ガールズちゃんねる

私が嫌われた理由

205コメント2018/06/09(土) 01:25

  • 1. 匿名 2018/06/07(木) 18:57:39 

    皆さんはどんな理由で嫌われたことがありますか?

    私は学生時代、部活の先輩から謙虚さがない、ビッグマウスだからという理由で嫌われました。
    当時は全く悪気なかったのですが、出来の良い部員ではなかったのに出来ること、やったことをドヤ顔で自慢してたなと。

    ある時、親切な先輩が「そういう態度改めたほうが良い」と指摘してくれたので気づくことができました。

    +301

    -23

  • 2. 匿名 2018/06/07(木) 18:58:29 

    いじめられてた子を庇ったら次の日から私がターゲットになった
    漫画やドラマだけかと思ってたら、本当にあるんだね

    +417

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/07(木) 18:58:36 

    声が小さい

    +102

    -8

  • 4. 匿名 2018/06/07(木) 18:58:36 

    罪なほど美人過ぎる

    +239

    -34

  • 5. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:00 

    変な人に好かれたくないから、嫌われていいかな。

    +150

    -10

  • 6. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:06 

    あざといから。

    +35

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:27 

    謙虚さがないブスは信じられないほど攻撃される

    +241

    -10

  • 8. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:28 

    嫌いな奴から嫌われても何とも思わない
    このパターンでかな

    +231

    -11

  • 9. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:28 

    パートのボスおばちゃんに付かなかったから

    +225

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:32 

    うっかり男ウケの良いことをしてしまう。

    +129

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:33 

    しつこいから

    +35

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:45 

    キモいから

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/07(木) 18:59:54 

    かまってちゃんだから
    私が嫌われた理由

    +157

    -14

  • 14. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:00 

    うざいから

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:00 

    精神持ってるから

    +17

    -13

  • 16. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:06 

    京都人だから。

    +23

    -10

  • 17. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:12 

    粘着だから

    +21

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:17 

    私が嫌われた理由

    +7

    -15

  • 19. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:27 

    性格悪いから

    +120

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:46 

    ハッキングしてるから

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:48 

    好かれても、こっちは迷惑してる。

    +42

    -7

  • 22. 匿名 2018/06/07(木) 19:00:56 

    見た目

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/07(木) 19:01:19 

    初対面なのに嫌われてるってことが小学生の時からあった
    もちろん何もしてない なのに睨まれたり無視をされたり陰口を言われる
    もう、笑うしかない

    +251

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/07(木) 19:01:36 

    鼻くそ

    +4

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/07(木) 19:01:49 


    好き嫌いの激しくて、常に変な神経質で気に入らないことが多い、人格に難ありな人は
    常になんでも嘲ったり、嫌ったり、冒涜してる

    +52

    -6

  • 26. 匿名 2018/06/07(木) 19:02:12 

    友達や家族まで巻き込んで迷惑かけるから

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/07(木) 19:02:27 

    なんか
    「何考えてるかわかんない」ってよく言われる
    自分では普通してるだけなのに
    何が違うんだろう

    友達はいるしぼっちでもないけど
    親友は不登校になって
    親友じゃなくなった

    +153

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/07(木) 19:02:28 

    頭が悪いから
    私が嫌われた理由

    +77

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/07(木) 19:02:31 

    思ったことすぐ口に出してた

    +119

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/07(木) 19:02:32 

    彼氏いたのにバイト先の男に好かれちゃって。
    全く興味なかったのにその男に片思いしてた高校生がいたから高校生集団にイジめられるようになった(笑)
    高校生の多いバイトで不利だったし仕事にならなかったよもー、これだからガキは。

    +130

    -15

  • 31. 匿名 2018/06/07(木) 19:02:48 

    他の人を見下した発言するから

    by 医者の嫁

    +24

    -17

  • 32. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:12 

    メンヘラなのに病院行ってくれないから

    +17

    -6

  • 33. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:12 

    ネチネチしてるから

    +14

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:23 

    オタサーの姫的な奴。

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:25 

    SNSで何か書かれてたらっていう恐怖がずっとある
    SNSやってなくて分からないから余計に

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:38 

    関わった人全てを不幸にするから

    +28

    -6

  • 37. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:44 

    悪口・陰口大会に参加しなかったら
    ノリが悪い、いい子ぶってる、高潔ぶってる
    と散々言われてた
    あなたたちから嫌われて私は嬉しい

    +175

    -4

  • 38. 匿名 2018/06/07(木) 19:04:11 

    コミュ障

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/07(木) 19:04:45 

    >>23
    たぶん見た目が可愛いか、綺麗なんですよ

    +30

    -9

  • 40. 匿名 2018/06/07(木) 19:04:45 

    人格に難ありを自覚してないから

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/07(木) 19:05:00 

    目立ちたがり屋で仕切り屋だった時期、めちゃくちゃ嫌われた。

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/07(木) 19:05:08 

    痴漢盗撮してた親や子どもは嫌われてるね。

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2018/06/07(木) 19:05:56 

    不倫したから

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/07(木) 19:06:15 

    ニートだから

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/07(木) 19:06:48 

    ぶりっ子だから

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/07(木) 19:10:03 

    幸せだから

    +38

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/07(木) 19:10:10 

    つけ回して、相手の幸せ奪おうと必死で、やめてと言われてもやめれなくて、
    全く罪のない相手をあたかも罪深いような言い方しかできなくて、精神錯乱してるから。

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2018/06/07(木) 19:10:25 

    職場の同僚のことを一緒になって悪口言わなかったらハブられたwそんな低レベルなとこに長居したくなかったからさっさと辞めたけど。

    +53

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/07(木) 19:10:25 

    他の人とズレてるから。異動した4月にもう嫌われた。頑張ってみても空回りして、よけい悪化したから、あきらめて、嫌われ者極めてる最中。あきらめたら、嫌われ者けっこう楽。何したってこれ以上嫌われようがないから

    +125

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/07(木) 19:10:55 

    心が病んでる人からは
    平凡で苦労しらずで幸せそうだからと言われた

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/07(木) 19:11:47 

    デリカシーがない。
    思った事をすぐ口に出す。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/07(木) 19:11:53 

    いじられキャラだったのに高収入イケメンと結婚したらみんな離れていったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/07(木) 19:12:51 

    長いものに巻かれないから

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/07(木) 19:12:54 

    すぐ値段が高いとかもったいないとか言う。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/07(木) 19:16:47 

    土足でプライバシー入ってくる
    何でも自分中心。
    エゴが強い。
    非常識。

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2018/06/07(木) 19:17:13 

    >>20
    これ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/07(木) 19:17:38 

    トロくて、足が遅いから。
    クラス対抗リレーでやらかしたから

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/07(木) 19:17:55 

    仲良い人には好かれてるから、別に問題ない。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/07(木) 19:18:39 

    >>4
    面白い!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/07(木) 19:19:00 

    心配してしまうから

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/07(木) 19:21:24 

    みんなハッキリ原因わかってるんだね。
    小中と仲間はずれされたことがあるから多分嫌われる要素があるんだけど、原因教えてくれる人はいなかった。
    社会人になったらそういう目に遭わなくなったからわからずじまい。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/07(木) 19:21:50 

    小心者だから。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/07(木) 19:22:01 

    四月入社だけど
    仕事が出来なくて嫌われてる。
    申し訳ない気持ちと恥ずかしさで辛い。
    オフィスにいる時は観葉植物がお友達。
    水あげ係に任命されたし。笑

    +77

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/07(木) 19:22:17 

    主と同じ
    謙遜知らずで無知だった

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/07(木) 19:23:34 

    最初から嫌われるよりも、数年関係良好で過ごしてある日突然嫌われるのはすごいモヤモヤする

    何かやっちまったんだろうけど、長いこと良好な関係だっただけに心当たりを見つけるのが困難
    「あれやったからかな?でも前にもやったことあるけど特に問題なかったし…」と混乱する

    本人に聞くわけにもいかないし…

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/07(木) 19:25:00 

    可愛かったから
    ブスな先輩に呼び出され「顔が生意気、可愛いからって調子にのるな」理不尽
    あれから30年 今では普通のおばさん

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/07(木) 19:25:02 

    何でもねだる女は嫌われてる。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/07(木) 19:25:36 

    ワキガだから

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/07(木) 19:25:46 


    人格腐った人格障害からは好かれない。


    +3

    -3

  • 70. 匿名 2018/06/07(木) 19:26:18 

    精神年齢が低いから
    空気読めないから

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/07(木) 19:26:27 

    媚びを売らなかったから

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/07(木) 19:27:40 

    >>7

    ここだとイケメンを賛美しているだけで
    ブスだババアだ底辺だと卑しく罵られるもんね 笑


    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/07(木) 19:27:43 

    >>20
    Aちゃんの彼氏だよ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/07(木) 19:27:49 

    オタサーの姫感があるから。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/07(木) 19:31:30 

    >>7
    みんなそんなに普段、人の外見にブスとか値踏みしてるんだ
    怖いですね。謙虚さのないブスとか、それもある意味主観や狭い偏見だよね。

    そういう発想や概念、性格の人、たぶん現実にいたら顔に書いてありそうで合わないだろうな。

    人権がないんだね。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/07(木) 19:32:47 

    グループのボス的存在から、マルチ商法のアムウェイと補正下着を勧誘されて、嫌だったから断ったら、嫌われて孤立した。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/07(木) 19:32:54 

    マイナス来そうだけど、自分に内面的な非がある理由なら、ハッキリ言って欲しいかも苦笑

    それで気づいて直して解決のほうがありがたいし、嫌われたまんまでもその理由に気づいて直すチャンスがある。


    容姿とか内面以外の理由、悪口に参加しなかったとか自分には全く非がない理由なら嫌われて結構で良いんだろうけど、そうじゃないのはまた同じ失敗しそうで怖い。

    ただ、親しい関係じゃないとそれは無理だし、なんだかんだで言われたら傷つく笑

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/07(木) 19:32:56 

    >>7

    でもそう言ってる7本人が割りと、謙虚さのないブス、ブサイクだったりすることも無きにしも非ずだね

    そういう発言しちゃうあたり、

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/07(木) 19:35:28 


    気に入らんやつにはなんでも
    『ブス』って理屈つけとけばいいんだね

    そんなブスってあまり見かけないんだけど。ここに載るような画像とか

    どんな人達の脳内なんだろう。同族嫌悪かな

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/07(木) 19:35:39 

    >>78
    私が嫌われた理由だから自分のことを言うトピですけど

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/07(木) 19:38:44 

    Aちゃんの彼氏コメントに+がついていて怖い。
    がるちゃんに毒されて被害妄想気味?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/07(木) 19:39:32 

    昔は空気読まずにおせっかい
    今はデブスだから。初対面で何にもしていないのに、クスクス笑われたり、近づいたら避けられる。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/07(木) 19:40:55 

    会社で誰とでもニコニコ話してたら
    一部の人に「男にだけニコニコしてる」と言われた。
    ほとんどの人が「いやいや〇〇(私)は女にも同じ態度じゃん」と庇ってくれたから救われたけど。
    嫌いだと自分の都合よく解釈するらしい。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/07(木) 19:41:06 

    >>47

    私の元友人みたい。
    本当に精神おかしくて止めて欲しいことを止めてくれなかった。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/07(木) 19:41:37 

    背が低くて声が高いから。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/07(木) 19:43:51 

    同じノリで悪口言わなかったら嫌われた
    良い子ぶりっ子って

    なんじゃそりゃ

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/07(木) 19:44:44 

    昔は垢抜けなく何となくボサッとしてたのに、いい結婚をして子供にも恵まれ雰囲気美人の奥さんになったら、同級生に仲間はずれにされるようになった

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2018/06/07(木) 19:45:04 

    部活ですぐにレギュラーに入った
    男子とよく話す
    人気のある先輩から可愛がられていた
    いじめに参加しなかった

    これで無視からの3年間嫌がらせ
    田舎の中学だからしゃーない
    部活は小学校からそのスポーツやってたからだし、男子と仲いいのは小学校に女子が少なかったからだし、先輩は兄と塾繋がりで仲良かっただけっていう

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/07(木) 19:46:03 

    学年で目立ってた男の子に好かれたから

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/07(木) 19:46:33 

    定期テストで上位に入ったらグループの子からハブられた
    格下認定されやすい感じの雰囲気だったみたいで、勉強もできないと思われてたっぽい

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/07(木) 19:49:43 

    会社の女性陣でタバコ吸うのは私だけ。
    喫煙所に行くことで普段話さない部署の方や上司とも顔見知りになったり話し掛けてもらうようになったら古株のおばちゃんから『男に媚びる為にタバコ吸ってる』って言われたよ。
    それから無視や陰口が始まりました。
    だからってタバコ我慢したくないし話し掛けてくれる方達を無視出来ないし今、結構辛い状況…

    +31

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/07(木) 19:49:50 

    >>7

    ここ見てていつも思う、凄く差別的。
    本当に人権がないよね。
    >>45なんでこう、細いカリカリの人、ギターとかロック、バンド好き多いのかなとあ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>45なんでこう、細いカリカリの人、ギターとかロック、バンド好き多いのかなとあ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    こういう場所で、自分が言いたいことだけ書いて、相手が意見書くと『謙虚さのないブス』

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/07(木) 19:49:54 

    ハーフだから。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/07(木) 19:50:22 

    職場のあまり人望のない先輩が
    「私は嫉妬されやすいから嫌われる」
    って言ってたけど
    違うよ自分ばっかり楽しようとするし気分屋だからだよって教えてあげたかった。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/07(木) 19:52:41 



    それも男性の時に限っては必ず『人の容姿をどうこう言うのは〜』ってコメントにプラス大量なのに反し、女性を卑下するコメントや概念はまたプラス大量 笑
    本当におかしなところ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/07(木) 19:52:45 

    女は殆どの場合、妬みと嫉妬で嫌われる

    +14

    -4

  • 97. 匿名 2018/06/07(木) 19:54:16 

    >>92
    7に執着しすぎて気持ち悪いんだけど。
    トピズレだから他でやりなよ。空気読んで。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/07(木) 19:54:34 

    >>7

    物凄く暴力的な野蛮な暴君

    普段からそういう思想なんだろうか。

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2018/06/07(木) 19:55:59 


    じゃあ女も男にしていいのかな。
    ブサイクには意思持たせない、差別。


    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/07(木) 19:58:21 

    自分より恵まれてる子を嫉妬して陥れたから。
    その子、少し対人関係に疎いところがあったし、何でも気にして態度がおかしくなる子だったから周りを仲間に付けて陥れた。
    簡単だった。
    何か言い返して来たら「性格悪い」と言って口塞いだし「性格悪い」と言い触らした。

    でも、みんなシビアな目で見てた。
    他の気に入らない子にも調子に乗って同じ事してたから。

    孤立した。
    自業自得だと思った。

    +1

    -11

  • 101. 匿名 2018/06/07(木) 19:59:55 

    >>99
    なぜ男が出てきたの?
    しかもやり返していいんだとか、闇深すぎ

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/07(木) 20:00:34 

    学生の時は空気が読めず、思った事を考えずに口に出してた。デリカシー無かった。

    社会人になって少しずつ分かるようになった。時間掛かったけどわかって良かった。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/07(木) 20:01:07 

    >>13
    あゆは可愛い!!

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2018/06/07(木) 20:04:02 

    学生時代、真面目で先生受けが良かったから。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/07(木) 20:04:08 


    野蛮な思想、暴君だらけなのに、変なところだけ尤もらしくルールを求めようとしたがってる 笑


    『地獄』とか『謙虚』とか
    自分じゃなくて、他人から言うことだわ


    他人にばっか求めてる。傲慢だから、人が人らしくあるのが謙虚に見えないのでしょうね。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2018/06/07(木) 20:06:07 


    ここ見ていて思った。
    なんでも『ブスだから』『お前は謙虚さがない』
    などなど人格障害から主観や独断、偏見でクソ理屈つけられ正当化されて攻撃していい世の中になったとしたら。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/07(木) 20:07:16 

    >>13
    ラルフローレン着ないで欲しい

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/07(木) 20:08:41 

    少なくともこのコメント欄に1人メンヘラがいますね
    嫌われる理由を遠回しに説明してるのかな

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/07(木) 20:11:01 

    >>106
    あなたが嫌われる理由そういうところなんじゃない?
    謙虚さがないと言われた理由がわかる。
    トピの主旨を無視して独りよがりで連投しているところ。
    人格におかしな所があるのはあなたかもしれないよ。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2018/06/07(木) 20:11:06 

    中学の時に部活の朝練は行かず、夕練と土曜の練習だけ行って同学年の女子部員に無視されはじめ、恋愛のゴタゴタになぜか巻き込まれて仲直りした時もハブられたまま、それで大会に出れば地区大会では負けナシで嫌々連れて行かれた大会で先輩から聞こえる嫌味を言われと散々でした。
    あまりにシカトされてるので見かねた副顧問が私以外の集団に声掛けてくれたけどそれすら無視。
    生意気さと図太さと存在感を消す能力はその時に培われました。
    今じゃかまってちゃんが悪化してる。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/07(木) 20:11:38 

    地味キャラのくせに勉強と部活で目立ったから
    娯楽も何も無い田舎だから、常に生贄を探しているような学校だったしこれくらいですぐ嫌われる

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/07(木) 20:12:52 

    協調性がない
    群れるのが好きじゃなくて休憩も一人
    あと無資格者なのに無駄に長く勤めてて、仕事の流れを熟知しすぎてるからかな
    周りからすると目の上のタンコブってやつ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/07(木) 20:12:57 

    飲み会に参加しない
    LINEに参加しない
    悪口で盛り上がってるのに参加しない
    へこへこできない
    これで嫌われた

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/07(木) 20:13:08 

    >>106
    いつまで7のコメントに執着してんの?
    いい加減うざいわ
    あなたの顔も名前も知らないけど、ここでのコメント見てるだけで嫌いになるし、嫌われた理由が分かるよ

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2018/06/07(木) 20:22:54 

    タバコ&バツアリコンボ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/07(木) 20:25:27 

    口が悪い上に共感することができなくて、相手の気持ちに寄り添うってことができなかったから

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/07(木) 20:25:58 

    愛想良過ぎて胡散臭い

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/07(木) 20:29:29 

    合理主義な上に理屈っぽいから

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/07(木) 20:33:13 

    >>7
    なんとなくマツコの口調で脳内再生された笑
    あの人、ぶすて言葉大好きやんな 笑

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/07(木) 20:36:39 


    でも本当ここ見てて
    やたらぶすぶす言う人たちって、ブスに恨みとかなんかされたの?と言うよりも、同属嫌悪なのかな的な異質なものを感じる

    自分の家族や子供が
    ブスだのなんだのってその言ってるような目にあったらどうなんだろう。

    似たような性格の人らからそんな目に遭わされたとしたら。
    言ったことやしたことは自分にかえるというしね。
    既にそうだからなのかな?

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/07(木) 20:42:18 

    友達いないから自分の気持ちすぐネットに書いて、相手にばれる。

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2018/06/07(木) 20:42:30 

    >>120
    ねえ、ずーっとブスって言葉に固執して連投して怒ってるけど、このトピの趣旨わかってる?

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/07(木) 20:47:57 

    八方美人してたら嫌われました。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/07(木) 20:48:48 

    八方美人だった。
    色んな人の相談や愚痴を聞いて、あっちで聞いたことをこっちで聞かれるままに話してた。
    それまで談笑していた先輩が急に冷たくなり、理由が分からなかったので、「悪い所があったら改めます」と頭を下げたら帰宅の道中で「そういうのは社会人としてよくない!」と叱ってくれました。

    その時は「みんなが求めてくることに応えてるだけなのに」と、思ったけど先輩の事を尊敬してたから改めました。

    そして今、新人さんがまさにその時の私と同じ状態で、それを見て「八方美人はダメだ」とようやく分かりました。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/07(木) 20:55:18 

    >>73
    お似合いだもん(*´∀`*)
    本当良いお(*‘ω‘ *)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/07(木) 20:56:46 

    嫌われるというかどこ行っても浮いてる
    デブスで暗くて話がつまらないから
    あとやたら男に侮られてひどい対応されるんだけど言い返すから嫌われたりビビられたり
    黙ってサンドバックになるほど都合良い存在ではないよー

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/07(木) 20:57:46 

    顔に出ちゃうんだよね。友達なら別にいいけど、上司にそれしちゃ嫌われちゃうし損だよね。「当たり前な事を凄い事みたいに言ってるー」とか「今自分を褒めて持ち上げろって思ってるよねー?」とか「自分勝手が酷すぎだなー」とか電光掲示板並みに全部出ちゃうw

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/07(木) 21:01:16 

    デブスだから

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2018/06/07(木) 21:03:25 


    こここういう中身の粗末な暴君、犯罪者予備軍たくさんいそう 笑
    コメント内容やプラスのつき方からして。凄い傲慢な暴君。

    自分のクズさを正当化し、ぶすとか謙虚じゃないから!とか言ってメチャクチャな暴論吐いてなんでもしそう。
    皆様も大切な家族がそのような目に遭いませんように。


    「金を出せ、殺すぞ」女性にスプレーを掛けわいせつ行為の男を逮捕
    「金を出せ、殺すぞ」女性にスプレーを掛けわいせつ行為の男を逮捕girlschannel.net

    「金を出せ、殺すぞ」女性にスプレーを掛けわいせつ行為の男を逮捕 「金を出せ、殺すぞ」女性にスプレーを掛けわいせつ行為の男を逮捕 - ライブドアニュース男は背後から女性の顔にスプレーを掛け、「金を出せ、殺すぞ」と脅したということです。狩元幸治容疑者(...

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2018/06/07(木) 21:06:49 

    >>129

         (´・ω・`)
       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (´・ω・) チラッ
       /     `ヽ.   
      __/  ┃  __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


         (´・ω・`)
       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/07(木) 21:10:54 

    >>112
    それだけではなさそうですね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/07(木) 21:13:07 

    短気だから嫌われるのわかる
    予定が崩れるとイライラしちゃう
    アンガーマネジメント受けようか真剣に考えてる

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/07(木) 21:14:21 

    >>121
    同じ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/07(木) 21:17:27 

    >>77
    結構、これに同感な人はいると思う。
    でも、空気読め距離感考えろ的な日本の風習を考えるとよく話すクラスメイトや同僚程度の関係の人に言うのはかなり難しいよね。
    余計な一言になる可能性が高い。
    不快な理由を言わないで、必要最低限話さない関係に持っていくのが無難になるよね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/07(木) 21:33:22 

    存在が気に食わないってボス猿みたいなおっさんに
    言われてみんな巻き込んで嫌がらせされたよ
    労基行って反撃したけど

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/07(木) 21:35:11 

    クラスで成績が良かった女子が
    「○○←私ちゃんと遊ぶと馬鹿が移るから遊んじゃダメ、ってお母さんに言われた。皆も遊んじゃダメだよ」 と皆の前で言われ、以降は「馬鹿が移る」ってクラスじゅうから嫌われた。当時の成績は中の中だった。
    嫌われたから放課後誰も遊んでくれないので頑張って勉強した。
    頑張って頑張って、その発言した女子より良い高校に行ったぞー!

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/07(木) 21:40:58 

    人間関係で悩んでいる人の愚痴を聞いてあげていたら、いつのまにか私の方が他の人たちを悪く言っているようにされた。
    恐ろしい人が居るもんだと思った。
    現在人間不信中。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/07(木) 21:51:36 

    友達の猫が亡くなった直後にタイミング悪くて新しい猫を飼った話をしたから。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/07(木) 22:05:31 

    高校の時口軽い、あっちこっち良い顔する八方美人、そのくせ気に入らない事あるとブチ切れる。

    気づいたら全てに嫌われ一人ぼっちになりました。

    高校1、2年はクラスほぼ持ち上がりで孤立継続、3年から選択コース変えて何も知らない人達のクラスになり何とか自分を見つめ直そうと頑張り挽回したけど、今度は今までの孤立に恐怖を覚え周りに気を使い過ぎてオドオド、何でもニコニコの関係を確立させてしまい、結局腹を割った本当の友人ができず卒業パーティー誰からもどこからも誘われず卒業式の夜は1人家で過ごしました。

    今40前ですが、後にも先にもあの高校生活を超えることは起きないだろうって言えるほどの地獄の思い出です。

    酷いいじめに合ったとかではなく、本っ当に心から嫌われての孤立です。
    空気にすら扱われず、ただただ汚ったないホコリ扱いでした。

    自業自得過ぎて思い出しただけでも未だに涙が止まらない。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/07(木) 22:06:22 

    相手の愚痴に原因や解決策をはっきり言ってたんですが、それは「相手を傷つける事もある行為」なんだと最近、しかも人に指摘されて気付いた。
    多分そのせいっぽい。
    自分なら傷の舐め合いじゃなくてちゃんと言ってもらいたいから、人にもそうしてたけど、だめだったらしい。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/07(木) 22:08:03 

    たぶん理由なんてささいなもんだと思う。
    言い返してこないだろうからとか、やり返してこないからとか、○○のくせに生意気みたいな。
    はっきりと理由わかる人はまだマシなのかな。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/07(木) 22:15:34 

    >>3
    うるさい人よりいいと思うけどなぁ。「声が小さい」と言われるのは相手が勝手だと思う、自分の耳が遠い・聞き取れないのを人のせいにしてる。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/07(木) 22:18:10 

    >>141
    言い返しそうにない相手が意外と言って来るとかだと余計にムカつくんでしょうね。だからと言って言われっぱなしも良くないんだけど…普段何も言わずおとなしい人がハッキリとした態度を取ったり意見をしたら「あの子怖い~」って言われちゃうんだよなぁ。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/07(木) 22:19:14 

    共感できないから
    女子の相談とか聞いてるの時間の無駄すぎる

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/07(木) 22:27:24 

    モデル体型でそこら辺の人よりは美人。
    最近転職したけど、以前の職場のでもいまの職場でも、お局は眼をつけられます。
    最近、毎日「この子を太らせよう!」と言われて、すごく嫌。
    家系的に太らないから仕方ないのに。

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2018/06/07(木) 22:38:58 

    要領良くて仕事ができたから。
    しかもポーカーフェイスで。

    可愛いげがないと嫌われたよ。
    ただ、上司には好かれる。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/07(木) 22:43:29 

    チャラチャラ出来ないから。おっさんにお世辞の一つも言えないと駄目なんだろうけど、思ってもいない事は言えないし、事務をしに行ってるのであってホステスしに会社に行っている訳ではないので…。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/07(木) 22:46:17 

    マウンティングのトピで、あっこれ私言ったことあるかも…って気づいた時、理由が分かったような気がする。
    もちろん自分ではそんなつもりなかったけど、確かに普段から相対的に物事はかるタイプなので知らず知らずに他人を不快にしていたんだな…。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/07(木) 23:19:17 

    >>139
    気付けたんだから大丈夫だよ。
    気付いた時からが新しい貴女のスタート。
    過去は消せないけど未来は無限の可能性があるよ。
    30、40、50でも過去の事を教訓として今後の対人関係に生かせたら良いと思うよ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/07(木) 23:21:31 

    私は美人だから嫌われる、私は仕事できるから嫌われる、そんなのだらけだね。
    なんか、そういうところが嫌われるんじゃないかと思った。
    だって美人でも仕事できても、好かれたり尊敬されたりしてる人は普通にいるよ?

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2018/06/07(木) 23:38:39 

    >>8

    好きな人(男性でも女性でも)からは嫌われないの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/07(木) 23:42:35 

    >>61

    周りが大人になったからじゃない?
    まあ、その程度で治るような理由だったってことで、気にすんなや

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/07(木) 23:43:03 

    >>49 私も4月からの職場で、頑張っても空回りするので、あきらめて楽になろうと思います。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/07(木) 23:45:40 

    途中入社して入った職場が熾烈な派閥争いをしててリーダーにグループに入るように誘われたのをアッサリ断ったら次の日からそのグループの人間全員から無視された。
    なまじ美人だから余計嫌われた。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/07(木) 23:56:52 

    あからさまに嫌われてはないけど、私に苦手意識を持ってるだろうなとは思う園ママがいます。

    しかも2人。

    私が苦手だから、相手も苦手なのはもうどうしようもない。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/08(金) 00:01:43 

    クラスで調子に乗ってるギャルの事が嫌いで、噂話とか悪口に全く参加しなかったら…良い子ぶんな!!とか言われて嫌われた

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/08(金) 00:03:36 

    運動神経悪すぎて、球技大会の時に周りの足引っ張って嫌われた
    ごめんなさい

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/08(金) 00:25:11 

    同じサークルの子が久し振りに会ったら髪を染めていたけど、ババくさくて似合ってなかったので触れなかったのに、本人が「髪切ったの〜どう?」と言ってきたから「あまり◯◯ちゃんには合ってないと思う」と言ったら「は?褒めろよ」とキレられた

    「プラダを着た悪魔」のフランス編集長そっくりの髪型でした

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2018/06/08(金) 00:29:42 

    >>121
    ばれてもいいんじゃない?
    私なんか、かなりの酷い事されたから相手にわざとバレると言うか、わかるように書いている。
    こんな気持ちで書いているよ。

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/08(金) 00:43:37 

    一人で別の場所でご飯を取ろうとした事。

    変人とか「私達といるのを嫌がる人間」と判断したそうです。被害妄想すぎだわ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/08(金) 00:45:14 

    キモいしブスだから。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2018/06/08(金) 00:48:39 

    >>111
    勉強以外同じ。田舎は娯楽なく人しかいないから必然的にする事は人との関わりなんだよね。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/08(金) 01:10:24 

    中学校の時、見栄を張って沢山嘘をついた。お陰で見事にハブられてぼっち。あの時は毎日必死で気がつかなかったけど、今ならわかる。あれ以来、自分にも他人にも背伸びせず誠実に接することを心がけています。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/08(金) 01:16:05 

    ホラ吹きだし、口が悪いし思ったことすぐ口にしてた中学生時代
    ある日突然クラスの女子全員から無視dsれた
    めちゃくちゃ嫌われてたと思う
    本当に申し訳なく、恥ずかしく思う

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/08(金) 01:17:30 

    新人なのに謙虚さがまったくなく、グイグイ前に出ていたので、局たちにぶっ叩かれた。
    今なら局の気持ちも、まあ分かるわ。

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2018/06/08(金) 01:52:48 

    悪口に同調しなかったきら

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/08(金) 02:31:15 

    一年の時に友達と一緒に入ろうって2人で部活入ったんだけど、私が辛くて辞めたくてけどそれを
    もう1人の子には先輩と付き合ってたし部活入ってからその子性格も変わっちゃってて
    言いづらくて言えなくて勝手に辞めた。

    次の日クラス行ったら、
    クラス女子全員無視、男子も無視、部活の先輩達から深夜に電話きて怒られる(その先輩の中の1人は女子の彼氏)
    可哀想だと思わないのか?をずーと言われ

    学校の途中まで行って来れなくなった。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/08(金) 02:34:13 

    クラスの色んな女子と仲良くしたかっただけなのに
    八方美人よばわりされて、どこのグループにも
    所属できなかった。

    高校のグループってなんなん

    今思うと私のことを無視してきたやつらも
    今となっては、普通にツイッターでフォローしあってるしあの頃のあの感じ意味なくね。と思う。

    悩んでた自分がバカみたい。

    悩んでても数年後に過去の話となるなら
    あの時、考え込まないで好きなこと
    すればよかった。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/08(金) 02:35:34 

    出る杭は打たれるってよく言われた。出過ぎた杭なら打てないそうなのでそれを目指すしかないな。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/08(金) 04:04:46 

    勉強が好きなのと、授業中よく発言していたから。
    うざい、頭いいアピールしている、ガリ勉など悪口を言われた。運動も出来れば、そこまで嫌われなかったと思うけれど、酷い運動音痴だったから尚更。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/08(金) 07:16:30 

    え?可愛いから。目がものすごく大きくてぱっちり二重で、岸本セシルちゃんみたい。
    他所の男にも、あんなに目が大きい人いるんだね、とかよく言われる

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/06/08(金) 07:28:17 

    天然パーマだから

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/08(金) 07:47:49 

    おどおどしてるから気が強い人に嫌われる。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2018/06/08(金) 09:18:17 

    病気を患っていて(人に言いません)家から殆ど出なかったから。

    色んな悪意ある憶測の噂と嫌がらせを受けました。
    「引きこもり!」っと言われましたね。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/08(金) 09:44:44 

    変な噂を流されることが多い。
    誰々とデキてる。(不倫)とか
    水商売をしてた。とか。笑
    見た目が悪いのかな…

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/08(金) 09:50:29 

    コミュ障だから。で、馴染まなきゃ!と焦ってしまい余計な事や誤解されるような事を言ってしまい悪循環。
    もう誰とも付き合いたくない…。でも子供の事があるからママ友付き合い上手くならなきゃ…。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/08(金) 10:06:40 

    >>175
    それって噂を流すヤツの方が悪いから気にしないで無視。
    あんまり酷いようなら法律事務所へ。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/08(金) 10:55:47 

    嫌われる…というか、苦労してなさそうって見下される?様になる。
    話してないだけで色々あるよー(/_;)
    楽しく過ごしたくて話してないだけなのに。不幸な話をした方が良かったのか?と悩んでしまう


    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/08(金) 11:13:53 

    かわいいからという理由で嫌われる

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2018/06/08(金) 12:16:17 

    元ヤンのくせに、意識高ぶってるから、だと思う。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/08(金) 13:55:12 

    トピ画の浜崎あゆみと泰葉が区別つかなかったから

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/08(金) 14:21:21 

    独占欲が強すぎて
    いつも結局ひとりぼっちになってた

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/08(金) 14:23:30 

    私、自分が人間嫌いだから相手からも好かれないんだと思う。(多分)

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/08(金) 14:26:11 

    媚びないから

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/08(金) 14:36:42 

    男友達も女友達も平等に大切にしてたから

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/08(金) 15:02:29 

    真面目すぎると言われ嫌われる。
    適当にやるということが出来ない。不器用なので、なんでも全力。うざがられる。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/08(金) 15:21:43 

    人格の悪い人からはあいにく好かれることはない。
    本当に捻くれたイビツな腐った人格の人が、しがみついていて2人か3人ほどいる。
    それが強烈なガンで、澱んでよくならない。なので他の部署や他県などから応援に来た時の人達の二度と来ない人もいる。
    おかしいって言ってたり、顔が酷く変貌したりするほど空気が汚い。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/08(金) 15:26:05 

    余計な一言が多いから
    しばらく経って気付いて反省するのに繰り返す

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/08(金) 15:27:04 

    謙虚なブスとかいう言葉が出てるけど、男もそう。
    見た目おかしな人ほどその感性や性根、性格もおかしい。
    歪んだ見方や解釈、発想ばかりもするし。

    見た目のいいイケメンとかは本当にその人らが引き立て役かのように頭も性格も感覚も雲泥の差。前者は間違っていても後者は物事を見極められているので間違いがまずない。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/08(金) 15:28:00 


    ホントなんであの見た目の何かとおかしな男の人って中身も腐っているんだろう

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/08(金) 15:28:27 

    私が少女漫画やアニメの主人公のようだったからだと思うし、そう言われた。
    自分は幼い頃から少女漫画にはまり、人気漫画家さん達が描くヒロインの価値観に知らず知らずに影響されていたと思う。
    ヒロインは大抵美人ではなく、もしかしたらわいいかもしれない?程度の容姿設定で、モチベーションが高く、才気に溢れてるけれどおっちょこちょい。なので、まだ奥手な少年達からすると高嶺の花ではないから話しやすい。
    自分が正にそれ。だから美人からはなんでこんな子が?と憎まれるし、勉強ができる子達からは、抜けてるから下に見てるのに誰も解けない問題が解けたり、人とは違う視点が大人に受けたりするので敵視されてしまう。
    多分、漫画家さんて自分みたいな人がなってるんだと思う。チビまる子にエピソードが被りすぎてるし。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/08(金) 15:31:26 

    わざと余計な一言を言ってジャブを食らわせ、親密さを増そうとする作戦なんだけど、心が相当に広い人にしか有効でないのだと中年になってやっと分かった。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/08(金) 15:48:53 

    友達と仲の良かった男子を好きになり、二人にそれぞれ好きなのか聞いたら、そうじゃないっていったから、猛アタックして強引に付き合った。イケメンだったのでうれしくて、SNSでさんざんアピールしてたら、空気が読めないって嫌われた。みんなが嫉妬してるのねって思ってたら違って、友達とイケメンはほんとは両想いだったらしい。
    わたしが、引っ掻き回してこわしたらしい。彼と別れてから気がつきました。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/08(金) 15:54:00 

    マウンティングに似てるような気がする。
    同じ空間にいて、自分より貧乏そうだから、気が弱そうだから、真面目すぎてうざいから、目つけてストレスのはけ口にしてるだけよ。
    自分を責める必要なんてない。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/08(金) 16:31:31 

    あたしはなにも悪くない。
    ステルス化してたし、大人しくしてたから。
    わるいのは、攻撃してくる器の小さい持ち主のオンナ。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/08(金) 16:46:15 

    高校ぐらいまでは嫌われないようにする意識が強すぎて
    ちょっと誰かに嫌われたらものすごく落ち込んだ
    大学生になって地元だけじゃないいろんな人と知り合って
    嫌われるってそんなに大したことないんだって思えるようになった
    約束は守る、陰口は言わない、これだけルールとして守ってる
    あとは私をどう判断するかはその人が決めることだから

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/08(金) 17:03:41 

    自分ではそんなつもりないけど、ナチュラルに自慢してしまうこと。小学生の頃からずっと。自分ではけっこう自虐言ったり、人の話良く聞いて褒めたりしてるつもりなんだけど、つい自慢癖が出てダメみたい。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/08(金) 17:31:27 

    会社のイケメン先輩含む4人の飲み会で当日他の2人がドタキャン、でもせっかくなのでと先輩が飲みに連れていってくれた現場を同じ会社の人に見つかって翌日から避けられるように…
    ドタキャンした2人がフォローしてくれなかったことが更にムカッ。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2018/06/08(金) 17:49:47 

    バイトでTPOに合わせた会話と、服装がなってかったので特に女性から嫌われてしまいました。10代の時です。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/08(金) 17:50:17 

    なかなか非を認めない、謝らない。自分が納得出来ない間はすみませんを使いたくない。どちらが悪い訳ではなく、空気読んで早急に詫びる方が事態を悪化させないのはわかってるのに謝れないから。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/08(金) 17:52:32 

    みんなに好かれるほうがおかしい

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/08(金) 18:05:44 

    ①笑顔がない(楽しいときしか笑わない)
    ②挨拶をしない(したくもない)
    ③愛想を振りまかない、媚びない
    ④失言
    ⑤ネガティヴな性格(直すつもりはない)
    ⑥子供っぽい
    ⑦考え方が普通じゃない。マイノリティ。
    ⑧わがまま(B型ではありません、O型です)
    ⑨人の話を聞かない(聞きたくもない)
    ⑩すぐ反発する、すぐ反抗する

    この性格のおかげで、たーっぷりと地獄を味わいましたよ。
    小学校じゃ男子からいじめられたし、高校じゃ先生に嫌われまくりでした。
    以降、他人とは極力関わらないようにしています。
    嫌われたら嫌われたで開き直ります。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/08(金) 18:29:03 

    結果、めんどくさい人からは好かれないので得してる気がする

    結婚も出来たし、幸せだよ

    反対に私の悪口をいいふらした人達はいい年して独身だしまわりから煙たがれてる

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/08(金) 20:47:35 

    36断り無しに土足で勝手に踏み込んで&犯罪当たり前におかしたら不幸になって当たり前じゃない?でもお金あるみたいやから犯罪揉み消せて、ある意味羨ましいですね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/09(土) 01:25:54 

    自分が見たわけでもないのに、人から聞いたシャレにならない噂を聞いて鵜呑みにして、また噂を広めたり本人に嫌がらせをしたりしたから。
    後になって全て嘘だとわかった。
    本人に恨まれていると思う。
    人生を変えてしまったから。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード