ガールズちゃんねる

女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」

336コメント2014/09/17(水) 03:09

  • 1. 匿名 2014/09/11(木) 14:49:31 


    伊藤勇太 NOWEATHER on Twitter:
    伊藤勇太 NOWEATHER on Twitter:twitter.com

    ???「警察はそう思うかもしれないけど、犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ」


    今やっとる警察関係の番組くっそおもろいwwwwww
    「犯罪イコール悪いこと じゃねぇだろ」とか「きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ」とか中二病やないかwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ゲソ仙人 on Twitter:
    ゲソ仙人 on Twitter:twitter.com

    今やっとる警察関係の番組くっそおもろいwwwwww 「犯罪イコール悪いこと じゃねぇだろ」とか「きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ」とか中二病やないかwwwwwwwwwwwwwwwwww ……あ、俺も中二病か

    +939

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/11(木) 14:50:57 

    え、何言ってるのかな??

    +1410

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/11(木) 14:50:58 

    私はバカですって言ってるようなもん

    +1558

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:07 

    馬鹿だ(笑)

    +979

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:11 

    ん?

    +431

    -13

  • 6. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:11 

    みたみた!
    このクソガキ狂っとる!
    反省しろ馬鹿!

    +1074

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:16 

    これ見た。

    犯罪=悪い事ですが?笑

    +1361

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:20 

    頭おかしいな。

    +689

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:26 

    中二病おつwwwww

    +670

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:29 

    悪いことイコール犯罪だから(笑)

    +993

    -10

  • 11. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:30 

    親の顔が見たい。

    +673

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:41 

    悪いことだから犯罪なのでしょう。捕まるのでしょう。

    +781

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:42 

    犯罪は悪いことだから刑法にのってるんだよ

    +594

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:43 


    育ちが悪いんだなーこの子
    って思いながらみてた

    +759

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:43 

    犯罪=悪いこと、ですよ

    +523

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:44 

    犯罪は悪いことです、ハイ。

    +453

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:53 

    犯罪は悪いことだよね…??

    +339

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/11(木) 14:51:55 

    「警察はそう思うかもしれないけど」

    いやいや、ほとんどの人が犯罪は悪いことだと思ってるよwww

    +898

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:01 

    現代の子はほんと可愛げの無い子が多いわ

    +523

    -57

  • 20. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:02 

    早く大人になってください(笑)
    恥ずかしい過去になるね

    +489

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:13 

    悪いことだから犯罪になるんだよねー

    +313

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:14 

    +643

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:27 

    確かに迷言だね(笑)アホ丸出しだけど

    +396

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:36 

    このセリフを声隠しの機会音で聞いたら、余計腹立つんだろうな

    +286

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:48 

    バカなのかな?
    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」

    +336

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:50 

    少年法いらねーから50年でも刑務所にいれとけ。

    +550

    -11

  • 27. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:52 

    堂々とそんな恥ずかしいことよく言えたな(笑)

    +391

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/11(木) 14:52:58 

    犯罪=じゃなくて売春=でしょ?
    たしかに売春は被害者いないから悪いことではないと思うが

    +44

    -256

  • 29. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:06 

    本物のバカなんだね。
    残念な子…

    +368

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:09 

    天罰が下ったときにそのうち分かるさ。現実が。社会なめるのもいまのうち

    +252

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:10 

    すぐ学校名とか特定されるのによくこんなうけること言えるね

    +267

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:10 

    +452

    -12

  • 33. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:17 

    きれいごとの意味をおわかりですか?

    +304

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:28 

    学ないんだね。

    +192

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:36 

    いかにも貞操観念の低い売春女が言いそうなセリフ

    +356

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:37 

    頭大丈夫か?

    +170

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:41 

    ドヤ顔で言ってるんだろうね。
    恥ずかしいことなのに。

    +253

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:41 

    あ、これ見た見た!
    年齢偽って売春してる女の子だよね
    男(警察官)にホテルどこがいい?って聞かれて
    「見られたら困るからビジネスホテルがいい」
    って言ってた(笑)

    +459

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:42 

    悪いことってわかってないのが怖ろしい
    犯罪に軽いも重いもないけど軽犯罪平気でしそう

    +205

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:50 

    いや、ちょっと待って!すごい哲学的なこと言ってるのかもしれない!!


    …んなわけないね。

    +229

    -10

  • 41. 匿名 2014/09/11(木) 14:53:51 

    お家に帰って、辞書で「犯罪」って調べなさい。
    それからもう一度話をしよう。

    +249

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:01 

    メイジェイですな

    あ、間違った

    迷言ですな

    +20

    -158

  • 43. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:19 

    これね、あと5年もしたらこの子にとって黒歴史になってると思うw
    恥ずかしいw

    +248

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:26 

    ネット売春で捕まったから要はこの子は売春は悪いことだとは思ってないってことなんだろう

    +243

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:29 

    きれいごとの意味をおわかりですか?

    +150

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:35 

    大切な人や自分を守るために、犯罪を犯す人もいると思うけど、犯罪を肯定してはいけないと思う。

    +127

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:39 

    これ家族で見ていたけど、全員でテレビに総ツッコミ入れたわ!

    +256

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:44 

    てか警察に捕まった時点でおとなしくしとけ

    +156

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/11(木) 14:54:45 

    犯罪=罪を犯す って事だから、確実に悪いことです。

    +172

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/11(木) 14:55:04 

    28
    言ってて恥ずかしくないですか?

    売春だって罪です。

    +146

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/11(木) 14:55:26 

    ネットで売春しちゃうような子は感覚がおかしくなってるんだね
    サイバー補導、援助交際や下着の売買を持ちかける書き込みした少女ら220人…98%がスマホ利用
    サイバー補導、援助交際や下着の売買を持ちかける書き込みした少女ら220人…98%がスマホ利用girlschannel.net

    サイバー補導、援助交際や下着の売買を持ちかける書き込みした少女ら220人…98%がスマホ利用 サイバー補導、少女ら220人 98%がスマホ利用 | ニコニコニュースインターネット掲示板や交流サイトで、援助交際や下着の売買を持ちかける不適切な書き込みをしたとし...

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/11(木) 14:55:47 

    ただこの子、美人局だったんだよね〜!
    他の男に指示されて、ホテル入るときに脅してお金取る計画だったんだって〜

    +116

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/11(木) 14:55:51 

    もうほっといて殺されるなりなんなり勝手にしてろ。

    +81

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/11(木) 14:56:01 

    娘がこんなんだったら自殺する

    +27

    -7

  • 55. 以上さん。 2014/09/11(木) 14:56:03 

    犯罪=ワルイ事!以上。

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/11(木) 14:56:07 

    世の中なめてんじゃねーぞ。
    犯罪=悪いことじゃないって、どんな事だよ。
    日本は、どこぞの国と違って法治国家なんだよ。
    馬鹿。

    +90

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 14:56:54 

    多分言いたいのは「犯罪って言っても殺人や強盗と違って自己責任で売春してるんだから、誰にも迷惑かけてない!」って事かと。
    だからどうと言う事もないが。

    +67

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/11(木) 14:56:58 

    法律が存在する意味(笑)

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/11(木) 14:57:05 

    何を思ってそんな理屈が通ると思ってるのかちょっとおばちゃんに教えてくれないかな?

    若い子だからとかの問題じゃなくなってくるよ、今後。こんな考えした子供が大人になったらと思うと恐怖でしかないわ!!

    +52

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/11(木) 14:57:29 

    犯罪って言葉の意味を知らないようで。
    辞書で調べましょう。
    ついでにきれい事の意味もねw

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/11(木) 14:57:40 

    ここまで言ってたから、複雑な家庭の環境で家のため…とかなんか辛い理由でもあるのかな???と思ってたら、結局美人局www
    心の底からなに言ってんだこのバカは?w
    一生子供産むなよwバカの遺伝子残すなw

    +78

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/11(木) 14:58:05 

    つまり売春は誰にも迷惑かけてねーじゃんって言いたいのかな

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/11(木) 14:58:43 

    世も末。

    こんな、輩達が大人になるって思うと…

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/11(木) 14:58:52 

    おそろしい子!

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/11(木) 14:59:26 

    自分のやっていることを正当化する為に足りない脳みそフル回転させて出た言葉がこれ笑

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/11(木) 14:59:41 

    女子高生のこのツイート思い出した

    +136

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/11(木) 14:59:43 

    「ゲソ仙人」てw

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/11(木) 15:01:17 

    それに警察がなんて答えたのか気になるw

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/11(木) 15:01:27 

    このVTR見ながら
    「教わらなかったのか、何故悪い子に育っちゃいけないのか、その理由を。
    嘘つき、卑怯者、そういう悪い子どもこそ
    本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ!!」
    という仮面ライダーの名言を思い出しました。
    5000円で売春しようとした相手からもっと稼げる方法あるって言われて美人局しようとしてたんですよね。

    +101

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/11(木) 15:02:19 

    57
    最初、何言ってるのかわからなかったけど、
    おそらく、そう言いたかったんだろうね。

    で、私はいい年した大人なんだけど、
    この子が納得できるような説明ができないな。
    批判は誰でもできるけど、この子の心に届く理由がみつからない。

    +35

    -7

  • 71. 匿名 2014/09/11(木) 15:02:51 

    汚い股によく男は突っ込めるなw

    +62

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 15:03:01 

    ヤバイでしょ。
    これどこの都道府県?

    +3

    -16

  • 73. 匿名 2014/09/11(木) 15:03:31 

    66
    お気に入りの人数w

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/11(木) 15:03:51 

    なんかね、ーーー
    怒りのふってん低くて容易にキレる人が沢山増えたことや、弱者と分かっているのに、ハンディキャップを持ったかたに、接触したからと背後から蹴ったり、
    盲導犬刺したり。。。云々。

    あげく、悪いことは悪い事なのに、さも悪いことを悪いと説くな!と、開き直りですか。。。。。
    なんか。。。どうしたんだ 今の人間
    やっぱり、震災の時はあんなに律儀に並んだり譲り合ったり国民団結したのに、こんなに数年で、ふってん低くイライラしがちな人は増えるものなの?

    +55

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/11(木) 15:04:07 

    警察24時の被疑者見てるとホント言ってることがアホ過ぎて
    こんな人周りに見たことないし住んでる世界が違うんだな、違って良かったと思う

    そんな人達と仕事として毎日関らなきゃいけない警察官は大変だ

    +116

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/11(木) 15:04:54 

    大人になってもこいつはこいつのまま

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/11(木) 15:05:15 

    ちょっと何言ってるのかよくわかりません

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/11(木) 15:05:20 

    捕まってから、ずっと死にたい。死にたい。って(笑)バカみてぇ

    +109

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/11(木) 15:05:38 

    前に、サガンの映画見たら、麻薬で捕まったサガンがマスコミに
    「法律が私に合わせるべきなのよ!!!」
    とわめいていて、映画館でぽかーーーーーーーーん、となったな
    っていうのを思い出したw
    そう考えるとこの女子中学生も文学的ということか…

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/11(木) 15:05:45 

    これ見てた。
    宮城の子だったよ。
    この後車内で警察官に頭突きとかしてたし、死ね死ね連呼してたよ。

    +120

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/11(木) 15:06:27 

    まあ良いんじゃない
    買ってもらえる若い内に身体で稼ぎなよ

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/11(木) 15:06:45 

    えっ?バカ!?

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/11(木) 15:07:11 

    悪いことでも犯罪にならないケースはたしかにある
    でもこの中学生の発言はアホっぽい

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/11(木) 15:07:11 

    まだ中学生なのに。。こんな。。やっぱり育つ環境や親のせいなんだろうね。

    +77

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/11(木) 15:07:30 

    おまえはなにを言っているんだ

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/11(木) 15:09:00 

    死にたい死にたいって言ってたね。
    自分の命も身体も大切にできない。
    見ててすごく悲しい気持ちになりました。
    私にも生まれたばかりの娘がいるので、他人事じゃないです。

    +64

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/11(木) 15:09:03 

    悪いことじゃないならモザイク必要ないよね?
    うらでコソコソしないで堂々としたら?

    +74

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/11(木) 15:10:19 

    心に説くもなにも、こういうのは元の質は変わ らないと思うよ^^

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/11(木) 15:10:29 

    81
    悪銭身につかず

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/11(木) 15:10:49 

    黒歴史になるってことは、その時のことを恥ずかしいと思えるようになるってことでしょ?

    5年かそこらでこいつが進歩して黒歴史と思う日がくるか怪しい…
    まだ同じこと言ってそう。
    絶対関わりたくない。

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/11(木) 15:11:00 

    60 辞書で調べても理解出来ないと思うよw 馬鹿だからww

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/11(木) 15:11:12 

    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」

    +52

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/11(木) 15:12:11 

    ガツンと言われボコボコに殴られる昔と
    自由を尊重して大切に育てる今

    難しいけど中庸が良い
    昔の中華人は良いことを言うね

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2014/09/11(木) 15:12:37 

    15歳で売春、頭は空っぽ…この先確実に苦労するよ

    +73

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/11(木) 15:14:22 

    育て方間違えれば
    こうなるんだね。
    可哀想に。

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/11(木) 15:15:23 

    この後、親に連絡がいって
    迎えに来たのだろうが

    こんな子になってしまってからは
    上手く諭す言葉がなかったろうなぁ

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/11(木) 15:15:51 

    警察官は買春しても公務員特権で不起訴ですけどね。

    +3

    -16

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 15:15:57 

    警察が優しくなだめてて偉いな〜って思った。
    私ならソッコーで頭はたきそうだわ。

    +114

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 15:16:32 

    人権とプライバシー無視して
    逮捕された人upするサイト作ってくんないかな、警察

    さらし者にしないと反省なんてしないよ

    +32

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 15:18:01 

    売春は捕まる
    何でソープは捕まらない?

    +10

    -15

  • 101. 匿名 2014/09/11(木) 15:19:15 

    アメリカの警官の職質、逮捕の仕方見ると
    日本のは接客対応だなって思うww

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 15:20:12 

    それを言うなら、


    「法律違反イコール悪いことじゃねーだろ」


    が正解だろ。言葉選びのセンスがない。

    +47

    -8

  • 103. 匿名 2014/09/11(木) 15:21:00 

    102
    そういうことですね。スレを開いて1秒でそのレスはお見事です。感服しましたm(_ _)m

    +14

    -12

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 15:21:47 

    「警察はそう思うかもしれないけど」
    いやいや、警察だけじゃなく世界中の人が『犯罪は犯罪』と認識しているよ

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 15:22:00 

    103
    ちょっとした言葉の差なんだよね。同じように聞こえる人はセンスがない証拠。

    +12

    -8

  • 106. 匿名 2014/09/11(木) 15:22:35 

    102
    真理だな。

    +12

    -7

  • 107. 匿名 2014/09/11(木) 15:22:52 

    確かに警察官の横暴もありますね
    しかし、こちらがアンテナを張ってきちんと法を守っていれば
    大部分は回避できます

    犯罪者と警察官、どちらにも注意する事です

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/11(木) 15:24:01 

    これ観てた。

    アホすぎて、この子の言ってることが理解出来なかった…イライラしたし。

    犯罪っていう言葉の意味がわかってないのかな。

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/11(木) 15:24:40 

    見てた!
    売春しようとしていた15歳の
    ガキでしょ?
    やっぱりバカなんだね。

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/11(木) 15:24:53 

    警察官も毎日こんなの相手にしないといけないんだから大変だよ

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/11(木) 15:24:57 

    この子、「親に連絡するんですか?もう死にたい・・・」って言ってたけど、一緒に見てた旦那と「死にたいのはこの子の親の方だよな」って話してたwww

    +117

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:14 

    こいつ相当なバカだな~って思いながら見てた
    とんでもない犯罪に巻き込まれて痛い目見ないとわからないんだろうな

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:18 

    売春してる子に売春がなぜ悪い事なのか理解させるのは難しいと思う

    じっさい、この子じゃない誰かに支障が出るから禁止なわけだし
    バカには分かりにくいだろうな

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:22 

    顔出しすりゃ良いのに。
    少年法だか、プライバシーだか知らないけど。

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:39 

    お好きな様に
    知った事ではない

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:45 

    低脳www

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/11(木) 15:25:48 

    こういうバカのいさぎ悪さ、往生際の悪さを見て馬鹿にしたり笑ったりして楽しむ番組ですw

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/11(木) 15:26:17 

    上記のコメントでも多くの人が言ってるけど、この子達バカじゃないの本当に。親にどんな教育受けてきたんだよ。
    この世の中、「犯罪=悪いこと」に決まってんだろ。一度この子達が犯罪被害者の立場に立ったらよくわかるよ。こんなやつがいるから犯罪者が減らないし、未成年は犯罪を軽く考えてる0。顔も名前も出ないことをいいことに・・・。本当にはらわた煮えくり返る。
    まあこの子達、ネットで顔と名前が出ないといいねー

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/11(木) 15:26:46 

    悪い事だから犯罪っていうんだけどね〜ww
    もう、馬鹿とか呆れを通り越して笑える。

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/11(木) 15:26:53 

    この女の子の育った環境が酷すぎて、
    「盗みだの買春だのしなきゃ、
    飢え死にしちゃうんだよ」
    と言いたかったってこと…?なの…?

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/11(木) 15:26:58 

    このバカ娘自身は罪に問われなくても相手は問われるのをわかってないんだね。
    ま、買春する方もバカだから罪に問われたところで「ざまぁww」って思うだけだけど。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/11(木) 15:27:38 

    ちょっと何言ってるかわかんないです。
    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」

    +42

    -11

  • 123. 匿名 2014/09/11(木) 15:27:44 

    こいつらの親の顔が見てみたい。犯罪を何だと思ってるのか・・。
    こいつらの言葉を犯罪にあった被害者が見たら、悲しむしむかつくだけ。
    消えてしまえクソガキ

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/11(木) 15:28:32 

    簡単に「死にたい」
    「死ね」って言える
    神経を疑った。
    ろくな家庭環境じゃないのは
    確かだね。

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/11(木) 15:29:03 

    102
    本当だよねw本人は出来ているつもりでいるんだろうけど、言葉選びのセンスがなかったね。
    言いたいことは貴方のおっしゃってることですよね、多分。

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2014/09/11(木) 15:29:55 


    D Q N

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/11(木) 15:30:31 

    いまの中学生って
    ゆとり以降の世代じゃないかしらと
    マジレスしてみる

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/11(木) 15:30:32 

    125
    そしてここのここまで(レスが100になろうとしてる)、
    そのことに気がつかないから102を言われて「はっ!」と思い、
    102さんに嫉妬してスルーしてる姿が笑えるねw

    +3

    -21

  • 129. 匿名 2014/09/11(木) 15:30:49 

    こういうやつらが将来日本をささえるのか…
    情けない

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/11(木) 15:30:53 

    あれかなー、レミゼラブルでジャンバルジャンがパンを盗もうとしたじゃん、あれみたいなこと言おうとしてる?
    でも生きるためならいざ知らず、自分の例えばスマホ代だとかのためにだとしたら、親の顔が見てみたいかなー。
    親がさー、子供のしてること知らないってさぁ、育児放棄みたいな感じがするんだよね。
    何か有った時さ、泣いたりするなよって思うんだ。
    こいつらもさ、なんかあった時、人のせいにするなよって思う。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/11(木) 15:30:59 

    我がママに育てられたのか

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/11(木) 15:31:24 

    ゥチおこるとコワイって
    思われてるっちゃんね!

    とか言いそう

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/11(木) 15:31:43 

    128
    嫉妬ってやだね。

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2014/09/11(木) 15:33:24 

    多分102をこの女子高生に言ったら、
    「そうそう!それを言いたかったんです!」ってなるよね。

    あのね、人が何を言ったかじゃなく、何を言いたいのかで見れるようになりなさい、貴方達は。

    +8

    -19

  • 135. 匿名 2014/09/11(木) 15:33:24 

    悪い事だから犯罪なのです↯

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/11(木) 15:33:58 

    134
    いつも申し訳ないですm(_ _)m

    +4

    -16

  • 137. 匿名 2014/09/11(木) 15:34:02 

    この女子中学生はろくな人生送らないよ。きっと高校生ぐらいになると売春・援交・おやじ狩りなんか、悪いこといっぱいやってると思うよ。
    犯罪は悪いことと普通家庭でも学校でも習うだろ。まあこんなバカ中学生何言っても通じないんだろうど。
    言ったら悪いけど、一度犯罪被害にあえば「犯罪は悪いこと」とよくわかるよ。

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/11(木) 15:34:15 

    ガキでもなければ売春もしてないけど、興奮状態に陥った時に言いたい事がうまくまとまらない点にシンパシーを感じた。
    口論、ほんとに下手なので教室に通いたい位です…

    +12

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/11(木) 15:34:24 

    ド底辺まっしぐらのメスガキ

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/11(木) 15:34:33 

    観てた観てた~
    美人局の娘だよね~?この黒幕?みたいな男もクソみたいな奴だったわw

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/11(木) 15:34:48 

    親にどんな教育受けてきたんだ。親の顔が見てみたい。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/11(木) 15:35:40 

    ■情報のやり取りが欠かせない「ゆとり世代」

    ゆとり世代は1987年から2004年生まれで、2002年度に行われた学習指導要領による「ゆとり教育」を受けた世代です。学校の授業は週5日が基本で、昭和の好景気を知らない世代でデフレ思考にあります。幼少期が情報化社会の成長時期にあたるために、携帯端末などの通信機器が手放せない傾向にあります。

    ■草食系の「さとり世代」

    情報のやり取りが欠かせない「ゆとり世代」

    ゆとり世代は1987年から2004年生まれで、2002年度に行われた学習指導要領による「ゆとり教育」を受けた世代です。学校の授業は週5日が基本で、昭和の好景気を知らない世代でデフレ思考にあります。幼少期が情報化社会の成長時期にあたるために、携帯端末などの通信機器が手放せない傾向にあります。


    +6

    -3

  • 143. 匿名 2014/09/11(木) 15:36:00 

    うちの小学生と幼稚園児がこれみて爆笑してた

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/11(木) 15:36:08 

    134
    >人が何を言ったかじゃなく、何を言いたいのかで見れるようになりなさい


    深い言葉ですね。何でも見えるでしょ?

    +3

    -13

  • 145. 匿名 2014/09/11(木) 15:37:21 

    犯罪だから悪いんじゃなくて
    悪いから犯罪なのに

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/11(木) 15:38:20 

    これ見てたけど威勢の良い事言ったすぐ後に震え声で「親に連絡行くんですか」って言ってて笑った。その後、死にたい死にたい連呼。警察官も大変だわ

    +43

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/11(木) 15:40:16 

    河西智美姉
    河西里音の黒歴史
    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」

    +19

    -6

  • 148. 匿名 2014/09/11(木) 15:41:07 

    朝日新聞は捏造得意だから
    第二のコ○○○事件でもでっち上げて、啓発記事に

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/11(木) 15:42:03 

    このガキは馬鹿だけど、
    黒幕の男が警察に早朝突撃されて起こされるシーンが好きw

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/11(木) 15:42:06 

    ワンピースの影響かな
    海賊=悪人じゃないみたいな

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/11(木) 15:44:52 

    見た見た!!
    この後にこの子に美人局やらせようとしてた男も捕まったけど、家宅捜索されて警官に詰められたら『(女の子に)やられました』って少しでも罪軽く?しようとしてて何人かの警官にメチャ『やられたんじゃないだろ!!』って怒られてて笑ったわ。

    +47

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/11(木) 15:47:55 

    言葉選びのセンスとか連投してるやつどうでもいいよ
    バカの屁理屈のしょうもなさをバカにして笑う番組、そんだけ

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/11(木) 15:48:48 

    見たけど親に知られるのを心底嫌がってたからそこまで育ちが悪いっていうか普段は普通な感じの子なんだなーと思った。ただすぐしねとか言うあたりかなり精神年齢低い子だね。

    +31

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/11(木) 15:48:57 

    言葉選び間違ったとしても美人局するやつのセリフじゃねえわ

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/11(木) 15:50:23 

    >犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ

    これは確かに正しいと思うけどね
    中東じゃ国によっては女性が肌をちょっと露出しただけで犯罪になるし

    +14

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/11(木) 15:52:36 

    10や12のコメおかしい。
    犯罪=悪いこと。
    悪いこと≠犯罪。犯罪とは限らない。

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2014/09/11(木) 15:53:28 

    「犯罪イコール悪いことじゃねーだろ」
    と言った後に、人は、どうして?と訊ねるよね。
    その時に、他のことを引き合いに出すわけだよ。
    それこそ誰も心当たりのあるようなこと。
    その上で、「あ~たしかに、それはそうですが」
    と思わせれば、それと、女子中学生の犯したこととの間に、
    どういう違いがあり、その境界線はなんなのかというのを説明出来るのか?
    という展開に持っていく。

    殆どの人はそれを説明できないよね。
    つまり、「法律違反イコール悪いことじゃねーだろ」と言えば、
    その展開を生むことが出来るわけだよね。しかし「犯罪」という言葉では、
    ちょっと違うかなと。

    +2

    -15

  • 158. 匿名 2014/09/11(木) 15:53:46 

    言葉どうのこうのより、この子じたいが、、ね。

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/11(木) 15:54:42 

    157
    論破する人間は口を開いた第一声で着地点が見えてますからね。
    最強ですよね、貴方のような人間は。

    関わりたくはないですが。

    +9

    -7

  • 160. 匿名 2014/09/11(木) 15:54:57 

    この子今は何が悪いんだよとか
    思ってるんだろうね…

    いつか自分が成人して
    子供もつ歳になればきっと
    後悔する。
    それか何も気付けずでき婚とかして
    DQNになる。
    いつか気付いてほしいなぁ…。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/11(木) 15:55:40 

    中二病悪化中?
    悪い事がかっこいいって事かな?

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/11(木) 15:56:06 

    152
    理屈を屁理屈と変換するのは女脳の特色だね

    +2

    -14

  • 163. 匿名 2014/09/11(木) 15:56:46 

    157
    当たり前の事をよくもまあ長々と

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/11(木) 15:57:14 

    自分の頭と運の悪さを恨むんですね

    同じ売春でも、もっと上手くやってひと財産稼いでサッと引退する賢い子もいますよ

    +2

    -8

  • 165. 匿名 2014/09/11(木) 15:57:27 

    十五の夜か

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/11(木) 15:58:13 

    ゆとりゆとりと言うけれど、
    それを教育した親も親。
    ゆとりと言われる世代ですが
    これは世代のせいなのでしょうか、、
    とても悲しいですね、、

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/11(木) 15:58:15 

    163
    言われて当たり前のことに気がつくお前の脳ミソって素敵だね

    +1

    -17

  • 168. 匿名 2014/09/11(木) 15:58:36 

    167
    嫉妬してるから反応したんじゃない?

    +1

    -17

  • 169. 匿名 2014/09/11(木) 15:59:34 

    もう15歳
    物の善悪はつくはず
    こういうアホは放っておいていいと思う
    こういう子がいなくなったら
    中学生買いたいロリコンによるレイプ増えそう
    このガキが危ない目にあって風俗に売られようが殺されようが自業自得だし

    +22

    -6

  • 170. 匿名 2014/09/11(木) 16:00:21 

    実際102のことは102以前に語られてないよねークスクス

    +2

    -16

  • 171. 匿名 2014/09/11(木) 16:00:51 

    170
    動かないね、その事実は

    +2

    -14

  • 172. 匿名 2014/09/11(木) 16:02:08 

    170
    後出しジャンケンの人生なんだよ、多分。

    +1

    -17

  • 173. 匿名 2014/09/11(木) 16:04:04 

    世も末だわ。

    大人より思春期のがきんちょのがやることも言うことも思ってることもえげつないからなー。
    まだまだ柔らかい脳みそでなにを考えてるのか。。。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/11(木) 16:04:20 

    これ、見てたw

    確か、この子
    学校サボったり、ネット売○したり、
    それで知り合った相手に、金払う前に美人局持ちかけられた

    その相手
    女の子に〝された〟って言われて、
    警察が〝された〟じゃなくて〝した〟だろって、ツッコまれてたなあ

    そして、女の子に言わせて頂きたいけど、
    女の子がしてた売○は犯罪で、その犯罪の意味は、法律に違反する行為=法律を守らないのは悪い事

    =で簡単に説明付く
    「罪」を「犯」すで、犯罪
    罪って、悪い事だよね、普通

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/11(木) 16:04:54  ID:SR3vcGav4P 

    あるいみ〜社会に出る前に捕まって良かった
    すぐに出てきて子供できて虐待でまた捕まりそうだけど〜子供って五千円ごときでやっちゃったりするんだぁ〜あんなアホみたいな30にもなって実家に世話になってるような低脳野郎とやっちゃうんだもん〜糞ガキ

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/11(木) 16:08:30 

    前の職場の同僚の娘さん、学校バイト禁止だけどやってるのバレて停学になりました。その時娘さん売春やろうかなと言ってたらしい。しかも母親に18禁に 一緒に入ろうと言ったり。今の子供達って貞操観念ほとんどないのかなって思ってしまう…。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/11(木) 16:09:16 

    これ昨日のね!見たよラストw
    こいつ絶対いいとこのお嬢さんだね!
    親に言ったれ言ったれ!

    +4

    -10

  • 178. 匿名 2014/09/11(木) 16:09:27 

    152
    102を絶賛してるのは自作自演だよw
    しつこすぎるね

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/11(木) 16:09:31 

    ちょっとした言葉を「当たり前のことを」と捉えるか、
    その言葉にどんな含みがあるか、それを見れるかだよね。
    完璧に言葉を選んだ人の文章は完璧すぎで隙が無い、故に、
    センスのない人間にとってはつまらない文章だと捉えがちになる。

    まあ、君達は頑張って文才を鍛えてください。

    +2

    -13

  • 180. 匿名 2014/09/11(木) 16:12:28 

    オランダでは売春は合法なのに・・・

    +3

    -17

  • 181. 匿名 2014/09/11(木) 16:12:39 

    ちょっと言ってる意味がわからない(-_-;)
    この子の。

    犯罪=罪を犯す
    頭悪すぎて可哀想な子。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/11(木) 16:13:36 


    170. 匿名 2014/09/11(木) 16:00:21 [通報]
    実際102のことは102以前に語られてないよねークスクス
    171. 匿名 2014/09/11(木) 16:00:51 [通報]
    170
    動かないね、その事実は



    このバカ男はガルちゃん粘着荒しだから。
    荒し方は自分の米に米つけて自演
    荒しトピ画UP、なりすまし、いつもやること一緒の進歩無しのキチガイ電波さん

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2014/09/11(木) 16:15:01 

    180
    さすがのオランダでも15歳で売春は違法でしょ

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/11(木) 16:16:32 

    182
    御薬のみな。

    +11

    -4

  • 185. 匿名 2014/09/11(木) 16:16:59 

    『犯罪
    罪を犯すこと。また,犯した罪。法律上は刑法その他の刑罰法規の規定により,刑罰を科される行為をいう』

    切れる前に辞書で調べましょう
    …って無理か

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/11(木) 16:17:40 

    184 185  連投癖もなおらんねぇキチガイ爺、お薬増やせ

    +5

    -9

  • 187. 匿名 2014/09/11(木) 16:21:21 

    186
    185ですが、その連投おじさんとは別人です

    +4

    -7

  • 188. 匿名 2014/09/11(木) 16:22:27 

    184と185が同じ人物に見えるらしい。
    病院行っておくすり増やしてもらいなさい。

    +2

    -11

  • 189. 匿名 2014/09/11(木) 16:23:12 

    15歳にしていろんな性病になってそう
    病院行ってほしい

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/11(木) 16:23:23 

    187 188
    連投しつこい!

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2014/09/11(木) 16:24:30 

    38
    私も見てました!見られたら困るからとか言ってるってことは悪い事してるって自覚はあるんだろうね。
    のくせに捕まったら悪いことじゃないって頭おかしいんだね

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/11(木) 16:25:04 

    183
    ぷぷぷwwww無知乙。
    オランダは12歳から売春可能ですよ。こう言うと「ここは日本ですよ!」とか言うんだろうけど

    +7

    -17

  • 193. 匿名 2014/09/11(木) 16:25:06 

    自分を大切にしてほしい。
    学生の時にしかできない恋もあると思うし。
    大切にされて大切に思える相手に巡り会えたらいいね。

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/11(木) 16:28:37 

    場合によっては犯罪=完全に悪じゃないって事を言いたいのか?

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2014/09/11(木) 16:28:42 

    悪いことはすべて犯罪とは限らないけど、
    犯罪はすべて悪いこと。

    友達にいたずらするくらいのことは悪いことではあっても犯罪ではない。
    でも、いろんな人が言ってるように、犯罪はもうすでに罪を犯すっていってんだから。

    あたしの周りにも一人いた、こんなバカなこと言ってた子。
    受験期でとばっちりとか嫌だったし、どんどん悪化したから絶交したわ。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/11(木) 16:29:12 

    192
    16歳以上だよw
    12歳以上で恋愛上での性行為は合法ってことと誤解してるみたいだね

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/11(木) 16:32:16 

    アチラの国の方?
    売春に罪悪感のかけらも無いって…
    しかも中学生!?

    +4

    -7

  • 198. 匿名 2014/09/11(木) 16:34:06 

    あー、でも、警察だって風俗に行ってるでしょ!

    だったら、
    売春=悪いことはおかしいとおもう。

    +2

    -12

  • 199. 匿名 2014/09/11(木) 16:35:47 

    昔の日本、発展途上国の貧しさ故の売春は仕方ない
    悪いことと捉えて欲しくない
    でも今の日本で売春やら風俗やらやるのはアホ
    性病撒き散らすな

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2014/09/11(木) 16:36:05 

    罪を犯すと書いて犯罪ですから!!残念!!

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/11(木) 16:36:22 

    悪いことはすべて犯罪とは限らないけど、
    犯罪はすべて悪いこと。



    これって上手く言ったつもり?
    元ネタが論理崩壊してるのに、それを逆からみても何も面白くないって気が付こう。

    +1

    -13

  • 202. 匿名 2014/09/11(木) 16:42:32 

    えー頭大丈夫?とりあえず病院行っとこうか(笑)

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/11(木) 16:44:55 

    犯罪でも正しい時もあるって考えこそ
    綺麗事。
    むしろ犯罪だけど許される状況ってなにか分からないから答えてほしい。親と一緒に。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/11(木) 16:45:18 

    実際悪い事をしても自分が悪い事をした自覚や意識のない人間が今の時代居るんだから怖い…
    しかも大人でそんな人間も居るよ…
    ニュースとかで取り調べに対して非を認めない人の見るでしょ。
    多分そういう人かなと思う。
    私そういう人にやられたけど相手は未成年から中学生だと思われていたんだから…

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2014/09/11(木) 16:49:11 

    先日上野を歩いていたら無銭飲食で警察に捕まっていた人がいた。その人の言い分には「まだ全部食べていないから」とか訳の分からないことをwwwこの中学生もこんな大人になるのかな?

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/11(木) 16:49:56 

    犯罪=悪、とは必ずしも言えるわけじゃない。
    そう言いたい立場の人達が居るのも分からなくはないけれど、
    それを自分で言う人には、そういう立場の人達の気持ちは分からないでしょ。
    売春だけでも恥ずかしいのに、恥の上塗り。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2014/09/11(木) 16:51:42 

    まあ悪いことイコール犯罪じゃないと思うよ。

    多分程度の問題

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2014/09/11(木) 16:53:57 

    198
    風俗は合法
    未成年いないし

    +2

    -7

  • 209. 匿名 2014/09/11(木) 16:56:44 


    犯罪ではないよね
    お互いが納得して成立した上での援助交際は
    どっちにもメリットあるし
    お金貰える人と快楽が貰える人
    幸せならそれでいいじゃん

    所詮他人だし
    関係ない

    エイズになろうが死のうが

    +4

    -12

  • 210. 匿名 2014/09/11(木) 16:59:43 

    このバカ中学生が言いたかったのは、犯罪=じゃなくて
    売春=悪い事じゃないじゃんってことなんだと思う。
    若い自分の体を商売道具にしてお財布を潤わせる私達、
    若い中学生とただヤりたいバカで気持ち悪いロリコンおじさんが
    いっとき気持ち良くなる時間のために
    求められてる体を貸してあげる私
    お金も貰えるし優しくチヤホヤしてくれるし
    おじさん気持ち良いし
    どっちもメリットしかないじゃない‼︎何が悪い〜そりゃ警察からしたら犯罪なんだろうけど〜!
    みたいな考えなんだと思う
    確かに若い子とやってみたいと願うロリコンおじさんが減らないんだからこういう事件も減らないと思います
    若い女の子のアイドル推しとかしてる日本を変えたらいいと思う
    好きなのは仕方ないけど気持ち悪い。

    +22

    -2

  • 211. 匿名 2014/09/11(木) 17:00:44 

    オランダがどうとか言ってるひとに聞きたいんだけど、スイス、オランダ、チリ、ドイツ、スペイン、インド、台湾、ブラジル、チェコ、イギリス、タイとか、売春合法の国は多いよね。
    その国ごとに法律も考えも違うけど、若くして売春したけりゃヨーロッパ行けばいいのに。
    ただオランダ2000年に16才以上がOKなのは知ってるけど、12才から売春OKになったの?

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2014/09/11(木) 17:02:41 

    >203
    例えば救急救命士が勤務時間外に注射や薬をつかった応急処置を人に施した場合は罪になるらしいけどそれって悪いことかな?

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2014/09/11(木) 17:03:05 

    ばかが、勉強しろ。

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2014/09/11(木) 17:14:33 

    悪いこと=犯罪ではないとは言えなくもないが、犯罪=悪いことだろう、罪を犯すんだから。

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/11(木) 17:21:53 

    BGMは尾崎豊がしっくりくる。
    女子中学生が驚きの迷言「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ!きれいごとばっか言ってんじゃねぇよ!」

    +1

    -12

  • 216. 匿名 2014/09/11(木) 17:23:25 

    でも、マナーの悪い大人も増えたよね!
    叱るべき大人が、犯罪を犯したり働かなかったり、叱りづらいという…

    通学路にゴミを捨てようとする息子に叱ったら、
    こないだおじさんたちもポイしてたよ、なんで、大人が良くて子供は駄目なことばかりなの?って。育てかたを間違ったかなと恥じたり、その親父を憎く思ったり、………

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/11(木) 17:23:29 

    210
    >このバカ中学生が言いたかったのは、犯罪=じゃなくて
    >売春=悪い事じゃないじゃんってことなんだと思う。


    その通り。

    それは思ってるだけにしておきなさい。
    恥ずかしい思いをするのは貴方です。

    +3

    -10

  • 218. 匿名 2014/09/11(木) 17:26:06 

    コンビニ恐喝の人達といいこの女の子といい本当にどうやって育てたらこうなるんだろ。こういうタイプの人達の親もどう育ったのか。

    +14

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/11(木) 17:26:29 

    屁理屈こねまくる男は寝るまでこのトピに粘着し続けて同じ寝言を連投します

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2014/09/11(木) 17:27:58 

    ほんと迷言すぎてリアルタイムで見た時頭の中?マークでうめつくされたわw

    +14

    -2

  • 221. 匿名 2014/09/11(木) 17:31:43 

    こんな馬鹿がこの国にいるのが恥ずかしい。

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2014/09/11(木) 17:34:11 

    これは中二病って言われてもしかたない。
    親はどんな教育してんの?

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/11(木) 17:44:01 

    ルール無視が好きなら中国か韓国に行け。
    肌に合うと思うよwww

    犯罪犯したら子ども手当てとか、
    予防注射とか国の税金でやってもらった金を返却しなさい。
    犯罪者を育てる費用じゃないんだよ。

    +8

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/11(木) 17:50:47 

    勝手に身体売るのは自己責任。
    性病うつされてうつして訴えられても自己責任。
    変態に画像拡散されても自己責任。
    キチガイおやじに殺されても自己責任。

    犯罪ってリスク高いでしょ。
    そんな事も分からないの?中学生ってwww

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2014/09/11(木) 17:58:45 

    この子は中学生ではありませんよ!
    高校一年生ってテレビで言ってましたよ。

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/11(木) 18:02:25 

    親はどういう教育をしてきたんだろう?

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/11(木) 18:06:40 

    69
    カッコイイ……

    +0

    -6

  • 228. 匿名 2014/09/11(木) 18:09:46 

    売春を援交
    窃盗を万引き
    脱法ハーブだの危険ドラッグだの…
    れっきとした犯罪を『そんなたいした罪じゃないよ』的な言い方にするから勘違いするバカがいる。
    こういう犯罪こそ、もっと重罪にすればいいのに。

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2014/09/11(木) 18:15:31 

    黒幕、5000円で女子中学生買ったうえに払わず、美人局を提案したってやってたけど、5000円で体売る女って…しかも払わない男も。ほんとクズ同士だな〜って思った。
    ネットで援交って買う方も買われる方もバカだね。早く捕まればいい。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/11(木) 18:15:31 

    脳に軽い障害があるのかな?

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/11(木) 18:25:04 

    ん?新しい日本語かな?

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/11(木) 18:26:30 

    他人に迷惑かけないならいくら悪さしてもいいよww
    大人になったとき後悔するのは自分なんだから。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2014/09/11(木) 18:37:39 

    この子達がなにしたとか関係なしに、犯罪=悪いことじゃないっていうのはなんとなく分かる。法律には偏見も入ってるよね。
    他の国では同性愛が犯罪になるとこあるけど、私は同性愛は悪いことじゃないと思う。
    この子達がなにしたとか抜きにね

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/11(木) 18:41:50  ID:21dg3CjkeQ 


    世の中、簡単に殺されちゃうこともあるし、ネット売春で知らない人と会うなんてよくやるよ。
    薬漬けにされたりしたら、人生終わるよ!

    まだ怖い思いしたことないんだろうけど、ね

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/11(木) 18:45:53 

    今の子供ってないねー。頭おわってる( ;゜Д゜)

    産まれてきたことが間違いだわー(゜o°)\バキ

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/11(木) 18:57:10 

    悪いこと≠犯罪のこともあるけど、犯罪=悪いことではあるよね(笑)

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2014/09/11(木) 19:02:43 

    親に連絡行って欲しくないって事は親が知ったら怒るような家って事だよね?
    もしかしたらそこそこ普通の家の子かもしれないよ。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/11(木) 19:04:44 

    悪いことでも犯罪じゃないことはあるけど、
    犯罪は悪いことじゃん

    もう嫌だお馬鹿って…

    +0

    -4

  • 239. 匿名 2014/09/11(木) 19:14:22 

    これ観てました。
    この子もこの子ですが、一番の悪党なのは、五千円払うと持ちかけ、この子とエッチしておきながらお金を払わず、もっと儲かる方法があると美人局をこの子にさせた、26くらいの男だと思います(-_-#)
    顔はモザイクかかってましたが、ナレーションによると、美人局など思いつきそうにない地味な男らしく、世の中って怖いなって、観ていて改めて感じました。

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/11(木) 19:16:56 

    どこ高だろ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/11(木) 19:18:58 

    クソガキが生意気な口利くな

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2014/09/11(木) 19:22:17 

    クソガキは勉学に励むか仕事しろ
    それがクソガキの義務

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/11(木) 19:23:40 

    犯罪も悪い事も
    どっちにしろダメだって。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/11(木) 19:29:24 

    犯罪=悪いことだと思いますが。

    君のしていることは、
    パンパン、淫売婦、やりマン、ビッチ、汚れ、立ちんぼ
    色情狂、変態女、あばずれ、イケイケ、淫乱女
    公衆便所

    色々形容できるね。

    でも、いちばんふさわしいのは「可哀相な人間」
    という言葉かな。

    +6

    -3

  • 245. 匿名 2014/09/11(木) 19:29:47 

    世も末…

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2014/09/11(木) 19:30:03 

    28

    未成年の売春は犯罪なんだよ!被害者がいないとかいう問題じゃない。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/11(木) 19:36:00 

    逆にそれがきれい事。

    +4

    -0

  • 248. いいんじゃない? 2014/09/11(木) 19:38:36 



    俺は、いいと、思う。

    やりたいことを、やりたいだけやる、

    それが、人間!
    どやっ(^-^ゞ

    +0

    -11

  • 249. 匿名 2014/09/11(木) 19:39:49 

    江戸時代には、仇討&敵討ちは無罪だった。
    時代と共に正義の基準は変わるものなり。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/11(木) 19:53:33 

    私もこれ見た!
    ワケわかんないよこの女。
    犯罪は悪いことです、罪を犯してるんだよ!?
    バカ丸出し。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/11(木) 19:56:04 

    悪い事じゃないなら親御さんの前で自分がやった事全部打ち明けられる?
    これからお付き合いする彼氏にもちゃんと話して理解してもらえる?
    結婚するときも相手のご両親・親戚にも私は売春婦でしたって堂々と言える?
    子供が出来たときもお母さんはこうやって男の人にお金もらってたんだよって話せる?

    +18

    -3

  • 252. 匿名 2014/09/11(木) 20:13:29 

    これリアルタイムで観て吹き出しましたww
    警察官に頭突きとか、あの迷言の数々…
    なだめていた警察官の方、本当に大変だなと思いました!

    しかも男の方もバカ丸出しで、警察官に女の子としたのか聞かれた時に、女の子にやられたと言ってアワアワしてました(笑)
    最近は変なニュースが多くて嫌になりますね(*_*)

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2014/09/11(木) 20:17:08 

    これみた!両足で両脇の抱えられてる人のとこ蹴るのウケたwww

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/11(木) 20:24:35 

    底学歴の底学歴による社会の底辺の人間のための言葉。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2014/09/11(木) 20:26:38 

    痴漢とかじゃなくて売春だから、このこのいう意味もわからないことはない
    まあ、法律違反だけどね。
    イスラムの国に未婚のカップルが旅行して宿泊したら捕まったりするじゃん?犯罪=悪いこと?って思う気持ちもわかるわ

    +2

    -13

  • 256. 匿名 2014/09/11(木) 20:39:07 

    これ、見ました。
    15歳で体売ってたんだよね。
    しかも、黒幕の男がやらせてた、男は30代。

    この子と、やった後に金払わず、もっと稼げるってアドバイスしたはず。

    この子、これから、どうなるんだろ...。
    こういう子、たくさんいるんだよね?
    とても信じられない。

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2014/09/11(木) 20:45:25 

    悪いことだから犯罪なんだけど、
    ま、こんなもん子どもの方とっつかまえても一緒
    金欲しさにまたするよ
    大人の方をとっつかまえなくちゃ

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2014/09/11(木) 21:07:14 

    『怪しまれるからビジネスホテルで』とかそういうことはしっかりしてるのに、
    警察です。って名乗ったら『騙したんですかぁ?』
    『死にたい』『死んでいい?』の繰り返し。
    お母さんに言うのか?ってことも心配してたから、
    悪いこととはわかってるんだろうけどね。
    警察に騙されて捕まったってことの方がこの子には強く刻まれてる感じがした。
    未熟で大人ぶる危険な子が多いね。




    +13

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/11(木) 21:09:57 

    バカなの?
    罪を犯すと書いて犯罪って言うんだよ?
    枕に顔を埋めてバタバタする日が来るといいね

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2014/09/11(木) 21:11:50 

    わかるわかる、後の黒歴史だろ

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2014/09/11(木) 21:17:38 

    あれだな、ワンピースでいう世界政府に逆らう大犯罪者麦わら海賊団!!みたいなのと同化させてるんだな。
    とりあえず責任取れないうちは犯罪=悪いことだし、
    ルフィも捕まったら処刑ですよお嬢さん。

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2014/09/11(木) 21:22:56 

    こーゆー奴は社会に出ないほうがいいよ。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2014/09/11(木) 21:33:01 

    これ見てた

    警察に捕まったとたん「死にたい」連発してたよね

    親にもバレて失望されて この子の未来どうなっちゃうんだろ

    子供も悪いけど汚い大人が増えてる 風俗でもいってればいいのに

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/11(木) 21:40:14 

    では、悪くない犯罪とやらを言ってみてください。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/11(木) 21:43:23 

    悪いことだから犯罪なんだろ。小学生でもわかるよ。

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2014/09/11(木) 21:48:07 

    運良く捕まって良かったですね?
    そのまま運悪く捕まらずに済んでたら、
    そのうち悪い大人にシャブ射たれて廃人コース一直線でしたよ?
    ここで素直に反省できてやり直せるかどうかが問題ですけど。

    +13

    -0

  • 268. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/11(木) 21:50:42  ID:yWKnUB1KhP 

    中学生でお金のためにネット売春するってことは、やはりそれ相応の事情も彼女にはあるんだと思う。擁護するわけじゃないけど,アメリカでも少女によるネット売春は当たり前のようにあって,その多くは家庭でも何らかの虐待を受けているんだよね。だから、家から出て自分で生きていくためには,売春もやむを得ないんだから,自分ばかり悪いみたいに言わないで,あんたらに何がわかるの,って言うのがこういう少女達の言いたいことではあるんだよね。こういった少女達を罰するだけじゃなくて,いかに介入して軌道修正を助けるか,って言うのも,大きな児童福祉上の課題。

    +10

    -3

  • 269. 匿名 2014/09/11(木) 21:53:55 

    これ仙台なんだよね、よく使う駅、
    ほんと恥ずかしいわ〜

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2014/09/11(木) 21:57:25 

    悪いこと言わないから、早く自殺して死んだ方がいいよ。

    +7

    -6

  • 271. 匿名 2014/09/11(木) 21:58:06 

    まあまあ厨二病なんですよ

    こういう痛い時期あるって。
    社会に反抗する、みたいなw

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/11(木) 22:02:51 

    どっかで聞いたセリフだなと思ったら昨日の番組かw
    この部分、家族で大笑いしたわ

    +8

    -3

  • 273. 匿名 2014/09/11(木) 22:06:29 

    そもそも犯罪の意味をわかってない。かっこいいと勘違いし過ぎ(>_<)もっと勉強する良い時期なのかわいそうな子だね

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/11(木) 22:09:43 

    氏名 公開求む!

    +6

    -4

  • 275. 匿名 2014/09/11(木) 22:17:58 

    悪いことだから捕まってるんですよ〜。親かわいそう。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/11(木) 22:29:15 

    あの番組見て同じ事を思って突っ込む人が、こんなに居て安心したw

    私と旦那もちょうど見てて、同じ所で吹き出してしまった
    そして「犯罪=悪い事でしょ、バカだねえ、これって蹴っても公務執行妨害罪とかならんの?」と議論してました
    いつの時代もこんな子は居るもんですね‥としみじみ思いました

    今はメディアが発達した分、世の中に出回りやすいから、こんな恥ずかしい所を知らない人にまで見られるんですね
    色々と気をつけようとも思いました

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2014/09/11(木) 22:31:43 

    まあ確かに、触法行為=絶対悪というわけではない。例えばスピード違反とかね。
    そーゆー意味では犯罪イコール悪いことではないかも知れない。
    でも、15歳で遊ぶ金欲しさに売春するのは、誰がどう考えても悪いです。

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2014/09/11(木) 22:35:00 

    そういう理屈もあるのかもしれないけど、
    ほんのわずかだよ
    開き直って言う時に使う言葉ではない

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2014/09/11(木) 23:12:17 

    似非メンヘラ予備軍ですね。わかります。
    閲覧注意!似非(えせ)メンヘラぶった斬り!! | ストップ似非(えせ)メンヘラー
    閲覧注意!似非(えせ)メンヘラぶった斬り!! | ストップ似非(えせ)メンヘラーxn--5ckr1e9b.com

    似非メンヘラの奥義?生活保護不正受給生活保護の不正受給は問題視されてずいぶん経ちますよね。この生活保護不正受給、似非メンヘラも大いに関係があるんですね。

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2014/09/11(木) 23:25:27 

    これ見てたけど、
    3万だか5万だかで簡単に身体売るなんて
    相当頭が悪いですね。

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2014/09/11(木) 23:28:30 

    悪いことを犯罪っていうんだよ

    イキがる前に日本語勉強しようね

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2014/09/11(木) 23:29:22 

    この子の親もバカ親なのかもしれないけど親が可哀想
    この映像の後に専門家?みたいな人が「何もわからない子供たちを‥」って言ってたけど、体でお金稼いでる時点でわかってるよ?
    日本はすぐ未成年が犯罪すると守ろうとするけど、キチンとしてもらいたい。
    逆にその子の為にならないでしょ

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2014/09/11(木) 23:31:25 

    なるほど。
    じゃあ、オッサンにチカンされても、オッサンは悪いことしてないな。
    被害者になっても騒ぐな。

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2014/09/11(木) 23:35:58 

    観た観た。
    このセリフ聞いて意味がわかんなくて、わたしが理解力ないのかな?って不安になった。

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2014/09/11(木) 23:37:39 

    バスの席に座ってた時、隣で立ってた子の肩から掛けた大きなかばんが
    頭にガンガン当たるので手でブロックしたところ、
    「みんな迷惑かけて大きくなるんだよ!しょうがねーだろ!」
    って言われて、ちょっと意味不明過ぎて唖然としてしまった。

    思考回路が未発達っていうかなんていうか、
    今思い出すと迷言すぎて笑えてくるww

    +12

    -1

  • 286. 匿名 2014/09/11(木) 23:37:43 

    犯罪とされることが、時代で変化して、それまで犯罪じゃないことが犯罪になったり、犯罪だったことが犯罪じゃなくなったりするからね
    まつげのエクステンションは昔は美容師資格なくても施術してたけど、今は犯罪になったり、どぶろくを作ったら昔は犯罪だったのに、今はOKになったり


    勝手にやれば犯罪となってることも、届けてやればOKとかもあるしね
    例えば、売春は違法だけど、風俗は合法とか

    形態の違いが曖昧なものもあるよね
    生活の面倒をみる愛人を囲っても逮捕されないけど、生活の足しにする援助交際はダメとかね
    つまり一人で養う分にはいいけど、複数で養うと犯罪

    喫煙、飲酒、競馬、パチンコなんかも法律が変われば18歳でも16歳でも犯罪じゃなくなるし、逆に法律によって何歳であろうと犯罪にもなる

    +3

    -5

  • 287. 匿名 2014/09/11(木) 23:41:59 

    286
    うん、で?

    +2

    -4

  • 288. 匿名 2014/09/11(木) 23:58:15 

    225
    高校生なの?高校生にもなって中2病ってw
    義務教育終わってるなら自己責任ですよ

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2014/09/12(金) 00:07:30 

    同じように中学で援交やってた子は30手前の今、精神病んで大変なことになってるよ。整形繰り返して顔がとんでもないことになってるし

    自分のからだで稼ぐんだからいいじゃん何が悪いんだよって今は思ってるだろうけど、心は確実に傷ついていってるんだよね。

    金のために初対面の好きでもない男とやるなんて、自尊心粉々になるからね。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2014/09/12(金) 00:08:13 


    嬢ちゃん~♪いい子は 寝んねしな♪

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2014/09/12(金) 00:11:50 

    犯罪の理解なし

    きれいごとの意味知らず


    何を教えてるのかな。
    親も学校も。

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2014/09/12(金) 00:24:54 

    この例はアレだけど
    飲み屋でお客さん同士が喧嘩してて、そこの店長がお客さんの腕を掴んで外にほっぽりだしたら、後日、暴行罪とその他の罪つけられて訴えられた事があったとか
    法を悪意で利用する輩はいただけないな

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2014/09/12(金) 00:26:20 

    こういう子が妊娠した時、平気な顔して、遊びたいからとか
    邪魔だからって理由で子供中絶するんだろうね。
    犯罪自慢するやつが多いのはたしか、
    あいつらもこの子と同じで犯罪=悪いことじゃないって思ってるんだろうね。
    確実にこういう考えの人が増えてるからマジで笑えない。
    なんとかしないと大変なことになるよ。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2014/09/12(金) 00:31:06 

    頭のおかしい子だし、将来、社会でなんの役にもたたないね!
    更生の余地なし!死ね!

    +8

    -2

  • 295. 匿名 2014/09/12(金) 01:05:34 

    犯罪イコール悪いことじゃねぇ…?

    んなこたぁない。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2014/09/12(金) 01:17:49 

    なんだコイツ

    頭のネジ外れてら

    15歳にもなって犯罪の意味がわからないのか

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/12(金) 02:41:43 

    言ってることは間違っていない。
    世の中すべてやっちゃいけないことはない。
    ただこの世界は法律がある。
    人間として生きてる限り法によって
    裁かれる。
    何やってもいいけど、その後のことは全て
    自己責任なんだよ。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2014/09/12(金) 02:47:14 

    犯罪を犯して社会が変わることもあるから一概に言えない

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2014/09/12(金) 03:51:48  ID:88TQcFF4ez 

    美人局などせずに、そんなに死にたいならさっさと孤独に死んでおけば良かったのに、と正直思った。生き永らえるほど他人へ迷惑をかけるタイプで、反省も更生もしないだろうな

    +1

    -1

  • 300. どぶろく 2014/09/12(金) 04:07:17 

    DQNが犯罪を犯した場合は
    無理な話だけど
    罪の大小問わず、子孫を残せないように強制的に去勢する法律ができたらいいのになと思う…。





    +1

    -0

  • 301. momo 2014/09/12(金) 04:19:50 

    彼女は馬鹿というより体感しないと分からないタイプです。
    交通事故に遭わないと車に気をつけないタイプと言えばわかるかなぁ…
    病気うつされる、殺される、変な写真とられネットにとられる、etc…そういう目にあって初めて分かるんです
    一度痛い目みればわかるし合わなきゃ分かりません、性分なんですよ

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2014/09/12(金) 04:37:52 

    女の子の肩をガシっと掴んで、ちゃんと目を見て「犯罪は、悪いことなんだよ」って言いたい

    +10

    -3

  • 303. 匿名 2014/09/12(金) 05:34:14 

    いい加減買うおっさんだけじゃなくて、売る子供も悪いってなんないのかね。

    結構「未成年だしー、女だしー、捕まんないしー」みたいな子が多いって聞いてびっくりした。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2014/09/12(金) 05:51:19 

    この子がバカなのは確定で良いですが。

    相変わらず他の人のコメントも読まずに反射的に「悪いことだから犯罪」「犯罪は悪いこと」と書いてる人が定期的に現れるので理屈を言いたくなってしまう。
    そうではなくて「その国の法に罪とされてることをやったら犯罪」ですから。
    前に出てるように売春が合法な国もあるなんて例だと賛同されにくいだろうけど、逆にここでみんながやってるインターネットにつなぐこと、好き勝手なことを言うことが「犯罪」になるような国もあることに気が付きましょう。

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2014/09/12(金) 05:53:26 

    個人的に自分の身体使って、リスク背負って稼ぐ事は風俗含め悪い事では無いと思うけど、
    好きな人が出来た時とか大人になった時に、自分の事を「汚れた女」とか「金持ってる人には分からない」とか言って弱者のふりするなよとは思う。

    自分の身体に価値があることが分かってるのが厄介だよね。

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2014/09/12(金) 05:57:55 

    この子は悪いのは私じゃなく、買春する親父でしょっておもってるんだろうね、そいつ逮捕しろよって
    こういうのが高校生になったら逆に斡旋するがわになるんだろうね、中学生とかに親父紹介するみたいな
    20過ぎたら水商売に行きだっよねそれでしれっとした感じででき婚しそう

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2014/09/12(金) 06:18:21 

    この子の家庭環境が気になる。

    親に性的虐待とか、自分で身体を売って稼いでこい!って言われたとか?
    どうやったらネット売春なんて思い付くのか不思議。

    高校生だったらまともなバイトしましょう。

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2014/09/12(金) 06:58:54 

    それは、時と場合による。
    例えば去年踏み切りでおじいちゃんを助けて亡くなった村田さんの行為。電車が来てるのに故意に踏み切り内に浸入するのは、厳密には犯罪だと思うが「人助け」って言う立派な理由が有ります。

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/12(金) 07:03:24 

    悪い事=良い事って言ってるようなもんだな
    だっさ。

    +1

    -5

  • 310. 匿名 2014/09/12(金) 07:22:14 

    悪いことって言うか、自分が安全に暮らせるのは皆と自分が犯罪犯さないからじゃん
    だからルールがあるのに、この子は犯罪犯す人が増えたら、自分にだって被害が及ぶことわかってるのかな

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/12(金) 07:44:32 

    何が悪いことなのか、体感しないとわからない馬鹿。
    人を殺す事は悪いことなの?って聞くようなアホ。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2014/09/12(金) 08:35:35 

    この女頭大丈夫か?

    どういう親に育てられたら
    こんな言葉を覚えるんだろう。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2014/09/12(金) 09:23:55 

    頭の弱い子なんですね。

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2014/09/12(金) 09:30:19 

    全世界共通で犯罪イコール悪い事。
    言い方だけは最もらしい言い方してっけど言葉の意味を知らない、知ったかぶりにもなってない。
    そんなんじゃ、警察なんていらねーだろ。
    毎日、何を考えて生きてんだよ。

    +3

    -3

  • 315. 匿名 2014/09/12(金) 10:05:12 

    102
    そんな気の利いた事を言えるような子は買春もしないし
    そんな学はない
    一般人が考える事と犯罪者(予備軍含め)が考えることには
    なにかこう越えられない壁がある
    ドキュンという言葉では表現出来ない程大きな壁が。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2014/09/12(金) 10:05:38 

    メンヘラだな。

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2014/09/12(金) 11:49:04 

    今のガキはほんとに腹が立つ。

    ゆとりのくせに、ゆとりと言われるの嫌なんですよねとか、のぅのぅと言うガキもいる。

    常識もしらないクソガキ、天罰あたりやがれ!

    +9

    -3

  • 318. 匿名 2014/09/12(金) 12:18:28 

    ちゃんと躾をしてくれる親はいないのかしら

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2014/09/12(金) 12:25:44 

    現実にやられたら絶対にイヤだしひくけど、妄想でされたい事は?。

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2014/09/12(金) 12:38:35 

    こんなやつ生きてても
    ろくな人生送らないんだから
    しねば?

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2014/09/12(金) 12:49:27 

    環境とかでやむ終えず犯罪に走ることもあると言いたいのかな

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2014/09/12(金) 14:09:49 

    見た見た(笑)
    犯罪イコール悪いことだからな…(笑)悪いから捕まるんだよ(笑)見たとき、悪くない犯罪なんてあるのか!?と1秒考えちまったよ(笑)

    犯した罪だから…

    捕まって、車に乗ってからも頭突きとかしてたバカ(笑)

    またやるんだろうな…こういう奴に限って汚ならしい厚化粧のブス(笑

    死にたい!!死にたい死にたい…と何度も発狂してたな!!だ~め!と警察も促してたけど…

    御苦労様さまです…

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2014/09/12(金) 14:23:36 

    よくこんな恥ずかしいセリフ言えるね…(笑)
    こっちは思わず笑っちゃうよ!(笑)
    まぁまだまだ子供さんなのに、
    自分はおとなっておもっちゃう年頃か。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2014/09/12(金) 14:26:15 

    301
    そういうのを馬鹿というのです

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2014/09/12(金) 14:35:09 

    中学生のガキじゃなくて女子高生なんでしょ?
    高校生なら普通にバイトしろよw

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2014/09/12(金) 14:41:32 

    317さんみたいにいい大人になっても汚い言葉を使う人に、
    これだからゆとり世代は、と言われたくないです。
    確かにそういわれても仕方ないと思う時もありますが、
    いい大人になってもクソガキとかしやがれとか
    そんな言葉を使う人がゆとり世代を馬鹿にしても説得力がないと思います。
    ゆとり世代でも317さんみたいな言葉を使う人は私の身の回りにはいません。

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:10 

    326ですが、カッとなってついコメントをしてしまいました
    トピと全く関係のないコメントをしてごめんなさい。

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2014/09/12(金) 14:48:21 

    この子もこの子で生まれつき、癖の強い子なのは間違いないでしょうが、その性癖を正そうと本気にならない親にも、大いに問題があるとは思います。
    法律的見地から見ても、未成年の内は扶養義務がある訳ですし、親もこれを気にお子さんと本気で且つ「冷静」に向き合わないと、お互いが痛い目をこれからも見るのではないでしょうか?

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2014/09/12(金) 15:03:12 

    婦人科の看護婦をしてる友人がいってました。
    最近 昔に比べて性病にかかる人の低年齢化がすごいって。
    後、不妊治療のしている人の中には、
    過去に性病にかかって卵管が詰まって妊娠できなくて治療している人もいるんだけど、
    その割合が昔に比べて増えてきたって。
    年齢が上の人で不妊は 年齢のせいであることなんだけど、
    若い人の不妊の原因が 卵管のつまりっていう場合もあるらしい。
    間違ってほしくはないんだけど、不妊=性病ではないです。
    ただ、その割合が増えてきてのが事実だし、
    自分は一人のパートナーしかいないんだけど、
    相手の男性が不特定多数と性行為があって、病気もらって、不妊になってる女の子とか
    本当にかわいそうだって。
    その子はなにも悪くないのにって。
    性病は その時に直せばいいだけじゃーなくて、自分の未来も変えてしまうから、怖いよ。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2014/09/12(金) 15:14:52 

    身体を売る事が、自分を傷付けて結果的には損になることを理解できないとまたやるだろうね。
    性病になる可能性、将来へのリスク、事件に巻き込まれる可能性とか考えるとどんなに高額貰ってもやろうとは思えないもん。

    自分に害がないから笑ってテレビ観れたけど、娘がこんな風にならない為にはどうしたら良いか考えたら笑ってなんていられなくなる。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2014/09/12(金) 15:30:24 

    326
    じゃあ大人は、常に綺麗な正しい日本語使えばいいのか?
    社会に迷惑かける当たり前の常識でさえ、わからん子供になんてゆうんだ?
    常識もわからない、正しい事も間違ってる事も判断できないで逆ギレする。
    え…?(笑)って思うような事を平気でするんだよ。今のゆとりは。
    だからゆとりのクソガキと言われんだよ!



    +1

    -1

  • 332. 匿名 2014/09/12(金) 17:00:03 

    326
    そんな子供を教育する立場の大人が模範的でなくてどうするのさww
    同じ言葉遣いに雑な発想だったら、「あんたも同じじゃん」て思わせるだけだと思うけど。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2014/09/12(金) 18:08:21 

    今朝録画したの見ました!
    みなさんの言うとおりですね!!
    今50までコメみてリズムよくほぼプラス押しました!

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2014/09/12(金) 18:48:33 

    自分なりの解釈で多分だけど、この子は犯罪が悪いこととはわかってて、犯罪に走るかどうかは環境による=綺麗事(使い方違うけと)と言いたいのでは?親によるのは確か

    +0

    -0

  • 335. wwwwwwwwwww 2014/09/15(月) 16:40:08 

    おまえらもあほや

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2014/09/17(水) 03:09:50 

    このスレでも書いたが善いか悪いかとは無関係に違法行為だから処罰する事は正しいと主張する人間は実際には法律に従うべきであると言う価値判断を導入している。

    もし価値判断をしないならば、ある法律が存在しており少女の行為がそれに違反しているとしても、そこから、その法律に従い処罰されるべきだと言う結論は出てこない。

    むしろ、我々がその法律に従って行動するべきかどうかは必然的に価値判断である。法律が悪であると考えるならば、それに従って行為する事は悪であり、それ故に処罰されるべきではない。

    要するに、警察は単にそれが法律であると言う理由でそれに従う自らの行為を正当化する事は出来ない。彼らはなぜある法律に従わない事よりも従うべきなのかを説明しなければならない。

    さらによくある別の詭弁として、法律に違反したら処罰を受けるから従うべきだと言うものがある。これは正しくない。なぜならたとえ法律に違反しても、警察がその法律に従って行為しないならば、その害悪は生じないからである。むしろ、それは警察が法律に従う事で生じる害悪である。それは誰かが法律に違反しても警察は法律に従って行為するべきではない理由である。

    私は上記に対する有効な反論を見た事がないが、いつまでも誤った主張を繰り返す人間が減らないのは何でなんだろうな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック