ガールズちゃんねる

進学塾講師、小学生女子に強制わいせつ容疑で逮捕…被害者には「ご褒美」として文具を与える

76コメント2013/08/22(木) 23:29

  • 1. 匿名 2013/08/22(木) 01:12:22 


    進学塾講師、強制わいせつ容疑=小学女児被害で逮捕—大阪府警
    進学塾講師、強制わいせつ容疑=小学女児被害で逮捕—大阪府警jp.wsj.com

    進学塾講師、強制わいせつ容疑=小学女児被害で逮捕—大阪府警


    教え子の10代の小学生女子児童にわいせつな行為をしたとして、大阪府警捜査1課と茨木署は21日、強制わいせつ容疑で大阪府茨木市双葉町、進学塾「浜学園茨木教室」(同市)講師の佐藤功一容疑者(28)を逮捕した。別の女児も佐藤容疑者から被害を受けたと申告しており、同課が調べている。

     同課によると、佐藤容疑者は容疑を認め、「昨年8月か9月以降、触っていた。被害者は清潔感があり奇麗だった」などと供述している。塾では勉強を頑張った「ご褒美」として児童らにキャラクター入りの文具をプレゼントしており、人気講師の一人だったというが、わいせつ行為をした後にも文具をあげていたという。

    +27

    -9

  • 2. 匿名 2013/08/22(木) 01:13:07 

    きもいって…

    +181

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/22(木) 01:13:11 

    ロリコンが塾講師って恐ろしすぎる

    +247

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/22(木) 01:13:32 

    キモいし最低

    +152

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/22(木) 01:13:32 

    ありえない

    +92

    -2

  • 6. 匿名 2013/08/22(木) 01:13:44 

    ふざけんな!変態!

    +132

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/22(木) 01:14:02 

    きっしょ。
    立場わかってる?

    +93

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/22(木) 01:14:21 

    ↓「一流の講師陣」って…何が一流なんだか

    +102

    -2

  • 9. 匿名 2013/08/22(木) 01:14:44 

    浜学園て関西圏で有名な進学塾でしょ?

    +145

    -1

  • 10. 匿名 2013/08/22(木) 01:14:52 

    ロリコン多し
    吐き気する

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2013/08/22(木) 01:15:12 

    最近こんな事多すぎ

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2013/08/22(木) 01:15:21 

    おちおち塾にも行かせられないじゃん

    +138

    -1

  • 13. 匿名 2013/08/22(木) 01:15:33 


    朗報)また1人ロリコンが捕まった模様

    +81

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/22(木) 01:16:01 

    最低!
    気持ち悪すぎる。
    被害者の子が可哀想…

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2013/08/22(木) 01:16:19 

    浜学園、有名なところだよね
    イメージだだ下がりだわ

    +109

    -1

  • 16. 匿名 2013/08/22(木) 01:16:20 

    昨年8月か9月以降から触ってたって…
    1年も野放しじゃん!

    +127

    -2

  • 17. 匿名 2013/08/22(木) 01:16:54 

    教師に講師に… こんな話題ばっか。
    教師免許の試験の時に変態検査した方がいいよ。ロリコンとか性癖とか

    +129

    -2

  • 18. 匿名 2013/08/22(木) 01:16:56 

    文房具でごまかすなよ!

    +89

    -0

  • 19. 匿名 2013/08/22(木) 01:17:39 

    きもい!!イメージダウンだね!
    本当こういう奴二度と復帰するな!

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/22(木) 01:21:09 

    最低。クズすぎる。
    病気だよロリコンは。

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/22(木) 01:25:03 

    変態か!!!

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/22(木) 01:25:22 


    勘弁して( -_-)o

    気持ち悪すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

    子供の将来…(´・ω・`)絶対 心に傷が残る( >_<)

    +61

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/22(木) 01:27:13 

    文房具で口止めしようとしてたのかな…
    この女の子にひどいトラウマが残らないことを祈ります

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2013/08/22(木) 01:28:03 

    女の子を持つ親として
    こういったニュースは他人事ではないです

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2013/08/22(木) 01:28:14 

    わいせつ教員も増えてるらしいし、もう最低
    わいせつ教職員、最多ペース
    わいせつ教職員、最多ペースgirlschannel.net

    わいせつ教職員、最多ペースわいせつ教職員、最多ペース - 中国新聞広島県内で本年度、わいせつ・セクハラ行為を理由にした教職員の懲戒処分が相次ぐ。20日までにいずれも男性の5人が処分され、過去最多の10人が処分された2006年度を上回るペースだ。県教委...


    +35

    -1

  • 26. 匿名 2013/08/22(木) 01:31:50 

    コイツら示談成立ですぐ出てくる。

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/22(木) 01:36:10 

    どいつもこいつもクズすぎる。
    こういう奴らは去勢させてほしい!!

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/22(木) 01:37:28 


    子供が性犯罪の対象になることほど腹が立つことはない。

    幸せに元気にすくすく育ってほしいと願っている親からしたら、触っただけでも娘の魂を汚されたようで許せない!!

    +70

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/22(木) 01:42:33 

    ロリコンきもっっっ‼
    性癖って一生治らないらしいから厄介。

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2013/08/22(木) 01:44:10 

    せめて子供と接する職業の性犯罪はもう極刑でいいのではないでしょうか?
    計画的な確信犯としか思えない。

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2013/08/22(木) 01:44:53 

    世の中のカス‼
    くたばれ‼

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/22(木) 01:53:22 

    許せない

    子供に手出す奴は一生世間に出すな!

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2013/08/22(木) 01:54:26 

    教師だけじゃなく
    塾講師もあかんのか...

    腐ってやがる

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/22(木) 01:58:02 

    日本は刑が軽すぎるからもっと厳しくして欲しい。
    安心して生活出来るような世の中にならないものだろうか。

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2013/08/22(木) 01:58:16 

    わいせつといたずらとみだらな行為って何が違うのか教えてください!

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2013/08/22(木) 02:00:19 

    デスノートをどうか私に下さい。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/22(木) 02:25:39 

    おでこに変態って刺青入れる刑にしたらいいのに。

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/22(木) 02:32:49 

    女の子の母親です。
    こういうのをみると、大切なものとか大切なことが何か、小さいうちからしっかり教えていかないと我が子を守っていけないと思いました。
    抽象的な表現にきこえたらごめんなさい。

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/22(木) 04:39:34 

    ご褒美に文房具って…
    小学生じゃあるまいし。
    物の問題ではないけど、馬鹿にしてる感がある。

    いろんな意味で、何か可哀想。

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2013/08/22(木) 04:47:21 

    ↑ごめんなさい。
    よく見たら小学生だったのね。

    でも、どのみち馬鹿にしてるよ。

    +9

    -9

  • 41. 匿名 2013/08/22(木) 04:51:48 

    子犬や子猫って可愛いから、撫でたりキスしたり抱きしめたりするけど、そんな感覚で子供に接してしまうのかな
    私も子供好きだから姉や友達のお子さんを抱かせてもらったり触ったりするけど、これを男性がしたら犯罪になるんだね
    ロリ犯罪って微妙だな〜

    +7

    -28

  • 42. 匿名 2013/08/22(木) 05:02:14 

    41
    女子生徒限定だからねこういう奴は、明らかに性欲が絡んでるんだよ。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/22(木) 05:41:18 

    42さん41です
    なるほど性欲の対象ってことか
    わかりました

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2013/08/22(木) 06:15:09 

    なんでこういう子どもに性的な気持ちを持つのだろう。
    やっぱり親の育て方とかかな。原因なんだろう?

    +18

    -1

  • 45. 空白でもOK 2013/08/22(木) 06:20:41 

    いつ触るの?
    今でしょ!的なノリ?
    死刑でお願いします。

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2013/08/22(木) 06:26:42 

    最近、本当に低年齢の子を対象にした事件が増えた。それだけロリコンが多いんだろうなぁ。
    ガルチャンでも取り上げられたりするけど、小学生がグラビアしたり、低年齢のアイドルグループが増えたりして、性対象に入るようになったんだと思う。
    この前、フットの岩尾が9才のアイドルに真剣に心を奪われて以来ずっと一筋に応援してますって言っててドン引きした。

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/22(木) 06:50:07 

    ロリコンは死ね

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2013/08/22(木) 07:02:37 

    こういうの多い…。
    いい大人がなにしてんだか。
    気持ち悪い…

    もうすぐ母親になりますが
    なにさせるにも不安です(´・_・`)

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/22(木) 07:09:37 

    学校や塾を、親は信用して通わせてるんだよねー。
    先生が変態だったら、どこにも行かせられないじゃん。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/22(木) 07:16:17 

    38さん、私も女の子の母親です。
    よくわかります!
    ホントに大切な事を小さいうちから、よ〜く言い聞かせて守るしかないですよね。
    だんだん一人行動する様になると、心配せずにはいられません(´・_・`)

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/22(木) 07:20:52 

    高い月謝払ってこんな被害受けたら本気で訴えます。
    なんで学校や塾で性的被害に合わなければならないの!?

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/22(木) 07:27:25 

    女の子に文房具を御褒美に渡して、自分はその女の子を「仕事の御褒美」って思ってるんだろう、うえー。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/22(木) 07:28:58 

    46さんに同意

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/22(木) 08:38:41 

    >「被害者は清潔感があり綺麗だった」などと供述している。

    なんか、汚れてる奴(性犯罪者)ほど、清潔感や綺麗なものを欲する傾向にあるみたいだよね。
    ロリコンは純真無垢な子供を餌にして生命力を吸い取る悪魔や魔物みたい。
    実際にロリコン脳の人は、低級霊に憑依されてて、自分の脳を完全にコントロールされてるんじゃないのかなと思う。
    とにかく近寄らない、関わらないのが一番。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/22(木) 08:46:41 

    最低すぎる!
    小学校の時に浜学園通ってた。当時も人気の先生いたけど怖くて授業以外の会話なんて出来なかったなー。変わったのかな。

    進学塾の先生、変人で賢いみたいな人多かったよ。

    なんかここまでロリコンが増えてくるとAKBみたいな制服アイドルだの小学生アイドルだの影響してると思うわ……きもい。。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/22(木) 08:49:30 

    そのうち男性の就職先で、特に子どもと関わる仕事の採用は厳しくなるんじゃないの?
    子どもが好きなのか、ロリコンなのかわかったもんじゃないわ!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/22(木) 08:55:36 

    いくら子供でも、ヤバイって思わないのかな…
    不思議。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/22(木) 09:09:46 

    「仔犬や仔猫を抱きしめたくなるのと一緒で、子供を抱きしめたくなる感覚は普通だ」っていうロリコンの言い訳は、正常な大人には通用しませんよ。だって、他人の子供を抱きしめたいと思うのは赤ちゃんか、せいぜい3歳くらいまでの子で、小学生の子供なんてうるさいし、面倒くさいし、抱きしめたいなんて自分の子供以外は思わないんだけど…。
    犯罪者予備軍のロリコンは早く絶滅しないかな。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/22(木) 09:14:38 

    気持ち悪い。日本人の恥。
    この進学塾の講師の男は人生終了。チーン。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/22(木) 09:21:55 

    社会に貢献しないゴミでしかないロリコン共は、死ぬまで家から出ないで下さい‼
    そして一日中、ゴメンなさいと言ってなさい‼

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/22(木) 09:33:43 

    私達母親は、いつも目を光らせて監視してますよ。子ども達に手を出そうものならタダじゃすみませんよ。破滅に追い込んでやる覚悟です。
    わかりましたね。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/22(木) 09:35:02 

    うちは女性のままさん講師がいる公文に通わせようと考えてます。
    小学生だと公文で十分だし、もし何かあっても親に話せない年頃だから

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/22(木) 09:55:11 

    日本は性犯罪に本当に甘い国!!

    少年法もだけれど...。

    だいたい戦後から法律が変わっていない改正されていないことが異常。

    極刑を望みます。わたしもデスノート欲しい!!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/22(木) 10:55:45 

    最低、きもい

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/22(木) 10:58:03 

    高校の時付き合っていた元カレがロリコンだった。保育園の先生になりたかった理由を聞いた時は青ざめた...

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/22(木) 11:10:09 

    子どもを指導する立場でありながら、理性がないなんて、前頭葉に問題があるとしか思えない。
    また、霊的に言うなら色情因縁だなこれは。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:55 

    被害者の立場の子が
    キラキラネームの、小学生アイドルみたいなチャラい子だったら
    「えー、文房具だけー?フツー諭吉とかくれない〜?訴えちゃおか〜」
    だとしたら世も末。

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/22(木) 11:35:08 

    67さん、私もきらきらネームはどうかと思うほうだけど
    名前がヘンだからってモラルがないって決め付けるのはどうなのかな。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/22(木) 12:49:06 

    難しいと思うけど被害者側の女の子の感想を聞きたい
    子どもは親に何も言わなかったのか…
    というか教師が同い年とか恥ずかしい…恥ずかしすぎる28歳

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/22(木) 13:10:42 

    ロ・リ・コ・ン

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/22(木) 13:22:52 

    どうして塾講師や教師はロリコンが多いのか。こんな事件が多いと、教師を尊敬もしなくなるし、教師になりたい人はみんなロリコンなんじゃないの?と思われる。いい加減自分の立場わきまえろ。こんなことして自分の人生棒に振るのに・・・。家族の事も考えろよ。20歳過ぎたら実名報道されて苦しい重いするのに。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/22(木) 17:01:04 

    チャンスや‼
    希学園、頑張れ‼
    私が居た時の栄光をもう一度…。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/22(木) 22:29:35 

          r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
         /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
         /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
         彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
          | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
         |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
       ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
         .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
               /     u            三.     く  三
                                 三      な 三

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/22(木) 22:47:48 

    私が小学生のときにも、ロリコン教師はいたよ

    ある教師は女の子の胸触ったりスカートめくったりするので有名だった
    担任は、体重測定のときパンツ一枚の女子達を見る為にそこにいた
    胸の大きい子もいるのに

    今から20年も前の事だけど
    本当に気持ち悪かったし憎かった

    PTAとか教育委員会は、もっと圧力かけて欲しい
    例えば女の子の着替える時には男の担任はいてはいけない、とか
    触られる事は犯罪である、と子供に教える事を必須にするとか

    親としては、身体をいやらしく触られる事は犯罪だと教えないといけない
    そして被害にあったら必ず報告するようにって

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/22(木) 23:05:52 

    浜学園って名門なのに…
    来年から生徒減るんじゃないですか?

    +0

    -0

  • 76. 著名 2013/08/22(木) 23:29:40 

    私が中学生の時に家庭教師に胸触られたりしたことある。 怖すぎて親に言えなかった。
    本当にロリコンは死ね。 去勢手術してほしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。