ガールズちゃんねる

マイコ、出演映画「喰女-クイメ-」の会見を欠席 妻夫木聡との交際報道を受けて

74コメント2014/08/14(木) 21:00

  • 1. 匿名 2014/08/12(火) 17:12:32 

    マイコ:出演映画の会見を欠席 交際報道を受けて - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    マイコ:出演映画の会見を欠席 交際報道を受けて - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    俳優の妻夫木聡さん(33)との真剣交際が報道された女優のマイコさん(29)が12日、出席予定だった東京都内で開催の映画「喰女-クイメ-」の完成報告会見を欠席することが分かった。  欠席理由について、同映画の宣伝部は「昨日の一部報道された記事を受けまして、本イベントの参加について、所属事務所と東映宣伝部協議の結果、今回はあくまでも映画の会見のため、監督・キャスト・本映画関係者の皆様にご迷惑をかけないよう、出席を取りやめることとなりました」と説明している。  「喰女-クイメ-」は、「四谷怪談」をモチーフとした映画で、主演の市川海老蔵さんが企画から参加。舞台「真四谷怪談」の主役・伊右衛門

    +8

    -24

  • 2. 匿名 2014/08/12(火) 17:15:53 

    何も欠席しなくても、と思ったけど柴咲コウが出てる映画かw

    +322

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/12(火) 17:16:05 

    芸能人は大変ですなー

    +40

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/12(火) 17:16:42 

    マスコミは映画よりもそっちのこと記事にしちゃうしね

    +104

    -3

  • 5. 匿名 2014/08/12(火) 17:16:55 

    柴咲コウが元カノだしね!

    +237

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/12(火) 17:17:54 

    だれマイコってw

    +57

    -20

  • 7. 匿名 2014/08/12(火) 17:18:11 

    元カノのいる前でマイコさん交際のこと聞かれても気まずいしね(笑)

    +228

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/12(火) 17:18:17 

    妻夫木出演映画のタイトルが「舞妓はレディ」 

    +62

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/12(火) 17:18:27 

    妻夫木聡みたいなイケメンと付き合えるとは羨ましい

    +295

    -18

  • 10. 匿名 2014/08/12(火) 17:19:29 

    その程度で欠席してたらこれからどうすんの?話題になってるうちに自分を売り出せないならプロ失格。

    +30

    -50

  • 11. 匿名 2014/08/12(火) 17:19:39 

    事務所も否定してないし 本当に付き合ってるんだね

    +125

    -6

  • 12. 匿名 2014/08/12(火) 17:20:11 

    何その映画。。

    +25

    -6

  • 13. 匿名 2014/08/12(火) 17:20:58 

    あぶちゃんみたい

    +117

    -7

  • 14. 匿名 2014/08/12(火) 17:21:02 

    記者達はさ、どっちかっていうと質問ぶつけた時の柴咲コウの反応撮りたかっただろうね

    +203

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/12(火) 17:21:03 

    後ろめたく思う必要なし!

    +28

    -5

  • 16. 匿名 2014/08/12(火) 17:22:20 

    スキャンダルを利用して宣伝してやろうてことにはならなかったんだね

    +15

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/12(火) 17:22:26 

    13さん
    私も綺麗なあぶちゃんに見えた(笑)

    +97

    -6

  • 18. 匿名 2014/08/12(火) 17:23:00 

    このマイコの写真、穏やかなまゆげ犬、って顔だね

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/12(火) 17:23:35 

    柴咲コウも確かに気まずいかもね。
    でも、マイコって人この熱愛出るまで知らなかった‥
    有名な人なのかな?

    +117

    -9

  • 20. 匿名 2014/08/12(火) 17:23:41 

    事務所の力関係という怖さを感じるね

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/12(火) 17:23:48 

    これはマイコさん気使うのしょうがないと思う。
    自分が主演の映画でもないのに、元カノ柴咲さんの前でマイコの交際の質問ばかりになったら申し訳ないって思う

    +140

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/12(火) 17:24:39 

    柴咲コウ×妻夫木聡カップルは印象に残ってるからなあ

    +181

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/12(火) 17:25:12 

    私マイコさんの雰囲気好きだな~。
    会見出られないのかわいそう。

    +61

    -35

  • 24. 匿名 2014/08/12(火) 17:25:38 

    見た目は柴咲コウのほうがカワイイけど
    きっとマイコさんは性格がいいのかなっと勝手に想像してる(笑)

    +171

    -8

  • 25. 匿名 2014/08/12(火) 17:29:12 

    マイコって、井上真央主演のおひさまって朝ドラに出てたよ。
    井上真央と満島ひかりと三人で白紙同盟ってやってたよね。

    +100

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/12(火) 17:31:08 

    マイコがどうのっていうよりも、仕事させてあげてくださいよマスコミの皆さん、って感じ。
    結局マスコミがプロじゃないんだよね。
    プロだと思われていない。
    ニュースでゴシップ流さないのはメリハリつけてるからなんだし。

    19
    ちょこちょこ出てるね。流星の絆とか朝ドラとか。

    +23

    -8

  • 27. 匿名 2014/08/12(火) 17:32:13 

    柴咲コウの方が欠席したかっただろーに

    +88

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/12(火) 17:32:18 

    オレンジの会の柴咲と妻夫木は友達だよ。
    恋人対象にはならんが

    +19

    -10

  • 29. 匿名 2014/08/12(火) 17:32:37 

    マイコって個性的だとは思うけど、美人とまでは思いません。 ごめんなさい。

    +99

    -13

  • 30. 匿名 2014/08/12(火) 17:35:21 

    この人の本当の性格は知らないけど見た目優しそう

    +168

    -9

  • 31. 匿名 2014/08/12(火) 17:37:28 

    なんかの会見みたいに監督がキレたりしないとも限らないしね
    海老蔵がアホみたいにノリで、恋愛は自由でしょ~いーんじゃなーい?ねえ?って隣の柴咲コウにふる、とか爆弾投下に密かに期待したんだけどなー 笑

    +62

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/12(火) 17:39:40 

    双方気にしてなくても記者は聞いてくるし柴咲はお岩さんの役だしねw
    海老蔵の馬鹿が余計なこと言うかもしれないし

    +31

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/12(火) 17:46:40 

    元カノのと並んでると比較されるし、主演?の元カノより目立っちゃまずいもんね。

    +69

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/12(火) 17:48:10 

    マイコ、おしとやかに見えるけど明るくて気さくな人なんだよね!
    関根麻里と高校の同級生で仲良い。インタビューで性格良さそうだった。

    +41

    -8

  • 35. 匿名 2014/08/12(火) 17:53:33 

    マイコさんが質問ぜめされたら、マイコさんよりコウちゃんの方が話題にされそうでかわいそう(´・_・`)
    でも、マイコさんが欠席したらしたで、コウちゃんが責任感じてそう…

    +16

    -9

  • 36. 匿名 2014/08/12(火) 17:56:36 

    25さんのおかげで思い出した!なんか、一人老け顔の人がいるなーって思った人だ。大人びた顔ともいうけど、今の写真だと年相応ですね。

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/12(火) 17:56:52 

    素朴な疑問なんだけど、なんで皆マイコ「さん」づけなの?キスマイブサイクの影響?笑

    +15

    -11

  • 38. 匿名 2014/08/12(火) 17:57:57 

    柴崎コウはとっくにふっきれてるだろうし、気まずさもなさそうだけど、マスコミがね。
    さらに空気読めない代表の海老蔵がいるとちょっと敬遠したくもなるよね

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/12(火) 18:00:36 

    気まずいだろうけど
    見たかった。
    ごめんなさい

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/12(火) 18:01:53 

    ま、柴咲コウさんメインだから仕方無いよね。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/12(火) 18:03:21 

    いなかったら、キャストの皆さんちょっと気まずくない?

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2014/08/12(火) 18:10:39 

    あまりどういう人が知らないけど、同んなじ様な顔が乱立する芸能界でこういった個性のある整った顔立ちの女優さんは貴重だと思うな。
    マイコ、出演映画「喰女-クイメ-」の会見を欠席 妻夫木聡との交際報道を受けて

    +95

    -18

  • 43. 匿名 2014/08/12(火) 18:11:24 

    空気読めない海老蔵が余計なこと言いそうだもんね。

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/12(火) 18:11:30 

    比嘉愛未とはどうしたん?

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2014/08/12(火) 18:13:42 

    柴咲コウさんと、美男美女ですごくお似合いだったからみんな印象に残ってるもんね。

    +108

    -12

  • 46. 匿名 2014/08/12(火) 18:25:15 

    今日の会見
    やっぱり、柴咲コウきれいー(´∀`)♡

    +99

    -11

  • 47. 匿名 2014/08/12(火) 18:36:53 


    この人めちゃくちゃ性格いいらしいね。

    +13

    -11

  • 48. 匿名 2014/08/12(火) 18:38:40 

    コウちゃん、かわいい(*´`)

    +73

    -16

  • 49. 匿名 2014/08/12(火) 19:22:23 

    バカな海老蔵がぶち壊しそうだし、それをブログにアップしそうだし。危険を察知したんですね、分かります。

    +47

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/12(火) 19:36:34 

    ここの会見にドヤ顔で出てきて、質問に答えたりする方がダメでしょ。
    欠席して正解。

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/12(火) 19:46:38 

    新参者で初めて見たけど、なんかこう若さがないというか、陰気な感じの顔に思える。不幸な役が似合いそう。

    +17

    -6

  • 52. 匿名 2014/08/12(火) 19:48:17 

    まったく関係のない質問があること前提で対応しないといけないこと自体
    今の世の中どうなっているのやら…

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/12(火) 20:31:41 

    あれ?思ったよりお顔が綺麗じゃなかった

    +18

    -10

  • 54. 匿名 2014/08/12(火) 21:21:03 

    芹那に似てませんか??

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/12(火) 21:30:40 

    柴咲コウいるからしかたない
    欠席して正解

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/12(火) 23:56:14 

    鼻でか欠席

    +4

    -5

  • 57. 匿名 2014/08/13(水) 00:26:01 

    海老蔵さん記者会見で
    「映画以外の事を聞いたら何かしてくれるんです?」「じゃあ、違うのも言ってみてください」
    とマスコミ挑発してましたね。
    柴咲さんはそれに爆笑。
    柴咲さんはもう吹っ切れてるみたいですね。
    マイコさんいたらどうなってたんだろ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/13(水) 00:27:50 

    日本のホラー映画も進化したな
    喰女は柴咲とマイコが共演してるってだけでホラーだわ

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/13(水) 00:29:31 

    今カノ、元カノが同じ舞台に立てる姿見たかった

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/13(水) 00:30:56 

    柴咲コウは相変わらず美人さん
    マイコ、出演映画「喰女-クイメ-」の会見を欠席 妻夫木聡との交際報道を受けて

    +24

    -6

  • 61. 匿名 2014/08/13(水) 04:41:12 

    >6の画像って柴咲コウだよね

    柴咲コウは我が強そうだし結婚は出来なさそうだね

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2014/08/13(水) 05:36:55 

    61
    なんでわざわざもう一回貼ったの?嫉妬ババア(*^^*)

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2014/08/13(水) 06:02:38 

    柴咲コウって美形でお高くとまったイメージあったけど、最近だと撮られたの三宅健だっけ?意外すぎるw

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/13(水) 06:59:47 

    柴咲コウは今回の報道でこの交際知ったのかな?
    ちょっと気になった

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/13(水) 07:15:02 

    63
    リリーフランキー

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/13(水) 07:51:18 

    別に相手は30超えたおっさんなんだから、
    隠すこともないのにね
    不思議。

    妻夫木さんは、いつまでも童顔で可愛いですね
    でも大人の男性の魅力は全然ないね

    いろんな役に挑戦してるけど、あんま変わんないね
    いつも泣き芸か笑い芸のイメージで、良くも悪くも
    演技してますって感じが伝わる

    あっ話題がずれたけれど、マイコさんは
    穏やかそうでいいね

    釣り合わないとか言っている人見たけど
    妻夫木さんてそんなに大物じゃないでしょ

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2014/08/13(水) 08:30:19 

    見たことあると思ったら資生堂のCM出てた人だねー好きだった

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2014/08/13(水) 12:27:21 

    「ぴんとこな」で川島海荷をいじめていた子だね。
    演技が上手いと思う。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/13(水) 13:24:00 

    66
    魅力はあるけど言わないでおこう。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/13(水) 16:48:37 

    みなさん海老蔵に対してのコメが厳しくてウケます笑。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/13(水) 16:48:57 

    会見前にリリースさせてわざとらしく会見欠席って・・・
    この女嫌な感じ。
    妻夫木もこのハーフ女優も好感度ダダすべり。

    +5

    -9

  • 72. 匿名 2014/08/13(水) 16:50:53 

    海老蔵と柴崎の美男美女っぷりが最近の芸能界でも稀有な存在だな。
    それに比べてこの問題もハーフ女優は酷いね。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/14(木) 08:26:07 

    柴咲が怒って辞めさせたじゃないか。
    おまけに妻夫木は潔癖性じゃないよ。
    柴咲が、妻夫木とより戻したいのかリリーを利用。
    妻夫木も本音はより戻したい?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/14(木) 21:00:21 

    65
    写真はとられてないぞ
    記事かかれただけ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。