ガールズちゃんねる

富士急ハイランド好きな人!

111コメント2014/08/11(月) 01:09

  • 1. 匿名 2014/08/10(日) 01:24:04 

    ディズニーみたいに乗り物は多くありませんが
    富士急が大好きです!

    ドドンパが大好き!!
    みなさんはどのアトラクションが好きですか?

    +93

    -6

  • 2. 匿名 2014/08/10(日) 01:25:43 


    ええじゃないかに乗って心が折れた
    乗り終わって涙がでてきた(笑)

    +104

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/10(日) 01:25:50 

    富士急ハイランド好きな人!

    +31

    -38

  • 4. 匿名 2014/08/10(日) 01:26:05 

    そんなの行く暇あったらホストクラブ行くわ

    +6

    -127

  • 5. 匿名 2014/08/10(日) 01:26:57 

    フジヤマ好きです!

    +96

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/10(日) 01:27:44 

    遠いんだよねー

    +82

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/10(日) 01:27:54 

    乗り物は断然こっち。
    ディズニーはつまらない。なにがいいのか全然わからない。

    +142

    -22

  • 8. 匿名 2014/08/10(日) 01:27:58 

    やっぱりフジヤマ!!
    高飛車はギネスとか言ってるけど
    全然面白くない!

    +90

    -11

  • 9. 匿名 2014/08/10(日) 01:28:04 

    富士急大好きです!
    ええじゃないかが一番好き。
    富士飛行社気になってます。

    +114

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/10(日) 01:28:14 

    ここは昔の「ザ・ガードマン」で有名だけど

    +2

    -16

  • 11. 匿名 2014/08/10(日) 01:28:16 

    えぇじゃないか

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/10(日) 01:28:16 

    びーしゃ、びーしゃ、高飛車
    富士急ハイランド好きな人!

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/10(日) 01:28:42 

    ドドンパの最初息ができなくて
    苦しかったー!(>_<)

    でもまた行きたい!楽しい!
    ディズニーよりも楽しいかも?笑

    +79

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/10(日) 01:28:54 

    行った事無い…行ってみたい

    +53

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/10(日) 01:29:03 

    絶叫系が人気ですが地味にリサとガスパールのエリアも好きです。
    あそこは入園料とられないのがまたいい。

    鬼太郎のヘッドホンでただ話を聞くアトラクションは騙されたと思った。

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/10(日) 01:31:12 

    高飛車乗ったとき
    係りのお姉さん方がやる気のない感じで
    [びっしゃーびっしゃー高飛車!いってらっしゃい!]って言われてなんだこいつら?
    って思ってたら
    いきなり暗闇だしいきなり落ちるしと思ったらものすごいスピードで走りだすし急降下するしで
    もうちんぷんかんぷんな自分がいました!笑

    でも、お姉さん達のお陰で高飛車がなぜか好きになりました\(^o^)/笑

    富士急行きたーい!

    +74

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/10(日) 01:31:20 

    高飛車、えぐれてる所より最初に急発進するとこの方が怖かった

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/10(日) 01:32:10 

    4
    行ってろ

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/10(日) 01:32:54 

    ドドンパで食べてたガムがポロリして大爆笑!!

    でもフジヤマラブ!!!

    +7

    -44

  • 20. 匿名 2014/08/10(日) 01:33:08 


    16

    ええじゃないかも、やたらええじゃないか!ええじゃないか!ってのせてくるんですよね
    なのに最初、背中から真下に落とされて何もよくねーよ!という気持ちになります(笑)

    +52

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/10(日) 01:33:43 

    FUJIYAMAとドドンパはなぜ係員とハイタッチするんだろうw

    初めて乗った時、えっ?!ってなったw

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/10(日) 01:33:46 

    4
    頑張って貢いでおいでー\(^o^)/
    そしてお金すってんてんになーれ!

    +30

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/10(日) 01:33:47 

    ええじゃないかは裸足で挑むと最強です‼

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2014/08/10(日) 01:34:35 

    ネーミングとか企画が独特。

    +80

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/10(日) 01:34:56 

    トンデミーナ、パニックロック系統が苦手、、でも乗り物目当てなら断然富士急!!
    高飛車ええじゃないか富士山、、全て大好き!ドドンパ顔面もっていかれるー!
    もう高さからして、怖い!格別!

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/10(日) 01:35:27 

    20さん

    確かにそうですね(^o^)笑

    乗り終えた時何もええじゃないか!って
    気持ちにはならなかったです!笑

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/10(日) 01:36:57 

    トンデミーナは酔う...(;_;)
    フジヤマがやっぱり好き♬
    空いてる時は連続で何回も乗る♡

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/10(日) 01:39:20 

    ピザーラの名前が入ってるやつ!
    アトラクション名わならない。

    あれに乗ると富士山がよく見える!

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/10(日) 01:41:07 

    汚い話…
    フジヤマで少し漏らした!!m(__)m
    トイレの行き忘れに注意だ>_<

    子供がいるからしばらく行けなそう(>人<;)
    行きたくて仕方ない。
    大声出してストレス発散したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    +11

    -23

  • 30. 匿名 2014/08/10(日) 01:42:13 

    スタッフ適当でウケるw

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/10(日) 01:42:54 

    3の画像は富士急じゃない…
    富士急ハイランド好きな人!

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/10(日) 01:43:41 

    高飛車より全然ええじゃないかが怖かった…
    ドドンパは楽しいっw

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/10(日) 01:49:28 

    3ってナガシマ??

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/10(日) 01:52:25 

    3の画像って長島スパーランドのスチールドラゴンですよね?

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2014/08/10(日) 01:55:35 

    絶叫マシンはフジヤマもええじゃないかもみんな大好きです♫でもお化け屋敷はまだ行ったことがありません。 気になるし行ってみたいけど、絶叫マシンが大好き過ぎてそっちをつい優先してしまうと結局時間が無くなってしまいます。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/10(日) 01:59:06 

    絶叫系は好きだけど、戦慄迷宮だけは無理w
    最短でも40分って…

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/10(日) 02:04:21 

    トーマスランドはまだありますか?

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/10(日) 02:11:14 

    ストレス発散にはもってこい!
    戦慄迷宮は想像してたより大丈夫でした。
    階段多いし、脅かしたら危ないからそこは出ないとわかると、どこでお化け出てくるかわかっちゃうんですよね…

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/10(日) 02:17:18 

    やっぱ乗り物のりたいなら富士急だよね!!!!

    某テーマパークは正直乗り物つまらないんだもんw
    3回行って飽きてしまった。


    ええじゃないか面白い!


    爽   快   感 !

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/10(日) 02:17:18 

    富士吉田が山梨の中で寒冷地と知らずに『甲府』の天気をみて行ってしまった
    しかもノーマルタイヤで
    本気で後悔しました

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/10(日) 02:19:05 

    ええじゃないかの








    ・・・・




    ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


    って間が好きですw

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/10(日) 02:20:54 

    36
    私20分で抜けてきたw
    お化け屋敷怖いと思ったことないけど付き添いで入りまして・・。
    でもみんながキャーキャー言ってるの見てて面白かったw

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/10(日) 02:21:00 

    懐かしいなぁ。
    学生のとき近くに住んでたのでよくいきました(^^)

    ええじゃないか、フジヤマ大好きです!

    あと地味にトンデミーナも(笑)

    富士急の奇想天外な発想好きです!
    あまりいかれたことのない人は知らないと思いますが、ユーモア溢れる看板や、ハイランダーだったかな?がでてきたりもします(笑)

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/10(日) 02:23:33 

    静岡に友達がいて遊びに行った時に初めて行きました。絶叫が苦手なので乗りたくなかったんですがどとんぱだけ乗りました(>_<)やっぱり怖かったー‼あとお化け屋敷は怖すぎて途中リタイアしました…リタイアして外にでたら汗だくだわ涙でるわで悲惨でした‼
    でもすごい楽しかったです。

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/10(日) 02:25:17 

    高校以来行ってない…
    アラサーですが、ええじゃないかとか行けますかね?
    久しく絶叫系乗ってない(T_T)

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/10(日) 02:26:37 

    43さん
    初めて行った時、ハイライダー見ました!w

    レッドは従業員の手伝いをしててブルーはベンチで一人でダラダラしてましたw

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/10(日) 02:33:43 

    ええじゃないかは想像を絶する。

    靴は脱いでくださいって指示があるけど、脱げそうな靴だけかと思ったら全員だった。
    スニーカーだし脱ぐ必要ないしー…って思ったけど終わったあと こりゃスニーカーも脱げるわ…って納得した笑

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/10(日) 02:35:47 

    富士急だいすき\(^ω^)/
    絶叫マシン得意な友達と行ったときに高飛車3連続、ドドンパ2連続、フジヤマ2連続乗りました!戦慄迷宮は開始5分でリタイアしました!笑

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/10(日) 02:39:08 

    絶叫大スキ!

    と思ってたけどええじゃないかは怖かった(泣)
    ぐるぐる回りすぎて怖くなってきて
    もー目なんか開けられない!って感じでしたね…

    高飛車、フジヤマは楽しい〜

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/10(日) 02:41:32 

    地味に鉄骨番長が怖い!あれだけは乗れない!!

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/10(日) 02:44:34 

    富士急だけは無理!!って思ってて行くのためらってたんだけど…いざ行ったらマジで楽しかった!w

    FUJIYAMAはコース長いから乗ってて楽しい!
    ドドンパは最初息出来ないw
    高飛車えぐれてる所はそうでもなかった!
    ええじゃないか、マジで首やられるかと思った!!w

    富士急最高!!

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/10(日) 02:47:23 

    富士飛行すごく良かったですよ!
    ほんとに飛んでるみたいだった!

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/10(日) 02:54:40 

    富士急大好き(*^_^*)
    そんでリサとガスパールも大好き(*^_^*)
    また行きたい!!

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/10(日) 02:55:22 

    高飛車の最初の暗闇びっくりしすぎてヨダレでた(汚)

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/10(日) 03:07:46 

    絶叫マシンが苦手(特に内臓が浮く感じがダメ)なんですが
    そんな人でも乗れるやつを教えて下さい!

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/10(日) 03:19:48 

    55さんへ
    ナガシマスカとかどうですか?(^^)
    トンデミーナもまだましだと思います!
    鉄骨番長は内臓の心配はないですけど高いところは怖いですかね(^-^;
    あとは子供向けのアトラクションがいいと思います!

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/10(日) 03:20:52 

    夏はグレートザブーンでびしょ濡れに!

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/10(日) 03:46:02 

    絶叫マシンも怖いけど、戦慄迷宮はもっとやばい
    富士急ハイランド好きな人!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/10(日) 03:47:32 

    遠くても行く価値あり

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/10(日) 03:56:59 

    朝イチで高飛車乗ったあと、夕方くらいまで気持ち悪かったwもう今後乗ることはないだろうな…
    20代の頃は何度か行って、FUJIYAMAとドドンパを交互に乗ってた。元気だった!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/10(日) 04:15:30 

    富士急ヤバい( ☆∀☆)
    子供ができてから行けてないので高飛車乗りたいです!

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/10(日) 04:28:31 

    富士飛行社のCM見てから行きたくてたまらない。
    実際あんな間近で飛行できる機会なんてないし映像は本当にカメラ付けて飛ばした本物だし迫力ありそう。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/10(日) 04:32:51 

    ここ行ってわたし高所恐怖症だわと気づいた。もうイカねー

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/10(日) 04:33:36 

    チョー速いやつは好き!

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/10(日) 04:48:00 

    明後日富士急行きます(笑)

    富士飛行乗りまーす!
    楽しいのかな?

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/10(日) 05:59:51 

    超地元人です(*^^*)
    みんながハイランド楽しい、って言ってくれて嬉しい!

    ちなみに、みなさん富士急、って言うけど
    地元人は「ハイランド」と言う人ばかりです(^-^)

    +39

    -7

  • 67. 匿名 2014/08/10(日) 06:08:02 

    55
    富士急には無いんですよお客さん

    +2

    -6

  • 68. 匿名 2014/08/10(日) 06:10:29 

    事故がこわーい

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/10(日) 07:29:58 

    子供のためにトーマス目的で2回ほど行きました
    トーマスの世界に入ったみたいで、トーマス大好きな息子はもちろん、大人もテンション上がりました(*^^*)
    是非また行きたいです

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/10(日) 07:35:01 

    戦慄迷宮リタイヤしました‥
    リタイヤの裏口からでて歩いていると、戦慄迷宮の建物の中から白衣のお化けが『また来てね〜』と手をふってきました。あれ?明るいところで見ると怖くない。そうだよね、人間だもの。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/10(日) 07:39:18 

    何も知らずに乗ったどどんぱは怖かったw
    それ以外はそこまででもなかった。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/10(日) 07:41:37 

    はいはーい!大大大大好きです❤️
    ええじゃないかがほんま神がかってた!
    でも関西やからなかなか行けないのが辛いところ…
    そして子どもが小さいから行けないよ〜。
    ここみてると禁断症状が出てくる( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/10(日) 08:06:20 

    >>66
    地元だけど富士急って言います
    ハイランドって呼ぶ人初めて聞きました!

    でも富士急って路線バスも富士急行だしホテルとか電車もあるからハイランドって呼ぶのも納得!

    +17

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/10(日) 08:08:13 

    絶叫系が大好きなので
    乗り物だけで言ったらディズニーより断然富士急!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/10(日) 08:42:41 

    わーい!私も地元民でハイランドって呼びます!
    郡内の人はハイランドって呼んでます!
    高校の授業でハイランドでスケートして、ドドンパ乗ってるお客さんに手を振ってました(笑)

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/10(日) 08:53:54 

    大学生の頃行った時は空いていたためドドンパ三回、フジヤマ二回と絶叫系乗りまくってた。
    あれから10年、鉄骨番長とか乗ったら尿漏れしないかリアルに心配。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/10(日) 08:56:49 

    鉄骨番長とドドンパが楽しかった!
    絶叫系アトラクション以外古いし地味〜

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/10(日) 09:01:02 

    大好き!地元!
    中でもええぢゃないかがものすごく好き!
    怖面白い(^.^)

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/10(日) 09:28:02 

    先月行ってきました!
    今までええじゃないかだけどうしても苦手でしたが、ずっと目を開けてたら平気でした。
    絶叫アトラクションは目をつぶると怖さ倍増ですね。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/10(日) 09:59:19 

    小5のときに人生で初めて乗ったジェットコースターがフジヤマで死にそうなくらい怖かったw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/10(日) 10:05:20 

    ええじゃないかの始まる前の
    「ええじゃないか

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/10(日) 10:11:44 

    37さん
    トーマスランドまだありますよー!
    子供たちがトーマス好きなので、ハイランドホテル?にあるトーマスで装飾されてる部屋も大喜びでした。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/10(日) 10:20:01 

    それぞれのテーマソングっていうのかな?待ち時間に流れる曲が好きですw

    た~かびしゃ…た~かびしゃが好きw

    ドドンパは前の小学生が歌ってて可愛かったw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/10(日) 10:34:04 

    画像が違うのが気になる↓

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/10(日) 10:50:50 

    地元だけど絶叫苦手だからトーマスランドとか鬼太郎のお化け屋敷とか行ってました。冬はスケートしに♡

    高校が近いから富士急から悲鳴がよく聞こえてました。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/10(日) 10:52:28 

    富士急だいすき!!
    あたし栃木だからちと遠い(;o;)
    でも、来月行きます♪

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/10(日) 10:59:15 

    戦慄迷宮、約50分でクリアしました。霊安室は後ろを見らずに走って突き抜けたら意外と楽勝です。

    鉄骨番長は秋頃乗ると寒すぎる。
    フジヤマや高飛車はたのしかったけど、ええじゃないかは怖かったです。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/10(日) 11:19:12 

    富士Q大好き!!
    ええじゃないか、ドドンパ、鉄骨番長、高飛車
    色んな絶叫あるけど
    なんだかんだフジヤマが一番怖くて楽しい!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/10(日) 11:23:05 

    ドドンパは何回乗っても最初あの暗闇の中待ってる時は心臓バクバクw

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/10(日) 11:32:52 

    地元民です。ハイランドって言います。
    子供がトーマスランド大好きで、よく入園無料券もらうので公園いく感覚で行きます。
    リサガスも雰囲気大好きです。
    新しいアトラクションは株主だけの試乗会の時に乗ります。株主じゃないけど知り合いから頂きます。地元は株主多いよ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/10(日) 12:12:35 

    この前、姉と二人で行ってきた!
    絶叫系に乗って2人で叫んでたけど、姉のあまりの絶叫具合に
    後ろに乗ってたカップルが半笑いで心配してくれたwww

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 12:14:48 

    うんいい所だよ、行った事ないけどね。

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2014/08/10(日) 13:37:00 

    富士急は雨降ったりしたら止まるからそこが残念なところ↓

    来月行くから天気悪くないといいな

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/10(日) 13:41:24 

    その日はどこかで花火大会だったのかな?花火を見ながらお化け屋敷に並んでいた。
    ふと、お化け屋敷を見るとお化けも窓を開けて花火を見ていた…(^^;)
    あまりのくつろぎ加減に笑ってしまった。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/10(日) 13:49:33 

    トーマスランドが大好きで子供とよく行きます。リサとガスパールもいい!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/10(日) 14:06:38 

    21

    今は危険なので、ハイタッチはなくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ昔アルバイトをしていたのですが、名札に書かれているニックネームで呼んでくれるお客様がいると、なんだか嬉しかったです(*^o^*)

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/10(日) 14:09:10 

    一昨日行ってきました〜!

    閉園間際にええじゃないか乗ろうとしてたんですけど、ハム太郎ランドやナガシマスカの従業員がそのままの格好でヘルプに来ててゆるいな〜と思いました(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/10(日) 14:09:45 

    75
    一緒だww
    わたし富士北○高校ですww

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/10(日) 15:58:45 

    明日先輩と行きます(`・ω・´)
    今更だけどびびっています( ・_・;)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/10(日) 16:49:23 

    夏はあひるさんボート乗れるようになってて
    冬は氷で埋めてスケート出来るようになってるのもいいよね!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/10(日) 17:07:26 

    鉄骨番長のユニフォームがかっこよくて好きですw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/10(日) 17:12:13 

    ええじゃないか!とドドンパ良かったなー。高飛車と富士山は乗ったことない。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/10(日) 19:03:12 

    富士急の沿線の大学に通ってました!
    富士急大好き!なつかしいです

    初めてできた彼氏と浮かれて戦慄迷宮入って死ぬ思いをしたなあ(笑)

    首都圏の皆さん、景色も最高なんでドライブがてらぜひ!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/10(日) 19:59:30 

    今月26日に行ってきます!*\(^o^)/*
    晴れるといいな〜。
    トンデミーナとドドンパが好きです!
    高飛車は初めてなので楽しみ〜♡

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/10(日) 21:06:45 

    戦慄迷宮でお化け役さんに、
    耳元で「ワシじゃ…ワシじゃ…」
    と囁かれ続け、逃げながらコケた。
    しかしそれでも耳元に「ワシじゃ…」が居て
    ついに泣いてしまったら、
    お化け役さんに「…大丈夫ですか?すみません」と謝られた。
    こっちこそ好きで入ってるくせに
    泣いてごめんなさい。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/10(日) 21:48:38 

    おととい彼氏と行ってきました!
    やっぱ絶叫系最高!!
    彼氏は死にそうな顔してましたが…笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/10(日) 21:54:50 

    37さん

    トーマスランド今もありますよ(*^^*)

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/10(日) 22:43:44 

    メルマガ会員になるとお得になります。時期によっては1000円くらいやすくなります。
    リサガスでお土産4000円買ってスタンプいっぱいになると(スタンプカードはレジの辺にある)、リサガス内の乗り物タダで乗れます。
    遊園地に数時間しか居られないなら、ホテルのランチ利用して駐車券出すと駐車代がタダになる。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/10(日) 23:32:55 

    乗りたがりのチキンです。
    ディズニー、スペースワールド、ユニバの乗り物は全部乗れるんですが落ちる系はどうも苦手です。
    いつか富士急行きたいんですが私全部乗りたいんですが心臓止まりそう笑
    怖い順に教えてほしいです!(何より鉄骨番長は乗れないと思う)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/11(月) 00:11:51 

    えぇじゃないか!
    フジヤマ
    トドンパ
    1日ローテーションしたい!
    富士急って名前聞くとそわそわするくらい好き

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/11(月) 01:09:17 

    実は絶叫マシン苦手だけど、子供のトーマスランド目当てで、二回程行ったよ
    富士急のネーミングセンス、私的には好き。

    私はナガシマスカにはまったよ。
    昼間は混んでいたので帰る前に乗ってみたら、大興奮で、また並んじゃった。
    先に車に戻っていた旦那、ごめん!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード