ガールズちゃんねる

【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺

66コメント2013/05/16(木) 11:38

  • 1. 匿名 2013/05/15(水) 16:27:04 

    ロシアで同性愛告白の男性が暴行死、背景に見える政治と宗教| ワールド| Reuters
    ロシアで同性愛告白の男性が暴行死、背景に見える政治と宗教| ワールド| Reutersjp.reuters.com

    ロシア南部のボルゴグラードで9日、同性愛者だと告白した男性が知人らに暴行され死亡する事件が発生した。事件の被害者となった23歳の男性は、同性愛者だと告白した直後に、複数の知人から暴行を受けた。肛門にビール瓶をねじ込まれ、服に火を放たれ、最後は石で頭を殴られて絶命した。事件ではこの男性の知人2人が拘束されたが、ロシアでは同性愛者への暴力事件の件数を示す公式のデータはない。事件のほとんどが報告されずに終わるか、「同性愛者への暴力」という分類分けをされないためだという。

    【ロシア】「実は俺、同性愛者なんだ…」→お尻にビール瓶をねじ込まれ撲殺

    +1

    -47

  • 2. 匿名 2013/05/15(水) 16:27:52 

    ロシアこわっ

    +228

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/15(水) 16:28:09 

    アメリカやヨーロッパの方では同性婚OKが増えてるのにね

    +169

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/15(水) 16:28:34 

    >肛モンにビール瓶をねじ込まれ、服に火を放たれ、最後は石で頭を殴られて絶命
    ↑野蛮だな

    +264

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/15(水) 16:29:01 

    ピアニストとかバレエダンサーとか芸術家にゲイは多いのに…。
    殺して人格まで否定するならチャイコフスキーを一生聴くなよ(-_-;)
    チャイコフスキー|歴史の授業で習えなかった同性愛
    チャイコフスキー|歴史の授業で習えなかった同性愛ameblo.jp

    うたぐわ(歌川たいじ)♂♂ゲイ夫婦の歴史の授業で習えなかった同性愛の記事、チャイコフスキーです。


    +198

    -3

  • 6. 匿名 2013/05/15(水) 16:29:18 

    キリスト教って同性愛禁止だもんね・・・

    +98

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/15(水) 16:29:33 

    痛いって!!可哀想( -_-)

    +86

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/15(水) 16:29:36 

    やりすぎ

    +143

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/15(水) 16:29:41 

    恐ロシア

    +87

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/15(水) 16:30:01 

    エルトンジョンは男と結婚したよね

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/15(水) 16:30:21 

    べつに同性愛者が増えたくらいで人口に影響はないんじゃないの。
    それよりも日本みたいに育児制度が整ってない方が問題だと思う

    +210

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/15(水) 16:30:34 

    なんて残酷な…

    +137

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/15(水) 16:30:42 

    服に火を付けるってそこまでするか・・。加害者は悪魔だな

    +200

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/15(水) 16:31:01 

    こんな過激な事件、日本では有り得ないと思われ・・。
    日本は衆道って歴史があるせいか同性愛者には寛容だよね。

    +95

    -7

  • 15. 匿名 2013/05/15(水) 16:31:19 

    ゲイの人はロシアには行けないね

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/15(水) 16:31:35 

    ゲイって殺すほど許せない存在?
    嫌なら距離をおけばいいだけやん

    +263

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/15(水) 16:32:02 

    >事件ではこの男性の知人2人が拘束されたが、ロシアでは同性愛者への暴力事件の件数を示す公式のデータはない。 事件のほとんどが報告されずに終わるか、「同性愛者への暴力」という分類分けをされないためだという

    ↑闇から闇へ葬りさられるんだね((((;゚Д゚))))

    +104

    -2

  • 18. 匿名 2013/05/15(水) 16:32:34 

    進次郎さんもヤバイ
    ゲイ疑惑の小泉進次郎氏「もうね、否定も肯定もしない」と発言
    ゲイ疑惑の小泉進次郎氏「もうね、否定も肯定もしない」と発言girlschannel.net

    ゲイ疑惑の小泉進次郎氏「もうね、否定も肯定もしない」と発言進次郎氏“ゲイ疑惑”に「もうね、否定も肯定もしない」:社会:スポーツ報知自民党の小泉進次郎青年局長(31)は12日、青年局の定例昼食会で森雅子少子化担当相(48)を交えて、若者の結婚問題など...

    +11

    -54

  • 19. 匿名 2013/05/15(水) 16:32:59 

    知人がここまでするなんて考えられない(-_-;)

    +94

    -2

  • 20. 匿名 2013/05/15(水) 16:33:19 

    ウオッカでも論争になるんだ。お国柄だね

    +8

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/15(水) 16:33:36 

    父性原理が支配する宗教は怖いわ。
    アジアの母性的な宗教の方がまだまし。

    +58

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/15(水) 16:33:57 

    腐女子なみだ目(´;ω;`)

    +18

    -14

  • 23. 匿名 2013/05/15(水) 16:34:12 

    暴行している方もゲイ臭い

    +36

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/15(水) 16:34:33 

    肛門にビール瓶とかメッチャ痛そう

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/15(水) 16:34:59 

    何も殺すことはないだろ

    +126

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/15(水) 16:35:06 

    知人てどこまでの知人なんだろう?

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/15(水) 16:35:22 

    ロシア平常運転。

    +15

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/15(水) 16:35:22 

    サンクトペテルブルクにはレイシストが多い。

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/15(水) 16:43:10 

    28
    これだよね?
    レイシストではないとか言ってるけど、もろにそうだよね。
    黒人とゲイはいらないって言ってるし。
    良い選手が沢山いるのに勿体ないし悲しい
    ゼニト : Football News さかそく
    ゼニト : Football News さかそくblog.livedoor.jp

    ゼニト : Football News さかそくFootball News さかそくホームフェイスブックコンタクトアバウト最新記事(画像付)横浜マリノスの小野、スタンダール・リエージュ移籍へ 2017年夏までの4年半テベス、プレミアリーグ歴7年でも英語はさっぱり? 通達内容が分からず1...

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/15(水) 16:50:57 

    アメリカに住んでるけど、普通に手つないでる女のこいる。最初は驚いたけど、同姓愛者多いよ。

    +35

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/15(水) 16:54:33 

    知人。。。

    本人は親友と思っていたんじゃないか。

    同性愛者ときくまでは、親友や友達に分類されていた人たちのはず。

    じゃなきゃ、カミングアウトしないよ。

    +88

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/15(水) 17:04:01 

    おそロシア

    +37

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/15(水) 17:08:32 

    キリスト教とイスラム教は同性愛者に対する差別が苛烈だよね。
    どこか忘れたけど、ゲイは死刑って国があったはず。

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/15(水) 17:23:48 

    人が人を愛する。
    それの何がいけないんだろ?
    友人にそういう子もいるけど、至って普通の人間なのにな。
    人殺しのほうが、よっぽど怖いわ。

    +93

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/15(水) 17:33:26 

    ゲイは仏教圏に移住すればいいよ。

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/15(水) 17:33:29 

    前ロシアの友人にロシアに同性愛者は多いか聞いたことがあって、彼女は「いるだろうけど、公表しない」って言ってた。やっぱり異性愛者がマジョリティだから、言えないみたい。
    私が「日本では、ゲイの人がテレビに普通に出てる」って言ったら、すごく驚いてた。

    あと少しずれますが、モスクワなど西部の地域にアジア系の人が行くと本当に危ないみたいです。
    排他的な国なのでしょうかね。

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/15(水) 17:33:46 

    同性愛では子孫繁栄できないため神の意志に反するからでは。

    +12

    -9

  • 38. 匿名 2013/05/15(水) 17:34:23 

    自分も同性愛者に偏見がない訳じゃないし、頭で理解できててもちょっと嫌だなと感じてしまうことのが多いけどここまでの行動にはでない、というかでれないよね。友人だったら特に

    +25

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/15(水) 17:42:02 

    えっ…

    ビール瓶て細い方だよね?
    太い方だったら……(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

    +7

    -11

  • 40. 匿名 2013/05/15(水) 17:49:42 

    可哀想すぎる!ドン引きしてまそこまでせんでええのにー(>_<)

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/15(水) 17:54:45 

    殺すなんてひどい。なんで友達を殺すの?距離置くとかで十分じゃん…

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/15(水) 17:57:10 

    この事件は可哀想すぎるけど最近ツイッターとか2ちゃんで(冗談なんだろうけど)ホモネタが多くて気持ち悪い
    女はみんな腐女子だみたいな風潮やめてほしい

    +13

    -18

  • 43. 匿名 2013/05/15(水) 17:58:16 

    持つ友達を間違えたとしか・・・ご冥福をお祈りします。。。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/15(水) 18:05:26 

    違う国で生まれたら殺されなくて済んだのに、と思うと悲しくなってくる

    +74

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/15(水) 18:44:19 

    命がけ!

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/15(水) 18:51:09 

    普通の男は野蛮で下品で短絡的

    ゲイは繊細で暴力的じゃない
    当人同士楽しんでたらそれでいいじゃない

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2013/05/15(水) 18:59:28 

    こんな残虐な殺し方するやつらの方が変態過ぎだろ!

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/15(水) 19:10:21 

    37
    暴力ふるうのは神の意志なのですね。

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/15(水) 19:21:40 

    偏見だけど、ロシア人はぶっとんでるような。
    男性の寿命は60代で、原因はウォッカの飲みすぎだとかさ、
    ロシアンルーレットとか、自分の命さえ顧みないことが普通な感じ。
    だからこそ、他人に対しても冷酷なのかなって思っちゃう…。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/15(水) 19:35:27 

    友達だったからこそ、余計に
    「今まで俺達のことをそういう目で見てたんだろう」
    みたいな許されざる流れになったとか?

    仲間内で自分にもあらぬ疑いがかからないように
    ゲイであることを許さないというアピールのために
    それぞれが過剰な暴力を振るって
    見せしめのような凌辱行為にまで発展したんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/15(水) 19:49:25 

    この記事で殺された人は同性愛者だけれど
    なぜか映画で(タイトル失念)
    性同一性障害の人(からだは女こころは男)が
    酷い暴行をされて殺された話が浮かんで
    いたたまれなくなった

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/15(水) 21:24:43 

    こういう話を聞くとつくづく日本に生まれてよかったと思う

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/15(水) 21:41:13 

    カミングアウトする程の仲だったんじゃないの?リンチ殺人て・・・男イカレてる

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/15(水) 22:01:28 

    イギリスに住んでます。
    男×男 女×女 のカップル たまに見かけます。
    娘の友達の親もレズビアン。会社の同僚にもゲイの人何人もいます。(大きなちゃんとした会社です)
    はじめは正直ビックリしたけど、ここではコソコソしないで堂々としてていいなと思います。皆普通に接しているから隠さなくていい感じです。
    国や地域によって違いますね。
    悲しい。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/15(水) 22:19:12 

    欧米人のゲイへの憎悪は異常。
    イスラム教も同性愛者を否定しているよね。
    宗教ってほんと怖い。
    宗教が「同性愛者を忌むべき存在」と位置づけたら、差別しても問題なし、になる。

    日本がそういう偏った宗教に染まった国じゃなくて、ほんとによかったと思うよ。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/15(水) 22:30:01 

    この事件にしてもいじめ問題にしても、複数で殴ったり嫌がらせする精神が異常だと思う…。誰も疑問に思わないの?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/15(水) 22:47:30 

    hate crime ヘイトクライム
    人種、民族、宗教、性的指向などに係る特定の属性を有する集団に対しての偏見が元で引き起こされる口頭あるいは肉体的な暴力行為を指す。

    アメリカに留学してたときに、初めてヘイトクライムという言葉を知った。
    有名なのはマシュー・シェパード君の事件。

    ゲイだから、黒人だから・・・そんな理由で理不尽な暴力を受けてときには殺される人がいっぱいいる。
    自由の国アメリカだと思っていたのに、私の大学のキャンパスで黒人のゲイの男の子がリンチされた事件があったときは、すっごく怖かったな。
    私も日本人だから、白人至上主義からは差別される対象だから。

    ヘイトクライム - Wikipedia
    ヘイトクライム - Wikipediaja.wikipedia.org

    ヘイトクライム - Wikipediaヘイトクライム出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索ヘイトクライム(Hate crime、憎悪犯罪[1])とは、人種、民族、宗教、性的指向などに係る特定の属性を有する集団に対しての偏見が元で引き起こされる口...

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/16(木) 00:04:06 

    ロシアで留学してた友達がいて、人種差別もひどいって聞いたよ。
    アメリカだと黒人を差別するんだが、ロシアではアジア人に対してが本当にひどくて、街を歩いてただけなのにマンションの窓からTV投げられて死んだ人もいたって聞いた。
    こわい国だよ。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/16(木) 01:38:49 

    うちの弟モスクワに数年いたけど、カミングアウト=いろんな意味で抹殺らしい。差別が凄いって。
    だから絶対ばれないようにするのが大変だったと。
    カモフラで私との写真を飾って『これ彼女w』と言ったり、言い寄ってくる女をかわしたり苦労したそう。
    日本は自由でいい国だと言ってる。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/16(木) 01:51:54 

    こわっ…残酷…

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/16(木) 02:38:54 

    知人に隠しておくのが心苦しい
    又は理解をして貰えると思い
    カミングアウトしたとしたら
    あまりに酷い。
    本人もまさか殺されるとは思わなかっただろうに。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/16(木) 02:58:35 

    きっと女に産まれたかったろうに。しかしなぜカミングアウトしたんだろうか?

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/16(木) 05:41:05 

    59
    子育て・家事しながら働く女の人は生きづらいけどね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/16(木) 08:26:46 

    59

    む?男の人も恋人いるふりとかしないといけないの?
    老若男女関係なくってヒトゴトとはいえないし、本当に怖い事ですね・・・

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/16(木) 11:26:22 

    イランでもゲイの人に生きたまま火をつけて殺してたしな。
    しかも三人まとめて。

    唯神教はこれだから好きになれない。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/16(木) 11:38:50 

    ロシア方面て怖い事件多いよね。むかついたからって殺して友達と食べたり、気に入らない人の飼い犬殺したり気持ち悪い事件が多い!

    隣のウクライナもウクライナ21って言われてる少年達の異常過ぎる殺人事件があったしね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。