあるし、乃が美のパンに配合されている量はせいぜい10%程度だと思うよ。

    +6

    -8

  • 280. 匿名 2019/02/28(木) 22:21:06 

    口の中で溶けるような感じだった!
    美味しいけど、わたしはセブンの金の食パンの方が好き。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/28(木) 22:24:24 

    >>272
    私の感想だから参考にならないと思うけど、小麦の風味は弱いと思う。
    俺のベーカリーの「夢」の方が小麦の香りがして美味しく感じました。
    でもうちの妹は乃が美の方が好きみたい。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2019/02/28(木) 22:25:49 

    >>270
    なんか一時のブームで終わりそう。
    いつも買うパンにはちょっと高めの価格だし、お使い物にも出来ないし、何よりまた買いたいと思えるほどでもなく。

    行列の出来る店って流行りが終わると急に落ち込んでいくよね。

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2019/02/28(木) 22:27:16 

    食べたら止まらなくて一本食べちゃった

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2019/02/28(木) 22:31:08 

    頂いて食べました。
    甘い、ねっとり。乳化剤、イースト臭い。
    子どもや年寄りにはウケが良かったです。

    ハード系好きの私は美味しいとは思えず、高いお金出してまで自分で買おうとは思わない食パンでした。

    +14

    -2

  • 285. 匿名 2019/02/28(木) 22:31:16 

    >>272
    感想は、甘くて柔らかい。それだけ。
    小麦の風味は感じられなかった。外国産の安い小麦粉を使ってると聞いたけど、産地はどこなのか知りたい。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2019/02/28(木) 22:33:13 

    砂糖をたっぷり使って甘くした食パンって、定期的に流行るよね。
    食パンの形してて甘いと、なぜかすごく美味しく感じてしまう層がいる。四角い菓子パン。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2019/02/28(木) 22:34:57 

    >>282
    改まった贈答用にはならないけど、友達やご近所さんにあげる分には丁度良いみたいよ
    あまり高いとお返しに気を使うけどこれは気を使わせないし、話のタネになるからね
    一人当たり買える分が決まってるんだけどみんなマックスで頼んでたわ
    並んでる人が大きな声で○○さんにあげる分と~って話してたから聞こえた
    私は2斤(一本)しか買わなかった

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/28(木) 22:37:10 

    >>237
    この原材料を堂々と書けるのはすごいな…
    砂糖の位置もすごい、どんだけ入ってるんだろ

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2019/02/28(木) 22:42:00 

    スーパーの食パンで十分と思っているなら行かなくていいと思います。
    乃が美どうこうより、スーパーの食パンとパン屋さんの食パンってだけでも味が大違いなのに。。。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/28(木) 22:44:36 

    >>273イライラし過ぎで笑ったwww

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2019/02/28(木) 22:45:07 

    >>289
    美味しいパン屋の食パンと比べるとどう?
    食べてみたいけど並ぶのがなー

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/28(木) 22:50:55 

    確かに美味しいです。
    私はパンが大好物なので色々と食べてますが、食パンは乃が美がいちばん美味しいです。

    近所にありますが、毎回一時間待ちです。
    行列に並ぶの大嫌いなので普段は絶対並んだりしませんが。
    飽きちゃうと嫌なので2ヶ月に一度買ってます。
    美味しいと思うかは人それぞれだと思いますが一度は食べてみて損はないと思いますよ。

    +2

    -4

  • 293. 匿名 2019/02/28(木) 22:55:05 

    結構甘めですよね
    私は卵やベーコンと食べるからちょっと甘すぎると感じました
    1人で全部食べられるくらい好きって言う知り合いもいるけどねー

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2019/02/28(木) 22:56:01 

    マックのバリューセットより安い。
    ケンタッキーのランチセットより安い。
    コンビニの惣菜パン4個分の値段。
    400円ちょいでものすごいリッチな気分になれるんだから安いと思う。

    +8

    -4

  • 295. 匿名 2019/02/28(木) 22:58:22 

    >>285
    >>281
    感想ありがとう!
    えー、小麦の味感じないのかー。

    とりあえず小麦については

    「『乃が美』の「生」食パンは高級食パンによくある日本産小麦でなく、カナダ産1CW等級ブレンドの小麦粉を使っています。」
    とあった。

    「1CW」とは最高級品質のカナダ産小麦らしいけど
    それに更にオリジナルで他の小麦粉も混ぜてるんだね。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/28(木) 22:58:55 

    しっとりして美味しいけど、甘い。甘党でない私にとっては食事パンというよりおやつパンという感じ。同点のジャムも一緒に買ったけど甘いパンに更に甘いものをつける気にならなかった。原材料に蜂蜜が入ってたと思う。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2019/02/28(木) 23:18:40 

    普段からいろんなパン屋巡りが趣味。

    特に食パンが大好物!

    この前食べたけど、確かに他のお店よりふわふわしてるけど、そんなに劇的に美味しいかと言われれば普通かなぁというかんじ。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2019/02/28(木) 23:20:19 

    え!!マーガリンなの?バターじゃなくて??
    ムリー( ´△`)
    本郷にあるPandaの食パンのが美味しいよ~
    素材も拘ってるし

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/28(木) 23:27:45 

    高級と言えども気軽に買える値段。
    商売上手だね。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2019/02/28(木) 23:42:46 

    >>295
    粉は1CWメインなんですか?いい情報ありがとう!
    ビリオンとかスーパーノヴァで焼いたパンに似てると思ってたから予想が当たったわ。

    粉の香りを感じないってほどではないけど、蜂蜜や生クリームの香りの方が強い。甘ーいパンの香りがする。
    生食パンって謳ってるけど、軽くトーストした方がクッキーみたいな焼き菓子の香りがして私は好きです。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/28(木) 23:47:20 

    乃が美のハーフサイズ(1斤)を近所の人にお裾分け。
    赤福餅になって帰ってきた。
    ちょっとした手土産にオススメだよ!

    +9

    -5

  • 302. 匿名 2019/02/28(木) 23:48:29 

    貰ったから食べてまぁ美味しかったけど並んでまで食べたいと思わないから
    また貰わない限りもう食べないと思う。

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2019/02/28(木) 23:48:53 

    生で食べた方が美味しい!

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/28(木) 23:51:41 

    トランス脂肪酸のいやな味がする
    はちみつや生クリーム使ってるのになんでバター使わないのかな?

    +22

    -1

  • 305. 匿名 2019/02/28(木) 23:55:36 

    乃が美よりに志かわのが好き。

    +1

    -2

  • 306. 匿名 2019/02/28(木) 23:59:43 

    生クリームの甘みがいらないし、マーガリンだからバターの風味もなくて、うそっぽい味だなぁと思った。

    +11

    -2

  • 307. 匿名 2019/03/01(金) 00:03:31 

    甘いだけ。それだけ。
    やっぱりマーガリンじゃダメだよ、バター使ってるのとは全然違う。
    ふわふわって言ってもシフォンケーキほどじゃないし、バターの香りも小麦の香りもなんもなくて、本当にただ甘いだけの柔らかい食パン。
    美味しいパン屋さんの食パンの方が美味しいよ。

    +19

    -2

  • 308. 匿名 2019/03/01(金) 00:06:34 

    冷凍しても美味しかったのは本当に驚いた

    +6

    -2

  • 309. 匿名 2019/03/01(金) 00:06:58 

    甘いだけで旨味が無いんだよね
    卵もバターも使ってなかったような?そのせいだと思うけど
    不自然な甘さで、わざとらしい感じの食べ物

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2019/03/01(金) 00:09:01 

    原材料にバターは書いてあるけど生クリームって書いてないんだけど
    実際生クリーム使ってるの?
    これも○○フレッシュとかホイップのことじゃないよね?

    +14

    -1

  • 311. 匿名 2019/03/01(金) 00:11:11 

    >>272
    小麦の風味は無いよ。バターの風味も。おっしゃる通り、甘いだけ。

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2019/03/01(金) 00:11:16 

    超熟が一番好きよ

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2019/03/01(金) 00:11:36 

    う~ん、わたしはこれおいしく感じなかった。
    主さんと同じくどっちかといえばハード系のパンが好きです。

    ちなみにその昔流行った「デニッシュ食パン」もおいしいと感じたことはないです。

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2019/03/01(金) 00:14:01 

    >>305
    に志かわも乃が美と同じようなにおい(雰囲気)がするんだけど
    原材料はこだわってるの?

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2019/03/01(金) 00:17:20 

    >>304
    >>237見てないの?マーガリン使ってるけどバターも使われてるよ

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2019/03/01(金) 00:18:52 

    焼かなくても美味しい
    焼いても美味しい
    耳まで美味しい

    高い
    身近にない

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2019/03/01(金) 00:18:59 

    >>309
    食パンに卵って使う?

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2019/03/01(金) 00:19:51 

    >>291
    289です。美味しいパン屋さんの食パンと比べたら…好みにもよりますが、乃が美の食パンはとにかく耳が柔らかいです!ふわふわしてて、耳までふわふわ。あと、生地のキメがとても細かいと思います。
    モチモチ食感や、耳の香ばしさなんかを求める方はパン屋さんの方が美味しいと感じるかもしれません。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2019/03/01(金) 00:23:36 

    >>317
    ホテルブレッドとかは全卵5〜12%とか配合するよ。
    伸びが良くなる。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2019/03/01(金) 00:25:43 

    俺のベーカリーのは美味しかった!

    +2

    -3

  • 321. 匿名 2019/03/01(金) 00:25:44 

    甘いわけでも辛いわけでもなく、美味しい食パンの味ってのがわかる。のがみのに限らず、頑張ってるパン屋の一押し食パンってのは本当に美味しい。ハード系のパンが好きな人なら尚更、食べてみると良いと思う。

    +2

    -3

  • 322. 匿名 2019/03/01(金) 00:30:33 

    開発のきっかけは卵アレルギーから、らしい
    だから卵は入れないんだと。

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2019/03/01(金) 00:35:59 

    >>300
    小麦についてとても詳しく繊細な舌をお持ちですね!
    私は調べただけで、その1CWとやらがどんな風味なのか
    まったく知らないし味が分かるかどうか笑…ですが、
    あなたの感想を見て、ちょっと食べたくなった。

    ちなみに田舎のイズミヤに店舗が出来たと書いた者でもあります。
    いっぺん買ってみようかな~

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2019/03/01(金) 00:37:37 

    生食パンブームになりつつあるのか、神戸屋にも生食パンあったよ。
    わが町の美味しいパン屋さんでも生食パンを開発したらしく、やわらかさは乃が美っぽいけど甘さ控えめで日々の食事に寄り添うパンだった。
    ご飯の炊き方だったり色々好みがあるんだから、美味しいな!と感じたものを食べたらいいよね。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2019/03/01(金) 00:43:38 

    ちなみに、ジャムも美味しいですか?
    サイトみてたら、一瓶1080円とちょいお高めですが💦

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2019/03/01(金) 00:44:41 

    甘い食パンブームが謎すぎる。
    甘くて食パンぽくない。
    嵜本のミルクバターも乃が美と同じ味がした。
    シンプルなのが好きな私は今の食パンブームに合ってないんだろうなぁ

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2019/03/01(金) 00:47:14 

    美味しいパン屋さんの焼きたてパンにはとうてい敵わない
    ので一度食べればもう二度目はないなと私は思いました!
    正直、期待しすぎていたのか、あの程度なら自宅でホームベーカリーで焼いた焼きたてのほうが美味しいかも

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2019/03/01(金) 00:48:43 

    あまーい菓子パンを食パンの形にしてみました!って感じ

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2019/03/01(金) 00:50:06 

    >>319
    そうなんだ~
    だから凄くふわふわなのかな

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2019/03/01(金) 00:50:46 

    超熟でいいや

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2019/03/01(金) 00:54:03 

    そーいや、阪神百貨店改装して
    食パン博覧会だったか、めちゃくちゃ食パンばっかり集めたコーナーが
    常設で出来たんだよね。

    ここ見たら行きたくなってきたので
    明日行ってみるわ~

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2019/03/01(金) 00:55:40 

    ここの経営者って、

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2019/03/01(金) 01:00:11 

    ふわふわで甘みがあって美味しいよね。私にはお高いけど。ちなみにとびばこパンも好きです。色々食べ比べると楽しいね

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2019/03/01(金) 01:04:59 

    美味しいけどマーガリンがまじでネック

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2019/03/01(金) 01:09:33 

    親父が買ってきたけど、確かにふわふわ。
    だけど特別美味しいとは思わなかった。普通。
    なんでこんなに人気があるの?柔らかいから?

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2019/03/01(金) 01:16:47 

    うちの近所でいつも人だかりのお店だ。人気なんですね。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/03/01(金) 01:31:35 

    まあまあ。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2019/03/01(金) 01:36:06 

    >>329だけどこれだけ読むとちょっと紛らわしいね
    ホテルブレッドが卵使用なのでふわふわなのかなと書きたかった
    乃が美はふわふわだけど既出なように卵不使用だしね

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2019/03/01(金) 01:43:30 

    >>1
    先日一斤頂きその夜にちょっととつまんだら止まらなくなっておっきな穴ぼこできるほど食べてしまいました
    トーストするよりそのまま何もつけずに食べるのが一番美味しいです
    そう言われても食べるまでは私も疑ってだけど
    スーパーで売ってる食パンとは明らかに違うよ
    是非一度食べてみてください

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2019/03/01(金) 01:46:09 

    セブンのオリジナル食パン美味しいよ。金じゃない方。オリーブ油使ってて、材料も余計な物入ってない。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2019/03/01(金) 01:48:29 

    添加物は入ってない?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2019/03/01(金) 01:58:51 

    マーガリン=食べるプラスチック

    +4

    -2

  • 343. 匿名 2019/03/01(金) 02:24:23 

    大阪の高槻は全然並んでないよ!

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2019/03/01(金) 02:24:35 

    カナダ産の安い小麦粉でマーガリンであの値段は…

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2019/03/01(金) 02:29:22 

    >>237
    マーガリンもあれだけど
    原材料は割合が多い順に記載するから
    小麦粉の次に多い
    乳等を主要原料とする食品←これがくせ者
    おそらく乳化剤が入ってると思う
    乳製品に分類されない何か
    クリームとは呼べないクリームみたいなものって事だよ

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2019/03/01(金) 02:29:35 

    >>43
    えーそうなの?この間テレビに出たからさらに行列できてるけど、にちゃにちゃしてて歯切れも舌触りも悪かったから私はもう買わない。
    ちなみに銀座駅からだとめちゃくちゃ歩くよ。

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2019/03/01(金) 02:36:25 

    なんだか色々入ってるんだねここのパン
    マリームみたいなのを入れてて甘くてクリーミーなんだろうね

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2019/03/01(金) 02:43:52 

    おいしいけどべつにリピするほどでもない。あまみがつよめ。
    焼いてバター塗るとバランス悪い。バター好きなんで・・・。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2019/03/01(金) 02:51:08 

    乳等を主要原料とする食品とは

    乳化剤や安定剤を加えたもので、脂肪の種類により次の3つがあります。

    1.乳脂肪だけのもの
    乳化剤、安定剤を加えてあるので、分離しにくく使いやすい。

    2.混合脂肪のもの
    乳脂肪の一部をヤシ油、バーム油などの植物性脂肪に置き換えたもの。

    3.植物性脂肪のもの
    乳脂肪すべてを植物性脂肪に置換えたもの。軽く、さっぱりした風味。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2019/03/01(金) 03:09:00 

    >>52
    マーガリンつかうなら
    バターにして欲しいって
    ことだと思います

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2019/03/01(金) 03:25:12 

    >>211
    何よりもコストの為っ!(笑)

    +5

    -2

  • 352. 匿名 2019/03/01(金) 03:29:12 

    >>241
    食パン!
    専門店なんてないし儲かるだろ!

    じゃない?

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2019/03/01(金) 03:38:19 

    賛否両論あるけど、甘いパン好きだから一回食べてみようかな

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2019/03/01(金) 03:39:28 

    コーヒーフレッシュの味がした。

    +13

    -2

  • 355. 匿名 2019/03/01(金) 03:46:09 

    私は大好き。
    初めて食べた時感動して、何もつけないでそのままちぎって食べちぎって食べしててめっちゃ食べすぎてしまった。

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2019/03/01(金) 03:47:16 

    美味しい物は脂肪と糖で出来ている
    せめて脂肪は上質な脂肪であってほしい

    +22

    -0

  • 357. 匿名 2019/03/01(金) 03:58:13 

    >>352
    乃が美の代表のプロフィール見たけど強そうな人だね
    大阪プロレス代表取締役会長で
    新ミナミの帝王1、2、3にも出演だって

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2019/03/01(金) 04:15:09 

    美味しいけど地元のパン屋の方がもっとふわふわで美味しい。乃が美のパンくれた人に教えたらその人もこっちのがいいって言ってくれた。

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2019/03/01(金) 05:27:15 

    フランチャイズ増えてきたね

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2019/03/01(金) 05:27:39 

    最初 食べた時は衝撃でした!
    たかが食パン、って思ってたけど
    こんなに家族が喜んで 幸せな気持ちになれるなら
    安いと思います
    ケーキとか高いけど
    日持ちも3日くらいするし

    子供も 祖母も柔らかいミミに大喜び!
    飽きない味です

    +4

    -9

  • 361. 匿名 2019/03/01(金) 06:23:30 

    自分で食パン作るんだけど
    どっちが美味しいか食べ比べした事があって
    どっちのパンがどっちとか見せないようにして
    やってみたら
    8割型私の作ったやつの方が美味しいと言ってくれた。
    だからそこまでわぁってなるパンじゃないんじゃと思ったよ。

    +17

    -1

  • 362. 匿名 2019/03/01(金) 06:57:38 

    ふわふわで焼かなくても美味しい。
    けど、私には甘過ぎて飽きてしまい一回しか買ってません。。

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2019/03/01(金) 07:01:04 

    >>343
    この前通りかかったけどちょろっとだけ並んでたよ
    でも10人ぐらいだからすぐ捌けただろうね

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2019/03/01(金) 07:04:44 

    乃が美を好む人は乃が美を食べたら幸せになれるのでしょう
    私はPascoやヤマザキのパンを食し、春のパン祭りに参加するのが幸せ

    +17

    -2

  • 365. 匿名 2019/03/01(金) 07:15:41 

    西宮だけの時は美味しかったけど、色々分店できてから味格段に落ちた。
    芦屋の駅前のとか普通のパン屋の食パンと対して変わらなかったよ。もう並んでないし。食べた事ある知り合いに買ってったけど、同じ事言ってた。

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2019/03/01(金) 07:45:32 

    近くにないのでまだ食べたことないや
    フジパン系列のみず穂の和みは食べたことあるけど、似てるのかな?

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2019/03/01(金) 07:47:33 

    マーガリン使って節約しようとしててなえるし、別にそこまでおいしくない

    +8

    -2

  • 368. 匿名 2019/03/01(金) 07:47:35 

    甘い食パンなので好みは分かれるかも。甘党の夫に消費してもらおうと思ったのに食パンが甘いのが好みじゃなかったようで消費に苦労しました。みんなどんな食べ方してるのか気になる〜

    +0

    -1

  • 369. 匿名 2019/03/01(金) 07:51:15 

    ホームベーカリーで焼くおうち乃が美も気になる

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/03/01(金) 08:16:54 

    前にもらって食べました。美味しかったです。
    ここの販売の求人を見て気になってたんですけど、忙しいし大変ですかね?

    +1

    -1

  • 371. 匿名 2019/03/01(金) 08:23:20 

    マーガリンも使ってるけど、バターも使われてるよ。
    それにこの食パンに使ってるマーガリンは一般的なマーガリンよりトランス脂肪酸もコレステロールも低いみたいだよ。
    バターたっぷりのパンも美味しいけど、くどくて飽きるから、バターより安全ならマーガリンでもいい。

    +4

    -8

  • 372. 匿名 2019/03/01(金) 08:24:59 

    >>365
    同意です!
    お店を広げて、阪急オアシスにおろし出してから味が落ちました。

    あの甘さは生クリームとバターとハチミツです。最近のクオリティなら自分で同じ組成で作った方が安いし美味しいから買わなくなりました。

    主さんが好きなハードパン系は、生クリーム・バター・ハチミツなんかは入れないのが主流なので好みに合わないと思います。

    でも、お友達に誘われたならお付き合いで買わなきゃいけないかな、、、
    結構高いので困っちゃいますね。

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2019/03/01(金) 08:31:01 

    この前食べたよ。期待し過ぎたせいか、耳そんなに柔らかく感じなかった(笑)
    一晩寝かせてから、トーストして食べるのが好き。表面はカリッとしてるけど、中身がとろけるの。
    フワッフワで、たまーに食べると美味しいと思う。流行りだし、一度くらい食べても良いよね。

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2019/03/01(金) 08:37:43 

    だいぶ前に初めて食べたときはすごく美味しかったけど、最近買ってみたら味が落ちてる気がした。前は入ってなかったマーガリンのせいだと思う。気にしない人は気にしないだろうけど普段からマーガリンを避けてるので残念

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2019/03/01(金) 09:54:30 

    もらえたら嬉しいけど、自分では絶対買わない価格。そのお金があれば普通の食パンと残りで別のものを買うわ。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2019/03/01(金) 09:57:35 

    最初食べたときはめちゃくちゃ美味しい!って思ったけど、二回目食べたときに「あれ?こんなだったっけ?」ってなった。製造法変わったの?てくらい最初の美味しさを感じなかった。三回目は食べてない。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2019/03/01(金) 09:57:41 

    私は、乃がみのパン好きだよ
    家族みんな好き
    私が行くお店は並んでないし、近くに行ったら買ってるよ

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2019/03/01(金) 09:59:06 

    卵白、というかシフォンケーキみたいな?そんな感じだった。
    自分で買って食べたいかと言われればもういいかも、って感じです。貰ったら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2019/03/01(金) 09:59:27 

    高くてもったいないと思うなら買わないほうがいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2019/03/01(金) 10:19:53 

    マーガリン一箱入ってる

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2019/03/01(金) 10:34:03 

    高いという程高いのかな?
    我が家では別に普通に買ってくるけど、買えない高さではない。
    想像するより、食べてみたら良いのに

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2019/03/01(金) 10:36:25 

    ふわふわだけど、安価なマーガリンがっつりの1本売りのパンに似てる。

    そして何日経ってもカビない。

    +3

    -4

  • 383. 匿名 2019/03/01(金) 10:38:01 

    普通に元からあるパン屋の食パンの方が美味

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2019/03/01(金) 10:46:00 

    ヤマザキの白い柔らかい食パンとそんなに変わらないよ

    +2

    -2

  • 385. 匿名 2019/03/01(金) 10:55:38 

    同じ400円なら好きなパン屋の食パン買っちゃう
    なんなら一本買ってるよ

    乃が美のは時々でいいです…一回食べたら十分でした

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2019/03/01(金) 10:56:14 

    そのままでもふわふわで美味しい
    トーストしても美味しかった!でもちょっと甘くてずっと食べたら飽きる味かも

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2019/03/01(金) 11:05:56 

    >>304
    バターよりマーガリンのほうが柔らかく焼けるらしい。パンやさんが言ってた。

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2019/03/01(金) 11:12:44 

    >>387バターはしっとりするから
    なんかずっしりするんだよね。ふわふわならたしかにマーガリンの方がいいのかも。
    パン教室で色々作って分かった。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2019/03/01(金) 11:13:20 

    お土産で食べたけど、知ってるパン屋さんの方が安くて美味しいと確認出来た!
    自分で買うために並ぼうとは思わない

    とりあえず食べてみては?

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2019/03/01(金) 11:28:54 

    美味しいのはもちろんだけど、
    自分好みの厚さに切り分けられるのが良いよね。
    あと、ちょっとしたお土産にも喜ばれるし。

    この前琵琶湖に遊びに行った時、大津京という駅に乃が美があってすぐ買えたよ。
    お昼ぐらいかな。
    5人ぐらいしか並んでなかったので、ラッキーだった。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2019/03/01(金) 11:37:02 

    >>371安全なマーガリンなどこの世に存在しない。

    +0

    -3

  • 392. 匿名 2019/03/01(金) 11:41:55 

    のがみ美味しいと思うし
    逆にもっと美味しい無名のパンも沢山あると思う。
    売り方の勝利って面もあると思う。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2019/03/01(金) 11:43:15 

    特別おいしいとは思いませんでした。
    スーパーの食パンよりは勿論おいしいですが、
    神戸はおいしいパン屋さんが多く、神戸の有名どころのパン屋の食パンのがおいしいなーという感想でした。

    +5

    -2

  • 394. 匿名 2019/03/01(金) 11:45:12 

    近所に販売所があっていつも早々売り切れて閉まってるけど、こないだたまたま開店時間に別の用事で通りかかったから並んで買ってみた。
    やわらかくてきめ細やかな甘めの食パンで、トーストしない方が特徴のあるおいしさだったけど、私は期待しすぎて食べたから思ったよりは普通だなって印象だったよ。
    値段と、テレビですごい並んで何個も買ってる人がいたりリピーターがいたりすぐ売り切れるっていうの見てから行ったから。
    パン屋巡りが好きでパン屋の食パンもよく買うからふわふわでしっとりした食パンを食べる機会は結構あったし、甘さときめの細かさは確かに乃がみの方が上だったけど、値段とクオリティー的に思ってたほど突出した感じではなかったかな。
    一回買えただけで満足した。
    私にはスーパーやパン屋の食パンで充分かな。

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2019/03/01(金) 11:45:39 

    並んでるとこ見るとひところの生キャラメルみたいに、お土産でとか話のタネにって人も多そうね

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2019/03/01(金) 11:49:08 

    貰って食べたけど、自分で買う事はないかな。
    ぶっちゃけスーパーの食パンで十分。
    この食パンそのまま食べたほうが美味しい?のを知らずにトーストしたけど、
    カリッとしたのが好きな私は断然ダブルソフトの方が好き。
    高級食パンって言うカテゴリで言うなら、ボローニャの方が美味しい。
    好みですよね。

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2019/03/01(金) 11:49:38 

    知ってるかもしれないけど、あのふわふわは大量の砂糖のおかげでできるんだよ。
    たまにならいいと思うけど、何度もリピするほどなのか?!

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/03/01(金) 11:54:34 

    原材料が買う価値無い
    手土産も恥ずかしい
    今時堂々とマーガリンって…引く
    だったらモンシェールとかもう少し高くても
    バターのパン買う

    +1

    -3

  • 399. 匿名 2019/03/01(金) 11:57:27 

    どうでもいいけど、乃が美を「サガミ」って言い間違えそうになるから、なかなか名前を人前で言えない

    コンドームかよって

    +0

    -6

  • 400. 匿名 2019/03/01(金) 11:58:28 

    もっと値段あげていいからマーガリンからバターにかえてほしい。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2019/03/01(金) 11:58:45 

    野上の食パンは焼かない方が好きって人多いし、店も焼かない方を推奨してるけど、私は表面が軽くパリッとなるくらいに焼いた方が好き
    あったかい方が甘さも増す

    +11

    -0

  • 402. 匿名 2019/03/01(金) 12:01:36 

    私はのが美のパンすごい好きだわ。初めて買ったけど感動した。
    でもセブンの金の食パンも同じくらい美味しかった。

    +10

    -1

  • 403. 匿名 2019/03/01(金) 12:14:38 

    >>351
    いやいや、元々はこの社長がアレルギーがある自分の子供のためにパン作りを始めた人だから、バターを使わないで作ったんだよ。
    この人知り合いのお父さんだから間違ってないと思う。

    +7

    -2

  • 404. 匿名 2019/03/01(金) 12:25:17 

    味は普通かな
    貰ったら嬉しいけど

    ホームベーカリーで自分で作った方が美味しい

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2019/03/01(金) 12:30:54 

    >>399
    サガミは和食のファミレスのイメージ
    行かないけど

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2019/03/01(金) 12:32:33 

    近所にすんでるけど、おばちゃんが行列してる。
    ハード系が好きならわざわざ行かなくてももいいかもよ。

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2019/03/01(金) 12:51:42 

    乃が美は食べたことないけど
    高級食パンはやっぱり一味違うのよね。

    わりと地元のパン屋の食パンがもっちりおいしかったりする。

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2019/03/01(金) 13:00:13 

    こう言う食パン食べてみたいけど、
    家の場合、食べるなら翌日の朝になることが多いから焼きたてじゃなくなる。
    数日たってもトーストしなくても美味しく食べられますか?

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2019/03/01(金) 13:14:22 

    知り合いにここの食パンを買いに行っては配ってるおじさんがいて、何度か頂いたことはありますが自分で買いに行こうとまでは思いません。

    値段がどうこうとかではなく、感動する味ではなかったので自分では買わないかな。

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2019/03/01(金) 13:28:57 

    食パンだと思うと高いけど
    菓子パンの大きなのだと思うと安い

    +8

    -1

  • 411. 匿名 2019/03/01(金) 13:32:25 

    店頭前で試食販売してたけど、あんまり美味しくなかった……。
    焼きたてなら美味しいのかな??

    値段の割には……(´`)

    +7

    -3

  • 412. 匿名 2019/03/01(金) 13:41:00 

    テレビで紹介されて絶賛されていたので期待値が上がり過ぎてて食べた時は「美味しいけど、そこまで絶賛するほどでもないかなー」と思ったが、後日セブンイレブンの金の食パン買ってきて食べた時に「あれ金の食パン美味しく感じない。やっぱのがみの食パンってかなり美味しかったかも?」と気づいてまた買いに行った。やっぱ乃が美の方がパンのキメが細かくてフワフワで食感がいいし、三日たってもフワフワ度が落ちない。
    価格も高いって言われてれるけど、あれ一本で2斤分あるから妥当だと思う。街のパン屋で食パン1斤買ったら大体380~450円だし。それ考えるとクオリティ高いと思う。

    +13

    -1

  • 413. 匿名 2019/03/01(金) 13:49:01 

    >>326
    嵜本はブーム乗っかり屋だから薄っぺらいと思う
    ただただ雰囲気と高価な値段つけてプレミア感を煽るだけ
    チーズタルトのPABLOも美味しそうに見せて実際全然おいしくないし

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2019/03/01(金) 13:51:15 

    >>24
    寧ろこっちを想像出来たのが凄いわw

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2019/03/01(金) 13:52:48 

    >>398
    モンシェールってデニッシュパン?
    あれの方が添加物すごいよ。イーストフードとか。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2019/03/01(金) 13:55:51 

    自分で買うより知り合いにいただいたらよりうれしい

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2019/03/01(金) 14:08:19 

    自分で食べるぶんには全然いいのだけど、
    贈り物にするときは製造年月日や賞味期限が書いてある方がいいなと思う。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2019/03/01(金) 14:13:41 

    マーガリン使ってるとかありえない…

    +3

    -4

  • 419. 匿名 2019/03/01(金) 14:27:30 

    食べてみたいけれど、近場の店舗はいつも売り切れです。
    食パン好きだからいつか食べる❗

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2019/03/01(金) 14:38:05 

    大好き!
    でもいつも長蛇の列だから買えない。
    友達から美味しいって勧められて、地元の店が混みすぎて変えなくて、たまたま難波に遊びに行ったとき並ばずに買えて、めっちゃ美味しかった。
    ウチの近所お美味しいパン屋さんがないから、ここで買いたい!
    もっと並ばずに買えるようになったら迷わず買いに行く。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2019/03/01(金) 14:44:27 

    手が届かない金額でもないし気になったら買って自分で味を確かめた方が確実だよ
    個人的には甘くて好きな味

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2019/03/01(金) 14:51:58 

    気になってた時にたまたま友人から頂いた。甘みが強くてそのまま食べても美味しかった。自分はパン自体大好きってわけではないからリピはしないけど気になるなら買ってみてもいい気がする。

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2019/03/01(金) 14:53:55 

    大好き!うちの子たちパンの耳嫌いだけど、これは食べてくれるよー!

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2019/03/01(金) 14:55:21 

    俺のシリーズでも食パンやさんが。歌舞伎座のななめ。
    買ってうちに持ち帰ったらなんだか縮んで小さくなっていた。
    おいしいけど砂糖が普通の食パンよりおおめだよね。

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2019/03/01(金) 14:59:59 

    そんなにふわっふわとも感じないんだよね。
    近くにあるパン屋のホテルブレッドがすごく美味しくて乃がみよりふわふわしてて甘く感じる。高級が口に合わないだけかも。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2019/03/01(金) 15:05:22 

    つくばに出来たので買ってみた!ふわふわで美味しい!
    でも、金谷ホテルベーカリーの食パンの方が好みかな。小麦の風味が違う。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2019/03/01(金) 15:08:24 

    >>410
    あなたのおかげで迷ってたけど買ってしまいそうw

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2019/03/01(金) 15:11:24 

    >>403 いや、間違ってると思うよ。アレルギーの為にバター避けてるのなら乳製品使ってるっておかしくない?
    バター使わない理由はアレルギーじゃないね。

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2019/03/01(金) 15:14:54 

    >>413 パブロの不味さにはびっくり&心底ガッカリした思い出…

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2019/03/01(金) 15:15:54 

    2斤分で800円だからたまーに買います。
    お店の人に「手でちぎって食べてみてください」
    と言われた通りに食べると美味しい。
    おやつに家族でワイワイちぎって食べていると
    あっという間になくなります。
    お行儀悪いですがねー。

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2019/03/01(金) 16:14:28 

    秋田県民なんですが売ってないのでお取り寄せできるのかな?
    食べてみたいよー!!

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2019/03/01(金) 16:59:48 

    食べてみたことあるけど、まあ柔らかい。
    だけど普通の食パンでも良い。

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2019/03/01(金) 17:19:02 

    マイナス覚悟

    全国展開して地方の空き店舗で開店してる。
    私も誘われた(少し話した程度のあるおじさん!)けど、なんて言ったらいいのか…強引な振興宗教とかマルチ商品の勧誘みたいで、食べて見たい気持ちよりも恐怖心の方が強かった…

    美味しいかもしれないけど、私は店に近づけない

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2019/03/01(金) 17:37:24 

    食パンをちぎって食べるとかに抵抗を感じる。
    韓国はパン文化が歴史が浅くて、お母さんが食パンをほじくって家族に中身だけ食べさせるって、テレビや雑誌でやってたけど、経営者は在日とかなの?

    +1

    -6

  • 435. 匿名 2019/03/01(金) 17:39:12 

    >>433
    このトピでも乃が美の人が頑張ってるなーと感じるよ

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2019/03/01(金) 19:03:20 

    同じようなパンで銀座に志かわってあるけど、どっちがおいしい?どっちも食べたことある人いるかな

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2019/03/01(金) 20:29:07 

    フレンチトーストにしても美味しくなりますか?

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2019/03/01(金) 20:37:25 

    >>435
    そうかな?
    マーガリンは悪の人が頑張ってるように見えるけど。
    バターへのこだわりがすごくてちょっとひく。

    +4

    -1

  • 439. 匿名 2019/03/01(金) 20:38:13 

    >>237
    やっぱ材料気になるんだよね。

    食べた友人が「確かに一日目はふわふわで美味しいし そのままでいいんだけど2日目からは普通の食パン、もらって食べたけど 並んで買うまでも無いなあ」って。

    マーガリンと甘味料があまり多いのは 買う気がしない。
    せっかくならちゃんと国産のバターを使ってほしいわ。
    カルピスバターとか他にも良いバターいっぱいある。
    日にちおいて食べることを計算してるのとコストがあるから バターは使えないのかも・
    できたてじゃないとバターは酸化しちゃうからな。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2019/03/01(金) 21:03:33 

    個人的には焼かない方が美味しい。
    自分では買ってないけど母が気に入ってるみたいで実家に帰るとよく食べさせてくれる。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2019/03/01(金) 21:45:28 

    このあいだ梅田で一時的に売っていたけれど、別にそんなに混んでもいなかったから試してみればよかったな。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2019/03/01(金) 21:47:03 

    >>421
    そうだね。他人が美味しいっていっても自分はそれほどでもなかったり、自分は美味しいって思っても他人はそれほどでもなかったりもするものね。

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2019/03/01(金) 22:02:59 

    私の知っている場所にある店舗は並んでいないよ。
    一度買ってもういいって感じなのかな。私も一度買ったけど、フワフワ好きだけど、味は好みじゃなかったな。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2019/03/02(土) 00:13:36 

    ちなみに田舎の店舗は人なんて全く並んでない。夕方買いに行っても普通に買える。
    美味しいと思うけど、これを長蛇の列作って並んで買うかって聞かれたらそこまでしては買わないかな。

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2019/03/02(土) 00:20:19 

    高い食パンって流行ってるの?
    スーパーでも高そうなの売ってるよね。買ったことないけど。

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2019/03/02(土) 09:04:21 

    乃が美のキャッチフレーズ
    「乃が美は思いを共にする集団です」

    経営者がパン職人でない

    大阪プロレス会長となり、老人ホームに慰問中に老人が「歯が弱いから硬いものが食べられない」の話しを聞いて、パン屋経営を始めた


    こういう経歴から、どうしてもただの金儲けだけで、協力してくれた人やお客さんを騙してる感がジワジワとする

    アレルギーに対応〜ってのも、素人が知ったかぶりして軽々しく言えないよ

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2019/03/02(土) 10:42:51 

    美味しいから!って勧められるけど、田舎だからか、いつもお客が来てる気配が無い

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2019/03/02(土) 11:40:50 

    都会では行列出来てるらしくてビックリした。
    うちの地元じゃ待ち時間ゼロだよ。

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2019/03/02(土) 14:08:03 

    毎日食べるのはしんどいけど月一で食べたくなる。焼肉と一緒。

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2019/03/02(土) 23:31:13 

    貰っても食べられないな。
    マーガリンが入ってるなら無理だわ。
    疑いたくないけど、人工甘味料も入ってるのかも?とか思ってしまう。
    入ってないだろうけど。

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2019/03/03(日) 11:22:56 

    義母や子供が絶賛していたが、私の感想は普通の食パン。

    +3

    -0

  • 452. 匿名 2019/03/03(日) 14:30:30 

    >>401
    >野上

    ネーミングも大事だね
    「野上」より「乃が美」の方が京都等の古都にありそうな料亭とか旅館の名前っぽくて高級感が出るわ(野上さんごめんなさい)
    東京の有名な食パン屋さんは「銀座に志かわ」だし、それも料亭っぽい名前

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2019/03/07(木) 13:14:04 

    この間、ゲンバビトで乃が美の紹介してたからトピ探してしまったw
    あの社長どこかで見たことあると思ったら、大阪プロレスのハンジョーか…飲食店展開するやり手だよねえ…。

    +0

    -1

  • 454. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:24 

    カットされてないので家でカットするも普通の包丁だと4枚切りにするのが精一杯だったし切り口も汚くなった。
    切り口がザラザラな分美味しさが半減した。
    普通に美味しいけど普通のパン屋さんの湯種系のムチムチ系が好きなんでリピはしてないです。
    せめてカットしてくれればなと思う

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2019/03/10(日) 19:59:27 

    マーガリンだからなぁ

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2019/03/11(月) 19:35:52 

    マーガリンと、
    生クリームじゃない何とかホイップとかフレッシュみたいなのなんだね
    原材料に(生)クリームって書いてないから。
    でもHPやテレビでも生クリーム使ってるといってる不思議

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2019/03/26(火) 15:40:32 

    美味しい。けど、高級なパン屋の食パンならわりとどこのも美味しく思うから
    並ぶほど食べたいとは思わない。
    買ったら厚めに切って冷凍する。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード