ガールズちゃんねる

真似をしたくなる人の行動や物はありますか

38コメント2018/07/28(土) 14:40

  • 1. 匿名 2018/07/27(金) 15:57:38 

    電車でスマホを見る人が多い中、本を読んでいる人を見て素敵だなと思い私も電車で読書をするようになりました。
    みなさんは真似をしたくなってしまう事ありますか?

    +159

    -6

  • 2. 匿名 2018/07/27(金) 15:58:53 

    姿勢が良い人。それだけで素敵!

    +227

    -0

  • 3. 匿名 2018/07/27(金) 15:58:58 

    真似をしたくなる人の行動や物はありますか

    +43

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/27(金) 15:59:12 

    IKKOさん

    +18

    -17

  • 5. 匿名 2018/07/27(金) 15:59:25 

    ご飯の食べ方が綺麗な人。

    +167

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/27(金) 16:00:18 

    ガルちゃんのポーチスレ見てると真似したくなります。
    というかよく真似します。

    +26

    -4

  • 7. 匿名 2018/07/27(金) 16:00:19 

    ローソンでカフェラテ買っている人みるとついつい買ってしまう

    +18

    -17

  • 8. 匿名 2018/07/27(金) 16:00:26 

    言葉遣いが丁寧な人。
    それだけで好感が持てる。

    +170

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/27(金) 16:01:29 

    元教師なんだけどしっかりした親御さんが「うちの愚息がいつもお世話になっています」と言っていて私もいつか使おうと思ってる。

    +11

    -36

  • 10. 匿名 2018/07/27(金) 16:01:48 

    いつも自然な笑顔の人
    目が笑ってない作り笑顔ではなく本当にナチュラルで綺麗な笑顔
    なかなか真似できるものではないけど心がけてる

    +99

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/27(金) 16:01:55 

    >>7
    可愛い。笑

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/27(金) 16:02:11 

    電車でお年寄りが乗ってきたら自然に席を譲ってあげられる人

    +94

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/27(金) 16:02:12 

    可愛いコーデの子を見かけると参考にしたくなる

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/27(金) 16:04:51 

    身振り素振りが落ち着いて気取ってない人。美人に限るが

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2018/07/27(金) 16:07:57 

    言葉遣いってどうしたら綺麗にできるんだろう。
    落ち着いて話してる時はきちんと話せてると思うけど少し急いでる時やイライラしてる時に素が出る。

    +106

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/27(金) 16:09:51 

    前を向いて堂々と歩いてる人。

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/27(金) 16:09:57 

    ガルちゃんのポーチ見せてトピ見ると
    必ず自分の持ってきてティッシュで拭いたり洗ったり新しいのに何かしら変えてしまう。

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/27(金) 16:11:20 

    話上手な人。
    話下手な私も真似したいけど無理だ…

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/27(金) 16:13:05 

    この人のあざとさ
    男はみんな好きだから
    真似をしたくなる人の行動や物はありますか

    +8

    -41

  • 20. 匿名 2018/07/27(金) 16:13:13 

    スルー力が適切な人。

    +82

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/27(金) 16:14:10 

    物の扱い方が丁寧だったり、人にさりげなく親切にできたり、立ち居振る舞いがスマートだったりするとステキだなあとおもうわ。

    +108

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/27(金) 16:18:53 

    うちの両親。
    近所のおばあさんの家に草取りに行ったり、時々ごはん持って行ったりしてる。
    わたしも帰省したとき一緒に草取りに行った。

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/27(金) 16:19:47 

    やっぱり姿勢かな。

    叶姉妹、好きでは無いけど、アラフィフであの姿勢キープはすごいと思う。

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/27(金) 16:40:34 

    >>9
    変なおやじが下半身に例えて使ってる人がいるから、気持ち悪い
    多分良い言葉だとは思うんだけど私は使えない

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/27(金) 16:40:58 

    海辺で一緒に散歩してた友達がナチュラルに落ちてたゴミ拾ってカッケーと思った!

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/27(金) 16:54:29 

    >>9
    愚息って今も使う人いるんだね
    自分は愚妻とか言われるのもイヤかも…

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/27(金) 16:56:09 

    人から真似してみたいなと思われる人ってセンスがあってすごいなと、何事センスの無い私は思います。

    私はがるちゃんで持ち歩けるトイレの消臭液を使っている方が多いと知り購入しました^^

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/27(金) 17:03:05 

    好きな海外の芸能人が手に持って使える小型扇風機を使っているのを見てとても気になっていました。
    今年の夏、お店で見かけたので買ってみました。風にあたりたいときにサッと使えて便利です♫

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/27(金) 17:21:51 

    >>15 がるちゃんやってるうちは
    言葉はきれいにならないよ。諦めな。

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2018/07/27(金) 17:45:40 

    聞き上手な人。
    色々話をして、私ばっかり話してしまったなーと反省。私も気持ちよく話を聞いてあげられる人になりたい。

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/27(金) 18:54:59 

    朝の混雑する場所(電車内、駅など)で、道を譲ったりお礼を言っている人を見かけたとき。誰もがイライラし得る状況なのに…素敵だなと思います!

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/27(金) 21:18:46 

    笑顔!
    職場に笑顔が素敵な人がいて真似したい

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/27(金) 22:11:26 

    職場の先輩(女性・50代)!

    とにかく優しくて、プライベートの悩みや女性特有の悩み(生理痛とか)も聞いてくれたり、アドバイスをしてくれる。
    それも、押し付けではなく、見返りも求めない。

    仕事中は厳しいけど、フォローしてくれたり、愛を感じる!

    そういう50代になりたいです!

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 07:09:35 


    最近そんな人いないな…

    昔の職場にいた先輩
    言葉遣いも丁寧だし
    年齢よりも10歳上に見える
    媚びないし、老若男女問わず
    好かれていた

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 07:35:26 

    コンビニとかちょっとした買い物でもレジの人に、ありがとう。とか、お願いします。を言える人

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 09:17:38 

    丁寧な言葉も逆に慇懃無礼で嫌味になってる人もいるよね。
    難しいな。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 13:46:31 

    >>9
    謙遜するために、愚息だなどと使う必要ない。そんな言葉言う人はどうかしてる。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 14:40:01 

    歩くときに背筋が伸びてる人。
    意識してるけど、重いもの持ったりすると気づいたら姿勢が悪くなってる。
    颯爽と歩くのに憧れる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード