ガールズちゃんねる

職場恋愛別れた後

91コメント2019/02/04(月) 14:52

  • 1. 匿名 2019/01/25(金) 14:09:24 

    12月に3年付き合った彼氏と別れました
    私が振った側です

    別れた理由は色々ありますが
    簡単に言えば冷めてしまったからです

    題名にもある通り、職場恋愛でしたので
    今もたまに顔を合わせることがあります

    私は前のように仲良くしたい、とまでは思いませんが、せめて挨拶や仕事のことは話せるような関係でいたいと思っています。

    しかし、今日久しぶりにすれ違ったら一瞬こっちをみてシカト。
    付き合っていたことは周りには秘密にしていたので、こんなにあからさまに態度に出されるとさすがに周りに勘づかれるのではないかと思っています。

    時間が解決するものなのでしょうか、、、

    +8

    -73

  • 2. 匿名 2019/01/25(金) 14:10:23 

    振られた側の向こうの方がきまずいでしょ

    +278

    -0

  • 3. 匿名 2019/01/25(金) 14:10:45 

    今後のつきあい方は振った方が決めるんじゃない
    フられたほうにまかせるしかない

    +257

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/25(金) 14:10:54 

    だから職場恋愛はするなと…

    +96

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/25(金) 14:10:54 

    職場恋愛別れた後

    +11

    -27

  • 6. 匿名 2019/01/25(金) 14:11:18 

    わたしは居座っています

    相手は消されました

    +10

    -30

  • 7. 匿名 2019/01/25(金) 14:11:47 

    元彼氏、器ちっさいなー

    でも、久しぶりにすれ違うレベルならそんなに部署が近いとかでもなさそうだし、ほうっておけばいいのでは?

    +20

    -47

  • 8. 匿名 2019/01/25(金) 14:11:57 

    あからさまな態度が続くと周りは気づくでしょうね。

    ぎこちない挨拶くらいなら
    時間が経てば出来そうだけど、
    別れた理由も冷めた
    だし、良い別れじゃ無いなら難しいかも…

    +133

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/25(金) 14:12:21 

    私は前のように仲良くしたい、とまでは思いませんが、せめて挨拶や仕事のことは話せるような関係でいたいと思っています。

    まあ勝手と言えば勝手

    フレンドリーに接してきたらサーッと引くんでしょw

    +155

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/25(金) 14:13:31 

    私の友達は職場恋愛して1年以内に振られて、別の人とまた職場恋愛して1年以内に振られてを繰り返して元彼の事を忘れていってる

    オススメはしないけど

    +11

    -5

  • 11. 匿名 2019/01/25(金) 14:13:36 

    周りが気まずかったと思う。私はみんなに悪いから普通にしてたけど、相手が空気読めない系で、軽くシカトな感じだった

    +5

    -10

  • 12. 匿名 2019/01/25(金) 14:13:53 

    仕事で困るレベルなら話し合いが必要だけど、そうでないならしばらくは我慢します
    それが職場恋愛のめんど臭い所よ

    +66

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/25(金) 14:14:34 

    私は辞めちゃった。相手が会社でそこそこ地位がある人だったからね。そんな人と付き合う私も馬鹿だったけど、当時仕事出来なくて落ち込んでて周りにも馴染めずに苦しかった時に彼が優しくしてくれたからついコロっといっちゃった。ありきたりな手段なのに情けない。

    +106

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/25(金) 14:14:56 

    振ったんだから、しょうがないw

    +70

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/25(金) 14:16:04 

    振られた側はずっとつらいんだよ

    +134

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/25(金) 14:16:26 

    元不倫カップルの両方が残ってる。
    二人が付き合っていたのは7〜8年前。
    男が既婚、子は高校生。
    女は独身。今も独身。厚顔無恥タイプ。

    辞めた人・入ってきた人がいるが、
    当時のことを知る人も、まだまだ半数ほどいる。

    最近、もしや二人は復活した?と思うのだが…

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/25(金) 14:16:28 

    シカトする気持ちもわかるわ(笑)

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/25(金) 14:16:28 

    職場恋愛してて、結局こっちが振ったけど、こっちも向こうも別に普通に接してたよ。 
    私は取引先の人と結婚。

    むしろ別れた後に人間性って出るよね。
    彼氏の本性見えて良かったんじゃない。

    +8

    -28

  • 19. 匿名 2019/01/25(金) 14:16:45 

    これが逆の立場ならシカトしてしまうわ。
    顔見るだけで辛いからプイッと。


    元カレは真剣に付き合ってたんじゃないかな。

    +113

    -2

  • 20. 匿名 2019/01/25(金) 14:16:47 

    職場恋愛別れた後

    +1

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/25(金) 14:17:05 

    職場が一緒だとか関係なしに、ひと月前に振られた人と普通に話すなんて無理だよww3年も付き合ってたんでしょ?彼にも気持ちを整理して切り替える時間が必要。振られた側なら尚更。

    +132

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/25(金) 14:17:22 

    大きな会社ならともかく社内恋愛って結構みんな気づいてるよ。言うか言わないかだけで。
    社内恋愛もいっぱいだけど、社内結婚→社内不倫したカップル
    普通に会社に居座ってる。鋼のメンタルだわ

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/25(金) 14:18:16 

    セフレになれば?

    +2

    -14

  • 24. 匿名 2019/01/25(金) 14:19:21 

    職場では普通にって不可能に近いレベルで難しい、人間なんだから

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/25(金) 14:20:19 

    いやもう付き合ってた時点で気付いてるでしょ。
    周りが大人な対応してくれてただけ

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/25(金) 14:20:23 

    冷めたって言われて振られたら
    私なら元カレと同じ反応してしまうかも(笑)
    振っておいて普通に対応してくれは酷じゃない?
    そっちは好きじゃなくなったから振ったけど
    相手からしたらまだ好きなのに振られてるわけだし。

    +95

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/25(金) 14:20:24 

    >>18
    さすがにそれははひどいな。
    どれだけ好きだったかにもよるし、別れかたにもよるし、振った方が人間性が出るよね〜って傲慢な発言かと。

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/25(金) 14:20:26 

    飽きたからって理由じゃ彼氏辛いでしょ…
    シカトされたからって仕方ないよ。
    職場の皆にばれたって仕方ないじゃん、事実なんだし。

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/25(金) 14:21:08 

    振られた側ですが転職しました
    社内恋愛は二度としないと決めましたね…

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/25(金) 14:22:13 

    職場結婚は多いけど、実際職場恋愛って周りは迷惑だわ

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/25(金) 14:23:05 

    辞めれば?周りも気づいてるよ

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/25(金) 14:23:08 

    一ついえるのは相手の立場とか思いやりとか感じられない。全部自分の都合だけ考えてないかな?相手からしてみたら主さんこそちょっとは気遣えよって思ってるかも。ふつうにしろは有り得ない
    まだ1ヶ月でしょ

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/25(金) 14:25:11 

    私も同じ経験あります。

    あからさまに無視されて辛かった…

    気持ちの整理がつかないのはわかるけど、同じ会社で働く以上、最低限の対応ってありますよね。挨拶や業務上のやり取りなんか…

    男の人の方が表面上取り繕うというのが下手くそというか、不器用なのかもとも思ったけど、私の元彼も少し幼稚だったように思う。結婚せず、別れて良かったかも。

    +8

    -21

  • 34. 匿名 2019/01/25(金) 14:25:42 

    >>1

    だから職場恋愛はやめとけとあれほど…

    色んなリスクが気になる私は同じ学校、同じ職場…みたいな人とは付き合った事ないよ、こうなる危険があるから。

    今まで通りに接してっていうのも彼には酷な部分もあると思う。確かに挨拶は大事だけど。

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/25(金) 14:26:08 

    フラれた側の気持ちは一ミリも考えられない?少しは相手の気持ちになって欲しい。逆だったら同じようにしないと言えますか?フラれた側は、時間が必要です。

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/25(金) 14:29:52 

    よく職場で恋愛モードになれるなぁ。私は会社のやつらどーでもいいから考えられないわ。親しくなりたいとかも思わないや。金と割りきってる。

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/25(金) 14:30:08 

    >>5
    この漫画好きになれない。
    ご都合主義すぎて気持ち悪い。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/25(金) 14:30:36 

    メンタル弱い方、
    職場で立場が弱い方が辞めるのを見てきた。

    メンタル強い人はは、また同じ職場の異性に手を出して結婚するのも見てきた。

    メンタル強い者勝ち。

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/25(金) 14:33:20 

    >>34
    職場はまあわかるけど、学校も?数年で縁が切れるのに?
    どこでお相手探してるの?

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/25(金) 14:34:25 

    別れ自体は仕方ないし、冷めたなら振るのもわかる
    でも、主の文章から彼氏に対する気遣いがあまり感じられないのがね…

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/25(金) 14:35:40 

    冷めたからっていう理由で振られたら、まあフレンドリーにはできないよね
    無視はしないけど冷たくはなるよ…
    別れを切り出しただけでもワガママっちゃワガママなのに、さらに私の望む姿でありなさい!って結構図々しくない?別れたんだからあなたには元彼の人生に干渉する権利ないと思うけど。元彼があいつマジクソなんですよ~って愚痴ったとしても止める権利はない。。

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/25(金) 14:36:05 

    なんか主嫌な感じ
    付き合って勝手に飽きて振った
    元カレはまだ私の事忘れられないみたい、でも私はもう過去の事だしぃ、普通に接したい
    そこまで思ってもらって辛いわー、うふ
    ってなんか嫌な感じが滲み出てる
    多分結婚出来ないタイプだよ
    そんで元カレは後輩の可愛い子と突然結婚して、キーってなるのが目に見える

    +76

    -4

  • 43. 匿名 2019/01/25(金) 14:38:02 

    >>1振っといて前みたいに仲良くしたいとか都合良すぎ
    振られた側はそんな風に思えない

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/25(金) 14:40:36 

    だから職場恋愛は嫌

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/25(金) 14:44:04 

    こういうことは時間が解決するさ

    振る側は別れる前から気持ち切り替えてるけど、
    振られた側はつい昨日まで好きだったのに別れるってなるんだから気持ちを切り替える時間が必要だもの

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/25(金) 14:50:23 

    私は振られた側だったけど気まずくなったら仕事に支障があるし と思って普通に挨拶したら無視された。
    おかげで未練が無くなった。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/25(金) 14:53:54 

    挨拶くらいは人として、仕事は仕事と思うけど、彼の気持ちを考えると仕方ないよ。
    主だって嫌いな人を見かけたらなんとなく逃げたり隠れたり、できるだけ関わりたくないでしょ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/25(金) 14:55:16 

    社内恋愛、楽しいんだけど下手くそな別れ方するとダメだよね
    振られた側はつらいんだよ

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/25(金) 15:03:38 

    別れ方が円満で、かなり精神年齢高くないとお互い普通に接するの無理
    職場では気張ってたとしても、家帰った後毎日鬱状態

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/25(金) 15:06:27 

    何でも良いけど周りに気を遣わせないで。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/25(金) 15:16:52 

    フラれた方はシカトして当然とか、子供かよ。
    会社なんだから最低限の挨拶や業務上の会話くらい普通にすべきでしょ。
    私的な感情持ち込んでそれが出来ないなら最初から社内恋愛なんかするなよ、周りが迷惑だから。
    だいたい、冷めたのは主かもしれないけど、そこに至るまでに男性側に問題があったかもしれないじゃない。
    まぁそこは何とも言えないけど。
    とりあえず、たまに会う程度なら業務に影響があるわけでもなさそうだし、ほっとくしかないのでは?

    +13

    -20

  • 52. 匿名 2019/01/25(金) 15:17:57 

    私も社内恋愛してたけど、元カレにめっちゃ避けられてるよ。別れてから一度も社内でも会ってない。でもそれでよくない?今まで通り仲良くしたい意味が分からん。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/25(金) 15:20:20 

    迷惑だから仕事辞めて下さい

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2019/01/25(金) 15:28:46 

    社内恋愛・不倫=社内の人間全員にバレてる。バレてないと思ってるのは自分達だけ。
    自分都合で振っといて普通に接しろ、とか勝手な人だね。シカトされて当然。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/25(金) 15:32:59 

    >>34おなじ学校、おなじ職場………
    リスクがある人と付き合わないって
    じゃあ、どこで知り合った人と付き合って
    るの⁉️

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/25(金) 15:58:33 

    本当に周りにバレてないの?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/25(金) 16:11:54 

    仕事で関わらなきゃいけないことがあるのに無視は社会人としてありえない。(同じ課、同じプロジェクトに関わってるとか)
    ただ、別に仕事で関わらなきゃいけないことがないなら自由。(挨拶とか世間話とか)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/25(金) 16:17:22 

    えっ…

    私は無視する元彼が断然大人げないな~と、感じたけど、皆違うの…?会社だよ?
    主だって元彼と仲良く雑談しながら笑顔で仕事したいってワケじゃないでしょ?

    私だってふられたら相当相当キツいと思うけど、周りが、明らかに変だなと感じるような無視や、態度はとらないよ。

    ふられた側は傷ついてるから無視されても仕方ないって、社会人の発言と思えなくてびっくりする。

    +18

    -7

  • 59. 匿名 2019/01/25(金) 16:56:32 

    業務上必要な時にまで無視されたら元カレに問題アリだけど、
    ただすれ違っただけで主から挨拶したわけでもないのに相手の態度に文句付けるとか何様なの?

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/25(金) 16:57:22 

    >>7
    そりゃ振られた側からすりゃ、シカトしたくもなるよ‥

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/25(金) 16:59:11 

    >>10
    え、じゃあ、その職場、穴兄弟いっぱいおるやん

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/25(金) 17:14:09 

    >>59
    まさにこれ。
    もう少し様子見たらいいのに

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/25(金) 17:40:59 

    12月に別れたって事は、まだひと月位しか経ってないんでしょ?
    それで一方的に振った側が今まで通りに…とか言うのもね〜
    もう少し様子見してあげたら?
    大体今現在仕事に何か大きな支障をきたしてるの?
    私なら愛情無いならシカトされようが大して気にならないけど?

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/25(金) 17:56:15 

    >>1のマイナス具合を見て、やっぱり大半の人が嫌な感じに思ったんだね

    振った彼氏が悪口言ってたとかならまだしも、ちょっとシカトした位で周りにバレたらどうしようとか主の方が自意識過剰なんじゃない?

    そりゃ職場恋愛はバレたら厄介だし心配する気持ちもわかるけどさ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/25(金) 19:07:19 

    私は二股されてフラれた側だけど、会社では私が振り回したと噂されていました。
    社長も出て来て
    「色々耳に入ってるよ」
    とも言われたけど気にしませんでした。
    元カレには人前ではにっこり挨拶だけしましたが、他人扱いしました。元カレは普通に話せるようになりたいと言っていたけど。
    (付き合っている最中は私が元カレをちやほやしていたので元カレは調子に乗っていた)

    元カレは仕事を辞めました。
    計画通りです。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/25(金) 19:20:19 

    別れたのに、ストーカーやセクハラパワハラ被害に遭いました。被害届出してあります。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/25(金) 19:33:15 

    ふられた側が男でネチネチ執念深いタイプだとないことないこと言いふらされて、
    職場環境によっては集団でセクハラ受ける可能性あるから仕事関係では恋愛とか性を出すと身を守れないよ。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/25(金) 19:35:08 

    なら付き合ってない段階で告白して振られた側がショックで相手の顔も見ない、素っ気ない、挨拶無視とかするのは?
    それも仕方ないになるの?

    そりゃしょうがない +
    ダメだろ  −

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2019/01/25(金) 19:39:42 

    え?ガルチャン民ってDVモラハラ気質あるひと多いい??
    社会人としてもだけど人として無視とか普通にありえないから!
    自己中すぎる
    愛が冷めるのはもうそれは仕方ない
    ただ普通に仲良くしたい言う主も普通じゃないけどね

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/25(金) 19:49:41 

    職場恋愛じゃないけど振られた側から思うのは、しばらくは悲しいし憎しみさえ感じてしまうので気安く話しかけれないし話しかけれられたくないかもなぁ。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/25(金) 19:56:16 

    >>68
    少しの間はしょうがないと思う

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/25(金) 20:14:22 

    >>42
    極秘で付き合って極秘で別れた口だったけど、最後のような事になるのを男は見越してたのか
    私から付け回されてるだの事実無根を言い触らされ社内での人間関係を潰された
    テメーが振った側の癖に未だに許せない

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/25(金) 20:37:22 

    >>35
    相手がまだ好きだったら
    振られて辛いのに
    普通に話すとか無理でしょ

    むしろ振った側が気を使ってあまり
    関わらないようにすべき

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/25(金) 21:36:26 

    主さんははどうしてもバレるのが嫌なのかな??
    でも、3年も付き合ってたなら、まわりだって気付いてるでしょ
    自分たちから言わないから知らないふりしてくれてるだけだと思うよ
    別れた元カレの態度で、バレたら嫌だわって怒ってるなら、もう今さらバレてるから大丈夫‼って思っておきな
    もし、シカトしてくる元カレの態度が気にくわないなら、ちっちぇ男だったなって思うしかない
    事実だし

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/25(金) 22:09:29 

    どっちもどっちだな

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/25(金) 22:32:02 

    私は振られた側です。本当は無視とかしたいけど 出来ないです。普通に仲良くしてます。仕事なので。
    本当つらいです。
    顔も見たくない・・。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/26(土) 00:35:44 

    元カレ大人げないね。職場恋愛するなら別れても振られても普通にしないとね。

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2019/01/26(土) 00:39:20 

    今、絶賛面倒くさい事になってます!
    相手が上司(しかも二人!)に相談してた。
    気持ち悪いなぁ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/26(土) 01:36:41 

    3年生付き合ったけど飽きて振られて1ヶ月なら普通に接そうとしても声うわずったり目が泳いだりしそう。
    そんなことしたら主はまた「あんなぎこちない態度とられたら周りにバレる!」とか騒ぎそう。

    主から何か話かけて無視されたの?
    それとも、挨拶する前に目をそらされたとかなの?
    前者なら彼が大人気ないけど、後者ならまだ放っておきなよ。あんまり接点ないなら別にいいじゃん

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/26(土) 08:11:33 

    >>79

    >>1読んだら、すれ違った時に一瞬目があったけどすぐ逸らされた、みたいな感じだったらしい

    それぐらいでバレたら困るとキリキリしてトピ立てる主もどうかと…
    別れて間もないのなら落ち着くまで放っておこうってならないのが不思議

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/26(土) 10:25:15 

    >>68
    悪い噂流したりは有り得ないけど、振られたら顔合わせにくいし、出来たら話したくないよ
    普通に接しれるくらいならその程度の気持ちの遊び人くらいじゃないの
    あと、素っ気なくするつもりなくて無意識だったりするんだよね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/26(土) 13:49:25 

    そもそも主も、すれ違いざまにシカトされた位でちょっと大袈裟じゃない?
    何か振られた側みたいな考え方だね
    普通振った立場でそんなに気になる?
    あ〜小さいな〜位は思うかもしれないけど、その程度で周りにバレたらどうしようって発想が飛躍し過ぎじゃない?
    今後何かプロジェクトとかでその元彼と一緒に仕事する予定でもあるの?
    なら放っておきなよ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/26(土) 17:50:32 

    主みたいなひとは振られたことないのかな。
    自己中とか社会人としてどうなのとかさ、そんなの分かってるんだよ。駄目なのわかってる。
    普通に接しようと頑張ろうとしてる。
    でもね、本人を目の前にすると駄目なんだよ。
    なんか生理現象に近いというか。
    これは実際体験したことある人にしかわからないかも。
    でもそんなに人にのめり込まない人は分からないだろうけど。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/26(土) 20:02:29 

    周りに感づかれる心配ばかりの自己中具合が何か嫌な感じなんだよね
    そりゃいつまでもネチネチ敵意を向け続けてくるならイラつくのもわかるけど3年付き合って12月に別れたばかりでしょ?
    まあ一方的に振ってまだ日も浅いし、多少のシカトやぎこちなさは仕方ないか…みたいな柔軟性というか優しさがまるでない

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/27(日) 11:01:47 

    主が別れた理由、冷めた経緯で何か言いたい事があれば情報出したら?
    悪口言いふらされたり明らかに実害が出てるなら言いなよ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/27(日) 11:28:22 

    私も12月に、2年付き合ってて同棲してた人と別れました!
    同じく職場恋愛なので、よく職場で会います。

    初めは少し気まずかったですが
    自分から仕事の話をしたり挨拶しました。
    というか他の職場の人と同じように接しました。
    今は全然気まずくもないし、他の人と同じように感じます。

    付き合う時に、もしも別れたら職場で気まずくなるかも‥
    と、それも覚悟でそれも含めて付き合ったので、
    職場恋愛で仕事左右されたくないなって思ってます!

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/27(日) 11:30:34 

    >>86
    私が振られた側です!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/27(日) 12:11:03 

    社内恋愛で付き合ってた時は楽しかったけど
    別れた後の社員旅行とかクラブ活動とか微妙な雰囲気になって嫌だった記憶しかない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/27(日) 16:04:47 

    職場恋愛って楽しそうだと思ってたけど、
    うまくいかない場合はドロドロしてるんだね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/27(日) 18:20:26 

    主です。
    みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

    私が別れた理由は詳しくはお話しませんが
    本気じゃなかったからとか
    単純に飽きからというわけではありません。

    色々なことが積み重なり、気持ちが薄れてしまいました。もちろん、別れるまでにたくさん悩みました。

    振られた側の元彼の方が苦しいかもしれませんが、私も苦しいし顔を見るのも辛い部分はあります。
    でも、仕事とプライベートは分けたいし
    周りに気づかれて心配されるようなことは避けたい。そんな気持ちです。

    でもみなさんのコメントを読んで、彼の気持ちをしっかり考えられていなかったかもしれないと思いました。ただ目を逸らされただけでシカトされた、だなんて普通思いませんよね。
    別れてまだ1ヶ月ですので、彼ももちろん、私ももう少し時間が必要なのかもしれません。

    私から彼に何かをしてあげることはできませんから、もう少し様子を見ます。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 14:52:20 

    振るのも振られるのもつらい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード