ガールズちゃんねる

生理前、寝る時どうしてますか?

113コメント2018/07/02(月) 15:36

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 23:02:50 

    私は生理は大体予定通りにきて、ズレても2.3日ですが、昔から疑問に思ってることがあります。

    生理予定日が近くなり、いつきてもおかしくない時、どう対策していますか?
    昼間はおりものシートを付けていますが、夜は場合によってはおりものシートじゃ漏れることがあり…かといってナプキンをつけるのも蒸れそうで嫌だなと思って結局パジャマはシーツを汚すことが多々あります。
    皆さんどうしてますか?

    +6

    -22

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 23:03:31 

    お経を唱えています

    +23

    -33

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 23:03:39 

    夜寝てる時に来たことないなぁ。参考にならなくてごめんね。あとは、生理が来る前の予兆が来たら、ティッシュを詰めるとかそういうことします。

    +51

    -17

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 23:03:52 

    汚す方がいやなので蒸れたって何枚か無駄にしたってナプキンする。というか蒸れないナプキンする。

    +179

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:05 

    ナプキンつけるしかないかな…

    +129

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:23 

    がるちゃんにおしりの割れ目にティッシュ挟むといいって書いてた

    +69

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:24 

    生理前、寝る時どうしてますか?

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:38 

    「あちゃー」

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:43 

    考えてみたら寝てる時に始まった事ないかも。
    起きてトイレ行ったら少しトイレットペーパーについたりとかならあるけど。

    +156

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:47 

    かろうじて突然大量に出ないから寝てる時に来た時はだいたい朝起きてトイレ行ったときに気づく程度の出血でサニタリーショーツに履き替える

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 23:04:54 

    ナプキンするよ〜蒸れないのもあるし蒸れても漏れるよりいいから。

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:08 

    もう始まるなって思うときは、ソワソワモヤモヤしてわかるから、多い日の昼用とかつけておく。

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:08 

    寝てる時でも、生理きたら「ハッ」として起きるから汚すことはないなぁ~。

    汚すの嫌なら、ナプキンつけて寝るしかないんでないの?

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:11 

    子宮がきつくなってくるのでそろそろだなってナプキンつけてる

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:11 

    万が一汚れても洗いやすいように来そうなときはナプキンなしでも生理用パンツに変えておく。
    それでも不安なときは薄めの昼用ナプキンをつけておく(薄いなら蒸れにくいかなと)。

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:18 

    ナプキンナイト用つける。
    いちおバスタオル下に敷いて寝る。

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:33 

    とりあえず常にバッグの中にはナプキン常備

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 23:05:38 

    昼間普通の日用を生理が来そうな日の夜はつけて寝る。

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 23:06:03 

    >>9
    10代の頃は起きたら出てたってことがあったけど、そういえば大人になってからないな

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 23:06:07 

    キッチンペーパーを重ねて降り立たんで使っています。ナプキンだと蒸れるので

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 23:06:10 

    わたしはいつものおりものシートに茶色いのが混ざりだしたらもうすぐ生理のサインだからそれが出たらナプキンに変えて寝たりするー

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 23:06:36 

    事前にナプキンを付けることってないかも。
    少量の血で始まるから大惨事になることってめったにないかな

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 23:06:49 

    夜中寝てる時に一発めがくることあるの?
    大体日中か、朝起き上がった瞬間とかに来ない?
    一発めはおりものシートでなんとかなるよ。

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 23:07:42 

    寝てるときって出ないな。翌朝トイレで拭いて(リアルですみません)あ!ってなって初めてナプキンつける。

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 23:08:01 

    >>13
    わかる。ハッとするんだよね
    あの感覚って不思議。たまにハッとして慌ててトイレいったらただのおりものだったりするときあるw

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 23:08:20 

    夜用ナプキンをまず普通に下着に装着
    さらに夜用ナプキンを横にして尻後方に
    (T字になるように)
    さらにその後ろに昼用ナプキンを横向きにつける
    モコモコだけど安心して眠れるよ
    蒸れるより漏れる方が嫌じゃない?

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 23:08:30 

    本当に困ってる人は聞かずともナプキンつけてるお

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 23:08:49 

    めっちゃ日にちズレてくるといきなりでビビる

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 23:08:52 

    みんなの生理事情気になるから教えて欲しい!

    お願いします!!


    +1

    -14

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 23:09:04 

    じわっときてるくらいだから
    朝起きてうわー!って事はないよ

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 23:09:13 

    基礎体温つけてみたら?いつくるかわかるから慣れたら便利だよ。

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 23:09:29 

    ナプキンあてる、シーツ汚れるよりマシ

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 23:09:55 

    生理前の寝る前はエッチする!
    めっちゃムラムラするんよ、生理前って。

    みんなもわかるよね?



    +4

    -18

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 23:10:04 

    >>26です
    ごめんなさい
    生理前ね
    生理中の方法をコメントしてしまった
    生理前なら多い日の昼用をつけて寝ます

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 23:10:38 

    >>26
    2〜3日目のめっちゃ多いときの夜はT字貼り私もしてます。
    最初の出血からドバーの人もいるの?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 23:10:49 

    ライナーとか軽いのとりあえずつけるとか?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 23:11:05 

    >>33
    ムラムラってよりだるいし
    はよ眠りたいですね私は

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 23:11:18 

    ナプキンをつけて寝るけど1週間くらい遅れると蒸れるしすごいストレス

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 23:11:25 

    え、けっこう寝てる時に生理来たことないって人いるんだね。
    私、これまで何度も寝てる間にきてたことあるよ~。
    だから、怪しいと思ったらナプキンつけて寝る。
    だって、それ以外に方法ってなくない?

    蒸れるのがイヤ、でも布団汚れるのもイヤなんて、
    何でもかんでもは無理なんだから一番嫌なことを避けるしかない。

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 23:12:01 

    朝起きてトイレした時に始まることはあっても寝てる時ってないかも。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 23:12:26 

    寝てる時始まっても少量だから薄いナプキンつけてる
    私の場合微妙に日にちズレるので
    今まさに始まりそうで来るなら来い!って感じ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 23:12:27 

    >>33
    しない。イライラならする。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 23:12:37 

    小学生の時にシーツ真っ赤にして親に怒られたのがトラウマだ

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 23:13:57 

    >>33
    へたにするとお腹痛くなる
    最悪

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 23:15:40 

    >>43
    怒るのはダメだよね…おもらしと違ってもっとデリケートな問題なのに

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 23:15:43 

    寝てるときは内臓も休んでる状態だから、来なかったり出なかったりが基本なんだけどね。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 23:15:46 

    主です。
    私も基本的には朝トイレに行ってから気づくパターンが多いのですが、過去、夜の間に大出血したり朝起きてトイレに行くまでの数メートルで床に滴るくらい出たことがあったのでそれ以来怖くて…

    生理前の予兆ですが、お腹が重くなったり胸が張ったりしてそろそろか?と思ってから始まるまでのタイムラグがあるのでなかなか予測できません。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 23:17:15 

    >>47
    初日の出血がそんなだと不安になるのもわかるわ。
    やっぱりナプキンするしかないと思う。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 23:18:02 

    時々初っ端から、塊ドバーの時ある!(笑)
    私だけかなぁ??たぶん、私だけだな。
    でも、基礎体温つけてるからあらかじめナプキンはしてるから、汚さずにすみます。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 23:18:02 

    私は食欲爆発期間を過ぎて頭痛がひどくなるとその日のうちか次の日には生理が始まるから、その時はナプキンつけて寝てる
    寝てる間に始まるっていうより目が覚めて「あーそろそろ起きなきゃなー」とか思ってる間にくるって感じだけど

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 23:18:09 

    夜中に始まってもハッと気付くからいつも下着のままで寝てます
    少量だし洗えばすぐに落ちるから平気

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 23:19:09 

    バスタオル敷いて寝たらどうかな

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 23:20:25 

    洗濯が大変なので蒸れてもいいからナプキン付けて寝るよ。
    生理でしんどいのに手洗いするの嫌だもん。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 23:20:54 

    私もナプキンつけとくけど貧乏性だから空振りだともったいない気になる

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 23:21:41 

    膣がチクチク痛くなるので分かる
    予定日の数日前からナプキンつけてる

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 23:23:18 

    布ナプキンしてる!めちゃ経済的!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 23:24:19 

    >>54
    わかる、わかるぞ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 23:24:35 

    水を差すようで申し訳ないけど、夜に生理がくるのは体調的にあまり良くないみたいだよ。

    けど不安だから、そろそろかな?って時は昼用のナプキン着けて寝るけどさ!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 23:26:00 

    >>54
    私もわかる。
    衛生面を考えて泣く泣く捨てるけど。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 23:26:27 

    >>58さん、そうなんですか!?どうしてですか?
    気になります。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 23:26:47 

    >>26
    もうオムツにした方が楽じゃない?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 23:28:05 

    寝てるときって全然出ない。1~2日目の多い日でも寝てるときはほとんど出ないんだよなぁ、無意識にシメてるのかなぁ
    意気込んで夜用ナプキンつけても朝起きたらまったく出てないときとかもったいない気分になる

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 23:30:48 

    寝てる間に来たことないなー。
    いつも朝起きておしっこした時に来る。
    なんでだろw

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 23:31:09 

    賛否あると思うが、生理前だけ布ナプキンつけてる。
    蒸れないし、もし来なくても洗えばまた使えるので経済的。もちろん経血はしっかり吸ってくれる。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 23:34:14 

    >>60
    普段、昼は交感神経、夜は副交感神経が働いてて、生理が始まるときは交感神経が関係してくるんだけど、夜生理になるってことはストレスがたまってたり自律神経が乱れてるのかも。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 23:36:30 

    ナプキンの前後に延長線として
    トイレットペーパーとかキッチンペーパーを畳んだものを挟んでおく

    ケツメドをたどって漏れるのを防ぐことができる



    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 23:40:13 

    >>65さん
    ありがとうございます。
    言われてみれば、自律神経失調症です。夜や、夜中にくる率高いです。そうだったんですね。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 23:45:23 

    朝起きて、少し始まっててて、あ!って時はあるよね。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 23:50:52 

    起き抜けが多いので、覚悟はしていて
    そろーっとトイレに行きますね

    ペーパーに付いたらあちゃぁー、で本格装置!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 23:51:56 

    男がテキトーなこと書いてない?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 23:52:14 

    独特な痛みを感じ出したらそろそろかなーって小さいナプキンを付けた生理用ショーツを履いてる。
    30過ぎたあたりから、昼間や就寝中に始まることはほぼなくなって、起きてトイレで血が出るパターンが多い。なんでだろ?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/29(金) 23:55:49 

    来そうな時にバスタオルや防水シート(おしっこ漏れなど防ぐの)を敷いておく!安いのはしまむらとかお子様用で西松屋など、色んなところで売ってます。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/30(土) 00:04:47 

    いつもは自分の体調に疎いけど、くる日は何故だかわかるのでナプキンつけとく。
    下腹部あたり恐らく子宮だと思うけど、そこが収縮するような感覚。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/30(土) 00:11:40 

    >>61
    私も読んでてそう思った(笑)
    生理用の紙オムツあるよね(笑)

    量がとんでもなく多い時や
    産後スグの悪露の関係で寝る時は
    生理用紙オムツ履いてるわ(笑)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/30(土) 00:14:12 

    >>62
    私も寝てる時ほとんど出なくてせっかく夜用の長いのつけたのにもったいないなって思ってる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/30(土) 00:17:36 

    子供用にオネショの防水マット買ったけど、出番が無くて私が生理になりそうになったら必ず敷いてる!キングベッドでシーツもキングサイズだし、マット敷くようになってからシーツは汚れないからストレスフリー!生理が来ても今のとこ漏れた事ないけど、一応!念の為に…!って気休めで敷いてる状態w

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/30(土) 00:17:58 

    大体来る前におりものに混ざるからおりものシートつけておく。
    そして汚い話、100パーセント大を踏ん張ると腹圧で生理が開始するので下着を汚すことはそんなにない。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/30(土) 00:19:25 

    一応ナプキンして寝るよ
    突然始まってベッド汚したら困るもん

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/30(土) 00:19:32 

    夜、寝てるときになった事は何今まで1回もない。
    出先でなった事も1回もない。

    必ず朝起きてからなるタイプだから、そこだけは助かってる。

    生理前日に必ず吐き気するほどの激しい偏頭痛があるから明日来るなって分かる。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/30(土) 00:20:40 

    一度だけ寝てる時に来た事があった。
    不順だから準備してても来ない事が多くて、普通のパンツにおりものシート付けてるだけだったけど、パンツは冷たいわ、ベッドの敷きパッドは無事でも床に血が垂れるわで最悪だった。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/30(土) 00:24:24 

    19センチから21センチの大きさの羽なしナプキンならおりものシートより安心だし蒸れも少ない気がしますが。
    Megamiのとか。
    私もまれにドバッじゃないけど染みてるときあるので恐怖は分かります。
    大抵横向きで寝てたため布団はセーフなんですがパジャマのズボンがー、って悲しくなります。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/30(土) 00:46:42 

    え、寝てる時になる事ってみんなほとんどないんだ…
    私むしろ半々の確率で寝てる時に来る。
    筋肉が寝てて力が入ってないから出やすいのかと思ってた。
    寝てる時の生理が少数派だということにアラサーだけど初めて知った。
    だから生理前前兆があったらナプキン付けて寝てます。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/30(土) 00:50:13 

    ティッシュかトイレットペーパー多めに挟んどけばなんとかなる量だと思う
    夜トイレに起きた時ついてたらナプキン付ける

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/30(土) 00:53:53 

    >>6
    それ私かなー?マイナス大量で悲しくなったもん(笑)日中なんかも挟んでおくと寝転んでもお尻の方に流れてかないから漏れなくていいんだけどね

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/30(土) 00:55:11 

    >>1

    蒸れよりシーツに付く方が嫌だわ(笑)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/30(土) 01:20:20 

    予定日近くになった時だけでも基礎体温つけてみたら?
    生理が来る日だけ急に体温が下がるから準備しやすいよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/30(土) 01:45:38 

    >>6
    これ知ってやってたんだけど、何日かやってたらかぶれちゃった。
    同じような人いますか?? 

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/30(土) 01:55:53 

    ビニールじゃなくてコットンのナプキンにすれば
    蒸れないよ
    ロリエじゃ無いと蒸れるしスレて肌荒れする

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/30(土) 02:18:53 

    初日で一気にドバッとは出ないからおりものシートを後ろにも二枚貼っておく
    ナプキンよりマシ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/30(土) 02:19:46 

    >>87
    軟膏ぬっておく

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/30(土) 02:35:18 

    ベットにタオル敷いて寝てる

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/30(土) 02:44:34 

    昼用ナプキンひいてるけど、だいたい起きてから始まるからナプキンの無駄遣い感が…。
    旅行先ではタンポン入れて寝てる。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/30(土) 03:05:29 

    お腹に不快感を感じたらナプキン付けて寝るよ
    初日からドバっとは出ないけどね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/30(土) 03:27:20 

    月によっては始まるのが遅くて分かりにくいからナプキンして寝てますまた生理前は眠くていつもより寝ちゃうから起きて始まってることも多々ある

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/30(土) 03:37:14 

    規則正しい方なのでそろそろと思ったら寝るかな
    だいたい2日以内に始まるし

    言われてみれば寝てる時に来たことないんだけど、量の多さに関係なく汚して洗う手間増やすのがイヤ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/30(土) 03:44:20  ID:8usMC8bZav 

    >>35T字貼り?

    腰側に横向きでいいんですか?
    生理二日目とんでもなく大量なので、
    夜中に何度も起きてしまうので効果あるならやってみます。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/30(土) 04:17:39 

    そろそろかな?ってなったら黒や安い下着におりものシート貼り付けてる。人によるかもだけど、1番最初はちょこっとしか出ないからおりものシートで間に合う

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/30(土) 04:37:27 

    生理前って必ず屁がいっぱい出るので、だいたい生理前の前日に来るのが分かる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/30(土) 05:01:00 

    寝てる時に来ることほとんどなくなりました。寝起きか職場でトイレにいって、拭いた時や立った時に真っ赤でビックリする。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/30(土) 05:44:44 

    >>84
    そんなマイナスいっぱいだったの?
    私、それ見て実行し始めた人だけどプラス100くらい押したいよ!
    漏れるのなくなってめっちゃ助かってる!

    いーこと教えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/30(土) 05:54:09 

    私は毎月生理の量が多いです
    また出張が頻繁にあるので、ビジネスホテル泊の時はすごく気をつかいます
    まずベッドに100均のミニレジャーシートその上にバスタオルを敷き、万が一の漏れを完全防備しています
    そうしないと怖くて眠れません

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/30(土) 07:57:26 

    そろそろ来るかも…?

    って思った時用にオリモノシートとは別に
    薄型ナプキンを常備、使用してます。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/30(土) 08:49:48 

    10代の頃は生理周期が安定しなくて夜に始まってたこともあった。
    30の今は生理日予測アプリで周期把握して基礎体温もつけてるから そういうことはなくなったけど。

    あとは他の人も書いてたけど始まる予感のときは布ナプキンにしたらいいんじゃないかな。始まったら使い捨てに切り替えたらいいよ。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/30(土) 14:24:28 

    お尻が大きすぎるのか夜用でも沿わなくて後ろモレ必至だから昼用もお尻の方に繋いで寝たら下着を汚すことなくなった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/30(土) 14:25:57 

    あ、生理中と勘違いしてました↑ごめんなさい!
    生理前は安い昼用を二つ繋げて使ってます

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/30(土) 19:30:40 

    いきなりドバッとくるわけではなく
    下着も100均のだから何もしてない。
    何故かナプキンをつけてると生理が遅れることがあったので。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/30(土) 20:32:46 

    みんなと同じくトイペを何重にして下着の間に挟んでます
    トイレで流せばいいだけなので楽ですし清潔

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/30(土) 21:45:05 

    夜じゃなくても、そろそろ?(お腹痛いとか気分が優れないとかの予兆)と思ったら小さめナプキンしてる。予定日越えて予兆ない時もおりものシートで予防してる。
    生理じゃないのに、生理痛のような症状で1週間ほどナプキンつけてたこともある。一枚十数円だしパンツやその先が汚れるよりマシだし安心。
    来るかも?って思いながらもナプキンしてないと、アレ血でた??って錯覚する時ない?アレ地味にストレス笑

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/30(土) 21:50:20 

    >>104
    私もー!夜用の42センチでギリかな?
    38とかだと足りない。お得パックの昼用なら安いから割れ目まで延長してる。
    +ガルちゃんで知った割れ目ティッシュで!
    じゃないと安心して仰向けになれないし熟睡できない。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/30(土) 23:34:09 

    アンダーヘア脱毛してから色んなところから漏れるようになった。
    血の量は変わらないのに血が留まらずに
    後ろにも流れるし前にも漏れるようになってしまった。
    生理の時が快適どころか大変になった。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/01(日) 00:18:30 

    皆さんは男女共用のトイレに大量の血がついたナプキンをトイレに置いて帰ることありますか?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/01(日) 17:00:59 

    >>111
    汚物入れには入れるよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/02(月) 15:36:00 

    直前と終わりかけは布ナプキン

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード