ガールズちゃんねる

ジャンケンに強い人、弱い人

52コメント2017/09/12(火) 10:03

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 20:35:05 

    ジャンケン弱いです
    ここぞというときほど負けます
    ジャンケンに強い人って元々運が良いんでしょうか?
    出すのは適当ですか?決めてますか?
    私は元々運が悪いし、ジャンケンはいつも適当に出して負けます

    +19

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 20:35:54 

    ジャンケンに強い人、弱い人

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:08 

    だいたいあいこ
    ジャンケンに強い人、弱い人

    +4

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:11 

    ドラえもん弱すぎ

    +14

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:17 

    最初はグー!!

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:21 

    適当に出して負けたり勝ったりしてます

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:48 

    最初パー

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:49 

    チョキが1番負けない確率が高いって昔TVで観たよ

    +6

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 20:37:14 

    私には見える!見えるぞ!!

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 20:37:28 

    ジャンケンは気持ちが負けたら負けるんだ!!
    絶対勝つって思えば勝てるよ!!

    +28

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 20:37:38 

    最初はグーの次はグー

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:50 

    緊張するとジャンケン必ず負ける。
    くじ引きも一番に引いても
    一番悪いくじ引いてしまう。

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:49 

    そもそも大人になってジャンケンする機会がない・・・・・・

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 20:39:06 

    私めっちゃ弱い。
    いつも最初はグーの次に必ずパー出してるらしい。偶然あいこになったら、グーしか出さないらしい。
    チョキ、チョキって意識してもパー出しちゃう。頭がパーなんだわ、きっと。

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 20:39:09 

    たしか確率あったよね。法則的なやつも。
    調べてみればあると思うよ。

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 20:39:43 

    じゃんけんぴょん!
    じゃんけんぴょん!
    じゃんけんぴょん!
    (じゃんけんぴょん!)
    じゃんけんぴょん!
    じゃんけんぴょん!
    じゃんけんぴょん!
    (じゃんけんぴょん!)
    美味しい牛乳飲むのだぴょ〜ん!!!


    私はどちらかというと弱い。
    勢いでパーを出す確率が高いです。
    「最初はグー」でグーを出した後になんか動作しなくちゃってなってつい手を広げちゃう。

    +4

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 20:39:44 

    無意識にいつも最初に出すものが決まってることに自分では気づかず、相手にはバレてることがあるんじゃない?

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 20:39:58 

    訓練すればかなりの確率で勝てるようになる。

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 20:40:07 

    私は強いです
    負ける気がしません。高校生の頃ゴミ捨てじゃんけんで3年間勝ち続けたので、ごみ出しの場所を知りません。

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 20:40:24 

    今まで生きてた中で、友達が多くて世渡りも上手いような人が、
    ジャンケンも強いって統計出てる。
    あくまでも私個人の統計ね。
    ちなみに私はその逆。
    ジャンケン弱々、友達いないw

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 20:40:41 

    人間の反射速度は0.1秒が限界といわれてます。
    私はチョキを出すフリして3本出しておきます。
    相手がグーなら即座に全て出してパーで勝つ
    相手がパーなら即座に1本閉まってチョキで勝つ
    相手がチョキなら即座に全て閉まってグーで勝つ
    じゃんけんスプリンターです。

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 20:41:45 

    小学校の時に頭が悪いくせにジャンケンが何故か強かった。
    誰かが何でそんなに強いのと言われて、わかんないと言ったら、違う子が何も考えないから強いんじゃないと言われた。。。(言った子は悪気ないと思うけど、まあ当たってるわな)

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 20:42:45 

    これこれ!

    ジャンケンに強い人、弱い人

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 20:44:18 

    鎌倉の鶴岡八幡宮でパイン売ってた
    おばちゃんとジャンケンして勝つと、もう一本もらえるんだけど、何度挑んでも負けた。
    彼女は非常に強かった。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:50 

    相手に『私はグーを出すからね』と宣言して心理戦に持ち込む。
    相手は本当にグーなのか、いやいや、こちらがパーを出すと見込んでチョキかな?と混乱します。
    その頃私も、正直にグーを出すべきか?いやいや、あいこを狙って相手がグーならパーなのか?
    私も混乱。
    結局グーを出して大概負ける

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:55 

    強い方で、負け知らずと思っていたのに
    めちゃくちゃ性格悪い人達としたら完敗
    あの人達こええわ

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:11 

    昨日、サザエさんのじゃんけんで負けたばっかり。

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 20:49:21 

    昨日負けました
    ジャンケンに強い人、弱い人

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:47 

    私、勝手欲しい時に負けて
    負けたい時に限って勝つ。
    これ、どーよ。
    ホントに嫌。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:52 

    ウルトラクイズで成田空港まで行って、ジャンケンに負けてご帰宅の人は気の毒だった

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:48 

    わたしけっこう強いです。
    大事なジャンケンのときはすごく集中して挑むから負けないよ。
    第六感が働いてるの。
    信じるか信じないかはあなた次第です・・フフ

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:51 

    幼稚園のサッカーの試合の車出しから、小学校の役員決めまで何年間も
    ジャンケンで負け続けています。
    本気でジャンケン弱いから本当にやめてほしい‼

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 21:01:05 

    じゃんけん強い人は相手の顔見てるって。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 21:01:38 

    ジャンケンをする前にこんなことやっている
    子っていなかった? 意味不明 (*''▽'')////
    ジャンケンに強い人、弱い人

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 21:01:54 

    ジャンケンに強い人、弱い人

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 21:06:30 

    チヨコレイト
    パイナツプル
    グリコ

        ☝
    やったことある人は
    いるかね ( ˘ω˘ )?
    ジャンケンに強い人、弱い人

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 21:08:30 

    だいたいジャンケンで負けて、会長とか委員長とかやりたくない役になる。ジャンケン大会とかも勝ったためしがない。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:18 

    じゃんけんは気合で勝つもの

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 21:12:10 

    最初はグーをやらなければ勝つ確率みなさん増えますよ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 21:15:06 

    給食のデザートって大抵人数分より多くあるよね。
    プリン3個余りました~ 欲しい人はジャンケンで~す!
    それに必ず参加して、約80%の確率でゲットしていた(*^^)v
    これってジャンケンが強いと言ってもいいでしょ(^^;)???
    ジャンケンに強い人、弱い人

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 21:17:31 

    クレヨンしんちゃん漫画のキャラでジャンケン最強説

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 21:17:36 

    最近弱いかも。
    今年ジャンケンで負けてPTA広報の長になった…

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 21:18:25 

    じゃんけん弱いです!
    「じゃんけん弱い」と言って、「本当?」と言われてからするじゃんけんも必ず負け、負けた人がリーダーとかだと必ずリーダーになってしまうので「勝った人がリーダーにしよう」と言い、きっちり最初に負けてリーダーを免れてきたタイプです。
    ここまでくるとある意味才能かもしれない・・・

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 21:27:47 

    絶対に勝つ!と気合い入れたら負けない。
    中学の時に二人組作る時に太った女子を仲間はずれにしてたから庇ったけど、『私ちゃんが可哀想だからじゃんけんで決めよう!負けた人がデブと二人組』とヤンキーが言い出して、抵抗したけど負けてしまいジャンケンさせられたら10連敗しました

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 21:30:18 

    人はじゃんけんする時に、パワーを出そうとしたり緊張して力が入るので、
    グーかチョキを出す人が多いそうです。
    なのでパーを出せばグーチョキパーの中では確率としてはパーが一番勝ちやすい。
    と言うのを聞いて、会社の忘年会のじゃんけん大会があってパーばっかり出してたら勝ち残って最後優勝したw豪華商品もらえてよかったー。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 21:34:42 

    じゃん !…けん!……… ぽん!


    あいたー

    てかこれ
    あいたーって言ってるの?

    何回聞いても何言ってるか分からなかった。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 21:41:44 

    うちの子強いです。
    うちの子は自分から最初はグー!って言って、自分のペースに相手を巻き込んで焦らせてます。
    相手がわちゃわちゃしてると勝ちやすいようです。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 22:12:21 

    ジャンケン強い人は相手に気付かれない程度に後出ししてます。相手の手を出す前の形をみて瞬時に判断してます。無意識にね。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 23:53:53 

    じゃんけんめちゃくちゃ弱いです。
    逆に要介護3でほとんど会話が成り立たなくなった今でも母はめっぽう強いです。
    不思議…

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 01:18:44 

    じゃんけん必勝法をネットで調べると結構載ってますよ。
    あいこになると無意識に次はそのあいこに勝つ手を出すので、あいこに負ける手を出す。迷ったらチョキとか。
    それを読んで、試しにじゃんけん大会でチョキを出し続けてたら優勝しました。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 01:28:29 

    学生の時、掃除当番をじゃんけんで決めてたんだけど、まぁー面白いことに必ず負ける人がいた!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 10:03:27 

    ここ数年、呪われたように運が悪いのですが、
    ジャンケン強かったのに、
    ジャンケンもずっと負け続けてる。
    この前子供の役員会決めるジャンケンで15人いたのに、あっさり負けた時、
    まだまだ運気上昇はないなと確信した。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード