ガールズちゃんねる

知りたく無かった他人の一面

113コメント2018/12/02(日) 19:53

  • 1. 匿名 2018/11/29(木) 23:09:30 

    会社の先輩に美人で優しくて素敵な先輩がいます。
    しかし、この1ヶ月ぐらいで会社終わりに男性と2人でいる先輩を4回ぐらい見かけました。
    が、毎回相手の男性が違います。
    彼氏はいないと聞いていましたが、男性関係がだらしないなんてなんだかショックです。
    皆さんは知りたくなかった他人の一面ありますか?

    +15

    -215

  • 2. 匿名 2018/11/29(木) 23:10:32 

    お金に汚いところ

    +100

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/29(木) 23:10:37 

    ガルちゃん民だった

    私の趣味公開してないだろうか・・・

    +82

    -5

  • 4. 匿名 2018/11/29(木) 23:10:38 

    それだけでだらしないと決めつける主、、

    +421

    -11

  • 5. 匿名 2018/11/29(木) 23:10:47 

    結構好感度高かった男性が、
    実は風俗とか行ってたこと
    一気に冷めたわ

    +298

    -12

  • 6. 匿名 2018/11/29(木) 23:10:48 

    友達かもしれないし

    +223

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:01 

    一緒にいただけで男女関係があると決めつけ匿名掲示板にトピ立てる後輩の一面

    +458

    -5

  • 8. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:06 

    美人な同僚が出たすぐ後のトイレ入ったら
    何食べたの?ってくらい残り香が臭かった
    でも逆に好感度アップした

    +158

    -41

  • 9. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:21 

    田中圭さんの一連の諸々

    +71

    -7

  • 10. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:41 

    とても尊敬していた優しくてダンディな上司
    会議の後片付けを手伝ってもらい、お茶菓子やお茶まで給湯室に下げてくれた
    お礼を言おうと給湯室をガチャ。。と開けた瞬間、
    残ったお茶菓子を口いっぱいに頬張る上司の姿が。。。、

    +285

    -18

  • 11. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:41  ID:9nlZQAsTGF 

    他人になにも期待してないから
    そんな瞬間ない〜、ラッキー!なのか、、?

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:55 

    >>1え、そんなの友人かもしれないじゃん
    それくらいで幻滅とか無いわーw

    +270

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/29(木) 23:11:57 

    容姿に関する悪口を言ったこと 
    ネタとして…見る目変わった

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/29(木) 23:12:13 

    >>1
    男友達かもしれないし、勝手にだらしない認定するのって失礼な人だね。

    +222

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/29(木) 23:12:33 

    >>10
    むしろ好感度上がるw

    +345

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/29(木) 23:12:36 

    >>1
    全員が親密な関係とは限らないし、美人なんだから男が放っておかないのは当たり前。
    勝手に主さんの想像と理想を押し付けられて、勝手にショックを受けられてる先輩可哀想。

    +225

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/29(木) 23:12:45 

    めちゃくちゃ可愛くて密かに憧れだった同級生の子が、風俗で働いててAVにも出てたこと。

    +187

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/29(木) 23:13:07 

    >>10
    かわいいじゃんwww

    +240

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/29(木) 23:13:10 

    >>10
    それは許せる笑笑
    親しみやすくなるかも(笑)

    +280

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/29(木) 23:13:24 

    >>10
    可愛いじゃん

    +225

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/29(木) 23:13:25 

    知りたくなかった、、と
    勝手にがっかりされる身にもなってほしいね

    気にすんなよって

    +129

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/29(木) 23:13:28 

    可愛い子がすごいワキガだと気づいた

    +14

    -25

  • 23. 匿名 2018/11/29(木) 23:14:17 

    面倒見のいい先輩
    厳しい先輩
    面倒見のいい先輩は優しいふりして厳しい先輩に言わせてた そりゃー厳しい先輩として見て皆に嫌われ いい先輩はやらせてるから回りは知らないから優しいだけど
    厳しい先輩がいなくなって知った事実

    +159

    -4

  • 24. 匿名 2018/11/29(木) 23:14:26 

    >>1
    親戚
    友達
    近所の付き合い
    後輩
    先輩


    仕事
    男と2人で歩くのなんか珍しくないよ

    +134

    -6

  • 25. 匿名 2018/11/29(木) 23:14:30 

    字汚い

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/29(木) 23:14:52 

    部下の社員がガルちゃんしてる
    私、独身で部下に厳しいほうだから
    ガルちゃんでお局とかババアとか書かれてないないだろうか?
    見つけたら起訴も出来る?

    +11

    -21

  • 27. 匿名 2018/11/29(木) 23:15:02 

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/29(木) 23:15:20 

    旦那の浪費癖。
    知らなかったらもっととんでもない事になってたから知って良かったのか…
    せめて結婚前に知りたかった。

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/29(木) 23:16:16 

    憧れの上司の嫁
    デブ わがまま おばさんだった

    +38

    -17

  • 30. 匿名 2018/11/29(木) 23:16:18 

    友達とか知り合いのSNS。
    みんな自己顕示欲強すぎて引いた。

    +90

    -4

  • 31. 匿名 2018/11/29(木) 23:16:20 

    >>25
    逆に好感度上がった。
    何でもバリバリこなすイケメンだったから

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2018/11/29(木) 23:17:00 

    ママ友の昔の不倫かな。
    子どもが一緒に野球してて、その人は明るく肝っ玉母さんて感じ。職場結婚した野球好きのパパさん、可愛いお姉ちゃんに元気な弟くんと絵に描いたような家族。
    何年も前とはいえまさか知るなんて、東京も狭いなと思った。

    +79

    -6

  • 33. 匿名 2018/11/29(木) 23:17:25 

    職場の厳しいけど仕事できる先輩がアル中と知った。
    プライベートだけならまだしも勤務中も飲んでると聞いてびっくり。

    +82

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/29(木) 23:17:35 

    >>1
    世間ではそれを嫉妬と言うのです。

    +101

    -11

  • 35. 匿名 2018/11/29(木) 23:18:39 

    >>26
    匿名で愚痴るくらい許してやってよ

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/29(木) 23:20:17 

    真面目そうでちょっといいなと思っていた同級生が女性を選ぶ時に何を重視するかと聞かれた時、
    やっぱり、見た目だよね!
    と即答したこと。

    +81

    -9

  • 37. 匿名 2018/11/29(木) 23:20:40 

    社内恋愛してた元彼が、今社内の別の女の子と付き合っている。死ね

    +31

    -18

  • 38. 匿名 2018/11/29(木) 23:23:02 

    知り合いが某宗教団体の信者だったこと。
    何となく、見る目が変わってしまう。

    +112

    -3

  • 39. 匿名 2018/11/29(木) 23:25:07 

    他のトピでも前書いたけど…自分と似た雰囲気を感じて(私は地味でおとなしく陰キャな感じです)
    ずっと仲良くしてくれてた大学時代の親友の結婚式に行ったら
    その親友の高校までの友達が見事にみんなウエーイ系のパリピだった…
    倖田來未とかE-girlsとかあんな感じで、キャバクラの控え室みたいな雰囲気でお友だちの方ほとんどタバコ吸ってました。
    なんだか、どっちが本当の顔なのかな?と思ったし、今までは私の前では気を遣ってくれてたのかなと思うと複雑でした。

    +127

    -5

  • 40. 匿名 2018/11/29(木) 23:27:12 

    >>1
    美人だからモテるんですよ。ただ食事に誘われただけかもしれません。第一職場では噂になりやすいので、そんな軽率な事はしないと思います

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/29(木) 23:29:36 

    人当たりのいい人だと思っていたら、フレネミーで自己愛だった。スピーカー🔉や虚言癖の人には皆さん気をつけて下さいね

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/29(木) 23:30:14 

    ただの悪口じゃん

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/29(木) 23:30:22 

    >>1
    ゴツイ体型の不細工さんだったら、男性にだらしがないという目で見ないんでしょ??

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/29(木) 23:30:51 

    主、釣りっぽい

    +14

    -5

  • 45. 匿名 2018/11/29(木) 23:31:07 

    >>5
    そんな男やめなやめな

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/29(木) 23:31:29 

    バイトが考えたネタっぽい

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/29(木) 23:31:38 

    >>39
    その友達が大学デビューかもしれないよ

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/29(木) 23:31:44 

    かっこよくて超クールだと思ってた子が、ちょっと太った子からの告白を断る時に「痩せたら付き合ってあげる」と言っていた。その言い方、酷くない?と思ったけど、痩せただけで付き合えるのはある意味最高笑笑

    +58

    -3

  • 49. 匿名 2018/11/29(木) 23:32:12 

    男性上司。自分から会社の人に言いふらすような残念な女と不倫してた。しかも変態だった。普段の態度だけならモテモテなのに。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/29(木) 23:33:15 

    爽やかイケメンが実はド変態で、風で◯病を移された過去がある事

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/29(木) 23:33:31 

    ママ友外しをされる密談聞いた

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/29(木) 23:34:03 

    イケメンなのにゲイ

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2018/11/29(木) 23:35:16 

    煽るように運転してる人の
    隣の車線で信号待ちした時

    普段おっとりしたオーラの知人が
    ハンドルをドンドンと叩いてたとき。

    トイレの限界だったのかな?きっと。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/29(木) 23:35:42 

    >>7
    恋愛経験が少ないんだと思う

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/29(木) 23:36:58 

    私、その先輩の立場だったことがある。
    女の職場で出入りする業者の若い営業マンに、後輩に告白したいのだけどいいか?みたいな相談されて、協力するよ!なんて、盛り上がっていたところに、その後輩とバッタリ会ってしまいました。
    その時は、まだ策を練っていなかったので、たまたま飲んでいただけ、なんて言ってしまったけど…
    後輩も彼を好きだったみたいで、一切口をきいてもらえなくなりました。ちゃんと正直に彼も交えて話しましたが、別にいいですから!とキレられました。
    数日後、私は退職を申し出たのを引き止められて本社の上司と、昼の喫茶店で話していただけなのに見かけた人からの話を聞いた彼女に最低ですね!と言われました。
    大人なのだから、少しは冷静に話しを聞いてほしいです

    +82

    -2

  • 56. 匿名 2018/11/29(木) 23:37:40 

    それだけで男性にだらしないって判断されるの?
    友達とか身内とかとは思わないの?
    ホテルから出てきたとかキスしてたとかではないんだよね?

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/29(木) 23:37:54 

    社内コンペで応援してくれてた先輩
    相談にのってもらったりご飯連れてってくれたりしてた
    「絶対勝てるよ!心から応援してる!!」
    って言ってくれてたけど、ライバルの方に票をいれてたらしい
    人間不信になりそう、

    +71

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/29(木) 23:38:05 

    トピはネタ臭いけど可愛い>>10上司に免じて許そう!

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/29(木) 23:38:48 

    優しそうなママがいます。

    ふとした会話で、
    すごーくささいな出来事や
    揚げ足をとるような事なのに

    「(店や、園や、学校に)電話してクレームしちゃった(ニコッ)」と聞いた時

    明日は我が身と震えました。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/29(木) 23:39:00 

    >>47
    それもあるけど、その友達?が逆大学デビューって方が可能性高いと思うけど。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/29(木) 23:39:30 

    >>5
    うわー最低

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/29(木) 23:39:43 

    >>1
    毎日違う男性と待ち合わせて帰ってるとか、
    毎回違う男性とラブホに入ってく姿みたとかなら、
    流石に驚くけど、1ヶ月に4人程度でどうしてそこまで思うかがわからん…。

    +59

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/29(木) 23:40:45 

    >>50
    そんな過去を話す馬鹿男いるんだね笑

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/29(木) 23:42:25 

    普段は常識的な顔のよい子たちが、ブスの子に彼氏がいると聞くなり、
    ブスのくせにありえないよねといっていたこと

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/29(木) 23:44:20 

    >>10
    めっちゃ笑わせてもらいましたw
    お腹空いてたんだな~笑なんか変な親近感

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/29(木) 23:44:49 

    >>1
    優しくて美人でフリーなんでしょ。男性がご飯や飲みに誘うよね、LINEとかで。ご飯ぐらいなら行く女性も結構いると思う。
    独身フリーなのに、ただ見かけられただけで誤解されたくないよね。
    主、ご飯にもあまり誘われないタイプだからそれがわからないと思われてしまうかもよ

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/29(木) 23:45:38 

    良い大人がロリコンだった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/29(木) 23:46:53 

    年齢=彼氏いない歴の人って他の人が「彼氏いない」と言うとその人のことを同志だと思うよね?
    元カレって発想がない。私が地味ってこともあるけど、前の職場の同世代の人にそれで何回も陰口言われてうざかった。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/29(木) 23:47:28 

    >>5 やめといたほうがいいよ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/29(木) 23:50:43 

    >>10を可愛いと言ってる人達、よく考えて。
    残ったお茶菓子をコソコソ食べたんだよ?食べかけとかもあったかもよ。
    卑しいと思わないの?

    +2

    -21

  • 71. 匿名 2018/11/29(木) 23:51:01 

    >>68
    今はいないって言った方がいいと思う、そういう事を気にする人なら

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/29(木) 23:51:35 

    >>6
    私も思ったー‼️

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/29(木) 23:55:27 

    いやしいところ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/29(木) 23:57:38 

    すごく陰湿な腰巾着だったとわかってショック

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/29(木) 23:57:53 

    >>41
    「知りたくなかった(けど知った)」って、直接見たとかじゃなくて、他人から聞いて「知った」場合、その他人が嘘ついてるかもしれないってことだよね? 

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/29(木) 23:59:03 

    友人のお金の価値観かな
    冠婚葬祭はほんとに性格出る

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/30(金) 00:10:59 

    友達数人と彼氏の話になって、口数少ないおとなしめの子が「毎日避妊しないでエッチしてる。唯一のストレス発散方法。」って言ったこと
    そんな一面知りたくなかった…

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/30(金) 00:10:59 

    偶然斜め前に座った普段大人しい友達ががるちゃんやってた
    しかも高速でプラマイのボタン押してた
    何のトピかまではよくわからんかった
    声かけずそっと離れた

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/30(金) 00:12:15 

    >>19
    許せるってなに?
    すごく上から目線だね

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2018/11/30(金) 00:17:50 

    風俗やってた。

    留学のために貯金してて、働くの好きでダブルワーク当たり前みたいな子がいたんだけど
    それにしてもやたら羽振りいいなって不思議だったんだけど…
    結構衝撃でした。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/30(金) 00:18:58 

    >>47
    それはないと思います。
    結婚式で高校時代の写真が写ったときにまさにカースト頂点のギャル軍団という感じだったので…
    大学に入学しておとなしくなったそうです。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/30(金) 00:20:29 

    >>77
    何故、避妊しないのがストレス発散になるのか…?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/30(金) 00:30:33 

    >>44
    いや、こういう人いる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/30(金) 00:38:34 

    ガリガリで地味で暗くておとなしい感じの後輩(欅坂のセンターの子みたいな)の彼氏がまさかの佐藤勝利みたいな超絶イケメンだった…なぜ?

    +1

    -14

  • 85. 匿名 2018/11/30(金) 00:45:42 

    年齢のわりにわりと綺麗というか可愛い8歳年上の女性が段々とマウンティングのような嫉妬のような感情をむき出しにしてきたこと。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/30(金) 01:01:19 

    人なつこい感じのママ友がかなり、たかり根性すごいので距離置いてます。
    「今度、家に遊びに行っていいですか〜?ガーデニングとかインテリアとか参考にしたいんでー。」と、言って家にあげたら、「えー!すごーい!○○の鞄だー!使ってるんですか〜?」使ってると言ったら「なーんだ、残念!使わなくなったら下さーい!予約しましたからね!」「このアロマキャンドルいいなー!3つもあるんですねー!1つほしいな〜」と、言って家の中を物色し始めどんな小さいものでも、色々持っていこうとした。
    他のママ友の家では、ねだって香水とスリッパと、絵とお酒を持って帰ったらしい。
    家にあげるまでは、本当になつっこい感じで、人の物取るような感じはなかったのに家にあげると豹変…怖すぎて見たくなかった。

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/30(金) 01:03:20 

    >>86
    それ多分Zの人

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/30(金) 01:08:44 

    会社の男性で、「俺は柔道で県内3位になったんだよ。」と、言っていて文武両道な感じだったのに、会社の飲み会で会計の時になるとトイレに行っていなくなっていた時。しかも2回も…….。
    40歳前後で、結構な先輩なのに後輩の誰かにコーヒーを奢るとか、お金を払ってる所とか1度も見たことないです。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/30(金) 01:28:25 

    誰が見ても優しそうな人なのに、元カノとはモラハラDVで別れていた事

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/30(金) 01:30:17 

    美人聡明、お洒落でクール
    良い意味で生活感がない 先輩OL

    お茶を飲みながら 味海苔食ってた
    しかも 食べる?と聞いてきた笑顔が歯海苔

    一気に距離感縮まった

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/30(金) 01:31:36 

    知り合いの男性で明るいスポーツマンタイプで後輩に慕われてる人がいた。
    でも、他県でストーカーをしていた前科があった。たまたま私がその県の高校を出ていて、ストーカーされた子は同じクラスの可愛くておとなしい子だった。同窓会で知って、ストーカーで警察沙汰になったんだー大変だったねーという話から、まさかあの人が…!!と、めちゃくちゃ驚いた上に愕然……知ってから見る目が変わりました。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/30(金) 01:46:33 

    人妻で新築したばかりなのに
    W不倫をしている女

    女の夫に知らせてあげたいが
    他人ごとだから言わないでいる

    バカな女だと見下してます



    +14

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/30(金) 01:49:43 

    めちゃくちゃ美人でスタイルもよくモデルみたいで色白な先輩が休憩中に笑うセールスマン読んでた。LINEのアイコンが美人だから自撮りかと思いきやまさかの喪黒福三。親近感わいたw

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/30(金) 02:19:26 

    >>1私建築関係の仕事だったから、常に一緒にいるのは全員男の人
    しかも自分の親ぐらい年上のおっさんと二人で仕事中にランチとかもよくある
    みんな可愛がってくれて、夜遅くなると送ってくれたりと、関係知らない人からみたら常に違うおっさんと居て援交かなんかだと思うかも(笑)

    主もその女性と毎回違う男性が手繋いで歩いてるとか見たわけでもないのだから

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/30(金) 02:30:25 

    サッパリしてる子だと思って仲良くしてた子が、不倫のグレーゾーンに手を出しそれを隠したまま離婚に持ち込む算段を立てていると知った。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/30(金) 03:55:54 

    彼氏が、ヘビースモーカーだったこと。それ自体はまぁ好きだし我慢出来るけど...。

    4年間隠されてた。
    ラブホでジャケット脱いだ時ポケットから落ちて判明。私が何か言おうとしたらイチャコラやりはじめて誤魔化された。
    その後もそのことについて触れない。いやもうバレバレだから言えよwそれでも隠そうとするって所が信用ならん奴だった。そんなに気にするなら禁煙すればいいのに。

    それにしても気づかなかった私あほだな〜。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/30(金) 05:13:01 

    すごく尊敬していた先輩が創価大出身だと知って、ショックだった。ほぼ間違いなく創価だろうな。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/30(金) 05:14:53 

    入社当時から、気持ち悪い上司がいて引いた。パソコンをバックアップする名目で他人のメールを覗き見したり、仕事はわざと期限が間に合わないように回してきたり。だんだんエスカレートして家までストーカーされて怖かった。学級崩壊したバブル世代だった。転職してあまりの程度が低さにビックリした。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/30(金) 06:28:36 

    会社の学生アルバイトの子たち。
    店長の好みでウェーイ系の子は採用されないから、どこか垢抜けない真面目な学生さんって感じの子ばっかり。性格も素直でみんな可愛いんだけど。
    そのグループで姉妹兄弟だらけだということを知ってしまってビックリした。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/30(金) 07:00:57 

    >>5
    職場の男性が男なら一回は風俗に行くって言ってた…
    女の私はそういう所は変態が行く所だとばかり…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/30(金) 08:00:22 

    >>1
    うわ、なんか主に引く。恋愛くらい好きにさせろや。とりあえずこんな所に尊敬するとか言ってる先輩の悪口書き込んで最低だね。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/30(金) 08:08:02 

    優しいママ友と思ってたが全てクレクレだし頼ってきてばかりで感謝無し。
    やはり根はきっちり計算やろーだった。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/30(金) 08:39:49 

    他人を勝手に判断してハードルを上げておいて、その基準が崩れた時の落差なんだよね。
    アイドルは絶対トイレになんか行かない、という昭和の都市伝説(笑)
    人間だもの、中身はみんなどっこいどっこい。
    あの人もこの人も裏の顏持ってる。
    自分も、二面性はあると自覚してるし。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/30(金) 09:11:40 

    私は車でクラクションを鳴らす人が嫌いなんだけど、温厚な友達が鳴らしたときはびっくりした。
    理由を聞くと危なかったから。鳴らしたからといって危なくなるわけじゃないのになぁ。

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2018/11/30(金) 09:59:40 

    ママ友がかなりのこじらせ女子だったこと
    今までの笑顔は全て嘘

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/30(金) 11:57:50 

    でしゃばらず、優しく、服装も地味な落ち着いた子がヤリマンだったこと

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/30(金) 12:08:13 

    好きな芸能人のプライベート

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/30(金) 15:50:10 

    >>106
    そう言う子ほどヤリマンのことも多い。
    ギャルは意外と違う。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/30(金) 17:42:04 

    逆なんだけど、私がビジュアル系バンドが好きだったって話をしたら、えぇ〜そう言うのが好きなんだ〜って明らかに引かれたんだけど、こっちからしたら趣味嗜好で偏見持たれるのってムカつく‼︎
    友人がジャニオタでもKPOP好きでも私は何とも思わないのになぁ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/30(金) 17:51:34 

    母親が私が寝てるときに
    あの女(私のこと)はお父さんに媚びてる!
    私は夫にちっとも愛されてないのに!
    みたいなことを言ってるのを聞いた小学5年生の時
    これが人生で一番の知りたくなかった他人の一面

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/30(金) 18:06:03 

    >>1
    ただの友達知り合いかもしれないじゃん。
    私も二人だけで遊ぶ男友達は何人かいるけど、主みたいに大袈裟にとる子が近くにいたわ。
    何でも恋愛や性的なことに結びつける人は面倒。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/30(金) 19:10:00 

    すごく優しくしてくれる上司が他の人にセクハラをしてたこと
    (わたしはされないのに)

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/02(日) 19:53:25 

    >>101
    もう、見てないと思いますが、私は悪口を言ってませんし、先輩がビッチでも尊敬は変わりません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。