ガールズちゃんねる

旦那や彼氏に内緒で自分だけの贅沢。

150コメント2014/09/07(日) 10:28

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 12:42:39 

    今日 午前中に買い物に行き 中トロの刺身を買い 昼ごはんに1人で食べました。
    小さい事だけど幸せでした。


    皆様はありますか!?
    旦那や彼氏に内緒の贅沢。

    +188

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 12:43:44 

    思いっきり昼寝!

    +291

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 12:44:04 

    旦那が寝静まった後
    ひとりでエビス飲んじゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

    +73

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 12:44:19 

    旦那が帰って来る前にデザートペロリ♪

    +198

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 12:44:21 

    友達とランチやディナー

    +153

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 12:44:26 

    旦那に秘密でめんどくさい時は出前(^^)
    子供がいると買い物行くの大変で...

    +94

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 12:44:51 

    実家へ帰り家族でホテルビュッフェ

    +86

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 12:44:52 

    1人ハーゲンダッツ!

    +174

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 12:45:34 

    見とるで

    +15

    -39

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 12:45:47 

    +27

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 12:46:43 

    主さんと同じく笑
    スーパーでお寿司買って昼に食べちゃいます‼
    月1だし、このくらいの贅沢は許して欲しい(^-^;

    +164

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 12:46:45 

    9
    これからも私だけをみててね

    +94

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 12:47:19 


    ハーゲンダッツが贅沢なんですね。
    ハーゲンダッツのどこが贅沢なのかホントわかんない笑

    +17

    -180

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 12:47:51 

    おととい旦那が仕事で帰って来なかった日に、普段買わないような高い寿司など買ってきてお酒飲みながら1人で食べました!
    夕飯作らないだけで嬉しいのに、寿司なんて贅沢だったな〜w

    +182

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 12:48:40 

    たまにだけど、具合が悪い。。。と嘘をつき弁当作る事サボります。旦那さんはいいよ〜外食するから。って言ってくれるけど、昼食に味噌叉焼麺食べに言ってます(´・ω・`;)

    +88

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 12:48:58 

    昼に時間指定でおいしいスイーツお取り寄せしちゃう

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 12:49:07 

    よくある〜(笑)
    内緒でおいしいもの食べたり、服とかこっそり買ったり!
    でも、旦那にもたまにわって思って少し高くて好きなものを買ってあげてるからいいですよね!(笑

    +108

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 12:49:09 

    ミスド(●´▽`●)

    +33

    -12

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 12:49:41 

    旦那の稼いだ金をーー

    +15

    -51

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 12:50:10 

    昼間はランチに行ってます。暇で趣味もないし、、、ジムを検討中。

    +34

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 12:50:38 

    義理両親が月2、3回昼間 外食に誘ってくれるので子供を連れて旦那抜きで行ってます笑
    お金も私と子供の分まで毎回出してもらえるので ありがたいです(*^^*)
    旦那には ご飯に連れてってもらったことは話しますが食べた金額までは話しません笑

    +74

    -10

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 12:52:34 

    一人で温泉行ってエステして癒されてます。
    年に二回ぐらいだ、だよ、、(震え、、

    +39

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 12:53:20 

    浮気

    +19

    -41

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 12:53:50 

    一人晩酌!!

    ビールは無理なので
    第三のビールや缶酎ハイで
    おつまみは乾き物でいいの♡

    +55

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 12:55:59 

    チョコレート好きなので、たまにGODIVAとかレオニダスとか、高級ベルギーチョコレートを買って全部一人で食べる。

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 12:56:01 

    13
    サクラめ

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 12:56:02 

    私はしないかな。
    だって一人でいい思いするより、二人で美味しい物とか食べたほうが楽しいもん

    +28

    -67

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 12:56:51 

    実の母の作った料理を食べに帰るのがプチ贅沢かな〜!
    たまに旦那にも〜と持たされたものも私が密かに食べてる笑

    +81

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 12:58:17 

    旦那に内緒でデリバリーぴざ、お取り寄せスイーツ、通販で服

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 13:00:40 

    年下彼氏と美味しいものを食べる昼顔まったり旅行

    +6

    -28

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 13:01:26 

    おやつに成城石井のオリーブ

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 13:03:15 

    おやつにコメダでシロノワール。

    内緒の通帳を作り、お小遣いを貯めています。
    贅沢とは違うけど、残高見てニマニマ。
    何に使おうかな〜

    +73

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 13:04:00 

    散歩と言って出てきて公園の土手で少年野球観ながらノンアルコールで昼間から一杯やってます笑

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 13:07:00 

    贅沢とかじゃないんだけど、秘密の息抜きは一人カラオケ。旦那に理解してもらえないので秘密にしてます。ほんとストレス発散!

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 13:07:01 

    友達と月二回くらいランチ。
    時々1人でもランチ。
    買い物帰りに1人カフェ。

    ホント金欠になるけど、、、
    やめられない、、ごめん、、

    +74

    -5

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 13:08:35 

    たま〜の1人平日休みに都内で買い物やランチしたり近所の岩盤浴で朝から汗かいたり。

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 13:10:33 



    スーパーに行ってモンテールのクレープと紅茶をかって一人で車でボーッとしながら食べてるとき。
    食費から捻出してるの、旦那よごめん!
    ただ、買い物先が旦那の会社だから売り上げに繋がるしいいよねーって軽く考えてます(笑)

    +74

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 13:10:36 

    27さん
    新婚さんですか?
    私も子供がいない頃は
    何でも二人でって感じでしたが
    子供が一人二人三人と、増えるにつれて
    育児の小さなストレスが溜まって
    爆発しそうになるのね
    うちの場合、旦那は仕事に拘束される時間が長いから
    母子家庭みたい、育児に協力求めていない
    そんな時に一人贅沢しちゃう
    それだけで発散できるし、リフレッシュできます!
    だから、旦那にも優しく接することができるかな(笑)

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 13:13:03 

    旦那がいなときは好き放題です。

    昼寝もしちゃいます。

    外食も節約してますが買い物帰りにトンカツ食べちゃいます。
    お茶+ケーキも食べちゃいます。

    OLの友達とランチに行っちゃいます。
    自分が働いていた場所に今は主婦の身分で行くのは結構楽しいです。
    すみません・・・。

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 13:13:43 

    一人で飲むビール
    これがあるから頑張れるー

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 13:15:14 

    朝、見送ってから寝ること!!w

    +116

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 13:17:46 

    37さん

    うわ〜、染みるわぁ〜!!
    車の中・・、、わかりすぎて泣けるwww
    あの何とも言えないひととき大好きw

    駐車場も少しひと気のない所へ停めて好きな音楽かけて過ごすのよね〜。

    もう車に乗らなくなった私はあなたのコメントで淡い思い出が蘇ってきて感激してるw
    ありがとう☆〜(ゝ。∂)

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 13:21:26 

    月末に食費が余ったら、ケーキを買ってお茶してます
    いいケーキを食べたいが為に節約してるようなもん
    そろそろ貯金にまわさなければ、、

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 13:21:37 

    グータラ専業主婦の貧乏くさいトピだなあ

    +11

    -81

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 13:24:34 

    44
    それで楽しいんだからいいじゃない!
    文句あるなら読まなきゃいいw アホ

    +101

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 13:25:24 

    45はグータラ貧乏専業主婦決まり^_^

    +7

    -79

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 13:26:07 

    44
    働いてますが。

    +42

    -13

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 13:26:28 

    38さん、うちは子供はいないけど結婚20年です。
    ほぼノーストレスの生活だからかもしれない。

    +7

    -14

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 13:26:58 

    46
    そうですが何か?笑

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 13:27:10 

    くだらねートピ

    +3

    -47

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 13:28:30 

    50
    未婚のサクラの坊主にはつまらないでしょうね

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 13:34:15 

    くだらねートピって思ってるトピ開いて50まで読んだ上にくだらねーってわざわざ書き込むなんてどんだけ暇なんだよ

    +84

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 13:34:37 

    仕事帰りコンビニで
    ご褒美アイス買って
    食べながら帰宅します〜

    お給料日はハーゲンダッツ♥︎♥︎♥︎
    普段はガリガリ君とかなので
    許してね(−_−;)

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 13:36:52 

    この前、飛騨牛のステーキ食べました。
    家では、いつも切り落とし肉でごめんなさい。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 13:38:36 

    貧乏人は直ぐ頭に血が登るなあ(笑笑笑

    +2

    -34

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 13:41:05 

    さすが専業主婦ですね♥︎

    +5

    -27

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 13:41:33 

    さっき ケーキ屋さんで りんこの焼きタルト買ってきたー(*・∀・*)ノ
    普段はなかなかケーキ買えないから 今から子供と半分こします♪

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 13:42:16 

    ジャンポールレヴァンのマカロンを内緒で食らう

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 13:42:39 

    貧乏臭いとかいう人は どんな贅沢してんの?

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 13:43:26 

    貧乏人はスルースキルを磨けよ

    +6

    -21

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 13:43:32 

    兼業だけど、よくやる〜♪
    ステーキ丼とか食べちゃうな。

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 13:44:18 

    貧乏人が貧乏人たたいてら〜w

    +15

    -11

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 13:44:52 

    ドライマンゴーを一気食い

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 13:46:03 

    一人でクレープ作って楽しんでる!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 13:46:44 

    いま銀座のアンティーク行ってチョコリングとあん食パン買ってきた〜!

    帰り雨降り始めて寒いよ〜
    早く毛布にくるまって撮りだめしてたドラマ見ながら食べるのだ〜!!

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 13:50:55 

    貧乏人っていう人はどんな贅沢してんのか教えてよ
    荒らしたいだけでしょ!?

    +18

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 13:51:18 

    何が贅沢かなんて、人それぞれ違うと思うけどね〜。貧乏とか言って、なんか子供っぽい人多いねw

    わたしは実家に帰っていいもの食べることかな☆

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 13:53:01 

    貧乏人で結構!
    言わせとけ言わせとけぇ〜!笑

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/01(月) 13:53:08 

    66
    煽って閲覧数伸ばしたい運営側のサクラなんだよ

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/01(月) 13:54:19 

    生クリームとか買っちゃうのが私の贅沢

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 13:54:59 

    でたょ。ハーゲンダッツ。会社のまわし者?私の所はIコ¥198なんだけど、、。毎日だったら、ぜーたくかなあ?

    +2

    -9

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 13:58:45 

    ハーゲンダッツ198円ならアボカドの方が贅沢品だわ。

    98円の時狙ってしか買えないもん。
    アイス買うなら栄養素高いアボカドのほうがお得!

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 13:58:50 

    旦那が仕事の日(夜勤)は 子供とピザ取ったりしてます。
    生活費の中での贅沢だけど

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 13:58:56 

    40
    私も旦那が帰ってくるまでに、まずひとりでビール飲んじゃう。でも今日は涼しいからビール美味しく飲めるか心配←

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 14:00:51 

    2です。
    只今より贅沢タイムに入ります。
    目覚ましかけないぜぇ
    贅沢だろぉ
    。。。。zzzz

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 14:00:52 

    ハーゲンダッツは贅沢です
    価値観は人によって違うからね

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 14:01:34 

    年収幾らですか?
    もっとすごい贅沢期待してたのに。

    私は独身、彼無しです。

    +1

    -20

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 14:02:01 

    スモークサーモンてんこ盛り\(^o^)/

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 14:02:48 

    ヤバイ…ここ見てたらケーキ食べたい。
    チーズケーキ、買いに行こうか迷い中。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/01(月) 14:04:04 

    GODIVAも贅沢っていう人の気がしれないw

    +2

    -25

  • 81. 匿名 2014/09/01(月) 14:04:35 

    ちゃんと家計を守ってるなら主婦の贅沢なんてこんなものよ。
    私もハーゲンダッツに一票!

    +77

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 14:05:45 

    日中にちょっといい入浴剤入れてのバスタイム

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 14:06:05 

    家庭守って昼寝かよ

    +3

    -21

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 14:06:09 

    77は まず彼氏作りなよ

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 14:06:48 

    78
    プラス クリームチーズで至福の時

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 14:08:25 

    83 家計っでーーーす( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 14:10:02 

    高いチーズを買って独り占め♥︎

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 14:10:06 

    普通に考えて 生活費内とか先月とかに残った お金からの贅沢でしょ!?
    わざわざ 貯金おろしてとかにならないから ハーゲンダッツってじゅうぶん贅沢だよ。
    私はたまに ケーキ屋さんでケーキ買ってるよww

    +39

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 14:13:19 

    1000円以上のジャムをスコーンと食べることです

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 14:17:30 

    週三回はランチに行く
    美味しいもの一人で食べてゴメンね!

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 14:17:45 

    贅沢って、なにもお金だけのことじゃないんですよね。
    旦那に内緒で過ごすプチ贅沢な「自由時間」っていうのが最高の贅沢なんですよ。
    私にとっての贅沢は一人飲みなんですが、現在妊娠中で禁酒中…。解禁する日のために質素な生活してへそくり貯金中!

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 14:18:46 

    ふーん

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 14:21:10 

    週に1度だけ、なーんにもしない日を過ごさせて頂いております。
    その日は夫も趣味や飲み会で楽しんでる。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 14:22:10 

    ネイルをする〜

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 14:23:06 

    普段は買わないマスカットなんかを買ってみたり^ ^

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 14:23:58 

    月1で友達と飲んで食べて歌う‼︎

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 14:24:59 

    週1で岩盤浴に行き 帰りにカフェでコーヒーを飲み 子供を幼稚園に迎えに行きます!!
    ストレス発散にもなるし幸せです。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/01(月) 14:25:58 

    ハーゲンダッツのクリスピーとかセブン限定のが好き!
    1個300円以上するから私には贅沢!

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/01(月) 14:26:19 

    お花の教室に通うことがわたしの贅沢かな。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/01(月) 14:28:41 

    たい焼き 独り占め

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/01(月) 14:33:04 

    昨日旦那とケンカしたので、娘と二人でレストラン行って豪華ランチ食べてやった!
    旦那はラーメンが好きで外食となるとラーメンばっか、、、こういう時しか美味しいレストラン行けない。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/01(月) 14:36:09 

    私が休み、夫が仕事の時のお昼は宅配ピザ頼んでピザパーティしてる!

    ランチピザだと少し安いし、昼間からビールあけちゃう。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/01(月) 14:41:40 

    アイス片手に海外ドラマ見まくりの日!

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/01(月) 14:44:55 

    桃モッツァレラ。
    桃もチーズも高いからコッソリ…。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/01(月) 14:47:14 

    今水羊羹食べてるとこ
    旦那が和菓子嫌いだから普段食べれらないんだもん
    と言い訳

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/01(月) 15:03:11 

    中高生のこどもたちにご飯作ったあと、
    食材買い出しに出かけ(スーパー)
    その帰りにたまーに、スタバでフラペチーノとかの贅沢品(私にとっては)を食べる。
    これで明日からもしばらく弁当作り頑張れる。

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/01(月) 15:05:36 

    専業主婦で週3日ジムに行ったり、毎日ビール飲んだりしてたけど、好きな服買ったりしてたけど、一人で贅沢してるって意識がなかった。文句も言わない夫に感謝しないとね。

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/01(月) 15:06:05 

    みんな羨ましいなぁ〜!
    うちは旦那が在宅仕事だから、私が出るしかない。
    でも私も本当は、家でダラダラTVとか見ながら食べたり飲んだりしたい。でも旦那に見つかると、俺も俺も〜って加わってくる…ひとりでのびのびしたいんだよ!

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/01(月) 15:10:51 

    夫が飲み会の日は、
    ウニイクラ丼。

    店で食べる半額以下だから、良しとしよう…
    と自分で納得して食べる。

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/01(月) 15:16:06 

    スイーツ系と海鮮系に分かれるんだねw

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/01(月) 15:18:05 

    買い物や外出ついでに、コンビニのコーヒーを買うのが、私のプチ贅沢です。
    タリーズとかスタバだと、ちょっとなぁ~と思うけど、コンビニだと100円くらいで美味しいので。
    買い物ついでに一人でコーヒー買って、車で一人カラオケしながら走るのが楽しい。

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/01(月) 15:19:32 

    お金は全部預けてくれてて、別に何にいくら使ったか聞かれないから秘密でもないけど…
    化粧品とか洋服は結構良い物を買ってる。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/01(月) 15:26:12 

    昼寝しまくる!

    あとは、サブウェイ食べる!

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/01(月) 15:28:25 

    旦那と喧嘩した時は、子供と自分の洋服を買います♪

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/01(月) 15:46:48 

    たまには…と

    エアコン全開で高級ケーキ食べてコーヒー飲んで、好きなDVD借りて横になって見ていたら、旦那が帰ってきたw

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/01(月) 15:51:13 



    42さん、37です。
    私の書き込みで思い出がよみがえって感激されて嬉しいです!w

    42さんと一緒で、人気のないところに止めて音楽かけるのはいつもやっててそれが一番いいんですよね。
    軽ですが、あのくらいの大きさがちょうどよくてほっとできます(*´ω`*)

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/01(月) 17:14:01 

    ハーゲンダッツ!

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/01(月) 17:48:36 

    二世帯なので義両親が旅行&主人が出張なんて日はパラダイス♪♪
    だらだら不摂生しまくりまーす

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/01(月) 18:04:26 

    月に一回ぐらい他府県の一流ホテルに一人で泊まりに行くこと。
    ストレス解消になるけど、1泊の値段言ったらひかれそうだから内密に旅行する。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/01(月) 18:11:31 

    71
    本当の貧乏談義やめてー

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/01(月) 18:19:31 

    ひとりで外食+カラオケ!
    いいストレス発散になってます!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/01(月) 18:20:59 

    嫌という程クリスピークリームドーナツのドーナツを食べる(^з^)最高!

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/01(月) 18:23:05 

    濃厚ココアを1日1回
    これだけでかなり贅沢な気分になれる〜

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/01(月) 18:24:54 

    年1で女友達と温泉旅行。
    色々やりくりして少しずつ貯めてます。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/01(月) 18:36:07 

    シャウエッセンとビール!!!!!!!!!!!!!!!

    パリ!プシュ! 

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/01(月) 18:38:15 

    忙しい主婦にとって趣味に打ち込める時間は贅沢☆

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/01(月) 18:39:05 

    お昼に宅配ピザLサイズを一人で食べる。

    何となく旦那にバレてる気がするけど(旦那がゴミ出し担当なので)今は妊娠中の為多分見て見ぬフリをしてくれている・・・と思う。

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/01(月) 18:43:11 

    ラーメンはしご!

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/01(月) 18:54:35 

    寿司ざんまい。1人寿司。タラバガニ。日本酒。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/01(月) 18:54:41 

    買い物行った時にチョット高い牛肉が半額になってるのを買って来て冷凍しといて1人お昼の時に1パック全部食べちゃう!
    お肉大好きなので自分的にゎ超贅沢(≧∇≦)

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/01(月) 18:56:40 

    スプレー式の生クリームとオレオを買って来て、お家でフラペチーノ作っちゃう。あとお家でパフェ作ったり。子供も喜びます。

    お酒飲めないしお菓子も好きじゃないから、これが一番幸せ♡

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/01(月) 19:43:57 

    叩いてる人はサクラか知らないけど。。

    働いてくれてる旦那に感謝です。

    独身OL時代よりずーっと経済的に恵まれ幸せです!

    貧乏くさいと言いますが、日頃の節約あってこその海外旅行でありマンション購入なんです。
    堅実なんですよ~。

    +17

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/01(月) 22:11:59 

    コンビニスイーツ♡
    たまに、ゴミでバレるけど。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/02(火) 00:47:24 

    コンビニスイーツ!!
    1人回転寿し!!
    冷蔵庫の奥底にエビスビール!!
    戸棚の一番上(普段開けないところ)
    に少しリッチなチョコレート!!!

    うふふふふふ♡

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/02(火) 00:57:15 

    好きなバンドのチケットをとり内緒でLIVEに。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/02(火) 01:00:57 

    やっぱり美容品を買うことかな。
    男は化粧品の値段わからないから高いとか知らないし。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/02(火) 01:03:24 

    自分はデザートも海鮮も一人で買って食べないからここのトピ見るとみんな贅沢してる感じがする。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/02(火) 02:13:45 

    72さん
    分かる!アイスよりアボカドって分かるわ〜。
    私はアボカドに刺身(マグロかホタテが好み)を投入して、ワサビ醤油で食べるのが秘密の贅沢です。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/02(火) 02:32:08 

    私も刺身系!
    「夕食要らない」と言われると、10月から2月くらいまでだったら生牡蠣を買ってワイン(安物)。
    あとは適当なお刺身とトマト丸ごととか足すくらいで一切調理しない。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/02(火) 02:33:01 

    旦那が夜勤の時は夕飯楽チンにしようと食べたい物を買って来てしまいます(^ ^)
    たまーにケンタッキーを一人占めしようとパックを買いますが、結局食べきれずに冷蔵庫に入れるので、たぶんばれてます(^_^;)
    でも自分のお小遣いからなので何も言われません。
    たまに食べられてるし(>_<)

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/02(火) 02:46:08 

    旦那が夜勤の日に
    お酒を飲んで
    ホタテのお刺身を食べる‼\(^o^)/

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/02(火) 07:06:26 

    一度、大きな喧嘩をしてむしゃくしゃして近所のお寿司やさんに出前を頼みました。確か3500円くらいしたかな^^;その夜に主人が仕事から帰ってくるやいなや、謝ってきたんです(>_<)ただ、平謝りで・・・。そんな主人を見ていたら寿司を食べた事に気が引けてしまって・・・。それからはスーパーの500円の寿司と缶ビール350にしております(^^)私にとっての贅沢です(*⌒▽⌒*)

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/02(火) 08:08:40 

    出前してます。安いお弁当ですがw一ヶ月に一回か二回。

    +4

    -1

  • 144. BUMP OF CHICKENに会いたい 2014/09/02(火) 09:07:43 

    髪の毛の少ない彼氏。
    彼氏には美容院代もったいないでしょーと言ってバリカンで刈らせてるのに、、
    縮毛矯正かけたり、髪の毛染めたり…ここまではまだ身だしなみ♡って頑張れば言えるけど、
    ヘッドスパして気持ち良くなってグーグー寝て帰ってきたり…。

    ごめん>_<ヘッドスパまでは内緒にしてました

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/02(火) 10:45:59 

    旦那が飲み会のとき「夕飯は納豆ごはんだった」と言ってるけど実は実家でいいもの食べさせてもらってる!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/02(火) 12:49:17 

    実家に帰るといいつつホテルに泊まって浮いた新幹線代でエステ!
    二回に一回は東京にいたまま実家には帰らないけど最高に贅沢な気分!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/02(火) 15:14:32 

    146さん
    あはは!それいいな~
    そういう時間、男も女も必要だよね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/03(水) 23:55:57 

    すっごく美味しいお店の骨付きローストチキンを1本だけ買って食べる。
    クリスマスじゃない日に食べるのって贅沢~

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/04(木) 17:36:33 

    お昼に数の子入りの松前漬けをあつあつのごはんにしこたま乗っけて頂く。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/07(日) 10:28:23 

    宅配ピザ♡
    ピザ一枚でポテトやチキンもおまけでついて来たりするから最高♡
    宅配モスバーガー♡クラムチャウダーとオーロラ野菜バーガーが定番♡(笑)

    いっつもゴミですぐバレるけど(笑)

    服やバッグや靴を通販で毎月1万円ほど買っています(笑)

    こちらもそんなの持ってたけ?ってすぐ聞いてくるからバレバレだけど(笑)

    旦那さんは飲み会とかあるけど、私はご近所に遊んだり、飲みに行くような仲の人もいないからこれくらいしか贅沢できないもん。

    だからいいよね(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード