ガールズちゃんねる

隙を無くす方法

122コメント2017/10/05(木) 09:15

  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 17:58:18 

    私はよく隙が多いと言われます。
    そのせいか、鞄の中に知らない人の名前と電話番号の入った紙が入っていた事や、財布を盗まれた事、ストーカー被害や1人で歩いているとかなりの確率でナンパにあいます。
    チャラい格好をしている訳ではないです。
    まだ15です。中2くらいからそんな感じです。
    なので隙のない女になりたいです!お願いします。
    隙を無くす方法

    +16

    -102

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:07 

    自慢?

    +64

    -32

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:20 

    15でがるちゃんしてるからよ

    +232

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:48 

    >>2
    まあまあ、落ち着いて

    +90

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:55 

    ブスになる
    ブスなら変な男も寄ってこない

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 18:00:01 

    本日の釣りトピ
    みんな気をつけて

    +159

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 18:00:35 

    >>1
    でも、あなたおっさんじゃん

    +147

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 18:00:43 

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/04(水) 18:00:48 

    釣りなら知恵袋でやって

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 18:00:55 

    スリ対策にしっかり閉まるバッグ

    +63

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:10 

    >>6
    了解!
    はい解散~

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:13 

    そんな自分は人よりもてると思ってませんか?そういう人は断られなさそうだから声かけられると思う。手軽な女ってこと。

    +12

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:18 

    よっぽど顔が可愛いくて抜けてるんだね
    犯罪に遭わないように1人では歩かないとか自衛しなよ

    +67

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:38 

    写真はどういう意味なんだろうw

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:39 

    隙を無くす方法

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:41 

    太るとね、太ももの隙間は無くなるよ
    ついでに主の悩みも解決する

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:44 

    とりあえず、
    ブルース・リーのモノマネから行ってみようか
    カラオケでもブルース・リーのテーマってあるから
    必ず歌って下さいね

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:45 

    要はバカだと思われてるってことだからお勉強頑張ろう!

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:48 

    なんだろう、少し頭が弱そうに見られちゃうのかな?
    キリッとした表情で歩いてみるとか?

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 18:01:57 

    >>1
    うちの小6の娘もそんな感じで 嫌がってる。解決策はないから わたしができる限り送り迎えしてる。

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 18:02:07 

    それはただの変質者につけ狙われてるだけだよ

    モテてはなくて
    異常者に付け回されてるだけだから

    隙見せてない私も10代の頃は
    キモいジジイ(その当時は20代でもジジイに見えた)に付け回されたことあってかなり怖かったけど

    本気で困ってるなら親に出来る限り迎え頼むとか、怯まずに相手に警察に通報する!って言えばいいよ

    基本は走って安全な場所まで逃げるしかないけど

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/04(水) 18:02:12 

    勘違いだよ 全てあなたの被害妄想

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 18:02:42 

    トピ画がカンペキ隙があるように見られたい腹黒の感じなんだけど
    逆にケバくなった方がそういうのには避けられるんじゃない?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 18:03:05 

    >>1
    若っ!!

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 18:03:35 

    近く人みんな睨んで愛想悪くしてたら誰も来なくなるよ!
    誰にでも優しくしたり笑いかけたり愛想よくしてたら、勘違い野郎にひっかかるよ

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 18:04:15 

    痴漢に遭うのも綺麗な子じゃなくて気弱そうな子だし
    もっとこうパンクロッカーみたいな恰好してみたらいいんじゃない

    +58

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 18:04:40 

    制服着てる同世代なら
    ある程度相手の学校もわかるし素性もわかるけど

    なんの関係もない男に向かって来られても気持ち悪いよね

    学校にも相談して登下校中、警察にも見回り強化して貰うしかないよね

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/04(水) 18:05:05 

    ひきこもりになる

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 18:05:17 

    そのままじゃ死ぬよ

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 18:05:18 

    「隙がない」「隙がある」
    どっちも褒め言葉じゃないから

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 18:05:37 

    15でがるちゃんなんかやってたら将来が心配

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 18:06:01 

    財布を盗まれたり、カバンに色々入れられたり、隙がないというより、警戒心がなさすぎだよ。用心するに越したことないよ。
    下手したら、運び屋にさせられたり犯罪に巻き込まれたりするから。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 18:06:08 

    >>1猫背だったり、キョロキョロちんたら歩いてたり、靴底がすり減ってたり、髪型乱れてたり、口が半開きだったり荷物が多いとナンパされやすいよ 

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 18:06:54 

    マスクして行動したら?

    +0

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 18:08:32 

    釣りやな?

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 18:08:53 

    >>1みたいなことを無自覚で言っちゃうから
    友達がいなくて1人でフラフラ出歩いてそうなるんじゃなかろうか
    変態は15歳大好きだから気を付けて

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 18:08:58 

    >>1
    画像はご自分のイメージかな?
    隙だらけだからどうぞ狙ってちょーだいって顔に見えるから
    まずは表情を引き締めないと。
    ぼんやり顔してると頭の弱い子にみられて狙われるのよ。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 18:09:41 

    鞄閉める
    綺麗な靴履く、服の毛玉とる
    姿勢正しく
    スマホカバーが汚れたり割れたらすぐ交換する
    食べながら歩かない

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 18:11:11 

    >>1
    私も買い物終わって車に戻って来たら
    ワイパーのところに
    『一目惚れです、連絡下さい。(以下電話番号)』って紙が挟まってて
    何人の車ベタベタ触ってメモ挟んでだよ!怖いよ!と思って
    一応何かあったら困るから警察行ってそのメモ渡したよ

    名刺とか連絡先とか入ってたら警察に届けた方が良いと思うよ

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 18:11:27 

    15だからまだ隙があるですむけど
    このままだと高校大学で股がゆるそうに変わってもっと酷い目に遭うよね
    せいぜい犯罪に巻き込まれないように自衛して下さい

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 18:11:30 

    >>1
    また男が立てたの?最近ガルちゃん違和感ありあり、男がネカマばっかりもうやめようかな!

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 18:13:09 

    隙を無くす方法

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 18:13:56 

    このトピ終了!
    いつもの、アイドルオタクの引きこもり妄想おっさんが立てたスレ!管理人!悪禁に!
    15才って、高校に行ってないんですか?
    そうゆうとこからしておっさんの妄想

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 18:14:38 

    知識と教養を身につける。
    本当に15歳なら、学校生活きちんと送って、しっかり食べて寝て下さい。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/04(水) 18:14:44 

    私から見てゆるゆる(股と頭が)で男からしたらヤれそうな子って
    語尾に小さい母音が付いててぇ、
    語尾もちょっと伸ばしててぇ〜、
    ハートもつけちゃう〜♡
    で、歩き方も内股で、まぁストレートに言えば分かりやすいぶりっ子。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/04(水) 18:15:07 

    えっ?おっさんなのこれ。気持ち悪い…

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/04(水) 18:16:17 

    >>26
    パンクロッカーみたいな格好してると目立つから変な人が寄ってくるよ
    主みたいな目立ってしまう人はもっと量産型になって周りに溶け込む努力をしないと

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/04(水) 18:16:58 

    隙を無くす方法

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/04(水) 18:17:46 

    隙を無くす方法

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/04(水) 18:18:01 

    15歳で隙も何も無くないか?!

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/04(水) 18:18:04 

    一人で歩かないようにしたら?通学は必ず友達と登下校するようにできないの?
    塾も友達と同じ所に行って、帰りもお母さんに迎えに来てもらえば?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/04(水) 18:18:31 

    とりあえずロリコンに気を付けて夜は早く帰りなさい

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/04(水) 18:18:55 

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/04(水) 18:19:04 

    イヤホンでめちゃめちゃ爆音のハードロックとか聞きながら歩いたらどうかな?
    顔も厳しめになると思う。

    車には気を付けて!

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/04(水) 18:19:23 

    立ち止まらずに早く歩けばいいよ

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/04(水) 18:19:34 

    常に眉間にシワを寄せて睨みつけるような視線で
    歩き方はガニ股

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/04(水) 18:19:38 

    以下、今日食べたおやつトピになります。
    仲秋の名月なので子どものおやつにお団子作りました。スーパーの団子粉のコーナーがいつもより品薄だったけどみんなお団子作ったのかな。
    隙を無くす方法

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/04(水) 18:19:52 

    変なメガネかけとけば?

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/04(水) 18:19:53 

    彼氏にボディーガードしてもらえばいいじゃん

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/04(水) 18:20:03 

    若いのにダラダラ歩いてるからだな。
    ボケ―っとだらしなく突っ立ってるからだな。
    テキパキしなさい。

    歳とりゃ自然に解決。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/04(水) 18:22:10 

    ストーカーにはお父さんと一緒にいるところを見せたらビビるよ
    お父さんお母さんとのお出かけ増やしてみたら
    15歳は親と出かけるの恥ずかしい年頃かしら

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/04(水) 18:23:46 

    お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん兄弟姉妹に友達に彼氏
    一人で出歩くのやめてそれぞれローテーション組んで誰かと一緒の時だけお出かけしなさいよ

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/04(水) 18:23:51 

    なにそのトピ画。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 18:25:21 

    一人の時は自転車移動にする
    そしてチャリを全速力でこぐ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/04(水) 18:26:57 

    いつも傘を持ち歩いて、襲われそうになったら傘で刺し返すぐらいの気持ちを持たなきゃ

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/04(水) 18:27:10 

    やりたそーな顔してたり
    そそるような表情してたり
    相手を勘違いさせるような行動してたり

    隙がある女= 欲求不満

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2017/10/04(水) 18:27:38 

    主です。
    コメントありがとうございます。
    私は見た目は抜けているんですが、15歳でがるちゃんをしている事からお察しの方も多いとは思うんですけど性格は悪いです。実際は気も強いです。ぶりっ子でもないです。むしろ塩ってよく言われます。
    また、財布を盗まれた時も電話番号を入れれた時もチャックはしていました。
    おっさんではないです。このトピは学校の帰り道の電車で投稿したものです。

    +3

    -15

  • 68. 匿名 2017/10/04(水) 18:27:56 

    満員電車は避ける
    毎日車両を変える

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/04(水) 18:28:24 

    肩出しとかミニスカとか
    肌出しは控えめにね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/04(水) 18:28:44 


    そもそも「隙がある」って男目線だよね

    ネカマジジイはあたかも10代の女の子が
    ”声かけられるように仕向けてる”とでも言いたいような言い方だね


    まじでキモいし、即通報だから自重しろジジイ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 18:28:54 

    とりあえず鞄をきっちり閉めて早足で歩く

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 18:29:53 


    >>66
    お前がヤリたいだけだろ

    金払って風俗行けやジジイ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 18:30:23 

    >>67
    一人で歩かなきゃいけない時は絶対にほっぺにチークしないでグロスとかも付けないでリップはメンソレータムの緑のだけ、自然に頬が赤いなら顔色悪くなるような茶色めのファンデーション塗ってみたら??

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 18:30:44 


    ニカブで完璧

    でも世の中にはいろんなフェチが居るから油断は禁物

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 18:31:15 

    >>67
    学校帰りの電車は一人で乗らないで彼氏や友達と乗るようにできないの?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 18:34:19 

    制服が可愛くて目立ってしまうならジャージで登下校してみたら?
    痴漢被害など学校に訴えてみたらジャージも許可されると思うんだけど
    ストーカー被害やナンパ被害の事も学校に連絡相談しなきゃ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 18:35:01 

    家庭環境はどう?
    私は子どもの頃から両親共働きであまり構われずに育ったんだけど主ちゃんと同じ歳くらいから変態に目をつけられやすくなったよ。その頃思春期だったし、すごく満たされない気持ちを抱えてたんだよね。自分ではバレてないつもりだったけど、周りの大人に心配される事が多かった。中にはそういう気持ちにつけ込む大人もいた。守ってくれる大人のいない、使い捨て出来る子供だと思われてたんだよね。
    ここで忌憚のない大人の意見を聞くのもいいけど、相談できるならきちんとご両親に頼った方がいいよ。
    今日のおやつはよっちゃんイカでした。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 18:35:16 

    彼氏が家まで送ってくれたらいいのにね
    主さんの彼氏は彼女の事が心配じゃないのかな

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 18:36:55 

    >>67
    >私は見た目は抜けている

    もうこれが全て
    見た目が抜けているということは
    コイツ隙きがあるな(カモだな)と犯罪者を誘発するようなもの
    露出の多い服を着ていたら変質者を呼び寄せるのと同じ

    マヌケに見えないような顔や装いや仕草を改めるしかない
    中身が悪かろうと気が強かろうと
    それが外面に現れてないのだから無意味

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 18:37:30 

    主さんは、本物の中学生の子供さん?

    秋は暗くなるのが早いから、
    気をつけてお家におかえり。ね。

    携帯のUSBライトとか、つけると
    防犯になるよ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 18:38:23 

    >>77
    最後の一文w
    私はローソンの大豆粉シフォンケーキ!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 18:39:49 

    気づかないうちに鞄になんかはいってるとか、注意力散漫なだけだよ。
    歩きスマホやりすぎ。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 18:40:54 

    電車の中でガルちゃんなんかしてたら人から丸見えよ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 18:42:03 

    かばんは前に抱えて持つのが良いよ
    電車の中でもスマホとか見ないで周りを警戒するのが第一!

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/04(水) 18:42:25 

    ご両親や学校の先生は何て言ってるの?
    まずは身近な大人の指示を仰ぐべきじゃないかしら

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/04(水) 18:42:44 

    67 の 主らしき人の文面
    あきらかに 15歳ではないな。

    釣り か
    15に なりすました BBA か JJI

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/04(水) 18:43:48 

    かかとの擦り切れた靴を履かない。
    よれよれの紙袋をサブバックにしない。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/04(水) 18:44:45 

    電車でガルちゃんしてる人1回だけ見たことある

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/04(水) 18:45:02 

    >>77
    暖かいコメントありがとうございます。
    私は確かに自分も兄も私立中に行く事が決まった小6の時から母がフルタイムになって、自分が一番に帰ります。
    兄もいるのですが兄は優秀なほうでいつも塾や図書館にいるので1人です。
    でも兄は反抗的で期限が悪いと夕飯をひっくり返したり壁に穴を開けたりしてます。
    正直寂しいです。だけど母は自分に愛を注いでくれます。そんな母が私は大好きです。

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2017/10/04(水) 18:47:31 

    >>1
    ネットって怖いね〜〜♡

    これを機に釣りはやめようね♡

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/04(水) 18:47:59 

    >>89
    バイトしたら?友達と一緒にできるところで働いてみたら?

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/04(水) 18:49:03 

    このトピ画を自分で選んでわざわざ貼ってる時点でいかにも
    可愛いからでしょって言われたいだけ

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/04(水) 18:49:23 

    友達いないの?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 18:49:27 

    ストーカーやナンパは、学校への通報を通じて近隣の警察消防とも共有して不審者情報として生徒や保護者にも流すんじゃないの?

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 18:53:18 

    隙があるって嬉しい?私全く嬉しくないし羨ましくないんだけど。隙がなくてもモテる人はモテるよ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/04(水) 18:53:41 

    姿勢良く、無表情。間違っても知らない人に笑顔を送らない。これだけでかなり防げるはず。
    ほら、真面目に答えたよ。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 18:55:37 

    >>1

    みんな、優しいね。

    自らのイメージ画像に、アイドルの画像使うなんて釣りでしょw

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/04(水) 18:56:20 

    ちびしかくちゃんを読む

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/04(水) 18:59:34 

    主、トピ画何でこれにしたの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 19:01:29 

    みんなー
    これ、個人で1位を何度も何度も取ってる人の釣りトピだから!
    無視!無視!
    スマホ見ながら「こいつらバカ」と笑われてるだけよ!
    無視!しましょ!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/04(水) 19:02:46 

    おい、釣り糸デカすぎ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 19:03:21 

    ブッスーとした顔をしているだけでいい。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/04(水) 19:03:50 

    常にムシャクシャしているとか。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 19:04:51 

    >>67
    個人で1位をたなんども取ったことのある釣り師の手口ですよ!
    助けて!シリーズやら、とにかく炎上するトピ立て&炎上を促す「主です〜」のコメ
    絶対騙されちゃダメよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 19:04:54 

    あちこちに愛想を振りまかない!これに限るね。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:12 

    >>67
    まだ15なのに文章が事務的というか他人事のような感じ。どう察しても・・・本当に隙があるの?

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:17 

    管理人も本当に性格悪いわ
    1番の糞は管理人だね
    炎上釣りトピ
    叩きトピ
    だから、どんどんガルちゃん離れが進み、プラマイの操作。
    そしてバイトやサクラで普通のトピを荒らす

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:50 

    みんな釣られすぎだよ 笑

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/04(水) 19:08:08 

    これ、管理人が立てたトピなんじゃね?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/04(水) 19:10:04 

    今暇だしつき合ってあげてるけど釣りだとしても目的がわからん。笑ってる人もつまんないよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/04(水) 19:25:29 

    セブンのティラミスどら食べた?
    今日セブン行ったけど無かった。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/04(水) 19:57:07 

    本人がチャラくないと思ってても端から見るとって言うのがあるし、そう言うエピソードを話した訳ではないけど隙が多いと言われてるなら見た目に気をつけるところがあるんでしょう。
    そう言うエピソードを話して言われた言葉なら、「かわいいからだよ」って言われたくて言ってるように見えて面倒くさいから「隙が多いから」って言われてるんだと思う。
    もし本当になんとかしたいなら、自分と同じ感じの人に同じ相談されたらなんて答えるか考えて、自分がするアドバイスを実践すればいい。
    人にアドバイス出来る事は自分も実践出来る事だと思うから。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/04(水) 20:03:34 

    釣りだろうけど、その文にその写真は叩いてくれって言ってるようなもんだよね?
    マジならちょっと痛い子かも

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/04(水) 20:43:40 

    ちょっと今からセブン行ってくるわー

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/04(水) 20:46:27 

    真面目に答えると早歩きと無愛想に尽きる
    ヘラヘラしてるとダメ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/04(水) 20:48:47 

    チャックって若い子いうかね?ファスナーとかジッパーって言わない?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/04(水) 20:49:42 

    隙が多過ぎると、ただのバカ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/04(水) 20:54:32 

    隙間テープを貼ればいいんだよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:06 

    釣られてあげるけど、
    歩く時はキビキビと早足で。ナンパされても無視、チラ見もしない。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:51  ID:LSidyhNGVd 

    露出度は?
    露出度高い人はナンパされる気がする

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 02:30:16 

    大丈夫大丈夫。そのうちしっかりしてくるから
    私も二十歳くらいまでまだ物心がついてなくて意識もはっきりしてなくて
    ぼんやりしてたよ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 09:15:30 

    >>106
    主がバカなのは伝わって来る。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード