ガールズちゃんねる

最近泣いた理由。

192コメント2018/10/29(月) 22:33

  • 1. 匿名 2018/10/28(日) 21:54:54 

    私は吉岡里帆ちゃんと星野源さんのどん兵衛のcmで赤ちゃんギツネが可愛すぎて泣いてしまいました。私疲れてるのかな…
    日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 - YouTube
    日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 - YouTubeyoutu.be

    いつものように、どん兵衛をすする星野源さん。 しかし、その姿を見つめるどんぎつねは、 いつもと少し様子が違います。 遠い目をして、なんだか昔のことを思い出しているみたい。 星野少年と、どんぎつね。二人の間には一体何があったのか? 今回のCMで明らかになり...

    +130

    -48

  • 2. 匿名 2018/10/28(日) 21:55:39 

    旦那に浮気されて泣いた

    +152

    -6

  • 3. 匿名 2018/10/28(日) 21:55:40 

    遠距離の彼氏のこと考えてたらなんか涙出てきました

    +99

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/28(日) 21:55:54 

    嵐のツアーチケット全滅。
    毎年入ってたのになぁ。。
    まだ諦めないけど。

    +85

    -17

  • 5. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:03 

    涙 +

    泪 -

    どっちが正しいの?

    +169

    -5

  • 6. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:04 

    主さん大丈夫??

    +80

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:09 

    たまねぎで泣きました

    +114

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:14 

    あの時助けていただいたキツネでございます。

    +121

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:17 

    彼氏のこと好き過ぎて

    +28

    -8

  • 10. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:33 

    >>1
    どんぎつねが実は「きつね」じゃない、というオチが切なくて泣けましたね(笑)

    +73

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:42 

    誰かの、お悔やみなった時

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:42 

    >>2
    >>3
    絶望と愛しさが両極端だねw

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:48 

    ほっこりするCMだよね!

    +21

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:49 

    旦那が全然遊んでくれなくて、もう遊んでもらうのは諦めよう…って決意したところで急に遊びに行くことになり混乱して一日中泣き続けた。

    +5

    -37

  • 15. 匿名 2018/10/28(日) 21:56:54 

    最近寝てる時に夢を見て起きたら泣いてる
    内容は覚えていない
    ストレス溜まってるのかなー

    +64

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:02 

    朝ドラの長谷川博己の演技に泣いた

    +96

    -5

  • 17. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:02 

    亡くなった祖父母の家とお別れしました。思い出たくさんなのでワンワン泣きました。自分の実家のときはどうなるんだろうと思いました。

    +109

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:10 

    ドラフト会議みてもらい泣き。

    +16

    -8

  • 19. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:14 

    久しぶりに気合い入れて自炊しようと玉ねぎ切ったら泣いた。で、やめた。

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:22 

    鼻の下のニキビを潰して涙が出た。

    +30

    -7

  • 21. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:32 

    生きていく絶望感で

    +132

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/28(日) 21:57:37 

    上の子が6年生と共同で組体操!

    +28

    -7

  • 23. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:16 

    ドラマ見て不覚にもムロに泣かされた笑

    +68

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:38 

    きょうの女子大学駅伝?見てて、1位と、初シード取った大学のゴールで泣いた(笑)
    チームのみんな泣いて喜んでて、よかったね~って

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:46 

    「私がおばさんになったら」を聴いて泣いた

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:46 

    ずっと嫌がらせのターゲットになっていたことに、上の人が気づいてくれた。気遣ってくれて。いい歳して半泣きになりそうに。

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:53 

    仕事帰りに、なんだかとても虚しくなって泣きました。

    +97

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/28(日) 21:58:54 

    DVDを観て泣きました

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/28(日) 21:59:04 

    ふざけてるわけじゃないんだけど日焼け止めが目に入って涙止まらなくなった。最近涙止まらない事がよくあるから病気かもと思って色々調べてたら日焼け止めだった。ビオレの。

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/28(日) 21:59:07 

    TBSドラマの「大恋愛」で、ムロさんの優しい言葉にもらい泣きしました。
    ムロツヨシなのにカッコよくて悔しい(笑)

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/28(日) 21:59:48 

    ゴミに目が入ったから..... ; ;
    最近泣いた理由。

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2018/10/28(日) 21:59:58 

    山口達也、吉澤ひとみ事件ショックだわ・・・

    +5

    -14

  • 33. 匿名 2018/10/28(日) 22:00:08 

    主です!逃してもらってすぐ逃げず星野源を見つめる子ギツネが可愛すぎて…
    今コメントしながら本当に涙流してますw
    最近泣いた理由。

    +123

    -6

  • 34. 匿名 2018/10/28(日) 22:00:46 

    再放送のカーネーションで、末期がんの若いお母さんが「子ども達が怯えるような顔でお見舞いに来るのが辛い。幸せにしてあげたいのに、今の私には悲しませる事しか出来ない」って、顔くしゃくしゃにして泣きながら言ってたこの言葉に涙が止まらなかった

    +125

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/28(日) 22:01:10 

    眉毛抜く度に涙が出ます

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2018/10/28(日) 22:01:20 

    失恋

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/28(日) 22:01:45 

    カーネーションの再放送で泣いた。
    明日最終回!泣く予定!

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/28(日) 22:01:56 

    大好きな祖母が亡くなった時
    親戚の前で恥ずかしい行動を
    とった旦那のせいで
    すぐ涙引っ込んだ。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/28(日) 22:02:13 

    どん兵衛きつねうどんがおいし過ぎて (=^0^=)~♬
    最近泣いた理由。

    +26

    -8

  • 40. 匿名 2018/10/28(日) 22:02:18 

    猫に腫瘍が見付かって泣いてる
    代わってあげたい

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/28(日) 22:02:24 

    ある芸人コンビの漫才で、最後に2人が深々と頭を下げるのを見た時にぶわーっと涙が出てきた。
    そんなものすごいファンじゃないけど…なんでかな。解らない。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/28(日) 22:02:39 

    秋の失恋辛すぎ寂しすぎ

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2018/10/28(日) 22:03:10 

    久しぶりに会った母が少し痴ほうが出てきたようなので泣きました。
    あんなに元気で明るい母だったのにボーとしててとても悲しかったです。

    +144

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/28(日) 22:04:07 

    ナイトスクープのいとうあさこに恋した5歳児の男の子の話
    かわいくて泣いた

    +59

    -4

  • 45. 匿名 2018/10/28(日) 22:04:08 

    BANANA FISHの新エンディングで凄く泣いた
    何回見てもまだ泣ける
    最近泣いた理由。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/28(日) 22:04:25 

    森圭介アナ、涙もろい・・・

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/28(日) 22:04:36 

    仕事でミスして迷惑をかけてしまった情けなさと先輩女性に理不尽にキレられたのが
    生理前の不安定なメンタルで爆発して帰宅して泣いた

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:01 

    カラオケ行ったときに宣伝で流れてたNHKみんなのうたの「きんぎょすくい」って歌が曲調好きだなと思って帰ってその日の寝る前にYouTubeで聴いてみた。
    何故か涙がとまらなくなってぼろぼろ泣いた

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:01 

    恋愛映画見て泣きました

    今の私と境遇が似てて・・・

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:26 

    玉ねぎのみじん切りして涙出たら、4歳の娘に「お母さん泣かないで、ヨシヨシしてあげる」となぐさめられた。子供の優しさに泣いた。

    +54

    -5

  • 51. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:29 

    旦那が単身赴任で3年ほど帰ってこないから寂しくて泣いた
    その間義実家に居なきゃいけないし義祖母ボケててめんどくさい

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2018/10/28(日) 22:05:36 

    やっとダイハツのCMが篠原涼子になったと思ってたら、何? TAOTAKってユニットでど素人の土屋太鳳が朝から歌ってるのをテレビで見て泣きたくなった。勘弁してくれよー どこにでもしゃしゃり出てきておきながら、今も震えますとかシラジラしいコメントのせて。もーうんざりだよ

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2018/10/28(日) 22:06:09 

    >>10
    最近泣いた理由。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/28(日) 22:06:16 

    くだらないことでダンナが八つ当たりしてきて、あまりの情けなさに泣けた

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/28(日) 22:06:32 

    自分がイケメンと悲恋をする妄想
    後半の別れの場面で感情が入り過ぎた

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/28(日) 22:06:56 

    >>44
    私も見た
    男の子、自分が18歳になったらいとうあさこと結婚するって
    その時、あさこ61歳笑
    どっかのホームで待ってるよ、ってかえしたあさこに笑ったわ

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/28(日) 22:07:01 

    加護ちゃんが、12年ぶりに8月ハロプロライブステージに・・・

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2018/10/28(日) 22:07:12 

    仕事で怒られたとかでもなく、何か起こった訳じゃないけど、
    一人で頼る人もいなく、でもやらなきゃいけない仕事で「あ~キツいなぁ」って思って仕事帰りに泣きました。号泣(笑)

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/28(日) 22:07:29 

    米津玄師のlemon聞いて泣いた。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/28(日) 22:07:58 

    苦労知らずの実家暮らしの彼氏に派遣はニートと言われて泣きました
    毒親で苦労していることも、一人暮らしでお金がいることも、訳あって仕事を辞めたばかりで派遣なことも知っているのに
    しかも、忍耐力がないから仕事辞めるんだとか色々馬鹿にされて
    実家暮らしで悠々自適で親が何もかも出してくれて苦労知らずのくせに!と悔しくて泣いてしまいました
    しかも派遣の私の方が稼いでるのに…ニートってなに?

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/28(日) 22:08:42 

    一歳の娘が肺炎で入院。
    私は24時間付き添い旦那は上の子の世話。
    夜入れ替わったり、日中入れ替わってご飯用意してお風呂入れて病院戻ってととにかく忙しくて退院後家族揃って食卓に座った時ホロッと泣いてしまった。

    +79

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/28(日) 22:08:54 

    子供の読み声のごんぎつねで泣いたわ
    疲れてる自覚はあるよ

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/28(日) 22:09:04 

    最近これ観て
    号泣した、ホント悲しかった
    最近泣いた理由。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/28(日) 22:09:07 

    流産しました。大泣きしました。

    +78

    -5

  • 65. 匿名 2018/10/28(日) 22:09:53 

    >>17
    私も一緒だ!
    家って人が住まないとすぐ駄目になるのよねぇ(希林さんCM)
    分かっているけど悲しくてどうしようもない

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/28(日) 22:10:00 

    夜会の録画で、北川景子がミラクルひかるの
    モノマネが好きだと言っていて、
    ミラクルひかる登場❗
    工藤静香の「慟哭」
    笑いすぎて、泣いたの久しぶりー😂

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/28(日) 22:10:03 

    女は直ぐ泣くから。生理と泣くことで邪気と、ストレスを外に出すんだって。
    部屋をメチャクチャ寒くして、頭からたくさん布団を被せて、自分の回りだけ体温で暖めて、布団の空気穴から冷たい空気を取り込めるようにしてあげて「冬眠ゴッコ」「潜水艦ゴッコ」させてあげると喜んで、また泣くよ。

    +4

    -12

  • 68. 匿名 2018/10/28(日) 22:10:03 

    自分の妄想で泣いた。
    ペットを飼う夢があって楽しい日々を妄想からのお別れシーンが辛すぎて。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/28(日) 22:10:28 

    黄昏流星群を見て泣いた。
    黒木瞳が演じる栞が佐々木蔵之介演じる滝沢に今一瞬の幸せを噛みしめるように何度も抱きつくシーン。栞の気持ちが痛いくらいわかった。
    切ないのう。

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2018/10/28(日) 22:11:29 

    22年一緒に暮らしていた愛猫が1ヵ月前に死んでしまって、思い出しては泣いてる。

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/28(日) 22:11:37 

    片思いの人からの連絡が
    少なくなってしまいました…
    もう飽きてしまったか
    他にいい人ができちゃったかも。
    辛いし寂しい。
    相手のことを考えると涙が出てきます。

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/28(日) 22:12:51 

    西城秀樹が5月に亡くなってから涙が乾く暇がない
    まだまだ彼の不在に慣れない
    カラオケでまだまともに最後まで彼の歌を歌い上げることができない…
    最近泣いた理由。

    +34

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/28(日) 22:12:58 

    山口達也会見

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2018/10/28(日) 22:12:58 

    単に自分がポンコツでタスク溜まって、でも疲れも取れず動けずで考えなきゃならんことも多い中、すでに明日は月曜ということに絶望して泣いた。しんどい。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/28(日) 22:13:06 

    >>29「KOSE」も要注意だよ、目に入るとエライ事になるよ。
    屋根職人の俺が、夏場に屋根から落ちそうになった。

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2018/10/28(日) 22:14:22 

    これを見たら泣くリストを作って、次の日休みのときに泣いてます。すっきりするので。笑

    昨日ヴァイオレットエヴァーガーデンというアニメの10話(アン回)を見て号泣しました。セリフを覚えるくらい見たけど泣きます。親子ものはいいですね。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/28(日) 22:17:20 

    >>
    2814ネットで憂さ晴らしする小心者(笑)
    それってあんたのことだろが‼
    ヒデキを汚すな!

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/28(日) 22:19:07 

    数年前に別れた元不倫相手のことを思い出した泣いた。
    いつか再会できるような気がしてた。

    相手はいつのまにか離婚再婚して2番目の奥さんとの間にも子供が生まれてらしい。

    私はずっと一人。
    自分の馬鹿さ加減にもう涙も枯れた。

    +40

    -7

  • 79. 匿名 2018/10/28(日) 22:19:25 

    >>65
    仲間がいて心強いです(T_T) そうですね、片付いて広くなった家を見て、祖父母の家財と彼ら自身がいたからこそのおじいちゃんとおばあちゃんの家だったのだと思いました。思い出を胸に前に進めそうです。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/28(日) 22:19:29  ID:HcvA66il7g 

    実家から下宿先に帰る時に認知症の祖父が泣きながらまた帰っておいでねって言って手を振って見送ってくれて私も泣いた

    +79

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/28(日) 22:21:03 

    関白宣言の歌詞を始めてちゃんと読んで泣いた。
    涙腺緩いのもあるけど、良い歌すぎる!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/28(日) 22:22:43 

    久しぶりにハリーポッター賢者の石を観て泣いた!子供が出て来るとすべて我が子達に投影される。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/28(日) 22:24:30 

    >>81
    わかる
    亭主関白の助長だって叩かれた事もあったらしいけれど、私も好きでYouTubeで聞いては泣いてる
    特に「俺より先に死んではいけない」からの所、号泣

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/28(日) 22:24:32 

    >>78
    元気を出して。彼はきっとちゃんと女性を幸せにできない人。責任もてない人。あなた見切りつけて良かったじゃない。

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/28(日) 22:24:37 

    職場の人が急死した。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/28(日) 22:25:00 

    学校行くの嫌すぎて泣きました

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/28(日) 22:25:10 

    3年振りのコンサートで。
    嬉しくて大号泣でした。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/28(日) 22:27:28 

    白雪姫のアニメで、苛められている場面見て泣いた…もう何でも泣く、最近。

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/28(日) 22:30:45 

    SONGSのワニマの回で泣きました。
    聴いた事はあるけどあまり知らなくて感動して、あー人気があるはずだなーって納得しちゃった

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2018/10/28(日) 22:31:32 

    悪口言われてないた

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/28(日) 22:32:10 

    結構本気で、プリキュアの映画をみて泣きました

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2018/10/28(日) 22:32:47 

    仕事でしなくていいことをやってしまいました
    良かれと思っても、きちんと確認すれば良かった
    申し訳なさすぎる

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/28(日) 22:32:49 

    痴呆で施設に入ってる祖母に子供たちを連れて会いに行ったら、祖母が涙を溜めてたのを見たとき。あと、私のことをわからなかったとき。祖母のご飯で育ったから、この先二度と祖母の手料理が食べられないと思うと今も涙が出るよ

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/28(日) 22:33:57 

    ママ友とモメました。5年仲良くしてきたお友だちに、ほぼ当たり屋レベルで絡まれてる。
    意味がわからなすぎて、どした?って聞きたい。ショックすぎてお風呂で泣いた。

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/28(日) 22:35:08 

    面接落ちまくって泣いてる

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/28(日) 22:35:15 

    今さらながら、君の名は。の録画見て、最後にやっと会えたところで泣いた。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/28(日) 22:37:18 

    ロンハーの破天荒キャラ吉村とナオミのドッキリ
    見て家族も一緒に見てたけど
    感動泣しました

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2018/10/28(日) 22:38:45 

    好きな人にLINE未読無視2日目で泣いた

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2018/10/28(日) 22:39:25 

    >>10
    ちゃんと見たことないけど吉岡キツネの子供の頃の話じゃないの?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/28(日) 22:39:49 

    もののけ姫観て泣いた。
    生きてりゃなんとかなる!って言葉に。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/28(日) 22:42:04 

    金曜の夜中にやってたアニメで彼女のいる男に彼女の存在知らないで笑顔で告白したjkが愛しくて切なくて涙が出た オタクが萌えアニメにハマる気持ちもわかるわ(笑) 

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/28(日) 22:42:15 

    昨日。
    母が父の不倫相手と電話で話した。
    自分のことよりも、私達姉弟の気持ちを思うと辛い、と泣くのを堪えて話をしている姿にこちらが堪らなくなって泣いた。

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/28(日) 22:42:29 

    同僚のスリランカ人があまりにも仕事できなくて泣いた。社員、3人だからそのうちの1人がスリランカ人はきつい。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/28(日) 22:43:33 

    >>83
    結婚後を歌った関白失脚は知ってる?
    別の意味で泣けて笑えて、でも最後はやっぱり泣けてこちらも良い曲。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/28(日) 22:43:48 

    タバスコの蓋を閉めた指でコンタクトレンズを外してしまった😭

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/28(日) 22:45:28 

    >>84
    ありがとう。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/28(日) 22:52:50 

    あるツイッターで「「何をするか」ではなく、「誰とするか」が大事。好きな人と行動することで幸せかどうかが決まる。何をするかに固執するな」みたいなことが書いてあった。

    最愛の母が亡くなってもう2度と一緒に行動できない。誰もが好きな人とずっと一緒にいられるわけじゃないのによくそんな心ないことが言えるなと思う。どうしようもない状況でも一人で頑張って生活してる人だって沢山いるのに、よく否定することが言えるよな。 

    +7

    -7

  • 108. 匿名 2018/10/28(日) 22:53:09 

    今日の全日本大学女子駅伝でたすきが渡されるごとに泣いた
    年々涙もろくなってる…

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/28(日) 22:54:06 

    >>60
    モラハラだね。別れた方がいいよ。
    見下してるし。そんなやつと一緒にいる時間が勿体無いしメソメソしてる時間も勿体無い。

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/28(日) 22:54:41 

    >>105
    ぎゃぁぁぁぁああ

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/28(日) 22:55:30 

    YouTubeで愛してるよカズみて泣いた。
    もお10回くらいみてるけど毎回泣く。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/28(日) 22:59:06 

    相葉くんのドラマで毎回泣いてる😭
    動物ものはダメだ~!
    3年前に亡くなったうちの猫を思い出してしまう😢
    最近泣いた理由。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/28(日) 23:00:04 

    カーネーションの再放送観て泣いた
    ほんとにいいドラマだと思う

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2018/10/28(日) 23:00:25 

    1週間、8:00~21:00まで働いた。それでも終わらなくて1日だけだけど家に持ち帰って仕事してたら泣けてきた。
    辞めたい。でも辞められる時期じゃない。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/28(日) 23:00:42 

    お酒飲んで酔って泣きたくなってクリーミーマミの最終回の動画見て号泣した。しかも彼の前で。彼に解説しながら。彼はドン引きしつつ笑ってた。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/28(日) 23:01:38 

    幼稚園に落ちて泣いた。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2018/10/28(日) 23:07:24 

    ぎっくり腰で激痛

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/28(日) 23:09:52 

    すのこ組み合わせてボックス作るとき、かなづちで親指打ちました…
    痛みも相まって一人で虚しくなり泣けた
    明日病院行きます

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/28(日) 23:10:58 

    幸せすぎてシャワー浴びている時に涙が出てきました。いまの彼氏に出会えて本当によかった。臭いかもしれないけど愛を感じて涙がでました。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/28(日) 23:11:43 

    >>97
    あれは良かった❗

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/28(日) 23:12:27 

    >>115
    かわいい(*^^*)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/28(日) 23:13:23 

    初めての子供が今、年長だけど、残りの行事を今日確認したら、4月にはまだまだこんなにあるのか〜って思ってたのに、どんどん行事が終わって行き、3月の卒園式の文字を見つけたらなんか涙が出た。
    親になってからの一年って本当に早く感じる

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/28(日) 23:15:09 

    >>107
    あなたの言いたいことはわかりますが…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/28(日) 23:15:51 

    自分の心と顔が醜いと思って泣いた

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/28(日) 23:16:35 

    笑ってよ、ゆっぴぃで泣いた

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/28(日) 23:26:42 

    今日買い物した後の財布の残金が43円しかなかったとき

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/28(日) 23:29:27 

    まさに今日夕方、トイ・ストーリー3の絵本を子供に読んでて泣いた。
    映画も絵本も見るたび泣いてる😅

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/28(日) 23:31:05 

    昨日、軽くじゃれあったあと、
    お腹がすいてご飯食べて、
    じゃれあいの続きがしたくて
    今日えっちしないの?って聞いたら
    えっちしたいの?って聞き返されたから
    あなたはしたくないの?って言った後に、
    眠いって言って隣で爆睡された。
    切なくて泣いた。たぶん生理前だ。
    そんな会話してしないなんて、
    したくないって、言ってるようなもんだろってなった。

    +19

    -5

  • 129. 匿名 2018/10/28(日) 23:38:22 

    辻村深月さんの『かがみの孤城』読んで、後半ほぼ泣いて、ラストは大泣きした。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/28(日) 23:39:27 

    >>15
    『君の名は』みたい!

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2018/10/28(日) 23:40:15 

    亡くなった彼氏が昨日夢に出てきた
    会いたくてたまらない

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/28(日) 23:42:13 

    駐車場から道路に出ようと思ったら、道路じゃなくて階段だった。伝わらないかもしれないけど、今JAF待ちながら泣いてる。身バレするかもしれないけど写真のせたいくらい。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/28(日) 23:44:46 

    数年前、母が老人性幻聴でたくさんノートに 幻聴で聞こえたことを書き出していた。その中に、私の名前が書かれて ○○○が心配 ○○○が心配と書き連ねてあって、私がイジメられてるから助けだすと書いてあった事。さすがに泣けた。で、誰だかわからないけど 私の事でベーカーさんに相談すると繰り返し書かれていたこと。正気を失いながら、私を心配してくれてたんだと思った。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/28(日) 23:47:01 

    娘に初めてトトロを見せたんだけど、私もものすごい久しぶりにトトロをみたら、さつきちゃんが泣くシーンで号泣した。
    さつきちゃん、ずーっとお母さんの代わりをして、私しっかりしなきゃって、まだまだ幼いのに…って書き込みながら泣きそう。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/28(日) 23:50:07 

    ドラマ観て泣いた。なんだか最近涙腺が弱くてすぐに感動して泣いてしまうw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/28(日) 23:55:48 

    かがみの孤城 読んで泣いた

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/29(月) 00:00:55 

    >>104
    うん、知ってる
    「ネットショッピング(だったかな?)買い物くらい、歩いたらどうだ」って歌詞に笑った
    そして最後はホロリと来たよ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/29(月) 00:02:14 

    >>112
    ちづさんが「お母さん疲れた」って言ってそのまま亡くなったシーンが辛すぎて、でもかなめが側にいて幸せだったのかもなとも思ったら大泣きしてました

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/29(月) 00:04:02 

    すべてに疲れてた、泣いた。
    なんでこんなに自分ばっかり頑張ってんだろうって。
    育児も家事も全部任せっぱなしで何もしない夫に疲れた。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2018/10/29(月) 00:06:56 

    4月に亡くなった猫の話をしていて。

    今後もあの子以上の猫は現れないと思う。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/29(月) 00:13:13 

    2日前に別れた彼氏との写メを見返して泣いた。
    あの頃はこんなに幸せそうだったのにどこでどうして歯車が狂ったんだろうと思ったら悲しくて苦しくて虚しくてさめざめと泣いた。
    写メ消さなきゃと思いながらどうしても消せなかった。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/29(月) 00:14:19 

    あるだいぶ年上の女性と初対面で会話した瞬間、声音や雰囲気から何かピンとくるものがあって、恋ではなく友達として一目惚れみたいな感覚があった。向こうもそんな感じだった。数日のうちに何度か会う機会があり確信に変わった。でも立場上もう会うこともない状況になって寂しくなって泣いた。これは恋なんだろうか。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/29(月) 00:27:58 

    元カレと電話
    号泣

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/29(月) 00:28:47 

    >>134
    わかる 大人になって見るとさつきの健気さや小さい妹のお母さんがいない寂しさを汲んだりいろいろ泣ける

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/29(月) 00:33:25 

    トトロは自分の中の子供の部分や無邪気さがなくなったことに気付かされて泣けたな。未来が明るくて希望に満ちてた時代もあったなって。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/29(月) 00:34:30 

    出産予定日一週間前で、
    歩いてる時に、おしりに激痛走って
    大荷物でよちよちで歩いてたら、
    みじめと痛さで泣いた
    周りに同情されただろうなあ

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/29(月) 00:59:06 

    仕事で悔し泣き
    タイムカード切って、誰も来ないところで外の空気吸ってたら涙出てきた。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/29(月) 01:28:15 

    子供の運動会の動画を見直してて号泣。
    いっぱいいっぱい成長したね…!
    夫からDVを受けてて、よくやく洗脳が解けかかり別居を選択した。不安で不安でそれも泣けた。
    どうか一人でも息子を守れる力をください…。今も泣けてきた

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2018/10/29(月) 01:39:17 

    今日!
    高校生くらいの女の子と叔母らしき人が仲良く歩いてるの見て急に亡くなったばぁちゃん思い出して、車運転しながら少し泣いちゃった。

    会いたいなー

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/29(月) 02:04:56 

    引退するサッカー選手のコメントに。
    22年間同じチーム一筋で、なくてはならない偉大な選手でした。
    引退セレモニーは号泣しそうだ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/29(月) 02:05:07 

    >>10
    きつねだけど??

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/29(月) 02:45:26 

    八重の桜を見て。私は長州出身だけど会津が可哀想で。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/29(月) 02:53:15 

    小学生の頃からのコンプレックスのすきっ歯が比較的安価に治せるかもしれないとわかった事!
    矯正は高価で親に言えないし自分では捻出できなくてずっと諦めて口元隠して暮らしてたから
    完全に治らなくても少しでもマシになって欲しい

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/29(月) 03:22:31 

    転職がうまくいかなくて
    前々職の事務で綺麗な辞め方ができなくて、何を血迷ったか苦手な接客に就いてしまって、結局向いてなくてすぐ辞めた…
    11月からの短期のバイトに応募したけど担当者から連絡こないし、採用されても職場の人間関係が怖いし、これから正社員で仕事探しても絶対決まらないと思う
    自分なんてどうせどこいっても好かれないしうまくやれるはずないと思っちゃう
    思ってちゃダメなんだけどね…

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/29(月) 03:26:21 

    さっき放送されてたNNNドキュメント「薫ちゃんへ。認知症の妻へ1975通のラブレター」を観て猛烈に泣いた。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/29(月) 03:39:47 

    出産で泣きました

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/29(月) 03:45:01 

    >>156
    ご出産おめでとうございます!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/29(月) 03:49:27 

    >>153
    私ももともと歯の本数が先天的に足りなくてずっとすきっ歯だったのを30過ぎてから審美歯科で直したよ。
    30代で一番大きな出費になったけど、やって本当に良かった!
    >>153さんも、うまくいきますように!

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/10/29(月) 03:50:48 

    夫の浮気

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/29(月) 04:47:38 

    >>158さん
    ありがとうございます!同じ思いをされてた方のお話を伺えて嬉しいです。
    私も先天性の欠損があります。たまたま今日歯が欠けて渋々歯医者行ったら教えてもらいました!改めて歯医者に相談に行ってきます!
    嬉しくて興奮して今日は寝れないです!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/29(月) 05:56:41 

    バイト先でとにかくなにか行動する寸前で言われることが多すぎて、行動しようと思ってたなんて言い訳にしか聞こえないだろうなとかもやもやしてた。そのせいで色々手つかずになって、いつもはしないようなミスを誘発して怒られて、凹んで泣きました。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/29(月) 07:17:47 

    ライブで好きなアーティストが故郷で号泣したこと。私たちもそれを見て、大泣きしてしまった。でもすごくいい想い出。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/29(月) 07:27:13 

    旦那に対して怒りがたまりすぎて泣いた。
    本人にぶつけても意味がないと思い泣いてスッキリしたよ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/29(月) 08:52:04 

    いっぱいある。ペットにもう会えなくなってしまいました。寂しくてたまらない。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/29(月) 10:19:41 

    フランダースの犬のオープニングとエンディング曲を改めてYouTubeで見たら、泣いてしまった。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/29(月) 10:19:52 

    私も愛犬が17最で天国に行ってしまった。
    ものすごく泣いた。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/29(月) 10:23:31 

    旦那と何年振りかの口論。煽られて泣いたら焦って謝ってきた。言った言葉は取り消せないんだよ〜

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/29(月) 10:27:20 

    >>128
    したいの?って聞かれるの本当辛いよね

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/29(月) 11:29:29 

    >>1
    可愛いですよね。きつねの横顔からの吉岡里帆も雰囲気あってる。youtubeでよく観てるよ

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2018/10/29(月) 11:33:00 

    ものすごく良い職場が閉鎖になった。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/29(月) 12:15:19 

    職場のいじめ。大人になってまで、こんな事で悩むとは、、、

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/29(月) 12:15:37 

    ロンハーのドッキリで吉村に泣きました。
    良い人すぎ!!自分にも男女の関係ないあんなお兄ちゃんみたいな存在欲しかったなー!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/29(月) 12:37:11 


    大恋愛のムロツヨシが、昔大好きだった元彼に似てて、ここ数年思い出して泣くことなんてなかったのに、なんだか急に姿が重なって涙が出てきた。(笑)
    優しくて、暖かくて、大切な人だったな〜、ともう戻ることは絶対にないけど思い出しました。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/29(月) 13:11:21 

    昨日、3ヶ月ぶりに彼氏と会って抱きしめられた時に嬉しくて涙が出てきました。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2018/10/29(月) 13:12:04 

    私も、歳のせいか疲れてるのか
    わからないけど
    さだまさしさんの歌をなんとなく
    聴いていたら急に涙が溢れてきて
    滂沱の涙、自分でもびっくりしました

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/29(月) 13:15:18 

    ガルちゃんの「やさしさで溢れるトピ♪」を読んでいて気が付いたら泣いていた

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/29(月) 13:51:00 

    彼氏と喧嘩

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/29(月) 15:20:53 

    >>151
    多分youtubeにある、絵本のどんぎつねを観て言ってるんだと思う。どんぎつねで出てくる

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/29(月) 15:25:39 

    ビデオテープの整理をしてたら、生前の母親が私を叱っているのが写っていた。
    泣いた。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/29(月) 16:45:16 

    >>169
    主です!わかります!子ぎつねから吉岡里帆ちゃんになるところ超泣けました😭😭😭
    あと、子ぎつねのクゥン…て言うところもしかしたらそこから子供時代の星野源さんに一目惚れしたのかなとか考えたりしたら涙が…

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/29(月) 16:45:57 

    皆さんたくさんのコメントありがとうございます✨✨

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/29(月) 18:56:01 

    公園で遊んでいた中学生のボールが当たってメガネ壊れた

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/29(月) 19:34:26 

    私は事実を伝えているだけなのに、同居している義父から
    「あんた頭おかしいよ!」と言われたこと
    言われたあと、別室で旦那の前で泣いた
    義父がカラスは白いと言えば「はい、白いです」の家なので、そんなことは数えきれない位色々経験し耐えてきたけど
    ここまでの人格否定の言葉を言われたのは、人生ではじめてで、あまりにも衝撃過ぎて、友人にも話せない
    普段親の言いなりの旦那も、さすがにこの言葉に怒っていた
    はやく、離れたい

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/29(月) 20:24:10 

    日ハム矢野選手の、引退セレモニー。
    ファイターズ最高‼︎ の言葉にやられましたw

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/29(月) 20:38:34 

    旦那からの暴力。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/29(月) 20:55:17 

    さっき丸見えでやってた森林伐採で激減しているオランウータン保護の映像。
    最近泣いた理由。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/29(月) 21:08:37 

    職場の人の親切を好意と勘違いして泣いた。
    自分のブスさに更に泣いた。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/29(月) 21:21:20 

    帰省したら祖母の老化が進み、料理を作れなくなっていた。祖母の料理で育ったので、悔しくて帰りの新幹線で声を殺して泣いた

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/29(月) 21:22:11 

    財布を落としたんだかすられたんだか無くしてしまった
    人生初です
    本気の大人泣き…

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/29(月) 21:26:17 

    じいちゃんに親戚みんなの前で見下された
    初めはヘラヘラ笑ってたんだけど
    だんだんむかついてきて、涙が一気に溢れてきた

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/29(月) 21:54:11 

    コザクラインコが落ちた。
    元気なれないものだね。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/29(月) 22:33:44 

    映画の僕のワンダフル・ライフを見て
    もう、ずっと声出して泣きっぱなしだった!
    高校生の時に病気で死んでしまった愛犬と重なってしまった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード