ガールズちゃんねる

南海キャンディーズ・山里亮太、AKBファンに殴られたことを告白

57コメント2013/07/05(金) 20:01

  • 1. 匿名 2013/07/04(木) 19:35:22 

    南海キャンディーズ・山里、 AKBファンに殴られたことを告白(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    南海キャンディーズ・山里、 AKBファンに殴られたことを告白(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    3日放送のTBS系バラエティ「TVエース~先輩!教えてください~」で南海キャンディーズ・山里亮太が、AKB48のファンに殴られていたことを明かした。 番組の主旨は、テレビ界の次世代を担うエースたちの悩みに対し、芸能界の先輩たちがアドバイスをしていくというもの。「アイドル界のエース」として登場したAKB48・指原莉乃の悩みは、「周りの目が怖くて街を歩けません。みなさんどうしていますか?」というもの。週刊誌のスタッフのものと思われる黒い車をよく見かけるため、その監視から逃れたいというのだ。 この悩みにアドバイスする形で、山里はAKBファンの目から逃れるために実践していることを話した。大

    +12

    -36

  • 2. 匿名 2013/07/04(木) 19:36:03 

    何で殴られなあかんの?

    +200

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/04(木) 19:36:16 

    怖いなぁ〜

    +110

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/04(木) 19:36:31 

    逮捕逮捕

    +181

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/04(木) 19:36:52 

    こういうの芸能人がやり返すと大問題になるんだよね

    +124

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/04(木) 19:37:08 

    山ちゃん可哀想

    +241

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/04(木) 19:37:27 

    ファン最低

    +223

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/04(木) 19:37:53 

    突然15人程のファンが集まってきたのだという。そして山里の身体を殴ると、蜘蛛の子を散らすかのように居なくなったそうだ


    警察呼べよ

    +266

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/04(木) 19:38:21 

    こういうことやるから、アイドルヲタってろくなやついない!って思われちゃうのにね。

    +202

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/04(木) 19:39:19 

    警察呼んだところで、いなくなってるんだし、もう遅いでしょ。

    +78

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/04(木) 19:39:39 

    さすがにこれは酷いと思う。

    +131

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/04(木) 19:39:55 

    集団じゃないと他人に抗議も出来ないチンカスAKBファン
    しかもその抗議が暴力なんて最低だね
    推しメンを姫だの天使だの応援する前に、人に危害を加えないという、最低常識身につけたら?

    +207

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/04(木) 19:40:08 

    異常なファンガク((( ;゚Д゚)))ブル

    +53

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/04(木) 19:40:55 

    山ちゃんがAKBを宣伝しているようなもんなのにね

    +233

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/04(木) 19:41:16 

    何があっても暴力はあかんと思う。

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/04(木) 19:41:46 

    殴られ顔だもんね・・・

    +4

    -82

  • 17. 匿名 2013/07/04(木) 19:42:31 

    暴力はダメだよ。

    手を上げるなんてファンである資格なし。

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/04(木) 19:42:58 

    ちょっと大袈裟だけど、宗教の違いで戦争している人たちと被って怖いと思った。
    自分の信じるものをけなす者は暴力に訴えてでも従わせるみたいな・・

    +97

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/04(木) 19:43:43 

    実際こういう通り魔的なものって、監視カメラとか目撃者もないと逮捕は難しいんだろうな

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/04(木) 19:44:04 

    殴ったやつらを相方にボコボコにしてもらえれば良かったのに

    +160

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/04(木) 19:46:19 

    >18
    現代の信仰がアイドルに変わっているだけだからね。宗教なんてそんなもんだと思う。キリストのファン、仏陀のファンみたいなのが起源でしょうね。

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/04(木) 19:55:19 

    こういうのはファンじゃないよ...

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/04(木) 19:56:22 

    どつきかえしたれ

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/04(木) 19:59:28 

    こういうのってやり返すと芸能人が悪くなるみたいだね…

    山里さんは何も悪くないし、AKBを宣伝してあげてるようなものなのに

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/04(木) 20:02:03 

    大袈裟に言ってるだけだろ
    芸能人ってほんと生意気!

    +6

    -73

  • 26. 匿名 2013/07/04(木) 20:05:25 

    なんか可哀想だよね。同じAKBファンを応援しているのに。
    南海キャンディーズ・山里亮太、スーツ姿でAKBファンに土下座「お叱りごもっともです」
    南海キャンディーズ・山里亮太、スーツ姿でAKBファンに土下座「お叱りごもっともです」girlschannel.net

    南海キャンディーズ・山里亮太、スーツ姿でAKBファンに土下座「お叱りごもっともです」 南海・山里亮太「お叱りごもっともです」スーツ姿でAKBファンに土下座 : J-CASTテレビウォッチ失言をAKBファンから咎められていた「南海キャンディーズ」の山里亮太(36)が...

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/04(木) 20:05:36 

    訴えたら勝てるレベルだよ!

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/04(木) 20:12:29 

    キモい上に暴力ふるうなんて…
    救いようがないね

    +77

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/04(木) 20:22:03 

    こういうことする人いるからドルヲタ=気持ち悪いって思われるんだよね〜
    良識のあるファンはいいんだけどさ。

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/04(木) 20:32:08 

    別に何か特定のものを好きになって没頭することは構わないよ。
    でも暴力はイカン。
    ジャニーズのファンの間でもよくあるよね。どうして同じファン同士なのに、そういうことできるんだろう。

    憧れの人に自分より近くにいられるから?
    近くに行きたいなら暴力じゃなく、芸能関係の仕事に就くとか、もっと自分で努力して近づけばいいのに。

    そんな風に間違った方向にパワー使うからオタクはキモいとか言われるんだよ。

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:04 

    ファンからしたらさんざんAKBファンって言っといてももクロに寝返り、それなのにじゃんけん大会の司会とかふざけんなって思ってるんじゃない?
    ファンやめたのはっきり公言しないからこうなった

    +4

    -60

  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 20:38:35 

    こいつは殴られてもいい。被害者ヅラしてるだけで、結構やらかしてるから裏で。

    +1

    -63

  • 33. 匿名 2013/07/04(木) 20:56:26 

    ビジネスでAKB48の事を好きとか言ってそうで嫌い
    普通にトーク上手いのになんで汚い仕事の仕方しかしないの

    +4

    -48

  • 34. 匿名 2013/07/04(木) 20:58:09 

    そりゃ、こんな女を「神!」と騒いでる連中なんか
    頭か心に異常あるに決まってますよw
    南海キャンディーズ・山里亮太、AKBファンに殴られたことを告白

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/04(木) 21:05:42 

    ブサイクなオタクが暴力
    良いとこ無しやんけ(笑)

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/04(木) 21:16:50 

    >31 だからって犯罪行為はだめでしょうwwwwそんなことすればタレントまでイメージダウンだよ?ww

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/04(木) 22:01:17 

    AKB達もそんな人達嫌いです!!
    ぐらいに一喝しとけばヲタなんて嫌われるのが一番嫌だろうからそんな奴も減るんじゃないの?
    上手く教育しとけ、と。

    +26

    -1

  • 38. 匿名希望 2013/07/04(木) 22:26:29 

    AKBが嫌いなタレントがテレビで彼女たちを叩いたせいでファンにやられたと
    いうのならまだわかるけれど、山里氏も同じファンの一人なのに、ちょっと
    言い間違えただけで殴るなんてひどいと思う。
    こんなことが起こるようでは、誰もテレビで気軽にAKBについて話せなくなる。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/04(木) 22:30:52 

    ジャンル問わずキモオタは生理的に無理

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/04(木) 22:40:07 

    なんだか、可哀想…( TДT)彼を同情したくなる…(T_T)

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/04(木) 22:45:38 

    AKBには、酷いファンがいるのね。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/04(木) 22:52:21 

    下品なAKBなだけあってファンも下品なのね~
    AKB関連消えて下さい。

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 00:35:08 

    ほんと情けない人達。
    AKBと一緒に無人島でも行って帰って来ないで欲しい。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 00:40:00 

    せめて誰ヲタとして暴力をふるうのか
    宣言できないのかね。
    世界最低レベルの犯罪者。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 03:00:33 

    山ちゃん好きなのにな~!
    てか突然襲われてって尾行されてたの?
    キモヲタ暇なんだね~
    人としてどうかしてるわ

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 05:50:49 

    山里さんの鉄板ネタだから

    +0

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 06:48:49 

    なんで殴られたの?
    AKBオタって気持ち悪い

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 08:11:21 

    中国人かなー
    それとも韓国人のファンかなー

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 08:15:00 

    山里かわいそう。
    山里がAKBと親しいからって殴るのは大人げないし
    モラルない。
    殴っても意味がないのにね。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 08:50:15 

    確かヲタが脅迫するからAKBの劇場にも行かなくなったんだよね・・世間に広めてくれた功労者にすることじゃ無いよ。てか、こんな目にあっても応援してくれる人を大事にしろよキモヲタ共!!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 08:57:53 

    このトピで、ますますヲタが嫌いになった〜

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 09:34:12 

    ハロプロ運営の若い奴がプライベートでライブを見にきた岩尾に『何でお前がここにいるんだよ(笑)』って言い放ったらしいね

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 13:25:23 

    山ちゃん、通報しなかったの?なんでよ〜

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 15:17:40 

    頑張れ山ちゃん、アホオタなんかに負けるな!!
    もしもの時の為にしずちゃんに鍛えてもらう?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 17:30:25 

    キモオタって自浄作用がなく、反省しないもんね~WWW

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 17:30:57 

    この発言の放送見たー!

    指原さんが『すいません』って謝ってたね。

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 20:01:02 

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    投票券1枚1,600円 - 写真共有サイト「フォト蔵」
    投票券1枚1,600円 - 写真共有サイト「フォト蔵」photozou.jp

    投票券1枚1,600円 - フォト蔵は簡単に写真を投稿・共有できる無料のフォトアルバムサービスです。スマートフォンやデジタルカメラで撮った写真をみんなに見てもらったり、友達や家族でお互いの写真を見せあったりすることができます。

    南海キャンディーズ・山里亮太、AKBファンに殴られたことを告白

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。