ガールズちゃんねる

イケメンなのにキモい「キモイケメン」の実態ww

90コメント2013/04/11(木) 04:06

  • 1. 匿名 2013/03/17(日) 19:22:37 


    イケメンなのにキモい「キモイケメン」の謎 | 日刊SPA!
    イケメンなのにキモい「キモイケメン」の謎 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    イケメンなんだけどキモい、まったく女にモテない……という残念なイケメンが、世の中にはいるものである。一体、彼らはなぜキモいのか?その謎を探るべく、今回も恋愛エッセイスト・春乃れぃ氏のサイト「大人モテLAB.」の協力を得て、キモイケメンに関する目撃証言を募ったところ、出るわ出るわ、キモエピソードのオンパレード! さっそく紹介していこう。


    ◆カン違いした言動
    「底が浅いから毎回フラれてるのに、『あの女はいつか必ず後悔する』とか言ってバカみたい。競馬もギャンブルなのに、『競馬はイギリスじゃセレブの遊び』とか言ってて死ねと思う」(26歳・通信営業)
    「『この間、青山行ったんだけどさ、うん。久しぶりに行ったんだけどヤッパリ落ち着くよね、うん』と、自分で自分の話に頷くのがキモすぎる」(23歳・アルバイト)

    ◆自信過剰
    「『お茶しに行こう』→『映画に行こう』→『手をつないで歩きたいなー』→『家でDVD見ない?』と、どの誘いにも一度も応じていないのに、勝手にハードルを上げてきた(笑)」(27歳・メーカー企画)

    ◆残念なファッション
    「こちらが目のやりどころに困るくらいシャツのボタンを開けて、そうイケてない胸板を晒していた人」(27歳・公務員)
    「街中で通り過ぎる同性のファッションチェックをドヤ顔で始めたときは、他人のフリをして逃走したいと思った」(26歳・法律事務所)

    +51

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/17(日) 19:24:42 

    >「『お茶しに行こう』→『映画に行こう』→『手をつないで歩きたいなー』→『家でDVD見ない?』と、どの誘いにも一度も応じていないのに、勝手にハードルを上げてきた(笑)」(27歳・メーカー企画)

    これは顔関係なくキモいわ

    +146

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/17(日) 19:24:58 

    キモイケメンwww
    また変な言葉出てきた!

    +73

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/17(日) 19:25:19 

    私の周りにはいないなぁ~。
    ただのキモメンはいるけど。

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2013/03/17(日) 19:26:25 

    ノンスタイル井上の顔がイケメンになったバージョンみたいな?

    +87

    -10

  • 6. 匿名 2013/03/17(日) 19:26:59 

    これ、ドヤ顔で答えてるであろう女子どもが笑える。
    結局、こいつらそのイケてる顔だけに騙されてるってだけでしょ?
    人を見る目ないのを自ら暴露してることの滑稽さといったらないわw

    +29

    -104

  • 7. 匿名 2013/03/17(日) 19:28:27 

    ぶさかわいいは定着?してるようだけど、
    キモイケメンはどうだろう?

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/17(日) 19:28:39 

    私の周りにはいないなぁ~。
    ただのキモメンはいるけど。

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/17(日) 19:29:19 

    イケメンは妄想だけでいいわ

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/17(日) 19:29:40 

    ああ…過去に一人見たことある

    当時40歳くらいで、でも30代前半に見えるくらいかっこよくて、
    スタイルもよくてスーツ着てると素敵だったんだけど、

    私服がド派手な柄のシャツをボタン3個目まで開けて胸毛が見えてるみたいな感じで、
    本人もそれをかっこいいと思ってやってる感じで一気に冷めた…

    +60

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/17(日) 19:30:51 

    キモイケメンって、また不思議な言葉が出来たんだね。

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/17(日) 19:31:21 

    タイトルだけで栗原類のことかと思った

    いや、類君好きだけど

    +127

    -17

  • 13. 匿名 2013/03/17(日) 19:31:55 

    キモいというよりウザイ。

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/17(日) 19:32:02 

    要するにナルシストって事?

    +85

    -6

  • 15. 匿名 2013/03/17(日) 19:32:03 

    いますいます。
    遠くから見てかっこいいかも~と思ってた男の人に至近距離でじっと見られたらなんかわからんけどキモかった。
    イケメンとキモ男は紙一重と知った。

    +39

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/17(日) 19:32:53 

    ファッションセンスのおかしい人けっこういるよね
    普通でいいのに・・・

    +36

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/17(日) 19:32:56 

    >>5
    井上は中身も顔もキモいキモキモメンだよw
    そこが面白くて私は好きだけどね

    +42

    -5

  • 18. 匿名 2013/03/17(日) 19:34:11 

    キモイケメンは結局モテないってことでいいの?

    +19

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/17(日) 19:34:28 

    ◆自信過剰
    「『お茶しに行こう』→『映画に行こう』→『手をつないで歩きたいなー』→『家でDVD見ない?』と、どの誘いにも一度も応じていないのに、勝手にハードルを上げてきた(笑)」(27歳・メーカー企画)

    これはキモすぎる!

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2013/03/17(日) 19:35:44 

    「3歩下がってついてくる女性が好き」「ドSです」

    +18

    -147

  • 21. 匿名 2013/03/17(日) 19:36:27 

    キモイケメンっていうか、自意識過剰のメンドクサイ感じの人は確かにモテないと思うわ。

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/17(日) 19:37:19 

    おしゃべりで、仕事中もずっと誰か見つけて話してる
    キョロ充の残念イケメンが会社に居ます
    ほんと、うるさいから黙ってくれ

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/17(日) 19:39:27 

    距離感「0」の人は、カッコ良くてもキモい

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/17(日) 19:39:35 

    いくらイケメンといえども、普段着でショートパンツだけは許せない

    +205

    -9

  • 25. 匿名 2013/03/17(日) 19:40:56 

    性格が痛いと、外見がいくら良くてもキモイ人にしか見えなくなるからね

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/17(日) 19:41:01 

    キモイケメンいるいる!
    だいたい、25以上の社会人男性で顔だけで恋愛で勝てると思ってるナルシスト男ってイタい。
    その年になってくると、顔より学歴とか経済力、人柄、誠実さ、コミュ力、女の扱いとか、内面重視するっつーの!

    合コンで、他の男性たちが経済力とか、面白トークでアピールする中、俺イケメンだからこの間も逆ナンされちゃってさ、ってアピールしてた29歳コミュ障低スペック男子!女性に対してデリカシーないセクハラ発言するし一番残念だった!

    あと、同級生はハゲてて、キャバで金使わないと女としゃべれないけど、俺はイケメンだから、何もしなくても女寄ってくるんだよねってドヤ顔で自慢してる結婚できない35歳男子!イケメンでもその職業とスタンスじゃ敬遠されるんだよ!

    あと、どうせ俺がイケメンだからお前らホイホイついてくるんだろオーラ醸し出してくる香水プンプンナンパ師!ついていかねーよ!キモイ!

    イケメンって、ナルシストで受け身で上から目線の人多いからイタい。男が顔だけで勝負できるのは学生のうちだけなんだよ!

    +94

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/17(日) 19:42:02 

    >「底が浅いから毎回フラれてるのに、『あの女はいつか必ず後悔する』とか言ってバカみたい。 競馬もギャンブルなのに、『競馬はイギリスじゃセレブの遊び』とか言ってて死ねと思う」

    これはキモイというより、普通に最低な男だと思う

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/17(日) 19:44:56 

    岡田将生はロリコン疑惑があるけどなんか許せる…

    岡田将生本人が可愛い系だからかな?
    まあ近くにいたらちょっと嫌だけど、見てるぶんには構わない

    +93

    -12

  • 29. 匿名 2013/03/17(日) 19:49:24 

    キモカワイイならわかるけど、キモイケメンってw

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/17(日) 19:50:14 

    いくらイケメンでも、アンガールズ田中の動きと表情と喋り方になったら
    とたんに気持ち悪くなるような気がする

    +79

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/17(日) 19:55:55 

    キモイケメンってww ○○男子がかなり増えすぎちゃってたけど、○○メンも増えてきてますね~ww

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/17(日) 19:56:32 

    分かります!ww 恥ずかしいけど、うちの旦那がキモメンです。
    10年前はかっこよかったです、確かに。背は高くて福山さんに似た印象があります。
    お付き合い出来た時はとっても嬉しかったです。しかし現在は・・・。

    とにかく「俺ってイケメンじゃん☆」を前提にしてお話してます。
    ちょっとすれ違っただけの女性を「さっきから俺のこと見てる。」って・・・。
    聞いてて恥ずかしいです・・・。

    昔はあんなじゃなかったんだけどな・・・。わたしの目が節穴だったんかなー。(;O;)

    +82

    -4

  • 33. 匿名 2013/03/17(日) 20:02:37 

    >28
    岡田将生くんのキモさとか挙動不審っぷりはむしろ母性本能をくすぐるから可愛いと思えて高評価になる。

    ロリコン疑惑だけじゃなくて童貞疑惑もあったけど、こんなにイケメンなのに純粋で誠実なんて最高!って逆に評価上がる。

    彼なら何もかもが逆に高評価になる。

    これぞまさに、

    +77

    -5

  • 34. 匿名 2013/03/17(日) 20:12:58 

    バブル時代に モデル事務所に所属してる一個したの子が同じバイト先にいたんだけど。
    一度 二人だけで飲みに行ったら勘違いしたのか 翌日バイトが終わって帰ろうとしたら 真っ赤なオープンカーで迎えに来てた。
    さすがに引いたわ…ドラマの見すぎだね。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/17(日) 20:13:23 

    >32
    それはたぶん、年取ってきて老化してきて自信喪失してきたから、自分を励まそうとあえてそう言い聞かせてるか、

    逆に、その10年の間でいろんな人からイケメンイケメン言われすぎて注目されすぎて本人も自意識が強くなってしまったか、

    なんじゃないでしょうか?イケメンとか美人の人って、それを意識したり自覚してる人多いですから。
    イケメンの旦那様に愛されてるだけで幸せ~と思って目をつむるか、さりげなくたしなめてみてはどうでしょうか。

    でも、顔のいい人は実際ちやほやされてるから自意識過剰とかナルシストになりやすいんだろうなぁ。私ももし佐々木希だったらそうなってただろうと思うから仕方ないことなのかも。

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/17(日) 20:13:37 

    まさに俺??

    +4

    -21

  • 37. 匿名 2013/03/17(日) 20:16:18 

    イケメンに憧れて整形したのに 結果キモメン
    イケメンに憧れる20歳が整形をした結果ww
    イケメンに憧れる20歳が整形をした結果wwgirlschannel.net

    イケメンに憧れる20歳が整形をした結果ww

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/17(日) 20:16:50 

    こないだ見たのは、20代半ばの超イケメン。
    ドラッグストアだったんだけど、何度も鏡を出しては色んな角度から自分をチェック。
    更にスマホ出して、自分をパチリ。
    近所なのか、その後も何度か遭遇したが、いつもそんな感じ。
    すごい自分好きなんだろうなぁと思った。

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/17(日) 20:17:21 

    顔がいい=性格もいいって思いがちだけど
    そうじゃなかったときのマイナス度はハンパないね

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/17(日) 20:23:09 

    北村一輝に似たイケメンがいて胸がときめいた。
    でも話してみたらオネエ言葉!
    ゲイでもないはずなのに(たぶん。。)
    いくら顔が自分のタイプでも女っぽいのは気持ち悪い。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/17(日) 20:24:19 

    本当のイケメンは人間できてる人が多い
    中途半端なイケメンは勘違いが多い
    それゆえ彼女と続かないが見た目がいいから寄ってくる女も多い
    中途半端なイケメンが俺一途だからとか言うのは大概嘘だと思うw

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/17(日) 20:35:39 

    学生の頃バイトしていた先に文句のつけようがないイケメンがいたけれど、電車内で気に入った女性に電話番号書いた紙を渡しまくってるという話を得意気にしていてドン引きした。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/17(日) 20:40:57 

    会社の上司(年下)は一見モテそうだけどモテない。
    でも、分かる気はする!!
    だって、性格が貧相と言うかケチ…
    もちろんお金にもケチくさい。
    パート採用の面接しても交通費のかからない人を選ぶ…で、結局使い物にならない人が来て大変な事になる。
    たまにいい人が来ても自己都合で辞めたりすると、高い交通費払ってやってたのに!とか有休取得権利が付いてから辞めるなんて、先月で辞めてもらえばよかった!!と愚痴る…
    そんな発想しか持てない奴がモテるはずない(笑)…

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/17(日) 20:44:50 

    別にルックスのよさと性格は関係ないから、そりゃキモイ性格のイケメンもいるよw

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/17(日) 20:51:13 

    ノンスタイルの井上さんより
    ピースの綾部さんみたいな感じ?

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/17(日) 20:53:13 

    チュートリアルの徳井さん、ファンだったけど仕事とはこんなの
    もっと仕事選んで欲しいです

    【閲覧注意】“電マ生イキ”“初めてのア○ル”…チュートリアル徳井の番組がヤバい!
    【閲覧注意】“電マ生イキ”“初めてのア○ル”…チュートリアル徳井の番組がヤバい!girlschannel.net

    【閲覧注意】“電マ生イキ”“初めてのア○ル”…チュートリアル徳井の番組がヤバい!徳井がスカパーでア○ルト番組を担当 過激なので一部モザイクを入れました。 苦手な方は閲覧注意でお願いします(・ェ・。`人) ▼「徳井義実のチャックおろさせて~や」

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/17(日) 20:56:51 

    妄想する人とかかな
    らんま2分の1の九能帯刀とかwww

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/17(日) 20:57:25 

    だからイケメンは疲れるんだよ相手に内面が残念な時のギャップ凄いのか知らないけどさ
    その日から軽蔑されたりするとこっちも居づらいしさ
    自分の顔面がなんでもっと普通の顔に生まれなかったのか後悔するから
    イケメンに初めて会っても変に期待だけはしないでほしい 疲れる

    +2

    -21

  • 49. 匿名 2013/03/17(日) 21:02:45 

    必ずしも性格とルックスは比例しないけど
    人間、ルックスと言うか第一印象で引っかからないと
    その先まで知りたいと思わないじゃん
    だからかっこいい=性格がいいと思いがちなのは仕方ない

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/17(日) 21:06:40 

    記事のイラストがジャパネット高田の社長に見えて仕方ない・・・

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/17(日) 21:12:41 

    マザコンだとどんなにイケメンでもキモいと思っちゃうわ

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/17(日) 21:39:55 

    マザコンじゃない男探す方が難しいかと…

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/17(日) 21:50:06 

    イケメンは性格もいいよ。なんでジャニーズのコンに行くの?やっぱりイケメンが好きだからでしょ。

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2013/03/17(日) 22:38:10 

    ただのキモい男じゃん
    顔関係ないよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/17(日) 22:51:21 

    顔そのものよりも内面がにじみ出てるのかも。
    チュートリアルの徳井とかキモいし。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/17(日) 23:02:13 

    この間地下鉄でドアの前に外向いて立ってたら、背後にいた中途半端イケメンがずっと窓(鏡みたいに写る)に向かってキメ顔→髪の毛を直すの繰り返しを3駅分くらい続けてて、目合いそうだしキモ過ぎて鳥肌立ったけど気になってずっとチラチラ観察してしまった。
    電車の窓に自分が写るとキメ顔する奴まじキモい!しかも何故か男に多い気がする。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/17(日) 23:12:16 

    >>20

    向井って気強くて人間関係悪そうだねwww男女問わず
    テレビから見てもそうだったけど

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/18(月) 00:00:58 

    顔はかっこいいのに、滑舌がわるくて、キモイケメンって感じの、友達がいる。
    小学校の頃から知ってるから、非難するかはないけど、せっかくかっこいい顔に仕上がったのに、もったいないんだなあ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/18(月) 00:16:58 

    中学の時、すごい美少年(どんな女子より顔が綺麗)の子がクラスに居ましたが…
    残念ながら、無口で無愛想で感じが悪く一部の女子からすごく嫌われてました…
    私は好きでしたがw

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/18(月) 00:39:42 

    フルーツポンチの村上とかかな?
    コントのキャラが素だと知って引いたw
    イケメンなのにキモい「キモイケメン」の実態ww

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/18(月) 00:43:09 

    さっき別のトピみたからか、真っ先に徳井が浮かんでしまった・・
    【閲覧注意】“電マ生イキ”“初めてのア○ル”…チュートリアル徳井の番組がヤバい!
    【閲覧注意】“電マ生イキ”“初めてのア○ル”…チュートリアル徳井の番組がヤバい!girlschannel.net

    【閲覧注意】“電マ生イキ”“初めてのア○ル”…チュートリアル徳井の番組がヤバい!徳井がスカパーでア○ルト番組を担当 過激なので一部モザイクを入れました。 苦手な方は閲覧注意でお願いします(・ェ・。`人) ▼「徳井義実のチャックおろさせて~や」

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/18(月) 00:44:01 

    トピずれですが、NON STYLE井上さん
    少しだけ 目をいじってみたら?

    他のパーツは、普通なのに
    目が意地悪そう、卑屈そうに見えちゃって、、

    こういう人こそすこしまぶた上げると
    良くなりそうな気がする。
    ご本人ほんとは、意外と気にしてなくて、本気でイケメンだと思っているのか?

    涼しげな目元になったら、持ち味なくなっちゃうのかな?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/18(月) 00:56:26 

    職場に居たイケメンに同僚が告白したんだけど
    でもそのイケメンには彼女がいて結果はNO
    ところが「でも今晩だけ彼氏になってあげてもいいよ」
    と発言(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?同僚は一瞬で冷めたらしい。
    更に「この職場の女、俺なら全員簡単に落とせると思う」
    と話していたのがバレて一気に職場の女子を敵に回したwww
    その後完全にキモメン扱いになったよ。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/18(月) 00:58:42 

    んー線引きがなかなか難しい
    ミッチーとかはあてはまらないの?w

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/18(月) 04:28:50 

    声たかい

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/18(月) 04:38:01 

    やっぱり中途半端な努力型イケメンにキモイのは多いような気がする。
    よく見ると美形とは違うなってタイプ。
    ほんとにかっこいい人ってそれひけらかすといやみだってのわかってる人も
    多いような気がする。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/18(月) 05:30:11 

    そういや、イケメンの半数以上はマザコンだって誰かが言ってたなー

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/18(月) 05:44:48 

    >>39
    ほんとそれ
    ブサメンの性格が悪くてもふーんって流せるけど
    イケメンで性格腐ってる奴ってなんか存在自体が目障りになってくる

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/18(月) 05:50:44 

    メンズ雑誌の若い読者モデルとか
    調子に乗って女を馬鹿にしてるような勘違いナルシスト系イケメンが結構多いけど、
    こいつら年とったら惨めになるんだろうなって思う。
    ぶっちゃけ男が顔だけで女にチヤホヤされるのって学生の間だけだし

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/18(月) 09:53:47 

    ファンの人には悪いんだけれど。
    私、稲垣吾郎は、とっても苦手なのよ。
    確かにアイドルなんだけれど。
    髪型とかに異常な執着があって。怖いんだよね。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/18(月) 10:05:16 

    本当のイケメンじゃないんだろうな。
    大人になって、雰囲気でごまかしてるイケメンでしょ。

    本当のイケメンは子供の頃から丸坊主でもあきらかに輝きが違うような整った顔だし。
    そういう子は大人になっても性格もイケメンだわ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/18(月) 10:18:16 

    色んな造語を次から次へと、作るんですね。もう何でもありだな

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/18(月) 10:19:50 

    イケメンって言うのは何しても許されることだから、これは違うww

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2013/03/18(月) 13:02:01 

    こういうのって、雰囲気イケメンとかいう感じの人なのかなぁ

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/18(月) 13:09:34 

    イケメンじゃないけど、どうしても地獄のミサワを思い出す。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/18(月) 13:28:08 

    キモイケメンって沢村一樹みたいな人のことかと思った
    イケメンなのにエロ男爵っていう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/18(月) 13:39:51 

    女もだけど一番ひどいのって上の中~上の下だと思う

    上の上に対する劣等感と自分より下に対する見下し、相手を見て態度を変える卑屈な気持ちと生まれてから付き合ってたらおかしくなりやすいと思ってしまう

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/19(火) 03:51:35 

    >>73
    実際イケメンだからって何しても許されるわけない

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/19(火) 11:16:48 

    イケメンといえども好みが違えば興味は薄れるから有り得ますねw

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/19(火) 11:35:31 

    イケメンにすら見えなくなってしまいそうな人たちばかりだ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/19(火) 13:51:07 

    長髪で女みたいに後ろで一つに結んでる

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/19(火) 14:27:52 

    イケメンでも清潔感がない人はキモいと思います。
    肩にフケなんて散ってると最悪。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/19(火) 14:38:56 

    キモイケメン・・・
    また新しいのが出てきたけどこれはなんか定着しそうw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/19(火) 16:59:50 

    イケメンなだけに不潔だと汚さが余計に際立ちますよね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/19(火) 17:33:01 

    イケメンだけど、既婚者なのに職場の独身OLを口説きまくる
    バカメンがいた。
    子供も生まれたばかりなのに何考えてんだ?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/19(火) 17:35:36 

    >長髪で女みたいに後ろで一つに結んでる

    ヨン様とかなら似合いそうだけど、似合わない男がやったら気持ち悪いんだよね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/19(火) 23:41:49 

    >86さん
    確かに! 似合ってた、ペヨンジュンだけ許せる(笑)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/24(日) 02:48:30 

    女はみんな自分の事好きになると思ってる

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/01(月) 21:04:49 

    そもそもイケメン=顔が綺麗じゃないし…。 
    言動や服装、髪型を含めてイケてるメンズをイケメンって言うのであって…。
    顔が綺麗で言動がキモい人はただのキモメンだと思うよ(笑)。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/11(木) 04:06:11 

    そういや向井理テレビで最近見なくなった気がする。桃李とかいうのにポジション奪われ気味?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。