ガールズちゃんねる

「酒飲んででもイケちゃうと思った、自分の奢り」南海キャンディーズの山里亮太、酔って番組出演したことを後悔

56コメント2014/06/20(金) 19:13

  • 1. 匿名 2014/06/19(木) 20:02:42 

    南海キャンディーズ山里 酔って番組出演したことを後悔「酒飲んででもイケちゃうと思った、自分の奢り」「ド反省ですよ…」 - ライブドアニュース
    南海キャンディーズ山里 酔って番組出演したことを後悔「酒飲んででもイケちゃうと思った、自分の奢り」「ド反省ですよ…」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    18日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズの山里亮太が、酔った状態でラジオに出演し失態を犯してしまったと語った。番組冒頭から山里は「今日は、反省をみんなに聞いていただきたい」「情けない!自分が。また酒にのまれたー」と切り出し、ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)に、酔った状態で出演したことを告白した。


    このことについて山里は、「酒飲んで仕事しちゃダメよっていうのは、わかってるんですよ」「酒飲んででもイケちゃうと思った、自分の奢り」「ド反省ですよ…」と、反省の色をみせた。


    ▽酒に酔って口にした発言が以下。
    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」
    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」girlschannel.net

    しかし反省していないのか、今回も山里は芹那について聞かれると「あんな、ほんとにクソみたいなのしょうもねぇ」とバッサリ。おぎやはぎ・矢作兼は「酔っ払ってますね」と言い、相方の小木博明も「やばいやばい」と慌てた。

    +4

    -23

  • 2. 匿名 2014/06/19(木) 20:06:40 

    猛省してください

    +96

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/19(木) 20:06:54 

    あね

    +2

    -13

  • 4. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:27 

    普通にアウト!山ちゃんは好きなのでそんなことしないでー!

    +127

    -16

  • 5. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:37 

    もう出ないで下さい!!

    +23

    -29

  • 6. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:41 

    酒は飲んでも飲まれるな

    +94

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:43 

    そりゃ
    いかんな❗️

    +23

    -4

  • 8. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:50 

    どーでもいいww

    +12

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:57 

    酔って仕事されたら周囲が迷惑

    +92

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/19(木) 20:07:59 

    山ちゃん最近嫌いになってきたわ

    +80

    -22

  • 11. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:11 

    性格悪いところがおもしろかったけど、
    ちょっと最近度が過ぎてると思う
    ただの嫌なやつにならないでほしいな、おもしろいんだから

    +146

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:18 

    坂上忍のマネしなくていいから

    +108

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:25 

    こいつ・・・ブスなくせに
    おれ、仕事は、出来る!イケてるって思ってそう。
    だから好きになれない。謙虚さが無いもん。

    +31

    -38

  • 14. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:28 

    酒を飲んで暴言を吐く人ってイヤだな

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:44 

    飲んでから後悔するってよくあるよね

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:48 

    最近どーしたの????

    +44

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/19(木) 20:08:58 

    芹那に謝っておけば

    +14

    -42

  • 18. 匿名 2014/06/19(木) 20:09:09 

    プロ意識低いんじゃないの

    +40

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/19(木) 20:09:23 

    深い悩みでもあるのかねえ…。

    +8

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/19(木) 20:09:36 

    ラジオだから気が抜けたのか

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/19(木) 20:09:50 

    酒のせいにするなよ

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/19(木) 20:10:06 

    面白いより、キモさと傲慢さが勝ってる!

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/19(木) 20:10:28 

    坂上忍に同感
    坂上忍、山里亮太の態度の悪さを批判「謙虚なときと横柄にしてるときの落差が結構はげしい」
    坂上忍、山里亮太の態度の悪さを批判「謙虚なときと横柄にしてるときの落差が結構はげしい」girlschannel.net

    坂上忍、山里亮太の態度の悪さを批判「謙虚なときと横柄にしてるときの落差が結構はげしい」 坂上は、「謙虚なときと横柄にしてるときの落差が結構はげしい」「日テレの時とか横柄な顔してるじゃん」「局かなんかで(態度に)差をつけてるの?」と畳み掛け、必死で...

    +47

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/19(木) 20:11:03 

    相手が芹那だから、まだ許す。

    +51

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/19(木) 20:11:14 

    ネチこいおばちゃんみたいになってきたね。
    テラハの副音声も、聖南タタキが
    しつこく思えてきた。
    ちょっと黙ってろよ。

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/19(木) 20:11:33 

    おぎやはぎだと上手く料理してくれそうだから
    おぎやはぎのラジオ番組でよかったね

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2014/06/19(木) 20:12:13 

    ⚪︎驕り
    ×奢り

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/19(木) 20:13:36 

    飲んでてもイケるよ!
    そりゃぁもう何回でも…(//∇//)

    +2

    -15

  • 29. 匿名 2014/06/19(木) 20:15:51 


    脱毛したいわ|ω・`)

    +1

    -12

  • 30. 匿名 2014/06/19(木) 20:18:41 

    酒飲んで、お仕事ですか。

    一回干されろ

    +17

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/19(木) 20:20:49 

    最近調子こいてない?(இɷஇ )

    +27

    -10

  • 32. 匿名 2014/06/19(木) 20:28:47 

    山ちゃんのつっこみとかしゃべりは好きなんだけど、最近ちょっと売れて定着してきたからか、調子乗ってる気がして微妙だったんだよね。
    またちょっと前みたいに戻ってくれ。

    まぁゲスい村本とかキンコン西野とかと同期で仲良いからなんか分かるけどね(笑)

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/19(木) 20:29:39 

    逆に言えば
    酔って何人か出して
    本音聞きたいwww

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/19(木) 20:32:00 

    全然イケるー!
    むしろ興奮するwww

    +2

    -10

  • 35. 匿名 2014/06/19(木) 20:36:00 

    こないだの芹那のトピでは、山ちゃんよく言った!みたいな肯定的なのが多かったのに、今回は何でこんなにボロカス言われてるの?

    まぁお酒飲んで仕事するのはよくないけども。

    +28

    -5

  • 36. 匿名 2014/06/19(木) 20:38:01 

    前も酔って記憶が無い状態で
    朝の生放送(天の声)やったよね?
    反省しないのかな?

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/19(木) 20:41:06 


    調子乗っちゃったね
    どんな仕事でもナメた態度だとすぐ干されちゃうよ
    こういうとこがまだまだ中堅芸人として未熟だなと思う

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/19(木) 20:48:20 

    芸能界がどうだか知らないけど、酒飲んで仕事いっちゃいけないなんてどの仕事も同じ。常識でしょ。
    社会人として、大人としてダメでしょ。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/19(木) 20:53:12 

    21世紀の横山やすし

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/19(木) 20:58:34 

    テラスの副音声で聞いてて、性格悪って嫌いになった。あまりに、メンバーを見下しすぎてるし。しずちゃんが嫌ってた理由は、外見というより中身がアウトなんやろなー。

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/19(木) 21:05:01 

    職種に限らず、酔って仕事とか社会人失格だよね。
    お金もらってる身なら、しっかりしてよ。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/19(木) 21:18:33 

    こいつのチョン顔は無理。女にせまって行っても相手にされないから
    苛々して飲んでんじゃないの。

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/19(木) 21:25:36 

    メガネびいきで山里イジリはいつものことだからね

    別に美味しいと思うけどね

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/19(木) 22:16:12 

    「スッキリ‼︎」でも泥酔して出てて怒られてたよね?
    懲りないなぁ。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/19(木) 22:23:16 

    社会人として、いい年した男として
    ありえない!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/19(木) 22:31:32 

    今日たまたま9年前の〝くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 初回〟を聞いてたら、有田も空き時間飲んで来ましたー!って言ってた。
    当時はニュースにもならないことが、今はなっちゃうんだよね〜。

    別に飲み過ぎなきゃいいと思うけどな…。

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/19(木) 22:39:26 

    最近こいついろんな意味で調子乗ってんなって思う。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/19(木) 22:43:28 

    在日だという噂がある。顔見たらそうだな。プレッシャーでついつい酒に行くのだろう。
    クソチョン野郎めっ!!

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2014/06/19(木) 23:14:17 

    山里の性格に難があるのは重々承知。
    ものすごく好きな人ではないが、前に何かの番組で、婚活の一環で眼鏡を外し地味な格好で、自分を見つめ直すためにお坊さんの話を聞いたりするセミナーを受けに来た姿が10秒位写りこんで、番組でも山里さんがいらしてましたと言われてた悲しさが忘れられない。

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/20(金) 00:16:06 

    何かこういうのでしか話題にならなくなって可哀想

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/20(金) 03:51:31 

    暴言吐いたから酔ってることにしてるとかじゃなくて?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/20(金) 04:42:15 

    山ちゃん好きな芸人さんだから(三色ショッピングなんか毎週見てる)、才能あるし期待してるんだけど……傲慢になりすぎて紳助のように将来自滅しないよう気を付けて欲しいな(^_^;)

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/20(金) 07:23:37 

    一般社会じゃ懲戒もんだよ、調子乗るな

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/20(金) 07:42:22 

    千葉からわざわざ、チョンの多い大阪の関西大学にきてたな。
    この時代が一番ブラックなんじゃないか。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/20(金) 10:02:48 

    本音がでたんでしょ?で、酔ってましたってあんた。。浮気した亭主かよw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 19:13:04 

    芸人のトピでよくあるけど、トピによって全く意見が逆なことあるよね
    なんなんだろ

    わたし山ちゃんいくら面白くてもゲスエピソード多すぎて嫌い
    おんなじこと違うトピで書いたら光の速度でマイナスされて人格否定されたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。