ガールズちゃんねる

BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

146コメント2014/07/02(水) 00:26

  • 1. 匿名 2014/06/30(月) 18:00:03 

    ◼︎「元」ジャンプの看板漫画
    ◼︎アニメ打ち切り
    ◼︎連載順かなり後ろ

    最近は人気も落ちてきてしまったBLEACHですが、今でも大好きな方!語りませんか?

    前は好きだったけど今はもう読んでないと言う方、どこで読むのを止めたかなど話しを聞かせてくれませんか?


    出だしが貶した言い方ですが、アンチスレではありません( ´ ▽ ` )ノ


    私は今でもBLEACH大好きですが話の展開が毎回読めてしまう事が、なんだかなあと思います。笑
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +78

    -3

  • 2. 匿名 2014/06/30(月) 18:02:46 

    変なサングラスと変な服着た関係ない人のコラ画像が作者本人だと思われているのは可哀想に思う

    +65

    -0

  • 3. 匿名 2014/06/30(月) 18:03:31 

    始め面白かったけど巨乳のヒロインが死神になった?あたりから見てないなー

    +67

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/30(月) 18:03:51 


    途中まではよかった!
    話を引き伸ばしてからはいや

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/30(月) 18:05:08 

    でも、今も大好きです(⌒▽⌒)

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2014/06/30(月) 18:05:41 


    昔大好きでした!!
    日番谷さんだいすき!!

    +120

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/30(月) 18:05:59 

    >>3

    織姫の事かな?
    死神になってないよー!

    +67

    -0

  • 8. 匿名 2014/06/30(月) 18:06:01 

    取り敢えず白哉とグリムジョーが大好きです♡
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +90

    -5

  • 9. 匿名 2014/06/30(月) 18:06:29 

    グリムジョー、びゃっくん、シロちゃんが好きです。

    ここ二年くらいはBLEACHから、というか漫画から離れてるけど。

    BLEACH、なんかいろんな人が死んでるらしいからびっくりした。笑

    +84

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/30(月) 18:06:37 

    最初は面白かったけど…
    アイゼン以降だんだん話がわからなくなってきた。

    +161

    -1

  • 11. 匿名 2014/06/30(月) 18:07:05 

    ルキア奪還するまでは好きでした笑
    でもそれから少しづつ話しについていけなくなり、読むのやめてしまいました(^_^;)
    今どこまで話進んだのか気になります!藍染は結局倒せましたか?どなたか教えてください(^o^)

    +141

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/30(月) 18:07:43 

    なんかオシャレ感が強い漫画ですね。

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/30(月) 18:08:03 

    市丸ギンが死んだ?のがショックで
    それ以降読んでないです(´・_・`)

    +89

    -0

  • 14. 匿名 2014/06/30(月) 18:08:34 

    愛染まで面白かった(^ ^)

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/30(月) 18:09:32 

    ウルキオラと市丸ギンが好きだったのに
    どっちもいなくなっちゃった・・・

    あのあと復活とかしました?

    +57

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/30(月) 18:09:49 

    作者は終了させたかったらしいくけど、人気があったからやめさせなかったらしいてます。集英社らしいやり方です。大好きな漫画だったんだけどなぁ。

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/30(月) 18:10:05 

    藍染編終わってから興味なくなっちゃった…
    ひとりで映画観に行ったり映画のDVD買うくらい好きだったのに!(笑)
    後にも先にも、オタクと名乗れるくらいはまった漫画はこれだけだなぁ
    シロちゃん、修兵が好き!

    今どうなってるんだろ?

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2014/06/30(月) 18:11:13 

    兄様が好きでした~。
    あとウルキオラ

    あいぜんが出てきてからなんだか萎えた。
    声はステキだったんですけどね。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2014/06/30(月) 18:11:25 

    市丸ギンが愛染側になった理由が悲しすぎる(/ _ ; )

    乱菊をそんなに愛してるんなら、側にいてあげてほしかった。

    でも、市丸ファンはギンらしいって言う人もいるけど(@ ̄ρ ̄@)

    +113

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/30(月) 18:11:29 

    今なんか無理矢理感がすごい。
    50巻くらいまで面白かったのに。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/30(月) 18:11:52 

    ルキアを助け出す時が1番よかったなあ〜
    今どうなってるんだろう。。。

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/30(月) 18:12:51 

    市丸ギンの出番もっと欲しかったです。
    もっと市丸ギンを見ていたかった。

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2014/06/30(月) 18:14:12 

    BLEACHといえば
    単行本巻頭のオサレポエム

    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/30(月) 18:14:24 

    刀に宿ってる精霊みたいなのが実体化したときの漫画ではないオリジナルストーリーのアニメけっこうよかった

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/30(月) 18:15:02 

    すき
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/30(月) 18:15:19 

    日番谷隊長だいすき!(*^^*)
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +114

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/30(月) 18:15:35 

    読んでました〜!
    絵柄がスタイリッシュ(?)でオシャレですよね!

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/30(月) 18:18:21 

    十刃は一部を除いて大体かっこいい。あの一枚岩じゃない所がすき

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/30(月) 18:19:02 

    奪還編以降読んでないなー
    一護は死神の中では強いほうなの?

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/30(月) 18:20:02 

    旦那が男の子が産まれたら、一護とつけたいといいだしたんだけど…どう思う?

    +24

    -45

  • 31. 匿名 2014/06/30(月) 18:20:31 

    ソウルソサエティの夜一とソイフォンの話が好き。

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/30(月) 18:21:08 

    30
    絶対やめたげて!!

    +74

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/30(月) 18:21:32 

    7
    え!?なってないんですか!!!
    式神のようなもの使ってたからそうなのかと思ってました。にわかは去ります(;´・ω・)

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/30(月) 18:21:52 

    破面篇からなんとなくつまらなくなり、登場人物が増えすぎてなんだか判らなくなり、単行本何巻まで買ったか判らなくなり・・・今は読んでいません。
    護廷十三隊だけで話をまとめられなかったのかな?あんなに好きだったのに残念です。
    既に書かれている方が複数いらっしゃいますが、ギンと乱菊さんのラストは泣いたな~。
    ギンの愛が深すぎる。

    +105

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/30(月) 18:22:10 

    27
    作者ネットではオサレ師匠と呼ばれてるからねww

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/30(月) 18:23:03 

    26の画像の人かっこいい惚れたw
    原作読んだことないけど、TSUTAYAでDVD借りてみますw

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/30(月) 18:24:49 

    ソウルソサエティ編までは最強に面白かった。

    漫画読まなくなったのもあるけど、アランカル編からはほとんど見てない。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/30(月) 18:26:31 

    日番谷は人気が大ブレイクする前、16~20巻あたりが1番好きだった(アイドルか(笑)
    好きなキャラはほどよい出番の回数がいいのに、さすがに映画の主役とか、日番谷押しがすごくなってきたのは嫌だったなぁ

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/30(月) 18:28:44 

    白哉が冷たそうに見えて実は亡くなった奥さんのことを深く愛してたのが良かった。
    奥さんを朽木家の嫡男の妻にするために家のしきたりをないがしろにしてしまったから、以降はしきたりに遵守しようとしたけどルキアのことがあって板ばさみっだったのが切なかった。

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/30(月) 18:29:15 

    涅マユリ&ネムが気持ち悪くて大嫌いだった。

    +12

    -23

  • 41. 匿名 2014/06/30(月) 18:29:17  ID:AIK3wZBYNq 

    キャラクターの描き分けは見事ですよね!
    死神代行しながら高校生活してた初期が一番好きでした。

    キャラクターだと石田君とコンが好きです。

    +60

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/30(月) 18:29:35 

    アランカル編で織姫がさらわれたあたりから見てない・・
    個人的にピークは愛染の命令でギンに殺されそうになったルキアを白哉が助けたところ

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/30(月) 18:31:48 

    ホントに今でもソウルソサエティ篇は大好きなんだけど、今の織姫のヒロイン扱いがあまり好きじゃない。

    +65

    -5

  • 44. 匿名 2014/06/30(月) 18:31:49 

    久保先生はえらく織姫を気に入ってるけど、読者的には一護は織姫とくっつくくらいならルキアとくっついてほしい

    +121

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/30(月) 18:33:57 

    ソウルソサエティ編まではすっごい好きだった!
    浦原喜助が大好きでしたね♡
    彼の過去や残魂刀の紅姫のことが、気になりつつも、話がよくわからないことになってきたのでBLEACHから離れちゃいました…

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/30(月) 18:34:03 

    ルキア奪還、織姫が敵側に行っちゃった辺りまでは見た。

    気になるのは、愛染どうなったの?ってのと、一護のお父さんが実は死神だったよね?お母さんが亡くなったのってなんだったっけ?ちらっと出て来てた気がする。

    んで、今は何の話やってるの?

    ハンターハンターはもう話がよく分からないけど、完結したら見ようと思う。
    BLEACHは、読んだ人から話を聞こうと思います。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/30(月) 18:34:34 

    一護のオヤジが突然死神とか言い出したのが、後付けというか話し進んでから考えたでしょ?って感じで萎えた。

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/30(月) 18:35:27 

    ルキア奪還編が一番好きでした。恋次大好きでした。
    私は織姫がイマイチ好きになれず、その後読むのをやめてしまいましたが。
    劇場版?のアクアタイムズの千の夜をこえてが大好きだったなあと思いだし、CDを引っ張りだしてきてしまいました!(笑)

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/30(月) 18:37:48 

    +67

    -42

  • 50. 匿名 2014/06/30(月) 18:38:53 

    ギンちゃんが大好きだったから、死んじゃった時は悲しくて泣いてしまいました(。>д<)

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/30(月) 18:38:59 

    私は、藍染編が終わったとこで読むのやめました。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/30(月) 18:39:27 

    市丸ギン好きです!

    見た目が好きなんですけど、
    にわかなんで言い逃げします!
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/30(月) 18:39:44 

    イチゴのお父さんが死神だったってとこまで読んでそれ以降買ってない。
    今も続いてんだー。長いねー
    てか終わり見えないね〜〜?

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/30(月) 18:41:56 

    大好きです!今はオタクから離れてるけど、ずっと好きです!



    +22

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/30(月) 18:42:57 

    アニメ観てたけど、あれ打ち切られてたの?
    普通に最終回迎えただけだと思ってた…悲しい事実だな

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/30(月) 18:43:11 

    49
    実写とかいいわ…

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/30(月) 18:43:44 

    予想を裏切られて面白かったのが、やっぱり愛染が生きていて、彼こそがルキア処刑の首謀者だったこと
    それからあんなにも冷たそうに見えた白哉が実はルキアの義理の兄で、殺されそうになったルキアを助けに来たところ

    この2つはすごく面白くて、「久保先生 最高!!」って思った

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/30(月) 18:44:10 

    万象一切灰燼と為せ、流刃若火。 総隊長♡
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/30(月) 18:44:28 

    テジーの乱菊さんやめてw

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/30(月) 18:45:13 

    アランカル?辺りで挫折しました~(/´Д`)/
    過去の話の中でひよりがやられて、あいぜんと子どもギンが出てきたトコで気になりながらもぱったり(笑)

    喜助さんが好きでした♡

    あの後どうなったんだろ~(^^;)

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/30(月) 18:48:04 

    藍染の死体(ニセ)が発見された時と、雛森が藍染に刺された時は、マンガなのに読んでて心臓が痛くなるぐらいびっくりした。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/30(月) 18:48:08 

    これには笑った!!

    そして ここで終わっとけば良かったのにと思う

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/30(月) 18:48:48 

    43
    自分は破面シリーズになって数年してからBLEACH知ったけど
    織姫はヒロイン扱いなんじゃなくてヒロインなんじゃないの?
    ソウルソサエティ編から知ってる人とその後のシリーズで知ったひとじゃそこらへん認識違うと思う

    ルキアってハーマイオニーみたいなポジだと思うから主人公とくっつくような恋愛要員じゃない気がする

    +24

    -5

  • 64. 匿名 2014/06/30(月) 18:54:59 

    あいぜんたいちょー倒した所で終わっとけば良かったのにって思う。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/30(月) 18:56:41 

    何だかんだで一番好きなのは涅 マユリ様

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/30(月) 18:59:52 

    58

    総隊長かっこよすぎ。
    死んだよね?かなりショックだった

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/30(月) 19:05:50 

    裏原喜助超好き(笑)
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/30(月) 19:08:33 

    ギン&乱菊さんと日番谷隊長&雛森さんのコンビが好きだったのにどっちも暗い感じになっちゃって残念
    ギンの最後は悲しすぎて受け入れられなかった

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/30(月) 19:13:09 

    コンが家出する話が好き

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/30(月) 19:18:48 

    千の夜をこえて_朽木白哉+阿散井恋次 - YouTube
    千の夜をこえて_朽木白哉+阿散井恋次 - YouTubewww.youtube.com

    劇場版BLEACH第1弾主題歌でおなじみの曲をあの二人が歌った! 720pHD対応! 二人ともいい声ですね~(*´∀`*) 第一声からノックアウトされそうでした(*´∀

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/30(月) 19:32:33 

    BLEACH5年くらい前まで大好きだったけど、やっぱり11巻〜21巻のルキア奪還編が最高に面白かったなー。キャラもよく立ってたし、伏線もよかった。いま考えても、BLEACHのあの時期を超えるマンガは後にも先にもなさそう。すごくはまってました。今はもう見てない。どうなったのかな。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/30(月) 19:34:36 

    はーい!前に同じトピ立てたことあります♡個人的に死神代行喪失編はいらなかったなーと思います。今のクインシーとの戦いはまだ面白いかも。やはり連載って人気があるとやめ時が難しいんでしょうね。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/30(月) 19:34:47 

    ずっと読んでるけど、最初の山(藍染)が1番面白かった!右肩下がり〜(._.)でも、途中で辞めたくないから絶対最後まで読みます!笑

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/30(月) 19:34:52 

    技局の阿近さんが好きなんですが、マイナーすぎて…。同じ方いらっしゃいますか?

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/30(月) 19:46:54 

    >11 さん
    藍染は崩玉という道具を体に取り込んで 不死身の状態になったので 浦原さんと一護が協力して封印されました 今も尸魂界の地下にいます

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/30(月) 19:51:18 

    漫画持ってるけど、アランカルの途中で買うのやめてしまった。
    完結したらそのときに考える!
    そこまでは大好きだから、今から漫画読み返しますww

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/30(月) 19:51:57 

    海燕副隊長とルキアのエピソードが切なかったです。
    ルキアにとってみれば、好きな人を自分の手で殺すことで相手の心を救えるなんて悲しすぎて、読んでてちょっと泣きました(/ _ ; )

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/30(月) 19:52:03 

    いま話がわけわかんないことになってるけど、途中まではすごい楽しかった!
    女だけど、ルキアに憧れてました!

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/30(月) 19:53:30 

    ポエムのレベルの高さ

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/30(月) 19:58:49 

    アランカル編までは真面目に読みました
    しばらく読まなかったけど、卯ノ花隊長と更木剣八の対決でちょっと盛り上がった

    そしてまた読んでいない
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/30(月) 20:09:12 


    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +25

    -5

  • 82. 匿名 2014/06/30(月) 20:11:09 

    巻頭のポエムを集めた詩集を本気で出して欲しいと思っている

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/30(月) 20:12:15 

    何回も最新巻行ってはしばらく読むの辞めても
    暇なとき旦那が集めてるから読んでなかった2〜3冊くらいを
    読み始めたら止まらない(笑)

    なんだかんだやっぱりストーリーおもしろいよ!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/30(月) 20:12:32 

    斑目一角が好き

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/30(月) 20:16:35 

    アランカルあたりからついていけず‥。

    アニメはバウント編がつまんなくて脱落。
    市丸ギンが好きで遊佐浩二にもはまった。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/30(月) 20:17:43 


    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2014/06/30(月) 20:23:45 

    どうしようかと思いつつも新刊が出たら買ってる…が、全然読んでなくてビニールに包まれたまま並べてある((T_T))

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/30(月) 21:26:05 

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/30(月) 21:28:20 

    KBTIT

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/30(月) 21:34:23 

    BLEACH…中学時代に友達とどハマりして、
    二次元での初恋は九番隊隊長、
    東仙要だったかなと…
    誰に言っても理解されなかった。笑
    裏切った上にチュン(あっという間)で殺される。
    悪い人じゃなかったんだよ…悪い人では…泣
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/30(月) 21:45:20 

    ウルキオラが好きでした。浪川さんの声が大好きなのでそれも相まって本命でした。

    もう見なくなってしまったけどやっぱり最初の方とか見返すと面白いです

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/30(月) 21:45:22 

    最初すごく好きで単行本も買ってたけどアランカル編から徐々についていけなくなった
    技の名前とかオサレなんだろうがおいてけぼり感が半端ない

    そのうちアニメが打ちきりになって納得

    ソウルソサエティ編をもっと色んな隊長のことを詳しく書いて終わってくれればよかった

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/30(月) 21:49:02 

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/30(月) 22:02:04 

    遅ればせながら今まさにドはまり中です。

    ウルキオラとギンが好き。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/30(月) 22:11:25 

    まだまだ好きです!コミックスも買ってますし!
    今最終章ですからもうすぐゴールを迎えるのでは無いでしょうか?(と言っても数年かかったりしてw)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/30(月) 22:16:37 

    アランカル編がピークだと思う。
    今は、一護はいったいどこに向かっていってるの???ワンピースも同じように長いけど
    ひとつなぎの大秘宝を見つけるって目標があるからまだ読める。
    ブリーチは物語の終着点がみえないから、もうどこに向かっていってるのかわからない。
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/30(月) 22:18:28 

    びゃっくん好きだな~。ルキア奪還編が一番おもしろかった。
    アニメも最初はガッツリ見てた。音楽好きだったし!
    斑目一角とかグリムジョーも好きだったけど、ギンの最後と
    愛染は捕まっただけとか納得行かなくて読むの辞めた。
    段々顔が長くなって目がでかくなってキャラがみんな馬面になって、
    コマもでかくなって背景無いしとか思うと読み続けなくてよかったと思っている。
    が、結末は気になる!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/30(月) 22:23:13 

    やちるが狛村隊長をわんわんって呼ぶのが面白い。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/30(月) 22:29:11 

    これマジ?ページに対してコマの数が少なすぎるだろ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/30(月) 22:42:21 

    織姫のアンチが多い理由がよく分からなかったけど、改めて考えるとやってる事いちいちあざとい&作者のひいきっぷりがすごい事に気付いてあまり好きじゃなくなりました
    初期の織姫は普通に可愛く面白い子だったのに、ルキアに嫉妬しだしたあたりから、おかしな感じになってった気がします
    一護の母親が織姫そっくりの外見&性格なのも正直ひいた…

    作者的にはルキアが物語の準主人公で織姫がヒロインらしいですね

    一時期は好きだった作品ですし、ジャンプには珍しく原作よりアニメオリジナル話の方が面白いという稀有な作品というイメージがあります

    気持ちは離れてるけどネットでネタにされてるのは正直面白いと思いました

    キャラだと浮竹が一番好きです

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/30(月) 22:50:39 

    コンが出てる回が好き

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/30(月) 22:52:26 

    自分が描いたブリーチの絵があるんですが、スクショってここに貼れるのでしょうか?
    初心者で解らず質問してしまいごめんなさい。
    出来るのなら貼り付けたいのですが…

    +1

    -12

  • 103. 匿名 2014/06/30(月) 22:54:37 

    元カレが全巻持ってたから、元カレと別れたらブリーチも嫌いになってしまいました。

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2014/06/30(月) 22:58:57 

    市丸ギンがめちゃくちゃタイプで現実世界にいないもんかと思ってた!
    伏線もキャラ設定も面白かったけど、グダグダ感が否めなくて遠ざかってしまった。。。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/30(月) 22:59:51 

    夏梨&遊子姉妹が可愛い~!
    すごい初期だけど一護に2人がおぶわれてるシーンあったけど、ほほえましかった…

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/30(月) 23:03:32 

    ギンと白哉と浦原さんが好きだった\(^^)/

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/30(月) 23:27:01 

    私は男の子向けのはまったく興味なかったが、

    唯一BLEACHだけは、
    小学生のとき大好きだった男の子が大好きだったアニメだったので毎週見て話題にしてました!笑

    思い出してほっこりー(*^_^*)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/01(火) 00:17:42 

    やっぱり1番ルキア奪還編が面白かったな〜
    もうあれ以上は越えれないかな(>_<)
    絵的にも奪還編が1番良かった
    日番谷隊長めっちゃ好きでした!笑笑

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/01(火) 00:18:41 

    ひつ雛コンビが好きだったけど、

    雛森さんにはがっかり。藍染が一番悪いんだけどさー。雛森さんファンの方ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/01(火) 00:20:37 

    バトルがワンパターン,(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/01(火) 00:41:17 

    アニメ再開してほしい、最終回でもう終わったかと思ってた。
    打ち切りだったんだ!


    日番谷やっぱ人気だね
    あたしも好き❤️

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/01(火) 00:54:37 

    浦原さんがめっちゃ好きだった。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/01(火) 01:10:41 

    アニメ派でした!
    日番谷がすき!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/01(火) 01:14:42 

    ルキアちゃん奪還辺りまでは真面目に読んでました。藍染隊長がどこか行ってから読んでなかったんですが、最近ジャンプでブリーチ見たら石田君が敵側?になってて、もう訳分からず。物凄く気になります!
    ちゃんと読みたいです!
    石田君とコンのコンビが好き(笑)浦原さんとルキアちゃんのコンビも好きです。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/01(火) 01:32:45 

    「……なん………だと………!!?」
    が、やたら出てくる(あるある)

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/01(火) 01:37:01 

    懐かしいです!
    卯ノ花さんと剣八らへんからもう見ていません…
    久々に読みたくなってきました^ ^

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/01(火) 02:03:08 

    ルキア奪還辺りまでの伏線はよく出来てたんだけどそのあとからぐだぐだになっちゃった印象。
    そして東仙の裏切りがいまいちわからない…。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/01(火) 02:29:50 

    当時の熱はないけど未だにルキアは好き
    ストーリーは申し訳ないけど見てられない
    ルキアの卍解は綺麗だし、白過ぎてネタとしてもおいしいw

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/01(火) 03:32:40 

    平子、ギン、グリムジョー、ノイトラが好きです(*´ω`*)単行本今も買い続けてます

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/01(火) 03:32:43 

    声優の小西克幸さんが好きでアニメ見てました!(*^^*)♪

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/01(火) 04:51:13 

    破面編はまとめて読んだらマジ面白い
    主題歌もBLEACHは良い曲ばっかだった
    ブリコンは今でもiPodに入れてる

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/01(火) 07:51:15 

    単行本巻頭のポエムがめっちゃ好き
    詩集とか出してくれないかな〜
    そしたら絶対買うわ

    これとか的を射てる
    「人は皆、猿のまがいもの
    神は皆、人のまがいもの」

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/01(火) 07:52:20 

    15さんビックリした私もギンとウルキオラ大好きです!!!
    アランカル編、と中までは本当に面白かったなぁ…
    途中で話し伸ばし過ぎでわけわかんなくなって読むのやめちゃったw

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/01(火) 08:02:00 

    何人かの方がおっしゃってるように、ルキア奪還がピークに面白かったです!
    破面編の途中で読むのをやめてしまったんですが、愛染のとこらへんもあまり記憶にない…
    ここまでで市丸ギンの人気にびっくりで、乱菊さんのストーリーのとこ読み返したくなりました!!
    一角と恋次がすきです~

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/01(火) 09:40:59 

    絵も好きだったし、それぞれのキャラがもつ技も好きだった。
    個人的には一角さんが好きだったな…(笑)
    はまっていたのは、やっぱり愛染が黒幕だったあたりがピークでした。

    単行本で読んでちょうどいいくらいだったから、きっとジャンプで読んでたら進みが遅くてイライラしたと思う。ワンピースとブリーチ、足して2で割ったぐらいの進み方だといいのに、とよく思ってた。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/01(火) 09:45:08 

    アイゼンとの話が終わってから見てないなー( ̄Д ̄)ノ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/01(火) 11:35:40 

    このシーンが一番好き♡
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/01(火) 12:57:42 

    愛染の 

    (強い言葉を使うな。 弱く見えるぞ....) だったっけ。

    的を得た台詞だと思った。 いまだに 強がりなキツイ言い方してる人を見ると 心のなかでこのせりふを言ってる(笑)

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/01(火) 13:27:40 

    ジャンプで読んでるのブリーチとハンターハンターくらいしかない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/01(火) 14:01:42 

    DVDでルキア奪還で見てやめたけど
    このトピ見てまた見たいと
    思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、登場人物とかカタカタ用語
    多くてまた話について行けなさそう_| ̄|○

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/01(火) 14:45:05 

    ルキア奪還まではハマってた。一護のお父さんが死神の格好してから旦那が単行本、売ってしまった。
    地獄編のコクトーが好き。映画オリジナルなのが勿体ない。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/01(火) 15:15:27 

    グリムジョーとギンと浦原さんがすきでした!!
    読むのやめちゃったけどまた読みたくなってきました(*´ω`*)

    でも
    一護戦いで死んじゃっても本当の死神になれるからいーじゃんってたまにおもっちゃってました!w

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/01(火) 15:27:16 

    結構もう読まなくなった人多いのね。
    私はいまだに読んでるよ。
    びゃっくんが、あんなことになったときは号泣したし。(ネタバレになるからぼかした言い方にしちゃいました。)
    剣ちゃんと卯ノ花さんとこはバクバクしたし。
    狛村さんの話はジーンとしたよ。

    また読んでほしい。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/01(火) 15:34:22 

    漫画のほうは、なんかちょっと読むのがしんどくなりそうなほど、バンバン人が死んでる。
    敵キャラでさえ、考え方とか貫いてることとかあってかっこよくて、大好きだったんだけどな。ウルキオラとかね。切なかった。
    アニメは、本編終わった後の、予告?小話?アランカル大百科とか?あれが最高に面白かった!あれだけのDVD作って欲しい!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/01(火) 15:45:24 

    トピ主さん。
    思いっきりBLEACHバカにしてるんだね?

    +0

    -8

  • 136. 匿名 2014/07/01(火) 16:10:20 

    BLEACH大好き!
    鬼道覚えちゃったりもはやヲタの域w
    ルキア奪還までは神懸かり的に面白くて、〜愛染死ぬまでは毎週月曜を楽しみにジャンプ買ってたけど、その後からは単行本派になりました。
    まぁ死神VS滅却師で終わらせる構想はあったんだろうけど、破面あたりで引っ張りすぎて読者離れする結果になっちゃいましたね。

    いやぁ個人的に総隊長とギンが死んだのがショックでした。
    その二人と浦原さんと平子と京楽さんが好き♡

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/01(火) 16:12:07 




    ブリーチ大好きでした♡

    けど最後まで見てなくて、最後はどんな感じで終わったのか知りたいです!!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/01(火) 16:17:11 

    ギン好きでした。
    初登場から!
    最初は「え〜」って言われてたけど、今なら皆「良いよね〜」ってなる。
    さすが自分!見る目ある!って自己満足してます。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/07/01(火) 16:24:53 

    マユタンラヴ♡

    100年後までごきげんよう。。。♥

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/01(火) 16:31:21 

    日常生活でついポロっと用語が出ちゃうくらい好きでした(電車乗り遅れそうで友達に『瞬歩で行かなきゃ!』と…友達ポカーンw)

    今も惰性で読んでますが、敵さんの滅却師の名前や技が全然入ってきません。破面のスペイン語多用は何とか大丈夫でしたが、ドイツ語は何故か無理なようです。
    というか、最近何で戦ってるのか•敵の行動などに説得力がなくて辛いです。
    がんばれ、師匠!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/07/01(火) 16:34:28 

    小学生の頃初めてハマった漫画!
    今でもずっと好き!!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/01(火) 16:47:48 

    好きです♡
    ずっと好きです♡
    この先も好きです♡
    (*´艸`*)♡


    ガッツリ誰かと語り合いたいくらいです。
    BLEACH好きな人または好きだった人(*^^*)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/01(火) 17:14:04 

    更木隊長が男気溢れてかっけぇ!十一番隊はみんな魅力的だ。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/01(火) 19:31:46 

    一護ルキア白哉恋次
    このメイン処4人が好きだったな
    破面編がつまらなすぎて切ってしまった
    師匠の絵は好きだから今も単行本は買っていて、この扉絵いいなとか思ってる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/07/01(火) 21:18:51 

    弓親が好きだな(^o^)
    最近出番あるから嬉しい♡

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/02(水) 00:26:08 

    白哉、日番谷、七緒ちゃん、檜佐木、やちる、一護、市丸の順に好きだった。ネタ枠で斑目も。
    ひよりとか六車けんせいとかが出て来た頃にリタイア。いや、ウルキオラとかグリムジョーら辺だったかな…時系列がうろ覚えで分からない。とにかく妙な方言っぽいちびっ子と虫だか妖怪だかの騒がしいコンビが出て来た所までは覚えてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード