ガールズちゃんねる

中学教諭、女子中学生に強制わいせつ容疑で逮捕4回目…茨城県警

120コメント2014/09/12(金) 17:30

  • 1. 匿名 2014/09/11(木) 18:45:13 

    中学教諭、女子中学生に強制わいせつ容疑 逮捕4回目 茨城県警 - MSN産経ニュース
    中学教諭、女子中学生に強制わいせつ容疑 逮捕4回目 茨城県警 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    茨城県警は11日、部活動中の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで同県つくば市栗原、公立学校教諭、児玉幸憲容疑者(37)=強制わいせつ罪で公判中=を再逮捕した。逮捕は4回目。再逮捕容疑は昨年8月下旬、勤務していた学校の体育館で、肩の痛みを訴えた女子生徒にタオルを掛け、マッサージをするふりをして下半身を触るなどした疑い。県警によると、再逮捕容疑については黙秘している。


    児玉容疑者は、別の女子生徒3人への強制わいせつ罪で起訴され、公判中。県警は、他にも被害に遭った生徒がいるとみて捜査する。

    +1

    -81

  • 2. 匿名 2014/09/11(木) 18:46:27 

    何その変態教師!!

    +271

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/11(木) 18:46:52 

    理性というものがないのかね。

    +92

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/11(木) 18:46:54 

    逮捕されて公判中なのにいまだにクビにもなってないの?

    +442

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:00 

    気持ちわる!!

    +87

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:21 

    完全にビョーキ!
    一生治らないね

    +181

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:36 

    ロリコンを判定するテストとかないものか。

    +176

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:37 

    ロリコンは死ぬまで治らないんですね

    +118

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:41 

    過去にも逮捕されてるのにまだ教師なの?

    +334

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:42 

    病気!!

    +49

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/11(木) 18:47:47 

    +186

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:06 

    どうせ逮捕されるなら援交でもしてバカなガキ相手にしてろよ
    普通の女の子怖い目に合わせて一生トラウマになるよ

    +225

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:18 

    気持ち悪い!
    なんでこんなのが教師になれるの?

    +182

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:21 

    何でまだ教師してんのよ⁉︎
    どんだけ甘いんだ⁈

    +201

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:23 

    殉職しろグズ!!

    +111

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:37 

    教師のロリコン犯罪はもっと量刑を重くしてもいいと思う。

    +137

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:48 

    教員免許を剥奪するべき!

    +232

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:49 

    >肩の痛みを訴えた女子生徒にタオルを掛け、マッサージをするふりをして下半身を触るなどした疑い。

    肩が痛いのになんで下半身のマッサージが必要なんだよ!

    +191

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:55 

    何回も逮捕歴がある人を使う学校って!?

    +246

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:55 

    4回も逮捕されてるなら危険人物だってわかるのになんでそんな男教師として雇うの

    +261

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:57 

    最低!

    わいせつ目的で中学の教師になったんじゃないの?

    +144

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/11(木) 18:48:58 

    > 再逮捕容疑については黙秘

    今さら黙秘されても、結論バレバレですやん

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/11(木) 18:49:09 

    変態くそじじいだな

    てかなんで四回も逮捕されてんの?
    一回で懲戒免職とかなかったん?どういうこと?

    +138

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/11(木) 18:49:22 

    なんで逮捕何度もされてる人がまだ教師出来るわけ?
    どういう理由?
    娘を持つ親として全部が信用出来なくなる!!!

    +129

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/11(木) 18:49:25 

    中学教諭の性犯罪、多すぎじゃない?
    「励ますつもりで」女子高生にキス…50代中学教諭が不適切行為で停職処分
    「励ますつもりで」女子高生にキス…50代中学教諭が不適切行為で停職処分girlschannel.net

    「励ますつもりで」女子高生にキス…50代中学教諭が不適切行為で停職処分「励ますつもりで…」女子高生にキスをした中学教諭に停職処分 - ライブドアニュース高校2年生の女子生徒にキスなどの不適切な行為をしたとして、兵庫県教育委員会は24日、県内の公立中学の5...


    「騒いだら殺すぞ。パンツちょうだい」女子高生に強制わいせつ容疑で横浜市立中学教諭を逮捕
    「騒いだら殺すぞ。パンツちょうだい」女子高生に強制わいせつ容疑で横浜市立中学教諭を逮捕girlschannel.net

    「騒いだら殺すぞ。パンツちょうだい」女子高生に強制わいせつ容疑で横浜市立中学教諭を逮捕 「パンツちょうだい」 女子高生に強制わいせつ容疑 横浜市立中学教諭を逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース帰宅途中の女子高生の体を触ったとして、神奈川県警捜査1課...


    +75

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/11(木) 18:49:35 

    そんな奴は、隔離して欲しい!
    子供たちの安全のために。

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/11(木) 18:49:37 

    一回やった時点で辞めさせなよ!そういうのは病気だから治んないよ!

    +75

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/11(木) 18:49:41 

    ほんと変態だな
    性犯罪者は死ななきゃ治らないんだね

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:01 

    余罪も多いんだろうな…

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:05 

    こんなクズは死刑でいい!

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:22 

    4回目って、、、教師になったのも女の子目当てだったにしか思えない。

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:27 

    教師ってロリコンが多そう。天国みたいな職場だもんね。

    +63

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:31 

    サラリーマンだったら1回目の逮捕でクビだと思う。

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:35 

    逮捕歴ある人が教師をやれる事にビックリ!!

    +118

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:36 

    こういう事件が起こるたび、真面目にやってる先生達がホント気の毒。

    +71

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:47 

    表に出たのが4件で、本当はもっと被害にあってる子供がいるでしょう
    教師辞めた後も観察する必要あり

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/11(木) 18:50:49 

    何で一回目でクビにしないの

    +91

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/11(木) 18:52:05 

    男子校に送り込んだれ

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/11(木) 18:52:05 

    教諭にロリコンが多いのか、ロリコンに教諭が多いのかわからなくなる
    生徒を性の対象にしてて最悪
    教師失格だと思う

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/11(木) 18:52:17 

    それでも教師は続けられるんだろうね。
    茨城は警察も糞だし、教育委員会も糞だね。
    魅力のない都道府県最下位だけあるね。

    +47

    -16

  • 41. 匿名 2014/09/11(木) 18:52:53 

    売春しても悪いこととも思ってない中学生がいるんだから、どうせ狙うならそういうのにすれば?
    いたいけな生徒を狙うなよ
    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」
    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」girlschannel.net

    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」 今やっとる警察関係の番組くっそおもろいwwwwww 「犯罪イコール悪いこと じゃねぇだろ」とか「きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ」とか中二病やないかwwww...

    +50

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/11(木) 18:53:29 

    依願退職して退職金貰ったりしたら最悪だな…

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/11(木) 18:53:36 

    教師の変態事件って昔から多いよね

    どうなってるの?

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/11(木) 18:55:06 

    気持ち悪い!

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/11(木) 18:55:12 

    ロリコン目線で教師目指す奴は教師になるな!

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/11(木) 18:55:27 

    どうして逮捕歴のある人物が教師を続けていられるの?

    怖過ぎる!!

    +42

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/11(木) 18:55:49 

    この先生またか
    揉み消しは怖いね
    実家やら知り合いがあるから
    クビにならないんじゃない?

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/11(木) 18:56:04 

    どうせ日教組だから守られてるんでしょ?

    日教組は最悪な組織だな。

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/11(木) 18:56:39 

    いや、30代の女より中学生のが可愛く思えるのは男としたら普通でしょ
    あとは理性の問題

    +10

    -26

  • 50. 匿名 2014/09/11(木) 18:56:49 

    この女子生徒は、先生が逮捕歴のある人だって知らなかったのかな?可哀想に。一生心に残る傷をつけられたね。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/11(木) 18:56:58 

    絵に書いた常習犯じゃん…。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/11(木) 18:57:03 

    わいせつ目的のために教師になったのかもね。病気だわ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/11(木) 18:57:49 

    なんで、教師できんの?
    前科もちなのに採用されるの?
    他の職業ならまだしも。
    わいせつとかの前科がある教師がいるなら、教えて欲しい。
    絶対に娘通わせないから。
    娘のためなら、引っ越しでもなんでもするから。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/11(木) 18:58:11 

    逮捕歴があるのに教師?

    公務員でしょ?

    背後に日教組の闇が見える

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/11(木) 18:58:15 

    韓国はもっとひどいよ
    性犯罪歴のある教師、半数は今も教壇に=韓国 : 韓国情報
    性犯罪歴のある教師、半数は今も教壇に=韓国 : 韓国情報lovecorea.exblog.jp

    性犯罪歴のある教師、半数は今も教壇にソウル市の公立高校に務めるユ教諭は昨年2月、地下鉄2号線の車両内で18歳の女性のスカートをたくし上げ、尻と太ももを約1...


    +9

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/11(木) 18:58:24 

    そんな人懲戒免職!!

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 18:58:25 

    た、逮捕4回のロリコンをまだ子供達の教育の現場から追い出さないの?
    どうかしてない?

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/11(木) 19:00:45 

    ロリコンって一番、子供達に近づけちゃいけない奴じゃないの?ロリコンって分かった時点でアウトでは?
    逮捕4回って!!

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/11(木) 19:02:03 

    49
    十分変態だよ

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/11(木) 19:02:15 

    これ採用した側の責任も追及しないと
    他にもそういう先生いるんじやない?

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/11(木) 19:05:07 

    教師なんてこんなものでしょ。

    +1

    -7

  • 62. 匿名 2014/09/11(木) 19:06:23 

    顔面もスタイルもたいしことない20半ばこえた日本おばさんを彼女にするくらいなら
    逮捕されようがJC狙いでいくこのおっさんはある意味本能的に正しい行動をしているw
    普通の人間は理性が働いてそれはしないもんだけれどw

    +3

    -19

  • 63. 匿名 2014/09/11(木) 19:06:31 

    こいつの人生終わったな

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/11(木) 19:07:38 

    49
    真理。そう、あとは理性の問題。

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/11(木) 19:08:09 

    62
    なんかロリコンっぽいの来たキモイ

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/11(木) 19:10:30 

    おばさんは大丈夫だから安心しなさいw

    +2

    -13

  • 67. 匿名 2014/09/11(木) 19:11:20 


    筑波ってエリート中のエリートの場所

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2014/09/11(木) 19:11:51 

    おばさんの子供には手を出さないでね。ロリコン。

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2014/09/11(木) 19:15:08 

    茨城在住です!

    許せない!!

    釈放されたら住民に伝えてほしい!

    また犯罪犯す可能性ありだよ!

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/11(木) 19:15:18 

    色んな自治体を渡り歩いてたから
    発覚しなかったとか?
    全国調べたら、まだまだいるかもね。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/11(木) 19:15:48 

    この方日本の方?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 19:16:14 

    過去3回も逮捕されているなら、この中学教諭はスケベ教師としてみんなによく知られていたはず。
    この女子生徒は、なかば確信犯的に「せんせ~肩いた~い」と言いながらこの教諭に近づいたのでは。
    自分が犠牲になる形でなんとか免職させたいという動機があったのだろうか。以上かってな想像だけど。

    +2

    -15

  • 73. 匿名 2014/09/11(木) 19:20:22 

    40

    この教師はカス!
    でもあなたの偏見コメントは聞き捨てならない

    私、茨城県民。
    魅力のない県最下位とか、いま関係ある?

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/11(木) 19:23:41 

    茨城とか関係なく、こういう変態はどこにでもいるのでは

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/11(木) 19:25:08 

    きめえええ・・・
    いっぱい勉強して教師になって頭はいいはずなのに、
    こんなことするとかネジが外れてんじゃない?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/11(木) 19:25:20 

    コイツら教師になった理由が明白すぎ。
    ロリコンとか変な性癖を矯正できるシステムが開発されたらいいのに…
    もう病気みたいなもんだよね?変態に生まれてしまったこの人達もある意味被害者だわ。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/11(木) 19:26:58 

    教師が強制わいせつで逮捕歴があるのに、また採用するって馬鹿じゃないの?

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/11(木) 19:30:11 

    38さん
    >男子校に送り込んだれ

    すごい!最高! 冴えてる~!! (^_^)v

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/11(木) 19:32:28 

    過去に3回逮捕歴があるんじゃなくて余罪で3回再逮捕ってことでしょ、みんな勘違いしすぎ…

    まあ、どっちにしてもこいつがクズな事にはかわりないけど

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/11(木) 19:45:23 

    一回目の逮捕で懲戒免職しないの?

    せめて二回目で完全アウトだろ
    4回目ってどんだけだよ!
    この犯人はもちろん、教育委員会もバカしかいないのか?!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/11(木) 19:46:54 

    去勢して島流しだな。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/11(木) 19:47:27 

    つい魔が差してってわけじゃなく常習的にやってたのね。まだまだ余罪てんこもりでしょ。
    被害にあった女の子たちのためにも徹底的に追求してほしい。
    青春まっさかりな中学時代に先生からこんな事されたらもう男なんて信じられなくなるよ。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/11(木) 19:47:52 

    うまい弁護士雇って全部金積んで示談にしたんじゃないの?

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/11(木) 19:49:18 

    37って超オッサンじゃん。中学生でそんなのにわいせつ行為されたら一生トラウマだわ。

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2014/09/11(木) 19:49:49 

    37歳ってことは教師歴もそれなりにあるから、余罪もまだまだあるだろうね

    懲戒免職は当たり前、
    顔写真も公開して社会的に抹殺して良いくらいだよ

    教師の立場を利用して、逆らえない女子児童に猥褻行為するなんて、人として最低のクズ

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/11(木) 20:09:02 

    こいつだってー

    キモすぎ!!

    中学教諭、女子中学生に強制わいせつ容疑で逮捕4回目…茨城県警

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2014/09/11(木) 20:13:32 

    一般企業でクビになるような事したんだから
    公務員なら二度と同じ職に就けないようにしてほしい

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/11(木) 20:25:13 

    何で公務員ってだけでこんなに守られてんの?

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/11(木) 20:31:31 

    84のコメにもあるし、86の写真見てもわかるけど
    男女共に30代後半って超おっさんとおばはんの集まりだよね基本w
    86の写真見て人生の悲哀を感じたw

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/11(木) 20:54:09 

    他の3件で公判中で、今回の事件? 公判中でも授業とかするってことなの? 

    確かに、判決が出るまでは無罪なんだろうけど。。。。こう言う場合はもう少し考慮しろ。って思う。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 20:56:40 

    逮捕された人がしかも未成年への強制わいせつをした人が教師に復帰できるなんておかしいでしょ。
    また同じ事をやりかねないと言うか今回はやったしまったんだから法を改正して二度と教師には戻れないようにしないといけないね。
    そうしないとこの教師出所したらまた教師に戻ってまた同じような事件起こしてまた被害者が出るよ。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 20:56:56 

    中学生だってイケメン同級生に触られるならまだしも・・・
    あ、そんな問題でもないか。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 20:58:45 

    教師と生徒の恋愛マンガもあるけど、それさえも気持ち悪い。
    喜んで読んでる奴も、頭おかしいと思う。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 21:20:40 


    日教組・・・・・

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 21:22:56 

    こんなロリコン教師はさっさと刑務所にぶち込んでやれ!!

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 21:25:13 

    性犯罪者は一生治らないよ。だから繰り返す。
    ち◯こ切ってしまえ!

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 21:29:17 

    余罪が三件ってことだよね。ロリコンの逮捕歴があって採用されるわけないじゃん。
    もう懲戒免職だよ。
    リトマス紙みたいなロリコン検査ができるといいのにね。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 21:36:27 

    教え子に手出してクビにならないんだ、公務員っていいなー

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 22:10:47 

    死刑!


    以上。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 22:18:10 

    ロリコンだから教師になるんだよ。
    そしたら毎日未成年の子をみれるからね。

    真面目に頑張って先生になろうとしている人がかわいそうです。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/11(木) 22:30:30 

    公立の先生だよね?
    最近モンペモンペってさも被害者ぶってるけど最近の教師って変なの多いよね
    とくに日教組はどうしようもない!

    それに教師の資格取るの簡単すぎでしょ
    就活から逃げたい馬鹿が教員目指すからフィンランドみたく院卒とかにしたほうがいい
    ロリコンじゃないか精神鑑定とかも必要

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 23:15:09 

    公務員のこういう事件が多く感じるけど、ぶっちゃけそこらの会社員や無職の男だってたくさん逮捕されているよ。

    ただ「公務員」だから、注目度も高くなるし、公にも出やすいだけ。

    教員が性犯罪が多いというレッテルを貼られやすくなって、困っている人もたくさんいるよ。

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2014/09/11(木) 23:36:05 

    去勢→竹島隔離

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 23:40:23 

    そんなやつ雇ってんじゃねえよ!
    どこの中学だよ!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 23:50:53 

    教員免許剥奪 性犯罪者登録 現在位置発信システム装置体内埋め込み 

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/11(木) 23:55:21 

    一度やってて、2度としないという固い決意の人はなかなかいない。この仕事を続ける限り、女生徒とは縁を切れない。たとえそういう関係にならなかったとしても、言動とか行動が可愛い子贔屓だったり、女性教職員に対しての発言がやらしかったり。どっかに出る。学校変えても、そういうので勘づくよ、周りは。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/12(金) 00:04:26 

    ロリコンキモい
    子供達が可哀想
    そんなに中学生女児に触りたかったら小児科の先生になれば?
    あ、そんな頭無いかw

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/12(金) 01:24:06 

    47さん
    またか って、何か知ってるんですか…?
    いや、詳しそうな感じだったので

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/12(金) 01:25:09 

    この人は悪い!
    でも子供は関係ない!
    近所すぎて言葉がでない…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/12(金) 02:00:56 

    逮捕された後に過去の事件を立件しての再逮捕じゃない?
    流石に何度も逮捕されて免許剥奪されてないなんてあり得ない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/12(金) 02:08:48 

    男女で分けるしかないよ、生徒も先生も。

    ロリコンなんて区別つかないよね。

    定年すぎた年配教師にするとか!
    モンペも減りそう。笑

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/12(金) 02:42:48 

    107

    そういう問題じゃないでしょ…

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/12(金) 03:11:45 

    こんなやつ即刻クビ、教員免許剥奪でいい。
    被害に合った女子生徒の心の傷を考えると
    しれっと逮捕されるまで図々しく教師を続け学校で授業教えてたとか
    ホント殴りたくなるわ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/12(金) 08:01:44 

    なんで逮捕された人が、教師やってんの?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/12(金) 08:39:38 

    なんでクビにしないの
    なんでクビにできないの
     
    資料室行きでしょう

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/12(金) 11:07:33 

    モンペでなくても怒るわ。
    登下校危ないから保護者が引率して、
    パトロールしても、
    学校でこんなことあったら守れないよ。

    そもそも、預かった生徒さんに
    マッサージなんかするな。
    おっさんが、肩にふれるのもキモい年頃。

    柔道部とか相撲部の男子とか揉んでやれ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/12(金) 11:55:45 

    アラフォーですが、自分が小学生の頃の身体測定で高学年でもパン一だった。男性の先生の前で。発育のよい友達は、かわいそうだったな…。今でこそロリコンが話題になるけど、昔からいたはず…怖すぎる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/12(金) 13:08:35 

    性犯罪は再犯率が多いっていうけど、やめらんないんだね。麻薬みたいに。治療が必要かも。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/12(金) 14:17:02 

    女子校出身ですが、男性教員が多く、中には生徒を「女」として見ている人もいました。
    幸い、生徒達は気が強いタイプが多く、何らかの被害に遭った人はいませんでした。
    マトモな良い先生は、学校外で伴侶を見つけ、早めに結婚されていました。生徒を狙っている先生は、色々な意味でイマイチな方ばかり。だからこそ、生徒に目がいってしまうのでしょうか…。端から見ていて気持ち悪かったです。ロリコンは本当に教師失格です。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/12(金) 17:30:16 

    こういうのって… 同じ嗜好の教員や関係者の男同士で共有して許し合ってそう…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。