ガールズちゃんねる

目の疲れを取りたい!

32コメント2018/02/15(木) 00:47

  • 1. 匿名 2018/02/13(火) 22:37:45 

    残業も多く目の疲れがとれません。
    電子図書やネットサーフィンも一日1時間と決めてますが、なかなか離れなれない…。
    綺麗な白目に隈のない目許になりたい!

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2018/02/13(火) 22:38:05 

    スマホ触るのやめよ!!!

    +63

    -0

  • 3. 匿名 2018/02/13(火) 22:38:26 

    温める

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:04 

    ホットアイマスクだいぶいいよ
    アズキのチカラとか

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:21 

    あずきのちからの目元用、癒される

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:31 

    目の疲れを取りたい!

    +57

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:35 

    活性酸素が増えないようにすると良いよ。ポリフェノールとか摂取して。

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:56 

    自然を眺めよう。空や遠くの木々。

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/13(火) 22:40:08 

    ガルちゃんにトピ立ててるようじゃ無理でしょ。
    コメついたかなぁ〜?って何回もスマホ覗くことになるし

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2018/02/13(火) 22:40:43 

    もうガルちゃん 過疎ってるねー
    みんなネタもつきて飽きちゃった?

    +7

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/13(火) 22:40:59 

    白砂糖は目に悪い。

    +3

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/13(火) 22:41:01 

    櫻井くんがCMしてる、蒸気でホットアイマスク

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/13(火) 22:41:58 

    眉頭のちょっとしたを押すと、ギューンとするよ。
    疲れ目のつぼ。
    くれぐれも眼球を押さないように。
    押すのは骨のあるとこね。

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/13(火) 22:42:52 

    コンタクトの度数を少し下げたら楽になりました

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/13(火) 22:43:04 

    アントシアニンを摂るとか!

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/13(火) 22:43:07 

    アリナミンとかどう?
    目、肩、腰に!

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/13(火) 22:43:44 

    ブルーライト軽減アプリ使ってる。

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/13(火) 22:44:46 

    疲れ目は温める
    ナノイーとか蒸しタオル
    乾燥は冷やす
    目薬とか

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/13(火) 22:45:11 

    青いとこをプッシュ( ´∀`)σ
    目の疲れを取りたい!

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/13(火) 22:46:09 

    プラスチックじゃない湯たんぽは?シリコンなのかなあ、素材わからないけどプニプニしてるの。あれを目に当てると気持ちいい。首とか鎖骨とかどこにでも乗せられて繰り返し使えるし、千円しない低コスト。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/13(火) 22:54:02 

    まず、ガルちゃんをやめます。

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/13(火) 22:55:32 

    ブルーライトをカットするメガネがあるらしい
    それすれば疲れにくくなるんじゃない?

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/13(火) 22:58:56 

    目のエステ家電が気になってます
    暖め専用のリーズナブルな物か、暖め+マッサージの物か
    レンジでチンのもいいけど電気の方が気軽かなーと
    使ってる方いますか?

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/13(火) 22:59:19 

    >>22
    タイムリー!
    そのメガネ、楽天で頼んで今日届いた。
    今、掛けています。
    何となく良いような気もします。
    (寝る前に2〜3時間ガルちゃんしてます)

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/13(火) 23:01:31 

    私のメンテナンスは目薬・アリナミン錠剤・めぐリズムのアイマスク
    これで翌日なんとかなってる

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/13(火) 23:04:30 

    >>15お菓子とかにもアントシアニン含まれてるのあるよね
    あと黒豆やベリー類に多く含まれてるね

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/13(火) 23:19:26 

    雲霧法というものがあって百均で老眼鏡(出来れば+2.00~+2.50)を買ってそれを毎日10分程度で遠くを見る。慣れてきたら20分くらい。雲霧という漢字通りぼやーと何も見えませんがそれで遠くをぼーっと見ます。それをするだけでピントを調整している筋肉がほぐれスッキリとしますよ^^
    軽度の近視や元々目がよく最近疲れて見えづらい人は少しの視力回復も促すことができますよ。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/14(水) 02:53:08 

    今日あずきのチカラ 買ってきて初めて試したら じんわり温かくて気持ち良かったです。250回使えるみたいだし コスパもいいですよね。

    ここ見てたら 蒸気でホットアイマスクも気になります(^^)

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/14(水) 03:27:39 

    ホッとアイマスクは高いので

    ミニタオルを濡らして固く絞り
    レンジで2〜30秒温めたホットタオルを
    目の上に置いてます。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/14(水) 04:58:03 

    最近がるちゃん楽しくて離れられなくて
    イブ飲まないといけないぐらい頭痛、眼精疲労、スクロールするから腱鞘炎っぽくなってた。

    だからしばらくYoutubeに浮気してました。
    観てるだけだから楽♪
    それでもほどほどにしないとね。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/14(水) 21:39:17 

    この目薬おすすめ!!
      私たちを悩ます目の疲れ、ブルーライト対策に抜群の効果を発揮する目薬の成分や選び方とは?? | 100テク
    私たちを悩ます目の疲れ、ブルーライト対策に抜群の効果を発揮する目薬の成分や選び方とは?? | 100テク100tech.me

    起きたらまずスマートフォンを確認し、日中は仕事でパソコンを使い・・・と 私たちの生活の中には、「ブルーライト」を発すると言われているパソコンや、スマートフォンが普及されています。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/15(木) 00:47:35 

    これ!日課です!
    私も眼精疲労に悩んでて、毎日寝る前は必ず目薬してたんだけど、試しに使ってみたら、疲れ目に気持ちよくて病みつきになった
    目の疲れを取りたい!

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード