ガールズちゃんねる

南海キャンディーズ 山里亮太、おかっぱ卒業?「本気で結婚したいから」

107コメント2014/02/16(日) 04:04

  • 1. 匿名 2014/02/15(土) 10:24:06 



    お笑いコンビ・南海キャンディーズが14日、都内で行われた
    『LINE camera×よしもと「愛のビューティーバトル」』キックオフイベントに出席。
    この日、髪型を“イケメン風”にきめて登場した山里は
    「お気づきの方がいらっしゃるかわかりませんが、
    毛先をワックスで遊ばせてみました」とアピールし、
    「本気で結婚したいので、かっこよくなりたい!」と結婚願望を語った。
    南キャン山里亮太、おかっぱ卒業?「本気で結婚したいから」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    南キャン山里亮太、おかっぱ卒業?「本気で結婚したいから」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ・南海キャンディーズが14日、都内で行われた『LINE camera×よしもと「愛のビューティーバトル」』キックオフイベントに出席。


    +73

    -6

  • 2. 匿名 2014/02/15(土) 10:25:27 

    前よりかはマシだけど
    そんな変わらない

    +274

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/15(土) 10:26:04 

    前髪変えればモテるって訳ではないような…w

    +199

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/15(土) 10:26:50 

    漫才の大御所に髪型で笑い取るとか最低だよって言われたときも変えなかったのに、
    結婚絡むと変えるとか、なんか性格がにじみ出てる。

    ま、どんな髪型してもモテルようになるとは思えんがw

    +29

    -40

  • 5. 匿名 2014/02/15(土) 10:26:56 

    内面が良ければ結婚出来るよ!

    +254

    -2

  • 6. 匿名 2014/02/15(土) 10:27:13 

    あんまり変わんない気がする笑

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/15(土) 10:27:30 

    、頑張って!

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/15(土) 10:28:02 

    今までどおりでいいのに(´・ω・`)

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/15(土) 10:28:23 

    そういう事じゃないw

    +53

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/15(土) 10:28:36 

    山ちゃんがんばれ!

    +179

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/15(土) 10:28:41 

    言われるまで気づかなかった

    +48

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/15(土) 10:29:01 

    ん?変化に気づけずどこが変わったのか迷っちゃった。

    +19

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/15(土) 10:29:18 

    メガネもやめちゃえ~

    +216

    -15

  • 14. 匿名 2014/02/15(土) 10:29:37 

    理想が高すぎるんじゃないかな…

    +51

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/15(土) 10:30:33 

    この人の返しは他にない。

    いつも的を得てるし誰も傷つけない。

    私は面白くてすきだな。

    幸せになってほしい。

    +463

    -8

  • 16. 匿名 2014/02/15(土) 10:31:25 

    そりゃ早く結婚したいよね。今だったら山ちゃんと結婚したい人いるんじゃない?

    +188

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/15(土) 10:31:40 

    結婚しないで〜

    +5

    -16

  • 18. 匿名 2014/02/15(土) 10:31:51 

    どんな人で、結婚できます、不細工、ブス、性格悪くても。自分が、しってる人顔ブス、不細工で性格悪くても結婚してる。日本性悪くても結婚できる、であいと運もあるかな

    +12

    -36

  • 19. 匿名 2014/02/15(土) 10:32:13 

    見た目はあれだけど、山ちゃん面白いし、中身好きな人結構居るんじゃないかな?
    頑張っていい相手探して♪

    …私は既婚者だけど、やはり見た目があれなんで…(笑)

    +189

    -6

  • 20. 匿名 2014/02/15(土) 10:32:23 

    性格悪いイメージは無いなー。
    とりあえず、トークに嫌味ないから普通に彼女とかいそう。

    +200

    -5

  • 21. 匿名 2014/02/15(土) 10:32:30 

    前は大っ嫌いだったけど、今は面白いなーって素直に思う(^o^)/好きとは別だけど笑

    +104

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/15(土) 10:32:42 

    コンタクトにしてみたら?
    雰囲気けっこう変わると思うけどな。
    まぁ、頑張って下さい!

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/15(土) 10:34:44 

    本当にしちゃうのかな

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/15(土) 10:35:08 

    外見より大事なのは中身だよ!
    外見変えて近寄ってくる女と付き合ってもろくな事ないぞー!

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/15(土) 10:35:24 

    前髪より眼鏡をコンタクトにすればいいのに。

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/15(土) 10:35:52 

    やまちゃんさえ良ければ、ぜひ結婚したい(^.^)

    +65

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/15(土) 10:36:25 

    しずちゃんと結婚したいとは思わないのかな

    +74

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/15(土) 10:36:39 

    おかっぱでもいいじゃん

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/15(土) 10:37:16 

    キモイキャラで売ってるのにイケメン目指したら仕事減っちゃうよ

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/15(土) 10:38:17 

    山ちゃんも田中も必死だな…

    +15

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/15(土) 10:40:48 

    頭いいし性格いいし稼ぎもいいのに
    外見で損してるね可哀想

    +89

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/15(土) 10:41:04 

    田中は気持ち悪いけど
    山ちゃんがそこらへんに居たらどうなんだろう?

    優しそうだしお金も持ってるし結構いいのかも。笑

    +100

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/15(土) 10:41:46 

    おかっぱ似合ってるのに

    +60

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/15(土) 10:42:00 

    >「いい男のテンションでいるのがイラッとするし、ボコボコにしたい」

    しずちゃんらしい(笑)

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/15(土) 10:42:55 

    結婚願望は健全で良いこと!

    応援します(^^)/

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/15(土) 10:42:56 

    クリスマスにも合コンしてたよね 笑
    結婚できるといいね!

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/15(土) 10:43:43 

    いいじゃん、素直に応援したげたら
    人が結婚目指してるのにいちいち髪型くらいで人は変わらないとかイケメンになるわけないとか山ちゃん頭いいし分かってるよそのくらい

    +69

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/15(土) 10:44:01 

    しずちゃんより山ちゃんのほうがモテそう

    +80

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/15(土) 10:44:34 

    応援する!でもまず趣味を何とかしようよ。風俗はやめないと!

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/15(土) 10:45:11 

    私山ちゃんだったら結婚したい(笑)

    +30

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/15(土) 10:45:50 

    せっかくのトレードマークを結婚したいが為に辞めるのかぁ
    まあ本人の自由だけどもったいない感じもする

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/15(土) 10:46:01 

    痩せたから髪型でもなんでも、たくさんオシャレしたらいいと思うよ!!

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/15(土) 10:46:02 

    どっちにしろ外見は不細工です
    外見を持ち上げる方に逆にびっくりします

    ダイエットしてたみたいだけど
    髪型より肉体改造にもっと力入れたほうが外見磨けるんじゃないかと思う

    +11

    -10

  • 44. 匿名 2014/02/15(土) 10:46:30 

    色々がんばってるよね

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/15(土) 10:46:51 

    山里性格悪いよ
    風俗キチガイだし内面も普通に気持ち悪い

    +22

    -19

  • 46. 匿名 2014/02/15(土) 10:47:21 

    唇が苦手です。

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/15(土) 10:47:52 

    44
    でもまた戻ってきてるよね…
    気を抜いたらすぐ太る体質なんだろうなあ

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/15(土) 10:49:36 

    中身が大事とはいうけど
    ある程度見た目も大事
    努力してるし良いと思った

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/15(土) 10:50:18 

    髪型の問題じゃないような。。ww

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/15(土) 10:51:14 

    芸人として喋りは向いてるけど

    男としてはちょっと…
    他のモテない男を馬鹿にして貶してまくし立てるし

    結婚しても何かあったら奥さんをまくし立てそうで怖い

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/15(土) 10:54:22 

    一瞬何が変わったのか分からなかったよ(笑)
    結婚か、がんばって!

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/15(土) 11:02:41 

    テラスハウス?ってやつ
    この前初めて観たんだけど
    山ちゃん髪型も遊ばせてて
    眼鏡も白ぶちのお洒落眼鏡つけてて
    最初誰だかわからなかった(笑)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/15(土) 11:04:43 

    光上せあらに告られてたじゃん。
    南海キャンディーズ 山里亮太、おかっぱ卒業?「本気で結婚したいから」

    +2

    -14

  • 54. 匿名 2014/02/15(土) 11:18:33 

    声は好きです。見た目は…

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/15(土) 11:20:20 

    あそこまで僻んでたら結婚出来ないと思う

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/15(土) 11:38:51 

    売名で告ってきたタレントにすごい警戒心で断ってたよね
    お金と知名度手に入って近寄る異性を信じるの難しそう
    だから宇多田とか外人に走るのかな
    山ちゃんがんばれ

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/15(土) 11:45:48 

    いや、山ちゃんだったら普通に結婚したいけど。。。少数派?
    結婚したら夫の容姿なんか関係無くなる訳だし、なんなら山ちゃんはいう程ブサイクじゃないと思う。収入も多いし人望も厚いしいいじゃん!
    アンガの田中みたいな人は本当に無理だけど( ´_ゝ`)

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/15(土) 11:58:17 

    >15
    人を落とすんじゃなくて、自分を落として話すところがまたなんかいいよね。
    たとえ人を落としてもそれ以上に自分を下にw

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/15(土) 12:05:11 

    そもそもお笑いなんだから
    結婚は髪型とは関係ないとマジレスしてみるが。

    でも山ちゃんいいヤツっぽい気がする。
    しずちゃんとの友情も
    なんかいいな。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/15(土) 12:16:44 

    もっとブサイクで普通のサラリーマンだって結婚してる

    お金もあって性格もやさしそうな山ちゃんなら
    いくらでもお相手いるでしょう

    すごい年下でかわいい子とか狙ってるんじゃないですかね

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/15(土) 12:19:20 

    なんでだろう、、、。
    生理的に受け付けることができません。

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/15(土) 12:21:10 

    結婚したい\(^o^)/
    既婚だけど

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/15(土) 12:27:42 

    暇があれば風俗に行くと聞いて無理だなぁ。

    性格は嫌いじゃない。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/15(土) 12:48:44 

    山ちゃんこの間生で見たけど、かっこよかったけどなー!(テレビよりは)うちの子見て微笑んでくれて、性格も悪くはなさそうに見えたよー!

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/15(土) 13:25:48 

    性癖とアイドルオタクがネックじゃない?風俗通いとクラブや合コン三昧で遊び人のイメージ浸透し過ぎだもん
    結婚したいなら辞めないと

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/15(土) 13:26:34 

    正直、そこまでブサイクじゃないと思う。

    アウトデラックスでカブトムシゆかり?さんがパンサー尾形が好きって言ってたけど、尾形より山ちゃんの方がいいと思った。

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/15(土) 13:31:17 

    売れる前から、喋り方とかツボだった。
    この人は見た目はあれだけど、タイプだなーと思ってた。
    今は、こんなに売れてるんだから、
    婚活も成功するよ!
    AKBとかじゃなければ(笑)

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/15(土) 13:36:29 

    さっきから山里かっこいいとか不細工じゃないとか、擁護が凄すぎてワロタ

    ふつーに不細工じゃん

    外見擁護までしたらさすがに引く
    南海キャンディーズ 山里亮太、おかっぱ卒業?「本気で結婚したいから」

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2014/02/15(土) 13:49:57 

    俺今面白いこと言ってるって感じのツッコミが嫌い

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/15(土) 13:54:43 

    ガルちゃんではこの人好評だけど私は無理だわ。
    なんか気付いたら色んな芸能人の悪口言うようになってるしネットで嫌われてる人の悪口言ってるイメージ。
    ネットで嫌われてる人の悪口なら山ちゃんよく言った!って言われるし、それを計算してやってるようにしか見えない。

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2014/02/15(土) 14:01:39 

    きもい

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2014/02/15(土) 14:10:13 

    不細工だけど、切りかえしとかのうまさやテンポの良さは評価したい。
    でも好印象なとこもあるからといって、わざわざ外見までかっこいいにすげ替えたり、付き合いたいまでは思わない。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/15(土) 14:19:19 

    ま、実際は山ちゃんもてるとおもうけどねw
    もてないキャラ全面に出してるだけでw
    友達で吉本の芸人やってる子がいるけど←売れてない
    あそんでるよーw
    おっかけみたいなファンの子も少ないけどいるし
    山ちゃんクラスがもてないわけない、と思うw
    みんな裏では、ねw

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/15(土) 14:33:13 

    こいつテラスハウスでうざいから嫌い!
    消えてほしい!しずちゃんもうざい!
    きもい!!!!!!!

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/15(土) 14:39:04 

    性格悪いというより、卑屈だから無理って人が多そう。
    もっとポジティブになろう。そしたら一緒にいて楽しくなる。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/15(土) 14:39:13 

    テラスハウスの時の山ちゃんは髪型もメガネもいつもと違って普通の男性って感じだよね。気持ち悪さがない。
    おかっぱ+赤い丸メガネが気持ち悪さ倍増させてるのかなぁ?

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/15(土) 14:39:24 

    73
    風俗キチガイだから女遊びはしてるだろうけど

    女遊び=モテてるんじゃないよ

    山里はモテてはいない
    女を金で買ってるだけ

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/15(土) 14:43:37 

    メガネのデザイン変えればいいと思う、あのメガネでカッコ良く見える人なんて、あんまりいなそうだし…

    目が悪いせいなのか目つきが悪いからメガネはしていた方がいいかもしれない(^_^;)

    頭の回転イイから面白いのにモテないんだね(^_^;)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/15(土) 14:45:03 

    嫌いじゃないけどな。背も高いし。もっとスリムになってオシャレすればそれなりだと思う。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/15(土) 14:50:32 

    メガネ変えてもチョット…
    元が不細工だからそれなりにもならないでしょ

    生え際もハゲてきてるっぽいし
    逆に前髪下ろしてたほうがまだマシに見える

    全てのパーツと輪郭が不細工だから髪型とメガネでは施しようが無い
    南海キャンディーズ 山里亮太、おかっぱ卒業?「本気で結婚したいから」

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/15(土) 14:55:39 

    出川さんもイメージでなかなか交際相手見つからなかったらしいから山ちゃんも同じだろーね。
    普通に、こんな既婚者ゴロゴロいるけど、これもまた有名税かなぁ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/15(土) 15:04:28 

    77
    いやいやwだからさそういう風俗遊びのことじゃなくてさw
    実際のところはわからないよーって言いたかったの
    大して売れてない芸人の子が結構もてちゃってる見ちゃってるから余計ねw
    あのクラスがもてないとは考えられなくて

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/15(土) 15:09:43 

    ガルちゃん、「的を得る」って使う人多すぎ…
    「的を射る」ですよ!!

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/15(土) 15:11:33 

    18
    オマエ、トモダチ

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/15(土) 15:32:19 

    80
    いやいや、このメガネも普通じゃないから(^_^;)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/15(土) 15:38:09 

    髪じゃなくてその小さいメガネを変えなさい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/15(土) 15:40:36 

    山ちゃん売れたからお金目当てですり寄ってくる女の子いるんじゃない?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/15(土) 15:59:20 

    山ちゃん、レーシックやってるからダテメガネですよ。

    番組でレーシックやってた。
    その病院では、もともと使ってたメガネを度ナシに代えてくれるオプションがあったみたいで、山ちゃんも術後に赤いメガネのレンズを取ってもらってフチだけにしてもらってたよ。
    「今までメガネキャラでやってきたんで、いきなり取るとアレなんで…」って。

    ずいぶん前。今よりすごく嫌われてた時期(笑)

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/15(土) 16:20:55 

    テラハみてて、本当に性格悪いんだなと思った。
    副音声でもずっと悪口。
    (でも、芸人としてはその性格悪さが武器になって、とても面白いから、芸人としては最高。)

    日常では思っても口に出さない方がいい。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/15(土) 16:48:40 

    この人の手はキレイだから好き!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/15(土) 16:58:49 

    メガネも変えたら?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/15(土) 17:04:00 

    風俗ならまだしも、この人は東南アジアに行って未成年をお金で買ってるんだよ。それも中学生くらいの子を。
    気持ち悪いのは顔ではなく、内面だと思う。それが顔に出てるだけ。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/15(土) 17:17:52 

    山ちゃん頭の回転早いし顔も言うほどきもくないし、全然付き合える!

    って思ってたけど……風俗バカなの!?
    それ聞いて一瞬で引いたwww

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/15(土) 17:27:28 

    結婚できるかなあ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/15(土) 17:53:50 

    68
    この画像を見ても、何処がブサイクなのか分からない。
    アンガールズの田中知ってる?
    ああいうのが、本当のブサイクだよ。
    山ちゃんは、地味なだけ!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/15(土) 18:24:40 

    結構前から徐々にパッツンじゃない髪型になってたよね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/15(土) 18:27:23 

    深夜の頃のQさまで、収録の合間に風俗行ってるってバラされてたよねw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/15(土) 19:17:25 

    積極的に合コン行ってるみたいだから頑張ってほしい

    お金持ってるんだからできますよ♪( ´▽`)

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/15(土) 19:51:40 

    彼がテラハ見て、“山ちゃんカッコ良くなった!やっぱ髪型って大事やな〜”って言ってた。私は全く気付きもしなかったけど。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/15(土) 21:54:22 

    結婚は出来るだろうけど優れた女性かどうかは別

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/15(土) 22:30:42 

    声が柳沢慎吾

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/16(日) 00:01:55 

    3色ショッピングはこの人じゃないと成り立たない

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/16(日) 01:26:11 

    別にそんな変じゃないけどな。
    普通に不細工で性格悪くて結婚してる人いっぱいいるよ。
    山ちゃんなんてそれなりに稼いでるだろうしいくらでも相手いるでしょ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/16(日) 03:49:44 

    山ちゃん気持ち悪い

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/16(日) 03:53:58 

    しずちゃん最近見ないな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/16(日) 03:58:44 

    勝手にどうぞ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/16(日) 04:04:18 

    山ちゃんあんま好きじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。