ガールズちゃんねる

人妻なのについイケメンを見てしまう

173コメント2018/09/27(木) 17:44

  • 1. 匿名 2018/09/26(水) 16:12:04 

    旦那がブサイクなのでついイケメンを見てしまいます。別に旦那が嫌いなわけではないのですが、参観日や体育祭など、イケメンの旦那さんを見ていると羨ましくなります。

    もし同じような経験があれば教えてください。

    +387

    -29

  • 2. 匿名 2018/09/26(水) 16:12:34 

    じゃあなぜ結婚した?

    +41

    -88

  • 3. 匿名 2018/09/26(水) 16:12:42 

    旦那も美人つい見ちゃってるから気にすんな。

    +714

    -3

  • 4. 匿名 2018/09/26(水) 16:12:43 

    わろた主正直でイイネd(^_^o)

    +393

    -13

  • 5. 匿名 2018/09/26(水) 16:12:56 

    選んだのは自分

    +98

    -7

  • 6. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:06 

    人妻になってから
    イケメンじゃなくても
    いいな〜と思うこと増えた。。。

    +348

    -13

  • 7. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:09 

    わかります。だからと言って付き合いたいとかどうこうはないんだけど目がおってる

    +364

    -7

  • 8. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:09 

    ひとさまの旦那さんは見ませんが芸能人のイケメンは堂々と見ます
    日々の退屈な生活に多少の潤いをw

    +438

    -4

  • 9. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:13 

    旦那がブスっていうけど夫婦って大体釣り合ってるじゃん

    +246

    -33

  • 10. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:16 

    それも大事だと思いますよ
    目の保養として(笑)

    +128

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:23 

    そらイケメンいたら見るでしょ!!

    +240

    -6

  • 12. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:25 

    イケメンいたら見るっしょ。
    でもイケメンなんてそうそういなくない?ましてや参観日なんてみんな似たり寄ったりのパパさんばっか。
    イケメンパパなんて見たこと無い

    +312

    -18

  • 13. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:26 

    そりゃ人妻だろうがなんだろうがイケメンがいりゃ、おっ!てなるわよ

    +149

    -7

  • 14. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:39 

    イケメンは眺めるのが丁度いい

    +172

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/26(水) 16:13:50 

    見ます。

    別に普通に見ませんか?
    旦那がブサイクとか関係なしに。

    +234

    -6

  • 16. 匿名 2018/09/26(水) 16:14:04 

    旦那さんも同じこと思ってるから大丈夫だお(^o^)

    +111

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/26(水) 16:14:05 

    そりゃ見るよ!
    妄想は自由だー!!!

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/26(水) 16:14:10 

    見るくらいいいじゃないか
    でも嫉妬するのはどうかと思うけどね
    旦那さん可哀想

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2018/09/26(水) 16:14:53 

    そりゃ見るよー

    でも、出産ですっかり性欲が流れ出たので、自分の彼氏だったら。。みたいな見方では絶対ない。
    言うなれば、遠くの花火を眺めるような。。

    +216

    -5

  • 20. 匿名 2018/09/26(水) 16:15:40 

    >>1

    リアルなイケメンは目で追わない。
    芸能人ならジーっと見る。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:18 

    >>19出産って性欲流れるの??

    +23

    -7

  • 22. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:23 

    見るくらいいいと思うよ。

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:26 

    イケメンなんてテレビ以外で見たことがない
    東京出身でいろんなところに行くけど
    イケメンなんて見たこと無いよ
    かっこいい人ってそんなにいますか?

    +104

    -12

  • 24. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:28 

    見るだけなら問題は無い

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:40 

    イケメンでも美人でも、いたら見るよ。
    別に見るだけで嫌らしいことは考えない。

    +77

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/26(水) 16:16:56 

    見た目がタイプじゃない彼ともうすぐ結婚します。でも、見た目以外は大好きですが、ここ見てるとやっぱりある程度見た目もないと気持ちが浮ついちゃうんだなって不安になっちゃいました…結婚やめようかな

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:04 

    みてもいいよ

    +138

    -25

  • 28. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:05 

    遠くの花火か。確かに。

    +145

    -4

  • 29. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:09 

    イケメンでしかも高給取りっぽいなら羨ましくなる
    顔だけ良くてビンボーそうなのは全然羨ましくない。大体後者なんで何とも思わん
    むしろブサでも金持ちのが羨ましい。私性格悪いです

    +72

    -18

  • 30. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:20 

    え、見ちゃいけないの?笑
    イケメンも美人も目に入っちゃう、
    逆に既婚者だから、現実見なくイケメンのこと見れて楽しいよ!笑

    独身の時は、ちょっと希望持ったりしてたからさ〜

    +125

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:26 

    もちろん見ますよ
    イケメンなら若い子でもダンディなおじいさんでもいいなぁと思って見てます
    いいじゃん目の保養

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:33 

    見るくらいいいよ。いいよ。
    羨ましいのは、旦那さんが可哀想

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/26(水) 16:17:41 

    保育園でもイケメンのパパなんて見たことない。
    イケメンはどこにいるの?

    +43

    -5

  • 34. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:10 

    +4

    -74

  • 35. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:15 

    普通の行動。
    なかなかその機会に恵まれないのが悲しいけれども。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:23 

    私も見ちゃう!
    下品な話、あの人はどんなセックスするんだろー?とか考えちゃう時もある(笑)
    旦那には「街中歩いててもイケメンてあんまり居ないよね。綺麗な女の人はたくさんいるのにね」って言ってるけどw

    +25

    -16

  • 37. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:35 

    旦那がイケメンでも他のイケメン見ます

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:47 

    でも私は目線に気を付けます。今日保険契約で家にきた担当がイケメンでしたが、ニコリともせず淡々と対応しました。
    帰ってから、いやぁ、いいものを見た‼とスキップしたい気になったわ。

    +165

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:55 

    別にどうにかなりたくて見てるわけじゃないしね

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:59 

    イケメンてテレビの中にしかいなくない?その辺の人見てもイケメンて思わないから癒されない…。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:01 

    見るくらい別によくない?

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:05 

    そういうアンテナが立ってる人のほうがいいと思う!

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:22 

    見るに決まってる
    見ない方が失礼

    +17

    -4

  • 44. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:41 

    イケメンいる?私の近所にはイケメンがいない
    夫も含む

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:43 

    かつて2chにもイケメンはいた。

    ▼コテ助

    +45

    -38

  • 46. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:53 

    私は貧乳だからイケメンより巨乳を見てしまうw

    +28

    -12

  • 47. 匿名 2018/09/26(水) 16:20:06 

    見るよ〜素敵な人だわと思って楽しんでる笑

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/26(水) 16:20:11 

    その辺のイケメンには全く興味無いけど、とあるマイナーなジャニーズにハマったのでコンサートとか行ってます。
    絶対に何も起こらないので安心安全w
    夫も気持ちよく送り出してくれます。

    +26

    -4

  • 49. 匿名 2018/09/26(水) 16:20:19 

    美術鑑賞です 大いに結構

    +91

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/26(水) 16:20:20 

    別に旦那の見た目が好みで結婚したわけじゃないから、自分好みの男性見るイイなぁ〜って目で追っちゃうよ

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/26(水) 16:20:34 

    見て何が悪い

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/26(水) 16:20:56 

    単なる興味で、あの人夜はどんななんだろうって見たりはする
    イケメンだからとかっていうより人のギャップを考える

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/26(水) 16:21:15 

    イケメン好きじゃないからないな
    タイプなら見ちゃうかも

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/26(水) 16:21:16 

    見るぐらいタダだけど
    見るなら旦那に気が付かれないように見な
    彼女や奥さんと一緒にいるのに
    振り返ってまで女を目で追うクズいるけど
    どれだけ嫌な気持ちになるか考えて
    やれ!と思う
    そんな事も気遣えないなら
    見るな!とも思う

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/26(水) 16:21:59 

    街歩いてると夫婦で歩いてる人の旦那は大抵チラ見してくる。
    私が美人だからとかじゃなく、色んな女性チラ見してると思うし深い意味もないと思う。
    人間なんてそんなもの。

    +82

    -3

  • 56. 匿名 2018/09/26(水) 16:23:06 

    最近、老若男女構わず美しい人は見てしまいます
    ハァァ〜♡って
    もちろん私は女です

    こないだ可愛い小学生の女の子もつい見ほれてしまった
    若くて美形って素晴らしい。

    +41

    -5

  • 57. 匿名 2018/09/26(水) 16:23:08 

    本能で見ちゃうでしょ。美しいものはさ。
    素敵な女性や露出してる女性も見ちゃうよ。

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/26(水) 16:23:18 

    >>45
    イケメン?

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/26(水) 16:23:50 

    世のイケメンには、だからって勘違いすんなよ。って言いたい。ただ見てイケメンだー。って思えば充分だよね?その先どうこう誰も思ってないよね?

    +21

    -4

  • 60. 匿名 2018/09/26(水) 16:24:18 

    わたしの旦那はイケメンだから別に他の男なんて気にもならんわ笑

    わたしはむしろ可愛い女の子に目がいく笑

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2018/09/26(水) 16:25:03 

    当たり前じゃん!
    イケメンも美人もめっちゃ見ちゃうよー
    目の保養♡

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2018/09/26(水) 16:26:00 

    >>58
    本人はイケメンだと自慢していた

    +5

    -37

  • 63. 匿名 2018/09/26(水) 16:27:07 

    家電の納入にきた量販店の社員さん、すごくかっこ良くてびっくり。
    誰が見てもイケメンという顔立ちで、なおかつさわやか。
    2人のうち、若い人がこの人で、もう一人はさえないおじさん。
    危険防止の為の2人体制か?と思った程。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/26(水) 16:27:19 

    日々の育児や家事の糧にするためにも
    イケメンでの目の保養は必要なのです( ̄¬ ̄)笑

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/26(水) 16:27:21 

    娘の小学校で運動会に毎年来るイケメンパパがいるんだけど、その人を見たいがために無駄に学校に残ってお手伝いとかしてます。でも近づけません。遠くから見て目の保養です。ごめんなさい。

    +17

    -14

  • 66. 匿名 2018/09/26(水) 16:27:56 

    ドサ回り芸能人がよく来るところの近くに住んでる。やっぱり庶民サラリーマンとは違うカッコよさがあるよ。ファンでも何でもないし直前まで思い出すこともないような人でも見たら嬉しくなる。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/26(水) 16:28:11 

    結婚は顔じゃないと思ってたけど子供の行事で学年に一人いるかいないかみたいなイケメンパパ見ると一周回ってやっぱりイケメンに越したことないなと思うようになった

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/26(水) 16:29:27 

    見るのはいいと思う。美しい美術品を愛でるのと同じだよ。誰だって美しいものは好きでしょ。
    ちなみに美人も目で追ってしまいます。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/26(水) 16:30:24 

    老若男女男女問わず美しい人は良いよね〜、眼福、眼福(^ ^)

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/26(水) 16:30:39 

    >>12
    見たことある!
    すごいイケメンの旦那さん
    周りのママもちらちら見てたわ(笑)
    その横でご満悦そうな笑みを浮かべる奥さん
    イラッとしたけど正直羨ましかった(笑)

    +54

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/26(水) 16:31:30 

    イケメンパパがいないって言ってる人マジで?
    っていうか、いいなと思う人は大体結婚してるから、イケメンパパがいないってのがありえない。
    それなりにいる所にはいるよ。

    +40

    -4

  • 72. 匿名 2018/09/26(水) 16:32:07 

    隣の芝生は青くみえる

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/26(水) 16:32:50 

    >>9
    でも美人の旦那さんってイケメンじゃない場合が多い気がする。
    腹が出てるとか。

    +32

    -7

  • 74. 匿名 2018/09/26(水) 16:32:58 

    滅多にいないけどたまぁーにこの人若いときめちゃくちゃモテたんだろうなみたいな30〜40代の旦那さん見るな
    そういう人って大体スタイルもいい

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/26(水) 16:35:09 

    参観とかではあまり見ないけど、レストランやカフェのウェイターさんとかイケメンだと見るしリピートする。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/26(水) 16:36:41 

    >>73
    そのパターン割と見るけどおそらくその腹の出てる旦那さんはそこそこの仕事に就いてるんだろうなと思ってるw
    勝手なイメージだから実際のとこは知らんけど

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/26(水) 16:36:59 

    別にこっちとしては構わんけど

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/26(水) 16:37:30 

    イケメンのパパなんて見た事ない
    一般人はレベル低いなっていつも思う
    芸能人のフツメン以下

    +7

    -9

  • 79. 匿名 2018/09/26(水) 16:39:14 

    私の主治医は超イケメンだよ。半年に一度の経過観察なので、年に2回は見れる。見るだけでいいのよ。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/26(水) 16:39:34 

    メスの本能だから仕方ない

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/26(水) 16:39:55 

    >>1

    『人妻なのにイケメンを見る』って、悪いこと?

    例えば、スーパーで列に横入りされたら『ムカつこうと思ってる訳じゃないのに』一瞬でムカついたり、太った人を見たら一瞬で『デブだな』って思うのと同じで、こういうのって無意識にそうなるのが当然だから、仕方なくない?(思考は選べない。)

    だから、私は夫が職場に可愛い子が入ってきて『可愛いな』って思うのは仕方ない事だと思ってる(笑)。

    それって、わざとそうしてる訳じゃないし、私だって職場に出入りしてるイケメンの佐川のお兄さんをチラ見してしまうし(笑)。

    ただ、そこから相手にアプローチして不倫を目指したりするなら問題だけど。

    思考のコントロールは難しいけど、口に出す言葉と行動だけは自分で選べる。

    そこさえ出来てれば、イケメンや美人を見るぐらい、なんの問題もないと思う。

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/26(水) 16:40:24 

    >>29
    性格悪いってか単なる金の亡者ってだけですよ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/26(水) 16:40:45 

    住んでいる場所柄、芸能人やモデルの卵をよく見かけるんだけど、高身長小顔オシャレで良い香りをまとっていて見惚れる
    若い頃イケメンと恋したかった(ノД`)・゜

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/26(水) 16:41:05 

    人の旦那より女の子を見ちゃうな
    女の子母だからか他の子も気になる

    +2

    -6

  • 85. 匿名 2018/09/26(水) 16:41:16 

    イケメンなんてテレビの中でしか見たことないって言ってる人多いけど
    性格的に絶対に損してると思う

    フツメン以上をイケメンって思う人と比べたらストレスレベルが違いそう
    ちょっとした事で喜べない人って大体性格悪い

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/26(水) 16:42:21 

    >>81
    なんでこんな短いトピも理解できないのか

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/26(水) 16:42:43 

    自分もブスでイケメンと接点ない側の人間だったら見るだけで十分って言う。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/26(水) 16:42:53 

    わかるわ!
    イケメンは、みんなのもんや!

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/26(水) 16:45:32 

    >>1

    え、既婚なら美人・イケメンに見惚れたらダメなの?なら私、もう100回は逮捕されてるわ(笑)。

    結婚したらもう浮気はできないんだし、キレイなものを鑑賞するぐらい許してほしい。

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2018/09/26(水) 16:45:32 

    >>76
    「腹が出てる」って言ったら「でもそこそこ稼いでると思う」ってどういう事?
    なんの話なの?

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2018/09/26(水) 16:45:53 

    見るのは自由よ
    どうせ自分のものにはならないし

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/26(水) 16:47:45 

    イケメン見るでしょう。
    だって、綺麗なんですもの。
    夫は別者。
    見て、癒されて
    そしてまた明日から頑張るのさ。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/26(水) 16:47:46 


    人様の彼氏や旦那さんを悪く思うよりいいんではない?

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/26(水) 16:47:49 

    来世はあんなイケメンと結婚したいなーって思いながら見てる。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/26(水) 16:48:22 

    >>89
    誰も悪いなんて言ってないのになんで逮捕の話になるのか
    トピ主が「許せない!」「ありえない!」って言ってたら別だけど

    私には「ついつい見ちゃうんだよね」くらいに感じた

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/26(水) 16:49:29 

    >>81
    悪いなんてトピで言ってた?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/26(水) 16:50:24 

    嵐のファンのおば様達だって、
    結婚して夫がいても、
    キャァ〜キャァ〜
    言っているのが多数。
    いいんじゃないの。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/26(水) 16:50:59 

    無意識に目がいっちゃうよね
    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2018/09/26(水) 16:51:50 

    見ます!
    でもうちの旦那も普通に道を歩いている
    綺麗な人見てます。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/26(水) 16:52:40 

    >>96
    >>95
    多分ここの女性はみんな先入観が強いんだよ。
    だから無理やり悪い事じゃないとか意味不明な話にしようとする。

    見ちゃう見ちゃう!私も!ってくらいでいいと思うけどね。
    そう答えてる人は心に余裕がある女性だと思ってる。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/26(水) 16:53:00 

    特に見ないです
    別に見るぐらいなら良いと思うけど、私は他人の旦那に興味がないです

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2018/09/26(水) 16:55:37 

    キンプリにハマってる(笑)
    旦那には内緒

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/26(水) 16:55:49 

    そこらへんにイケメンが皆無
    本当、おかしいんじゃね?って思うくらいイケメンがいない
    テレビ観て真剣佑やキンプリ観て癒される
    旦那や息子も目の保養

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/26(水) 16:56:32 

    うちの旦那すごい見られてる。私は旦那の顔タイプじゃないからなんで見られてるのか分からなくて、臭いのかなと気にしたりしていたけど、見る人によってはすごいイケメンなんだってさ。私は字が綺麗な人が好きで、たまにめっちゃ好みの字書いてる知的な人を見るとジーッと見てしまいます。すみません。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2018/09/26(水) 16:56:59 

    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +1

    -19

  • 106. 匿名 2018/09/26(水) 16:57:53 

    >>87
    そういう事ですよね
    接点があれば絶対に気持ちがそっちに行く
    興味がないのは誰からも興味を持たれていないから

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/26(水) 16:59:59 

    >>95
    いや、逮捕ってただの例えじゃん。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/26(水) 17:01:29 

    十代、二十代にほとんど恋愛経験ないまま
    三十過ぎて年上の今の旦那と結婚したから、
    なんか若くて爽やかな大学生とか目で追ってしまう・・
    こういう人と恋愛したかったなーとか、
    虚しいけどw

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/26(水) 17:02:13 

    既婚独身関係あるのですか??どうでもいいんでない?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/26(水) 17:03:24 

    >>107
    だとしたら例えが過剰すぎ
    「じゃあ上司に命令されたら死ぬのかよ!」ってすぐに言って来るヒステリーに近い

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/26(水) 17:04:07 

    >>73
    美人の旦那ってちょいブサ金持ちが一番多いよね

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/26(水) 17:04:47 

    >>101
    そりゃイケメンもあんたに興味がないからでしょう

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/26(水) 17:08:35 

    イケメンに興味ないって言ってる人の気持ちがわからない。
    金持ちでもなんでもイケメンに越した事ないじゃん。
    イケメンだから声かけて金持ちなら「ラッキー狙おう」って感じになんでならないの?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/26(水) 17:09:36 

    >>111
    みなさん、これが美人への嫉妬です

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/26(水) 17:10:59 

    >>54
    ちっせーなー
    見るくらい別にいいじゃん
    それくらいで嫌な気持ちになんてならんし
    振り返るくらいの美人なら女の私だって見ちゃうし

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/26(水) 17:14:25 

    俳優とかスポーツ選手ならわかるけど、現実にはイケメンいないよ

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2018/09/26(水) 17:18:48 

    本能なので仕方ない
    見るだけなら別に良いのでは

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2018/09/26(水) 17:28:07 

    男はよっぽどのイケメン(高身長で顔も綺麗な人)じゃなきゃ目に入ってこないんだけど、美人は常に探してしまう。美人より美少女のほうが好きで、制服姿の綺麗で可愛い女子高生とかもう最高。後ろ姿で美人かもって思うとつい顔を見たくなる。コンビニも、ちょっと遠いけどお気に入りの可愛い店員さんがいる店に行く。
    旦那にもバレてて「君が男だったらただの変態」って言われた。ちなみに旦那は普通な感じの人です。
    綺麗な女性か、それと同等に綺麗な顔の男性しか目の保養にならないみたい。同じような方いませんか?

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/26(水) 17:30:33 

    えっ普通に見るよ。
    イケメン芸能人がいたって見るんだからそれと一緒の感覚じゃないの?
    ちなみに綺麗な女性もつい見ちゃう、綺麗な人はやはり眼福だもんね。
    まあ向こうに失礼にあたる様な見方(ガン見とか)そういう事をしなきゃヒッソリ楽しませてもらえば良いんじゃない?

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/26(水) 17:34:53 

    マッケンロー嫌い

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2018/09/26(水) 17:39:44 

    イケメンいたら見るっしょ!
    だってなっかなかいないもん。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/26(水) 17:42:50 

    わかるよー
    知り合いたいとか話してみたいとかは微塵もない
    ただの目の保養として見ちゃうだけ

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2018/09/26(水) 17:44:53 

    美人ママはわりといるけど
    イケメンパパってほとんどいないんだけど、
    どういう事?イケメンって結婚しないの?何処に生息してるの?

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2018/09/26(水) 17:46:36 

    人妻関係なく、目引く人いたら見るでしょ
    男だって可愛い人や美人さんや胸大きい子見てる

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/26(水) 18:07:02 

    イケメンのどこがいいの?
    ただ、顔が整ってるだけだよ。
    金持ちでもないし、頭もパーだし。
    将来、禿げたら終わり

    +1

    -15

  • 126. 匿名 2018/09/26(水) 18:10:38 

    大丈夫!旦那も
    「なんで、こんなブスと結婚したのかな」と
    思いながら、他の女の人みてるよ。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/26(水) 18:18:42 

    リアルのイケメンは興味ないけど、
    斎藤工とか、長谷川博己をめでてしまう。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/26(水) 18:22:12 

    ねえ、おこづかいちょうだい。
    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2018/09/26(水) 18:29:04 

    ジャニーズ大好き!しかも10代の子(笑)
    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +2

    -12

  • 130. 匿名 2018/09/26(水) 18:31:29 

    美人もイケメンも花も宝石も見るよ!
    綺麗なものが嫌いな人はいない!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/26(水) 18:40:01 

    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2018/09/26(水) 18:43:42 

    子供の習い事のコーチが180cm以上でしかもイケメン、笑顔が素敵でさわやかすぎるから、毎回癒されてます

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/26(水) 18:50:43 

    イケメンってこのレベルからだよ
    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2018/09/26(水) 18:51:06 

    今日、元モデル現俳優(マイナーな人)を接客した。
    背の高い綺麗なイケメンだったわ。
    体調不良の中頑張って出勤したご褒美かな。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/26(水) 18:52:00 

    そういや目の保養だけで不倫予備軍とぶっ叩かれたな、ガルちゃんで。笑

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/26(水) 18:53:18 

    >>120
    マッケンローはテニスやwww

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/26(水) 18:54:59 

    >>125
    金持ちも仕事辞めたら終わり
    経営者も傾いたら終わり
    性格良くても性格変わったら終わり
    病気になったら全部終わり

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/26(水) 18:56:55 

    >>135
    目の保養ってのが不倫に変わることもあるからね。
    魅力がない女性なら相手にされないから保養で終わるけど。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/26(水) 18:57:23 

    都内のマンモス幼稚園だからかな?

    いるよ結構、イケメンパパとか!
    友人同士でも「あのパパイケメンだよね〜」とか話題になってる。
    見るくらい良くない?

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/26(水) 19:00:23 

    >>138
    不倫のきっかけなんて目の保養に限った事じゃないわ。笑

    本人の意志の問題だよ。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/26(水) 19:00:35 

    >>8

    見るだけなら芸能人のイケメンがいいよね
    会いたいとかではない
    ただ目が欲しているカンジ
    他人の旦那をあまり見るのは気色悪いから止めた方がいいと思う

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2018/09/26(水) 19:00:50 

    女子は好きな人の顔は見れない
    自分のタイプのイケメンだと恥ずかしくて見れない
    だからここでイケメンを見ると書いてるのは男

    +4

    -9

  • 143. 匿名 2018/09/26(水) 19:01:24 

    >>125
    どんな男をイケメンと認識しているのか
    どうせネカマのブ男の嫉妬だろ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/26(水) 19:03:12 

    >>142
    バカだなー、遠くからバレないように見てるんだよ
    イケメンに気づかれないようにチラチラ楽しむのが女の子なの

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/26(水) 19:19:08 

    自分好みの妻子持ちイケメンと仲良くなって

    「欲しいけど妻子持ちだから我慢しよ」ってのはわかる

    「妻子持ちに興味がわかない」まで言うと嘘くさい

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/26(水) 19:45:07 

    ここで目の保養派を非難する人は、見ちゃう=狙ってる・付き合いたいって発想なの?!なんか発想が肉欲的すぎやしないですかね。

    仔犬愛でるのと大して変わらない感覚だと思うけど。

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2018/09/26(水) 20:15:59 

    よそのカッコいい旦那さん見るとすごいなあカッコいい……と思ってちょっと見ちゃうよね
    でも美人のママも見ちゃう(笑)だって綺麗なんだもん、素敵〜ってするだけだから

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/26(水) 20:19:45 

    >>147
    そう、綺麗な奥様も見ちゃう。
    個人的にイケメンを見ちゃうのって性の対象というよりも綺麗なものを見るのと同じ感覚だわ。

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2018/09/26(水) 20:25:31 

    主さんの旦那さんと違い、うちの夫はブサイクではないけど、それでもイケメンがいたら見ちゃうよw
    イケメンだけではなく、美人がいても見るし。
    スタイル良い人とか、オシャレな人とかも見る。

    結局イケメンに限らず、周りより目立つ人は見ちゃいませんか?

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/26(水) 21:01:26 

    職場のイケメンと、運良く仲良くしてるので、気兼ねなく話せる友達という体で遠慮なくじっくり見てる。毎日幸せ!!

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/26(水) 21:02:46 

    看護師をしていますが、美人な同僚だけでなく小児から認知症の高齢者までみんな男前が好きですよ。
    生物の本能なので罪悪感を感じる必要はないです。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/26(水) 21:03:47 

    イケメンがいると仕事に行くのが楽しくなってモチベーションが上がる。
    企業のイメージアップにもなる。
    人妻なのについイケメンを見てしまう

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/26(水) 21:03:59 

    はい!!!まさしく私です!笑
    旦那も顔はイケメンです←
    でも最近は若いイケメンにばかり目がいってしまいます、ごめんなさい。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/26(水) 21:41:04 

    旦那、色々妥協して結婚した。
    特に顔と身長。

    普段は映画やドラマでときめきをもらってる。

    しかし、町内で、
    草ボーボー、奥さん同じくらいの顔レベルで、いや、私のが上とオカンが言ってた。。
    旦那さんがイケメンだと見ないようにしてるが、
    何が明暗をわけたのか、気になる。。
    性格だろうか?料理だろうか?

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/26(水) 22:25:36 

    出会ってから9年くらい経つけど旦那に見とれてしまって旦那の話が入ってこない。
    イケメンは興味ない。

    +0

    -10

  • 156. 匿名 2018/09/26(水) 22:26:06 

    ガン見は怖いけど普通に素敵な人は見ちゃうよね笑

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/26(水) 22:29:42 

    え、普通にみんなそうじゃないの?

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/26(水) 23:16:58 

    芸能人なら♡
    主人は私の好きな芸能人の出るドラマやバラエティをチェックして教えてくれます。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/27(木) 00:03:00 

    ジムのインストラクター兼スタッフでタイプの人がいる。
    宣伝とかでSNSに写真載せてるから友達にそれ送ると誰もが納得するわかりやすいイケメン。
    その人のレッスン受ける時は至福のひと時。
    雑談はしない、したいけど仕事の邪魔になるといけないし、勇気がない…。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/27(木) 00:13:19 

    まあ分かる。
    イケメン見るくらいいいじゃない?
    何がいけないのかしら?

    うちの旦那はおデブなので、すらっと細くて背の高い旦那さん見るとマジ羨ましい。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/27(木) 00:50:30 

    人間だもの

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/27(木) 01:16:31 

    >>140
    「こともあるからね」って言葉が読めないのかな?

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/27(木) 01:25:57 

    このトピ見てて思った。
    男でイケメンって本当に意味がないんだね。
    女で美人なら結婚してようが男が寄ってくるのに。

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2018/09/27(木) 06:11:02 

    >>163
    意味なくはないと思うw
    ブサメンよりはイケメンの方が、初対面の好感度は高いだろうし、女性からもモテやすいだろうし。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/27(木) 07:00:16 

    >>1同じこと旦那にされても文句は言えない。因果応報あるかもしれない

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/27(木) 07:16:13 

    怪我で入院してた時にリハビリ室に優しいイケメンがいました。かなり認知症が入っているお婆ちゃんが「○○君がいいー」って叫んでいたのが微笑ましかった。たまたま他の技師さんが車椅子を押した時に大声で言ったから、みんな爆笑だったよ。
    女は何歳になってもイケメンが好きなんだよね。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/27(木) 07:50:58 

    何が悪いかわからない

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/27(木) 08:33:35 

    人妻とか関係ない。

    見るだけだしいいじゃん´ω`*
    私もイケメンいたら見るし、「今の人イケメーン✨」って旦那に言うしw

    旦那も綺麗な人いるとガン見してるしw

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/27(木) 08:57:16 

    イケメンは見ているだけで幸せだから恋愛とはちょっと違う

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/27(木) 11:53:54 

    通りすがりに高校生のイケメン見たら、見るんじゃねーよ。って言われた。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/27(木) 14:45:32 

    >>95
    会話を楽しくするために逮捕されちゃうって例えただけでしょ
    それを真に受けるってびっくりしたけど
    +押してる人が多いのにもびっくり

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/27(木) 14:47:34 

    >>163
    結婚相手には顔より金を重視する
    不倫相手には顔のみ重視
    既婚者からはモテるんじゃないのかな

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2018/09/27(木) 17:44:24 

    イケメンで草
    イケメンに変身した人や爆笑の奇跡の一枚!驚愕の変身を遂げた男性芸能人25人まとめ!! | ブンシュー
    イケメンに変身した人や爆笑の奇跡の一枚!驚愕の変身を遂げた男性芸能人25人まとめ!! | ブンシューbun-shu.com

    イケメンに変身した人や爆笑の奇跡の一枚!驚愕の変身を遂げた男性芸能人25人まとめ!! | ブンシューブンシュースクープ文の集うゴシップサイトホームトレンドゴシップ・流出早耳芸能情報下半身の話題BUZZった話題放送事故 NEW ARTICLE【超速報】【写真あり】吉澤...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード