ガールズちゃんねる

【南海キャンディーズ】山崎静代、山里亮太に連絡なくメールアドレスを変更…。

67コメント2013/10/14(月) 04:52

  • 1. 匿名 2013/10/12(土) 17:32:51 

    >山里はこれまでにも、しずちゃんのボクシングへの傾倒ぶりに「僕の元から全速力でいなくなっていってる…解散だけは避けたい」とすがったり、「捨てられそうだから心をつかまないと」と必死の形相で話すなど、コンビ愛をアピールしまくっている。
    しずちゃん 山里に連絡なくメアド変更/芸能速報/デイリースポーツ online
    しずちゃん 山里に連絡なくメアド変更/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が11日、相方の山崎静代がメールアドレスを変更し、自分には変更の連絡がなかったことを寂しげにツイッターでつぶやいた。 “逃げるしずちゃん、追う山ちゃん”がネタでもある南キャン。それでもこの日の「相方にメール送ろうとしたらアドレス変わってた…」との短いツイートは、ショックの色がありありだ。しずちゃんが、映画「フラガール」で女優として脚光を集めた時には、おおいにひがみまくったという山里。その後もしずちゃんがボクシングで五輪出場を目指すなど、コンビの道は別れており、何度もネタのように解散説が浮上している。

    【南海キャンディーズ】山崎静代、山里亮太に連絡なくメールアドレスを変更…。

    +6

    -35

  • 2. 匿名 2013/10/12(土) 17:33:56 

    なぜ未だに解散しないのか謎

    +242

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/12(土) 17:34:12 

    相方としてはショックだろうね(^_^;)

    +179

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/12(土) 17:34:34 

    しずちゃん面白くないから好きじゃない

    +468

    -17

  • 5. 匿名 2013/10/12(土) 17:34:37 

    静ちゃん、もう山ちゃんが眼中にないみたい

    +141

    -7

  • 6. 匿名 2013/10/12(土) 17:34:56 

    ドンマイ

    +58

    -1

  • 7. 匿名 2013/10/12(土) 17:35:15 

    しずちゃんにとっては、相方ってそんなもんだったのか…

    +170

    -5

  • 8. 匿名 2013/10/12(土) 17:35:21 

    ここ1~2年、二人で活動しているところをみた事がない

    +299

    -1

  • 9. 匿名 2013/10/12(土) 17:35:33 

    忙しくて忘れていただけ・・・であっても悲しいね(;_;)

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/12(土) 17:35:45 

    こんなのネタだろ

    +73

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/12(土) 17:35:59 

    なんやかや言っても、しずちゃんも山ちゃんを頼ってる気がするけどなぁ。

    +185

    -4

  • 12. 匿名 2013/10/12(土) 17:36:00 

    顔はイマイチでも山ちゃんってイイ男だと思うけどね。
    しずちゃんはもっと相方を大事にした方がいいよ

    +438

    -7

  • 13. 匿名 2013/10/12(土) 17:36:14 

    本当は仲良し。

    +16

    -24

  • 14. 匿名 2013/10/12(土) 17:36:24 

    この二人なら解散しても、それぞれ活躍できると思う

    +213

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/12(土) 17:36:33 

    これほど話題になりにくいトピも珍しい

    +21

    -8

  • 16. 匿名 2013/10/12(土) 17:36:39 

    山ちゃんが居るから、静ちゃんも安心して頑張れるんだよ

    +133

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/12(土) 17:36:45 

    この2人はもうピンで別々に活動した方がいいよね。

    +101

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/12(土) 17:37:01 

    山ちゃん、静ちゃんに惚れてるの

    +4

    -41

  • 19. 匿名 2013/10/12(土) 17:37:08 

    山ちゃんいい人そうだから、静ちゃんなんてほっといてもやっていけるんじゃない?と思うけど、すがってるように見せて捨てずにいるところも優しさなのかなぁ

    +195

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/12(土) 17:37:40 

    そんなにボクシングに夢中なの

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2013/10/12(土) 17:39:37 


    山ちゃんアイドルオタク全面なのは嫌だけど
    MCとかおもしろいとおもうけどなぁ

    +188

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/12(土) 17:39:43 

    いつか解散してピン芸人になりそうな予感!!

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/12(土) 17:40:36 

    コンビ解散したらいいのに、っていつも思うけど。
    山ちゃんは、静ちゃんっていう見た目キャラクター強い人を相方に見つけて南海キャンディーズが売れたから
    恩があると言ってた気がする

    +122

    -0

  • 24. 匿名 2013/10/12(土) 17:41:20 

    しずちゃんで笑ったことない

    +164

    -4

  • 25. 匿名 2013/10/12(土) 17:41:54 

    でも山ちゃんの方がピンで稼いでるでしょ?

    +146

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/12(土) 17:43:16 

    山ちゃんに静ちゃんは不必要
    静ちゃんに山ちゃんは必要だと思うけどな
    もっと相方大事にしないと‥

    +189

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/12(土) 17:43:18 

    山ちゃんも、静ちゃんのテレビへの露出が減ってるから
    静ちゃんを忘れさせないための話題振りなんじゃないかな。
    山ちゃんなりのやさしさだと思うよ~。コンビ愛を感じる。
    静ちゃんはどう思ってるかわからないけど・・・(T-T)

    +144

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/12(土) 17:44:43 

    山ちゃんがいるから、静ちゃんがやっていけるんだと思うんだけど。

    ネタならいいけど、仲良くしてるとこもみてみたい。

    +66

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/12(土) 17:44:44 

    山ちゃんは自虐言ったり卑屈に人の悪口言ってるより、
    不細工なハンデを逆手に取って周りにズバズバ暴言放ってる時のほうが面白い

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/12(土) 17:46:38 

    しずちゃんてそんなに演技うまいのかな?
    山ちゃんのお陰で人気出たと思う。
    しずちゃん面白くないもん。

    +126

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/12(土) 17:46:54 

    一応まだコンビなら、メルアド変更くらい通知して欲しいよね。

    メール交換する圏外と思われてるわけだ。

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/12(土) 17:49:21 

    昔はしずちゃんの方が売れてたけど
    今は逆転しちゃったね

    +50

    -4

  • 33. 匿名 2013/10/12(土) 17:49:48 

    本気でしずちゃん,山ちゃん嫌ってるの?
    そうだとしたら
    ちょっとしずちゃん,自分を買いかぶりすぎなんじゃないの?
    回してるの,山ちゃんでしょ
    あまりにもネタっぽくなさすぎると,感じ悪い

    +143

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/12(土) 17:49:57 

    私、山ちゃん好きです。
    オタクとか顔とか関係なく、天の声さん始め声のオファーも絶えないだろうし、他の芸人さんやタレントなどへの言葉の返しもすごく上手だし、嫌みのないコメントとか、他の芸人さんの中でもすごく安定して見えます。
    ピンで十分やっていけるのに‥
    ブサイクだの大嫌いだの、ネタだろうけど、そうやって言われ続けてまで追いかけてるなんて。
    二人にしかわからない関係があるんだろうなぁ。

    +113

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/12(土) 17:57:47 

    しずちゃんは自分のことだけ考えてるんだねー。自分はボクシングの道に進むからって相方には何にもなしなんだ。
    辛い時も一緒に乗り越えてたから南海キャンディーズって名前が知られてるんだとおもってたんだけどな。ほんと最低だよね。
    ありえない。こんなやつが一番嫌い。

    +87

    -8

  • 36. 匿名 2013/10/12(土) 18:00:07 

    今の山ちゃんにはしずちゃん必要ないでしょ。
    ピンで充分やってけるよ。
    しずちゃんもボクシングに集中すればいいのに。

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/12(土) 18:01:22 

    山ちゃんの方が好き。
    しずちゃんで笑ったことない。

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/12(土) 18:05:44 

    しずちゃんがボクシングやめて、芸能活動にまた力を入れて活動する時の居場所作りをし続けてるんだよ、山里は。
    しずちゃんのおかげで売れたからね。
    23とか27の話と一緒です。

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/12(土) 18:06:58 

    最初は ネタだと思ってたんだけど,
    たまにしずちゃんが出てると 山ちゃんに対する言葉が酷くて笑えない。

    ネタだとしても その塩梅が分からないのは 才能とかセンスとしてどうなの って感じ。

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2013/10/12(土) 18:15:05 

    頭の回転の早い山ちゃんが好きだよ
    してやったり!? 「芹那苦手」発言で謝罪会見を開いた、南海キャンディーズ・山里亮太の“嫌がらせ”術
    してやったり!? 「芹那苦手」発言で謝罪会見を開いた、南海キャンディーズ・山里亮太の“嫌がらせ”術girlschannel.net

    してやったり!? 「芹那苦手」発言で謝罪会見を開いた、南海キャンディーズ・山里亮太の“嫌がらせ”術 してやったり!? 「芹那苦手」発言で謝罪会見を開いた、南キャン・山ちゃんの“嫌がらせ”術 - 日刊サイゾー 南海キャンディーズの山里亮太が1日、都内で著書『ニュ...


    +43

    -2

  • 41. 匿名 2013/10/12(土) 18:15:17 

    絆の強弱なんて、他人には分からんからなあ

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2013/10/12(土) 18:19:35 

    山ちゃんおもしろいから好きだな(*´∇`*)
    しずちゃんは何かしゃべり方が好きじゃない、、

    相方なんだから変更したなら教えてあげなよ(>_<)

    +37

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/12(土) 18:20:18 

    私も旦那にアドレス変更の連絡してない(・・;)

    +3

    -12

  • 44. 匿名 2013/10/12(土) 18:29:34 

    コンビで活動してないのに
    なんでまだ開催しないんだろ?

    それにやまちゃん
    もうピン芸人みたいになってる

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/12(土) 18:30:42 

    静ちゃん結局何したいの?
    芸人やめるなら中途半端なのはよくないと思う。
    こういうのは「相方」である山ちゃんに失礼なんじゃないかな。

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/12(土) 18:34:47 


    静ちゃん、愛想尽かされて、山ちゃんに捨てられないようにね。

    あと、本当に、面白くないです。

    +48

    -5

  • 47. 匿名 2013/10/12(土) 18:39:24 

    静ちゃんが注目浴びれたのは芸達者な山ちゃんのおかげなのになー。
    山ちゃんがいなきゃ静ちゃんは面白くもなんともないのに。
    解散したら静ちゃん、絶対後悔するよね。
    てか今すでに個々で活動してるけど、山ちゃんはよく見るが静ちゃんほぼ見ないww

    +36

    -4

  • 48. 匿名 2013/10/12(土) 20:34:13 

    弾丸トラベラーで梨花、しょこたんと並んでるの見たらしずちゃんてホントにでかいんだなぁと思った。
    あの伸長と迫力がなかったら全くつまらない人だと思う。
    山ちゃんはよい人すぎる

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2013/10/12(土) 20:39:52 

    山ちゃんの件話題作りのネタであってほしい!

    山ちゃんロケしてる所遭遇したけれど野次馬にも頭さげたり声かけたりめちゃくちゃ感じ良かった!ビックリだったのは山ちゃんの実物が思いのほかカッコ良かった事

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/12(土) 20:57:38 

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/12(土) 21:45:20 

    新宿に止まってる車に乗ってる二人をみたことがある。
    ADの人が車の外で必死にあわただしく作業してるのを前後の座席、醒めた目でみてた。
    疲れてそうっていうか、ほんとにプライベートで会話のない雰囲気だった…。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/12(土) 23:21:36 

    まともにコンビしてた時の山ちゃんの言い回しや突っ込みは本当に凄かった
    彼女を唯一上手に活かせる人だと思った

    問題はその歓声や脚光を彼女が自分に向けられたものだと勘違いしたところ

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2013/10/12(土) 23:36:00 

    しずちゃんは自分に自信がなくて芸人になったら何か変われるかもってお笑いの世界に入ってきた
    それで山ちゃんとコンビ組んでしずちゃんはモンスターなんだから普通のことをしてちゃダメだって言われて今のキャラ始めた
    しずちゃんが先に売れて山ちゃんがその事恨んで芸人仲間内でしずちゃんの悪口言ってたけどその事知ってて「私は山ちゃんに拾ってもらったから」って山ちゃんが悪口言ってるの見て見ぬ振りし続けたんだよ
    それを山ちゃんは後で知ってあの時は申し訳なかったって謝ってた
    コンビにしか分からない絆があるのに表面だけ見て叩かないでほしい

    +11

    -7

  • 54. 匿名 2013/10/13(日) 00:40:27 

    オードリーの評価でも同じだけど、ツッコミの絶妙なうまさでボケがなんとか持っている感じ。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/13(日) 00:47:14 

    本当に仲が悪いわけじゃないと思うよ?
    ブラマヨの番組で山ちゃんがしずちゃんのこと話してたけど、
    これ↓見ると口に出さないだけでしずちゃんは山ちゃんに感謝しているしちゃんと大事に思ってると思うよ?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/13(日) 04:15:38 

    仲直りして今が一番仲良しなんじゃなかったの?
    また喧嘩したんか?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/13(日) 05:50:25 

    山崎ってなにも取り柄ないやん
    トークも最悪、演技下手やし、なんで芸人名乗ってるのかわからん
    一切笑ったことないわ
    山ちゃんのおかげで周りからもちゃんとした扱い受けれてるだけやん
    調子に乗りすぎちゃう?
    別にずーっとボクシングやってたらいいと思うわ
    山ちゃんは頭いいから一人で全然大丈夫!(^^)!

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2013/10/13(日) 07:31:44 


    静ちゃんで笑ったことないです

    この人とコンビ組んでも

    面白くなるとも思わないし

    解散しても問題ない

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/13(日) 08:40:48 

    むしろしずちゃんの方が山里いなくなったらやばいと思う

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/13(日) 10:42:44 

    この前の、世界の果てに住んでいる日本人スペシャル?だったっけ
    あの番組のパプアニューギニア編でこいつが出てたけど、
    とにかくしゃべり方やリアクション等がトロくて
    途中でイライラしてきたわ

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2013/10/13(日) 12:48:22 

    山里ってタイで児童買春してたよね(一部本人も認めてた)
    気持ち悪くて口もききたくない気持ちもわかるけどな

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2013/10/13(日) 13:58:30 

    ごめんみんな言わないから代わりに言う。

    しずちゃん、何より見た目が無理。声、喋り方共に気持ち悪い。どんなにスタイリストさんやメイクさんが頑張ってもテレビに映れる容姿じゃない。

    見た目だけではなくもちろん内面の美しさも感じられない。いつでも自分本位。自虐的かと思えば自信過剰。その容姿からかまわりが気遣いして大久保さんとかのようにイジれもしない。

    山ちゃんのこと松本人志をはじめとする先輩芸人は高く評価してる。長くなっちゃったけどしずちゃんを相当嫌いだわ私w

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/13(日) 16:48:56 

    山ちゃんって本当にクソ野郎だって、芸人仲間も放送作家も証言してるよね。
    でも才能がある人。言葉の選び方とか面白くて好き。

    コンビ間で、メール連絡が必要ないから教えないんじゃない?
    2人の問題なのに、しずちゃんが叩かれるのは気の毒。

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2013/10/13(日) 19:36:32 

    しずちゃんって山崎静代って名前なんだね。
    知らなかった

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/13(日) 22:43:03 

    男女だもんね

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/13(日) 23:32:37 

    そんな寄ってたかって叩かんでも(^-^;本人もネタにしてるんだし…
    でも、それだけ山ちゃん人気出たんだね~嬉しいな~

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/14(月) 04:52:53 

    しずちゃんはフラガールに出て一人ブレイクしたときも
    インタビュアーの人に「南海キャンディーズの」って
    入れてくださいって頼んだぐらいなのに!!
    なにも知らないのに叩くだけ叩いて…
    叩くにしてもある程度調べてから叩いたら?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。