ガールズちゃんねる

原田泰造「石田純一さんはすごい」 主演映画会見で“両手に花”も「複雑な気持ち」

42コメント2017/11/04(土) 11:37

  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 22:03:34 


    原田泰造「石田純一さんはすごい」 主演映画会見で“両手に花”も「複雑な気持ち」
    原田泰造「石田純一さんはすごい」 主演映画会見で“両手に花”も「複雑な気持ち」 japan.techinsight.jp

    お笑いタレントで俳優としても活動する原田泰造(ネプチューン)が11月2日、主演映画『ミッドナイト・バス』(2018年1月27日公開)の記者会見に登場した。同作は一般公開に先駆けて現在開催中の『第30回 東京国際映画祭』で特別招待作品として上映される。この日は同映画祭での会見で海外からの記者のために通訳も入り、緊張気味の原田だったが「再出発感動系の映画に出られて良かった!」と喜びを露わにした。


    共演の山本未來、小西真奈美、七瀬公、そして竹下昌男監督らと会見場に現れた原田泰造は、バラエティ出演時とは違い硬い表情だったが、「まだ自己紹介をしていませんでした。は~らだたいぞうでーす! 曲がったことが大嫌い~」と突然大声で自身のネタで自己紹介。

    さらに山本未來と小西真奈美の間に座っていた原田は「すごく複雑な気持ち。元妻(山本)と恋人(小西)の間に挟まれているんですけど、石田純一さんってすごいんだなと」と会場を爆笑させたものの「(居づらい気持ちになるのは)『ミッドナイト・バス』の高宮利一にまだなっているんだなと」と俳優としての顔をのぞかせた。





    +12

    -0

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 22:05:12 

    たいぞーもすっかり主演俳優なんだねえ。

    +83

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 22:05:16 

    石田純一、映画と関係ないやんw

    +33

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 22:05:50 

    俳優いいね

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 22:05:57 

    なんで車椅子に座ってるの?

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 22:05:58 

    小西真奈美かわいいなぁ

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 22:06:28 

    Nのためにのふたりがでてる

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/03(金) 22:07:12 

    コニタン久々に見た

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 22:07:22 

    銀座、原宿、六本木〜〜
    は〜ら〜だ たいぞーです!
    こ〜としで 28です!

    っての未だに覚えてる

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 22:08:26 

    >>8
    新しいファブリーズのCM出てるんだよー

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 22:08:43 

    芸人と俳優本当に五分と五分か?

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 22:09:26 

    石田純一今テレビに出てるね
    浮気してますって言ってるやん
    クズ

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 22:09:55 

    泰三さん、俳優向いてる。

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 22:10:32 

    >>5
    足を骨折したらしいよ。

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 22:11:32 

    理子さん何で。もっといい人いたと思う。

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 22:11:32 

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 22:11:45 

    タイゾーの演技ってそんな良いの?芸人なのにすごいね。

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 22:14:02 

    でも在日なんだよね
    本名は金泰造

    +4

    -15

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 22:14:07 

    泰造さん最近またセクシー度が増えてる

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 22:15:08 

    日本人は胃腸が弱い♪
    ふんどしーしめ直したら
    裸と裸でぶつかれい!(`・ω・´)

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 22:15:51 

    >>17
    名倉やないかい!

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 22:17:12 

    >>13
    うん、そうだね。男の色気を維持する為の女遊びも妻の為って、、妻にあなたといたら自分の色気ごなくなると、妻に魅力がないと遠回しで言ってるも同然と思った。

    田中みな実が気持ち悪いから、すぐにチャンネル変えたわ。。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 22:17:54 

    ネプチューン全盛期に編集王って主演ドラマやってたけど視聴率取れてなかった記憶

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:07 

    ホリケンも意外と演技上手い
    名倉さんは朝ドラに前出てたけど顔のインパクト凄すぎて演技の上手い下手忘れた

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 22:22:52 

    >>12
    伝説のセンターマンw

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 22:38:35 

    原田泰造って神様のカルテの記者会見でも歌って自己紹介してたよね。動画で見たんだけど面白かった。共演者の人たちが笑い合ってる雰囲気がすごく良かった。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:35 

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 22:46:27 

    新潟ロケのやつだ!

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 22:56:44 

    >>12
    さっきちょうど見たくなってYouTubeで見てきたw
    7、3くらいがちょうどいい

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 23:13:47 

    泰造、スリーピース似合ってるよね(笑)

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 23:41:04 

    小西真奈美、干されてたっぽかったけど、最近復活してきたね!
    でも、売り方変わったのか謎のラップとか、ファブリーズのCMは、お母さんっぽさゼロだし、困ってる時のぶりっ子顔がなんか苦手。松田聖子も寝る間際にパジャマで髪とかしてるシーンがばっちりメイクで不自然だし、改悪だと思う。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 23:51:59 

    >>17
    パッタイ食べたくなった(笑)

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 00:12:04 

    個人的には大河「龍馬伝」でやった、近藤勇が好きかな。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 00:27:36 

    おもしろそうだけどDVDでいいかな

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 00:52:46 

    俳優でも芸人でもいずれにせよもっと勉強しないとダメだろ。冠番組でのネプリーグの解答率が低すぎる。中卒程度の漢字、英単語、常識問題がグダグダ。酷すぎる。ギャグも寒い!努力しないと淘汰されるだけ。

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 02:48:14 

    泰造は演技をやる芸人さんの中で1番好き!!

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 07:51:27 

    泰造好き!
    演技うまいし、俳優さんたちの中にいても華があるし顔小さいな~。スタイルもいい。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 08:43:16 

    金八先生本人が、後任は原田泰造が良いって言ってた

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 09:12:25 

    わたしが原田泰造がタイプって言うとみんな笑うけど
    かっこいいと思うんだけどなあ優しそうだし
    同じ系統だと思ってる鈴木亮平も大好きです

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 10:37:13 

    たいぞう生で見たことあるけど、すごいイイ匂いがした笑
    それからファンです

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 11:37:58 

    小西真奈美って目が大きいわけではないけど小顔で顔のバランスがかなり整っているんだね!

    ファブリーズのCMもこの画像も若く見えるし可愛い!!

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。