ガールズちゃんねる

登校中の小学生男女3人を蹴る 容疑で会社員逮捕「むしゃくしゃしていて蹴った」

67コメント2014/07/06(日) 05:37

  • 1. 匿名 2014/07/03(木) 08:49:42 

    神戸新聞NEXT|事件・事故|登校中の小学生3人を蹴る 容疑で会社員逮捕 洲本
    神戸新聞NEXT|事件・事故|登校中の小学生3人を蹴る 容疑で会社員逮捕 洲本www.kobe-np.co.jp

    集団登校中の小学生3人を蹴ったとして、兵庫県警洲本署は2日、暴行の疑いで、洲本市内に住む自称会社員の少年(18)を逮捕した。「むしゃくしゃしていて蹴った」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は1日午前8時前、同市上物部1の路上で、自転車ですれ違いざまに、同じ小学校に通う4年男児(9)、2年男児(7)、5年女児(10)の左足を1回ずつ蹴った疑い。3人にけがはなかった。  同署によると、3人の登校後に学校から通報があり、2日午前8時ごろ、警戒中だった同署員が目撃情報と似た少年を現場付近で発見し、任意同行を求めたという。

    登校中の小学生男女3人を蹴る 容疑で会社員逮捕「むしゃくしゃしていて蹴った」

    +3

    -27

  • 2. 匿名 2014/07/03(木) 08:54:21 

    最低

    +154

    -1

  • 3. 匿名 2014/07/03(木) 08:54:37 

    怖すぎ!子供トラウマになるよ

    +118

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/03(木) 08:54:55 

    本当に最低!
    弱い者にしかウサ晴らしが出来ない人間なんて
    弱すぎ!!

    +186

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/03(木) 08:55:12 

    自分より弱い子供を狙うなんてクズすぎます

    +146

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/03(木) 08:55:26 

    最近兵庫の事件多いなぁ。
    また大阪ってより、また兵庫ってなりそう。
    あの議員といい。
    あ、私は兵庫在住です

    +82

    -7

  • 8. 匿名 2014/07/03(木) 08:56:04 

    >自称会社員の少年(18)

    18歳だから名前が出てないし少年扱いになるのが納得いかない

    +136

    -0

  • 9. 匿名 2014/07/03(木) 08:56:23 

    この人もハーブやってたんじゃないの。
    最近こういう短絡的な事件多すぎ

    +34

    -7

  • 11. 匿名 2014/07/03(木) 08:56:28 

    弱いものにしか手を出せない
    最低男

    +104

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/03(木) 08:56:38 

    集団的自衛権、増税よりもまず子供への教育をもっとしていかないと世の中ダメになってるよ、安倍首相。

    +54

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/03(木) 08:57:15 

    この時期蹴っていいのはサッカーボール
    子供蹴るとか頭イカレてる

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2014/07/03(木) 08:57:49 

    同じ目に合えばいいのに

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/03(木) 08:58:03 

    この人自分の子供ができて同じことされたらぶちギレそう...

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2014/07/03(木) 08:58:26 

    最近こんな大人多いね。
    子供が可哀想。知らない大人に突然蹴られるなんてショックデカいだろうに…

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2014/07/03(木) 08:58:52 

    最低
    こいつもボコボコにされればいいのに

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/03(木) 08:59:14 

    自分が蹴られてみろ。
    もっとむしゃくしゃするぞ!
    自分の気持ちだけで
    人に手出すのやめろ!

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/03(木) 08:59:49 

    最低男。自分より強い人に手を出せず弱い物しか叩けない。なさけない男。

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/03(木) 08:59:58 

    最低!大人の恥

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2014/07/03(木) 09:00:02 

    子供の登下校に潜む危険多すぎ
    子供の連れ去り事件 夜道ではなく15時台に発生すること多い…誘い文句もさまざま
    子供の連れ去り事件 夜道ではなく15時台に発生すること多い…誘い文句もさまざまgirlschannel.net

    子供の連れ去り事件 夜道ではなく15時台に発生すること多い…誘い文句もさまざま「警察官だけど、ちょっと来て」 「お父さんが事故にあった。病院に行こう」 『かわいい子猫がいるから一緒にミルクをあげよう』 小学校高学年だと、『かわいいね。読者モデルになら...


    登校中の児童に車突っ込む…小1意識不明の重体
    登校中の児童に車突っ込む…小1意識不明の重体girlschannel.net

    登校中の児童に車突っ込む…小1意識不明の重体>車を運転していたのは、自称・運送業派遣社員の少年(18)で、自動車運転過失傷害の現行犯で警察に逮捕された。少年は出勤途中で、「左に曲がるときにアクセルを踏みすぎた」と話している。 >少年は去年11月に...

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/03(木) 09:00:17 

    昔犬を蹴った男もいたよね
    自分より弱いものに暴力をふるうなんて
    ほんと最低!!

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/03(木) 09:01:32 

    むしゃくしゃして動物を虐待するような人がエスカレートしてこうなったりしそう
    そういう意味でも動物虐待の罪はもっと重くするべき

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/03(木) 09:01:33 

    >5
    は?
    バカじゃねぇの

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/03(木) 09:02:06 

    高校生でもないして自称だけど会社員なら立派な社会人でしょ
    少年なんかじゃない

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/03(木) 09:02:11 


    これでは安心して子供を外に出せない

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/03(木) 09:02:12 

    怖い!こんなん親は防ぎようがないじゃない!

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2014/07/03(木) 09:02:19 

    蹴られた子供の親に、100倍にしてやり返す権利をあげて欲しい。

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/03(木) 09:02:39 

    私も今むしゃくしゃしてるからこの犯人蹴りたい

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/03(木) 09:03:07 

    ジムに行ってスパーリングでもしてろ!
    下手な言い訳して見苦しいわ!

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/03(木) 09:03:31 

    情けない。
    本当にダサい。
    男なら強い者に立ち向かえ!

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/03(木) 09:04:15 

    ようは通り魔ですよね

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2014/07/03(木) 09:05:49 

    10最低だな

    憂さ晴らしに変わりに蹴っていい相手なんて居ないんだよ
    弱いものなら尚更。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/03(木) 09:06:16 

    犯人にタイのキックボクサーに強烈なキックを入れてやってほしい

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/03(木) 09:07:00 

    本当に幼稚な大人が増えたね
    情けない

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/03(木) 09:07:19 

    できるもんなら、会社の上司や得意先の相手、あるいはヤクザの事務所にでも乗り込んで行って蹴ってみろや!

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/03(木) 09:08:34 

    15
    それどころか、奥さんや自分の子供のことを蹴っ飛ばしそう

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2014/07/03(木) 09:11:33 

    未熟な子供が未熟な大人になり
    やがて未熟な親になる
    永遠に続く未熟の連鎖

    自分の感情をコントロールできない人間が増えてきた

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/03(木) 09:20:02 

    大丈夫。
    私も中学生の頃、近所の高校生にお腹を蹴られた。
    でも、後にそいつは自動車にはねられて死んだから。
    因果応報はあるから。

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/03(木) 09:23:35 

    この手の事件のとき、必ず「むしゃくしゃしてやった」って発表されるけど、本当に言ってるのかな。
    実際にこの言葉使ってるのあまり見たことないし、毎回毎回「むしゃくしゃ」ばかりで、何か都合よくこの言葉使われてる感じで信用できない。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/03(木) 09:25:05 


    信じられない!
    どういう神経してんだろ
    ありえない!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/03(木) 09:25:18 

    先日の子供嫌いトピック見てたから驚かない。
    この犯人に近い精神状態の大人だらけだったよね。

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/03(木) 09:25:26 

    そんな足腐れ!

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/03(木) 09:28:37 

    これ見て記憶が蘇った…
    まだ小学1年生の頃、弟と外で遊んで帰る途中
    同じ小学校の6年生5〜6人に囲まれて私と弟叩かれたり蹴られたりした事があった…
    その後の記憶はないんだけど、とにかく怖かった。
    小学1年から見たら6年生でも大人に見える。
    それが18歳なら尚更大人に見える。
    怖かっただろうに…弱い者しか手を出せない卑怯者。最低‼︎

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/03(木) 09:29:20 

    このお子さん達のご両親からめちゃめちゃ蹴られてほしい
    親御さんはむしゃくしゃどころじゃないよ
    本当に最低

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/03(木) 09:30:37 

    15
    まず結婚自体できるわけない。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/03(木) 09:32:09 

    子供嫌いの末路…

    +4

    -5

  • 48. 匿名 2014/07/03(木) 09:53:13 

    同じことやってやるからこっち来い!
    やられた子供の気持ち考えろ!!
    くずすぎる!!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/03(木) 09:57:03 

    なにこのクズ
    ひど!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/03(木) 10:09:53 

    むしゃくしゃしても、自分より弱い生き物を蹴っちゃだめですよー。18歳だけど、小学生より弱いんだろーね。
    子供たちにケガがなくて良かった!!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/03(木) 10:13:12 

    ≫12
    なんで子供への教育を首相に求めるの??
    このカスが存在したのは国の責任?違うでしょ。
    そんな事言ってたら、自分の子供への躾不足を棚にあげて学校を罵るモンペと変わらないよ。

    むしろ、あなたみたいな考えの人こそ責任逃れしてるよね。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/03(木) 10:13:58 

    47
    それは偏見
    犯人はただのキチガイ 子供嫌い=暴力的なキチガイではないኔ

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/03(木) 10:24:01 

    子供嫌いの末路…

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/03(木) 10:28:21 

    こういう人結構いるよ
    うちの子は小学生だけど
    同級生が中学生の子から絡まれたりした事もあるし
    知らない女性から傘を投げられて怪我したとかあった。変な人多くて怖いよ。

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/03(木) 10:38:00 

    54
    何それ…こわ
    地域や学校、保護者。対策とかしてるの?確かに変な人てどこでもいるけどさ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/03(木) 10:41:00 

    私、子供は嫌いだけど、どんなにムシャクシャしても暴言や暴力しようなんて考えつかない。今の子育て世代の親は本当に大変だと思う。こいつまた何かやらかしそう…

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/03(木) 10:43:29 

    死刑でおねがいします

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/03(木) 11:06:30 

    やるなら怖いおじさん相手にやれ!!
    自分より弱い相手、まして子どもになんて最低すぎる!!!
    この卑怯者!!!!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/03(木) 11:09:58 

    そんなにイライラするなら、自分の体を痛めつけろ!!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/03(木) 12:16:13 

    私も小さい時に30か40代くらいの女にいきなり頭叩かれた事ある(-_-)
    子供狙うとか最低
    今だったらやり返せるのに!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/03(木) 13:12:56 

    小倉智昭ハゲの暴言思い出した‥
    このニュースにコメントしてほしい

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/03(木) 13:49:37 

    許せない
    自分の子供がと思うと足の骨折れるぐらいの勢いで蹴ってやりたい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/03(木) 16:34:12 

    また兵庫、、

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/03(木) 17:34:19 

    こういっちゃあなんですが、今話題の号泣逆ギレ議員がやらかしそうな事件だな

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/03(木) 23:50:30 

    ヤクザの男女3人組に同じことしてみよう?クズが。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/03(木) 23:55:47 

    ヤクザの男女3人組に同じことしてみよう?クズが。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/06(日) 05:37:50 

     
    登校中の小学生男女3人を蹴る 容疑で会社員逮捕「むしゃくしゃしていて蹴った」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。