ガールズちゃんねる

映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

103コメント2018/10/13(土) 12:09

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 11:01:16 


    映画『名探偵コナンゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定 | ORICON NEWS
    映画『名探偵コナンゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    アニメ映画『名探偵コナン ゼロの執行人』が、10月19日~11月8日の期間限定で4Dアトラクション執行上映されることが決定した。劇場版のアトラクション型上映は、2月に上映された『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来2度目となる。


    今回の4Dアトラクション執行上映は、ファンからの熱いリクエストに応えたもの。安室とともに(車で)揺れ、(雨に)濡れ、(空へ)飛ぶという安室の臨場感を体感できる。また、今回の上映決定を受けて、原作者の青山剛昌氏は「4Dで安室の車の助手席に!? …遠慮します(笑)」とコメントを寄せた。

    +67

    -5

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 11:03:32 

    4D??いる?

    +34

    -5

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 11:03:53 

    なんか最近のコナン好きじゃないな
    推理がおろそかになってる

    +96

    -14

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 11:04:07 

    Gが苦手で、ゲーセンの体感モノでもすぐ気持ち悪くなるから私は無理だw

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 11:04:40 

    純黒の悪夢の4DX楽しかったから観に行きたいなー

    +66

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 11:06:04 

    純黒はカーチェイスの場面が席ガッタガタの水びっしょびしょでやばかった笑

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 11:07:51 

    見てみたい!

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 11:08:09 

    腐女子を鴨にするコナン

    +44

    -8

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 11:08:26 

    最近 安室フィーバーおさまってたけど再熱かな。

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 11:09:51 

    >>3
    映画は特にそうだよね
    いつのまにかバトルアクションものになってる

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 11:10:39 

    もうすぐBluRay出るしわざわざ4Dで見ようとは思わないかな。
    何か安室さんで荒稼ぎするのやめて欲しい。

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 11:10:41 

    観客の声がうるさそう

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 11:12:30 

    アムロ!いっきまぁーす!

    +9

    -6

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 11:17:43 

    コードブルーの興行収入がコナン越しちゃったから、今さら4D作ったのかな?

    +75

    -4

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 11:18:12 

    昔のコナンの一登場人物としての赤井のキャラまではすきだったけど、
    腐女子を鴨ったりもはや人間じゃないアクション、
    ガンダムコラボ声優になってから金儲け主義が見え見えで嫌いになった。

    +14

    -5

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 11:18:20 

    今さらだよね
    ってか、アニメって2次元じゃん
    わざわざ4Dってなぜ?

    +4

    -5

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 11:18:39 

    >>3
    コミックスだけ読んでたら、推理ばかりだよ

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 11:18:55 

    2次元を4次元にどうやってするの?

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 11:19:28 

    DVDで堪能します

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 11:20:06 

    コナンって推理系だから、1回見ればトリックわかるし十分だよ
    リピーターしたい人そんないないでしょ

    +1

    -13

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 11:20:46 

    コードブルーに勝てなくても大健闘だったと思う

    +36

    -4

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 11:21:48 

    また安室の女たちが騒ぎだすよ

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 11:23:07 

    >>14
    安室の女ならぬヤマピーの女だな

    +1

    -6

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 11:24:49 

    キャラクターに罪はないけど
    安室人気でここぞとばかりに荒稼ぎしてるのはイメージ悪い

    ガチャガチャで400円で売ってるものの特別ver.を全サで作って1体1250円の値を付けたり
    なのにクオリティはガチャガチャより最低とかファンをバカにしてるなーと思った
    そんなことばかりやってるから気持ちも冷めてくる

    +77

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 11:29:29 

    映画で風見さんを知って、そこからガンダムのカミーユにはまりました
    コナンはこだま監督時代が好きだったなー!瞳の中の暗殺者とか!

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 11:31:40 

    甥と姪が数年前から好きだけど大人が叩いてるの見てなかったらいいけど

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 11:35:14 

    なぜコードブルーに絡める?w
    アニメとドラマじゃ違うでしょ

    +17

    -8

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 11:36:53 

    安室の女って最盛期より相当減ったんじゃない?
    執行済()とか言ってた人たち、皆ヒプマイに移動してる

    +5

    -7

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 11:37:32 

    金出してくれる層ターゲットにするのは当たり前でしょ
    今の方針が嫌ならお金を積めというより、原作は核心迫ってきてるから映画アニメの方は別の娯楽だと思ってる

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 11:38:08 

    コナンの何が面白いのかわからない

    +4

    -18

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 11:38:28 

    来年はみんなキッドの女になるから大丈夫

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 11:38:30 

    安室の車のアトラクションって酔いそう。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 11:40:39 

    FBI派だしもっといえば
    本当はコナン君大本命の哀ちゃん好きだけど
    執行は普通に面白かったから見てみたい

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 11:42:38 

    >>30
    バーロー

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 11:42:52 

    なにをやろうが、コードブルーが一番なのです!
    全国の皆さんは、マンガ絵より生きてる人間を見たいのです。
    コードブルーは100億は行ける天才で、コナンは所詮80億くらいしか取れない雑魚なのです。
    仮にコナンが邦画一位になったら日本の映画界は終わりです。
    つまり、コードブルーは凄いんです!!

    +4

    -47

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 11:43:08 

    言うて「推理ラブコメ」だから映画で恋愛しても全然いいんだけど、どうせ蘭が嫌い嫌い言う人出てくるじゃん

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/18(火) 11:46:27 

    >>27
    知らんけど映画興行スレとかSNSとかでコードブルーずっと敵視してたのはコナンオタの方だよw

    あと>>35はコードブルーに嫉妬してるアホなアンチ

    +43

    -5

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 11:48:54 

    >>35
    そうだねコードブルーはすごい

    +35

    -4

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 11:58:51 

    コードブルー見た?
    恥ずかしながら、再放送見てハマったんだけどさ、ドクターヘリに乗る医者達は決して全ての人を助けられる訳じゃなくて、死んじゃう人もいる。

    主人公達にも物語はあるけど、生きている患者さんにも亡くなった人にも物語がある。そしてそれを間近で見て交流して研修医達は成長していく。

    私はスキー板が刺さって自分も苦しいのに友達に話しかけていた男の人と、ドクターヘリ事故らせてしかもそれで患者死んじゃて心にキズをおった灰谷先生が仲間や指導医に支えられながら乗り越えていく過程が好き。

    +17

    -12

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 11:59:34 

    コナンオタは一部だけどSNSでコードブルーボロクソ言ってたな
    自分はどっちも好きだから悲しかったな...
    やるタイミングが遅くない?コードブルーに抜かされたからかな?

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 12:07:35 

    もうええやろ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 12:07:36 

    コードブルーはまさに、命の現場なんだよね。
    実際にあんな事故起きたら、大変な騒ぎになるけど今回の北海道地震や豪雨被害でも、ドクターヘリが出動して、医者達は実際に危険で酷い現場に行って救助が必要な人を助けているんだよね。
    コードブルーがきっかけでドクターヘリが世間に知られるようになって、ヘリを設置する病院も増えたんだよね。

    +29

    -9

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 12:12:17 

    この流れはコードブルーアンチ

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 12:12:32 

    発表にタイミングがあまりに絶妙すぎた
    先週コードブルーの興行収入が86億円突破して、今週でコナンを抜き去るってタイミングだったからね
    日テレがフジに対抗した構図にしか見えない

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 12:12:57 

    >>43
    コナンオタがやってたら笑うな

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 12:16:49 

    どうでもいいわどっちが一位とか
    自分が見たいの見るだけ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 12:32:16 

    やたら、コードブルーの話ししてる人は同じ人?
    めんどくさい人だなぁ
    ここはあくまでも、コナントピだよ
    コードブルーの話ししたいなら、お友達としてなよ

    +10

    -20

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 12:32:58 

    あの車のシーンを4dで観てみたいと思っていたので嬉しい場所も偶然とはいえわりかし近いただ安室女子がうるさいんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 12:33:39 

    自称安室の女の夢女子が騒ぎ出すな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 12:36:25 

    >>31
    ワロタww

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 12:38:37 

    なぜコードブルーと比較されさきゃダメ何ですか?

    アニメとドラマとは全くの別物でしょう?

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 12:39:32 

    なんでコナントピでコードブルーの話になってんの?
    ほんと山下のアンチかオタか知らんが面倒くさ

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 12:40:15 

    漫画のゼロの日常の風見さんに慣れすぎて今執行みたら風見さんに違和感持ちそうな自分がいる(笑)

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 12:44:57 

    アニメ『名探偵コナン』は好きだけど…
    安室さんの人気にはちょっとと思っている。
    安室さんは、好きでもきらいでもない

    DVDになるまで待ちます

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 12:50:16 

    >>47
    アンチがやってるって書いてあるじゃん
    頭悪いの?コナンオタ

    +16

    -6

  • 56. 匿名 2018/09/18(火) 12:53:09 

    >>27
    今年の年間映画トップ1を狙ってたのにコードブルーに奪われたから敵視してんの一部のコナンオタが

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 12:53:12 

    コナンくんとコードブルーの内容を比べてるんじゃなくて あくまで興業収入1位の話でしょ。むきになることじゃないよ。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 12:54:15 

    安室ほんと好きだけどここ数年押されすぎてなんかついていけない…

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 13:10:00 

    なんでコードブルー推したらコナンファンになるの?大体、たかがコナンごときがコードブルーとトップ争いしていることがおかしいんだよ。
    コナンの視聴率知ってる?たかが7%だよ!
    7%しかとれないゴミが、なんで視聴率常に二桁越えしているコードブルーと比べられなきゃいけないわけ!?そもそも映画もなんでヒットしてるのかも理解出来ない、コナンは興収盛ってんじゃないの?

    +0

    -12

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 13:10:46 

    ガッキーは素直に可愛いと思うんだ。

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 13:11:11 

    コードブルーアンチ自演しつこい

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 13:11:35 

    荒らしてたのガッキーアンチか

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/18(火) 13:18:30 

    コードブルーファンがシリーズ3不評なのはなんとなく解るけど、私は灰谷先生含めた研修医組が好きなんだよなぁ。だから、3悪く言われるとへこむわ…

    +0

    -16

  • 64. 匿名 2018/09/18(火) 13:21:13 

    コードブルーアンチって私のこと?
    だから、なんでアンチ認定されなきゃいけないの?
    再放送から入ったにわかだから?
    コードブルー8回しか見に行ってないから?

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2018/09/18(火) 13:25:02 

    >>63
    コードブルー3は世間で大人気だよ
    いい加減やめてね

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2018/09/18(火) 13:35:34 

    コードブルー一度だけではもったいない。
    次点で夏制覇してるヒロアカだって、続編決まったらしいから、毎年のように公開して欲しいよ。第二の海猿いけるでしょ。シリーズ4でもいいけど。

    +0

    -7

  • 67. 匿名 2018/09/18(火) 13:36:37 

    ここはコナントピでしょう?
    コナンのことを話たいのに…
    なぜ荒れてる?

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/18(火) 13:39:55 

    橘先生、三井先生夫婦好きだから、次シリーズつくるなら三井先生職場復帰させてください。

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2018/09/18(火) 13:41:47 

    コナンなんて、コードブルーより格好いい人いるの?いないよねぇ。あんな事故現場見たらコナン世界の連中蜘蛛の子散らすように逃げそう。

    +0

    -14

  • 70. 匿名 2018/09/18(火) 13:46:41  ID:GmmwoPsrlG 

    コードブルーで荒らしたいコードブルーアンチそろそろ運営にメールするよ
    連投荒らし行為は今後も訴えの対象ってコメントしてるから続けてたらあなたも対象になるよ
    コードブルーは海猿と全く似てないし見てないのバレバレ

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/18(火) 13:54:11 

    映画のネタバレになりそうだけど、確かに花嫁流血やかたせ梨乃の血ドバドバと出てくる展開はドン引きするし、子供には見せるのためらうけどそれこそリアルな命の現場じゃない?血が流れない医療現場なんてないし、常に生死の危機に向き合っているっていう緊迫感を誤魔化さずにやるのはありだと思う

    リアルな現場は例えモザイクかかっていてもエグいシーンたくさんあるよね(交通警察24時とか救命医療の番組とか)。
    でも、小さい子は見ない方がいいというのも解る。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/18(火) 13:55:50 

    ガッキーに嫉妬してる某女優オタはキチガイだから

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2018/09/18(火) 13:59:46 

    もうコードブルーの話はいいよ
    話したかったらコードブルーのトピ立てたら?
    コナンの話したかったのに最悪

    +9

    -16

  • 74. 匿名 2018/09/18(火) 14:03:09 

    >>73
    それが言いたくて荒らしてるのバレバレやねん
    いい加減にしろや下手くそ
    お前が荒らしてもコードブルーウザイってなるやつはバカしか居らん
    アンチの荒らしがうざいだけ
    出直せ人のトピで暴れるな暇人

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2018/09/18(火) 14:29:06 

    なぜ荒れてるん?

    時間をおいてまた来ます!

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 14:34:57 

    安室の女がコナンとは関係ないコードブルー叩いたり
    コナンのキャラである梓さんを理不尽に叩いたり胸糞悪かった

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2018/09/18(火) 15:09:36 

    この流れ、コナンのトピなのかコードブルーのトピなのかわからなくなったw

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/18(火) 17:44:29 

    >>14
    コードブルーだって4Dやってんのに…っては思ったけどね


    私はどちらもシリーズ一貫して好きだから嬉しいけどさ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/18(火) 19:34:21 

    コナンの映画行けなかったから4D行ってみようかなーという気になった。安室さん、そんな好きじゃないけど。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/18(火) 21:12:10 

    普通にキャラクターとして好きなのに、安室さん好きって言いにくくなってきたよ…。
    もう「腐」という単語いちいち出さないでいいのに。
    あとコードブルーの話しも該当スレへどうぞ。
    4DX楽しみだから見たい!

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/18(火) 21:14:49 

    荒らしじゃない人も違う映画の話しのレスしないで。スルーしましょう。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/19(水) 22:25:15 

    観客ゼロ

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2018/09/29(土) 22:29:57 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/05(金) 14:00:58 

    4Dってやってるところ少ないんでしょ
    田舎に住んでいる人は行きたくても行けない人もいるだろうね
    都会ですら少ないのに

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/06(土) 21:13:23 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/06(土) 21:13:37 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/06(土) 21:13:48 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/06(土) 21:14:01 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/07(日) 04:42:20 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/07(日) 17:42:17 

    4D作ったのは昨年、大好評だったからだよ

    今年も行ってみるけど...楽しみ(*´▽`*)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/08(月) 12:44:09 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/08(月) 12:44:23 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/08(月) 12:44:35 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/08(月) 12:44:53 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/08(月) 12:45:07 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/10(水) 15:35:40 

    10/3発売のブルーレイが先週の土曜日に届いたんでTV画面で楽しみました。
    安室さんは好きでも嫌いでもないけど安室さん、カッコよかったです。3回も観ちゃいました
    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/10(水) 23:58:52 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/10(水) 23:59:02 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/11(木) 03:05:26 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/11(木) 03:44:06 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/11(木) 03:44:23 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/13(土) 12:03:45 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/13(土) 12:09:45 

    映画『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映決定

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。