ガールズちゃんねる

これ、何処に収納するの?っていう物!

126コメント2019/01/18(金) 03:07

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 10:27:45 

    水筒やペットボトルを洗うスポンジのついた長い棒は皆さん何処へ収納していますか?いい場所ないかな〜といつも思うのですが、主はシンクのところに存在感マックスで置いています。

    +191

    -1

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 10:28:19 

    テレビのリモコン

    机に置いてたらなんか邪魔くさいけど、使いたいときはすぐ使いたいし
    どうしよう

    +160

    -0

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 10:28:23 

    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +2

    -27

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 10:28:48 

    枝豆とか入れる小さいザル!
    箸置き入れてる引き出しに入れてるけど
    微妙に大きいから邪魔なんだよね〜

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 10:29:04 

    ハイブリッド型の除湿器は?

    +2

    -16

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 10:29:10 

    夏タイヤまたはスタッドレスタイヤ
    外においとくと劣化するし、屋内だとじゃまだし
    やっぱり物置買わないとダメか?

    +140

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 10:29:28 

    洗濯ネット
    使い終わったら濡れてるから棚にしまいたくないよね
    乾くまでまつのもめんどい

    +128

    -19

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 10:29:58 

    滑り台とか大きいおもちゃはどこに収納してますか?

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 10:30:21 

    しっかり乾かしたいし掃除用品は困るね

    +98

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 10:30:52 

    >>7
    一緒に干しちゃう

    +360

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 10:30:52 

    >>10
    捨てろ

    +115

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 10:30:57 

    パジャマを毎日洗濯しない人の、朝脱いだパジャマ

    +164

    -5

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 10:30:59 

    使わなくなったカラオケセットとマッサージチェアはどうやって片づけてるのかな

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:03 

    >>6
    若干お金かかるけど、車を買ったディーラーで預かりサービスがあるから利用してる
    賃貸マンション住まいでトランクルームの容量もたかが知れてるのもあって

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:09 

    >>1
    冷蔵庫の横にマグネットのフックつけて、乾かしてからそこに吊るしてます

    +24

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:12 

    >>5

    物置として使ってる部屋に置きっぱなしです

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:15 

    ジャニーズの奇抜なペンライト。ファンの人はどこに収納してるんだろう?

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:18 

    >>7
    洗濯物と一緒に干してる

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:37 

    >>13

    畳んでベッドの上

    +105

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:51 

    >>13
    布団の上置きっ放し

    +144

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 10:31:53 

    雪かきの大きいスコップ。
    アパートだから倉庫とか無くて、仕方なく車のトランクに。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 10:32:12 

    >>13

    ハンガーにかけておく
    ベッドの上におく

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 10:32:12 

    >>7
    洗濯物と一緒に干して、一緒に取り込んで収納してます

    +148

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 10:32:18 

    >>7
    洗濯物と一緒に干す。

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 10:32:44 

    >>1
    無印のペットボトル用スポンジ棒は、スポンジと棒が分離できる
    私は洗い終えたら棒だけシンク下にしまって、スポンジも網の上とかで一晩乾かしたら棒に付けて棒しまってたシンク下に収納
    スポンジ買い替えできるし、棒は吊り下げたりもできるから便利よ

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 10:34:30 

    >>2
    うちは元々テーブルにティッシュを置いてるので、ティッシュケースとリモコン立てが合体したやつを使ってる

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 10:34:58 

    >>7
    洗濯物と一緒に干して取り込んだら洗濯機横に強力マグネットでつけといて、それぞれ風呂の時にブラやデリケートなもの分類してぶち込んで貰ってるよ。

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 10:36:04 

    >>14
    使わなくなったなら処分だな

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 10:36:42 

    水筒洗い無印の歯ブラシたてにたまたま入ったから隅にたてて乾かしてる。
    たまに太陽に干す。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 10:38:49 

    >>6
    今どこに置いてるの?w

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 10:39:35 

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 10:40:22 

    かさばる台所電化製品。
    煙が出にくいホットプレートとか、ジューサー、ミキサー、ソーダマシン、かき氷機、パン焼き器、家庭用流しそうめんなどなど。
    夫や子供がノリで欲しがるけど、どこに収納するのさあ?
    って思う。

    +90

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 10:40:37 

    >>10
    こんなのがクローゼットの中にしまってあったら怖すぎるわ。

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 10:40:47 

    >>7
    洗濯物と一緒に干してます

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 10:40:57 

    >>13
    夏は毎日洗うけど冬は洗濯物かさばるから3日位着ちゃう。家族分S字フックで風呂近くのクローゼットにひっかけてる。
    何となく空気に晒してさぼすイメージ。

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 10:41:57 

    >>33
    ブックスタンドで立てて収納してる。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 10:43:51 

    >>1
    毎日使うから食器の水切りカゴのちかくにぶら下げてる。カラフルなのだと所帯じみるからケユカの黒いやつにしたらあんまり目障りじゃなくなった

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 10:44:36 

    洗濯物干すハンガー

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 10:45:07 

    >>1
    流しのシンク上の棚の所に100均の棚用?のフックをつけてS字フックを掛けてる。

    >>7
    洗濯機に吸盤のフックをつけて使い終わったらそこに掛けてる

    >>13
    風呂上がり着るのでパジャマは畳んで脱衣場に置いてる。ちなみにパンツや肌着も我が家は脱衣場に置いてる。24時間換気中

    タイヤと除雪スコップは置き場に困るね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 10:45:46 

    >>1
    吊り戸棚に引っ掛けるタイプの布巾かけグッズにかけてます。真下は洗った食器置き場で、滴っても困りません。

    水筒用スポンジと、哺乳瓶スポンジ、哺乳瓶の乳首スポンジ、全てに取っ手に穴が空いてるので、そのまま布巾かけにかけるか、布巾かけにS字フック引っ掛けてそこに通しています。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 10:46:46 

    >>4

    畳めるシリコンタイプのザルに替えるとか

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:09 

    >>33

    収納以前に使わなくなるものが多いよ。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:18 

    >>1
    私はこれ使ってる
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:26 

    >>1
    私もずーっと何かいい方法ないか、ホームセンターとか行って見てるけど、無いんですよね。壁とか流し台下とかに掛けたりすれば水が落ちそうだし。出来れば流し台のスポンジ置きとかと一緒に置きたい!が、枝が長いから無理なんです。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:36 

    >>6
    うちは車を買ったディーラーさんに預けています。
    ディーラーによって違うかもしれませんが。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:45 

    >>2
    使わないリモコンは引き出しにしまってるけどテレビとビデオのは兼用の一台にしてビデオの上に置いたり見てる時はローテーブルの端に置いてる。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 10:47:53 

    タイヤって自宅の車庫や物置に保管してたら盗まれたって話を時々聞くよね

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 10:48:10 

    >>2

    お金かかるけど引き出し付きのテーブル買う。もしくはDIYしてテーブルの裏に棚みたいなのつけるとか

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 10:52:10 

    バスタオル用の長ーいハンガー

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 10:54:26 

    >>39
    洗濯機上に強力突っ張り棒付けてまとめてかけてある。
    そのままそこで干して外にだし取り込み後もそこに掛けて分類しながら畳む。
    朝忙しいから出さなくてもふた開けてすぐ干せるようにスタンバイさせてる。
    形統一すると引っかからずよい。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 10:54:35 

    A4サイズ対応の書類ボックスに収めてるよ(100均のものでOK)
    拾いもの画像だけどこんな感じ
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 10:55:09 

    >>6
    マンションなのでわざわざお金払って某カー用品店で保管してもらってます。。
    どうせタイヤ交換に行くしね。

    自宅保管の方はご自身で交換されてるのですか?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 10:55:15 

    >>52です。
    >>39さんの質問の答えでした。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 10:56:25 

    >>30
    歯ブラシたて陶器のドーナツみたいなヤツね邪魔にならないよ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 10:57:18 

    >>7
    洗濯ネットは洗濯した衣類を干すときに一緒に干してるけど。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 11:00:17 

    >>22
    私も車のトランクに入れてます
    最初はしまう所がなくて仕方なくという感じだったけど、数年前に大雪で車が立ち往生したというニュースで、
    車の中に雪かき用のスコップ(あとは毛布や手袋など)を搭載しておくと良いと言ってて結果オーライだった

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 11:01:21 

    一度着たけどすぐには洗濯しないニットとかどうしてますか?

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 11:01:58 

    >>2
    IKEAのこれオススメ!
    ソファなかったり形によっては使えないけど、これにしてから迷子にならないし子どももここに戻してくれる。
    しかも390円。
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 11:03:05 

    >>18
    神棚に祀ってる

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 11:03:25 

    >>13
    寝汗や皮膚の粉が付いているから、洗わないなら洗濯物のようにハンガーに吊るして干しておく(風に当てる)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 11:04:05 

    >>53
    うちは主人が自分でやるので物置に保管してます。
    昔ディーラーで働いてましたが、やはりマンションの方などでディーラーに頼んで保管されてる方たくさんいました(^^)

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 11:04:38 

    >>39

    ハンガーのハンガーって商品があるよ。

    ハンガー収納ができるハンガー。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 11:06:58 

    >>45

    壁にかけるか歯ブラシたてにおいて、その下に100均とかに売ってる小さめの珪藻土マット敷いたら?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 11:07:14 

    収納に困ってる人の家、汚そう

    +3

    -14

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 11:08:09 

    >>1
    乾かして瓶にたてた状態でフライパンとかしまうシンク下に閉まっています。出しっぱなし、はいやだしホントどこにしまうか迷うアイテムですね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 11:11:03 

    >>58
    ハンガーに吊るして、まずはベランダに出しておき、風を通します(皮脂汚れとか埃とか飛ばす)。あとは普通にしまいます。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 11:17:08 

    >>1
    ひっかけるわっかがついてたので、ふきんかけにひっかけてます。
    そのまま乾くし。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 11:19:03 

    一人暮らしの人、シーズンオフの布団類はどこに収納してる?
    クローゼットは他の物の収納でスペースがない。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 11:19:38 

    >>13
    布団の中か上だよ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 11:19:38 

    >>1
    うちも存在感マックス。どうかしたい。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 11:20:26 

    >>71
    こんなです。
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 11:27:42 

    >>33

    そうめんやソーダは持ってないけど、他は吊り戸棚や下の段の引き出しにしまってるよ。

    ホームベーカリーは階段下収納に置いてる。
    ダイニングの収納を作ることにしてサイズまで決めたのに建具屋さんが余計な板を収納の内側につけて入らなくなった。その上のオープン棚は余計な板なしでついてるのに。

    一般的な大きさのキッチンやパントリーがない場合は収納が難しいよね。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 11:35:02 

    紙袋ってどこにおいてますか

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 11:40:50 

    電子レンジを、オーブン使用するときの鉄板。

    大きい。重い。
    引き出しに入らない。

    キッチンの隅に、立てて置いてるんだけど、
    みなさん、どうしてますか。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 11:44:13 

    >>7
    洗濯機回した後、槽乾燥するから一緒に入れて乾燥させてる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 11:45:19 

    >>74

    階段下収納。
    もし廊下に収納があればそこに入れると整理やすいよ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 11:47:35 

    >>1
    キッチンの上にあるレールとかにS字フックとかかけれるやつに引っ掛けてある。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 11:48:21 

    >>72
    うちこれにS字フックみたいなしっかりしたやつでつけてる。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 11:55:17 

    >>75

    吊り戸棚に立てかけてる。
    棚板が数枚あるなら、板を外して1段にすれば他の高さがあるものも立てて収納できてスッキリするよ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 11:55:47 

    避難用リュック
    狭い1Kに住んでるからどこに置けばいいのか分からない
    すぐ持ち出せるように玄関に置いてるけど邪魔だ…

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 11:56:58 

    >>1
    うちのやつはU字になってるので持つところを水道の根元?のぶぶんにひっかけてますよー。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 11:57:59 

    やばい、洗濯ネット使ったら湿ったまま
    洗う前の衣類かごにポイしてた。
    干すのめんどくさくて…汚いかな?

    +12

    -7

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 12:08:33 

    玄関周り子供のアウターやマフラーなんかでごちゃつく
    みんなどうやって収納してるの??

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 12:09:02 

    >>83毎日洗うんやから家中のどれよりも綺麗だと思うけど

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 12:10:04 

    >>65え??そうかな?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 12:10:48 

    リビングでみんな着替えるからフリースやら部屋着とかみんなどうしてるのかなて

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 12:12:17 

    うちは子供が多いので洗濯ネット乾かす暇ないくらいずっと洗濯してる
    足りないくらい

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 12:13:45 

    タイヤはタイヤ館で預かってくれるよー

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 12:14:04 

    ハンガーは物干しざおにかけっぱなしだわ

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 12:17:05 

    >>1
    我が家はこういうのを存在感MAXで置いてます
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 12:21:43 

    >>84
    ポールハンガーにかけてるよ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 12:27:13 

    一回着たけど洗濯しないでまた着るニット。
    どこ置く?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 12:33:38 

    >>7
    洗濯機にこのネット付けてて
    乾いてなくてもこれにしまっちゃう
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 12:35:52 

    >>7
    カビ臭くなったりしたら
    嫌なので
    洗濯物と一緒に干しちゃう。

    乾燥したら
    また畳まなきゃだけど

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 12:41:52 

    >>1
    水筒専用のやつは処分しちゃえ
    普通のスポンジで菜箸突っ込んでガシャガシャすれば大丈夫だよ!

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 12:48:13 

    >>7
    洗濯物と一緒に干さないの?
    干してから洗濯機の近くの収納かごに入れる。

    干さないとカビたよ!Σ(×_×;)!

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 12:53:46 

    お風呂掃除の時のバスブーツ?はどうしてますか?
    広い脱衣所ではないので乾かす場所も、収納する場所もなく、持ってないです
    でも子どもが泥だらけで帰って来たり、ちょっとシャワーで流したりするとき自分の足も濡れるのが少しストレス。
    置ける物なら買いたいけど…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 12:59:49 

    子供のお食事エプロンの置き場と乾かす場所に困ってます。
    皆さんどうしてるのか教えてください!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 13:10:48 

    >>65
    や、綺麗好きじゃないとまず困らないんじゃ?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 13:11:10 

    屋根裏部屋へ行くための階段を降ろすフック付きの棒。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 13:15:33 

    >>98
    百円ショップで吸盤ついてバスブーツかけるやつ売っててずっと愛用してる!
    今もあるのかな?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 13:34:10 

    >>2
    こんな感じで、ソファにかけられるやつに入れてある
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 14:02:19 

    >>98
    洗濯機の裏と壁の間にスライドさせて隠してる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 14:04:08 

    一人暮らし
    季節家電をしまうところがない。
    クローゼットは無理やり布団入れてるのでいっぱいです

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 14:20:44 

    鍋に使うガスボンベ。災害対策で沢山買ってあるんだけど、
    冬はいいのよ。
    でも夏は最近の猛暑で、外の物置は温度上がりすぎて絶対NGだし、家の中の納戸もクーラー届かない場所だと温度上がってドカンッて爆発しないか心配。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 14:41:53 

    災害にそなえて備蓄したいけど
    一人暮らしの狭い部屋では
    備蓄のためのスペースがない…。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 14:46:58 

    >>98

    タオルハンガーに掛けられるバスブーツがマーナとかから出てたはず。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 14:53:24 

    >>2
    私は画像のようにリモコンとテーブルの裏にマジックテープ貼ってくっつけてる
    コジマジックの本で知ったアイディア
    あんまスタイリッシュじゃないけど、テーブルのうえに何も置かなくていいしすぐ取れてすっごく便利よ笑
    これ、何処に収納するの?っていう物!

    +12

    -6

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 14:55:02 

    >>50
    伸縮のもあるけど、長いままのタイプだと収納に困るよね。
    ベランダがある部屋のクローゼットに他の物干し用具と一緒に掛けてるよ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 16:55:08 

    >>99
    うちは洗濯機で洗った場合は室内の
    ハンガーラックで乾かしてて
    手洗いしてビチョビチョなときは
    水切りカゴに食器と一緒に入れてる。

    乾いたやつは冷蔵庫と食器棚の間に
    突っ張り棒して掛けてるよ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 17:27:39 

    携帯の充電器やゲームの充電器
    子供や夫がよく使うから出しっぱなし
    物が床やテーブルの上にあるとイライラするのでどうにかしたい

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 17:31:39 

    バスブーツの件、みなさん答えてくださって嬉しい
    早速色々と探してみます!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 17:50:29 

    毎日使っている、通勤バッグどこに置きますか?
    自分は一人暮らし、ソファは無く床に座る生活で、バッグも自分の近くの床に置いています。
    でも掃除しやすいように、床に物を置かない生活にしてみたいです!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 17:51:44 

    腹筋ローラー!!
    意外と場所取る!隙間に入れられないのよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 18:46:25 

    >>114
    バッグは壁にフック取り付けて、かけてます。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 19:11:34 

    生理用の未使用ナプキン

    タンスに入れてるんだけどトイレに置いてる人もいるの??

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 19:31:25 

    >>13
    それはベッドのうえだ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 20:56:39 

    通報覚悟できくけど大人のおもちゃ関連を持ってる人どこにどのように隠しもっているの?
    衛生面も気になるしどこに置いとけばいいんだって思ってポチれないでいる

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 22:26:43 

    30代独身の母性は何処へしまったらいいのでしょうか?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/16(水) 23:56:05 

    >>1
    きたねえ!
    そんなの使い回すの?

    +0

    -10

  • 122. 匿名 2019/01/17(木) 05:08:08 

    >>36

    さぼす??

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/17(木) 06:59:09 

    実家とかに返す洗ったタッパー。
    しまうと忘れるから、目につくとこに出しっぱなしなんだけど次行くの一ヶ月後とかだからいつもモヤモヤしてる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/17(木) 07:04:50 

    >>99
    冷蔵庫の側面(壁側)にマグネットのフックを付けてそこにかけてます。壁側なので覗かないと見えないからスッキリ見えます。洗ったふきんとかも、マグネットのタオルかけをつけてそこに干してます。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/17(木) 08:36:00 

    >>110
    ありがとう
    伸縮のはすぐ折れちゃったから
    長いままのを買い直したの
    やっぱりそこに収納になるよね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/18(金) 03:07:39 

    この季節だと一度着たニット類のしまい場所に困ってる
    毎回は洗濯しないけど、洗濯した服と一緒に仕舞うのはイヤ。ハンガーに掛けると伸びちゃうし。専用の洋服ケースでも用意するしかないのか……
    この問題がなければお気に入りのカシミアニットの出番がもっと増えるのに!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード