ガールズちゃんねる

ギャル曾根、“大食い系ママ”でママタレの差別化図る 娘の大食いアピールは失敗?

184コメント2018/03/28(水) 14:26

  • 1. 匿名 2018/03/27(火) 15:36:16 

    ギャル曾根、“大食い系ママ”でママタレの差別化図る 娘の大食いアピールは失敗? - リアルライブ
    ギャル曾根、“大食い系ママ”でママタレの差別化図る 娘の大食いアピールは失敗? - リアルライブwww.npn.co.jp

    今や芸能界で熾烈なポジション争いが繰り広げられる、ママタレント枠。ママタレにとって特に重要となってくる好感度だが、最近その好感度が不安視されているのが、大食いタレント・ギャル曽根だ。


    ギャル曽根は24日に自身のブログを更新。「現場でもりもり食べる娘。」とつづり、大きめのタッパーにぎゅうぎゅうに詰めた白米を食している娘の手元をおさめた写真を公開。「お米とおかずは別々に持っていきます」として、とても2歳の女の子が食べるとは思えない量を食べていることを明かした。

    大食いが遺伝したことに対しての驚きの声を期待していたのだろうが、ネットから集まってきているのは、「遺伝なのはわかるけど、親がコントロールしてほどほどにしてあげないと……」「食べるからって食べるだけあげるとかありえない。子供の体の事もっと考えてあげましょう」「親と子供の体は別物だよ…。子供にはちゃんとした食生活させてあげないと 大食いになる事で喜ぶのはおかしい」といった批判。

    今後もますます激化すると思われるママタレ界。ギャル曽根は上位に食い込むことができるのだろうか。
    ギャル曾根、“大食い系ママ”でママタレの差別化図る 娘の大食いアピールは失敗?

    +6

    -303

  • 2. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:13 

    きらい

    +507

    -33

  • 3. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:24 

    こわっw

    +361

    -6

  • 4. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:39 

    需要なし

    +285

    -9

  • 5. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:53 

    大食いってか胃下垂でしょ?ホントは病気なんだから、子供は一度病院でみてもらったほうがいい

    +535

    -12

  • 6. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:54 

    ギャル曽根と同じ体質とは限らないのにね
    浅はかだな

    +402

    -6

  • 7. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:55 

    食べるから食べるだけってそこ指摘されるって思わなかったのかな?

    +317

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/27(火) 15:37:59 

    きれいに食べるから好きってコメントいつもでるよねw

    +380

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/27(火) 15:38:33 

    ギャル曽根今はデブってほどではないにしろどんどん肥えてきてるから5年どうなってるか楽しみw

    +455

    -12

  • 10. 匿名 2018/03/27(火) 15:38:45 

    なんでも適量よ

    +151

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/27(火) 15:38:48 

    自撮り?
    何枚も撮った中の一枚かな?
    可愛いというより怖いよ

    +342

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/27(火) 15:38:59 

    テレビのメイク自分でしてるのかな?
    昨日の有吉の番組でも、肌真っ白シャドーくっきりで怖かったw

    +294

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/27(火) 15:39:00 

    整形しているよね。だいぶ顔が変わった。
    旦那フジテレビだから先行きが不安だろうな。

    +293

    -10

  • 14. 匿名 2018/03/27(火) 15:39:12 

    好きでも嫌いでもないけど、この人はセレブママ目指しているの?ダテ眼鏡でしょ?

    +198

    -3

  • 15. 匿名 2018/03/27(火) 15:39:19 

    なんかスゴい太ったよね。

    +323

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/27(火) 15:39:37 

    ギャルル

    ギャル曽根の黒歴史

    +146

    -4

  • 17. 匿名 2018/03/27(火) 15:39:39 

    温水さん

    +55

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/27(火) 15:40:09 

    「綺麗に食べるからギャル曽根だけは好き」
    「サバサバしたいいお母さんだしギャル曽根だけは特別」

    の人、まだですかー?

    なんでテレビ出てるのか分からないうちの一人
    性格も嫌らしいし大食いもいつも言い訳して涙目で残してばかりだし

    +360

    -24

  • 19. 匿名 2018/03/27(火) 15:40:19 

    遺伝ですか?
    胃下垂って遺伝でなるのかな??
    2歳で検査したわけじゃないよね?

    +163

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/27(火) 15:40:38 

    同じ事辻ちゃんがしてたら大炎上だよ

    +160

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/27(火) 15:40:41 

    最近、肌がカサついてるよね?
    吐いたりしてるのかな?

    +136

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/27(火) 15:40:50 

    大食いだけのブス
    子供まで巻き添えするなよ

    こいつの話し方 偉そうで嫌い

    +335

    -15

  • 23. 匿名 2018/03/27(火) 15:41:01 

    もえあずがんばれー!

    +33

    -67

  • 24. 匿名 2018/03/27(火) 15:41:16 

    この人自分の子ども時代も大食いで、家族も大食いらしいし、そういう環境で育てば普通の感覚なのかもね。
    食べたいだけ食べさせるのは私たちからすればナシだけど、ギャル曽根自身特に体の異変もなく過ごしてきたなら問題ないと思ってると思う。

    +223

    -9

  • 25. 匿名 2018/03/27(火) 15:41:18 

    メガネがどうしても受け付けない
    どうしてかわからないんだけどすっごいイライラする

    +321

    -18

  • 26. 匿名 2018/03/27(火) 15:41:26 

    この人いい人に見られてるみたいだけど実は性格悪そう。
    高収入の旦那捕まえて子供がいることをかなり誇りに思ってそうで周りを見下してる感じで嫌い。

    +415

    -12

  • 27. 匿名 2018/03/27(火) 15:41:28 

    旦那さん何してる人なの?

    +34

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/27(火) 15:41:40 

    息子と娘が大食いかは知らないけど、大食漢のママタレって他にあんまりいないよね。

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/27(火) 15:42:18 

    ママじゃないから分かんないんだけど、
    産んですぐママタレ、子どもまだ幼いのに子育て論とか、
    最近のママタレってママ歴すっごく浅いけど、そんな人にママとは~子育てとは~って言われて、
    もっと年が上のお子さんを育ててる世のママたちはイラッとしないのかな。
    そもそも芸能人って、一般人が出産したらする苦労(預け先や仕事の調整)ないのに。

    +291

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/27(火) 15:42:24 

    >>21
    かなり前から吐いてると思う
    前に吐きダコのえげつないやつがバッチリ映ってたし
    年齢のせいで吐いても痩せなくなってきたのかな

    +251

    -4

  • 31. 匿名 2018/03/27(火) 15:42:28 

    この人食べ終わった後の皿を画面に見せるのは止めてほしい。汚ないんだよ
    正直人より沢山食べるからってなんなのよ?

    +283

    -6

  • 32. 匿名 2018/03/27(火) 15:42:36 

    前はちっちゃいおにぎり50個だっけ
    子供がコメが好きなのかもしれないけど、食べさせ過ぎだよ

    +168

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/27(火) 15:43:33 

    この人大量に食べてのどに指つっこんで吐く過食嘔吐なんでしょ?
    食べ物を大切にしない人は嫌い

    +247

    -7

  • 34. 匿名 2018/03/27(火) 15:43:59 

    ガルちゃんのギャル曽根のトピに前も書き込んだことあるんだけど、1人目を産んだばかりのギャル曽根が「私はすごい頑張ってるのに誰も褒めてくれない」って泣いてるの見てからこの人を見るたびに冷めた目になる。

    +182

    -10

  • 35. 匿名 2018/03/27(火) 15:44:26 

    子供さんからしたら拷問でしょう
    止めた方がいい

    +117

    -7

  • 36. 匿名 2018/03/27(火) 15:45:11 

    出産してもそれをおくびにも出さず、出産前と変わらぬキャラでいる方が100倍素敵に見えるのに。
    なんですぐママタレになるんだろう。
    あーこの人そういえば子ども産んだんだよねってふと思わせる方が、イメージ良い。

    +241

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/27(火) 15:45:11 

    >>27

    テレビ関係者だよ。
    日テレの番組によく出るから日テレ社員かな?

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/27(火) 15:45:51 

    山﨑ケイと被ってる

    +378

    -11

  • 39. 匿名 2018/03/27(火) 15:46:21 

    二歳でそんな食べてたら病気になりそう

    +154

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/27(火) 15:47:35 

    最近、見下した感じのカチンとくるコメントが多い気がします

    +281

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/27(火) 15:49:27 

    子供の健康よりも
    「ウチらって普通にこんなに食べちゃうんですよ~」
    ってアピールの方が優先なのかな。
    あまりいいお母さんって感じがしない。
    ちょい毒母っていうか。
    「ほら!「まだまだたべれるよ」って言いなさい!もー!ちゃんとカメラの前で言わなきゃ意味ないじゃん!!」
    とか言ってないか心配。

    +170

    -10

  • 42. 匿名 2018/03/27(火) 15:49:37 

    いつも適当なヘアメイクなのはなんで?
    有吉ゼミでワイプが水卜ちゃんと並ぶと同じ輪郭でボサボサヘアなのが際立つ。

    +164

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/27(火) 15:50:23 

    >>30
    やっぱりそうなんだ!
    テレビで見るとおデコとかカサついてて
    シワがすごい寄るからそうなのかなぁ。って
    思ってた。

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/27(火) 15:50:24 

    >>8
    確かにいつも出るね。
    でも、皆言うほど食べ方きれいか??
    他の大食いの人に比べてってこと?
    大口開けてすごい量をポイポイ口に入れて、一度たりともきれいだと思ったことないわ。

    +168

    -8

  • 45. 匿名 2018/03/27(火) 15:51:12 

    私は子供居ないし、子供って普通どのくらい食べるのか知らないくせに見当違いだったら申し訳ないけど、お子さんまだ小さいしギャル曽根と同じ体質か分からないのに、そんなに食べさせて大丈夫かな・・・?
    これで大きくなってから子供が重量級になったら可哀想。太ってると意地悪な子からいじめの対象になりうるし、健康にも良くないよね。

    +97

    -4

  • 46. 匿名 2018/03/27(火) 15:52:17 

    >>44
    そう、他の大食いに比べたらだよ
    菅原さんとか汚いもん

    +120

    -10

  • 47. 匿名 2018/03/27(火) 15:52:48 

    >>40
    すごく多いよね。それだけ番組に出てる、ということなのかもしれないけど不快になるコメントが多いから番組に出てたらすぐチャンネル変える。

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/27(火) 15:53:18 

    なんでメガネしてるの?
    レンズなしの。

    +166

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/27(火) 15:53:57 

    お腹いっぱいなったことないって何かの番組で言ってたけど、ふだんの食事量とか食費とかどんなもんなんだろう

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/27(火) 15:54:51 

    大食いじゃない
    発言がひどい

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/27(火) 15:55:02 

    大食いってだけでなんでテレビに出てるんだろう?
    それ以外に何かあるの??

    +95

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/27(火) 16:00:58 

    >>51
    テレビチャンピオンに出てた頃はギャルだったからね、今までこんな大食いの人いなかったから人気出たんじゃない?

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/27(火) 16:03:43 

    若けりゃいいって考えは大嫌いだけども
    ギャル曽根は若さと愛嬌で視聴者が騙されてるうちに、サクッと身を引いた方が大食い女子のレジェンドとして誤魔化せたのにね

    今じゃ大食いに無理やりしがみついて、子持ちをダシに上から目線イヤミおばさんだよ

    +142

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/27(火) 16:04:17 

    >>46
    菅原さんが汚すぎるんだよ(;´Д`)
    大食いの人って大半が大口で食べるから、どうしても下品に見えるよね

    +79

    -5

  • 55. 匿名 2018/03/27(火) 16:06:05 

    >>1
    何か気持ち悪い顔だと思ったら
    白くぼかし過ぎて鼻が消えて
    鼻無しだから気持ち悪いのか
    こんな写真しかないのかな?うへぇ

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/27(火) 16:08:26 

    最近人としてどうなん?って発言が目立つ

    +99

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/27(火) 16:16:42 

    最近、さすがに太ってきたんだなーと見てて思う。
    ひな段座ってるとき、下半身とかでっぷりしてる。

    あと、衣装が、
    ご近所のオバちゃんてきな服だなーと思う。
    衣装、自前なのかな。

    +141

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/27(火) 16:17:31 

    この人の食レポってワンパターンだしアホみたいじゃない?
    海老ぷりっぷり!
    衣サックサク!
    お肉ジューシー!
    他に言うことないのか?

    +171

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/27(火) 16:19:56 

    たしか幼児って満腹中枢がまだ未発達だから、いっぱい食べてもあまり満腹感を覚えないとかじゃなかったかな?
    だから親がほどほどでストップかけてあげないと、与えれば与えただけいくらでも食べ続けてしまう…

    +88

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/27(火) 16:20:38 

    大食いって何が凄いの?必要以上に食べるのってもったいないだけでしょ。

    +95

    -4

  • 61. 匿名 2018/03/27(火) 16:21:45 

    >>58

    確かに‼︎
    いつもワンパターン

    +47

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/27(火) 16:21:50 

    おばちゃんになったね。ギャルって名前はやめたら?ギャルじゃないでしょ

    +84

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/27(火) 16:22:18 

    トピ画可愛いパー子さんみたいだ

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/27(火) 16:23:20 

    有吉ゼミは大食いと坂上で観なくなったわ。

    +62

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/27(火) 16:25:39 

    佐藤仁美にひどいこと言ったの忘れてないよこのブス

    +126

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/27(火) 16:26:02 

    食べてるとき以外のギャル曽根のいろんな言い分は好きじゃない。けっこう決めつけ激しく、マウント目線。
    あなたそんなに偉いんだっけ?ってチベスナの目で見てる。
    どんどん嫌いになりそう…。

    +134

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/27(火) 16:26:37 

    >>58
    旦那さん食レポコメントを鍛えられた、練習したって言ってた
    だから饒舌にベラベラ喋るからパッと見で流暢で上手に見えるけど、実は同じことしか言ってないよね

    鈴木奈々の喋りと同じで、声の大きさとテンションでごまかしてるだけ
    しかも我が強くて押しが強いから、なんとなく周りも勢いに流されちゃう

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/27(火) 16:26:39 

    最近有吉ゼミで見たら顔が巨大化してた気がする。前からあんなもんだっけ?

    +60

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/27(火) 16:28:49 

    最近、ちょっとふっくらしたね。

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/27(火) 16:29:24 

    >>66
    食べてるときのコメントも酷い気がする。
    作ってる人に対して、一緒に食べる人に対して(特に可愛い女の人)、最後に料理上手な自分アゲ。
    年を取って素の人間性が隠せなくなってきた感じ。

    +90

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/27(火) 16:29:25 

    目が小さすぎて白目が見えない

    +124

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/27(火) 16:39:52 

    >>25

    出産してからメガネかけ始めた?よね?
    昔はもっとゴリゴリのギャルメークで、メガネなんかしてなかった。
    なんでメガネし始めたんだろうって私も思ってた。

    +131

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/27(火) 16:40:45 

    食べ方綺麗って言うけど、ロシアン、谷やん、キング山本とか綺麗な食べ方の人を見慣れてるせいか、そこまで感じない

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/27(火) 16:41:32 

    子供産んで多分体質変わったよね

    どんどんデブってきてる(笑)

    +97

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/27(火) 16:44:04 

    >>65
    痩せたら綺麗ってアレ?w
    ギャル曽根は化粧してダテメガネしないと
    誰かわからんような薄い顔だから
    嫉妬してたんだろうねー‎(⊙ꇴ⊙)

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/27(火) 16:44:14 

    >>65
    なんて言ったんだっけ?
    その番組見てたのに忘れた…なんかすごく見下したようなこと言ったってことは覚えてる。

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/27(火) 16:49:41 

    わたしは他の大食いファイター達と違うんだからね~光線が出てて好きになれない

    +71

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/27(火) 16:49:42 

    >>75
    そんなこと言ったんだ…
    ギャル曽根みたいに厚化粧で作り込まなくても元からきれいな顔の人に凄いコンプレックス持ってる感じ

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/27(火) 16:54:02 

    >>72
    出産(と無理な食生活)で顔のハリがなくなって、エラや頬骨がゴツゴツしてきたの隠してる
    顔のハリがなくなって昔のように目元をゴテゴテに盛れなくなったのを誤魔化してる

    かな
    出産前からの変化からするに

    別に出産で変化すること自体は自然なことだけど、ギャル曽根は不自然に誤魔化してるくせに他人の見た目を見下してバカにするから不快

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/27(火) 16:59:46 

    なーんでこんなにテレビに出てるのかマジでわからん
    最近テレビつければ色んな番組に出てて不快です

    大食いなだけの素人でしょ?

    書いてて私ギャル曽根本当に嫌いだなーって思ったわ

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/27(火) 17:06:05 

    >>65
    佐藤さん、この方が役の需要が多いからってサクッとおっしゃてて、格好よかったね

    +82

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/27(火) 17:21:25 

    こいつほんとうるさい。
    大嫌い

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/27(火) 17:21:45 

    >>26
    旦那不倫してるんじゃなかったっけ?

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/27(火) 17:22:53 

    >>65
    コイツのほうがブスなのにね。勘違いブス。

    +71

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/27(火) 17:24:03 

    大食いする事が売りになるなんておかしい。
    そんなに食べないと生きられないの燃費悪いね、としか思えない。東日本大震災の後、一時期はテレビで大食いとかデカ盛り放送しなくなったのにな。

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/27(火) 17:31:23 

    胃下垂で胃腸が悪いんだと思う。
    私もだけど、食べたら消化できなくて、
    食べ物がそのまま排泄される感じ。
    決して自慢できる体質じゃない。
    ものすごく燃費の悪い車のような感じと思う。

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2018/03/27(火) 17:39:04 

    別トピで見たけど、ギャル曽根が結構な遅刻しといて小倉優子がキレて無視したのを(しかも何回も遅刻してるっぽい)怖い、思い出しただけで泣きそうってテレビで言ったらしく何回も遅刻しといて何言ってんだ?と思った。
    ガルちゃんで人気だけど、食べてる最中に髪をペタペタ触るのも汚いなーと思ってたし、この件があって更に嫌いになった。

    +94

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/27(火) 17:40:12 

    太ってきてるの?じゃあ過食嘔吐じゃないんだ。
    以前は吐きダコがある、過食嘔吐の典型的な体型だとか言われてて信じてた。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/27(火) 17:40:57 

    ここで人気だけど、私も前から大嫌いだった。素人に毛が生えた程度なのに何で需要あるんだろ?前にもコメントあるけど、メガネが似合ってない。
    あれだけ目のメイク濃いのにシジミってスッピンはどんだけ目、小さいんだろ。

    +95

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/27(火) 17:42:19 

    >>83
    離婚されたちゃえばいいのにね。調子こいてて大嫌いだわ。

    +67

    -4

  • 91. 匿名 2018/03/27(火) 17:43:10 

    >>84
    自分は中の上だと思ってるらしいよwまだ島田紳助がTV出てた頃に紳助に必死で言い張ってた。
    しかも整形前だったと思うから、今は更に自信もってるのかも

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/27(火) 17:48:25 

    >>9
    大食いでテレビに出始めた頃はガリッガリだったのに今は健康体って感じになったねw

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2018/03/27(火) 17:50:24 

    息子が3歳くらいの時にもテレビで
    息子がうどん3玉食べるみたいな事言ってなかった?

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/27(火) 17:50:34 

    炭水化物ばっかりたくさん食べさせてると
    小児糖尿病にならないか心配

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/27(火) 17:54:25 

    まだ満腹中枢が未発達だから食べるんじゃないの?
    うちのはもう小学生だけど食べ過ぎると食べ物が胃から逆流するみたいに吐いてしまうよ

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/27(火) 17:58:30 

    >>65
    あと結婚してない人なんかには分からないってすごい噛みついてた。
    私もこれ見てうわー嫌な奴って一気に嫌いになった。佐藤仁美さん好きだから笑

    +131

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/27(火) 18:02:14 

    >>96

    うわー性格丸出しじゃん
    結婚してるから何だよ!ってブスに言いたい

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/27(火) 18:02:54 

    手首に傷があったのがちらっと写って、
    痛そうって思ったら、、よくよく見たら吐きダコたった。そこまでして大食い死守してるんかと思ったら哀れになったよ…。
    本人も長めの袖で隠すようにしてるよね。

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/27(火) 18:10:38 

    この人カラコンなんだよね?
    目がちっさいのになんであんなでかいカラコン入れてるんだろう…白目なさすぎて怖いよ。

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/27(火) 18:14:59 

    ギャル曽根がいい人扱いなのが謎。
    バラエティーとかだといい人風だけど、大食い番組にゲストで出てる時、結構デリカシーの無い発言多かったよ。
    顔見知りの選手にも、新人発掘的な明らかに初対面な人にも上から目線な感じで。
    選手で出てたときは奔放な感じが新鮮で見てて楽しかったけど、ギャル曽根をいい人だと思ったこと一度もない。

    +71

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/27(火) 18:16:11 

    大食いじゃなくて、料理テクとか、食材の知識を語るような番組で、すごいガツガツしゃしゃりでてしゃべるから嫌い… テレビ番組に爪跡を残したくて必死な感じ。 あと、前から大げさなワイプ芸。 ビックリ=でかい口開けときゃいいや、お決まりの、みたいな。

    +78

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/27(火) 18:18:09 

    前にただのゴミ箱じゃんって書いたらおもっきりマイナスくらったよー笑
    だってさぁただ無駄に食べてるだけじゃん?
    もえあずもそうだけど食べ方綺麗汚いの問題じゃなくて
    無理やり食べてさぁ食べ物がもったいないよね・・・と思う

    +78

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/27(火) 18:19:01 

    苦しくなって来た時の言い訳

    顎が痛い

    顎が痛くなるまで食べるなよ!

    +75

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/27(火) 18:24:35 

    いつもドヤ顔で食べ物食べてるから嫌。私すごいでしょって感じが滲み出てて

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/27(火) 18:24:40 

    この前ナイナイの料理つくる番組でこれから料理するのに「どうしよー」って髪の毛をグチャグチャしてて汚ったないなと思った

    +61

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/27(火) 18:26:17 

    ガルちゃんでは人気だけど、私はあんまり好きじゃない

    特に、あんなに食べるのに髪の毛まとめないとか、カラーちゃんとしてないのが不潔に見える

    ゴルゴ松本の激辛の方がめっちゃ面白いからあれだけでいいや。でも体が心配だけど。

    +84

    -4

  • 107. 匿名 2018/03/27(火) 18:30:04 

    大食いなんてお金かかるしその分トイレで出すから水道代もすごいだろうし全く羨ましくない

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/27(火) 18:30:42 

    目の中真っ黒で眼鏡無いと怖いよね

    +51

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/27(火) 18:31:57 

    >>49
    普段は普通の量でいけるらしい
    理由はお金がもったいないからと前にTVで言ってたよ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/27(火) 18:34:55 

    佐藤仁美にヘラヘラした顔で失礼なこと言ってたのも見たけど、他の番組でも誰にかは忘れたけどキツイ事言って場の空気おかしくしてたの何度か見たことあるよ。
    この子誰に対しても上から目線でモノ申すから見ててヒヤヒヤする。そういえばTVチャンピオンの頃から笑顔で人を小馬鹿にしてたっけね。

    +76

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/27(火) 18:46:22 

    ただの大食いタレントのときは、わりと好きだったけど、
    最近は、バラエティ番組で自由に発言する機会が多いせいか、
    性格悪いな・・と思うことがあって、それ以来好きじゃない。

    +68

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/27(火) 18:47:00 

    >>110
    ほんとこれ。
    調子乗ってるのか、空気読めないのか、あれはダメだわ。

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/27(火) 18:54:14 

    曾根?
    曽根?

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2018/03/27(火) 18:54:55 

    TV出れるのは旦那のコネですか?
    ブスだし画面が汚ない

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/27(火) 18:59:16 

    うちの姉も胃下垂だけど、一回『胃下垂だからギャル曽根と同じくらい食べられるはず!』ってチャレンジしてたけど『やらなきゃ良かった…気持ち悪い…』って半分以上残してた。
    5000円払ってた。
    食べてない部分は母親と私が食べたけど、店員さんも私らも止めたのに、何でやろうと思ったのか未だに謎すぎる。

    +10

    -11

  • 116. 匿名 2018/03/27(火) 19:03:50 

    もともと負けず嫌いでプライド高いんだろうなって思う瞬間が結構あるよね。
    ブスだって自覚もあるだろうし、自分の立ち位置もなんとなくは理解してるから、ああいうキャラで武装してるんだろうなって感じ。
    あくまでキャラだからたまに本性が出ちゃうんでしょ。

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/27(火) 19:08:20 

    食べなくても いい量を むやみに食べる姿に、食べ方がキレイも何もないぞ。 その行為自体が キレイじゃない!

    +47

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/27(火) 19:13:47 

    目がシジミだからゴマかすためのメガネだろ!
    大嫌い!!早くきえれ!飯たらふく食べて金もらってゆるせん!

    +71

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/27(火) 19:15:25 

    なにがギャルだよ!ババアが!

    +43

    -3

  • 120. 匿名 2018/03/27(火) 19:20:37 

    いつだったか大食い番組のゲストで来た時、アンジェラに早く結婚しなよとか、子供いいよって言いまくってて感じ悪かった。

    確かアンジェラがもうアラフォーくらいで、もうその辺触れてやるなよってハラハラしたし、ちょうど二人目不妊で悩んでた時だったから一気に嫌いになった。

    このくらいの微妙な不美人て結婚とか出産でドヤッてくる人多いよね。

    一人で出来るものじゃないし、それぞれ事情やタイミングもあるだろうに、それだけで無条件に見下してる感じが本当に嫌だった。
    当時は二人目不妊の悩みもあって穿った見方してたかなって思ったりもしたけど、同じように感じてる人がいてちょっと安心した。

    +90

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/27(火) 19:26:57 

    エステ三宅が独身の時にも早く結婚~て言ってたよ。
    しかも競技中の食べてる最中に。
    特に気の効いたコメントもしないし、選手として出ない(食べない)なら需要無いなこの人って思った。

    +67

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/27(火) 19:41:27 

    結構前の金スマで美輪さんにあなたはテレビで、残らないわよ。ナメてるもの。みたいな事言われてたような気がするんだけど、だれか覚えてませんか??

    +67

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/27(火) 19:44:09 

    大食い系って何よ。そもそも大食いって何一つとして良いところがないのにそれをアピールする意味がわからない。燃費が悪くて卑しいだけだよ。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/27(火) 19:47:22 

    いつ見ても変なメイクしてんな。
    本当にギャルっぽかった時も目頭に歯磨き粉って感じだったし、今も変な眼鏡にヒジキっぽいアイメイクだよね。
    結構TV出てるのにスタイリストさんとか何も言わないのかな。
    あとシンプルに歯が変。
    だいぶ黄色い時期もあったよね?
    ギャル曾根、“大食い系ママ”でママタレの差別化図る 娘の大食いアピールは失敗?

    +52

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/27(火) 19:53:52 

    なんか最近ハッピーで明るいオーラがなくなってるような。私生活で悩みを抱えてる気がする。勘違いだったら申し訳ないけどもしそうなら頑張って。私も頑張ります。 ..私は何をコメントしているんだw

    +54

    -2

  • 126. 匿名 2018/03/27(火) 19:56:58 

    ヒルナンデスかなんかで、この人の料理対決のコーナーがあるよね?

    確か、料理の出来ない素人の女の人に教えるみたいな。。

    その時、男性のアシスタントが素人さんを持ち上げたりしたら、不機嫌なのを全面に出すからすごい不快感がある。

    偉そうだなーって。

    あと、根拠のない自身と上目線なのがイラっとする。

    可愛いげがない。

    +65

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/27(火) 19:59:20 

    佐藤仁美は最近すごく痩せて綺麗になったよね。役者として成功してし、大食いだけが取り柄のただ若いだけの女に上からもの言われる筋合いないわ。

    +69

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/27(火) 20:09:35 

    昔ゆうこりんと仲良くなる前にゆうこりんのこと整形だよね?って言いまくってた(付きまとってた?)って行列かなんかでやってて引いた。ゆうこりんが可愛いから嫉妬してたんだろうけど…

    +48

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/27(火) 20:13:44 

    >>127
    もうオバサンだよ。33くらいだっけ?

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/27(火) 20:14:36 

    >>128
    お前こそ整形したら?て思う(笑)

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/27(火) 20:18:16 

    喋ったりするの向いてないよね。
    料理なんかもどこかで聞いたことあるようなアドバイスばかりだし、食べるだけにしておきなよって思う。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/27(火) 20:27:39 

    しゃべくり出てたときに上田から『ギャルでも曽根でもねぇ』って言われて笑っちゃったよ。

    +69

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/27(火) 20:37:35 

    吐きダコすごいよね…
    萌え袖にして隠してるけど料理する番組出ると見えてる

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/27(火) 20:39:26 

    必死で旦那にしがみついてる感じ。ブスだから逃したくなかったんだね。不倫されてもすがってそう(笑)この人、子供の頃親に愛されてなかったってテレビで言ってたような。なんか、全てにおいて必死な感じがして逆に可哀想になってくる。

    +51

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/27(火) 20:40:45 

    前は好きだった。共演した芸能人と一緒に撮った写真をネットで見る度に毎回ほっぺ両手で隠して目閉じてる顔ばっかりで、それで段々と嫌になってしまった。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/27(火) 20:47:11 

    私だったら子どもには人並みな生活をさせてあげたいから大食いには育てないけど

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/27(火) 21:03:35 

    食べ方はキレイかもしれないけどコメントは下手で当たり前の事しか言えないし料理人の実況なんかも必死に当たり前の事言ってて大嫌い。
    たくさん食べたきゃ自腹で食え。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/27(火) 21:12:22 

    この人いつもメイクおかしいし、髪もずっとプリンじゃない?スタイリストとかついてないんだろうか。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/27(火) 21:17:34 

    >>1にプラス0って珍しいw

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/27(火) 21:18:42 

    >>120
    ギャル曽根さんよりアンジェラさんのがよっぽど綺麗だと思うわ

    +46

    -1

  • 141. 匿名 2018/03/27(火) 22:06:10 

    マジレスすると、食べたいだけ食べさせてると学校給食で苦労するよ(子供が)
    おかわり出来るものもあるけど一人前が大体決まってる訳じゃん。
    てか、遺伝大食いを強調して自分も体質です吐いてませんアピールしてるようにしか思えない(笑)
    この人熱心なファンがいないから色々露呈してないだけで、話盛ったり風見鶏したり結構ひどいよ。
    大食いだけしてればよかったのにね。
    本当に謎なんだけど、どこの層に需要あるのギャル曽根って。

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/27(火) 22:16:30 

    肌質変わった?
    厚塗りになっただけ?
    昔は透き通るような美肌だったよね、この人
    ギャル曾根、“大食い系ママ”でママタレの差別化図る 娘の大食いアピールは失敗?

    +3

    -21

  • 143. 匿名 2018/03/27(火) 22:17:38 

    歯がボロボロな時もあったし、吐きダコあるし、出産してから見る度に太ってるし、やっぱ体質じゃないよねギャル曽根。
    もえあずも胃酸で歯ボロボロで、差し歯足りてない所あるんだよ。
    過食嘔吐カミングアウトした選手もいたし、沢山食べられる事は事実でも大半の大食い選手は皆吐いてるんだろうなって思ってる。

    ある意味詐欺だよ。

    +56

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/27(火) 22:23:38 

    >>120
    その発言はエステ三宅だよ

    曽根ちゃん昔は天真爛漫な感じがすきだったけど最近トゲがある発言多くて悲しい

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/27(火) 22:26:00 

    >>140
    アンジェラって整形やゴテゴテメイクもなしで目パッチリ鼻立ちハッキリの美人だから、嫉妬が凄すぎてすっごい厭らしい絡み方をするよね

    ブス・頭も悪い・育ちも悪い・芸もない・在日っぽい(京都の貧民でスッピンがチョン顔でテレビごり押し)
    こういうタイプのブスって自力では人と並べるものがないから、常に人を引きずり落とすチャンスを狙ってずーっとマウンティングしてるよね
    それで結婚したり子供を産むと急に偉そうになって勝ち組アピールが激しい

    自分がつまらない人間なのを本能的に理解してるから、周りを利用して成り上がろうとする下品な上昇思考が強い
    こいつはその典型

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/27(火) 22:28:48 

    単純に飽きたかなぁ
    出産後に体質の変化?で以前に比べて太りやすくなっているし
    子育てが忙しいのかもしれないけど
    タレントとしてメイクや髪型の手抜き感が気になる
    大食いに限界を感じて料理上手をアピールしたり
    子育ての愚痴を言ったり
    多分近いうちに離婚するかも?と

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/27(火) 22:29:17 

    この人だんだん嫌いになっていく。
    大食いタレント頑張ってきたのに、口が悪い子供産んだ事だけが取り柄の不細工なおばさんって感じ。
    旦那が業界人なのも勘違いの理由かも。

    全然関係ないけど頭頂部の薄毛が気になる。
    ゆうこりんは維持してるのにね。

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/27(火) 22:34:37 

    >>147
    薄毛は過食嘔吐の影響かもね。
    デビュー当時から見てたけど(当時は好きだった)、元々そんなに毛量が多いタイプじゃなかった上に常にブリーチやエクステやらダメージが掛かることをしてたから今になってキてる感じ。
    出産で一気にダメージが表面化したような。
    普通にしてても出産で毛量が減るのは当たり前なのに。

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2018/03/27(火) 22:37:04 

    みんな辛辣www
    ガル民ブスには優しいはずなのに。

    なんかやらかしたって言うより、じわじわ嫌なものを積み上げて嫌われたって感じかな?

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/27(火) 22:48:44 

    真央が闘病中だった頃の小林麻耶には美人は努力しないから崩れ落ちるとかなんとか言って場を凍らせてたね
    ママタレにはペコペコしてるけど基本同性には嫌な絡み方するよね

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/27(火) 22:49:12 

    >>144
    横からあれだけどアンジェラ佐藤にも似たような事言ってたで。
    つか、出産したあたり?は誰にでもそんなような事言ってた。
    私は大食い番組好きだから、食べもしないのに中村有志の隣で謎発言するこの子よく見たもの。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/27(火) 22:56:48 

    この人、テレビに出る前は自分の事結構可愛いと思ってたって言ってるし、自虐風装ってるけどトゲが隠しきれてなくてヒヤヒヤする。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/27(火) 23:03:32 

    内臓やばいことになってそう。
    もし本当に吐いてるとしたら喉とか食道は確実になんかやると思う。
    胃酸って強いんだよ。

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/27(火) 23:12:55 

    何食べてても全く美味しそうに見えない
    毎回同じリアクション
    でかい口開けて口いっぱいに食べりゃいいってもんじゃないのに、品がなくて逆に見るの嫌になるよ!

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/27(火) 23:14:47 

    旦那業界人ではあるけど、タレント崩れだからギャル曽根のほうが稼いでるって言ってたよね
    イケメンな旦那と結婚してからのほうがコンプレックスが爆発してて見てられない

    +27

    -2

  • 156. 匿名 2018/03/27(火) 23:19:37 

    >>154
    ニヤニヤしながらバカみたいに大口開けてるだけだよね
    ガルちゃんでは
    「ギャル曽根だけは綺麗に美味しそうに食べるから好き!」
    って人が多いよね
    あれが綺麗とか皆下品だなーって思ってたけど、年齢層高めの人が昔のイメージのまま更新できてないだけなのかも
    ガルちゃんあるある

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/27(火) 23:29:00 

    温水だったからかわいーで許されてきてたけど、いよいよ臨界点を超えた感じ

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/28(水) 00:17:07 

    痩せの大食いは20代まで。
    吐いてたらあれかもしれないが

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/28(水) 00:19:27 

    >>83
    この人の旦那ってハーフの人だっけか
    あの人不倫してたのか…

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/28(水) 00:21:01 

    旦那稼いでるだろうし
    無理して食べて吐いてまでテレビでなくても

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/28(水) 00:26:56 

    大食いオバちゃん曽根に改名したらどうかな

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/28(水) 00:27:41 

    10年くらい前かな。大食いの番組でこの人もまだ若くてギャル感が強かった頃、私がネイルしてるからか真似してる人がいて〜みたいな感じで同じ女性選手達に嫌味ったらしく言ってたのが忘れられない。女性ならネイルくらいするだろうしテレビ出るなら尚更してきても別におかしくはないよね。性格悪いなと思ったわ

    +45

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/28(水) 00:33:27 

    この人の伊達メガネならぬレンズ無し眼鏡がいつも気になる。食べる時等、普段邪魔なんじゃ・・・
    私だったらしない。視力が悪いので普段コンタクト・休日は度入り眼鏡だけど

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2018/03/28(水) 00:57:16 

    大食いで痩せてる人ってみんな過食嘔吐だよ。テレビに出して面白がる存在じゃない。闇深。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/28(水) 01:16:52 

    ましてやこの人、出産経験してるのに、それでも変わらず(体質変わらず)食べ続けているのがすごい。
    しかもそれが子供に遺伝するとは・・・

    +1

    -9

  • 166. 匿名 2018/03/28(水) 01:17:00 

    大食いのひと皆に言える事だけど

    食べ物が勿体ないな…と思う

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/28(水) 01:30:52 

    >>62
    もはや、ギャルでもないし曽根でもないよね

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/28(水) 02:31:58 

    てか大食いの意味がわからない
    恵まれない人に分けてあげて

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/28(水) 02:52:25 

    >>65
    佐藤仁美に向かって「分からないですよね?黙っててくれます」だっけ?
    私それからギャル曽根嫌いになった。

    +36

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/28(水) 03:04:38 

    写真撮る時、少しでも顔を小さく見せるためのこいつの虫歯ポーズウザい!写真の大半が虫歯ポーズ!
    顔デカイの気にしてるなら、少しか痩せたら?

    +20

    -2

  • 171. 匿名 2018/03/28(水) 03:14:36 

    メガネし始めたのは何でなんだろうね。まさか整形…とか?

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/28(水) 03:26:28 

    娘が大食いになれば自分も注目してもらえるもんね

    大食いの次は我が子で金稼ぎ

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/28(水) 04:18:12 

    自分は上から発言のギャル曽根が前から嫌いだったけど、ガルちゃんではずっと好かれてたから嫌いとな言えない場所だっただけに今のこの流れは嬉しい

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/28(水) 06:01:41 

    >>167
    ワロタ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/28(水) 06:47:52 

    >>163
    目が小さいから顔の余白が広く見えるためそれ隠しのダテメガネですよ。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/28(水) 07:28:04 

    この人がこんなにテレビに出るのかわからない。
    小倉優子とこの人、嫌い!
    腹黒そうな二人が仲良しアピールするのウザい!

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/28(水) 07:32:03 

    もうお腹いっぱい!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/28(水) 08:36:58 

    旦那さん稼いでて、自分もテレビでて稼いでるのに、庶民派アピールやめてほしい。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/28(水) 09:19:25 

    >>48
    このトピ画見て解った。
    大阪に有った食い倒れ人形に似てる

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/28(水) 09:23:26 

    >>160
    この人の食費支えられる程には稼いでないでしょ?
    この人、毎月30万円分位一人で食べると思う。
    外食入れないで。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/28(水) 09:26:47 

    >>176
    本音で語り合ったら真逆で合わない2人だと思う。
    内心お互いディスってると思う。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/28(水) 11:20:49 

    昔、占い番組だかで「ゆくゆくは大食いをやめて、食リポや料理番組をやりたい」と
    相談して、占い師に「それは無理。ずっと大食いやるしかない」って言われてたな。
    まさか我が子まで使って芸能界にしがみつくとは…。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/28(水) 12:01:02 

    過食嘔吐する人って、家庭環境に問題あったりしてそもそもメンタルがおかしい人が多いよね。
    大食いの女性タレントは明るく振舞っていてもメンヘラばっかだろうから、素の部分がふと見えた時にやっぱりなーって思う。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/28(水) 14:26:18 

    この人、麻央ちゃんの看病を必死でしてる麻耶ちゃんに
    「結婚出来ない女の人は〜」とか上から目線で小言言ってるの見てから大嫌いになった。

    麻央ちゃんが乳がんで治療頑張ってるのも、お姉ちゃんの麻耶ちゃんが看病をしてるのも世間に公表してた時なのに。

    麻耶ちゃん、自分の恋愛そっちのけで麻央ちゃんの側にいたに違いないのに。

    逆にあの時、にこやかな顔で何も言わずに黙ってる麻耶ちゃん見て好感度上がったわ

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。