ガールズちゃんねる

女の最高高値は何歳?

306コメント2017/12/10(日) 09:49

  • 1. 匿名 2017/12/08(金) 08:36:02 

    松嶋菜々子 主演の「やまとなでしこ」の台詞で

    女の最高高値は27歳
    27歳が一番高く売れる

    とありました。

    本当でしょうか?

    +102

    -200

  • 2. 匿名 2017/12/08(金) 08:36:19 

    知らんがな

    +232

    -11

  • 3. 匿名 2017/12/08(金) 08:36:56 

    女の最高高値は何歳?

    +23

    -63

  • 4. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:00 

    26かねぇ

    +41

    -65

  • 5. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:02 

    わからないけど、それくらいの時が一番綺麗だった

    +397

    -26

  • 6. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:06 

    27〜28歳くらいかな

    +234

    -61

  • 7. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:09 

    25〜29!

    +165

    -44

  • 8. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:15 

    20代であることは間違いない

    +652

    -18

  • 9. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:19 

    いかようにも成長するできる0歳
    男も女もしかり

    終了ーー

    +52

    -30

  • 10. 匿名 2017/12/08(金) 08:37:44 

    確かにね、27くらいってのわかる。
    なんか色気もあっていいんだよね。
    ただただ若けりゃいいってもんじゃないよ

    +489

    -25

  • 11. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:03 

    今29歳だけど、
    周りの友人を見ていて26歳くらいの頃が一番輝いていたかなと思う。

    +375

    -30

  • 12. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:07 

    女に言わせるとそうだろうね。
    男に言わせると18~22才
    このズレw

    +426

    -32

  • 13. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:11 

    21歳のドブスでデブ
    30歳の美人でスタイルよし

    どっちをえらぶ?

    +72

    -88

  • 14. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:29 

    今34歳ですが振り返ってみて人生で一番綺麗だった時期は多分30歳くらいかな?

    +85

    -48

  • 15. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:52 

    人によるっていうのは大前提として25~28くらいだって人が一番多そう
    それより若いとモテるけど遊ばれてる・遊んでる割合も高そう

    +288

    -20

  • 16. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:57 

    夏帆は十代の頃

    +131

    -12

  • 17. 匿名 2017/12/08(金) 08:38:59 

    女性を金で買うな。愛で買え 

    +84

    -18

  • 18. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:14 

    29から下がり始めて35で大暴落します

    +318

    -30

  • 19. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:27 

    もしかして主さん
    テレ東の家ついてっていいですか?
    見てた?

    +7

    -13

  • 20. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:27 

    私は23〜24歳の時が一番モテました。

    最後旦那と付き合いだしてから、さっぱり。
    欲を出さずに旦那と結婚して良かったw

    +299

    -15

  • 21. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:36 

    >>13
    条件を対等にするなら後者は35歳以上にするべき

    +37

    -17

  • 22. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:38 

    28!
    19とかの方が若いは若いけど、若者特有の自意識に振り回されて若さの特権に気付いてない

    28くらいになると、ほどよく自意識がほどけて楽になってくる

    +101

    -24

  • 23. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:48 

    古典的な一般論として女が一生で一番美しい年齢は23歳とされてる

    +242

    -23

  • 24. 匿名 2017/12/08(金) 08:39:50 

    ブランド力なら18歳
    やっぱり女子高生って特別だと思う
    おばちゃんから見てもキラキラしてるし
    結婚適齢期なら24〜27歳
    この辺は個人差大きい
    私が男で婚活するならこの辺の年齢から選びたい

    +234

    -30

  • 25. 匿名 2017/12/08(金) 08:40:07 

    20歳。この年齢で美人だったらどの年代の男でも余裕で落とせる。

    +86

    -34

  • 26. 匿名 2017/12/08(金) 08:40:25 

    14から23歳

    +25

    -29

  • 27. 匿名 2017/12/08(金) 08:40:46 

    >>21
    ごめんなさい。許してください。

    +5

    -22

  • 28. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:02 

    一番モテたのは19さい。
    でもいちばん輝いていたのは26歳くらいかなー。

    +82

    -14

  • 29. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:10 

    >>13
    どっちも似たような顔だとして
    21歳と30歳
    どっちがいい?

    +64

    -17

  • 30. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:26 

    わかりませんプイッ
    女の最高高値は何歳?

    +276

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:31 

    23歳
    見た目の若さと結婚を意識してなさそうって思われてモテた

    +131

    -13

  • 32. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:32 

    処女の23歳

    +30

    -32

  • 33. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:39 

    男感覚で考えると他の男と経験してない年齢が良いだろうと思うけどね
    中古は安く売られてるでしょ

    +30

    -29

  • 34. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:41 

    23~24くらいがいい時期だと思う

    +145

    -16

  • 35. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:43 

    買う側の判断基準じゃないの?
    12歳が好きって変態もいるんだし、女は40歳からって人もいる。
    男だって聞かれたら無難な答えを言うだろうけど、内心何歳好きかは分からないよ。

    +22

    -20

  • 36. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:43 

    20歳前後かな 一番綺麗な年齢とかだったら年齢に限らず人によるとは思うけど、将来や可能性の高さで考えれば20前後

    +57

    -13

  • 37. 匿名 2017/12/08(金) 08:41:53 

    >>29
    余裕で21でしょ!

    +21

    -17

  • 38. 匿名 2017/12/08(金) 08:42:09 

    もちろん年齢でどーのこーのとは言えないけれど、
    女性の場合、24歳ぐらいが一番奇麗な時かな~♡

    +103

    -19

  • 39. 匿名 2017/12/08(金) 08:42:11 

    私の場合は劣化が早くて、25を過ぎたら転がり落ちていくようだった。
    年齢がいってもきれいな人うらやましい。

    +91

    -12

  • 40. 匿名 2017/12/08(金) 08:42:40 

    >>12
    同世代の男がいってるならなんにもいわないけど、アラサーから上が言ってるならただの変態。ネットの見過ぎ

    +14

    -14

  • 41. 匿名 2017/12/08(金) 08:42:42 

    でも高校生の恋愛トピで、日本の女子高生は8割処女卒業してるって書いてたよ

    +15

    -27

  • 42. 匿名 2017/12/08(金) 08:42:43 

    あー下らない
    そんなの自分で決めれ

    +31

    -11

  • 43. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:17 

    25歳くらい

    +7

    -14

  • 44. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:20 

    >>42
    ならトピ開くな

    +21

    -19

  • 45. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:46 

    >>13
    21歳のドブスでデブ に決まってるだろ
    30なんていらん

    +8

    -36

  • 46. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:54 

    その時その瞬間が最高高値!と思いたい。

    +40

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:54 

    大学生のとき、芋だった。
    社会人になってから、おしゃれな服を買えるようになり化粧もうまくなって、
    五年目になる頃には、それなりにあか抜けたかな。確かに27歳頃かもね。

    +141

    -18

  • 48. 匿名 2017/12/08(金) 08:43:56 

    男は身体の価値でものを言うから10代〜22とか言うんだよね。見た目の綺麗さは顔の肉も落ちてスッキリする24〜28くらいだと思う。

    +139

    -16

  • 49. 匿名 2017/12/08(金) 08:44:17 

    23~28歳くらいじゃないかな
    ある程度の経験は積んでるし知恵も付いてくるしお金もそこそこ持ってるし若いし綺麗だしで無敵だと思う

    +85

    -13

  • 50. 匿名 2017/12/08(金) 08:44:22 

    24歳かなー。大卒で二年目で楽しい頃

    +41

    -15

  • 51. 匿名 2017/12/08(金) 08:44:25 

    27歳以降は敬遠される年齢

    +49

    -23

  • 52. 匿名 2017/12/08(金) 08:44:57 

    18歳~23歳くらい

    +20

    -21

  • 53. 匿名 2017/12/08(金) 08:45:06 

    >>41
    アラサーいない歴年齢処女はドブスという事だよね

    +7

    -20

  • 54. 匿名 2017/12/08(金) 08:45:59 

    24〜26

    +6

    -20

  • 55. 匿名 2017/12/08(金) 08:46:05 

    28までに結婚出産は終わらせておきたかったなーとはおもう

    +19

    -26

  • 56. 匿名 2017/12/08(金) 08:46:10 

    市場のブランド力なら女子高生が最上位な気がする。
    全体的にみると個人的には21〜23かな。ファッションとかも大人っぽいのもまだちょっとキャピキャピしたのも出来るしいろいろ楽しめる

    +41

    -22

  • 57. 匿名 2017/12/08(金) 08:46:41 

    23歳!!

    +6

    -19

  • 58. 匿名 2017/12/08(金) 08:47:19 

    30からは死んだ方がいいってこと?

    +16

    -21

  • 59. 匿名 2017/12/08(金) 08:47:19 

    27くらいから若さだけでは無理ぽい

    +48

    -18

  • 60. 匿名 2017/12/08(金) 08:48:22 

    34くらいまではまだ見た目を頑張れば保てる。本当に恐ろしく老けるのは30代後半ですよ。

    +36

    -21

  • 61. 匿名 2017/12/08(金) 08:48:36 

    自分が一番綺麗だったと思う(自己満足の)年齢=男が求める年齢じゃない

    +8

    -17

  • 62. 匿名 2017/12/08(金) 08:49:22 

    +32

    -20

  • 63. 匿名 2017/12/08(金) 08:49:24 

    20代前半は確かに可愛いけど、若さゆえに男の人のダメな部分が見えなくて変な男に引っかかってしまう場合があるよね。そこでデキ婚とかしちゃうと最悪。
    27くらいだとその経験も踏まえて男を見極める力がついてくると思う。
    私の周りの26~30くらいで結婚した子はだいたいしっかりした旦那さんが多い。
    だから27くらいかなって思う。

    +31

    -27

  • 64. 匿名 2017/12/08(金) 08:49:55 

    書き直し
    自分が一番綺麗だったと思う(自己満足の)年齢≠男が求める年齢

    +8

    -18

  • 65. 匿名 2017/12/08(金) 08:49:59 

    >>58
    きっと普通の恋愛を諦める年齢という事だと思うよ

    +6

    -19

  • 66. 匿名 2017/12/08(金) 08:50:12 

    売れ残りとか嫌な言い方

    +29

    -9

  • 67. 匿名 2017/12/08(金) 08:51:25 

    何「最高高値」って
    失礼にもほどがあるでしょ

    +31

    -16

  • 68. 匿名 2017/12/08(金) 08:51:26 

    見た目だけなら18〜24くらい
    芸能人でもそのくらいが一番可愛いし、30超えたら劣化したとかいじった?とか色々言われてる

    +37

    -22

  • 69. 匿名 2017/12/08(金) 08:52:20 

    AKBを見ると、14~18が一番かなと思う
    22はおばさんにしか見えない

    +29

    -30

  • 70. 匿名 2017/12/08(金) 08:52:39 

    男からの需要って意味なら16〜19才。
    その頃人生最大のデブ期で女子校だったの本当後悔しかない。

    +30

    -24

  • 71. 匿名 2017/12/08(金) 08:52:50 

    ブスは論外

    +17

    -7

  • 72. 匿名 2017/12/08(金) 08:53:06 

    25歳までは恋愛が自分有利だった気がする..!
    1番モテたのは23の時だったな!

    +22

    -19

  • 73. 匿名 2017/12/08(金) 08:53:12 

    年齢だけで女を選ぶ男にはまともな人は居ない

    +36

    -7

  • 74. 匿名 2017/12/08(金) 08:53:51 

    自分の例だけど、一番モテてたのは27歳頃だけど、一番綺麗だったのは21歳だと思う
    ただ周り女子ばかりで悪い意味で箱入りだった・・
    勿体なかったなーと、若干後悔はしてる

    +13

    -21

  • 75. 匿名 2017/12/08(金) 08:54:13 

    ドラマのセリフだから誇張してるとはいえ、売れるってね。
    結婚を身売り感覚で捉えてるなんて戦前かよ

    +25

    -7

  • 76. 匿名 2017/12/08(金) 08:54:26 

    >>58
    上から目線にはなれないってこと

    +4

    -19

  • 77. 匿名 2017/12/08(金) 08:54:59 

    26歳子持ちだけど、子供を産んだら若くてもキラキラが激減すると思う。体型も気を付けてもやっぱり違うし、生活感が隠しきれないところがある。

    +52

    -17

  • 78. 匿名 2017/12/08(金) 08:55:30 

    女盛りは19だと、あなたが言ったのよ♪

    21,2の頃が一番モテたかなぁ。

    +7

    -20

  • 79. 匿名 2017/12/08(金) 08:57:14 

    最高高値を聞いた事無い
    史上最高値を真似したのかな

    +8

    -18

  • 80. 匿名 2017/12/08(金) 08:57:22 

    私は19歳から22歳の時
    25歳までだと思います

    +13

    -21

  • 81. 匿名 2017/12/08(金) 08:58:06 

    何故わざわざこんな女叩きをしたいだけのオッサンほいほいみたいなトピを意図的に立てるのかが疑問。
    女が同性である女をこういうネタで断罪しジャッジしてるのを見て誰得なのか?

    +35

    -6

  • 82. 匿名 2017/12/08(金) 08:58:51 

    女性をメインに撮ってた男性カメラマンは26〜28歳くらいが一番女性が美しいと言っていた。
    綺麗とか可愛いとか若いとかではなくて、内面からにじみ出る「色気」や「女性らしさ」を感じるらしい。

    +28

    -22

  • 83. 匿名 2017/12/08(金) 08:59:56 

    >>13
    そういうの止めなよ。
    21歳のドブスデブなんてそんなに居ないんだから。
    悪あがきに聞こえる

    +15

    -22

  • 84. 匿名 2017/12/08(金) 09:00:16 

    >>73
    そもそも女に対して若さ外見以外で求めるものが殆ど無い現実
    結婚する場合は家事スキルも求めるだろうけど

    +6

    -21

  • 85. 匿名 2017/12/08(金) 09:00:18 

    20歳だと思う。
    自分はその頃が一番可愛かったって言われる。当時が一番モテた。いま25だけど痩せちゃってだめ。彼氏もいない。

    +11

    -18

  • 86. 匿名 2017/12/08(金) 09:01:54 

    20代前半まではモテてた!とか言う人はただ若いだけでモテてたんだよね。よほどブサイクじゃなければみんなモテる時期だと思う。だから20代後半でもモテてる人は本当に綺麗な人なんだと思う
    私は20代後半の色気が出てきた女性ご好き!峰不二子が一番好きなキャラクター(笑)見た目ね

    +45

    -19

  • 87. 匿名 2017/12/08(金) 09:03:02 

    >>83
    15歳ドブスデブの私に喧嘩売ってるの?

    +8

    -20

  • 88. 匿名 2017/12/08(金) 09:03:26 

    変な男が自分を棚に上げて女は23〜ババア、30以降は無価値のように言うけど、皆それぞれ楽しく生きているよ。
    若い人はこのような発言を聞いて嫌な気分になるだろうけど、30以降なんて子育てが忙しくて、世界の違う売れ残り男の声の大きい独り言なんて誰も聞いていない。
    皆忙しくても幸せを感じながら生きている。嫉妬の塊のようなマウンティング男は現実でもここでもスルーされる

    +22

    -14

  • 89. 匿名 2017/12/08(金) 09:03:51 

    >>82
    そういうのって、二十歳の子でも綺麗なら大人びて見えたり色気もあるように見えるんだよなー。そのカメラマンは20代後半っていう一種のブランディングを大切にしてる気がする。3、40年前のアイドルなんか二十歳そこそこでも色気あるじゃん。

    +7

    -21

  • 90. 匿名 2017/12/08(金) 09:03:58 

    友達で顔が整っている超美人な子がいます。子持ちで35歳なんですがもう凄く綺麗でオーラが凄い!!美人はいつでも美人なんだな~。。って思います。顔も立体的で艶が凄い。シミもないし、肌が陶器みたいにツヤツヤ。瞳もキラキラしてるし。。
    綺麗な秘訣は何??って聞いたら
    「洗顔した後化粧水しかしてないよ~。1年中日焼け止めはつけてるけど、化粧水しかしてない」にはさらに驚き(笑)やっぱり生まれながらに違うんだな~って思いました!羨ましい!!

    +40

    -6

  • 91. 匿名 2017/12/08(金) 09:03:59 

    結婚を意識してる男からみたら24歳くらいかも。
    不倫してもいいなって場合39歳まで。
    50歳過ぎたら女じゃなくなる。

    +10

    -20

  • 92. 匿名 2017/12/08(金) 09:04:00 

    >>84
    そもそも男に対して収入外見以外で求めるものが殆ど無い現実
    結婚する場合は人間性も求めるだろうけど

    +6

    -19

  • 93. 匿名 2017/12/08(金) 09:04:03 

    まぁ27歳って、ある程度人生経験を積んできてるし、若い子にはない心の余裕とか色気とか感じる歳だよね。

    +17

    -21

  • 94. 匿名 2017/12/08(金) 09:04:24 

    >>83
    ね。
    その比較だと、30歳は若い子に対してはドブスデブとやっとギリギリ勝てるかも?って構図だし
    そんな比較で嬉しいか?って思う

    +12

    -18

  • 95. 匿名 2017/12/08(金) 09:04:39 

    >>87
    勉強しろ

    +13

    -6

  • 96. 匿名 2017/12/08(金) 09:04:55 

    26〜27だわ
    ちょうどその頃結婚した

    +15

    -18

  • 97. 匿名 2017/12/08(金) 09:05:42 

    20代でしょ。婚活市場で30オーバーは価値ががた落ち。40は市場価値なし。

    +13

    -22

  • 98. 匿名 2017/12/08(金) 09:06:04 

    自分を置き換えて考えると10代はずーっと激太りして
    女子高生時代は酷いものだった。20代前半でダイエット成功。
    試行錯誤してよく綺麗になったと言われ、色々誘われるようになったのは
    30歳近くなってからだった。これはもう。スタートが完全に遅かった気がする。
    女性を総合的に判断した研究によると一般的には28歳がピークと聞いた事が有ります。
    けど、人によってピークのくる時期は違うと思いますが、やはり年齢を重ねると
    男性に比べ女性は圧倒的に不利ですね。

    +14

    -21

  • 99. 匿名 2017/12/08(金) 09:06:53 

    私は22〜23が1番モテた
    新入社員の頃

    +18

    -18

  • 100. 匿名 2017/12/08(金) 09:07:42 

    >>92
    何当たり前のこと返してんの?
    女は年齢、男は年収
    当然じゃん

    +11

    -19

  • 101. 匿名 2017/12/08(金) 09:08:30 

    >>98
    自分も23から26まで半ひきこもりデブ化して勿体ないことしたわ…

    +2

    -10

  • 102. 匿名 2017/12/08(金) 09:09:31 

    生物学的には
    人間の女性が最も卵子、子宮、体共にベストコンディションなのは
    23.5歳と言われています

    25才を境に卵子は劣化をはじめ
    30歳過ぎると畸形や知的障害を生む確立が一気に高くなります
    女の最高高値は何歳?

    +26

    -24

  • 103. 匿名 2017/12/08(金) 09:09:34 

    とにかく20代であることは確かだね

    +13

    -19

  • 104. 匿名 2017/12/08(金) 09:13:31 

    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に
    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果にgirlschannel.net

    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に (1)まずは女性にアンケートを取った結果。縦軸が回答者の女性の年齢で、赤い文字が魅力的だと思う男性の年齢。 自分の年齢と同じ年代の男性を魅力的と感じていることが分か...

    +0

    -18

  • 105. 匿名 2017/12/08(金) 09:14:42 

    そうやって制限つけるのはいやだな。20代は20代で楽しいし30代は30代でたのしいよ。
    20代のたのしさとはまたちがう。

    +13

    -21

  • 106. 匿名 2017/12/08(金) 09:16:06 

    >>102
    男も年を取ると精子が腐るぞ

    +33

    -9

  • 107. 匿名 2017/12/08(金) 09:16:33 

    女性から見たのと男性からみたのはぜんっぜん違いそう。
    27才は頂点で後は下り坂まっ逆さまということでしょうね。
    28才からトウが立ってくる。。

    +12

    -16

  • 108. 匿名 2017/12/08(金) 09:18:21 

    私も24だと思う
    可愛さもあるし色気も出てくる
    シミシワとはまだ無縁で髪も肌もイキイキしてる

    20代後半にもなると仕事も責任感増して疲れてくるし人によっては育児で老ける
    独身・既婚で友人達とも差が出てきて妬み僻みでギスギスしがち

    22〜24くらいがみんな仲間!楽しい!っていう感じで一番いい時期(笑

    +14

    -22

  • 109. 匿名 2017/12/08(金) 09:18:47 

    18歳。

    +6

    -14

  • 110. 匿名 2017/12/08(金) 09:18:50 

    最高値って不特定多数の男の人に可愛いとかチヤホヤされる時期じゃなくて、見た目と中身で自分の中での価値が高まる時期じゃないのかなって私は思う。
    だからがるちゃんでもたまにいるけど、若いからって年上の女性をババアとか言ってるうちは最高値とはほど遠い位置にいると思う。

    +29

    -9

  • 111. 匿名 2017/12/08(金) 09:19:19 

    何で男の年収は女の若さになるんだよ
    そこは家事のスキルでしょ

    +14

    -16

  • 112. 匿名 2017/12/08(金) 09:20:26 

    夜の世界では容姿でやっていけるのは25までらしい。26過ぎて生き残るためにはトークとか気遣いが抜きんでてないと厳しいと聞いたことある。

    +12

    -18

  • 113. 匿名 2017/12/08(金) 09:21:35 

    正統派美人なら20代はいつでも美人
    30〜33くらいまでも保てる
    34以降は差が出る

    +20

    -15

  • 114. 匿名 2017/12/08(金) 09:22:52 

    >>92
    実際は頼り甲斐も外見も求めてるよ

    +2

    -15

  • 115. 匿名 2017/12/08(金) 09:23:08 

    20歳前後でモテるのは、若くて可愛いし、中身が良い意味で未熟だから。
    優位に立ちたい男性は多いから、未熟で可愛い子を自分の物にしたいんだよね。

    27歳くらいになると、仕事やプライベートで色々経験してきてるし、年上の人ともある程度対等に話が出来るんだよね。
    それは若くて可愛いだけの子には勝てない所だと思う。

    見た目重視だったら20代前半までだろうけど、20代後半って見た目と中身のバランスが取れてるよね。

    +9

    -20

  • 116. 匿名 2017/12/08(金) 09:26:19 

    子育てしてたら20代でもぼろぼろだわ

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2017/12/08(金) 09:29:43 

    >>111
    最近の男は家事もするし…

    +5

    -20

  • 118. 匿名 2017/12/08(金) 09:29:57 

    24、25歳くらいかな
    30過ぎると一気に婚活市場で価値が下がるね

    +13

    -17

  • 119. 匿名 2017/12/08(金) 09:30:57 

    なにを基準とするかによっても違うと思うけど・・
    まぁ18とかそこらかな? 多少ブスでも衣装・制服着たりすればなんとかなる年齢。要はAKBとかの。
    野菜にすれば、そこらへんから落ちていくんじゃないかな。

    +7

    -15

  • 120. 匿名 2017/12/08(金) 09:31:35 

    こういうの見てると結局、男目線の価値かい!っていつも思うわ。まぁ…仕方が無いといえばそうだけど、男に意識される事は大事だけどそこばかりに依存するのは絶対嫌だ!

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2017/12/08(金) 09:32:37 

    >>111
    年収高い男は家事サービス頼むお金はあるし家事能力に価値なんてないよ

    +8

    -20

  • 122. 匿名 2017/12/08(金) 09:34:19 

    美人だと30代でも婚活市場でも価値が下がらないと思う人は + 下がる -

    +22

    -21

  • 123. 匿名 2017/12/08(金) 09:36:55 

    面長の老け顔だから30過ぎてから服が選びやすくなったよ。今一番自分を磨けてるw人それぞれじゃない?

    +8

    -15

  • 124. 匿名 2017/12/08(金) 09:41:55 

    >>122
    30代って前半と後半で全然違うじゃない?

    +9

    -17

  • 125. 匿名 2017/12/08(金) 09:43:05 

    おおめに見積もっても定価で売れるのは24まで。
    25過ぎるとみんな焦り出すし薄々分かってると思う…
    27とか言ってるのは現実逃避とか願望とか足引っ張る意図とか色々あるんじゃない?

    +24

    -20

  • 126. 匿名 2017/12/08(金) 09:44:16 

    肉体的、性的目線と人間性や社会的な目線では価値が違うと思う。
    例えば純粋に男の性的な目線のみで創られたAVなんか見ると、市場価値が高いのは(出演者はあくまでも成人している女優さんなんだろうけど)、女子○生だの未成年を連想させるようなのやアイドル物だけど、年齢がもう25歳前後になったら人妻枠に押し込まれ、30歳になったらほぼ熟女扱い。
    単に性的対象としてはわかりやすくエゲつないレベルで若い子を求めるのが男のサガという奴なんでしょうか。
    TVで活躍しているアイドル達だって主力層は10代。欅のエースの子なんかもデビューが14歳だったみたいですし。
    若い女を求めるのはもう大多数の男がそうで、これは男性の社会的なスペックや見た目の良し悪しは殆ど関係ないのかなと思う。社会的地位の高い立派なセンセイの中にも淫行事件で逮捕される人もいる位だし。
    なので年齢をダシに男が女を批評するのは理屈では理解出来るのですが、その表現の仕方はその人の民度や知能指数、生きてる環境により差があるんでしょう。

    女性として、年齢含む自分自身の価値を考えたら「年齢イコール人生経験」かな?って感じがします。自分以外の人に対してもそう思う。
    年齢が自分よりも遥かに若いのに、尊敬出来るような考え方を持つ人も居れば、長く生きて来たくせにどうしようもないなって人もいる。ガルちゃん見てても色んな考え方があって気付かされます。

    +16

    -15

  • 127. 匿名 2017/12/08(金) 09:45:09 

    >>124
    30後半は母親としての価値ならあるけど独身女に何の価値があるのか聞きたい

    +6

    -22

  • 128. 匿名 2017/12/08(金) 09:46:02 

    >>112
    25過ぎて、そのトークや気遣いが抜きん出た人が、女性としては最高なんじゃない?

    +3

    -19

  • 129. 匿名 2017/12/08(金) 09:46:36 

    >>121
    それ言ったら年収高い女は結婚する必要無くなるわ

    +15

    -6

  • 130. 匿名 2017/12/08(金) 09:47:39 

    >>120
    まあ女を選ぶのは男だしね

    +10

    -16

  • 131. 匿名 2017/12/08(金) 09:48:13 

    24までかな。25になると少し落ちる。
    昔は女はクリスマスケーキと言っていたみたいだけど、あながち間違いではないと思う

    +13

    -17

  • 132. 匿名 2017/12/08(金) 09:48:43 

    水商売で一番指名来るのは30前後らしい

    +16

    -11

  • 133. 匿名 2017/12/08(金) 09:49:22 

    周りのお金持ちの男性数人(見た目も悪くない)は、20代前半の若い子と散々遊んで、結婚したのは27歳とか28歳くらいの子だったな。

    +10

    -21

  • 134. 匿名 2017/12/08(金) 09:49:23 

    中国の工場では23歳から女性は口煩くなるとテレビで言ってたから
    22歳までじゃないの?

    +5

    -14

  • 135. 匿名 2017/12/08(金) 09:50:20 

    >>131
    何十年前の話よ?笑
    その頃の女性は今より大人びてたと思うよ。

    +15

    -6

  • 136. 匿名 2017/12/08(金) 09:50:35 

    >>132
    50代以降からの指名じゃない?w

    +4

    -18

  • 137. 匿名 2017/12/08(金) 09:51:16 

    >>129
    そりゃ年収高い人は男化してるようなもんだもの
    ホストクラブ、海外でも若い男を並べて豪遊してるおばちゃんとか見るし

    +7

    -14

  • 138. 匿名 2017/12/08(金) 09:52:04 

    >>135
    現実26までいない歴年齢だと婚活厳しいよ

    +10

    -15

  • 139. 匿名 2017/12/08(金) 09:52:25 

    「最高高値」ってなんて読むの?
    さいこうたかね?
    さいこうこうち?

    さいたかねやさいこうちの「最高値」ならわかるんだけど…

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/08(金) 09:53:29 

    >>127
    私は既婚だし子供もいますが価値は人それぞれあるに決まってるでしょう。バカなんですか?
    皆頑張って生きていると思います。理由があって未婚や晩婚を選ぶ方だって沢山います。
    他人を見下していないと死ぬんですか?こんなバカで性格の悪い人間が仮に人の親なら、こうして下らない偏見を植え付けられながら育てられるお子さんが心底気の毒です。

    +18

    -14

  • 141. 匿名 2017/12/08(金) 09:53:45 

    >>126
    人生経験を価値とするなら40~50くらいのおじさんはとても魅力的という事になりますね…

    +9

    -15

  • 142. 匿名 2017/12/08(金) 09:54:22 

    人によるな~
    私は歯の矯正も終えて、ニキビもできなくなって肌がキレイになってきた29~30くらいが一番自分で見てもキレイだったしモテた時期です

    24とかじゃまだ自分に似合う服装や化粧が分からない時期だったりもするから

    +15

    -19

  • 143. 匿名 2017/12/08(金) 09:58:03 

    >>140
    女の最高高値は何歳?
    というトピで35後半のどの部分に何の最高高値があるのかと言う意味ですが何か可笑しいですか?

    +6

    -18

  • 144. 匿名 2017/12/08(金) 09:58:14 

    >>129
    そうだねしなくていいんじゃない?

    +0

    -11

  • 145. 匿名 2017/12/08(金) 09:59:11 

    中身だけだったら絶対歳を重ねた女性の方が良いと思う。気遣いとか言葉の重みとか、全然違う。
    でも30代40代の女性より10代20代女性の方が見た目は良いのは当たり前。もちろん30代40代になっても綺麗な人はいるけど。
    総合的に見た時に27歳とか28歳くらいが良いと言われてるんじゃない?

    結婚市場だけで考えれば、24歳とか25歳の方がモテているかもしれないけど。

    +10

    -13

  • 146. 匿名 2017/12/08(金) 10:01:36 

    女の最高高値は何歳?

    +13

    -20

  • 147. 匿名 2017/12/08(金) 10:02:01 

    生物として若いほうが優先される側面があるよ。そこは女の性、ってやつだね。

    +14

    -17

  • 148. 匿名 2017/12/08(金) 10:02:48 

    昔の漫画に28歳でいろいろ悲観してる女性がいて、そういう時代だったのかなとギャップを感じた。20年位前ってそんなもんだったっけ?

    +10

    -13

  • 149. 匿名 2017/12/08(金) 10:03:53 

    そのへんの安いキャバはどうだか分からないけど、お高めの水商売なら30前後がモテるのは本当にそうだよ。
    色気があって自分に合う服や化粧が分かってくる年齢で、28~32くらいってキレイだと思う

    20くらいの若い子じゃ、見た目は可愛くても話ができないから。

    +15

    -12

  • 150. 匿名 2017/12/08(金) 10:03:56 

    27歳に今まで付き合った中で一番ステキな男性と結婚できました

    +10

    -18

  • 151. 匿名 2017/12/08(金) 10:06:07 

    30過ぎが価値ないのは確か
    男の年収や容姿の理想ばかり高いガル民は一生独身で居ればいいよ

    +15

    -24

  • 152. 匿名 2017/12/08(金) 10:06:22 

    >>126
    >>1を読め
    やまとなでしこの物語は、玉の輿に乗るべく、合コンに情熱を燃やすドラマだから恋愛だよ

    +3

    -17

  • 153. 匿名 2017/12/08(金) 10:06:26 

    18〜24歳で結婚した人は、収入低かったり、ヤンキーぽい旦那さんが多かった。

    +31

    -8

  • 154. 匿名 2017/12/08(金) 10:06:55 

    29歳主婦だけどパート先の高校生バイト君に口説かれた。同級生よりも可愛いらしい(*^^*)。バイト君はかなりのイケメンです。お友達として付き合ってます。

    +6

    -19

  • 155. 匿名 2017/12/08(金) 10:07:17 

    13歳辺りが透明感があって、オーラが光り輝いて眩しい。
    当方男性ですが参考まで。
    30代歯科医院経営。

    +5

    -34

  • 156. 匿名 2017/12/08(金) 10:08:04 

    >>150
    特種な例を持って来られても。。。

    +14

    -5

  • 157. 匿名 2017/12/08(金) 10:08:15 

    自分は短大出て20歳で働き始めたけど27才の先輩が仕事もプライベートも上手にこなしていてめっちゃ憧れていた!早く27才になりたいと思っていたけど、いざ自分が27才になったときはこれじゃない感がすごかった(笑)

    +12

    -16

  • 158. 匿名 2017/12/08(金) 10:09:19 

    これって美人か美人じゃないかで大幅に変わる

    ぶっちゃけ美人じゃないと、25過ぎたらかなり厳しいでしょ
    美人なら31・2くらいまでは引く手あまた

    +24

    -17

  • 159. 匿名 2017/12/08(金) 10:09:36 

    主です。

    最高高値=男のレベル

    という意味です。


    +3

    -16

  • 160. 匿名 2017/12/08(金) 10:09:42 

    >>155
    はいはい

    +3

    -15

  • 161. 匿名 2017/12/08(金) 10:10:24 

    AVの例をもってこられてもw
    あれは特殊じゃん
    27で熟女だからねw

    +16

    -7

  • 162. 匿名 2017/12/08(金) 10:11:48 

    >>155
    仕事せーよ

    +12

    -7

  • 163. 匿名 2017/12/08(金) 10:12:08 

    女の最高高値は何歳?

    +2

    -15

  • 164. 匿名 2017/12/08(金) 10:12:09 

    >>153
    どんんだけヤンキーいるの?

    +8

    -14

  • 165. 匿名 2017/12/08(金) 10:12:18 

    27、28歳頃が一番モテたかも?

    20過ぎくらいだと身体はスリムだったけど、
    顔が丸くてパンパンだったしさ!

    +9

    -19

  • 166. 匿名 2017/12/08(金) 10:12:32 

    むかしのドラマの松嶋菜々子を観ると、しみじみ実感するものがあるよね。

    +7

    -15

  • 167. 匿名 2017/12/08(金) 10:12:52 

    >>146
    松嶋菜々子さえもこの頃が最高高値だね
    やっぱり26.27あたり

    +8

    -20

  • 168. 匿名 2017/12/08(金) 10:14:51 

    27で結婚しようとすると、24〜25までにその相手と知り合わないとダメだよね。
    もし27でその相手を逃すとあとは落ちる一方だと思う。

    +14

    -16

  • 169. 匿名 2017/12/08(金) 10:15:23 

    >>158
    でもブスでも自分のこと美人だと思ってるからややこしくなるよ。
    大久保かよこくらいでも周りにブスブス言われないと余裕で美人だと思い込んでるレベル。

    +1

    -14

  • 170. 匿名 2017/12/08(金) 10:15:58 

    たった一人の人に出会えた気がします

    +1

    -13

  • 171. 匿名 2017/12/08(金) 10:16:03 

    確かにお水の姉さんは、客のおっさんと対等に話が出来なきゃダメだから、ある程度の年齢と人生経験を重ねている成熟した方が多いイメージ。
    キャバでバイトする女子大生みたいに若さを武器にしている人も勿論沢山いるんだろうけど。
    夜の世界で成功するような人は恐らく男性と同じなんでしょうね。もちろん綺麗なんだけど綺麗なだけではダメという。

    +3

    -11

  • 172. 匿名 2017/12/08(金) 10:16:28 

    こういう話題って文面にしてみんなで話すとやっぱり20代前半!ってコメントくるけど、リアルだとあんまりそういうの感じない。。。
    年齢とかあまり関係なく、若くみえて美人ならモテる、ブスはモテないってあからさまなだけな気がする
    周り見てるとそんな感じ

    +25

    -6

  • 173. 匿名 2017/12/08(金) 10:16:45 

    37くらいで急激に老けてきた自分。

    頰の肉が落ちてスッピンだとキツイ。
    34くらいまでは需要があったのになー!

    +3

    -18

  • 174. 匿名 2017/12/08(金) 10:16:57 

    桜子さんの台詞だよね?

    玉の輿に乗れる年って意味でしょ?

    +7

    -14

  • 175. 匿名 2017/12/08(金) 10:17:27 

    >>154

    友達として付き合ってる??
    どういうこと?
    手だしたら捕まるから気をつけな。

    +5

    -14

  • 176. 匿名 2017/12/08(金) 10:17:30 

    >>151
    >30過ぎが価値がないのは確か

    言葉足らずなのか、個人的な恨みがあるのか知らんが、年齢だけで人間に価値がないと言い切る残忍さ
    自分の母親に言えるのだろうか
    このような男こそ女にとって価値がないことを分かっているのか
    夫がこのような酷い人間性していなくて良かった
    一層大切にしようと別世界の底辺男を見て思う

    +23

    -9

  • 177. 匿名 2017/12/08(金) 10:18:51 

    >>173
    43くらいになると今から想像出来ないくらいに老ける。
    37なんて若いなー!少し良い美容液買うと持ち直したよなー。って思う。

    45歳の今は3万の美容液も無駄になるよー

    +13

    -12

  • 178. 匿名 2017/12/08(金) 10:19:01 

    大久保佳代子って、ぶっちゃけ自分のことキレイだと思ってるような感じもしないでもないw

    なんだか前髪流してかきあげたりして? いい女感を出してるというか笑

    いや、嫌いではないんだけどね!

    +8

    -14

  • 179. 匿名 2017/12/08(金) 10:21:41 

    >>165
    そうそう、顔の肉おちてきてほっそりしてきて、色気もでてくるのよね
    私は自分でいうのもなんだけど29歳のころが最高にキレイだったw
    27くらいまでは顔が丸々してて、なんか垢抜けなくてブサイクだったw

    +9

    -17

  • 180. 匿名 2017/12/08(金) 10:21:43 

    >>136 どうなんでしょうね。聞いた話なので...

    +2

    -10

  • 181. 匿名 2017/12/08(金) 10:22:23 

    >>172
    そうでも無いよ

    確かに美人だと年を取ってもブスの同年代よりはモテるけど
    多少のブスでも若い方に男性は行くよ

    未婚の女性に価値があるのは29歳まで
    それ以降で価値があるのは手に職系が有る人と
    良き妻や良き母という大切な家族という位置づけとしての価値

    +14

    -19

  • 182. 匿名 2017/12/08(金) 10:23:14 

    27歳で結婚しました!

    25歳の頃に28歳の大手企業のサラリーマンとっ捕まえました!
    年収はサラリーマンの平均よりちょい上。
    自分では高値で売れたと思ってる 笑

    +11

    -18

  • 183. 匿名 2017/12/08(金) 10:23:21 

    >>176
    私がコメした訳でないけど
    「玉の輿に乗れる年が27歳 で本当ですか~」と言うトピだからね
    底辺男とか・・・
    個人的な恨みがあるのは君だと思う

    +4

    -17

  • 184. 匿名 2017/12/08(金) 10:23:28 

    そうだね…見た目通常なら27歳位かもね。
    幅広い年齢層の男性を選べそうだし。
    その後は、性格ルックスともに本人の努力次第だと思う。

    +8

    -14

  • 185. 匿名 2017/12/08(金) 10:24:03 

    >>154
    普段まわりがJKばかりだからじゃない?
    甘いモノばっか食べてたからイカの塩辛が食べたくなったみたいな。
    てか旦那いるのに未成年に変な事して捕まらないでね笑

    +10

    -15

  • 186. 匿名 2017/12/08(金) 10:24:31 

    大久保さんとかいとうあさこさん、あと光浦さんなんかもそうなんだろうけど、タレントとしてもそれなりに稼いでるし、自分の人生にはそこそこ満足してるような気もする。

    +1

    -9

  • 187. 匿名 2017/12/08(金) 10:26:36 

    東京で5年ほど夜の世界に携わってたことありますが
    ただ若いだけでいいって言う男なら20前後の女を選んでます
    女の色気+話も聞いて欲しいって言う男ならアラサーを選ぶ

    最高高値なんて、男の好みによる
    女子高生が最高で、20以降は価値無しなんて言ってる変態ロリコンもいるしね、

    +16

    -12

  • 188. 匿名 2017/12/08(金) 10:28:02 

    歳の差で玉の輿だと27かもしれないけど、若い御曹司ならやはり若い22~24だと思う

    +10

    -15

  • 189. 匿名 2017/12/08(金) 10:28:17 

    価値のある男にモテる年。

    +5

    -15

  • 190. 匿名 2017/12/08(金) 10:28:44 

    >>13
    そりゃ30だよ
    でもね、21の美人なんてたくさんいるんだよ。

    +7

    -16

  • 191. 匿名 2017/12/08(金) 10:29:09 

    やまとなでしことか言うドラマがいつの作品かよく知らないけど、なんか価値感がえらく古臭いなあって気がする。
    昭和の封建的な価値感を押し付けるような意図的なトピの立て方も毎度おなじみ。だいたい玉の輿?って何だよ(笑)
    ジジイとババアが喜んで憂さ晴らし出来そうな伸びるトピ思いついて良かったですね。

    +17

    -8

  • 192. 匿名 2017/12/08(金) 10:29:48 

    >>1
    そのセリフ聞いた時は、高校生だったけど、すごく嫌な気分になったよ。
    その年齢以降は煮崩れ起こすとか、ただの比喩表現なのは分かっているけど、人を商品のように扱うなんて、若くても、というか若いからこそ男って嫌だな〜と思った。女が言ってるセリフだけど、男性心理が反映されているわけだから。ここでも知的でない人は女性でも男と一緒になって女の価値は○○!みたいに言うけど、自分で自分の首を締めていると思う。
    まあこんな掲示板、皆軽い気持ちで書いている人が大半だろうけどね

    +20

    -4

  • 193. 匿名 2017/12/08(金) 10:31:00 

    そういえば大久保加世子って、何かの番組で私生活?みたいな感じで映ってたけど、女っぽさをアピールしてたような。そしてあの顔をグワ~とアップにしてたw

    +3

    -12

  • 194. 匿名 2017/12/08(金) 10:31:09 

    やまとなでしこっていつのかしらないけど、画像見る限り、なんかすっごく古いね
    いつの時代って感じだ
    玉の輿って言葉もなんか古い

    +21

    -4

  • 195. 匿名 2017/12/08(金) 10:31:22 

    23くらいが一番痩せてたから23
    やっぱ10代~22歳位までは太ってるわけじゃなくなんかぽっちゃりしてるよね。

    +4

    -16

  • 196. 匿名 2017/12/08(金) 10:35:52 

    女は垢抜け具合やスッキリした感じを求めるけど、男は初々しさを求めるのでズレてくるよね。
    男が綺麗と思う年齢は27ではないと思う。
    22くらいじゃない?

    でも結婚となると知性も欲しいので、働いて3年目くらいの25歳あたりがベストかな。

    +8

    -18

  • 197. 匿名 2017/12/08(金) 10:36:56 

    顔が可愛くて若く見える友達は、34くらいまではすごくいろんな男性にアプローチされてたよ
    一緒に歩いてても、男からの視線がすごいことすごいこと

    美人は強いね。
    ただ35過ぎるといくら美人でも、男も若いほうにいくんだね、やっぱり。

    ってことで顔がよければ30半ばまでは結婚の需要はあると思う

    +7

    -19

  • 198. 匿名 2017/12/08(金) 10:37:02 

    確かに年齢でモテるのは24くらいまでだけど、20代前半ってその自信のせいでみんな受け身だし選り好みしまくりなんだよね。
    今時受け身だと美人でも余裕で売れ残るよ。
    てかみんなそのせいで売り時逃したんでしょ?(笑)

    +11

    -12

  • 199. 匿名 2017/12/08(金) 10:37:36 

    >>194
    今時、玉の輿なんてないしね。
    しかもヤマトナデシコ辺りのCAは競争率高かったので女も十分高スペック。

    +22

    -5

  • 200. 匿名 2017/12/08(金) 10:38:59 

    >>196
    でも今の27なんて、22とかと全く変わらなく若く見えるじゃん
    本当に昔と違う。
    昔って30にもなったら相当老けてたイメージだし。

    今はパット見ても20前半か後半かなんて分からない。

    +6

    -16

  • 201. 匿名 2017/12/08(金) 10:39:14 

    私自身は21〜22かな。もう無敵だった。
    23で結婚して今は44笑

    +16

    -17

  • 202. 匿名 2017/12/08(金) 10:39:43 

    >>1のドラマ知らない。なんかすごい決めつけ的なセリフですね。昭和ですか?
    なんか昭和とか平成初期って土人脳が幅を利かせてた時代のイメージ。
    とりあえず昭和に生きなくて良かったなと、固定観念や世間体に振り回されて他人を見下しまくるガルおばさん達を見ていて思う。ついでに田舎や貧乏にも生まれなくて良かった。田舎は25歳で未婚や子なしだと人権ないんですよね?
    貧乏だったら都会にも出れないし大学にも行けなくて可哀想だし、田舎のヒエラルキーで勝ち組とかになっても全然意味なさそう

    +25

    -8

  • 203. 匿名 2017/12/08(金) 10:40:44 

    やっぱ今は共働きが普通の時代だから、やまとなでしこの価値観がだいぶズレてきているんだなと思う。
    自分なんか、結婚は魂を売るものだと思ってしまっているからねぇ…
    玉の輿も甲斐性なしの旦那もどちらも別の意味で疲れそう。
    だって相手に気を使ったり、体使ったりしなけりゃいけないんだから!

    +23

    -4

  • 204. 匿名 2017/12/08(金) 10:40:47 

    >>200
    いや、22と27は結構違う
    話してて年齢聞くとなんか納得するとこあるもん

    +7

    -17

  • 205. 匿名 2017/12/08(金) 10:41:18 

    自分が18〜20代ってそれなりに肌トラブってるなあと過ごしてたけど
    今そのくらいの子と接するとこんなに
    肌綺麗なんだって思うびっくりする。

    +7

    -14

  • 206. 匿名 2017/12/08(金) 10:41:22 

    >>181
    若くてもブスには行かないよ、男は。

    +13

    -4

  • 207. 匿名 2017/12/08(金) 10:41:24 

    北川景子とかガッキーも5年前くらいが一番可愛かったと思う。

    +15

    -18

  • 208. 匿名 2017/12/08(金) 10:42:59 

    結局桜子さんは金持ちを振って貧乏な男を選んだけどね。

    +14

    -15

  • 209. 匿名 2017/12/08(金) 10:43:32 

    今の男って女に見た目や年齢だけではなく、一緒に助け合いながら生きて行けるか?っていう所も重要視するからなあ。
    資産家の息子くらいじゃないかな。何も考えずに結婚するのなんて。

    +26

    -9

  • 210. 匿名 2017/12/08(金) 10:44:46 

    北川景子ってなんかもう顔おかしくなってきたよね
    整形か痩せたのか分からないけど、頬骨出てきて吉田洋そっくり

    +13

    -17

  • 211. 匿名 2017/12/08(金) 10:46:03 

    女の最高高値は何歳?

    +9

    -15

  • 212. 匿名 2017/12/08(金) 10:46:56 

    結婚した相手があなたの価値なんだよ

    +13

    -8

  • 213. 匿名 2017/12/08(金) 10:47:11 

    松嶋菜々子の場合は法令線かな。あれが出て、すっかり老けた。

    +1

    -16

  • 214. 匿名 2017/12/08(金) 10:51:01 

    このドラマ好きだった。

    観たのは小学生くらいかな?
    MISIAのCD買ってもらってクリスマスに流した。
    押尾学のせいで再放送されなくなったのが残念。

    +10

    -14

  • 215. 匿名 2017/12/08(金) 10:51:23 

    >>185
    >>175
    私じゃないとダメみたい。チャラ男じゃないよ。
    キスは迫られるけど旦那に悪いからしてない。
    ただ抱き締められるのは好きだから抱擁だけは許してるけどそれだけで出しちゃうからウケる(^_-)

    私が言いたいのはアラサーが好きなイケメン10代もいるってこと。

    +13

    -9

  • 216. 匿名 2017/12/08(金) 10:52:32 

    こういうのってトピにして文章にするから荒れるだけで、リアルの世界では女の最高高値がいつかなんて話題なんか出ないから真剣に批判とかしなくてもいいと思うw

    実際○歳からは相手にされない・○歳までは。。。なんてきっちり決まったことあるわけないからw

    「可愛ければモテる」って感じで単純なもんだよ、意外に。







    +22

    -3

  • 217. 匿名 2017/12/08(金) 10:53:28 

    23歳前後
    社会人になって美容にそれなりのお金が使えまだ学生時代の初々しさも残ってる

    +6

    -16

  • 218. 匿名 2017/12/08(金) 10:54:56 

    23.4
    もてたし、お見合い話もくるし、自分の息子と結婚してみたいなのも沢山あった

    +6

    -12

  • 219. 匿名 2017/12/08(金) 10:58:54 

    今はとにかく女性と男性の役員の数を同じくらいしてけって時代の流れだから、男はこらから更に出世できなくなってくらしい。
    逆に女はかなり出世しやすくなっていってるから現状20後半以降で低所得で専業志望とかだとかなり絶望的だよ。

    +4

    -13

  • 220. 匿名 2017/12/08(金) 10:59:23 

    23.4
    旦那が言ってたけど
    男は本音では結婚相手に23.4歳の女の子を求めてるって言ってた
    実際私も23で旦那と出会ったけど
    これがもし27なら旦那は私と結婚してなかったと思う
    今アラサーだけど、その年齢と比べると肌質の劣化が激しい

    +12

    -15

  • 221. 匿名 2017/12/08(金) 11:01:03 

    >>213
    既婚者で子持ちの人は別に老けて当たり前だと思うわ。
    ・旦那をゲットしたので美貌に磨きを掛ける必要がない
    ・家庭を守る立場上、現実的思考で落ち着いている
    ・子孫繁栄の役目を果たしているので、いつまでも若くなくて構わない

    例えば芸能人でも独身者を見れば判る通り…例えば、島崎和歌子・石田ゆり子・天海祐希・森口博子等々
    いつまでも若く見えるのは、自分だけにエネルギーを注ぐことが出来るからという事と
    経験的な精神年齢は別として、気分的にずっと20代と変わっていないからだと思う。

    +7

    -15

  • 222. 匿名 2017/12/08(金) 11:01:15 

    アメリカ人と日本人でも男の感覚って同じ?

    日本の方がロリコン多い?

    +14

    -5

  • 223. 匿名 2017/12/08(金) 11:01:57 

    好みによるよね。
    私はGTOの頃の松嶋菜々子の方が好きだったよ。

    +2

    -17

  • 224. 匿名 2017/12/08(金) 11:04:22 

    >>215
    「それだけで出しちゃう」で全部察した

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/08(金) 11:32:21 

    >>222
    アメリカは日本と違って
    日常茶飯事的にロリコン犯罪が起きていて
    幼女レイプ程度じゃ話題にすらならない位だし
    実の父からの幼女レイプなんかも多い
    特に4歳~9歳位を狙うぺドフィリアが多い

    日本はそういう幼女への犯罪が少なく
    たまに起きると大々的にニュースになる

    +14

    -18

  • 226. 匿名 2017/12/08(金) 11:40:30 

    16〜24歳

    +6

    -14

  • 227. 匿名 2017/12/08(金) 11:49:42 

    150

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/08(金) 11:57:57 

    周りの結婚ピークが18から22だった
    それ以降はなかなか不思議としなくなる

    +0

    -14

  • 229. 匿名 2017/12/08(金) 11:58:18 

    最強なのが18.19.20
    暴落する前という意味なら25が最高値で
    それ以降は人妻属性があって色気が出る

    +4

    -18

  • 230. 匿名 2017/12/08(金) 11:58:47 

    >>105
    言いたいことは分かるが、このトピのテーマとはずれてると思う

    +0

    -9

  • 231. 匿名 2017/12/08(金) 12:02:49 

    >>200
    さすがにわかるわww
    22と27は全然違うよ
    明らかに22歳の子よりは老けてるよ

    +9

    -11

  • 232. 匿名 2017/12/08(金) 12:22:22 

    でも若くてもブスはすぐに可愛くなくなるよね。AKBレベルだと。

    +6

    -11

  • 233. 匿名 2017/12/08(金) 12:24:35 

    >>231
    見た目で区別付かなくても歳言うと途端に引いてくね、そういう歳だよ、27って
    みんな現実見よう… 男ってそういう連中だよ

    +6

    -14

  • 234. 匿名 2017/12/08(金) 12:27:38 

    30代でも美人ならモテる→遊び相手であって結婚対象には選ばれない

    +5

    -17

  • 235. 匿名 2017/12/08(金) 12:28:20 

    というか年下好きとロリコンは別物だろうに。

    +3

    -10

  • 236. 匿名 2017/12/08(金) 12:32:44 

    >>219
    おととい池上彰の番組でもそんな感じの事言ってた、先進国で共働きがデフォじゃないのは日本だけだって。

    +1

    -13

  • 237. 匿名 2017/12/08(金) 12:34:17 

    26。かな
    25歳6歳で彼氏出来てそのまま順調にいけば20代で結婚してママにもなれるけど28歳とかで彼氏ができると30までには結婚して子供うみたい!っていう願望がつよくなりすぎて焦ってしまう。
    余裕のある恋愛、結婚、出産できるのは26さいあたり

    +4

    -13

  • 238. 匿名 2017/12/08(金) 12:38:48 

    友達は「女はクリスマスケーキ」と言ってた
    「24,25が売れ時で、それ以降は…」って私が25で彼氏にフラれた時に言われた悲しい思い出
    実際は人によるのではないかと思う
    モテ期ってみんな違うし

    +6

    -13

  • 239. 匿名 2017/12/08(金) 12:44:10 

    確か産まれて1000日の27歳が一番女がキレイになるって言われてない?

    +1

    -15

  • 240. 匿名 2017/12/08(金) 13:05:00 

    >>239
    10000日かな??笑

    +2

    -12

  • 241. 匿名 2017/12/08(金) 13:36:17 

    25~なんか価値ないよ やっぱ10代まででしょ  

    +4

    -23

  • 242. 匿名 2017/12/08(金) 13:55:58 

    ぶっちゃね10代で何の手入れもなく綺麗な子ってそんなに居ない。垢抜けないのが好きなら10代も有りなんだろうけど…
    やっぱりメイク覚えてそれなりに色気とか所作とか言葉遣いなどの振る舞い込みで総合的にポイント高いのは25〜30だと思う。

    +5

    -14

  • 243. 匿名 2017/12/08(金) 14:14:07 

    このトピにいる人たちっていくつぐらいなんだろう

    +15

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/08(金) 14:26:27 

    誰にとっての最高高値だよw
    一般男性に対して?興味のない一般男性の好みなんてどーでもいいわw

    ちなみに私は17歳くらいの女子高生が一番可愛いと思う。
    女盛りは22歳~35歳くらいまで。
    でも個人的に一番魅力的だなと思う人は80代前後の人が多い。 
    穏やかで可愛い人が多い印象。

    +6

    -13

  • 245. 匿名 2017/12/08(金) 14:42:38 

    >>233
    え、見た目でもはっきり区別つくでしょうw
    22歳と27歳、本気で見た目同じだと思ってる?

    +4

    -12

  • 246. 匿名 2017/12/08(金) 14:51:28 

    >>1
    最高高値じゃなくて、最高値じゃない?

    +7

    -7

  • 247. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:25 

    最強なのが18.19.20
    暴落する前という意味なら25が最高値で
    それ以降は人妻属性があって色気が出る

    +2

    -17

  • 248. 匿名 2017/12/08(金) 15:23:08 

    20~24歳
    クリスマスケーキに例えた人、その通りだと思うわ。

    +6

    -15

  • 249. 匿名 2017/12/08(金) 15:42:13 

    >>17
    逆でいうと

    男を金で選ぶな。愛で選べ

    なんだと思うww

    +2

    -13

  • 250. 匿名 2017/12/08(金) 15:44:13 

    >>225
    欧米は人権屋が強いから「私は子供の体に興味が無く子供への性犯罪を憎みます」とアピールする事が求められるからね
    実際の幼い子に対する犯罪率やその悪質さは比較にならないのにね
    まぁ内に秘めた男の性的な欲求ってのはとても見れたものじゃないよ
    女の負の感情の様にね

    +1

    -13

  • 251. 匿名 2017/12/08(金) 15:44:42 

    女は売り時を間違えると大変…
    このまま男にチヤホヤされモテ期が続くと思ってはダメ

    どんな美女でもね

    +15

    -12

  • 252. 匿名 2017/12/08(金) 15:50:10 

    男側の年齢にもよるけど、結婚相手に絞るなら25〜28歳くらいが需要ありそう。

    若くキラキラ輝いてるのは18〜23歳くらい
    なので23歳だと18〜65歳男の全ての恋愛対象になりうる

    +9

    -11

  • 253. 匿名 2017/12/08(金) 16:01:26 

    16〜19歳が最高とかないよ
    それは10代20代の男性からすればいいかもだけど
    全体でみれば25歳前後かな

    30過ぎて10代の子好きとか極一部のおかしい人だけ

    +15

    -10

  • 254. 匿名 2017/12/08(金) 16:33:29 

    30前まで
    賢い女はいくつになってもモテる

    +10

    -5

  • 255. 匿名 2017/12/08(金) 16:41:21 

    10代はさすがにないわ。
    まだまだ綺麗な時期が続くのに自分のピークそんなに早く来ていいの?

    +12

    -4

  • 256. 匿名 2017/12/08(金) 16:43:46 

    >>12
    女だけど、27歳の頃より22歳の容姿に戻りたい。
    27歳の女性だって年相応に見られるより22歳に見られたら嬉しいと思う。

    +6

    -12

  • 257. 匿名 2017/12/08(金) 17:10:15 

    >>18
    それだけは間違いない!

    +0

    -11

  • 258. 匿名 2017/12/08(金) 17:15:18 

    23~25かな?まわりから一番ちやほやされた。ブスでも若くて愛嬌あればおじさんは優しくしてくれる。

    +6

    -12

  • 259. 匿名 2017/12/08(金) 17:25:48 

    アダルトビデオの世界では27歳から熟女とするのが不文律とされてるようなので、女の体が最高値で売れるという意味では、18歳のデビューから26歳の若いとされる期間の中間、つまり22歳くらいが真っ盛りって感じじゃないかな。

    +11

    -10

  • 260. 匿名 2017/12/08(金) 17:28:57 

    30過ぎくらいから若い頃に浴びた紫外線の影響が出始めるから、特に屋外の部活してた人は早めに相手見つけた方がいいよ!
    画像検索すれば分かると思うけど、40歳の元陸上部と元美術部とじゃ見た目年齢10歳以上差が出るレベルだからね。

    +5

    -11

  • 261. 匿名 2017/12/08(金) 17:32:06 

    >>1
    ほんとだよー。
    20代が花。花の命は短い。

    +2

    -11

  • 262. 匿名 2017/12/08(金) 17:38:18 

    一番綺麗だったのは27!
    あの時の自分なら、どんな男でも落とせる!ってうぬぼれても良いくらいだった。

    +7

    -12

  • 263. 匿名 2017/12/08(金) 17:41:59 

    婚活市場も20代じゃないと価値がないし30代だと、お金だけ消えていく。何事も20代のうちにすませたほうがいいと思います。

    +4

    -11

  • 264. 匿名 2017/12/08(金) 17:50:51 

    23歳!
    年上からも年下からも同年代からも常にお誘いが絶えなかった。

    +4

    -11

  • 265. 匿名 2017/12/08(金) 17:55:42 

    >>62
    これ見ると20〜21ですね

    +3

    -11

  • 266. 匿名 2017/12/08(金) 17:59:33 

    24。

    +0

    -8

  • 267. 匿名 2017/12/08(金) 19:02:08 

    写真を見返したら23が1番綺麗だった。
    今27

    +3

    -12

  • 268. 匿名 2017/12/08(金) 19:12:24 

    14~17でしょうな
    逮捕リスク犯しても遊びたがる人が多い。
    18なら安全にも関わらずだ。

    20代がいいなんてのは社会的に抹殺されない建前に過ぎない。

    30代(笑)
    これが男の本音

    +3

    -13

  • 269. 匿名 2017/12/08(金) 20:05:33 

    >>31
    それって裏を返せば、
    本質に惚れられたわけじゃなくてあくまで若い美貌を好きになってくれただけで、
    結婚まで考えるほど心底好きにはなられなかった、
    ということじゃない?

    かくいう私もそう。
    22,3の頃は確かにモテてチヤホヤされはしたけど、心の底から愛してくれた人はいなかった。
    なんかおままごとみたいな大人の真似した恋愛っていうか、そんなんばかりで。

    本格的に恋愛ができるようになったのは27歳ごろからかな。
    年齢も相まって、遊び感覚で誰からも声がかかるなんてことはなくなった代わりに、
    濃い付き合いができるようになった。


    +6

    -11

  • 270. 匿名 2017/12/08(金) 20:07:46 

    マイナス覚悟ですが、25より、30より、今の方が自分に似合うメイクを発見出来てるし、身体も絞りやすくなったし、元々シワもあまり出ない顔立ちのようで36の今が1番好きです。

    昔の写真見ると眉毛をすごい頑張りすぎていたり、目元を凄い濃くしていたり、あまり好きじゃないんだよなぁ。

    +14

    -5

  • 271. 匿名 2017/12/08(金) 20:10:22 

    今27歳だけど、多分今が一番いい。
    もしくはこれからもっと良くなる途中かもしれないし、これからは落ちてく一方かもしれないから先のことはわからないけど。

    20代前半の頃の私の安っぽさときたら、、、。
    キャンメイクでおてもやんメイクして、WEGOで揃えたオーバーオール着て、なんとまぁ子供っぽいんだろうと今プリクラ見返すと思う。アニーかよ!みたいな。
    当時はそれが可愛いと思ってやってたし、お金もなかったんで仕方ないけど。キッズ感半端ない。

    今は普通にOLファッションしてルナソルのコスメでお化粧しとりますが、昔よりはモテます。

    +14

    -10

  • 272. 匿名 2017/12/08(金) 20:16:51 

    私は若い頃には絶対戻りたくない。
    若い頃は若い頃なりに恋愛も仕事も頑張ってたけど、それで傷ついたりもしながら年月かけて乗り越えてきたことがたくさんある。

    また同じ苦労したくない。
    せっかく成長したのに、
    未熟だった頃の自分に戻りたくはないな。

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2017/12/08(金) 20:19:36 

    どんな人にモテるのかによらないかな。

    そりゃ大学生の男の子からモテるのは同じく若い学生くらいの女の子だろうけど、
    例えば平凡で幸せな結婚がしたいと考えてる30歳の男性からモテるのは25~30歳くらいではないかな。
    学生と付き合おうとする30歳の男に、まともな人はなかなか少ないと思う。

    +9

    -9

  • 274. 匿名 2017/12/08(金) 21:58:07 

    >>35
    女は40~なんて言うのはおじさんおじいさんだけでしょ
    10代前半の男子なら12歳くらいが好きかもね

    +2

    -12

  • 275. 匿名 2017/12/08(金) 22:13:15 

    女性の中での自己最高評価はだいたい30歳くらいだろうけど

    男性は女性の旬は22歳と見ているデータがある

    医学的に一番妊娠出産に適した母体年齢22歳と完全に一致する

    +8

    -12

  • 276. 匿名 2017/12/08(金) 22:14:53 

    年上好きの女性は多いから
    同じように男性も年上の女性が好きでしょうと思ってる人がいるけど
    一部の例外除き大いなる勘違いだから

    +7

    -11

  • 277. 匿名 2017/12/08(金) 22:18:55 

    女は10代前半から10代後半になるとき
    すごい子供から女になるなってのは感じる
    エビ中のメンバーも高校生になったら急にかわいくなったりするし
    かとれなとかもそう、ってあれは髪型変えたせいか。。
    かといって石橋蛍みたいに中学生で体が大人になってる人もいるね

    +2

    -11

  • 278. 匿名 2017/12/08(金) 22:19:29 

    美人さんなら何もしなくてもずっと綺麗だろうけど、
    凡人は20過ぎたあたりからメイクで迷走するからどの辺なんだろうね?
    さっき若くて細い頃の自分の写真見つけたけど、髪も化粧も酷いしブス過ぎてショックだったわ・・・

    +2

    -11

  • 279. 匿名 2017/12/08(金) 22:23:53 

    友達とか見てると20〜22くらいの時が一番目や肌がキラッキラしていて綺麗だったと思う
    今もみんなそんなに顔は変わらないけど、あの時の輝きはないかも
    自分のことは客観的に見られないからわかんない
    けど、働き始めてからは疲れのせいか
    か夕方には目の下にシワができたりして、劣化を感じた

    +5

    -11

  • 280. 匿名 2017/12/08(金) 22:25:27 

    アイドルとか見ると男に需要あるのは20歳前後じゃない?
    だいたい15歳前後から25歳前後だし。
    フェアリーズとか女は全員中学生でもデビューできるけど
    男だとグループの最年少メンバーが中学生とかあるけど全員中学生って聞かないね。
    女だと全員10代でも国民的人気になれるけど男だと難しいね。
    EXILE TRIBEでも定年は男40歳で女30歳だし男と女は旬の時期が違うんだろうね。

    +4

    -11

  • 281. 匿名 2017/12/08(金) 22:30:33 

    >>275
    それ思ったこれが男からの需要らしいけど
    妊娠適齢期とリンクしてるんだよね
    男は本能的に妊娠しやすい女を好むように
    遺伝子レベルでインプットされてるんだと思う。
    女の最高高値は何歳?

    +5

    -12

  • 282. 匿名 2017/12/08(金) 22:34:42 

    ミニスカートの制服姿の美少女JKがやばい
    飛びつきたくなってくる

    +4

    -11

  • 284. 匿名 2017/12/08(金) 23:34:06 

    >>281
    このグラフだと男60歳女40歳でもう需要がないってこと?

    +4

    -11

  • 285. 匿名 2017/12/08(金) 23:43:15 

    このトピでふと思い出したけど、昔志村けんの「バカ殿様」で女中並べて年聞いて「18歳です」ていうとニヤニヤして褒められて確か二十後半くらいだとババァ扱いで不条理にキレられるっていうコントあったな。。。
    他のコントもセクハラのオンパレードで子どもながらにまったく笑えなかった。

    +6

    -7

  • 286. 匿名 2017/12/08(金) 23:47:47 

    30歳~33歳くらいらしいよ。
    肉体的、精神的に完成しきってるらしいです。

    えっ?て思うかもだけど、なんとなくわかるような。 男にとって都合がいい=やすらげるらしいです。 ある意味高値だと思う。

    +6

    -7

  • 287. 匿名 2017/12/08(金) 23:48:15 

    27くらいかな。
    昔バイト先で年上のおっさんに「今が一番綺麗な時」て言われたな。
    確かに自分でもピークだったように思う。

    +6

    -11

  • 288. 匿名 2017/12/08(金) 23:56:52 

    27歳だと思う。27歳から一年付き合ってじっくり見極めて28で結婚、29で出産が理想的だなー。22,3だとまだ遊びたい盛りだしこれから大人の楽しみが漸くわかる時

    +3

    -10

  • 289. 匿名 2017/12/09(土) 00:06:04 

    20代前半より 後半の方が美人な女性いるよね?なんでだろう?

    +4

    -7

  • 290. 匿名 2017/12/09(土) 00:08:16 

    21モテ盛り22結婚23出産…でも女として28才位が良かったかなぁスタイルとかも
    43の今はもうなんもない28才から10キロ太ったし

    +2

    -10

  • 291. 匿名 2017/12/09(土) 00:12:03 

    比嘉愛未って30代なのにすごい美人だよね。羨ましい

    +8

    -7

  • 292. 匿名 2017/12/09(土) 00:12:05 

    22歳から付き合って25歳で結婚した。
    今までで、1番いい相手と結婚できたと思ってる。
    でも、美人でも可愛くもないから、11歳年上。たぶん、同年代だったら付き合えもしなかった職種です。。

    +2

    -8

  • 293. 匿名 2017/12/09(土) 00:17:42 

    おしゃれ好きな人は28歳くらいからみるみるきれいになる
    特に美人な人は学生時代よりアラサーが一番きれい
    ヘアメやファッションがまとまっていくからかな

    +2

    -8

  • 294. 匿名 2017/12/09(土) 01:01:47 

    27をばばあとは言わんがアラサーの願望必死で苦しい
    18~22だわな現実は
    本当はわかってるだろ?
    まぁ男は20だろうとほとんどの奴が需要もないし
    無敵期間あるだけいいじゃないの

    +3

    -11

  • 295. 匿名 2017/12/09(土) 01:14:29 

    いま30歳ですが、ありがたいことに今が人生で1番モテている気がします。
    年下からも年上からもお声をかけていただける歳になりました。年齢なんて関係ない!!と言いたい!!
    下は22から上は39まで幅広い年齢層の方々.. ありがたく選ばせていただきます!!

    +5

    -8

  • 296. 匿名 2017/12/09(土) 05:01:51 

    自分の価値は自分で決めればいいと思う
    どの年代でも綺麗な人は綺麗だよ

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2017/12/09(土) 05:44:35 

    >>62
    ホントこの表が全てを物語ってると思う
    女性側は、経験値、若さ、経済力とかもろもろを総合で判断するけど
    男性側からするとぶっちゃけ「女」として扱える最低年齢が一番いいのだと思う
    とくに日本の男はロリコン傾向にあるし
    本音ではどの年齢層でも二十歳前後の女性が好きなんじゃない?

    +1

    -9

  • 298. 匿名 2017/12/09(土) 06:42:30 

    20代後半で結婚する人が多いんだから
    一般的な女の高値は20代後半だと思う。

    +1

    -9

  • 299. 匿名 2017/12/09(土) 06:59:00 

    こういうのって男がたてるのかな?
    女性が高値とか言うかな。もし女性なら引く。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/09(土) 07:58:33 

    若い頃の考え方のまま何も成長してない人のピークはそりゃ27歳よりも10代~21歳くらいだろうね。
    でも大学、就職で中身を磨いている人はたくさんいる。そんな人はやっぱり27歳くらいにピークがきてるよ。
    アラサーの必死でもなんでもなく。
    10代言ってる人は中身が薄っぺらい人だと思う。

    +2

    -7

  • 301. 匿名 2017/12/09(土) 08:40:02 

    なんだかんだで、やっぱりクリスマスケーキ神話って当たってるんだと思う。23、24、25までは高値でも売れてそれ以降は叩き売り的なね。

    +2

    -10

  • 302. 匿名 2017/12/09(土) 09:40:05 

    >>287
    それ、意味が違うんじゃないかね?
    女性の誰もが15過ぎたら明日よりも今日が一番若いということを意味してるんだと思うけど。

    +0

    -8

  • 303. 匿名 2017/12/09(土) 10:03:59 

    ちょっと前の海外の研究で無数の写真の中から魅力的だと思う女性を選んでもらったら16~17歳くらいになったってのがあったはずなんだけど、いろいろと都合が悪かったのか検索に全くかからなくなっていて笑った。

    +0

    -9

  • 304. 匿名 2017/12/09(土) 10:08:26 

    20代前半がモテるのは当然。
    男でも若い女の子取っ替え引っ替えな人いるけど、身体の若さだけじゃなく素直だし男性に対しての経験値の低さ、精神的未熟さを可愛らしいと思うんだろうね。

    わたしはアラサーだけど、若い頃より内面や気の利いた会話など求められているなと感じるな。女性に値段つけるのはどうかと思うけど外見衰えてきても中身だけは成長させ続けたいと思う。

    若さや外見だけでなく、中身をちゃんと見てくれる男性に出会えるかが1番重要。

    +1

    -9

  • 305. 匿名 2017/12/10(日) 06:18:54 

    玉の輿結婚って22歳で出会うのが「一番多いらしい
    男から見て魅力的ってことなんだろうね
    そこから付き合うとなると結婚は25歳前後にしてるとは思う。

    +0

    -7

  • 306. 匿名 2017/12/10(日) 09:49:04 

    >>62
    巨乳やら女のくびれが好きな男の方がペタン寸胴好きより多いじゃん
    若い女10代後半~20前半までの女が好きなんだよね。たぶん
    絶対領域みたいな。自分がいくつになってもその年齢が好きという。

    でも女も男に対してその絶対領域はあると思う。
    男が輝いているのは芸能人みても20代後半~30前半くらいだなと思う
    だから女も年をとるとその絶対領域の男が年下になって年下好きになる。

    あとはベビーフェイス好きな男は多いと思う
    篠崎愛とかゆうこりんとかもえあずとかおぎゆかみたいな顔って人気だよね

    +0

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード