ガールズちゃんねる

旦那が飲み会の日あるある

219コメント2016/09/05(月) 14:41

  • 1. 匿名 2016/09/02(金) 23:17:04 

    では私から。

    旦那から飲み会があると言われた時は「自分だけ自由でムカつく」と思うが、いざ当日になると子供と自分だけでめちゃめちゃ気楽だと気がつくw

    +1535

    -10

  • 2. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:13 

    夕飯はデパ地下のお弁当♪

    +554

    -14

  • 3. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:22 

    帰ってきた旦那に「楽しかった?」と聞くと「普通〜」と帰ってくる。きっと楽しかったはずなのに。

    +963

    -7

  • 4. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:27 

    晩ご飯作らなくていいからラッキー。

    +1518

    -1

  • 5. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:27 

    帰宅後、部屋が一気に酒臭くなる(泣)
    寝る時とかそこら辺で寝ようとする!

    +783

    -5

  • 6. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:37 

    送り迎えするのめんどくさい
    最近は子供に任せてる

    +35

    -51

  • 7. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:47 

    旦那が飲み会の日あるある

    +38

    -49

  • 8. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:48 

    憂さ晴らしにピザ頼んじゃう♡

    +409

    -3

  • 9. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:49 

    とにかくご飯は手抜き!
    子供いなかったらカップラーメンとかで済ます。そしてビール飲んでゴロゴロ。
    旦那が帰ってくるとがっかり。

    +918

    -10

  • 10. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:51 

    夕飯の支度をしなくていい!!!早い時間からビール飲める!!

    +526

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:54 

    旦那が飲み会の日あるある

    +71

    -144

  • 12. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:55 

    たまには息抜き必要、付き合いも必要
    と頭で分かってても不機嫌になってしまう

    +618

    -76

  • 13. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:57 

    楽だけどムカつく
    帰ってくる前にペットもゲージに入れて寝室に行く。

    +355

    -32

  • 14. 匿名 2016/09/02(金) 23:18:59 

    ピザの日
    ワクワクする

    +251

    -4

  • 15. 匿名 2016/09/02(金) 23:19:03 

    夜ごはん、どこで美味しいもん買おうかな~~♪♪とか、夜何して過ごそうかな~~♪♪とかワクワクする。

    +666

    -3

  • 16. 匿名 2016/09/02(金) 23:19:06 

    いつも手抜きだけどさらに手抜きできると喜ぶ。
    さっさと寝れる。

    +614

    -3

  • 17. 匿名 2016/09/02(金) 23:19:28 

    遅い時間に茶碗洗わなくて良いから楽~
    ほろ酔いくらいで帰ってきてくれたら問題なし。

    +373

    -2

  • 18. 匿名 2016/09/02(金) 23:19:44 

    ひとりで酒飲むぞー❗と思ったら、旦那に送迎を頼まれてムカッ。

    +281

    -10

  • 19. 匿名 2016/09/02(金) 23:19:55 

    臭いから玄関で寝てほしい

    +283

    -10

  • 20. 匿名 2016/09/02(金) 23:19:59 

    スーパーの惣菜コーナーで好きなもの買ってきて適当に食べる。
    子供も惣菜コーナーの好きなの食べてもOKにしてて、早めに食べさせて早めに寝かせて、1人でテレビ見ながら食べる。幸せです。笑

    +373

    -4

  • 21. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:02 

    旦那が飲み会の日あるある

    +76

    -5

  • 22. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:03 

    上の子一歳四ヶ月、第二子妊娠中つわり真っ只中です。
    友達と飲んできて、申し訳なさそうに帰ってくるが、だったら初めから行くなよって思ってしまう。
    私は心が狭いです。

    +566

    -42

  • 23. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:06 

    風俗行かないかソワソワする 嫌な意味で

    +297

    -45

  • 24. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:16 

    前もって報告あるので その日まで頑張れる(笑)
    1人酒のつまみとか妄想。
    1人の時間 大事だわ。

    +280

    -5

  • 25. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:21 

    晩御飯はコンビニ弁当、もしくは惣菜
    帰りはタクシーで深夜
    静かにお帰りください。

    +194

    -5

  • 26. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:36 

    万歳三唱のち、食っちゃ寝ゴロゴロ
    テレビタイム。帰るTELあれば
    バタバタ片付け始める。
    見せられないグータラっぷり( ̄▽ ̄)

    +290

    -3

  • 27. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:40 

    夫がやたらくっついてくる
    多分女の子いる店(キャバかガールズバー)いってる

    +321

    -14

  • 28. 匿名 2016/09/02(金) 23:20:40 

    飲み会当日の、夕飯の買い物が終わった後に、本日飲み会があるとの連絡がありイライラする。

    +374

    -9

  • 29. 匿名 2016/09/02(金) 23:21:17 

    子供と回転寿しの日

    +222

    -4

  • 30. 匿名 2016/09/02(金) 23:21:21 

    お寿司買って食べます♪

    +187

    -7

  • 31. 匿名 2016/09/02(金) 23:21:38 

    大学時代の悪友と飲んでるときは、連絡なしに帰りが遅くなるとモヤモヤする…

    +192

    -4

  • 32. 匿名 2016/09/02(金) 23:21:48 

    ひゃっほ~

    +149

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/02(金) 23:21:54 

    夕飯作らなくていいから楽なんだけど
    何時に帰って来るかわからないので落ち着かない

    +291

    -5

  • 34. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:03 

    予想外に早く帰ってきたらガッカリする…

    +434

    -7

  • 35. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:11 

    早く帰って来ないかなぁ。って、テキトーなご飯を食べて待ってる。

    +61

    -28

  • 36. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:14 

    うちは
    旦那が飲み会=泊まり
    だから、朝方までカラオケとかで遊べて
    羨ましい。
    田舎で飲み会場所が車で1時間の場所だから
    迎えに行くという選択肢ないし。
    年に数回だから送り出すけど。

    +51

    -27

  • 37. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:38 

    デザート多め

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:43 

    会社の飲み会なんて自由じゃないよ。家で子供の寝顔見ながら発泡酒飲んでる方が幸せにきまってらー。

    +49

    -46

  • 39. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:49 

    自分だけのケーキを食らう

    +147

    -3

  • 40. 匿名 2016/09/02(金) 23:22:51 

    先に寝てるのに、帰って来た物音で目が覚めてしまいイラッとする

    +329

    -5

  • 41. 匿名 2016/09/02(金) 23:23:12 

    事前に言ってくれるのは、全然ウェルカム!!
    ただ、晩ごはん作り終わった後にLINEで飲み会になった連絡くるとイライラ。献立考えて、買い物行って、晩ごはん作った労力を返せーー!!

    +446

    -8

  • 42. 匿名 2016/09/02(金) 23:23:38 

    ちょうど今駅に車で迎えに来て待ってる私です。

    +115

    -2

  • 43. 匿名 2016/09/02(金) 23:23:46 

    帰りが予想以上に遅いと、酔っ払ってそのへんで倒れてるんじゃないかと心配になる

    +159

    -19

  • 44. 匿名 2016/09/02(金) 23:23:59 

    みんなの分かるわ〜ww
    喧嘩する気無くても、不機嫌になっちゃうんだよね( °_° )

    +302

    -8

  • 45. 匿名 2016/09/02(金) 23:24:00 

    帰ってくると やたら饒舌、テンション高くてウザい!

    +278

    -3

  • 46. 匿名 2016/09/02(金) 23:24:31 

    全~~然飲み会に行けない旦那。
    っというか飲み会がない....

    +52

    -5

  • 47. 匿名 2016/09/02(金) 23:24:33 

    ここぞとばかりにハーゲンダッツを買いひとりで食べる!うまい!!

    +120

    -5

  • 48. 匿名 2016/09/02(金) 23:25:01 

    仕事終わって急いで帰ってご飯作らなきゃ〜という時に「飲み会になったーごめんー」のメール。

    テンション最高潮でコンビニ弁当とビール買って独身時代を思い出すw
    でも数時間で帰ってくる。酔っ払いが。

    +243

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/02(金) 23:25:09 

    漬け物を多種買いして、豪華茶漬けするか1000円分の夜ご飯にする。割と楽しみです

    +81

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/02(金) 23:25:12 

    同僚や部下を連れて帰って来たらどうしようとドキドキする
    ほんのたまにだけど、酔っ払った勢いで連れてくるのよ・・・

    +41

    -3

  • 51. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:00 

    「もしもーし、今日誘われたわ。ご飯いらんからね」

    「そっかぁ・・・わかった、楽しんできてな。」 ピッ・・・


    「パパご飯いらんってさー!♪くらかスシローどっちするぅ??!!」

    +268

    -2

  • 52. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:07 

    飲み会がもとから好きだった私は現在子育てで精一杯。なんで私だけ我慢なのって、どうしようもないことなのに旦那に嫉妬して毎度イライラ

    +156

    -5

  • 53. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:10 

    ちゃんと帰って来られるかやたら心配になる…
    きっとかなり少数派でしょうけど。
    筋肉バカのゴツい旦那なのに何故か安否が心配でたまらない

    +91

    -7

  • 54. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:18 

    旦那とはちょっと見るのが気まずい感じの、女子向け恋愛もの!って感じの映画をみる。こっそりトキメキをチャージ笑

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:19 

    今日は飲み会!!
    私は子どもと実家に行ってました!
    今、魔の2歳児の真っ只中だから面倒を見てくれる人がいると楽。
    実家に住みたい!

    +103

    -5

  • 56. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:38 

    キャバや風俗行ってる人が多いと思う。

    +83

    -23

  • 57. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:46 

    旦那が酔って帰ってインターホンではなく
    郵便ポストを開けて
    「たっだいま~開けてよ!」

    +52

    -7

  • 58. 匿名 2016/09/02(金) 23:27:15 

    家計が気になる

    +44

    -4

  • 59. 匿名 2016/09/02(金) 23:27:51 

    今日まさにそう。子供と二人だと超適当。あ、今帰ってきた。酒臭いだろうなー。

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/02(金) 23:28:32 

    「思ったより早く終わったから、家で残り物でもいいからちょっと食べたい」

    実は一番めんどくさいパターン。

    +315

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/02(金) 23:28:42 

    なぜ、飲み会帰りの旦那はあんなにテンションが高いのだろう・・

    +109

    -5

  • 62. 匿名 2016/09/02(金) 23:28:50 

    ポテチひとりで食べ切ったり、変な創作ダンス踊ったりするかな
    こう、絶妙な開放感があるんだよね
    出張中とは違って、いないけど一晩いないってわけじゃなくいつ帰ってくるか分からん感じが特別なのかも

    +73

    -2

  • 63. 匿名 2016/09/02(金) 23:29:10 

    >>59
    だんなさんおかえりーw >>59さんがんば!

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2016/09/02(金) 23:29:36 

    浮気してる

    +15

    -16

  • 65. 匿名 2016/09/02(金) 23:29:50 

    冷めた夫婦が多いこと…。

    +11

    -39

  • 66. 匿名 2016/09/02(金) 23:29:50 

    『大丈夫?水飲む?』の問いに
    『俺はどうしても冷蔵庫がかじりたい!』
    そのまま寝かした

    +129

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/02(金) 23:30:01 

    今日は金曜だから飲みのだんなさん多いだろうねw

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2016/09/02(金) 23:30:51 

    生活費ロクにくれない癖に
    キャバとか風俗行かれてると考えると
    イライラが募ります。

    +130

    -1

  • 69. 匿名 2016/09/02(金) 23:32:07 

    たぶん浮気しに行ってます
    別れたい。

    +94

    -5

  • 70. 匿名 2016/09/02(金) 23:32:26 

    昨日も今日も飲み会。
    顔見るとイラつくから先に寝る。

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2016/09/02(金) 23:32:32 

    >>61
    それは簡単。
    風俗またはキャバなど、女と楽しく話せたから。
    男は単純で分かりやすいw

    +84

    -2

  • 72. 匿名 2016/09/02(金) 23:32:51 

    夕飯を作った後に「ご飯いらない」の連絡が来ると、作った物は全部次の日に回して一人でカップラーメンやおつまみパーティー。
    次の日は夕飯を作らなくていいし最高。
    たま~に食べるカップラーメンの美味しさよ。

    +130

    -1

  • 73. 匿名 2016/09/02(金) 23:32:51 

    旦那とはタイプの違うイケメン俳優をグーグル画像検索
    最近の癒しはドーナルグリーソンでございます

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/09/02(金) 23:33:22 

    自由だーーーーー!

    ピザ注文しよう
    ビールも飲もうっと

    +74

    -1

  • 75. 匿名 2016/09/02(金) 23:33:34 

    >>22
    下が3歳くらいまでは悶々とするけど、子どもが幼稚園や学校行くくらいになると楽しめるよ!
    外食して ビデオ借りて一緒に見て 寝かせたあとは小さい頃みたいに夜泣きもしないし授乳もないから 一人でまったり。
    悪阻しんどいけど無理しないでね!

    +131

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/02(金) 23:34:03 

    毎週土曜は旦那は必ず飲みに行ってます。
    結婚当初はそれが嫌だったけど7年経った今、土曜の夜が楽しみでしょーがないw
    夜ご飯手抜き〜子供早く寝かせ〜お酒飲みながら好きなドラマ、映画1人でみます♡
    毎週土曜の為に1週間がんばってるマジで。

    +120

    -3

  • 77. 匿名 2016/09/02(金) 23:34:06 

    飲み会の回数が多いとイライラするかもな
    年末年始の異様な多さったら無いわー

    +78

    -6

  • 78. 匿名 2016/09/02(金) 23:34:58 

    夕飯適当に済ませられて楽だけど、ご機嫌で帰って来られると腹立つ。こっちは子育てで飲み会なんかできない。出来事を饒舌に話されても素っ気なく相づちしてしまいます。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/02(金) 23:35:06 

    >>72
    なるほど!目から鱗だぁ
    イライラしながらひとり食べて、残りを無理やり朝食や弁当に組み込んでまたイライラしてた
    今度からそうしよ〜ありがとう!

    +95

    -3

  • 80. 匿名 2016/09/02(金) 23:35:07 

    子供と外食をする。
    自分達も好きなものを食べたら旦那の飲み会にも全くイライラしない。
    飲み会に行くと聞くとワクワクする。

    +64

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/02(金) 23:35:10 

    帰ってきたらめんどくさいから先に寝ちゃう♪

    起きてる時に帰ってきた音が聞こえたら急いで寝たふり♪

    +106

    -3

  • 82. 匿名 2016/09/02(金) 23:35:17 

    好きなジャニーズのDVD見て現実逃避して過ごす。束の間の、夢の時間・・。

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2016/09/02(金) 23:36:29 

    >>34
    最近はないけど、一回九時過ぎに帰ってきた時は心底ガッカリだったわ(笑)
    子どもが寝る前にって思ったみたいだけど、こっちは子どもが寝てから何しようかワクワクしてたのに!

    +96

    -3

  • 84. 匿名 2016/09/02(金) 23:37:10 

    夕食を作らなくていいから、とても嬉しいです。
    子供とお寿司、ピザ、出前、外食のどれかになります!
    でも、うちの夫は、ほとんど飲み会に行きません。
    家飲みが好きな人なので、年1回位しか飲み会には行きません。

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/02(金) 23:37:43 

    いそいそとガストアプリでクーポンをチェックして外に出る支度をする。

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/02(金) 23:38:03 

    >>60
    わかるわーー。半端な時間に帰ってくるなら食ってこいよと思う。

    +88

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/02(金) 23:38:51 

    >>51
    めちゃめちゃうけたわ!(笑)
    でも旦那いないだけでだいぶ安く済むから私もスシロー行っちゃう!

    +73

    -2

  • 88. 匿名 2016/09/02(金) 23:39:27 

    セフレと♡♡♡

    +15

    -26

  • 89. 匿名 2016/09/02(金) 23:40:53 

    昨日ガルちゃんで教えてもらったマチ子さん

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2016/09/02(金) 23:40:58 

    「サミシイヨー!何時にカエッテクルノー(T_T)」
    とか言って迎えにも行くけど
    居なくなった瞬間
    なに食べよう~♥なにしよう~♥
    ってすごくテンションが上がる。

    +88

    -2

  • 91. 匿名 2016/09/02(金) 23:41:14 

    私はボーイフレンドとホテルでディナー(-_^)

    +28

    -19

  • 92. 匿名 2016/09/02(金) 23:41:20 

    うちは3人子供いて
    3人目妊娠中に浮気をされました。
    そのせいか
    産後うつから鬱病になりました。
    それでもたぶん今もしていると思ってます。毎週末、飲みに行くと言っては朝まで帰ってきません。
    こんな生活から抜け出したいので離婚したいけど、なかなか1人では
    満足に子供3人が成人するまで育てられそうな
    気がしません。いっそ死にたいです。

    +127

    -2

  • 93. 匿名 2016/09/02(金) 23:42:32 

    >>92
    今って、このリアルタイムでってこと?うわぁきついね・・・

    +104

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/02(金) 23:42:39 

    >>26

    万歳三唱ww

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/02(金) 23:42:39 

    オナラしまくる!笑

    +53

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/02(金) 23:42:53 

    若いメンズと大人の火遊び(≧∇≦)

    +24

    -18

  • 97. 匿名 2016/09/02(金) 23:43:21 

    >>77
    年末年始もだけど3月~4月の歓送迎会も!
    主婦が忙しい春先や年末年始にほんまいい御身分だわ~(怒)

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/02(金) 23:43:51 

    >>51
    あれ?私さっき書き込んだっけな…
    会話が全く一緒!!
    うちはハマずしとスシローの2択〜

    +60

    -2

  • 99. 匿名 2016/09/02(金) 23:44:19 

    いいな~
    旦那は全然飲みに行かないからな..

    居ない間のストレス発散方羨まし~

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2016/09/02(金) 23:44:47 

    >>92
    自分を大切にして下さいね!
    誰か身近に相談できる人がいたらいいんですが・・。

    +74

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/02(金) 23:44:50 

    襲われる心配がないのでダラーンとする。

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2016/09/02(金) 23:45:44 

    速攻モスの宅配頼む

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/02(金) 23:46:04 

    だんなが絶対に行かない類のレストランに突入する。
    インド料理とか。

    +67

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/02(金) 23:46:42 

    >>95
    いやこれ分かるわ
    大きな音でぶっぱなすわ
    普段はやっぱりちょっと遠慮があるからね、爽快だよね!

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/02(金) 23:47:37 

    新婚当初は飲み会が続くとかなり腹が立った。
    もうこの国の風習のようなものなので仕方が無いと思いこむようにして来た。
    なんだったら毎日飲み会どうぞ〜永久に帰ってこなくてよろしい。
    仕事も頑張り着々と離婚の準備を進めて来た。
    旦那の倍近く稼ぐようになったし、子供達は仕事ばかりで相手をしてもらえない旦那には全く他人のように接しているし。
    そろそろさようならをするつもり。

    +103

    -7

  • 106. 匿名 2016/09/02(金) 23:49:53 

    旦那の飲み会は私の休息。
    子供より旦那の世話が大変って事に気付いた。

    +86

    -2

  • 107. 匿名 2016/09/02(金) 23:51:31 

    >>81
    私もwタクシーのドア閉める音聞いたらソッコー寝たフリ→そのまま寝るという技を身に付けた!

    +85

    -2

  • 108. 匿名 2016/09/02(金) 23:53:29 

    >>92
    こんな話が慰めになるか分かりませんが…
    母方の祖父がそういう男でした。祖母は耐え続けて母ら三姉妹を育てました。
    三姉妹は独立すると、長女が母のみを引き取り、次女三女(わたしの母です)もひんぱんに訪ねてなるべく楽しく、楽できるようサポートしました。孫もみんな祖母が大好きです。
    祖父はひとり暮らしで、もう浮気相手もおらず、家族には誰一人相手にしてもらえません。私は祖父に泣きながら土下座されたことがあります。

    そういう男にはいつか必ずバチが当たります。92さんにとっては、お子さんがきっと支えになってくれると思いますよ!

    トピズレごめんなさい!

    +146

    -1

  • 109. 匿名 2016/09/02(金) 23:54:11 

    溜め録りしたふれなばおちんを見ながら、1人お酒を飲む。
    新婚の時はイライラしたけど、今となっては至福の時間。

    +49

    -2

  • 110. 匿名 2016/09/02(金) 23:54:46 

    >>75さん
    ありがとう!
    まだ上も小さいから、夜に外食はし辛いしインスタントを与えるわけにもいかず、、
    自分は食べたくないけど子供の分はしっかり用意しなくちゃって。

    つわり何とか乗り切ります。

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2016/09/02(金) 23:55:17 

    飲み会の日はマックでちゃちゃっとすまして
    DVD見たり気楽に過ごす〜

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2016/09/02(金) 23:56:35 

    92さんへ

    105さんのように、自分と子供が前向きになれるように努力すれば笑顔でいられますよ!
    クヨクヨしないで仕事見付けよう(^O^)/

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/02(金) 23:57:20 

    その日1晩だけなのに、ずっと続くような錯覚を起こしてしまい、まるで夏休み初日の夜のようにはしゃいでしまう、、

    +49

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/02(金) 23:57:58 

    飲み会の日は夕飯作らなくていい人ほんとうらやましい〜!
    うちの旦那は飲み会のあと必ず家で何か食べたがるから面倒くさい
    どうせならそのまま外で食べて来いよ!

    +81

    -1

  • 115. 匿名 2016/09/03(土) 00:01:45 

    職場の既婚男性で、車で来てるのですが飲み会の日は車で寝て朝家に帰ってるようです。
    まだお互い若いし、奥さん心配じゃないのかな〜^^;

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/03(土) 00:02:09 

    >>114
    うわぁめんどくさい!せめてコンビニで好きなの買って帰ってきてほしいよね。

    +97

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/03(土) 00:02:35 

    >>93さん
    >>100さん
    ありがとうございます。リアルタイムで
    旦那は行ってくると言い、行っています。
    私の両親は中学生の頃に2人たて続けに他界しているので頼れないし、周りの友達からは
    私がそんな男と結婚したのが悪いと
    言われるしで、頼れる場所は思いつきません。3人目産まれるまでは、本当に普通の幸せな家族だったので、なんでこうなってしまったのか自分でもわからずです。

    +59

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/03(土) 00:02:41 

    >>114
    そんな旦那には、朝御飯の残りの冷飯と永谷園の鮭茶漬けの素を置いといてやりなさい!

    +64

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/03(土) 00:03:30 

    >>114
    めんどくさいよね。
    でもちゃんと作ってあげるなんて優しいよ。
    私は絶対に作ってやらない(笑)

    +72

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/03(土) 00:06:28 

    一人で寿司出前したり、高い肉買ってきて焼いて食べたり幸せ、食後は犬とかグータラ。
    でも、帰宅したら終電に間に合わずタクシーだったり、くだを巻く、酒の匂いでイライラが止まらない。

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/03(土) 00:08:25 

    普段は食べない高い食材を買う、又は食べに行く。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2016/09/03(土) 00:09:58 

    明日がまさに飲み会。「晩は好きな物食べなね〜」と言われているので、モスでも買ってこようと思ってる。

    +27

    -2

  • 123. 匿名 2016/09/03(土) 00:10:54 

    92です。
    気付けば何人かの方が返信してくれて
    いたのですね。ありがとうございます!楽しいはずのトピで、なんとも暗〜い話なんて書いてしまい、すみません!!できる限りの事はがんばってみます
    トピ主さんにも申し訳ないのでこの辺でやめますね。

    +80

    -1

  • 124. 匿名 2016/09/03(土) 00:13:28 

    ごはん作らなくていいから楽。
    ただうちのバカはいい歳して酒に飲まれまくるので、ベロンベロンでその日のうちに帰れなくて始発で帰ってくる。
    外のあらゆるところで寝転がってダウンしてるみたいで、汚いし帰ってこないでほしいと本気で思ってます。

    +40

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/03(土) 00:15:40 

    まさに金曜の昨日でした!
    生しらす買ってきて丼堪能しました。

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2016/09/03(土) 00:19:02 

    酒臭いのも嫌なのに、飲み会後に食べてくるラーメンのニンニク臭が毎回つらい・・・

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/03(土) 00:20:45 

    うちも今度は宅配ピザ頼んで子ども達とパーティーしよ!普段は夫に反対されて利用できないから、ずっと食べたかったんだよね。子ども達が黙っていられるかが問題だけどね。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/03(土) 00:23:11 

    自分だけいつもズルい!と、思う気持ちと。
    よっしゃー!ご飯手抜きできる!と思う気持ちで結局もやもやする。笑

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/03(土) 00:24:17 

    スーパーで好きなリキュールとチーズ買ってきた
    家でバー気分で楽しみます

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/03(土) 00:24:52 

    50代や60代越えたおばちゃん(おばあちゃん?)って>>92さんのような状態の人にさえ、「元気で留守で帰ってこなくて旦那の面倒みなくて良いなんて最高じゃない」とか言うよねw
    良いんだか悪いんだかw

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2016/09/03(土) 00:25:26 

    うちは今、夫が初めての出張中。
    普段から子どもの面倒も見てくれるしあまり手間も掛からない人だけど、外で飲むのが好きじゃなくて、毎日家飲み派。
    夫の分の洗濯、アイロン、食事の世話をしなくていいってこんなに楽なんだね!!
    早々に子どもたちを寝かしつけて録りためた「er」を観ながらビール。最高だー!!
    もっと出張行っていいぞー(笑)

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/03(土) 00:26:29 

    うちは、飲み会があると帰宅が3時くらいです、7時くらいから飲んでるので7、8時間飲んで、帰宅して吐いてます…(-_-)
    強くないくせに、飲む事が好きなので弱いと認めたくない様です…(-_-)もちろん何も覚えていませんし、ベロンベロンです(-_-)
    私はみなさんと同じで、寝たフリしておりますが、こんな人なので心配で帰ってくるまでベットに入っていますが眠れません(-_-)

    +43

    -1

  • 133. 匿名 2016/09/03(土) 00:26:54 

    子供が小さい頃はしょっちゅう飲みに行っていたけど、40過ぎたら「若い子と話していても…」って言いだして宅飲み派になった。

    たまにしか飲み会ないので、昔より楽しみになりました。
    ここ読んでて次は宅配寿司にしようかピザにするか迷ってます。

    旦那が嫌いってわけではなく夜にやることがない自由な感じがすごく好き。

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2016/09/03(土) 00:29:48 

    飲み会があると聞くと心の中でバンザーイ!する
    私も友達と飲みに行くか
    それとも自分の好きな物を買ってきて1人ゴロゴロしながら食べるか
    至福のひと時をどう過ごすか考えるだけで嬉しくなる
    そして旦那に、顔がキラキラしてるよ(笑)と言われてうれしさが顔に出てることに気づく

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2016/09/03(土) 00:30:19 

    元々仕事終わって帰ってくるのが
    0時回るか回らないかで
    子ども寝かせた後
    ムリして起きてるのに
    1時になっても帰ってこない。

    電話すると「あ、今ちょっと飲んでた」


    超ムカつく!
    早く連絡よこせ!
    わたしの睡眠時間返せ!!


    前以て飲み会って分かってると
    私も好きなだけ
    晩酌出来るからラッキー♪って
    思います(^ ^)


    とにかく連絡はよこせ。

    +59

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/03(土) 00:30:40 

    飲み会で遅くなる、と聞いていた当日。
    思ったよりずっと早く「帰る」コール・・・
    ビールとつまみ多めに用意してお楽しみの最中だったのにガッカリ!
    なんだ~、もっとゆっくりしてくれば良かったのに~(´`:)と、思いっきり残念顔

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/03(土) 00:31:27 

    共働きなんだけど、晩御飯作らなくていいから楽〜♪のんびり寄り道して帰れる

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2016/09/03(土) 00:32:51 

    >>130今に分かるよ。
    あなたも年はとるから。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/09/03(土) 00:33:33 

    まさに今日そうでした!
    まだ子供がいないので旦那が飲み会の日は自分も友達と外食します(ˊᵕˋ)
    1人で家で待ってるなんてムリです~

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/03(土) 00:34:59 

    今日は晩御飯作らなくていいんだ。ラッキー♪ってなります。
    一人で夕食に高いお刺身セットを食べて贅沢を満喫します。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/03(土) 00:37:49 

    締めのカップラーメンを今隣で食べてる^^

    わたしの夕食はなんだか作る気がなくなってしまうので、すごく適当です。
    子供がまだいないので、納豆ごはんだけとか袋めんとか…不健康!

    おつまみ作って一人飲みとかして楽しめるようになりたい!

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/03(土) 00:39:06 

    寝入りそうな一番気持ちの良い時に帰宅してくる。その後眠れなくなる怒

    +44

    -2

  • 143. 匿名 2016/09/03(土) 00:43:06 

    風俗心配したら、新しい上司は風俗とかキャバクラ嫌いみたいやねんって!!
    だから大丈夫!!

    って言ってたのに帰宅後グループラインに流れた上司がキャバクラではしゃぐ写メ、、、

    +40

    -2

  • 144. 匿名 2016/09/03(土) 00:45:18 

    私「OK!
      じゃあ、
      うちらも外食するから、
      後でお金ちょうだいね!いいよね!」
    旦那「は…はい。。」

    +39

    -2

  • 145. 匿名 2016/09/03(土) 00:46:41 

    風呂からなかなか上がらないで洗濯ができなくてイライラするー。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2016/09/03(土) 00:48:14 

    帰ってくる音がすると、ネタふりする。
    酔っぱらいとはまじ喋りたくない。

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/03(土) 00:49:57 

    まさに今日!
    飲み会だってしらなくて普通にご飯作った。損した気分。手抜きしたかったー!

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/03(土) 00:51:49 

    夜中に酔っぱらって帰って来て、喋るだけ喋って即寝。私目覚める…

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/03(土) 00:53:16 

    びみょ〜に早く帰って来て、あんま食べられなくてお腹すいた〜ラーメン作って〜とか言われるのが嫌だ

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/03(土) 00:54:18 

    >>103
    突入wうけたw

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/09/03(土) 00:56:43 



    なんか嬉しくて
    たまらない。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/03(土) 00:57:34 

    今日飲み会だったからスシロー行った!次の飲み会は娘と2人でスーパー銭湯行ってそこで御飯たべる約束したよ〜楽しみ♬

    +48

    -3

  • 153. 匿名 2016/09/03(土) 01:00:34 

    私の旦那は家族と常に一緒にいたいタイプなので全く飲みに行かないし毎日ご飯作るの大変なくらいですが、みんなのコメント見てたら1人の時間も楽しそうと思ってしまった

    +45

    -2

  • 154. 匿名 2016/09/03(土) 01:03:16 

    >>153
    誘われたら全部断ってるの?

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/03(土) 01:12:16 

    料理嫌いだからご飯作らなくていいのはうれしい。

    泊まってきてくれると翌日朝のご飯の心配もしなくていいからもっと嬉しい!

    +31

    -1

  • 156. 匿名 2016/09/03(土) 01:22:06 

    あれ?
    コメントしたはずなのに私のコメントがない!
    違うトピにトピズレなコメントしたかも~!
    それほど嬉しい一日です♪
    ガルちゃんが気にせずに出来るから♪

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2016/09/03(土) 01:25:22 

    スーパーで好きなもの買ってひとりごはん。だらだらして気づけば12時をあっという間にすぎちゃう。
    いまからお風呂はいらなきゃだー。

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2016/09/03(土) 01:33:24 

    やったー!のびのびできる!

    モス行ったり、半身浴しながらアイス食べたり
    お風呂上がりに自転車でフアーッと散歩したり
    コンビニの新商品買いまくったりします!
    自由!!

    普段から自由だけど
    なんか開放感が違うんだよね〜♡
    月1くらいは
    飲み会に行ってほしいなぁ、事前報告で!

    +45

    -2

  • 159. 匿名 2016/09/03(土) 02:09:37 

    今夜まさに旦那が飲み会です!
    夕飯は子供たちと自分だけで外食♡
    子供たちが寝静まった後はダラダラしながら一人酒♡
    あ〜旦那が飲み会の金曜日最高!笑

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2016/09/03(土) 02:24:06 

    晩ごはん作らなくていいからラッキー♪
    フリータイム!
    だけどダーツで酒だけ飲んで帰ってからご飯食べたい(^o^)とか言われるといらっとする。
    太るよー太ってるけど…

    +17

    -2

  • 161. 匿名 2016/09/03(土) 02:29:12 

    滅多に食べないケンタッキーと31アイスを食べる!ゴミはすぐゴミ袋に入れれば「夕飯なに食べたの?」と聞かれても「近くのコンビニで…」って言えばごまかせるw

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/03(土) 02:52:38 

    夜9時頃、20分くらいの所から「今から帰る」と連絡があったのに、深夜1時まで帰って来なかった時は、どこかで事件や事故に巻き込まれたかと本気で心配した!しかし悪びれる様子もなく「ごめーん、喋ってて、携帯もマナーモードで」って言われた時にはブチ切れそうでした。

    +46

    -4

  • 163. 匿名 2016/09/03(土) 03:15:44 

    終電逃し
    連絡もなし
    深夜2時頃に連絡有。
    酔っぱらって帰ってきて
    私より先に寝る。

    まさに今です。
    ぶちギレたけど再度
    ぶちギレそう…

    +67

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/03(土) 03:26:54 

    最低週一で必ず飲みに行く旦那。
    5歳2歳0歳と大変な時期に…
    今日もこの時間に帰宅。いいよな、自由にできる旦那は。

    +77

    -2

  • 165. 匿名 2016/09/03(土) 03:26:56 

    <<162さん
    共感しすぎて
    +連打してたら
    勢いあまって
    -押してしまいました。
    すいません。

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2016/09/03(土) 03:44:41 

    まさに今帰って来ました
    「泊めて良い?」って会社の上司連れて
    今3時半だぞ、勘弁してくれ

    +65

    -4

  • 167. 匿名 2016/09/03(土) 06:22:47 

    帰ってきてガチャガチャする。
    子ども起きるから静かにしてくれー!

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/03(土) 06:23:47 

    うちの旦那は一年に2回くらいしか飲みに行かない。すぐ帰ってくるから、たまには飲みに行ってほしいです。マイナス覚悟ですが、自己愛気質な旦那なので、きっと周りから誘われないんだろうと感じています。

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2016/09/03(土) 06:36:33 

    若い時
    「え~飲み会なのぉ?早く帰ってきてね!」


    「よっしゃ!子供たち今日はほか弁ね!」

    +34

    -1

  • 170. 匿名 2016/09/03(土) 07:01:36 

    ラッキー!
    ブラブラ買い物して~
    好きなものだけで晩酌する
    車の免許持って無いから楽!
    友達はご主人が飲み会だと送迎しないといけないので
    めんどくさいって言ってた
    タクシーで帰れば良いのにね(ケチ)

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2016/09/03(土) 07:21:25 

    みんなキャバクラ行ったりするの心配にならない?

    +11

    -17

  • 172. 匿名 2016/09/03(土) 07:28:44 

    子供を寝かしたら自分の時間!!
    ビール片手にYouTube見たり、がるちゃんしたり
    漫画読んで楽しむ!が!
    そんなに起きていられず、1時間くらいして睡魔に負ける。まさに昨夜はそんな感じで、ガーガー寝てる旦那にちょっとイラつきながら、洗濯始めてます。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/03(土) 07:46:03 

    >>171
    そう、ここ読んでたら、夜は奥さん達がちゃんと家にいて子供を見ていてくれるんで、
    旦那はキャバクラ、風俗行き放題だなと思った。
    男は外、女は家の風潮、環境がキャバや風俗を支えているんだね。

    +12

    -5

  • 174. 匿名 2016/09/03(土) 08:42:57 

    旦那飲み会だと帰ってきてから酔っ払いの戯言がうざいw ハイハイって適当に相槌打っておく。どうせ翌日覚えてないし。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/03(土) 08:51:07 

    旦那飲み会だと嬉しい!私もひとりで飲みに行くか家で晩酌する!

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/03(土) 09:12:38 

    子どもと自分だけで外食行きたいけど、同居の義母がいるからイライラする…仕方ないから義母も一緒に食べに行く。はぁ。

    +23

    -3

  • 177. 匿名 2016/09/03(土) 09:30:15 

    >>173

    なにそれ
    奥さんがちゃんと子ども見てくれてるって信頼があれば、逆にキャバクラ・風俗行きづらいと思うけど

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2016/09/03(土) 09:32:02 

    週1やたまに〜の飲み会なら晩ごはんカップラーメンとかの手抜きでいいけど、続いた時はどうしてますか?
    私もたまにの飲み会はコンビニ弁当やラーメンにしてますが、歓送迎会の時期や忘年会など連日続く時は、ちゃんとしたごはんが食べたくなるのですが…((^^;

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2016/09/03(土) 09:59:45 

    まさに昨日の夜主人が飲み会でした。

    飲み会って予定が出来た時は
    お金もかかるし、イラっとするのですが
    当日はみんなさんと同じように
    夜ご飯作らなくていいんだ
    ってルンルンしてます♪

    しかし、、1時、2時、3時過ぎても
    帰ってこない。連絡があるなら
    わかる。
    何回電話しても出なくて
    心配で怒りで寝れなくて
    結局4時過ぎに近くのベンチで寝てたと電話が。。

    結局朝方まで寝れなくて
    ストレスハゲできそうでした泣

    気持ちよく飲める人が
    羨ましいです。

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2016/09/03(土) 10:14:54 

    え~❗また飲み会⁉寂しい~❗と言いながら、
    ひゃっほ~(人´エ`*)♪と内心思っている。
    一人ご飯満喫、漫画やTV見放題(σ≧▽≦)σ
    たまには一人の時間もお互い必要。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/03(土) 10:25:19 

    >>171
    「心配にならない?」
    キャバは定番です
    焼肉→キャバクラ→ラウンジ→朝帰り
    長年、女の子の居る店で遊んでるので
    キャバクラごときで全然心配してません
    むしろ場末のスナックのシンママの方が心配になります

    +17

    -2

  • 182. 匿名 2016/09/03(土) 10:43:03 

    晩御飯作らなくていいから楽だけど…酔っ払うとムラムラするのか、夜這いしてくるからやだ。笑

    +9

    -6

  • 183. 匿名 2016/09/03(土) 10:46:44 

    皆なんか可愛いですね♡
    ピザの日とか、ひゃっほ〜とか。

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2016/09/03(土) 10:50:26 

    男が多い職場だからキャバクラや風俗はよく行かれて泣いている。病気にかかられたら困るし辛い。でも旦那はわかってくれない。

    +10

    -5

  • 185. 匿名 2016/09/03(土) 11:31:03 

    夜中の2時頃にピンポンピンポン、ガチャガチャうるさい‼︎
    何で鍵を持っていないのか。
    スマホはどこにやったのか。
    そのまま外で寝てろと思ってしまう。

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/03(土) 11:39:50 

    キャバクラ行きたければ行けばいいよ。おっぱいパブとか風俗はさすがにやだけど。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/03(土) 12:04:24 

    一人でお酒飲んで食べてオナニーする

    +2

    -3

  • 188. 匿名 2016/09/03(土) 12:25:20 

    >>5
    plusニンニク臭

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/03(土) 12:25:44 

    宣言した時間より遅くなるなら一言遅くなる、と連絡してねって言っても毎回して来ない。
    珍しく連絡来ても、今から帰る詐欺で全然帰って来ない。
    終電調べてないから当然逃す、寝過ごす、最悪帰って来ない。
    帰ってきても泥酔で逆ギレして絡んで来る。
    これが嫁が妊娠中にやる事なのか?
    毎回ブチ切れで疲れたし本当に離婚したい。

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/03(土) 12:32:59 

    このトピ見て今日旦那が飲み会だったことを思い出した!!
    晩ご飯作らなくていいけど送迎面倒くさい
    タバコと酒の臭いが染み付いた服洗うの嫌!!
    女と楽しそうに喋っているの想像したらムカツク

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/03(土) 12:57:38 

    さっさと子供と布団に入る

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/03(土) 14:08:20 

    わたしも旦那の安否が無駄に気になります!書いてるひとわりといて同意見でびっくりした!(笑)
    自衛官でマッチョで心配ないはずが絡まれてないかなとか飲みすぎて倒れてないかなとか(笑)

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2016/09/03(土) 14:17:09 

    二次会参加は当たり前で毎回1万くらい使ってくるので行かないでほしい。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:41 

    うちの旦那は飲まないからいつもドライバーにされてる。

    夕飯も作らなくていいし本当は一人でゆっくりどこかへ行きたいけど田舎だから車乗って行かれると私はどこへも行けない。

    だから自己中な旦那の会社の人が苦手。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:04 

    朝は何故か不機嫌になるけど、夕方くらいからウェ~イ!!!

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2016/09/03(土) 16:32:14 

    夕食は子供を連れて回転寿し

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2016/09/03(土) 16:53:22 

    飲み会の連絡は、せめてその日の
    お昼位には欲しい
    前日に分かってると
    ワクワクするので尚嬉しい
    旦那は毎日家でごはん食べるし
    お弁当も持って行くので
    たまには、のんびりしたい

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/03(土) 17:28:56 

    ・晩御飯作らなくてラッキー!子供達と外食か手抜きごはん。
    ・自分も友達呼んで家飲みする

    どっちか。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2016/09/03(土) 17:46:20 

    飲み会に行かせてあげられるみなさんが羨ましいです。うちの旦那はものすごく酒が弱いくせに飲み方を知らない人で、しかも酒乱です。
    バカみたいに飲んで記憶なくして飲み出して2、3時間で居酒屋のトイレで潰れるくらいです。
    迎えに行っても歩けない、記憶ない、家になんとか連れて帰っても車や床やあちこちに吐く。
    酔っ払って犯罪を犯したこともあります。なので男の付き合いとか息抜きも必要って分かっていても、子供もいるのに犯罪者にするわけには行かないのでもう飲みに行かせてあげたくても行かせてあげられません。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/03(土) 19:34:38 

    まだ新婚、子供も産まれて間もない。ほとんど家にいるので大人の人と話がしたい。旦那の帰りを待ち遠しいです。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2016/09/03(土) 19:47:06 

    まさに今日……
    飲みに行くなとは言わないが、
    飲み方を考えろっていうのと、遅くなるなと、寝るまでしっかりしてくださいの三つです。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/03(土) 20:12:41 

    まさに今日だわ…
    食事作るのめんどくさいよ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/09/03(土) 20:13:46 

    まさしく今日!
    送迎頼まれてます...はっきりいって面倒

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2016/09/03(土) 20:28:47 

    送迎頼まれた日だけど必ず当初言ってた時間より2時間くらいおして連絡くる
    そりゃ飲み会だから仕方ないかとこらえて迎え行くと同じ方向の上司同僚も乗せる羽目に
    くそ、私スッピンだよ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/03(土) 20:42:45 

    みんないーな。
    私なんて淋しくて仕方ない(泣)
    早く帰ってこーい!!!

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2016/09/03(土) 21:44:49 

    皆旦那が飲み会っていうと
    旦那は何時に飲み会終わってかえってきますか??

    うちは、19時から飲み会で
    22時前に今から帰るとホームで電話がありました。

    二時間コースだったのに
    終わる電話遅いなーとその間にどっか違う店行ったのかと疑ってますが

    普通ですか?

    +1

    -7

  • 207. 匿名 2016/09/03(土) 21:55:52 

    >>206
    全然普通でしょ。二時間コースでも、二時間きっかりで追い出されるわけじゃない。(追い出されることもあるけど)
    少しお店でまったりすることもあるし、お店出てしばらく立ち話することだってある。
    むしろ二次会行かずに帰ってくる旦那さんはエライよー!

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2016/09/03(土) 22:05:21 

    浮気してないか心配になる。
    ベロンベロンだと安心、妙に冷めてると怪しい!

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2016/09/03(土) 22:07:23 

    旦那がケンタッキー嫌いだからケンタッキーを一人で3本食べる。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/03(土) 22:15:09 

    >>207
    そうですか?ありがとうございます。

    男性ばかりの職場で二次会で女の子のお店に行くのはわかったいるから
    一次会で必ず帰ってくるのが約束で
    飲み会にでかけるんです!

    でも、ちょっと遅いだけで
    色々考えてしまいます。。

    周りが風俗とかいく人たちばかりなので。。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/09/03(土) 22:18:44 

    私は、まだ子供がいないときは、仲の良い先輩と外食したりカラオケに行ったりして楽しく過ごしてたよd(^_^o)

    子供がいる現在は、夕飯作らなくていいから、保育所迎えにいったその足で、温泉入ってまったりして、帰ってきたら、うどんとか焼きそばとか簡単に作れるやつで、子供と夕飯を食べて、子供を9時前には寝かせて、私の自由時間☆ビール片手に撮り溜めしてある番組をみる!幸せです( ´ ▽ ` )ノ

    旦那が帰って来そうな時間になったら、ベッドに行き、寝ます!
    起きてると、めんどくさいからf^_^;

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2016/09/03(土) 22:20:49 

    >>209私も夕飯マクドの「エグチセット」にした。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2016/09/03(土) 22:26:43 

    たまにしか行かないから
    快く送り出すけど
    一晩で1万円使ってくるからいらっとする!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2016/09/03(土) 22:34:28 

    まさに今日です☆

    帰り時間を気にせず
    買い物に行けてうれしい〜〜!!

    でも、この時間でもうする事なくなっちゃった…。
    マンガでも借りてくればよかったな。

    これからは
    「夫が飲み会の日になったら
    やりたい事リスト」
    作っておこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2016/09/03(土) 23:07:13 

    好きなものを食べられるからワクワクする。先日は夫が苦手なうなぎを一人で食べたw
    けど行きは送って行かなくちゃいけないし、帰ってきた時の妙なテンションの高さが嫌!

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/03(土) 23:10:58 

    子供たちとブロンコビリー♪そのために日々へそくりしてます。子供にはお父さんいない日は贅沢出来るから、ママの味方につけよといい聞かしてある(笑)

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2016/09/03(土) 23:33:14 

    昨日でした。
    子供がいないので、食べたいもの食べてダラダラしてテレビみて…
    自由気ままにプチ一人暮らし気分を満喫しました(* ̄∇ ̄)

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/04(日) 18:53:21 

    飲み会に行くのは大歓迎だけど
    その日の夕方に連絡が来ると
    少しイライラする
    せめて前日に分かってたら
    予定が立てられるから

    パートの帰りに時間を気にしないで
    買い物出来るのは嬉しい

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/05(月) 14:41:30 

    飲み会って言って不倫してた元夫…送って行ってたのがバカみたい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード