ガールズちゃんねる

女性下着売り場あるある

169コメント2017/11/20(月) 00:26

  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 00:43:57 

    一目見て気に入ったブラ・ショーツに限って自分のバストサイズのやつだけ売り切れている

    +638

    -2

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 00:44:35 

    たまに男が居てイラッ

    +673

    -27

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 00:44:38 

    近くを通る男性が気まずそう

    +274

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 00:44:41 

    男を連れてくる女がいる

    +648

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 00:44:41 

    マネキンのスタイルが一般人離れし過ぎてて参考にならない

    +490

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 00:44:43 

    男がうろついてる

    +276

    -14

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 00:45:29 

    Aカップブラ見て可愛いと思って自分のサイズ取ると面積デカくてかわいく見えない

    +409

    -31

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 00:45:34 

    普通の衣服レジと同じだと、並んでる間ブラを片手に待っていてなんか滑稽

    +189

    -10

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 00:45:36 

    可愛いー♡と思うけど披露する場面がないので買わないw

    +202

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 00:46:03 

    馬鹿ップルの男のジトーっとした気持ち悪い嫌な視線

    +362

    -15

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 00:46:08 

    変態目的の男なんて見たことないなぁ。
    私は男がいても気にならない。

    +50

    -74

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 00:46:51 

    ついつい他のお客さんが選んでる下着に目がいっちゃう。

    +160

    -19

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 00:46:58 

    夫婦かカップルか分からないけど
    変な男が下着をベタベタと触ってるの見て気持ち悪くなった

    +291

    -12

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 00:47:10 

    TAKAHIRO
    女性下着売り場あるある

    +21

    -403

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 00:48:01 

    Aカップがない

    +89

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 00:48:04 

    サイズが豊富ではない

    +151

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 00:48:32  ID:5Q3t3q89U6 

    ブラ触る馬鹿男最低
    汚い手で触って穢すな

    +297

    -23

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 00:49:42 

    「こんなん着る人いるの!?」って思うようなデザインの下着を観察してしまう

    +236

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 00:50:01 

    小さいサイズのコーナーで物色してる時に、
    後から来たお客さんが大きなサイズコーナーに直行したのを見たらものすごく惨めな気持ちになる…

    +89

    -31

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 00:51:13 

    店内に男がいたら入らない。
    自意識過剰とか言ってくる人必ずいるけど、自分の下着になるものを異性の目に入る位置に置きたくないのは当たり前のことですよね。相手が興味あってもなくても関係ない

    +319

    -38

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 00:51:17 

    なぜいつもC65がないのか。欲しいデザインのブラに限ってサイズがない!

    +179

    -21

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 00:51:24 

    目立つ場所はかわいい下着や話題の下着が並んでいるが、機能性だけを追求したおばちゃん下着は奥の方にこっそり陳列されていて、購入するとき何だか複雑な気分になる。

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 00:51:26 

    堂々と下着売り場に入る男もおかしいが、連れてくる女もおかしいと思う。
    そういう頭の中お花畑カップルに遭遇したらすぐに出る。

    +366

    -15

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 00:51:53 

    使うか分からない勝負下着を
    買おうか迷う

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 00:52:17 

    >>15
    確かに!!
    BやCからしか展開が無いブラたまにありますよね

    +56

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 00:54:41 

    彼女だか妻だか知らないけれど女の後を金魚のクソみたいに付いて回る男なんなの?

    男が触った後の下着とか絶対嫌なんだけど

    +249

    -19

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 00:55:19 

    もう出てる。
    私も男連れの女。どっちも理解に苦しむ。一緒に選びたいのか分からないけど、男がブラとか持って「○☓ちゃんに似合うよ〜。」とか言いながらの女の「えーっそうかな?」のくだり。私なら彼氏、旦那連れて行きたくないわ。一人で買いに来て家でやってくれないかなぁ。

    +252

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 00:55:41 

    女性下着売り場あるある

    +212

    -16

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 00:55:51 

    あれかわいい、これかわいい
    してるとすごい金額になって焦る

    +150

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 00:57:27 

    ブラ紐が黒、透けづらい、表面ツルツル(Tシャツでもモコモコしないように)、金属の飾りがない(洗いやすいように)、且つそこそこ可愛いデザインがいいなー。
    一枚しか巡り合ったことない。

    +97

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 00:58:06 

    『いらっしゃいませぇ~!サイズお測りしますよぉ~!!』
    と言われると買う気が失せる。
    たまに測るのは解るけど、そう毎回測らなくてもいいんじゃ!

    +120

    -16

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 00:58:28 

    EとかFカップのブラ見て、でか!と思う。
    店員さんの「よろしければサイズ測りましょうか?」が気まずい。

    +113

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 01:00:36 

    試着室に連れて行かれる。

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 01:01:19 

    試着の時の店員さんによる
    上げて寄せてに慌てるけど
    仕上がりに感動する

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 01:09:32 

    皆書いてるけど、男が触った下着は買いたくない。
    女の後ろを金魚の糞みたいに付いて歩いて、手持ち無沙汰で下着を触るな!!
    触ったのは全部買い取れよと思う。

    +61

    -24

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 01:10:58 

    可愛いデザインの下着はDまでしかない

    +82

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 01:12:14 

    男性下着のレジも店員は女性。 コメントみると、わがまま女多過ぎだね。

    +25

    -62

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 01:13:44 

    カップルで入ってくる人が必ずいる
    しかもだいたい気持ち悪いカップル
    いる時は入らないようにしてたけど、触ってるとか考えた事もなかったわ
    女物ばかりの服屋さんに男が入ってくるのもなんか嫌だなー
    なんとなく女子トイレに男の人が入ってくる感覚

    +151

    -24

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 01:14:41 

    私はあまり男見た事無いけど何処にお住まいなの?
    男が女性の下着売り場に居るって私の住む地域では事件だと思う

    +5

    -42

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 01:15:28 

    旦那のパンツは妻が買うって人も多いよね。
    下着屋に男がいるぐらいでそんなに嫌がらなくてもと思う。

    +38

    -59

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 01:16:31 

    男の下着売り場とか興味ある女いるのかな
    女が男の下着ドロボーしたとか聞いたことないけど

    +105

    -13

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 01:17:56 

    少し値段高くてもいいから
    女性専用、男性入店禁止のお店作って欲しい

    +60

    -21

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 01:18:22 

    男がいるの見たことないなぁ

    +10

    -42

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 01:19:58 

    ちゃんとした店なら男なんていないよね
    場末の下着売り場なんじゃないの

    +8

    -55

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 01:22:08 

    胸がおばさん胸になっていてハーフカップが合わなくなった。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 01:22:18 

    ほらね
    女性下着売り場ってだけで男ホイホイになってるじゃん
    それだけ女の下着は性的に見られてるってこと
    男の下着と同列はおかしい

    +45

    -17

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 01:22:37 

    男連れて買いに来る女は、それ着けてSEXするんだろうか?

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 01:24:49 

    気持ち悪い男が沸いてるね

    +74

    -8

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 01:25:12 

    付き合ってた彼女と行ったけど、気まずいわ笑

    +10

    -51

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 01:27:33 

    会社帰りに最寄駅の
    下着屋さんによったら
    夜のお店が近い地域だからか
    若い綺麗な女性とおっさんの
    組み合わせをみる。

    恐らくおっさんに買ってもらうん
    だろうけどおっさんは
    ジロジロうろうろしてるし
    気持ち悪いし買い物しにくい。

    +39

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 01:29:51 

    たまに通りすがりのおじさんとかが選んでる人を見てたりする。

    +35

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 01:32:05 

    ここもガルお発狂してんのw
    きんもー

    +58

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 01:35:00 

    女性が着る下着屋に
    なぜ、そんなに入りたがるか疑問
    そして、なぜ逆鱗に触れたように
    怒ってるガル男はどうしたのw

    +64

    -8

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 01:35:57 

    前ビストロSMAPで玉木宏が出てた回でキムタク以外のみんなが女性の下着売り場は入れないっていってたな。
    中居くんはムラムラしてくるから無理って言ってたから男はそうなるんだなと思った。

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 01:37:31 

    なぜにセットのパンツはMなんだー
    Fにもなりゃ下もLになったからセットのパンツもサイズ選べたらいいのに

    +69

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 01:39:19 

    下着屋で働いてたけど、だいたい男連れて入ってくるお客さんは地味めな人かおばさん。逆に綺麗な人や若い子は店外で待たせてた。私こんなの着るのーってアピールに必死なのかなと思って見てた。笑

    +76

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 01:43:36 

    >>42
    決めつけでキチガイとかどれだけ余裕ないの?

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 01:47:38 

    男1人ならまだしも同伴なら気にならないなぁ。被害妄想激しいおばさんかな?

    +10

    -32

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 01:48:47 

    >>60
    女の下着屋に入りたい男なんてほとんどいないよ
    みんな付き合わされて嫌々行ってるの
    男と付き合ったことが無いから分からないかも知れないけど

    +15

    -35

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 01:49:26 

    ユニクロとかで旦那のパンツ買うんだけど、周りの男性に同じように思われてたってことだよね。反省したわ。旦那に自分で買ってきてもらうことにする

    +40

    -10

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 02:00:08 

    >>40
    >女子トイレに男の人が入ってくる感覚



    下着売り場は用を足す場所ではありません。
    認知の歪みを治しましょう。

    +14

    -41

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 02:00:17 

    >>4
    私もこれ大嫌いです!
    その男も恥ずかしげもなく、手に取ってみたりして…
    大抵女はキャピキャピしていてうざい。
    家でやれ、と思う。

    +64

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 02:04:34 

    >>66
    なんで嫌がってるのに無理やりつきあわせるの?
    私は下着買うときだけ別行動してるよ

    +58

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 02:07:13 

    >>65
    気にならないのはおばさんの方が多いと思うんだけど…

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 02:11:24 

    ユニクロとかレディースメンズが混ざってるところで買うのとは違うんじゃない?男性はフリーサイズがほとんどだけど女性は胸のサイズもあるし。入ってくる男もきもいけど同性で気を使えない女の方が痛い目でみちゃう!

    +80

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 02:11:54 

    >>70
    それは女に聞いて下さい

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 02:14:50 

    >>10
    周りの女を見てる男なんて実際はいなくね?
    大抵気まずそうにして、目線に困ってるよ

    +10

    -18

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 02:17:01 

    >>66
    これ。意気揚々と入る男なんて滅多にいない。なのに、女は「見られてるー」って自意識過剰なのがよく分かる

    +9

    -22

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 02:17:57 

    付き合わされてというけど女の言いなりってどうなんだろうね
    彼氏なら常識ない女をしつける位してほしい

    +33

    -8

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 02:17:57 

    海外だと男性が彼女や奥さんにプレゼントする為に1人で下着屋に買いに行くらしいよね。
    カップルや夫婦で一緒に下着を選ぶのも普通。
    日本の方がちょっと変わっているかも?

    +21

    -22

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 02:18:01 

    >>14
    馬鹿だね。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 02:18:06 

    >>52
    なにが「ほらね」なのか??

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 02:18:45 

    女性下着売り場あるある

    +9

    -10

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 02:19:40 

    >>76
    こういう一事の女のワガママを聞いたら「言いなり」って頭悪いね。男は大変やね

    +9

    -9

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 02:21:28 

    あるあるはどこいった!

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 02:22:00 

    男の話すると男がすっとんで来るからうっとうしい
    それ以外の話しよ

    +32

    -6

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 02:23:18 

    洋服売り場ではあまり見かけない光るマネキンがある
    なんで光らせるのかよくわからないw
    下着が透けて綺麗に見えるとか?

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 02:25:03 

    +12

    -35

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 02:28:52 

    ブラとセットの、綿のショーツが少ない。

    +56

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 02:43:48 

    なんかキラキラしてる
    店内が眩しい
    今はカジュアルなデザインの下着が多いからそこまででもないけど
    昔はレース多め、白い下着多めで女でも入るのが恥ずかしい雰囲気があった

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 03:07:17 

    おじいちゃんがスケスケおパンツやTバック買っていく

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 03:18:08 

    百貨店のワコールやトリンプのワゴンセールに群がるおば様達の眼力は半端ない

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 03:24:56 

    中居君((笑)下着見てムラムラするとか。。。男の人は下着泥棒とかいるしね。女の人は男の下着でムラムラとか絶対ないと思う。反対に悪いけどちょっと汚いって思っちゃう(笑)女は男の下着なんて本当に興味無いもんね。主婦になると旦那や子供のパンツ見て気にする所は、破けたりしていないか?色はあせてないか?ウエストのゴムは伸びきっていないか?そろそろ捨てて新しいの買うようだな位だよね。(笑)

    +46

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 03:25:29 

    別に男性がいてもいいと思う
    男性用の売り場に女がいることの方が多いよ

    +13

    -17

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 03:32:41 

    若い男もジジイも女の下着屋に入った時点でキモい男認定。
    この前45くらいのジジイがマネキンに着せてる下着を食い入るように顔を近づけて見てて
    自分が何かされたわけでもないけど
    なんとも言えない不快感だったから即 店を出た。

    +44

    -8

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 03:35:21 

    >>90
    めっちゃ分かる!
    男が女の下着を盗んで逮捕されたのはニュースで目にした事があるけど、女が男の下着を盗んで逮捕されるという事はまず無い!

    +28

    -6

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 03:36:04 

    >>67
    ふと思ったんだけどユニクロの女性下着売り場でおっさんがうろついても気にならないかも
    商品が色気が全くないからかな

    +39

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 03:45:42 

    でも、男ってパンツ見えた位で喜んでるよね。全然知らない人でも。だから彼女に連れて来られてって呈で下着売り場に来てる男の中には、結構内心ときめいてるの要ると思うよキモいけど。私はもうおばちゃんだから平気だけど、若い時はなんかイヤだった。若い娘さんが一人で選んでいて後から、馬鹿っプルが入って来てイチャこいて下着見てたけど、あきらかにその男、先にいた可愛い若い娘さんの方を意識してた。チラチラ見て不細工彼女より、先にいた可愛い娘さんの方で多分、頭の中お花畑になってたんじゃないの。結構見るけど、カップルで下着売り場に入って来てる男、彼女自体は気付いて無いみたいだけど他の女性、特に可愛い子とか綺麗な子とか気持ち悪い顔して物色してるよ。

    +33

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 03:49:21 

    +15

    -36

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 04:03:37 

    女の方が強いカップルで押し切られて入店する男たまに見る

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 04:32:35 

    >>48
    しまむらとかで買ってるをやろうな

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 04:35:02 

    介護の男性の人が施設の利用者さん連れて下着コーナーにいるのはみたことある。
    こんなときは女性の職員にさせなよって思った。

    +42

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 04:56:41 

    デパートの高級なラインの下着屋で働いてた人が言うには、水商売の人とかが男性と一緒に来てプレゼントしてもらったりがある、って言ってました。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/19(日) 04:58:51 

    100ですが、自分も昔安い下着屋で働いてたんですが、女性下着を付ける趣味の男性がチラホラ来てました^^;

    +3

    -9

  • 102. 匿名 2017/11/19(日) 04:59:42 

    女が如何に自分に価値があると思い上がってるかよく分かるトピ。

    +8

    -22

  • 103. 匿名 2017/11/19(日) 05:00:59 

    >>96
    めっちゃわかる
    男がいるとちらちら様子うかがってるのな。自意識過剰

    +9

    -21

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 05:07:06 

    私が行くところは店員がおじさんなんだよ。

    試着するか声もかけられるし、仕方なくはいと答えるとハンガーから取って手渡しされる。
    凄く可愛くてサイズも豊富だけどそれが本当に嫌で行くのを止めました。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/19(日) 05:09:16 

    >>101
    なーんで、趣味で着けてると分かるんですかね?プレゼントの可能性もあるでしょ(というか、その考えの方が妥当)。まあ、実は~って嘘松重ねるんだろうけど。

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/19(日) 05:40:49 

    +8

    -22

  • 107. 匿名 2017/11/19(日) 05:52:50 

    >>20
    このコメントの後に(40)って書いたら張り飛ばしたくなる(笑)

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2017/11/19(日) 06:38:07 

    私の若いころは、白とベージュしかなかったよ。今の若い子は裏山

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/19(日) 06:46:13 

    >>62
    店も客を選ぶんでしょ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/19(日) 06:47:16 

    前にキモカップルの男が
    下着売り場で下着選んでる私を
    ちらちら見ててマジ気持ち悪かった
    あれは営業妨害だよ

    +26

    -7

  • 111. 匿名 2017/11/19(日) 06:49:57 

    変態男が湧いてるねー
    通報しましょー

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/19(日) 06:51:47 

    >>44
    伊勢丹メンズ館の下着売り場は、店員も買ってる人も女性多いけどね

    保育士問題と同じかね

    やはり男女平等なんて辞めればいいんだよ

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/19(日) 06:54:06 

    あのーヨーロッパはどこの国でも下着売り場はカップルできますよ。1人で来てるのは独りの人。
    ただ、男性がいてもマナーが違う。いやらしさは一切かんじなかった。

    +9

    -17

  • 114. 匿名 2017/11/19(日) 06:56:04 

    >>111
    がるちゃんってこういう自分が気に入らないだけなのに、男認定して通報する自分中心でしか考えられないバカ多いよね。

    +6

    -13

  • 115. 匿名 2017/11/19(日) 06:56:49 

    女性下着売り場あるある

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/19(日) 06:57:30 

    >>110
    こんなこと男が言うと「勘違いするな」ってなるよね。正直女の方が勘違いナルシスト多いわww

    +10

    -15

  • 117. 匿名 2017/11/19(日) 06:59:38 

    ハッキリ言って男性下着コーナーにいる女もマジで気持ち悪いし、アパレルのメンズにいる女もすげー腹立つ!あれ邪魔なんだけど!

    +9

    -15

  • 118. 匿名 2017/11/19(日) 07:09:45 

    デパートの下着売り場は
    ここだけは静かな世界

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/19(日) 07:17:09 

    女が男の下着を盗むことはまずない。街中で男の下着が見えて喜ぶ女もいない。その逆は大勢いるから、男が下着屋にいることは下心があるように思われるんだよ。

    普段は「性欲は男の本能だから仕方ないのだ〜!」で許してもらおうとするくせに、ここで被害者ヅラされてもね

    +33

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/19(日) 07:27:50 

    ここは現実を諦めた女が被害妄想を垂れ流す場所なのですか?

    +6

    -11

  • 121. 匿名 2017/11/19(日) 07:43:34 

    カップルだろうが男は入店禁止にしてほしい。

    +26

    -4

  • 122. 匿名 2017/11/19(日) 07:44:54 

    ショーツのMから売り切れて、いつもLかLLしかない。ブラ気に入っても、ショーツないと困る…

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/19(日) 07:49:13 

    アホそうなブスが男連れて入ってきてて通路塞いでたりホントイラつく。
    男は店の外で待っとけよ!!

    +35

    -5

  • 124. 匿名 2017/11/19(日) 07:59:01 

    男性でも、買う人は入っていいと思う。
    気に入るのがなければ仕方ないけど、買わないで見るだけとか触るだけとか女性でも迷惑。
    あと、女性用下着売場は女性のための場所だという認識は常に必要。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/19(日) 07:59:25 

    視点ズレてるけど言いたい

    『この布地の量で⚪️万円はないだろ‼️』

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/19(日) 08:02:08 

    中国からの観光客が、大声で喋りながら透け透けの原色の下着を爆買い。
    店側も、ディスプレイでインパクト与えるための物だったみたいで、売れまくってビックリしてた。
    やっぱり感覚違うわー。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/19(日) 08:02:14 

    皆さん、作る側から一言

    エロい顔したおっさんが
    ミシン踏んでまっせ(^◇^;)

    +6

    -19

  • 128. 匿名 2017/11/19(日) 08:03:27 

    男は下着単体に興味ないよ。女子が履いてないと意味ないみたいだよー

    下着見ても何も思わないらしい

    +6

    -20

  • 129. 匿名 2017/11/19(日) 08:11:55 

    初めてブランドの専門店に行ったときは緊張したなぁ。
    今でもちょっと緊張するから、きちんとした格好して行くようにしてる。
    夢いっぱいの可愛いデザイン見て、実用的な仕事着に響かないの見て、1:2くらいで購入。
    ラッピングや紙袋も綺麗で、その日は1日きちんとしてしまう。高めのカフェ行ったりとかデパ地下でサラダ買って帰ったりとかw
    下着の専門店って、夢があるよね。

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/19(日) 08:21:09 

    >>14
    こういうことする男、最悪。
    洒落にもなってないし気持ち悪くて仕方ない。
    しかし、足短いなー。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/19(日) 08:25:22 

    >>113
    日本での話をしているのに必ず「海外では…」って言う人いるよね。

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/19(日) 08:29:07 

    ドンキホーテの下着売り場にはじいさんがうろちょろしてる
    ブラもパンツも触り放題よ
    本当に気持ち悪い

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/19(日) 08:31:47 

    中国人の女性が下着を手に持ってポーズを決めて
    中国人の男性がでかいカメラでパシャパシャ撮ってたの見た事ある
    店員さんが写真を撮らないでって慌てて止めてたけど
    ニホンゴワカラナ〜イって言って出て行った
    解ってるよね

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/19(日) 08:33:07 

    どうせわざわざガルちゃんに書き込みするような男なんてたかが知れてる。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/19(日) 08:43:22 

    良くわからないから女性の下着売り場に来る男は
    何を考えてるか旦那に聞いてみた
    旦那の答えは
    1.たんに育ちが悪くて常識が分からない男
    2.女性用の下着に執着してる男
    3.他の女性が下着を買うのを横目で見てる変態
    4.女性用の下着を触って自分のマーキング的な事をする変態
    どれかだろうって

    +38

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/19(日) 08:59:53 

    パジャマとか腹巻きも一緒に売ってたりするからワンシーズンごとに替えたりしてる
    昔より安くて可愛いの増えたよね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/19(日) 09:02:15 

    男とキャッキャしてるバカップルとかは論外だけど、下着屋って案外堂々と構えてるよね?
    デパートだと男服屋とか宝石屋とかの隣にデデーンと。
    Aカプだった時、合いそうなのが通行人めちゃくちゃ多い外側にしかなくて選ぶの恥ずかしかった。
    それとかレジが他の婦人服売り場と同じの時とかさ、おじさんが後ろに並んでて嫌な気持ちになるわ。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/19(日) 09:08:36 

    下着屋で友達の彼氏に遭遇。
    何でこんなとこいんの?wって言ったら「彼女は試着中…」と。
    一人で下着屋にいる状態だったから私が来たときにかなり喜んで俺を外に連れ出してくれ!って言ってた。
    離れたとこで話してたら試着した下着姿を見せたい友達が顔出してて友達の彼氏は「これで3回目…帰りてぇ…」って言ってて可哀想になったわ。

    +37

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/19(日) 09:16:39 

    若い頃自分はちっぱいだと思ってたから店員さんに試着見せるのも恥ずかしくてBカップばっかり買ってて、一度ちゃんと計ってもらおうと店員さんにみてもらったらD75だった。

    見た目Dないからカップ数と買う数字が違う気がする。

    +23

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/19(日) 09:28:10 

    >>128
    パンツに魅入られて人生破滅した男は数多いんじゃないの?田代とか

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/19(日) 09:33:14 

    プリクラ撮るとこだって男1人はダメだろ

    下着売り場もダメにしていいよ

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2017/11/19(日) 09:35:32 

    >>135
    夫婦でガルちゃんされてるんですね

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/19(日) 09:39:40 

    >>117
    女モノに来るな、と言うなら、男モノにも来るなと言われるのは当然だよね

    あるいは、男は恥ずかしがるな、というジェンダーロールの押し付けかね

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/19(日) 09:42:23 

    試着のときにスタッフさんが絶妙に乳首を避けてフィッティングしてくれるからいつもすごいと思う!笑

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/19(日) 10:06:30 

    >>112
    私も彼氏も下着がすきでよく買います。
    彼氏にもよくプレゼントするので
    デパートの紳士下着コーナーに行きます。

    私のは自分で買うので彼氏はつれていかないし、
    頼んだとしても彼もついてきませんが、、、

    ここのコメント見て私が紳士下着コーナーに行くのも控えた方がいいのかなと思えてきました。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/19(日) 10:28:00 

    前にそこの偉い人?なのかスーツの男性が店内ウロウロしてて「いらっしゃいませー」って言われた。
    いくら本部とかで男性いても店に来ちゃダメだよ

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/19(日) 11:02:31 

    フワモコの部屋着の下からエロい下着をみせた、マネキンがいる。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/19(日) 11:06:17 

    Jともなると可愛げ無いんだよ
    Gくらいならまだしも
    デブすぎず大きい胸の方っていると思うんだけど
    通販でさえ売り切れ、デカすぎるとあったり
    2サイズ小さいのはあったりとかさ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/19(日) 11:08:42 

    カップルの男が胸ない奴でもブラすんの?っていう質問にある女が乳首隠さないとポチるじゃん、と。女も大変だなと。なんか笑えた。行ってるショップはカップル&夫婦OKだから二人で買いに来てる人多い。禁止のところもあるよね。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/19(日) 11:15:27 

    キモガル男は出てお行き!

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2017/11/19(日) 11:27:24 

    >>138
    下着屋でバイトしてたとき彼氏連れのカップルで気まずい彼氏の話相手になってた

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/19(日) 11:32:58 

    男性客だけど私は「買う」目的があるなら入ってきても構わないと思う。

    彼女や奥さんへのプレゼントとか実際現物見たいって思って「買いに来る」のはあり派!

    でもほぼ下着屋で見る男ってついてきてるだけ。
    邪魔だし鬱陶しいし空気読めてない非常識なアホ。

    レンタルビテオ屋のAVコーナーに女がいたら嫌だろ?例え間違ってたらごめん笑

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/19(日) 12:08:39 

    >>35

    ブスもお前も下着選ぶだろ。黙れ。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/19(日) 13:17:41 

    たぶんブサイクガルちゃん民はキラキラした下着屋さんにはいけないと思う。
    通販とかじゃない?

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2017/11/19(日) 13:17:47 

    男の下着を盗んで捕まった女のニュースを見た事が無い

    理由
    同じ物をまとめ買いするので枚数把握してない

    盗まれた現場を目撃してないしパンツごときで騒ぐのが馬鹿らしいからそのまま

    ニュースでも馬鹿らしくて取り上げない
    その他
    ゴムが伸びたから家族が処分したんだろうと楽観

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/19(日) 13:46:51 

    何故カップルで女性の下着売り場にくるんだろう?
    前に見かけたカップルで
    女の方は「アンダー65のサイズないんだけど~」とか聞こえるように言うし
    男の方はGカップのブラを見て「すげえ」と言って触るし
    本当に気持ち悪いし迷惑だった。

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/19(日) 14:20:02 

    >>155
    「男性の下着が欲しい」と思う女性がこの世に存在しないからだと思いますよ…

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2017/11/19(日) 14:30:40 

    >>130ん❓

    これ、男下着だよ❓

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/19(日) 14:35:35 

    >>120
    普段の生活で女性から相手にされないから、ガルちゃん見て女の本質を知った気になってるガルお
    気持ち悪いよ。森へお帰り

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/19(日) 17:25:42 

    男性下着と女性下着はまったく別。

    男性下着はS M L。

    もしチンカップついてるのが当たり前でAカップBカップEカップ等モノの大きさが明確にわかる売り方が一般的ならそこに女性客がいて見られたら嫌でしょ!

    ちんこの大きさめちゃくちゃ気にするくせにww

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/19(日) 17:44:45 

    >>150
    男が作ったネットから女が出てけよ
    本当に女って知能低いな

    +1

    -7

  • 162. 匿名 2017/11/19(日) 18:31:13 

    Aカップってぜんぜん売ってない‼チッパイに優しくない店が多すぎなんじゃ‼サイズお測りしますか〰って、見たらAしかないのわかるじゃろ‼測るほどのものかよ⁉それよりも、Aカップのブラ置け‼入荷しろ‼

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/19(日) 19:37:19 

    Eカップから値段が高くなる

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/19(日) 19:47:12 

    >>161
    頭悪すぎて草ww

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/19(日) 20:18:18 

    >>63
    彼氏を外で待たせて試着してたら「彼氏さん連れてきましょうか?」とお節介な店員が多かったけど。
    何故、呼ぼうと思ったのか。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/19(日) 23:01:25 

    最近のマネキンが一般体型を忠実に再現しすぎてて購買意欲が湧かない

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/19(日) 23:15:05 

    >>160
    思わず実家暮らしなのを忘れて大爆笑!!!
    確かにそうだ!男物もカップ数があったら…。って思うとお腹が痛いw見え張ってデカイサイズ言う奴いそうwww

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/19(日) 23:30:37 

    うちの近所のイズ○ヤで、たまにガラガラくじ引きイベントとかやるんだけど、何故かいつも女性下着売り場の近くで開催されるんだよね。くじ引きを待つ大勢のお客さんが下着売り場を取り囲む感じになるから、さすがに「数十人(50人以上?)の老若男女に囲まれながら下着を選ぶ気になれないから、くじ引きは別の場所でやって下さい」って投書したことあるわ。クレーマーと呼ばれても全然構わない・・・

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/20(月) 00:26:57 

    彼氏、夫連れのカップル本当に邪魔。
    店から速攻出るわ。
    私だったら別の場所で時間潰してもらうか、店に入らない。
    私の下着なんて興味ないのはわかってるけども。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード