ガールズちゃんねる

"9人食い"溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題か

143コメント2014/08/06(水) 23:02

  • 1. 匿名 2014/08/05(火) 10:11:27 


    “9人食い”溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    “9人食い”溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    「そのうち大ヤケドするんじゃないか」と業界内でササヤかれているのは、若手俳優・溝端淳平(25)。これまで大きなゴシップはないが、女に手を出すのが早いという。「若い女性タレントの間でも『溝端に口説かれた』と言う子は結構いて、プレーボーイだという印象は、内々に広まっている」と芸能プロ関係者。最近もケータイ放送局の番組で、女性タレントを多数手掛ける美人エステティシャンがイニシャルながら「口説かれた」と告白している。


    昨年は7歳年上、片瀬那奈との熱愛が伝えられた。所属事務所は否定したが、前出関係者によれば「片瀬の方が溝端に入れ込んでいた感じと聞いた。彼女を除いても、少なくとも8人の女性タレントと関係したなんて話もある」。

    +18

    -115

  • 2. 匿名 2014/08/05(火) 10:12:47 

    「同時に9人」でないのだったら別に良くない?

    +791

    -11

  • 3. 匿名 2014/08/05(火) 10:12:58 

    さわやかさが…

    +162

    -15

  • 4. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:05 

    あらー。
    生理用品のCM降板だね

    爽やかに見えたのに

    +192

    -26

  • 5. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:17 

    年齢的にそんなもんでしょ!

    +319

    -13

  • 6. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:19 

    同時じゃなくてもイメージ悪いわ笑

    +42

    -93

  • 7. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:20 

    若いんだし、ええんでない?

    +504

    -24

  • 8. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:21 


    淳平から、助平に名前が変わった。

    +50

    -83

  • 9. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:30 

    だからイケメン苦手…

    +20

    -81

  • 10. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:54 

    淳平
    お前もか

    +368

    -19

  • 11. 匿名 2014/08/05(火) 10:14:58 

    同時でなけりゃ、同じ業界の人9人と付き合ったっていいんじゃないの?
    何か問題ある?

    +571

    -11

  • 12. 匿名 2014/08/05(火) 10:15:00 

    そもそも片瀬那奈とも本当に熱愛だったのかどうか。。?
    片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘
    片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘girlschannel.net

    片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘片瀬那奈 溝端淳平 片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース片瀬那奈(31才)と溝端淳平(24才)の居酒屋デートがキャッチされた。  新...

    +275

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/05(火) 10:15:20 

    「そんだけのイケメンで、たった9人?」って思ってしまった…w

    +436

    -21

  • 14. 匿名 2014/08/05(火) 10:15:48 

    えー、若くて健康な男性が女性と付き合わない方がおかしくない?

    +432

    -16

  • 15. 匿名 2014/08/05(火) 10:15:50 

    こいつにがて 声も 関西弁も

    +28

    -89

  • 16. 匿名 2014/08/05(火) 10:15:56 

    まぁそんなもんだろね。

    +99

    -7

  • 17. 匿名 2014/08/05(火) 10:16:16 

    彼女の他にも少なくとも8人って。

    なんか胡散臭い情報。
    独身だし、若いし、まだいいんじゃない?
    別に悪いことしてるわけでもないし。

    +273

    -8

  • 18. 匿名 2014/08/05(火) 10:16:34 

    一時期おっさん化してたけど持ち直したね

    +306

    -10

  • 19. 匿名 2014/08/05(火) 10:16:47 

    最近の若手俳優って、
    演技いまいちなのに遊んでる人ばっかだな

    +293

    -12

  • 20. 匿名 2014/08/05(火) 10:17:20 

    12
    え、、割り勘とか、、

    +49

    -18

  • 21. 匿名 2014/08/05(火) 10:17:20 

    佐藤健とは違って
    全然チャラいイメージ無かったから
    本当だとしたらびっくり

    +258

    -24

  • 22. 匿名 2014/08/05(火) 10:17:22 

    25歳で9人ってかなりハイペースじゃない?
    付き合っても短期間で別れてるのかな。

    +25

    -58

  • 23. 匿名 2014/08/05(火) 10:17:37 

    喰われたい

    +187

    -56

  • 24. 匿名 2014/08/05(火) 10:17:59 

    ごめんなさいこの人イケメンだと思ったことない
    顔でかいし…

    +252

    -66

  • 25. 匿名 2014/08/05(火) 10:18:11 

    まずちゃんと演技の勉強しなよ

    +142

    -15

  • 26. 匿名 2014/08/05(火) 10:18:16 

    独身だから全然いいけどなぁ、どこかの誰かみたいに『ブス』連呼とか『帰れ』とか、暴言はいたらイメージダウンだけどね(*´ω`*)

    +343

    -16

  • 27. 匿名 2014/08/05(火) 10:18:36 

    ここの人たちは俳優さんには甘めなのねw

    +104

    -13

  • 28. 匿名 2014/08/05(火) 10:18:48 

    犯罪犯したみたいに言われるね(笑)

    +76

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/05(火) 10:19:13 

    その前に、女を食うって表現やめて欲しい。
    下品なDQNが使ってるイメージ。

    +231

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/05(火) 10:19:26 

    私も口説かれました

    +37

    -52

  • 31. 匿名 2014/08/05(火) 10:19:32 

    最近パッとしないよね
    あんまテレビでみない

    +96

    -5

  • 32. 匿名 2014/08/05(火) 10:19:43 

    この人目立ちたがり屋で
    俺カッコイイやろーって態度が嫌い

    +102

    -31

  • 33. 匿名 2014/08/05(火) 10:19:50 

    そもそもイケメンなの?この人。

    +108

    -23

  • 34. 匿名 2014/08/05(火) 10:21:06 

    持ち直してるかなあ・・
    25歳にしてはかなり崩れてると思うけど

    +130

    -42

  • 35. 匿名 2014/08/05(火) 10:21:07 

    穴なら一杯あるやん。

    +8

    -32

  • 36. 匿名 2014/08/05(火) 10:22:08 

    あんまり演技は上手くないよね

    +104

    -12

  • 37. 匿名 2014/08/05(火) 10:22:16 

    中絶させたとか何股もしてたとかじゃないならまあそんなもんかなって感じ
    モテるだろうしね

    +167

    -9

  • 38. 匿名 2014/08/05(火) 10:23:12 

    この人、デビュー後の一番仕事があった時期に女性と撮られた時に
    事務所と本人のコメントが正直すぎて好感持ったの覚えてる。
    『本人が浮かれてしまってハメを外した』みたいな(笑)

    +220

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/05(火) 10:24:02 

    芸能人だし、遊んでるのは確かだろうなぁ。まぁ、普通に居る一般人よりかっこいいから仕方ない(笑)身近な人達同士に手を出してない事を祈ります(笑)色々大変そう。

    +82

    -9

  • 40. 匿名 2014/08/05(火) 10:25:11 

    むしろこの顔で8人は少ないような
    バラで喋ってるの見ると中身完全に子供で女は物足りないだろうな~と思った(笑)
    典型的残念系イケメンw

    +105

    -12

  • 41. 匿名 2014/08/05(火) 10:25:30 

    不倫とかじゃなければ何人と付き合おうがどうでもいいな

    エステティシャンが口説かれたとか社交辞令真に受けてるだけじゃないの

    +97

    -10

  • 42. 匿名 2014/08/05(火) 10:25:55 

    ヘタレやん

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2014/08/05(火) 10:26:03 

    なんか、もう、さすがに驚かない!
    不倫も女遊びもしてないイケメンっていたら教えてくれ。

    +60

    -10

  • 44. 匿名 2014/08/05(火) 10:26:25 

    トピ画…長澤まさみさんに似てる。
    若いのだから同時にとかじゃなければいいと思う。恋愛は本人の自由だし…どこかのアイドルみたいに恋愛禁止にしても隠れて泊まってるんだから。

    +36

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/05(火) 10:26:29 

    しょうがないじゃんイケメンなんだから

    世の中 顔!顔!顔!

    自分が口説かれたらおkするくせにおーーーー

    +115

    -22

  • 46. 匿名 2014/08/05(火) 10:26:31 

    好きだったなぁ
    ジュノンのとき

    +23

    -11

  • 47. 匿名 2014/08/05(火) 10:26:44 

    女にブスとか言うよりはよっぽどマシに思える。

    +77

    -12

  • 48. 匿名 2014/08/05(火) 10:27:18 

    そんなイケメンに口説かれることなんか無いから
    文句言ってるの

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2014/08/05(火) 10:27:24 

    25歳!?
    もっと上だと思ってた…

    +53

    -7

  • 50. 匿名 2014/08/05(火) 10:28:01 

    女性の方も割り切ってたりするから、溝端君が遊ばれてる可能性もある。

    +8

    -15

  • 51. 匿名 2014/08/05(火) 10:32:57 

    25で9人って、全員じゃないとしても
    期間かぶってる人いそうだけどなぁ...
    それか、かなり短期間でポンポン別れてるか。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/05(火) 10:34:32 

    芸能人だし、男前だし、若いんだし
    いいんじゃない⁇

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2014/08/05(火) 10:34:47 

    まぁ溝端淳平は年上に可愛がられるタイプだと思う。

    女じゃなくても男の先輩にもね。

    かなり人懐っこいみたい。

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/05(火) 10:35:45 

    これくらいの年齢でイケメンだったらこんなもんじゃないの?同時9人だったら問題あるかもしれないけど…。

    +16

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/05(火) 10:36:17 

    ぶっちゃけ、芸能人で遊んでない人とかいるの?しかも若い男だよ。今のうち遊んどいたほうがいいと思うけど。

    +17

    -9

  • 56. 匿名 2014/08/05(火) 10:39:04 

    AV女優とヤリコン三昧ですよ
    私も誘われました

    +13

    -18

  • 57. 匿名 2014/08/05(火) 10:39:12 

    同時とは書いてない。
    さすが東スポ。

    同時とははっきり書かないけど同時に9人と思わせる手法。

    ちゃんと記事読んだけど、明らかに溝端淳平を潰したい記事だと思ったよ。

    +24

    -6

  • 58. 匿名 2014/08/05(火) 10:41:14 

    56
    信憑性なさすぎだし、ガルちゃんは自称「私も誘われた」系のコメント多いから信じてない。

    佐藤健と三浦翔平のトピも自称「誘われた、ひどい目にあった」って人多かったもんな(笑)

    +23

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/05(火) 10:42:03 

    イケメン扱いしてる人が多くてビックリする!
    顔も演技も中途半端な印象だなぁ…
    そろそろどっちかに振り切った方がいい。

    +28

    -7

  • 60. 匿名 2014/08/05(火) 10:42:04 

    芸能人では少ないほうなんじゃない?
    有吉は芸人は遊んでないって言ってるけど、芸人も合コン三昧じゃん

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/05(火) 10:42:10 

    56もAV女優ってこと?
    てかAV女優ってエッチすることが仕事じゃないの?

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/05(火) 10:42:26 

    ヤリチンのイケメン俳優は挙って俳優業舐めてるでしょ。こういう噂流れる人たちのうだつの上がらなさったら。
    30代40代で絶対に苦労する

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/05(火) 10:44:14 

    街で通りすがりの女子高生にたいしたことないじゃんみたいに言われたのが聞こえから、近づいていって相手の顔の真ん前に自分の顔近づけて、これならどう?って言ったってドヤ感出してたの見た時はビックリした!そんなキャラなの?て

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/05(火) 10:45:08 

    東スポか。あんまり真に受ける必要はなさそうだ

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/05(火) 10:45:12 

    芸能界入ってから9人だとしても少ないと思ってしまった。

    だって一般人でももっと遊んでる人いるのに。芸能人ってもっと、遊んでるのかと思ってた

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2014/08/05(火) 10:45:37 

    ヤリチンのイケメン俳優は挙って俳優業舐めてるでしょ。こういう噂流れる人たちのうだつの上がらなさったら。
    30代40代で絶対に苦労する

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/05(火) 10:46:14 

    溝端なんて、わざわざネガキャンしなくても
    実力不足で勝手に消えていきそうだけどね

    +39

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/05(火) 10:47:03 

    かっこいいってら思ってたのに…
    まさか…
    そんな人だったなんて笑

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2014/08/05(火) 10:48:01 

    お前ら東スポだから(笑)

    しかしまぁ、どうでもいい相手か、女の敵だと認識したらたとえ東スポでも面白がってor本気になってコメントするガルちゃんwww

    これが西島さんなら「そんなことない!」ってコメントで埋まるだろうよwww

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/05(火) 10:48:29 

    イケメンじゃないじゃんか。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/05(火) 10:49:50 

    優勝?して芸能界入りするときは、史上最多の事務所争奪戦だったんだったよね?たしか

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/05(火) 10:50:04 

    みんな芸能人に夢持ち過ぎ

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/05(火) 10:52:41 

    昔のほうがかっこよかった

    +37

    -8

  • 74. 匿名 2014/08/05(火) 10:52:50 

    71
    そのときが人生のピークだったんだね…

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/05(火) 10:56:02 

    かなり崩れてるとか…(笑)
    いやいや十分かっこいいよ!!
    若いんだし、遊べばいいよ!!

    +23

    -9

  • 76. 匿名 2014/08/05(火) 10:58:23 

    73の表情とか笑った顔とか、たまに相武紗季に見えてしかたない

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/05(火) 10:59:27 

    この顔、苦手です!

    この人こそ事務所のゴリ押しのイメージしかない。
    演技ヘタクソだよ。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/05(火) 11:06:35 

    69
    西島だろうが溝端だろうがこんな裁判所から信用度ゼロの御墨付き頂いた新聞屋なんて信じねーよ!

    週刊誌も新聞もスクープ(笑)とかいって捏造ばっかり!

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2014/08/05(火) 11:12:00 

    笑顔でしゃべられたら口説かれたと勘違いする

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2014/08/05(火) 11:15:00 

    溝端の親友は岡田将生や三浦翔平や三浦春馬や佐藤健
    なんか私生活遊んでばっかのメンツじゃん

    +32

    -14

  • 81. 匿名 2014/08/05(火) 11:31:06 

    この人地元では有名な遊び人www

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2014/08/05(火) 11:32:39 

    女と付き合ったらダメなの?
    何人だったら良いの?
    ってゆうか芸能記事なんてほとんどがインチキ。
    本当なら実名と証言ほしいねぇw

    +10

    -9

  • 83. 匿名 2014/08/05(火) 11:33:53 

    そもそも女が求めてる男は若い頃は遊んでて、酸いも甘いも経験したような男なんだから、若い頃に遊ぶのは正しい
    イケメンでも遊びの一つも経験してないようなのは嫌なんでしょ?
    今のいい歳して人気な男達も若い頃はプレイボーイだったりしたもんだよ

    +5

    -13

  • 84. 匿名 2014/08/05(火) 11:39:25 

    思ったwガル民ってなんで芸能人にはまるで「付き合うな!遊ぶな!」のごとくコメントするのw

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2014/08/05(火) 11:39:47 

    イケメンだけど女慣れしてないなんて、おばさんにしか人気ない

    +12

    -6

  • 86. 匿名 2014/08/05(火) 11:43:21 

    マジかよ・・・!凄すぎ。優しい顔してやりたい事やってるんだね。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/05(火) 11:44:47 

    80 まさに類友

    +14

    -6

  • 88. 匿名 2014/08/05(火) 11:46:49 

    なんだ・・・東スポの記事かよ。信憑性はなさそう。

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2014/08/05(火) 11:49:03 

    どっちかといったら
    女の子と付き合った事の無い、男の方がイヤなんですけどw

    +12

    -7

  • 90. 匿名 2014/08/05(火) 11:54:33 

    ここで嫌われてる奴なら、東スポだろうがサイゾーだろうが
    この記事より信憑性かなーり低くても必死に叩くくせにw

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/05(火) 12:15:34 

    大した玉でもないのに、やることだけはいっちょ前か。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/05(火) 12:15:52 

    失せろヤリチンくそ野郎!

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2014/08/05(火) 12:17:36 

    ドラマでも関西なまりがたまに出てくる三流役者が
    思い上がるんじゃねえぞ。

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/05(火) 12:17:46 

    この記事は本当?? 溝端は2丁目で有名なんだけど

    +8

    -4

  • 95. 匿名 2014/08/05(火) 12:25:19 

    かすみんに手を出すんじゃねえぞ!!

    +3

    -12

  • 96. 匿名 2014/08/05(火) 12:28:51 

    95
    かすみんにはジャニーズの彼がいます。

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/05(火) 12:42:51 

    10人目には私をお願いします///

    +7

    -12

  • 98. 匿名 2014/08/05(火) 12:49:48 

    「類友」とかいう人って絶対自分が友達少ないと思う


    当たってるでしょ?

    +18

    -6

  • 99. 匿名 2014/08/05(火) 12:54:23 

    女の方も溝端を喰ったと思ってるだろうから一緒でしょ

    +4

    -5

  • 100. 匿名 2014/08/05(火) 12:58:51 

    73
    昔から別にかっこよくなかったよ...
    せめてもっとマシな写真貼ってあげて。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2014/08/05(火) 13:16:06 

    演技も容姿も量産型の俳優。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/05(火) 13:26:23 

    94 男も女も食い散らかしてるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/05(火) 13:31:21 

    地元一緒だけど。

    この人は凄く面食いで不細工には話しかけるなって言う人。佐藤健みたいな人。
    芸能人になれるくらいイケメンなんだから中身もイケメンになってほしい。

    +14

    -16

  • 104. 匿名 2014/08/05(火) 13:36:56 

    私が溝端淳平だったら
    もっと遊んでるて思うよ(笑)

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2014/08/05(火) 13:45:34 

    この顔なら、10倍は遊んでもいいくらいだと思う。
    少ない方じゃない?
    マイケル富岡レベルで9人とか普通に遊んでるのに。

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2014/08/05(火) 13:51:40 

    Hey!Say!JUMPの有岡だっけ?名前分からないけど、ヒルナンデス出てる人見てたら、溝端くんカッコいいなって思った。
    余裕で女なんか喰えるんだろうねー。

    +6

    -8

  • 107. 匿名 2014/08/05(火) 13:53:04 

    溝端ヒルナンデス出てるっけ?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/05(火) 13:59:18 

    9人・・・って事実と言う前提で投稿します。

    見方を変えれば、ヒョコヒョコついて行く女が多いってことでしょ。

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2014/08/05(火) 14:03:12 

    エグザエルのタカヒロさん系の顔じゃない?

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2014/08/05(火) 14:07:20 

    まぁ遊んでるだろうね~
    遊ぶならうまいことやれよ!ってこと

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2014/08/05(火) 14:16:41 

    佐藤健と違ってガチのイケメンだし、まあなんか仕方なさそう。
    私もこの顔ならついていっちゃうかな。性格悪かったら嫌だけど。

    +10

    -8

  • 112. 匿名 2014/08/05(火) 14:19:19 

    このくらいの時が一番かっこよかった

    +27

    -5

  • 113. 匿名 2014/08/05(火) 14:37:26 

    タカヒロ系って褒め言葉?

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/05(火) 15:08:55 

    113
    そんなわけないw

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/05(火) 16:08:19 

    111
    どこがイケメンだよ。ヘンテコな鼻してるじゃないか。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2014/08/05(火) 16:16:39 

    出身地が同じですが、年末か何か帰省した時に地元の子とヤッたって聞いた
    知り合いからまわってきた話だから謎だけど

    +4

    -9

  • 117. 匿名 2014/08/05(火) 17:21:21 

    溝端は肉食系だよね

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/05(火) 17:35:09 

    107
    106は単に有岡を叩きたいだけのやつでしょ…
    名前わからないとか言いつつ、Hey!Say!JUMPを正式に書けてるし笑

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2014/08/05(火) 17:46:13 

    なんだこいつおとなしそうな顔しやがってクズ野郎か!!

    +5

    -6

  • 120. 匿名 2014/08/05(火) 18:00:16 

    事実有岡よりはマシじゃん?あの顔でジャニーズだよ?

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2014/08/05(火) 18:04:29 

    118
    Hey!Say!JUMPくらい変換して出るけど……どれだけ古い携帯使ってるの?w

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2014/08/05(火) 18:06:33 

    佐藤健はもっと食ってそうだよね。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2014/08/05(火) 18:08:25 

    草食は嫌だといいつつ肉食も叩く
    もうどうしようもないな

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2014/08/05(火) 18:10:14 

    佐藤健と比べられるって...
    溝端くんもすっかり下火だね泣

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/05(火) 18:10:15 

    モデルの里海と噂になったよね。
    因みに里海は巨人の坂本とも噂になった。
    下品な話で申し訳ないけど、芸能人なんて 穴兄弟 沢山居るんだろうな。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/05(火) 19:09:24 

    数ヶ月前、六本木のレストランで食事している
    途中で知人の女子に、数人の女子で撮った写真を
    見せられ「この子、綺麗でしょ?目は整形してるんだヨ」
    「この子は溝端君のHフレンドなんだけど、溝端君
    Hヘタなんだって!」と言われた時は
    知人の品格も疑ったし、その女子って口軽いな~
    となんかどちらの品格も残念に感じました。
    (どちらもド田舎上京組・・田舎の子って芸能人と
    つきあったら言いふらしたくなるのかな?)
    溝端君ってそんな
    口の軽い女子とつきあっていて大丈夫かな?
    と思ったし、爽やかイメージも崩壊して
    やっぱり遊んでるんだな~と残念に感じました。
    かっこいいですし、でもおつきあいする子は厳重に選んだ
    方が良いと思います。(Hフレンドって・・・)

    それから溝端君を見ると「Hへたなんだって。。。」
    という言葉がよみがえってきて困ってます!
    価値観違いすぎてその女子とは連絡とりあってません。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2014/08/05(火) 21:41:44 

    結論、芸能人の私生活を知った気になってるやつが一番気持ち悪い!

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2014/08/05(火) 21:43:41 

    この間学校のイベントに来てて結構間近で見れたけど、イケメンだけど、その辺りにいるっていうか。。
    読者モデルっぽい感じ。
    学校にいたらイケメン!って言われるんだろうけど。
    うーん。。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/05(火) 22:04:20 

    昔っから、色々やらかしてた…ってなんかの番組で、言ってたよ。
    実母に「身を控えなさい…女遊びを控えなさい」と言われてた

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/08/05(火) 22:04:59 

    私が学生の時会ったことあります。

    本当にどこにでもあるようなサークルの集まりでカラオケにいたら、その中の誰かの知り合いらしくて溝端くんが来ました。

    特に嫌な態度もとられなかったので記事が信じられません。笑

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2014/08/05(火) 22:08:00 

    地元の人が投稿するとマイナスwww

    地元じゃ評判クッソ悪いからね。本人自らマイナス押してんのかな?
    地元の友達に売れてきたからって電話かけてくるなって言ってから皆アンチだけど。

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2014/08/05(火) 22:10:13 

    ハチワンダイバー好きだったから応援したくなる。独身で遊んでるのは許されるんじゃ…?
    イケメンがモテテ遊んでるくらいじゃそんなに好感度下がらないと思う

    +0

    -6

  • 133. 匿名 2014/08/05(火) 22:21:19 

    127さん、
    都心だと「知った気になってるん」でなくて
    実際「知人でたまに会ってる子(食事にいく程度・話す程度)」なんて沢山いますよ。
    ただ、勿論全てを知ってる訳ではないし、
    ネットなどに相手の名前なんて書こうものなら、ファンのコに何されるか
    解らないから信頼できる人にしか言わないんです。
    例(東京ドームとかの一部のマナー悪いファンの奇行ぶりを見たら
    変なファン沢山いるの解りますよね)


    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/05(火) 22:23:43 

    合コンや飲み会に来た女性にブスを連発したり、中絶させる男よりかはナンボかマシ。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2014/08/05(火) 23:06:17 

    地元の人が名乗るとマイナスついて、
    都内で会ったりした事ある人に+つくのは
    少し解る気がします・・。

    溝端君てやはり芸能人としては売れてるし
    華があるから、ファンも多いだろうし
    地元では~~と書いても、ここでは、
    「和歌山県の過疎の何もない所でしょ?
    何年前の話しよ?」って感じに思えちゃう・・・・。
    実際、溝端君しかネタにあがる有名人いないでしょ?

    都内の人たちの話は「今・現在・最近」の話だから
    プラス+がつくんでは??

    例えば有名人が多い北川景子とか相武さきとか戸田恵梨香とか・有村かすみ・芦田まなちゃん
    ばど輩出してる神戸・阪神間出身の芸能人だと地元では~~て書く人
    実際あまり見た事ないし・・・・。

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2014/08/05(火) 23:35:20 

    どのトピでも「本人自ら」とか言いだす人は本気で言ってるわけじゃないよねと心配になる

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/06(水) 01:11:36 

    131の文章
    3行なのに全での行に「地元」という単語が入ってる!
    地元大好きマイルドヤンキーなのかな?
    文面も汚いし、男性ぽいです。

    そりゃ溝端君もせっかく東京で成功してるのに
    田舎のマイルドヤンキーさんたちと
    関わりたくないでしょう。

    135の分析当たってると思うよ。
    溝端君しかネタがない地域なんだもん。

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2014/08/06(水) 03:18:11 

    溝端ってソフトエステの子たちを食うのも有名だよw
    性欲が半端ないんだって
    自宅に呼んで溝端に似てるって言うと喜ぶらしい
    もちろん本人なの皆知ってたらしいけどw
    バカだよねー

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/06(水) 04:13:12 

    たかひろよりかっこいいよねー

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/06(水) 05:26:13 

    朝のニュースで溝端君と片瀬さんが交際認めた
    と流れてますね。

    7歳上かぁ~。溝端君、好印象のある人だし、
    片瀬さん、顔はきつそうだけど、ひざ下長くて脚が
    ものすごく長くて綺麗でスタイルは好きです。
    芸能界は本当に性格がきつくないとやっていけないから、
    励まし合って素敵なカップルになって欲しいです。
    片瀬さんは、32歳だし、結婚するのかな~?
    ジュノンボーイで優勝して、過去最多の40社からスカウト来た
    だけありましたね!微妙な演技力も結構好きです。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2014/08/06(水) 08:40:03 

    たぶんマイナスの嵐だと思うんどけど、ズンペイ君を太らせて肥えさせて年取らせたら

    …林真須美だから

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/06(水) 11:33:39 

    いいんじゃねーの、別に
    9人だか、10人だか、19人だか、ホントのところは分からないけど、
    ヤリたい盛りのお年頃でしょうし、独身だし、未成年との淫行でも他人の女房寝取ったわけでもないんだし
    ・・・実際はやってるかもしれんけど

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2014/08/06(水) 23:02:54 

    まあ独身だからいいんじゃないでしょうか
    人柄までは知りませんが人様に迷惑をかけない程度に遊んでる分はいいのではないかと。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。