ガールズちゃんねる

サルート(ワコール)の愛好家の方!

223コメント2018/10/21(日) 21:20

  • 1. 匿名 2018/09/23(日) 15:31:06 

    ちょっと前のグループのデザインが好きです。
    お気に入りのデザインと色を教えてください。

    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +141

    -23

  • 2. 匿名 2018/09/23(日) 15:31:30 

    ガル男が湧きそうなトピ

    +69

    -36

  • 3. 匿名 2018/09/23(日) 15:32:32 

    唯一元カレがすぐ脱がさなかった下着だわ…w

    +37

    -57

  • 4. 匿名 2018/09/23(日) 15:33:05 

    >>3
    いいってこと?w

    +98

    -7

  • 5. 匿名 2018/09/23(日) 15:33:38 

    エロいな!

    +114

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/23(日) 15:33:52 

    見た目あんまりしっかりした作りには見えないんだけど、着心地いいって聞く。
    愛用者の方詳しく教えて〜

    +271

    -1

  • 7. 匿名 2018/09/23(日) 15:34:22 

    薄手のトップスだと響きませんか?

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2018/09/23(日) 15:34:44 

    つけてみるとそんなにケバくないよね?

    +217

    -3

  • 10. 匿名 2018/09/23(日) 15:35:29 

    行為の時にブラをペローンって裏返し?にされると腹立つ!型崩れしちゃうからやめて!

    +325

    -12

  • 11. 匿名 2018/09/23(日) 15:35:36 

    >>2
    沸いてもモテないからわからないと思うよ

    +109

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:05 

    女性の美を追求した高貴なブランドだから、
    若い男には価値がわからないレベルに素敵だよ

    +377

    -9

  • 13. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:24 

    猿がなんだって?

    +6

    -24

  • 14. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:27 

    すっごく着け心地軽い。そして形の綺麗な胸になった。

    +309

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:39 

    アンアンでだーりおがつけてたの可愛い

    +18

    -10

  • 16. 匿名 2018/09/23(日) 15:37:56 

    欲しいけど買えない
    いつか買えるといいなぁー

    +110

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/23(日) 15:38:01 

    サルート欲しいなー
    なかなか値段が手出すの勇気いるw

    +272

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/23(日) 15:38:32 

    ガル男は白のレース最強なんでしょ?wwww

    +7

    -21

  • 19. 匿名 2018/09/23(日) 15:38:40 

    パンツのにおいくさい

    +3

    -42

  • 20. 匿名 2018/09/23(日) 15:39:17 

    欲しいんだけど、勝負用に取っておいて結局宝の持ち腐れになりそう…

    +240

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/23(日) 15:39:20 

    これ着ける人はどんなナイスバディなんだろうと想像してしまう

    +221

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/23(日) 15:39:29 

    お値段いくらぐらいでしょうか…?

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/23(日) 15:39:46 

    (キモいのは全部通報しましょう)

    +131

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/23(日) 15:42:24 

    デザインばばくさくない?

    +34

    -29

  • 26. 匿名 2018/09/23(日) 15:42:46 

    ばばくさくないのもあるよ

    +73

    -4

  • 27. 匿名 2018/09/23(日) 15:43:06 

    これ
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +24

    -55

  • 28. 匿名 2018/09/23(日) 15:44:05 

    稼ぎが良かった頃買ってた…今はもう…
    日本製もあるけど、中国製だとがっかりしてたな…

    +178

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/23(日) 15:44:40 

    つけ心地は良いです。アウトレットでは全く見かけたこ事ないです。

    +83

    -4

  • 30. 匿名 2018/09/23(日) 15:45:00 

    >>23
    値段調べてビビったので投下
    ブラだけで1万ぐらいだわ…
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +262

    -5

  • 31. 匿名 2018/09/23(日) 15:45:35 

    思わず検索したけど、なかなかのお値段・・・
    てか、シヨーツだけで6000円とか手が出ないわ><

    +236

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/23(日) 15:45:44 

    万円だよね
    すごく高くてなかなか簡単に買えない
    疑問に思うのは大きな花が付いてたりするけどじゃまじゃないの?

    +226

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/23(日) 15:46:50 

    そんなに言うほど高いかな
    大事に扱えば何年も着られるし

    +35

    -18

  • 35. 匿名 2018/09/23(日) 15:46:52 

    >>30
    >31だけど同じ人いた(笑)検索したよねw

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/23(日) 15:47:26 

    こんなゴテゴテしたやつ普段も着るの?

    +155

    -6

  • 37. 匿名 2018/09/23(日) 15:47:31 

    なんか下品

    +33

    -31

  • 38. 匿名 2018/09/23(日) 15:47:51 

    サルート大好き♡
    集めてます!!
    結構似たデザインになりがちだけどどれも綺麗だよね。
    童顔なせいか、脱ぐと『え?!』ってビックリされたことある。笑

    +140

    -49

  • 39. 匿名 2018/09/23(日) 15:48:12 

    メルカリとかでもよく出てる

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/23(日) 15:48:36 

    主には悪いが変なのが来てるからもう閉じます

    +14

    -7

  • 41. 匿名 2018/09/23(日) 15:50:04 

    全部サルート
    夏に全部新調した
    8着買ったからなかなかの値段になったけどまぁいい

    +272

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/23(日) 15:50:18 

    >>30です
    >>31
    そして思わず値段投下するよねw
    まじビビった
    トリンプのスロギーですら高いな~と思いつつようやく2つ買った私から見れば、別世界のお値段だった
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +128

    -6

  • 44. 匿名 2018/09/23(日) 15:51:14 

    綺麗だね。せっかく綺麗な下着なのに
    サルートってそこそこ売れてる風俗嬢のイメージでなんか残念

    +241

    -27

  • 45. 匿名 2018/09/23(日) 15:53:37 

    >>44
    そこそこ売れてる風俗嬢って全然わかんない。笑
    バーキンって最近は有名キャバ嬢御用達だよねみたいな話で、どうでも良い。

    +249

    -12

  • 46. 匿名 2018/09/23(日) 15:54:10 

    すごく綺麗だけど、、、
    イメージは愛人って感じ
    好きな方ごめんなさい
    買えないやつのひがみです

    +207

    -13

  • 47. 匿名 2018/09/23(日) 15:55:28 

    Tシャツとかうっすい服着たときゴテゴテしたのが透けない?
    色も派手だし

    +174

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/23(日) 15:55:55 

    サルート、セールになることある?

    +98

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/23(日) 15:55:57 

    >>36
    おばあちゃん どっか 行って

    +11

    -15

  • 50. 匿名 2018/09/23(日) 15:55:59 

    単品で見るとケバいかな?と最初抵抗があったんですが、肌色に映える濃い色で、身につけると綺麗です。

    日常はワコールのシャキッとブラシリーズの上下、勝負下着はワコールのサルートシリーズの上下+ガーターベルトって感じのワコール好き30代です。

    +146

    -3

  • 51. 匿名 2018/09/23(日) 15:56:30 

    >>6
    補正効果があるのに、苦しくないですよ。
    お値段はお高めですが、長持ちするので、安いのを買い替えてつけるのとあんまり変わらないと思う。

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/23(日) 15:56:38 

    愛用者に質問!
    ワコールのサイトを一通りみて、デザイン的には「アンフィ」が好きだなぁと思った
    画像のやつとか
    お値段は4000円ぐらいなのでサルートの半額以下
    両方着たことある人に聞きたいんだけど、肩ひもずれにくいとか肩こりしにくいとか、そういう現実的な面は同じスペック?
    それともサルートの方が上?
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +95

    -6

  • 53. 匿名 2018/09/23(日) 15:58:17 

    >>7 これからの季節だと、ユニクロのヒートテック着ちゃえばアウターに響かない。

    +44

    -3

  • 54. 匿名 2018/09/23(日) 15:58:57 

    ガーターベルト愛用してる。
    ブラやショーツは高いし消耗品だから手が出なくて、ピーチジョンとかの安いやつとなんとかコーディネートしてます。まあ他人に見せないけどね!

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/23(日) 15:59:14 

    >>9
    相違の違い…

    バカだからフラれたんでしょ

    +70

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/23(日) 16:01:15 

    Iカップで普段安いトリンプつけてるんだけど、アウトレットで8千円位で買ってみたらすごいつけ心地いいし胸の形綺麗になってビックリしたよ。母乳で垂れ気味になった乳もサルートなら自然に丸みのある上向き美乳になる笑
    洋服着てて太って見えてたんだけど、サルートなら巨乳ってはっきりわかるから好き嫌いはあるかな

    +89

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/23(日) 16:03:53 

    なんか下品なのわかる
    これ買うならトリンプのがいい

    +16

    -39

  • 58. 匿名 2018/09/23(日) 16:04:01 

    風俗嬢の御用達ブランドです

    +34

    -37

  • 59. 匿名 2018/09/23(日) 16:05:04 

    >>44
    そうそう
    風俗女がつけてるの多いよね

    +34

    -32

  • 60. 匿名 2018/09/23(日) 16:06:23 

    ガル民、なぜゆえ風俗嬢の下着に詳しいんだ笑

    +244

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/23(日) 16:06:42 

    綺麗だけど旦那は下着なんか全然見ないから買わないw
    今はずーーーっとブラトップでめっちゃ楽w
    こんな下着着たときってキャミソールとかは着るの?

    +29

    -8

  • 62. 匿名 2018/09/23(日) 16:06:56 

    下の子卒乳したので自分へのご褒美にかいました。
    やっぱり気分があがりました。
    似合う体型になりたくてダイエットにも励みが出る(笑)

    +97

    -3

  • 63. 匿名 2018/09/23(日) 16:07:51 

    Iなのでサイズがあるメーカーがなく使ってます。
    すぐに売り切れてしまうのと、高いのは辛いですが
    型崩れもしにくく、他とは全然違うのがなによりです。

    +99

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/23(日) 16:08:48 

    >>62
    実用性一辺倒になるからねー
    こういう贅沢!って感じのもの買うとやっぱりテンション上がる

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/23(日) 16:11:09 

    去年、風俗嬢してた時に同僚が着けてたわ
    その人、小さくてぽっちゃりしててそんなにスタイル良くなかったよ

    +15

    -17

  • 67. 匿名 2018/09/23(日) 16:14:01 

    愛好家ってトピなのに高すぎて買えないとか風俗嬢っぽいとか言ってる人はなんなの?

    +168

    -3

  • 68. 匿名 2018/09/23(日) 16:15:54 

    >>52
    AMPHIはデザインは可愛いけど質があんまりよくない

    +128

    -3

  • 70. 匿名 2018/09/23(日) 16:16:22 

    >>30
    このデザイン個人的にすごく好きなのでがんばってお金貯めて買いたいと思ってます(*´ω`*)

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/23(日) 16:16:28 

    キャミは買ったことないんですけどどうですか?綺麗ですよね

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/23(日) 16:18:24 

    ノーレースで響かないシリーズを作ってほしい。
    実用的じゃないから買わなくなった。

    +63

    -3

  • 73. 匿名 2018/09/23(日) 16:19:53 

    同じワコールのパルファージュも好き!

    +130

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/23(日) 16:20:20 

    服はカジュアルなので下着はサルート(勝手にそのギャップがいいと思ってる)

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/23(日) 16:21:13 

    高いけど綺麗でモチベーション上がる
    服が安くても下着はいいものつけたい
    まぁ人それぞれの価値観だよね

    +103

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/23(日) 16:22:22 

    >>61
    刺繍が上の服にひびくからキャミとかタンクトップは着るよ!

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/23(日) 16:22:52 

    >>62

    そういうモチベーションって大事ですよね~。
    私も、自分へのご褒美の時に着けるようにしてます。

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2018/09/23(日) 16:25:17 

    パターンのせいか、トンガリ胸になるのが…
    もう少し抑えた感じにしてくれたら普段も付けやすいんだが。
    シャツ系なら良いけど、
    ニットやTシャツにトンガリ胸は目立ちすぎていやらしくなる。

    +89

    -3

  • 79. 匿名 2018/09/23(日) 16:26:28 

    >>63

    私もサルートつけるようになって、肩こりがなくなってすごくよくなりました。
    胸が大きいと、ランジェリーにはちょっと高いお金出さないとダメなのかもしれませんね。
    トリンプでも、ちょっと高いのは良かった。
    でも、購入はデパートや専門店のセールの時とか。

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/23(日) 16:28:32 

    >>72
    >>78

    Sケアブラいいよ~。
    しっかりホールドしてくれる。カバーされる部分が大きいので、夏は暑くて滝汗。
    しばらく封印してた。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/23(日) 16:30:12 

    私一回サルートの新品をスリップとかまで買っちゃって一気に30万使っちゃったことがあるよ…その後にバーゲンになってて凹んだ。
    高いって言う人はまずはバーゲンで探したらいいと思う!
    2つ前くらいの型落ちだと5000円くらいでブラは買えるよ!
    ワコールのバーゲンには出なくて専門店なので最寄りの探してみてね。

    +137

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/23(日) 16:31:54 

    >>41

    この夏全部制覇、すごいですね~。
    うらやましい!

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/23(日) 16:35:16 

    27歳、レス3年。
    もうこのままで女終わりかーと諦めようとした矢先に下着売り場で見て衝動買い。
    帰って若干後悔したけど着心地よくて、頻繁に買える余裕はないけど次は自分の誕生日に買う予定です。

    +98

    -3

  • 84. 匿名 2018/09/23(日) 16:35:18 

    >>48

    ありますよ~。夏と冬には一期前のものが値下がりしてます。
    ネットだと、最初から25%オフとかあるけど、ちゃんとフィッティングしてから買いたいんで、専門店で主にセールで買ってる。(店員さんごめんなさい)
    サイズが普通にないサイズなんで、結構残っててありがたい。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/23(日) 16:36:08 

    >>54

    ガーターベルトいいなあ。使ってみたい。
    サルート好きな人って、ガーターベルトも一緒に買う人おおいのかな?

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/23(日) 16:38:04 

    下着に男ウケなんて考えてる奴いるの?

    あいつらは布が邪魔だからいちいち下着に目はくれとらん

    +99

    -10

  • 87. 匿名 2018/09/23(日) 16:38:14 

    ワコールの直営店のサービスは凄く良かったよ。サルートとトレフル扱ってて購入累計金額で割引率が上がるんで、そこそこのファンならすぐ20%offいくぐらい。フィッターさんも担当制で同じ人がついてくれるから相談もしやすかった。展示会もあって店頭には並びにくいカラーやサイズも予約できて良かったんだけど、閉店して買う頻度が極端に減った。

    サルートも下着専門店でセール出てるよ。でもサイズやカラーはかなり限られる。
    最近行かないから変わってるかもしれないけど、下着専門店は購入累計金額で割引率アップしたり、ポイント貯まると大きく割引してくれるところが多い。常連さんを大事にしてる感じ。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/23(日) 16:42:27 

    >>86

    私もそう思う。
    下着もファッションもコスメも、男ウケなんて考えてもしょうがない気がする。
    髪の毛切ったって気づかな人がほとんど。
    社会通念的に清潔感があって、自分が満足の方が大切だと思う。

    +115

    -3

  • 89. 匿名 2018/09/23(日) 16:43:27 

    >>87
    展示会行ったんですか~。いいなあ。
    確かに常連さんは大事にされてる気がします。>渋谷ヒカリエ

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/23(日) 16:46:00 

    サルートは買った事ないけど、一万円くらいするブラはやはり機能性もいいと思う。
    今はもう高いブラ買えないけど、

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/23(日) 16:47:11 

    1セットだけ持ってる。奮発して。
    おっぱいきれいに見える。
    彼は無反応だし、何を思ったのか突然人のブラつけようとすることあるから
    会うときはつけない様にしてるので
    完全に自分の気分上げる用

    +70

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/23(日) 16:48:32 

    これかわいい。いつのだろう。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +120

    -5

  • 93. 匿名 2018/09/23(日) 16:52:16 

    サルート好き
    褒められた! 不倫相手に

    +3

    -23

  • 94. 匿名 2018/09/23(日) 16:52:42 

    >>80
    検索したらすんごい画像が(笑)
    さすがにここまでガッチリだと暑いね…
    もう少し布面積少なめの地味なシリーズ出してほしいわ。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +45

    -7

  • 95. 匿名 2018/09/23(日) 16:52:47 

    ランジェリーパブの姉ちゃんがランパブで着用してそう

    +3

    -13

  • 96. 匿名 2018/09/23(日) 16:55:04 

    >>52
    サルートの方が断然上かと。

    両方とも肩紐ずれたりはしないけど、サルートの方が生地が柔らかくて着け心地いいから肩こりしないと思う。
    ショーツも柔らかい。
    ただ胸を盛ったりするならアンフィかな?
    アンフィの方が若い人向けって感じがします。

    +85

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/23(日) 16:58:08 

    >>67
    買えない僻み&AV見過ぎな人達でしょ。

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2018/09/23(日) 16:58:18 

    >>52
    アンフィとサルートでは生地の質感や補正具合も全く違います。
    アンフィは言い方悪いけど中高生がつける下着だなーと思います。サルートをお店で見ただけで違いは一目瞭然だと思いますよ。

    +109

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/23(日) 17:02:40 

    >>95

    ランジェリーパブとか、生活圏にないので思いつきもしなかったわ。
    さすが男だね、ありがとう!

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/23(日) 17:03:31 

    >>85
    否定的な人多そうだから面と向かって言ったことないけど、可愛いし便利だよ。レースピラピラじゃなくてシンプルなのもあるし。パンストでガードル機能を欲してる人には意味ないけど。
    ただガーターに使えるストッキングがあまり売ってないし高い。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/23(日) 17:07:25 

    そうそう!
    綺麗系の風俗店の女の子はみんなサルートらしい(笑)
    客が言ってた(笑)

    +22

    -12

  • 102. 匿名 2018/09/23(日) 17:07:44 

    セールで2着ずつくらい買ってる。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/23(日) 17:09:09 

    >>100

    ストッキングが伝線しないって聞いて、便利だなーって思ってました。
    パンストがキツイのが辛いので、今度買ってみようかな。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/23(日) 17:10:26 

    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/23(日) 17:10:59 

    >>102

    私もそんな感じ。
    定価で買ったこともあるけど、セールが多いかな。保つので、それでも全然大丈夫。

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/23(日) 17:12:21 

    下品になるかどうかは着ける人による

    +33

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/23(日) 17:20:41 

    サルート大好きです(^^)
    今年子供が産まれたのでもう買えないと思うけど、独身時代にお金かけてでも着てよかったです!
    下着大好き!!

    ちなみに、男の人はこのデザイン好まないと思います。うちの主人は上下セット2000円しないツルツルテカテカした下着の肌触りがいいそうです( ; ; )

    +59

    -6

  • 108. 匿名 2018/09/23(日) 17:26:40 

    ブラだけ買ってる人いますか?
    店頭で買いたいんだけど、上下買わないといけない空気になりそう。

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2018/09/23(日) 17:27:33 

    >>106

    だと思う。
    自分の好きなランジェリーのためにダイエット頑張ったり、自分磨きしたり、一生懸命貯金したり。
    そういう姿勢があれば、下品にならないと思う。

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/23(日) 17:32:20 

    >>91
    .........?
    彼氏が自分自身の胸板にブラをつけるの....?

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/23(日) 17:35:48 

    ブラって寿命短いから、手洗いしても20回ほど洗濯したらもうカップが崩れてサヨナラなんだよね…
    果たして私の身体にここまで高いブラはどうなのかと思って2枚しか買ってない。
    そしてもったいなくてつけてない。

    +3

    -32

  • 112. 匿名 2018/09/23(日) 17:38:58 

    >>108

    専門店で購入してます。
    ブラを試着した後、カウンターにショーツやキャミも出されてますが、”ショーツやキャミはちょっと検討しますー。”って言うと、すんなりブラだけ買えますよ。
    私も、ショーツとキャミは買わない。コットン派なので。

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/23(日) 17:39:39 

    >>52
    私もアンフィ好き!
    だけど値段安いやつだとワイヤーが痛い(T_T)
    なので、そこそこ値段のするのを買っている。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/23(日) 17:42:28 

    サルートって、いま初めて知った。
    恥ずかしい。

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2018/09/23(日) 17:45:12 

    サルートってブラの補正力の割に、ショーツの補正力がなさすぎるので、ショーツの上にガードル履いてるのですが、ガードル履くときにはTバッグの方がいいのかな?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/23(日) 17:51:09 

    >>112
    教えてくれてありがとうございます。
    今度、専門店に行ってきます。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/23(日) 17:59:07 

    ブラでの肩凝りが半端なくて、本当に鬱っぽくなった時期がありました。
    デパートで声かけてくるのがトリンプの人ばかりで、ずっとトリンプばかり買ってたんだけど。
    メーカーで変わるのかと思ってサルートに変えたら全然肩凝りしなくなった。
    生地が柔らかいから?ワコールだから?単純に体にフィットしたから?原因はよく分かりませんが…。

    とにかく付けると気分が上がります。
    高いけど、新作が出るとワクワク。
    自分へのご褒美に毎シーズン1セット購入してます。

    +69

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/23(日) 18:06:07 

    一般人ですが、ワコールのショップで見かけてから好きになりました!ケバいの多いですが画像のような可愛いのもあります!(すぐ売り切れて買えませんでしたが…)
    アンフィやルジェシリーズよりホールド感がしっかりしてて、着ていて疲れない。
    ただ、肩紐にもデザインが入っているのでキャミソールとか肩が出るものには合わせられないのが難点だと思います。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +46

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/23(日) 18:06:51 

    >>115
    わかります。
    なんか下半身は自分で頑張れ!って感じ。
    普通のショーツじゃなくて、ボーイレングス買いますが、もう一枚買うならTバック買ってます。
    ガードルならTバックの方がライン出ないからいいように思うけど。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/23(日) 18:13:33 

    サルート、最近ハマりました。着け心地も良いですが、鏡に映った自分の姿を見るとテンション上がります。普段は見えるものじゃないけど、気分上がるし、胸の形も綺麗になるので高いけど毎月買い足してます。サルート着けると他のブラにときめかなくなる・・(°_°)ってくらいオススメです!

    +65

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/23(日) 18:14:25 

    >>52
    ブランドによってターゲットがあるけど、アンフィは10〜20代らしいです。
    肩こり云々は着てみないとわからない。
    サルートだったら何でも合うかっていうと、そうでもないし。
    でも実物見て触ると全く別物だというのはわかるよ。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/23(日) 18:17:28 

    >>117
    トランプとワコールで形が変わりますよ!
    バージストラインの丸み?広めがトランプ、狭めがワコールだそうです。
    私もトランプだとズレてきちゃった痛くなりました。

    個人的な感想としては、トランプのショーツは小尻さん向けだと思います。私だとどんどん食い込んできちゃうんですよね(・・;)

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2018/09/23(日) 18:18:48 

    >>122
    トランプじゃなくてトリンプだよね(*´∇`*)

    +57

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/23(日) 18:19:10 

    >>111
    サイクルや頻度にもよるけど、ブラほ数年は使ってるよ。洗剤はデリケート衣類用で手洗いしてタオルドライでほぼ痛まない。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2018/09/23(日) 18:20:12 

    サルート好きだよー
    けど男ウケより女受けだよね
    もっと安っぽい方が男ウケはよかった

    +47

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/23(日) 18:20:56 

    >>119

    そうなんですよ~。同じ事思ってる人居て良かった!
    今度Tバッグ買ってみて、ガードルに合わせてみます。ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/23(日) 18:26:30 

    最近のデザインは子供っぽくなってきたよね…
    40歳だけど、もう少し落ち着いたあっさり系のデザインにして欲しい…
    なので最近はもう買ってないわ。

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/23(日) 18:39:23 

    >>124
    数年は長すぎww
    さすがにボロボロになってるでしょ

    +3

    -12

  • 129. 匿名 2018/09/23(日) 18:40:36 

    5年くらい愛用してるけど、
    デザインや色使いのパターンが分かってきて、
    「あっ、こんなの前に見たことある」となってきました。
    そろそろ卒業、かな?

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/23(日) 18:40:43 

    独身時代は好きで買ってました
    デザイン素敵ですよね
    でも高いからたたくさん買えなくてたまにデザイン的に似てるhimico(ヒミコ)ってところのも買ってたけど着け心地は全然違ったなぁ。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/23(日) 19:01:21 

    初代の頃のデザインが好きでした!

    あの頃に初めてサルート見た時は
    オシャレなデザインの下着で
    感動というかワクワクしたなー!

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/23(日) 19:06:41 

    サルート付けてる人は細い美人かキャバ嬢or風俗嬢のイメージ

    +15

    -9

  • 133. 匿名 2018/09/23(日) 19:16:28 

    定期的にサルートトピたつから
    ナンバー付けて欲しいんだけど

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/23(日) 19:17:26 

    5ちゃんねる のおっさんが以外とサルート知ってるんだよね。風俗嬢の御用達らしい。

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/23(日) 19:17:47 

    >>30
    先週これ買ったよ。
    私には高いので買うとしても年に1〜2枚だけど。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/23(日) 19:18:31 

    同じワコールならスタジオファイブ派かな。

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/23(日) 19:19:45 

    サルートフィリーっていつのまにか無くなったよね?フィリーのほうがデザインババアくさくなくて
    好きだったのに。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/23(日) 19:20:44 

    トリンプのほうが最近グイッとデザイン変えたの出してきたよね。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2018/09/23(日) 19:21:49 

    サルートはガーターベルトが可愛い。
    ブラショーツはもういらないけど
    ガーターベルトだけ買おうかなってなる。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/23(日) 19:26:39 

    サルートのTバックワンサイズで緩いからM、Lで展開してほしい

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2018/09/23(日) 19:30:40 

    Tバックならスタディオファイブがいい。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2018/09/23(日) 19:33:42 

    >>104
    サルーキかな?
    かわいいね。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2018/09/23(日) 19:53:38 

    いいなぁ
    ワコールは肩紐落ちてくるから、体型的にトリンプしか合わないんだよね。
    でもトリンプのデザインって幼い感じ。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/23(日) 20:23:25 

    好きだし、着け心地もいいけど高いから大事に洗って長く使っちゃう。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/23(日) 20:30:49 

    ワコール好きだけど、サルートは買ったことない。
    でも、お店で見ていていつも素敵だなぁと眺めてる。

    いつか買いたい!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/23(日) 20:34:44 

    >>137

    私もサルートフィリー好きだった!
    いつのまにかなくなっちゃったね。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/23(日) 20:48:25 

    ブラだけ全部サルートです。
    私はシリーズが発表されたら、欲しいものの目星をつけておいて3枚くらい買ってます。
    エックスフロントとvラインのシリーズが好きなので、サイズとデザインでバランスを見て…って感じです。
    カチッとしたホールド感が他のブラにはないおすすめポイントだと思います。

    ショーツとタンクトップは肌触り重視のコットンなので上下で差があります。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/23(日) 20:59:01 

    昔は、サルート買ってましたが、そこまで高く無かったように思います。
    貧乳なのに、可愛さの余り購入。でも、テンション上がります!
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/23(日) 21:05:12 

    サルート歴9年だけど、8年前のが可愛いデザイン多かったなぁ。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +24

    -25

  • 150. 匿名 2018/09/23(日) 21:05:47 

    つけ心地も良いし、綺麗に見せてくれるから一時期こればっかりだった。
    しかし最近はブラトップばかり。一旦楽を覚えてしまうと、なかなか戻れない。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/23(日) 21:13:33 

    近くの店のトリンプのお姉さんが感じがいいので自然とトリンプになってました。大体買うのが6千円くらいですがやっぱり万単位のは違うんですかね!気になります!

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2018/09/23(日) 21:16:46 

    サイズが無いからサルート買ってるけど、もっとシンプルなやつがいいなあ

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/23(日) 21:34:07 

    私もサイズがなくてサルートつけてるって感じだから愛好家というより愛用になってる。
    でもなんか巨乳が余計に前にせり出して見えるのが強調してるみたいで嫌です。

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/23(日) 21:36:57 

    >>38
    童顔アピール気持ち悪い...

    +4

    -19

  • 155. 匿名 2018/09/23(日) 21:40:04 

    サルート大好きなアラサーです。
    ちなみに、高校生の娘にはおばさんくさいと不評ですが、サルートのソングが履きたくてハイジニーナにしたくらいです。

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2018/09/23(日) 21:40:04 

    半年に1回TOCのセールで買ってる。

    大きいサイズまであるってだけで買ってみたけど、しっかりしてるから長持ちして下手にエメフィールとかで安いの買い換えるより安上がりだった。

    セールだとブラ5000円ショーツ1500円ぐらいです。

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/23(日) 21:57:15 

    数年前の壇蜜がサルートつけた表紙のananわかる人いるかなあ?

    その頃はボーナスのたびに買ってたなあ。
    浅いカップのやつが大好きでした!

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2018/09/23(日) 22:03:39 

    Fなので下着すべてサルートです
    普通のサルートとサルートのリボンブラ持ってます
    全然傷まないし、胸の形が綺麗に見えるのでもうサルート以外買えません
    形は整えてくれるけど、苦しくない感じです

    +39

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/23(日) 22:17:51 

    >>153
    私は胸は胸、ウエストはウエスト、ってはっきりしたいので丁度良いです。あんまり大きいのに横にペターって広がったらただのガタイのいい人になるので。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/23(日) 22:23:08 

    今H65だけど、Gカップ超えたあたりから、どのブランドでもブラ1枚1万円はするようになってしまい。
    どうせならちゃんと使えるものをと追求すると、サルートに行き着きました。
    デザインは確かに派手な印象はありますが、補正力や生地の質はやはり群を抜いてます。
    他のブラだと身体のラインがだらしない感じになりますが、サルートだとスッキリします。
    また、ある程度の手入れで5年以上持ちます。

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/23(日) 22:25:09 

    25歳頃から5年ほど愛用していて、今は全てサルートで揃えています!
    下着としては高めですが、胸の垂れも改善しましたし、年齢の割に形をキープできているかと。

    皆さん仰るとおり、デザインによっては派手で着用シーンを選ぶものもありますよね。
    下着通販サイトで25%〜30%オフで買えるところがあるので、サイズが変わらない限りそこで買っています。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/23(日) 22:25:27 

    >>2
    サルートン?!

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2018/09/23(日) 22:44:01 

    1年かけてセールの時とか狙ってランジェリー全てサルートに替えたけど、やはり良い下着なだけあって綺麗な胸になったし下着を良いもの着けると美意識とゆうか姿勢や仕草までちょっと丁寧になったり無意識のうちにモチベーション上がったからよかったよ! スタイル維持に気をつけるようになったし。女性に産まれた幸せ感を感じれるから大好きです!

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/23(日) 23:04:16 

    サルート付けたら他の下着買えなくなったな〜
    高いけど綺麗だしテンションあがる!
    自分へのご褒美にぴったり!

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/23(日) 23:12:38 

    サルートは体のラインが綺麗に見えるのに、無理がない、疲れない着け心地。
    セールでしか買えないのでシンプルなデザインが無いのが残念です。

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/24(月) 00:19:46 

    まさに!今日下着を新調して
    店員さんに勧められた‼︎

    試着して
    1900円のブラとは大違い。。
    楽で綺麗ですごく良かったけど…

    ボーナス出たら買います。って言って
    3500円のやつ買った。

    やっぱり値段とつけ心地は最高‼︎

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/24(月) 01:39:35 

    骨格ウェーブ体型はワコールよりトリンプがいいって前見た&自分もウェーブ体型でそう感じるけど、サルートどうなんかな、、
    どなたか骨格ウェーブの方でサルート使われてる方いますか?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/24(月) 02:14:43 

    20代後半です。
    サイズが i 70なのでサルートに助けられてます。

    でもこのサイズは年間2種類、各3色展開だけの販売なので、とにかく発売されたものを毎回全色買っています。

    夏にジャンヌ・ダルクをモチーフにしたものを買ってもらいましたが今回のデザインはかなり気に入っています。

    夫もサルートが好きでいつも2人で見に行くのがお決まりになってるくらいです。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +7

    -33

  • 169. 匿名 2018/09/24(月) 03:22:47 

    似たり寄ったりのデザインだよね。
    刺繍頑張ってるだけ。
    下着のデザインでもっと革命的なのないかなー。

    +1

    -6

  • 170. 匿名 2018/09/24(月) 03:23:33 

    パンツでかくないですか?

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/09/24(月) 03:48:11 

    >>170
    わかるー!
    前側に対して後ろのおしりの布が大きい気がする!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/24(月) 07:25:49 

    去年の秋に出た73グループが好きです♡
    意外にトピ伸びてなくて残念です...
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2018/09/24(月) 07:33:07 

    高い…

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/09/24(月) 08:39:32 

    去年の秋に出た73グループが好きです♡
    意外にトピ伸びてなくて残念です...
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2018/09/24(月) 08:41:00 

    二重投稿すみません!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/24(月) 09:30:26 

    172さん

    私も好きです〜。
    去年の秋冬のコレクションは和風で全部可愛かった!
    どれ買うか迷ってるうちに、続々売り切れた。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/24(月) 09:38:29 

    >>149

    かわいいですね〜。
    こんなデザインが出てた頃もあるんですね。アップありがとうございます。
    かわいい写真見れて幸せ。
    今と、デザイナーさん違うんでしょうね。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/24(月) 09:56:10 

    去年の秋のグループです。
    写真で見たときにはぎょっとした色たちだったんですが、試着するとどの色もしっくりくる。
    日本人の黄みがかった肌にも合うような色になってるんでしょうね。
    全色試着して、ピンクにしました。
    根気よく付き合ってくれた店員さん。ありがとう。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/24(月) 10:13:33 

    胸が大きいし、バージスが狭いので
    サルートが身体に合ってる
    違うの着けた時期は形が崩れた

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/24(月) 11:32:48 

    不断ブラデリスを使ってるんですが、サルートも気になってます。
    両方使ったことのある方、違いわかりましたか?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/24(月) 11:33:04 

    サルートとか風俗嬢しか買わないと思ってた

    +2

    -13

  • 182. 匿名 2018/09/24(月) 11:53:21 

    サルートっておばさん向けだからサイズ感でかいよね。私7号体型だけどパンツMLしかなくてブカブカ

    +1

    -9

  • 183. 匿名 2018/09/24(月) 13:50:16 

    >>1
    このモデルさんのバージスライン合ってなくない!?
    もっと大きなサイズの方がちゃんと支えられそう。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/24(月) 13:59:44 

    サルート大好き!
    3年かけて持ってる下着全部サルートにした(^^)
    最近出た女優ブラの形がお気に入り。
    痩せたデコルテにハリがあるように見える

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/24(月) 14:31:06 

    処分するブラの花がもったいなくて、外して置いてるけども使い道がない。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/24(月) 14:32:20 

    リボンブラが好きです^ ^
    綺麗によせれるので、胸の形が綺麗に見えます

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/24(月) 15:10:14 

    下着全部サルートです。ただ、ソングはサイドがレースだと痛みやすいので2本のゴムのタイプを愛用。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/24(月) 15:19:58 

    >>182
    あー尻ぺたんこの貧弱体型の人には合わないかも。セクシー系だから。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2018/09/24(月) 16:07:38 

    >>183
    たまに思う時ある。
    センター浮いてるなーとか。
    広告的には良く見えるサイズ感を選んでるんだろうね。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/24(月) 16:14:40 

    見てるだけだと、派手過ぎてとんでもない色だけど、着ると案外良い!っていうのがある。
    冬場は透けることも少ないしそういうのも着やすい。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/24(月) 16:19:15 

    >>180
    ブラデリスとサルート併用です。ブラデリスの方が育乳効果高いかなあ。サルートでも、胸の形きれいになりました。バージスラインっていうんでしたっけ。はっきりしました。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/24(月) 16:26:01 

    バージス広めだと合わないかな

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/24(月) 16:36:33 

    >>191返事ありがとう!
    私はブラデリスを3~4年くらい使って2カップアップした愛用者なんだけど、
    サルートのセクシーなデザインが素敵で気になってるのよね。
    バージスラインがはっきり出るなんていいね。今度試着してみるわ。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/24(月) 16:43:11 

    ブラの肩紐(ゴム)のリングを通す内職したことあるんだけど、質に違いがあり過ぎてビックリした。すぐ伸びそうとか、凄くしっかりしてるとか、すぐピーリングできそう…とか触ってるとわかる。
    サルートの肩紐はデザインで差はあるけど丈夫なの多いし、肩紐とアンダー他のゴムは同じ場合が多いから、ブラ本体も伸びにくいんだと思うよ。
    ブラが短期間ですぐにボロボロになるという人は、品質が問題か使用頻度が高すぎると思う。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/24(月) 21:52:46 

    >>192

    バージス広めの人に合うのもあるはず。毎回少しずつカップが違うから、試してみると自分に合ったのが見つかると思いますよ~。
    VIVALINEっていう、下一桁が5のグループが確かバージス広めだったような。店員さんなら詳しいと思う。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/24(月) 21:54:20 

    >>194

    靴と同じで、毎日使ってるとヘタリが早い気がします。
    やっぱり細かなところで違うんですね。すごいなあ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/24(月) 21:57:50 

    >>157

    見つけた。これでしょうか。ステキですね~。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/25(火) 01:59:40 

    >>180
    ブラデリスより楽だけどホールド感があって好きです

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/25(火) 14:46:19 

    みなさん、どんな色が好きですか?
    いつも無難な色ばかりだったのですが、最近、紺とかブルーとか気になります。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/25(火) 20:37:01 

    >>91
    彼氏さん…どういうこと?!

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/25(火) 20:38:54 

    つけごこちはもちろん、レースの質感や肩ひものホールド感とか全然違うよね。この夏は暑くてユニクロのノンワイヤーをしてたけど、涼しくなってサルートに戻ったらバストラインがまるで違ったw

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/25(火) 20:41:48  ID:Tn1i9f9dTG 

    サルート大好きです!着けるとテンション上がる。
    下着は男ウケなんて関係な。あいつら下着なんて見てないから!笑 ブラの上から乳揉んできた彼氏を制止して自分で脱いだことあるわ。形崩れるからやめろ…とイラっとしたんだよねー。笑

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/25(火) 23:59:53 

    愛用者の方に質問!リボンブラとP-UPどちらの方がお好きですか?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/26(水) 12:35:44 

    L-upも好きです。垂れ乳なので…w

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/26(水) 15:47:39 

    >>203
    >>204

    L-upとP-upは形にあうけど、リボンブラは合わなかった。かわいいのに残念。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/26(水) 18:03:30 

    かなり昔の。かわいいです。
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/27(木) 21:21:26 

    2018のawってどうかな?買うの決めてる?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/29(土) 00:11:04 

    女優ブラ気になります~!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/09/29(土) 07:26:23 

    今年の7月に初めて買ってみたけど着け心地の良さにすっかりはまってしまった。
    ワイヤーが苦手だったんだけどサルートのは全然痛くないし、動いてもズレにくい。
    ショーツの生地も柔らかく伸びもいいので履き心地が凄くいい。

    ショーツはLで丁度なんだけど、Tバックはちょっと緩くてMサイズが丁度いいくらい。
    痩せてる方はMだとかなり大きくないですか?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/29(土) 13:10:36 

    あ、まだ書き込んでる方がいた(^^)
    頻繁には買えないけど大好きです。ショーツと揃えたいけど、いつもブラだけにしちゃう。
    サイズ計って貰って試着したあとに、5着くらいポンポン~と買いたいなあ。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/29(土) 16:32:20 

    20の時に初めて買いました!
    もう嬉しくてもったいなくて
    一回しかつけてません笑
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/30(日) 00:53:35 

    サルート専門店お店の試着でD65ですね、って言われたけどしばらくブラトップだった私にはちょっと経つとアンダーがキツく胸も動けば逃げる感じだったので、結局アドバイスを聞かずE70つけてる。
    全体的に快適になったけど、未だに自分に的確なサイズが分からない。
    同じような方いますか?

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2018/09/30(日) 01:39:47 

    >>207
    ジャンヌダルクのアイボリー買いました

    復刻版も転職活動が終わったらご褒美に買う予定です

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/30(日) 18:05:59 

    友達が買うから一緒に行ったら試着勧められて買っちゃった。サイズが大きいから高かったけど可愛くて胸もキレイに見えるからとてもよかった。友達もすごくスタイル良くなってたよ。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/10(水) 14:01:17 

    40代の普通の専業主婦ですが、サルート素敵ですよね。
    旦那さんや息子には、パルファージュの方が好評でしたが…苦笑
    私は、ブラの試着って、この年齢まで2回くらいしかしていませんが、ずっと同じsizeだと、つい最近測っていただいて知りました。
    ちなみに測ってもらったのは20年くらい前ですけど…
    シリーズによって合う合わないはあると思うので、必ず試着はした方が良いと思います。
    私は、サルートでもパルファージュでもリボンブラが一番しっくりきます。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/10(水) 21:52:34 

    >>210

    私も、フルセットとか買ってみたいですー!

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/10(水) 21:54:13 

    >>213

    ジャンヌダルク可愛いですよね。アイボリーとピンクと悩みます。。。!

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/10(水) 21:56:38 

    >>215

    リボンブラ可愛いですよね~。
    20年バスト体型維持ってすごいですね。私は10年くらい同じです。あと10年頑張れるかなあ。。。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/10(水) 21:58:36 

    去年の和風テイストのやつは可愛かったなあ。。。!
    サルート(ワコール)の愛好家の方!

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/10(水) 22:00:38 

    昨日の「ガイアの夜明け」にサルートでてた~。テレビつけたら映ってて、一瞬だけ観れた。
    2018awは、若い層にターゲットを絞っているそうです。

    2018年10月9日放送 あなたにファッション革命!③ 美しき下着戦争|日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京
    2018年10月9日放送 あなたにファッション革命!③ 美しき下着戦争|日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    2018年10月9日放送 あなたにファッション革命!③ 美しき下着戦争|日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京番組表報道教養・ドキュメンタリーアニメ旅・グルメ情報・バラエティドラマ・映画スポーツ音楽ミニ番組動画番組無料配信【完全無料】テレビ東京で放送し...

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/20(土) 10:40:30 

    Hカップなので色々探した果てにサルートに行き着いた
    シンプルが好きな人には不評だけど、派手好きなので最高のブラです
    横乳補正力も凄いので胸が横に広がらずに痩せて見えるよ
    横から見たらロケットおっぱいですが
    苦しくないのに補正力があってかわいくて大好き
    最近だと93Gとかの可愛らしい感じも出てるよね

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/20(土) 19:43:36 

    今年から愛用してます🎵高いのでセールでしか買えませんが(((^^;)

    夏の店舗限定のスリップが欲しいんですが…買えない

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/21(日) 21:20:03 

    ニットを着た時に綺麗とのコメントを見て明日買いに行くことにしました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード