ガールズちゃんねる

「強力なバックが…」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケ

68コメント2013/05/19(日) 11:42

  • 1. 匿名 2013/05/17(金) 10:46:16 


    「強力なバックが……」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケ - 日刊サイゾー
    「強力なバックが……」伊勢谷友介、女性スキャンダルもDV報道も“問題なし”のワケ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     3月初めにスポーツ報知がスクープした、俳優の伊勢谷友介と女優の長澤まさみの交際。 「2人の交際については、フジテレビのドラマ『女信長』の“番宣”なのでは、とも言われていたが、『女性セブン』(小学館)が3月下旬に長澤の自宅マンションから時間差で出てくる2人の姿をキャッチ。おまけに、同誌は同時期に都内の豚しゃぶ店で友人と食事をしていた綾瀬はるかが2人と鉢合わせしたことを報じただけに、交際の事実は間違いなさそうだ」(週刊誌記者)

    +7

    -1

  • 2. 匿名 2013/05/17(金) 11:01:48 

    芸能界ってそんな所なんだね、やっぱり

    +46

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/17(金) 11:02:08 

    後ろ盾があれば何でもアリかよ…

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/17(金) 11:03:26 

    >その後、「週刊文春」(文藝春秋)では、伊勢谷が現役タレントである元恋人に趣味のサバイバルゲームで使用する銃を撃ちまくったり足を蹴ったりし、さらに、伊勢谷と1年近く交際したモデルは伊勢谷のDVに苦しみ、女性の親が激怒したため伊勢谷は数百万円の慰謝料を支払ったなど、DV癖がある“素顔”を報じた。

    殴る蹴るも十分最低だけど、サバゲーの銃で撃ちまくるとかどん引きした

    +112

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/17(金) 11:04:18 

    DV疑惑、慰謝料払い済みとか結構リアルで信憑性ある気がしてきてる

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2013/05/17(金) 11:04:55 

    前は好きだったんだけど…DV報道から急激にイメージダウン

    +84

    -5

  • 7. 匿名 2013/05/17(金) 11:05:15 

    DV男は最低

    +102

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/17(金) 11:06:58 

    >「CMで伊勢谷は彼女を連れて行った住宅展示場の前で立ち止まり、彼女を見つめながら『一緒に住む家を建てよう』とプロポーズ。週刊誌が報じたDV男の素顔とはまったく違う、誠実なキャラクターを演じきっている。CMに起用された経緯は、実は同社の木下直哉社長が伊勢谷の強力なタニマチであることから。

    これか

    +26

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/17(金) 11:07:54 

    GACKTもバックに大物居るから無茶苦茶できてるってトピあったな
    詐欺、脱税…疑惑山積みのGACKTが事務所移籍「超大物がバックに」
    詐欺、脱税…疑惑山積みのGACKTが事務所移籍「超大物がバックに」girlschannel.net

    詐欺、脱税…疑惑山積みのGACKTが事務所移籍「超大物がバックに」 詐欺、脱税……疑惑山積みのGACKTが事務所移籍「超大物がバックに」 - 日刊サイゾー脱税や詐欺など、さまざまな疑惑の渦中にいるGACKTが、カラオケ事業大手「第一興商」の関連会社と正式にマネジメント...

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/17(金) 11:09:18 

    結局イメージと現実は違うのか

    所詮そんなものか

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/17(金) 11:09:21 

    >木下社長は独身でイケイケなだけに、美女を集めたプライベートのホームパーティーに伊勢谷を呼び出して盛り上げるなどしているので、CMの仕事はその延長戦上でギャラも破格。同社は映画事業にも進出しているので、木下社長との関係が密なうちは伊勢谷が仕事に困ることはない

    うわ…本当だったらマジで引く

    +107

    -5

  • 12. 匿名 2013/05/17(金) 11:09:41 

    超イケメンで独身には、やっぱり何かがあるんだね。怖…。

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/17(金) 11:10:13 

    DVの内容が具体的な上めっちゃヒドイ

    +42

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/17(金) 11:10:45 

    長澤まさみ大丈夫なの?

    +80

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/17(金) 11:10:47 

    もうね…伊勢谷友介さん
    恐ろしい人にしか見えない(=_=)

    +146

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/17(金) 11:11:38 

    何気に女性スキャンダルも結構多いんだよね、この人
    【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観 - NAVER まとめ
    【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「長澤まさみ」との熱愛が報じられた俳優「伊勢谷友介」。モテる髪型やファッションを武器に歴代彼女である広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、木村佳乃、比留川游、SHE...

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2013/05/17(金) 11:12:07 

    これは流石にイケメン無罪も適用できません

    +62

    -2

  • 18. 匿名 2013/05/17(金) 11:13:25 


    この人目が怖い

    +116

    -2

  • 19. 匿名 2013/05/17(金) 11:14:23 

    やっぱり関東の方とお知り合いなの?(^_^;)

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2013/05/17(金) 11:14:49 

    確かに、これだけ色々報道されてるのにCM普通に流れてるよね

    +49

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/17(金) 11:16:19 

    そんなに好きでもない長澤まさみが結構本気で心配になってきた

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/17(金) 11:17:35 

    >もともと、伊勢谷はこれまで広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、麻生久美子らと浮名を流してきた芸能界を代表するモテ男で、「交際相手の芸能プロから伊勢谷を起用することに対するクレームが入ったこともあるので、なかなかCMに起用しづらい」(広告代理店関係者)という。

    イケメンだからモテるだろうけど…起用にクレームって相当だろ

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/17(金) 11:19:10 

    イケメンだし演技も上手いと思うし結構好きだったんだけどね。。

    +16

    -10

  • 24. 匿名 2013/05/17(金) 11:22:22 

    顔シワシワで鶏ガラみたいだからイケメンと言われてるのが前から謎だった!
    DV報道で余計に好きじゃなくなりました

    +131

    -10

  • 25. 匿名 2013/05/17(金) 11:22:34 

    いやいや、流石に大物がバックにいても、
    女性向け商品のスポンサーがついてる仕事とかは難しいと思うよ。
    本当なら徐々に干されるよ。
    スタッフもDV男と仕事なんてしたくないでしょ。

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/17(金) 11:24:05 

    最近この人のCM見るたびになんかびくってなる

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/17(金) 11:25:10 

    >映画監督になるんじゃなかったけ?

    確かにww

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/17(金) 11:26:19 

    小泉今日子も昔、車でバイクを当て逃げしたけど問題にならなかった
    (知ってる人は知ってる)

    事務所が大手○ーニングだから

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/17(金) 11:27:48 

    そうだよねーお薬関係もいしだ壱成が捕まったけどもっとヤバイ大物なんてお咎めなしだもんなー大手音楽会社会長のM氏とかさ・・

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/17(金) 11:28:05 

    タニマチやら事務所の力があれば何でもありってマジ怖い

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2013/05/17(金) 11:36:53 

    元交際相手のDV被害うけたタレントとモデルって誰なんだろう

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/17(金) 12:03:11 

    木下=朴さんですかわかりません

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/17(金) 12:19:26 

    DV報道を聞いて、猟奇的犯罪者っぽく見えて仕方がない

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2013/05/17(金) 12:21:09 

    一緒に仕事やった人からの評判はいいよね?
    TBSでやってたアジアンエースで映像作品作ってた時、放送されてたけど。
    クリエイターも是非伊勢谷とやりたいって指名してたし。それは、どうなんだろ?

    +6

    -6

  • 35. 匿名 2013/05/17(金) 12:41:53 

    伊勢谷って笑うとシワシワ
    気持ち悪いんだけど

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/17(金) 12:43:20 

    この人、デザイナーの山本寛斎と腹違いの兄弟なんだよね、確か。
    んで、山本寛斎は自他ともに認める在日。

    在日朝鮮人伊勢谷がDVとかマジ当然といえば当然の事。

    +52

    -12

  • 37. 匿名 2013/05/17(金) 12:48:13 

    27
    2002年と2012年監督作品として映画2本公開されてますよ
    2012年のセイジは、西島秀俊主演で森山未來や津川雅彦がでてます

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/17(金) 12:55:31 

    芸能人 タニマチでググると、
    凄い沢山でてきたw
    意外な人もいて驚いた。芸能人の作られたイメージって、こわいわー

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2013/05/17(金) 13:05:15 

    38
    そんなに?
    ググってみよう

    +11

    -0

  • 40. アタシ 2013/05/17(金) 13:34:23 

    いくら隠そうと心の底から湧き上がってくる何か汚いモノが顔に浮き出ている、醜い。
    彼をイケメンだと云う人等もどうかしてる、目が節穴どころの話じゃあない、うわべの皮1枚しか見えてないのではないでしょうか?

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/17(金) 13:43:15 

    芸能人だからね

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/17(金) 13:54:01 

    私なら伊勢谷に勝てるから付き合ってあげても良いわよ!

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/17(金) 14:02:33 

    西島秀俊って、伊勢谷友介監督作品の主演なんてやってたんだ…ショック

    +5

    -7

  • 44. 匿名 2013/05/17(金) 14:23:35 

    こんだけ容姿、才能、頭脳があってDVってのが怖すぎ。
    DV男って外見が残念とか、低所得とか、なんか鬱憤があってそれを女性に八つ当たりしてるイメージだったけど、そんな甘いもんじゃないんだね。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/17(金) 14:29:20 

    伊勢谷友介が、大きな事務所所属なら
    こんな記事もでないのにね。

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/17(金) 14:43:06 

    水嶋ヒロが、イケメン・スポーツ万能・高学歴・誠実な結婚会見で、こんな完全無欠な人間がいるなんて…と感心してたら、実は見通しの甘い勘違いヤローだった。

    伊勢谷友介もイケメン・高学歴・芸術家アーティスト・おしゃれで爽やか。
    この人は素敵過ぎると思ってたけど…DV男か…最低なクソ野郎だな…

    世の中、欠点のない人間なんていないってことか。

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/17(金) 14:48:21 

    メンノンに出てた頃は本当にかっこよかったよ
    でも最近は役作りからなのか痩せてシワシワになっちゃって、久しぶりに見た時なんかガクトに似てきたなって思う事があった

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/17(金) 17:17:20 

    そう、役作りでやせる前はホントカッコ良かったの!
    最近は、この住宅のCMの最後のキメぜりふのところが、にわとりに見える。首の動き。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/17(金) 17:38:23 


    >私なら伊勢谷に勝てるから付き合ってあげても良いわよ!


    笑!
    どうやって勝つんだよ、笑!

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/17(金) 17:46:10 

    広末涼子がおかしくなってた時期と、この人と別れる前後が一致するので、私の中ではこの人はDV男だと認定してる。この人との熱愛報道のあとの、表舞台に出てくる長澤まさみの目がうつろで、長澤まさみは好きではないけど、心配してる。愛され、大切にされてる人は、うつろな目はしないから。疲れてるだけでは、うつろにはならないから。

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/17(金) 18:38:50 

    DV報道が出てからのプロポーズCM。
    無表情で淡々と言う姿が怖すぎる。
    ちっとも温かみとか愛情が伝わってこない。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/17(金) 21:19:02 

    本人が沈黙してるからDVだの、証拠もないのに長澤まさみが可哀想だの好き勝手言われて世間のイメージ専攻が怖いです。

    女性スキャンダルはモテるから色んな話でちゃうんだよ、伊勢谷さん。本人Twitterで我慢とか言ってたし真実じゃないことも多分広まってるんだと思う。

    東北支援活動や田舎の活性化を芸能以外で政治に関わったりしてきたら、こういうサゲ記事がしつこく出てきたので、社会的に何か裏にあるんじゃないかと思ってます。

    ま、我慢できなくなったら本人が否定するなり肯定するなりするんじゃないかな。

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/17(金) 21:34:09 

    >52
    全くない話じゃないんだよ。
    昔好きだったんだけど、実際色々自分の目で見てしまったから事実。やっぱり火のないところにだよ。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/17(金) 21:48:30 

    世田谷区でバイク事故を起こして、犬を殺した人。なんか怖い

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/17(金) 21:55:41 

    〉53 

    52です。前の彼女に慰謝料払ってるのは事実であることは知ってますし、火のないところに…っていうのも分かります。

    でも信憑性に欠ける最近のサゲ記事の広がりは酷いので何か社会的なことを勘ぐったんです。

    個人的に53のような冷静に見てる人がいて安心しました。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/17(金) 22:06:01 

    友達のお兄ちゃんなんだけど
    プライベートめちゃくちゃ気さくで
    良い人だよ!!!

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2013/05/17(金) 22:11:51 

    最近の桐谷、ホントしわっしわ。
    クリスみたいになってきた。

    クリスごめん。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 00:34:59 

    29さんが書いてた
    お薬やってた「大手音楽会社会長のM氏」も気になります。
    色々ググったけど、めぼしい情報を見つけられませんでした。ヒントをください!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 00:35:42 

    54 本当?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 01:08:53 

    エイベMAX

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 08:01:39 

    なんで元々この人に好感度あったのか理解不能
    顔の雰囲気からして悪そうというか女を下に見てるというか
    裏では悪いことしてそうな顔とか雰囲気

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 09:59:16 

    長澤まさみって、短い間
    ジュニアアイドルやってたんだよね

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 22:49:26 

    42
    どうしたw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 22:52:00 

    44

    エリート系の仕事バリバリ系の男にもDV多いですよ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 23:01:15 

    61 同感ですよ。爽やかとはかけ離れてる。
    誤字が多くてとても頭がいい人に思えない。
    計算高さがすごく見える。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/18(土) 23:03:27 

    そもそもタニマチつかまえるにはナニするんだろう?
    女なら枕でしょ?

    男も?

    伊勢谷ってガチホモの噂あったけどそういうこと?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/18(土) 23:19:48 

    有名な人にはそれぞれスポンサーはいると思うんだ。けど、
    強力な後見人が守ってくれます。だから人を粗末に扱います。

    ってのは違うと思う。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/19(日) 11:42:09 

    私はDV疑惑の前から何かこの人怖いと思ってた
    熱愛報道に対して記者が質問したときに
    すごく見下した嫌味な表情で無視してたので 怖い人としか印象がない
    確かにマスコミのしつこさは嫌いだけど
    あんな対応をしてる芸能人って見たことなかったから
    ヤバイと思ってた

    そうしたらすぐにDV報道があって納得した

    こういう話でフォローする女子が
    DV被害にあっても付き合い続ける可哀そうな人なのかな?

    私は無理

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。